04/11のツイートまとめ

2017年04月12日 04:11

Cyobinosuke

RT @hosimaki: https://t.co/MIBzEAuJgJ
04-11 22:56

RT @hosimaki: ショートカットばりさん #ショートカットの日 https://t.co/9QwNIwXPbQ
04-11 22:56

RT @hosimaki: アライさんならなんとかしてくれそう感 https://t.co/si2iMvbNZj
04-11 22:52

@atsuji_yamamoto Oh…
04-11 22:46

RT @sendousen: 春の鶴ファミリー https://t.co/eaoXE65fRi
04-11 22:44

@atsuji_yamamoto じゃあ、悪いのはマイクですね!(ぇ
04-11 22:43

@kitsunetsuka まだまだですよ~。私なんて四捨五入すると、辛うじて50代前半ですから(苦笑)。
04-11 22:42

@earthcutter おやすみー。ノシ
04-11 22:39

@atsuji_yamamoto こんばんは。やはり発音とか、マイクが拾う周波数の問題ですかね?
04-11 22:38

RT @atsuji_yamamoto: 「寝るす」って言ってるのに「ヘルス」って打ってくる我が家の音声入力;
04-11 22:37

RT @8f5c454f60964c3: みなさんトイレではタバコはダメですよ… https://t.co/2J2I9HQ3D1
04-11 22:36

@daito69 583系で旧トレインマーク(?)の“みちのく”は、ついぞ乗る機会がなかったですね…こけしになったのならあるんですが。
04-11 22:35

RT @daito69: 古き良き国鉄の希望 永遠に走れ。 https://t.co/cBOTw646Qv
04-11 22:31

@earthcutter まあ、普通に考えたらホルマリン液浸標本だろうねぇ。
04-11 22:30

@kitsunetsuka ウチヤマさんに「おじさん」と言われると、私は「おじいさん」ですね(苦笑)。
04-11 22:29

@earthcutter 見せて貰ったの?親御さんは多分説明で見たと思うけど。
04-11 22:25

新発売当時のドクターペッパーを知ってる世代って私よりちょっと下か、私より上の世代だろうけど、地域差があったから飲んでいたかどうかは分からないんだよね。今でも地域差が大きいと思うし。
04-11 22:24

RT @issikiiiiiii: https://t.co/Lu1NBALRYq
04-11 22:20

@earthcutter そんたモンコレクションしてもなあ…あすちんの前の標本はプラフトミック化して欲しいと思うけど。
04-11 22:19

@nanakusanazuna3 噂をしてたら2-2ボスで比叡がドロップ… ((((;゚Д゚))))
04-11 22:17

@earthcutter ちょっとで済むかなあ?
04-11 22:15

(脳汁ドバドバで)たーのしー!ヽ(。⊿゚)ノ
04-11 22:14

@earthcutter アルブミン…
04-11 22:12

RT @Strangestone: 月曜日のたわわ その112 『場所取り』 https://t.co/YG2KYvjEL5
04-11 22:08

RT @twdshamano: 正しいブラのカップ数の測り方。 https://t.co/bWqu9CeVj9
04-11 22:04

RT @circleponiponi: サーバルパンサー https://t.co/EIi0g33zCX
04-11 22:04

RT @ccreayus: モッツァレラチーーーーーズ https://t.co/k3g0LzRSk9
04-11 22:03

RT @irodori7: あっ、12.2話は無いですよ!みなさんもほどよく寝てください笑 命と口座を燃やし続けるボケもやりたかったんですけど、先にけものフレンズ本線の表紙やら何やらからやりますね。おかげ様でそちらも圧死しそうなほどいただいております、ありがとうございます
04-11 22:03

RT @KSUWABE: マカセテッ! https://t.co/7tOHrMylT5
04-11 22:02

RT @tukunosuke: 下の人に桜の花びらをかけるフトアゴ https://t.co/gtBcEoTTaZ
04-11 22:01

RT @UGEPPA16: プリンツに、Z3が着ていたっぽい水着を着もらった、、、。を手直ししました。 https://t.co/BNmxtlKf4u
04-11 22:00

RT @yukokato1701: ユナイテッドの件。「オーバーブッキングというのは誤報」というツイートがぐるぐる回ってきますが、日本時間ゆうべの時点でユナイテッドの公式アカウントは「overbooked」と言ってたんだし、そういうの誤報って言わないでしょ。公式説明が二転三転し…
04-11 21:59

