04/12のツイートまとめ

2017年04月13日 04:11

Cyobinosuke

RT @fujimi_co: フジミ模型の「夏~秋」くらいの新製品を発表しましたょ♪ガンプラのように簡単に組み立てられる艦(ふね)NEXTシリーズ戦艦  :大和・紀伊・武蔵航空母艦:赤城駆逐艦 :雪風(陽炎型)に、つづいて「航空母艦:信濃」が登場です。フルハル可能、…
04-12 22:59

RT @fujimi_co: フジミ模型の「夏~秋」くらいの新製品を発表しましたょ♪戦艦大和の主砲は情報を追加してますよ♪正式製品名・3基入り。3基入りなので・・・完全組立に1基、砲塔内部を見せるように1基、保存用?!に1基?など、建造分配計画を立てて・・・・価格は続…
04-12 22:57

RT @fujimi_co: フジミ模型の「夏~秋」くらいの新製品を発表しましたょ♪1/72スケール、ウルトラホーク1号がいよいよ製品化。ビックスケールの1~3号がこれでそろい踏み!!みなさーん、展示する場所・置く場所・在庫積む(笑)スペースを準備してぇ~♪しかも1…
04-12 22:56

@cid_rapter おやすミンミ、なのです。
04-12 22:46

RT @NEBU_KURO: ただ今六本木ヒルズで開催中のMARVEL展では書き下ろしのアイアンマンのイラストを展示して頂いてます(添付は一部)。以前描いたスパイダーマンのカットも2点ほど。よろしければ是非。 https://t.co/GJruC23Dpe
04-12 22:38

RT @joniele13: 島風に駆けっこを挑むと見られる光景のイメージ81/300 https://t.co/fVfMoHnSj8
04-12 22:36

RT @RayTatsumi: 翔鶴#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_2017041190min https://t.co/n0nqlcvdGx
04-12 22:36

RT @OeOtp: 霰ちゃん大人化 http://t.co/iOQRuefIIp
04-12 22:35

4月10日午前の演習結果完全勝利S×2、勝利S×3同日午後の演習結果完全勝利S×2、勝利S×3以上。演習の成績は安定してるけど… _(┐「ε:)_ #艦これ
04-12 22:30

@AikawaRyou_12 鈴谷んは2隻目を育成中、熊野んも手に入れたら育成開始ですわ…
04-12 22:30

雷雨ぅ~!(千葉県北西部)
04-12 22:07

RT @another_tokyo: 消費税がつくのでガチで”1500円だけ”握りしめてると詰みます https://t.co/1guiSLL8AN
04-12 22:06

RT @another_tokyo: 「1500円だけ握りしめて来い!」のキャッチフレーズが心強い『しちりん炭火焼き 鉄人』は焼肉食べ放題&飲み放題がいつでも70分1500円だ!お通しも肉だった。上野や神楽坂など都内に数店舗あるよ。 https://t.co/TNqCew1rRh
04-12 22:05

あらあら(笑)。>RT
04-12 22:02

RT @Genrei_studio: 食品を電子レンジのマイクロ波で加熱する事の危険性を知らないアホが多すぎますよねー(すっとぼけ) https://t.co/SZvfn34idd
04-12 22:01

@earthcutter おやすみー。ノシ
04-12 22:00

RT @t_kotobuki: 機動戦士ガンダム漫画『デイアフタートゥモロー カイ・シデンのメモリーより』https://t.co/a8wTeZnpGF 機動戦士Zガンダム漫画『デイアフタートゥモロー カイ・シデンのレポートより』https://t.co/AMf8
04-12 20:12