RT @papao_pao: 12星座ブラ まとめ | パオ #pixiv https://t.co/ajZSt8U2pvパッケージ用にリファインしました。よかったらどうぞ〜 https://t.co/yuyepijZsW
04-11 21:58

@nanakusanazuna3 磯風と比叡の料理が出たら、生きる事を諦めるしか…
04-11 21:57

@RayTatsumi フレンチクルーラーが食べたくなるのです。
04-11 21:54

RT @RayTatsumi: 浦風「これでええんかのう?」#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170410おっぱいぷるーんぷるーんして目の毒なのでブラ着けさせた80min https://t.co/QHGaSHVViA
04-11 21:53

RT @M_A_F_: 伊豆シャボテン公園は名前どおり植物多めではあるけど動物園としても割と野生の生息地に近い放飼場を作ってあったりしてなかなか #動物ガチ勢がフレンズにお勧めするマジでたーのしー施設 https://t.co/H24lWX28ZE
04-11 21:51

RT @aitecla: #動物ガチ勢がフレンズにお勧めするマジでたーのしー施設ガチ勢ではないですが、伊豆シャボテン公園おすすめです。放し飼い広場では近づいてくるワラビーを見てジュラシックパークの気分を味わえますし、カピバラさんもいます。そしてなによりも、高源竜ヒドラがい…
04-11 21:51

RT @sgaoh: @yotsuitaii 相鉄バスの釜谷住宅第三バス停前の空中神社ですね。バスやタクシーがよくUターンしますよね(^ω^)
04-11 21:41

RT @yotsuitaii: 路上観察学会的なホームランがでた https://t.co/kn5MtVhc23
04-11 21:41

RT @TaKaYa_Ki: 鈴谷ママでござる https://t.co/x5zPC2ipTg
04-11 21:39

@kappa_kptr 本当ですよね~。
04-11 21:38

RT @pp_nuno: https://t.co/SA4fVEiZZQ
04-11 21:37

RT @UenoZooGardens: アカショウビン(左)とカワセミ(右)の2ショット。同じカワセミ科ですが、両者を比べると体色だけでなく体の大きさも異なります。 現在、東園・日本の鳥Ⅰでご覧いただけますので、ぜひ観察してみてください。 https://t.co/3OYyVW
04-11 21:37

RT @pakkopako: 赤城ちゃんと加賀ちゃんと鳳翔さんと金剛さんがお花見する漫画 https://t.co/C2wPU0uCHI
04-11 21:34

帰宅。ラーメン食べた後、みんなで少し呑んでた。
04-11 21:26

@cid_rapter …………………………
04-11 21:09

RT @kanna_peche: えー……鈴谷、折角着たんだけどなー…w https://t.co/nzxDmQCPh9
04-11 21:06

@AikawaRyou_12 憲兵: |д°`) .。oO(またか…
04-11 21:05

RT @harunasuaki: キンシコウちゃんコス響 あのどすけべな服を響に着せたかった。ポニテも描きたかった。今回は滑り込みを警戒していたので、後ろに回り込んでから天を仰ぎました。#MtUウィルス https://t.co/XuoOtHyUHq
04-11 21:03

@nanakusanazuna3 磯風が出てくると、比叡並みの邪悪な料理を想像してしまう私は心がける病んでいるのでしょうか… _(┐「ε:)_
04-11 21:02

RT @nanakusanazuna3: 高級グルメ番組を見た時のそれぞれの反応 https://t.co/srk9mt6Guy
04-11 20:59

@araki_kazuyan やっぱり荒木さんは秘宝館を経営した方がいいと確信します(笑)。
04-11 20:58

RT @araki_kazuyan: 私が持ってる木彫裸観音像のご尊顔が真央ちゃんに似ています。・・・すみません・・・それだけのネタです。浅田真央引退表明 悲運の女王 伝説に幕 真央ちゃん、国民的スター(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/cih
04-11 20:56

@teitoku1113 ウチもボーキは一度たりともカンストしてません…ちょっと先日大型艦建造で大鳳を造りましたし。←バカ
04-11 20:55

RT @teitoku1113: 提督『春イベか…ボーキの備蓄せんとな』朝潮『司令官!防空遠征は朝潮型にお任せください!』提督『よろしく頼むぞ(ほんとうちの鎮守府はボーキだけカンストしないな)』 https://t.co/b16bWSCPfG
04-11 20:54