@idonum セリフだけでパッとシーンが思い浮かんでしまう程度に『コマンドー』は観てたり(笑)。
04-12 20:11

RT @idonum: あとこれ。#コマンドー https://t.co/bgBofd3pMM
04-12 20:09

RT @idonum: です https://t.co/V1xiOoxhJZ
04-12 20:09

RT @annninnmusou: 休日の昼下がり https://t.co/cfpb6iIWPL
04-12 20:08

RT @idonum: ラーメン食べたい【定期】 https://t.co/5eQPtoUm5f
04-12 20:08

RT @idonum: サメも、WoTあるあるネタのまとめも入ってます! https://t.co/86kh3hlwxM
04-12 20:08

RT @touhokujin2004: 確かにスーパーひとしくんの擬女化と思い込んでたけど竹内さんこういう格好多いわ……むしろ草野仁の擬女化はミライさんの方だわ…… https://t.co/YQCFs1wv1M
04-12 20:04

@yamamotoyama555 被写体ブレが凄くて訳が分からないモノになってる。(・∀・)
04-12 20:03

でもさ~、はっきり言ってサーバルとかフォッサとかって「けものフレンズ」にフレンズとして出てこなければ、今でもマイナーなネコ科動物だよなあ…恩賜上野動物園にいるフォッサなんて、見てるの動物好きな我々くらいで、殆どの人が素通りだったし(苦笑)。
04-12 20:01

RT @UenoZooGardens: おはようございます。本日は美しいフォッサの横顔をごらんください。どこを見つめているのでしょうか・・・きっと、故郷のマダガスカル・・・いえ、朝ごはんを持ってきた飼育係さん。。。#上野動物園 #フォッサ https://t.co/Jwqmt
04-12 19:55

RT @tacopettei: 最終チェック、終わった! 「謎の円盤UFO完全資料集成」5月発売、決定! https://t.co/XsQfcdfiuV
04-12 19:55

RT @MASH_nishikawa: 手塚監督、そんなことをw >RT
04-12 19:48

RT @loki410: 手塚監督がゴジラ×メカゴジラの絵コンテを見せながらメーサー車の演出について語る授業
04-12 19:48

RT @tukiwamaru185: 今大学で「ゴジラ対メカゴジラ」の生の絵コンテを見てやるというとんでもなくすごい授業を受けてます
04-12 19:48

帰宅。
04-12 19:46

RT @hanari0716: ✨着物が苦手な人へ✨【完全保存版】着物を描くときの『着物パーツ一覧』下手クソに見えない【着物の描き方】(専門家でないので、目安程度にどうぞ!) https://t.co/k7ol5UA27W
04-12 19:15

RT @shima_je: 新宿オルタズ! https://t.co/VXcCIBRlp6
04-12 19:13

RT @Eguchinn: ソチのフリー演技ずっと忘れないよ。 https://t.co/5RZC9rK5Tn
04-12 19:13

RT @MikaPikaZo: 不滅の誠 新 撰 組 #FateGO #FGO https://t.co/iGFvkB8o5X
04-12 19:13

RT @ugume3732: フェネックさん #けものフレンズ https://t.co/BYsAF02IgI
04-12 19:12

つくば市のデポで退勤。
04-12 18:00

つくば市のデポで始業。
04-12 10:02

3時10分頃の地震で目が覚めて、何とかもう一眠り出来たけど、やっぱり寝不足なんだよね…辛い。_(⌒(_`ω、)_
04-12 10:01

RT @hayakawa_akari: ビス♥プリ https://t.co/dt2vDFPLqC
04-12 09:57

RT @oginoatsuki: はみはみフレンズ https://t.co/5BVEsBidCo
04-12 09:56

@cid_rapter エンドレステープ(古
04-12 09:56

RT @cid_rapter: そしてまた。(無限ループ) https://t.co/KM2jBsQF0w
04-12 09:55

RT @cid_rapter: そして日向ぼっこに飽きる。 https://t.co/cgD5b5M8DV
04-12 09:55

RT @katabuchi_sunao: 20年4月12日木ようのすずさん晴。お昼過ぎ警戒警報。大砲の煙がぽつぽつ。その辺の雲の間にビーニジュウキュウがおるらしうて、ほじゃけどうちにはよう見えん。周作さん帰りんさって、今日のは警固屋にバクダン落としたあて。空襲警報鳴らんで…
04-12 09:53

RT @katabuchi_sunao: 19年4月12日水ようのすずさんどんより曇。#今日のすずさん
04-12 09:52

@cid_rapter 見た目で判断するのイクナイ!(・∀・)
04-12 09:52

さっきRTした尻たぶ見せのデニムパンツも実際に見たら強烈だろうけど、ローライズにジッパー下げて見せパンしてた女性が電車内にいた。コレだけでも結構インパクトがあるけど、ヘアまで見えちゃってたんで、流石に注意したら、本人は気付いてなかったらしい(苦笑)。10年近く前の実話。
04-12 09:50

@cid_rapter 見掛けはグロいけど、割と友好的なんですよ。(・∀・)
04-12 09:43

@cid_rapter 行き倒れ…
04-12 09:41

RT @cid_rapter: 落し物です。 https://t.co/QBNnpnlowz
04-12 09:41

@cid_rapter 尻尾もある。
04-12 09:41

RT @cid_rapter: ケツである。 https://t.co/aRS6TF854r
04-12 09:40

@cid_rapter ネコの基本形は香箱座り!
04-12 09:40

RT @cid_rapter: 腹見せタイムは終わったらしいw https://t.co/zENq4KCW0s
04-12 09:39

@cid_rapter 知らなかったんですか?(・∀・)
04-12 09:39

RT @cid_rapter: この縦線はジッパーで中には何かいるのではなかろうか((((;゚Д゚))))))) https://t.co/wdDtbWpYcM
04-12 09:39

RT @emuaki: カットされてるデニムパンツ…僕が公共の場で目撃したなかで最もインパクトのあったデザインはこんなです https://t.co/ndAbczYh5K
04-12 09:37

RT @knuck07: おそらく武うづ https://t.co/O5IyEl7Ug9
04-12 09:36

RT @studiocorvo: 日本の「マイナンバー制度」はどうして失敗してしまったのか - エストニア共和国より愛をこめて https://t.co/s6IqzGcA1f
04-12 09:35

RT @beppumataji: 嫁が賢者の石を作りおった(←理想 現実→) https://t.co/BHG87sIiig
04-12 09:30

RT @mcbrwn18: マイクロビキニを着せられたジャンヌオルタ #私の絵柄で見たいFGOキャラいますか https://t.co/KAD4JQXxl1
04-12 09:27

@cid_rapter うぃ。(・д・)ノ
04-12 09:27

@cid_rapter おはようございます。
04-12 09:24

RT @cid_rapter: おはようございます。空がいたずら書きされたみたいです。 https://t.co/eTa9bqRle2
04-12 09:24

件のユナイテッド航空3411便の機材はブラジルの航空機メーカー、エンブラエル(Embraer)社のエンブラエル E-Jetシリーズのエンブラエル170型機らしい。同シリーズのリージョナル・ジェットとしては小型で、78席しかない。MRJ(76席)よりちょっとだけ多いけど。
04-12 09:20

RT @envycattalk: ユナイテッド事件まとめ。1.中国人医師(確定) 2.スタンガン(おそらくガセ) 3.4人ともアジア人(英語ソース一切見当たらず→信憑性なし) 4.当該客が徐々に暴力的になってきた為警官が排除 5.その際顔から流血 6.対応はマニュアル通り
04-12 08:46

RT @envycattalk: あとスタンガン使ったって書いてあるが、英語のメディア系のサイトではそういう記事は無く、読者のコメントに「Taser(スタンガンの事)を使えばけがしなくてすんだのに」とか「オレならTaserで黙らせる」などの書き込みがあって、英語がわからず勘違い…
04-12 08:45