RT @teitoku1113: 鈴谷 https://t.co/vW2c2Cfj7J
04-11 20:53

RT @XRzueQK5qco4R1Q: 迷い猫捜しています。3月28日夜中12頃、福岡市西区福重周辺で行方不明になりました。見かけた方、保護して下さっている方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さい。名前はストームです。 https://t.co/EWsbKkM76r
04-11 20:52

@cid_rapter 見切れてる(笑)。うぃ。、
04-11 20:52

RT @hirokichi2224: 4月25日に、KOK・キングオブクズの4巻が発売致します。ドレス絵が4巻で、水着絵がKOK・外伝です。水着の色を塗った写真がなかったですが、また当日再度告知させて頂きます。外伝では、原作のみずほ先生と僕の過去読み切り作品も掲載予定です。…
04-11 20:51

@cid_rapter 殺せんせーかな?(・∀・)
04-11 20:49

RT @papao_pao: 週刊漫画TIMESにて「まどろみバーメイド」第3話が載ってます。今回はケンカ中のバーテンダー二人が来店・登場はキスオブファイアーなどですよろしくお願いします! https://t.co/U5yX0s70EG
04-11 20:46

RT @moehime_union: 実は百合めっちゃ好き~ #4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ https://t.co/GZSRCO5uVn
04-11 20:42

@darkside22423 良かった、だーくさんがカレーライスに食パンをINしない人で(笑)。
04-11 20:39

RT @nhk_darwin: 【要周知】 #ダーウィンが来た では、昨今の け○フレ難民急増の重大性に鑑み、以下の通り緊急支援策として、 #サーバル 回の再放送を決定しました!「サバンナのネコ 強烈パンチ」<再放送>4月15日(土)午前2:15~※金曜深夜https:/…
04-11 20:38

松戸駅東口徒歩3分程度のところにある「兎に角」のラーメン(小盛り730円)に煮玉子(100円)を追加。魚粉系スープに太縮れ麺がスープによく絡む。お試しで小盛りにしたけど、今度は普通盛りにしよう。 https://t.co/x53n7gcMEo
04-11 20:24

@kappa_kptr はいふりはとてもよいものだ…(マ・クベ)
04-11 20:17

BBCに比べるとJCASTニュースは内容的に薄いな。引用だけで構成するなら誰でも出来るだろう。(引用禁止)>乗客血まみれにして引きずり降ろす ユナイテッド航空「強制降機」動画が大炎上 https://t.co/ktYSI0PqWq @jcast_newsさんから
04-11 20:15

@gervillaria 知り合いにいましたよ。呑んでなくてもアルコール検査に引っ掛かるので可哀想でしたね。医師の診断書を持ち歩いてましたが、貰い事故で逝っちゃいました。
04-11 20:06

RT @bettybebe_09: 鈴谷スマイル https://t.co/mgs9DZ8Q9u
04-11 20:02

@hiro_mrym ネコ好きはそこでメロメロになる訳ですね(笑)。
04-11 20:01

@gervillaria そんな感じですかね~?
04-11 20:01

@gervillaria 「自腹のアルコール」に空目…orz
04-11 19:52

う~ん、これじゃモモの花びらだぞ…>RT
04-11 19:45

RT @syoukaki: 高垣さんと夜桜みにいきたい https://t.co/LiWg3mw9Sv
04-11 19:44

@cid_rapter ソレハイツモノコトナノデス。(棒)
04-11 19:43

RT @nagayori000: 競水 https://t.co/SAUpzjdlpy
04-11 19:41

@hiro_mrym まあ、おネコ様は気まぐれですから。A^ω^;)
04-11 19:40

RT @hiro_mrym: 買ってきたおもちゃのボールより、レシートを丸めた紙クズの方がが良いらしい(´Д`;) https://t.co/BaQBxmXaaS
04-11 19:39

@cid_rapter お宅はジャパリパークですか?(・∀・)
04-11 19:39

東芝の最終赤字が5,325億円というニュース。米WHの問題もあってこんな金額になった訳だけど、普通の会社なら何回か倒産しておかしくないよなあ…
04-11 19:37