RT @envycattalk: この件はアメリカでも大ニュースになっていて、ユナイテッドの社長は平謝り。ただしどのニュースもユナイテッドのサービスの酷さと対応の不味さを指摘するもので、人種手的な切り口の物は全く見かけない。
04-12 08:44

RT @envycattalk: ユナイテッド事件 続き:中国人医師は「明日診察がある」「自分が選ばれたのは中国人だからだろ」などとだんだんエキサイトして怒鳴りだしたので警官が排除。オーバーブッキングの理由は乗務員4名を翌日のフライトのために移動させる必要があったためとの事。
04-12 08:44

RT @envycattalk: ユナイテッドの事件一通り英語のソース見てみたけど、4人ともアジア人っていうのは日本語だけで拡散してるガセっぽい。アジア人の医師が引きずり出されたのは確定。その医師の前に報酬が800ドルに上がって一組のカップルが混乱なく下りている。ここまでが新聞…
04-12 08:44

RT @amamitsuki12: 1314 https://t.co/tPhNi4Fhqn
04-12 08:41

RT @Unsmi1ley: 有鈎条虫についてこんなに広まってる機会はそうそうないと思うので補足したい。有鈎条虫は「腸に定着したあと、脳や筋肉へ移行する危険のある子虫を無限に大量放出しつづける」。腸に居ついたから「脳寄生を免れた」とかそんなことはなくてそれは秒読みか手遅れです。…
04-12 08:41

RT @1O4_RVi: "なんでクソが血まみれになるんですか?"馬鹿野郎。手前ェは絶対死ぬまで肉を生で食うなよ。カンピロバクターの所為で腸炎になるからだ。腸から出血するとその血がクソと混ざってケツから出てくるンだよ。解るか豚野郎。
04-12 08:39

RT @1O4_RVi: こいつに当たると下痢・嘔吐・クソが血まみれになる。手や足の痺れを残す例もあるがそれはごく稀なケースで死にはしない。基本的に肉は"生食用"に加工処理されていない。どこぞの野郎が言っていた通り、この菌は75度以上の加熱でぶっ飛ぶ。いいか、血まみれのクソを垂…
04-12 08:39

RT @1O4_RVi: 次に鶏肉だが、こいつが持っている主な菌はカンピロバクターだ。他にも持ってるだろと自分の知識をひけらかしてクソリプを送ってくる連中がいそうだが、とりあえずカンピロバクターについて説明しておく。こいつは動物の腸に寄生する菌で、特に好んで寄生するのが鶏の腸管…
04-12 08:39

RT @1O4_RVi: 日本の肉はちゃんと検査されているってだけで、それだけだ。言っていることの意味がわかるか?それだけなんだよ。"検査しているから安全"だが、"生で食っても安全"とは言ってねェ。豚は寄生虫だけでなく肝炎を引き起こしたりする菌を抱えてるからな。
04-12 08:38

RT @1O4_RVi: 豚肉や鶏肉の生食について話してる輩がいるが、有鉤条虫の感染リスクは日本で流通している豚肉ではほぼ無いに等しい。日本の食肉は検査基準がしっかりしているからな。だが、だから大丈夫って解釈は若干違う。"ほぼ無い"99%は安全だ、が、それは残りの1%を未だ誰も…
04-12 08:38

RT @high_new_rero: 何だかたくさんリツイートされてますねレロレロ。スープ見ながらツイットォしてていろいろ抜けてましたが補足しますと有鉤条虫(ゆうこうじょうちゅう)の幼虫が有鉤嚢虫(のうちゅう)ですレロレロ、読み方間違ってる!とアゲ足取りに一生懸命リプライく…
04-12 08:37

RT @high_new_rero: 鶏肉について何か勘違いしている人がいるようですが「鶏のささみは大丈夫」とかそんな問題じゃあないですよ新鮮な肉なら大丈夫ですかそうですね肉が新鮮ならくっついてる細菌もピッチピチですよね。レロロ。ですが僕はあなた方の命の責任まで取るつもりはあり…
04-12 08:36

RT @high_new_rero: 腹の中に寄生した虫が胃液で溶けるのを嫌がって胃の粘膜を食い破り虫も自分も大暴れする地獄の苦しみを味わいたくなかったら豚肉を生で食べるのは絶対にやめましょう。それだけならまだ生き残れます。そいつが脳を食い荒らしたらどうなるでしょう。レロレロ。
04-12 08:36

RT @high_new_rero: そして鶏肉には皆さん大好きなサルモネラとカンピロバクターが潜んでいて、鶏さんのお肉には多くて約70%くらいばい菌がうねうねしています。こいつらは75度以上で死滅する菌なのでお肉全体が75度以上まで加熱されると死にます。それ以前の温度で調理さ…
04-12 08:35

RT @high_new_rero: 「豚ユッケ」「鶏ユッケ」というものが話題のようですが、おふざけ抜きで真面目に言わして戴きます。絶対にやめてください。豚肉には有鉤条虫(ゆうこうのうちゅう)という寄生虫がわらわらいます。こいつは基本的には腸に寄生しますがごくまれに脳まで行き脳…
04-12 08:35

RT @issikiiiiiii: https://t.co/04GqTq9i69
04-12 08:22

@earthcutter おはよー。
04-12 08:21

RT @bouncy_news: DIY型脱出防止装置でやんちゃ猫でも一安心!#猫 #脱出 #technologyCourtesy of The Oscillot Cat Containment System https://t.co/G6RnOjFUax https://…
04-12 08:20

RT @tukigi246: 「WEB版ついったーさん まとめ 2016年版」COMITIA120で頒布予定です!専門店での委託もありますっ!連載版「ついったーさん」との違いは画像の通りです!ややこしいので説明つけましたっ!メロンブックス様通販ページ:https://…
04-12 08:15

RT @ENGIYOSI: https://t.co/fGtKt2ZIu6
04-12 08:14

RT @monokichi8: rkgk。GJ部、綺羅々。 https://t.co/kC0ivN490T
04-12 08:13

RT @MasakiSe: パイピングなんて普段やらないからあまり画像ないな。後に行くほどパイピングではなくなってるような、、、 #パイピング同盟 https://t.co/Of0q90M5oa
04-12 08:13

RT @Dangmill_11: マダムJ https://t.co/vIiywP3TGs
04-12 08:12

RT @d8345: 陸ジム肩ハッチ、両側開きました(´∀`*)いつもの様にこまけーことは後でwさっきリプでポストしちゃったね#可動ハッチ同盟 https://t.co/CFAN5C33qQ
04-12 08:12

RT @yuupa00: ミキシングは気前よくキットを買い漁る必要があり、小遣いの消耗が激しく、いつも以上の削りカスで部屋が汚れ、余剰パーツがとても勿体無いからオススメですよ。 #ミキシング同盟 https://t.co/4hehOo6TS4
04-12 08:12

RT @shiragiku1991: 秋雲 提督も好きだねぇ#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170411 #秋雲進水日記念創作祭り #秋雲生誕祭 #秋雲進水日 https://t.co/ap6QzBuH6h
04-12 08:11

RT @Victim_Girls: サイハイニーソキタキツネちゃん。吊り目好きにとってはあの目つきとほっぺたがたまらないですね。 https://t.co/hyjSYTofAL
04-12 08:11

RT @katabuchi_sunao: イラストはいつもどおり、by 浦谷千恵です。 https://t.co/3VPmdlxizW
04-12 08:10

@earthcutter いーえー。
04-12 08:07

@earthcutter おはようございます。
04-12 08:07

おはようございます。_(┐「ε:)_
04-12 07:57

揺れで目が覚めちゃったよ…orz https://t.co/EDFDxnKoL5
04-12 03:14

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/5169-25be40c7
    この記事へのトラックバック