@cid_rapter って、返信あったの仕事中ですがな。
04-11 19:26

@cid_rapter おおぅ、返信に気付かなかったのです!
04-11 19:25

@kappa_kptr はいふりはいいぞ。(確信)
04-11 18:45

RT @hai_furi: 【OVA特典情報】店舗別特典のイラストを公開しました!詳細はこちらhttps://t.co/QhDeZkVrJp #はいふり
04-11 18:44

RT @tora_akiba_b: 【予約情報】『OVA ハイスクール・フリート』BD/DVDが好評予約受付中♪メーカー特典で「描き下ろしイラストA3クリアポスター」、とらのあな特典「A3タペストリー」付き!とら特典の絵柄も公開♪ココちゃんとミーちゃんの水着姿♥#はいふり ht…
04-11 18:43

RT @gishigaku: 東京書籍の小学校道徳授業案「江戸しぐさ」https://t.co/sc3IVbX93j「関連する外部のリンク」として「(アンサイクロペディア) 江戸しぐさ」が挙げられている
04-11 18:42

RT @junny113: メカニコング描いた。キングコングの逆襲は見た事ないけど、小学生の頃、本で見たメカニコングのフォルムに惚れてしまって、二次創作漫画をノート5冊ほど描いた事があります。内容は正義のメカニコングが悪の怪獣達を退治していくというもの。登場する怪獣も…
04-11 18:08

時々「急いで服着たけど」「実はさっきまでセックスしてた」ってモノローグ入りのイラストが流れてくるけど、これって流行ってるの?σ(・ω・`;)
04-11 18:03

RT @1255556999Mk2: 他の艦娘が作った卵焼きを食べてて何気なく後ろ振り返ったら居た。#瑞鳳版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/90HrGgHLox
04-11 17:53

ドクターペッパーは私が10歳くらいの頃に日本で初めて発売されて飲んだけど、第一印象は「薬くさい!」だったなあ…コカ・コーラが日本で初めて販売された頃もそうだったらしい(笑)。今でも自発的には買わないし、出されても飲むのは躊躇するくらい苦手な飲料。
04-11 17:52

RT @Akusaka_Memau: ドクターペッパー美味しいです。#けものフレンズ #けもフレ #けもフレ難民 #落書き https://t.co/k3YjGuHjZu
04-11 17:43

RT @chakichakichaki: こういうね、なんかね、ワンスプーンレシピと博士達を絡めたちっちゃい本が出したくてね。どこに需要あんのかさっぱりなんだけどもさ。 https://t.co/CH4FehgTG7
04-11 17:43

RT @M_uu418: 『かばん、はやく作るのです…とても待てないのです…我々はかしこ…スヤァ💤』#けものフレンズ #博士 https://t.co/G7OWOUHVdo
04-11 17:43

RT @mousouteikoku: チョロずい https://t.co/Su3rJYtsQG
04-11 17:42

RT @HonemakiPPPR: 神那珂 https://t.co/YS4qjHvAcZ
04-11 17:42

RT @umiko35: ぶわぁ https://t.co/fpfHuSr3AA
04-11 17:41

RT @houseofsixten: Akigumo#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170411 https://t.co/RCWmhJWNMv
04-11 17:41

RT @kiichiglad1: ボッシュートされるフレンズ。 https://t.co/pYBYNDKEer
04-11 17:41

BBCって某フリージャーナリストのように偏狭で狂信的な記者もいる一方で、真面目に事件を検証する記者もいるから奥が深い。(引用禁止)>BBCニュース - なぜこんなことに? 米ユナイテッド航空はなぜ乗客を引きずりおろした  https://t.co/Lc2YhyMaV7
04-11 17:39

つくば市のデポで退勤。
04-11 17:31

全裸になって蕁麻疹をかきたい衝動に駆られる…体温が上がると出る蕁麻疹だから、質が悪いんだよねぇ。痒いぃ~!ヾ(*`Д´*)ノ"彡ムキー!
04-11 09:43

な~んかおっぱい揺らしてる動画とか、エロい下着着けてる自撮りばかり投稿してるコのツイートが流れてくるんだけど、このコ大丈夫なのかな?顔バレはしてないようだけど…
04-11 09:34

@ukabor あ、そっちで?(笑)ファーストネームから「ニルスのふしぎな旅」絡みかと思ったけど、ウサギが準主役級で出てきたっけ?と悩んでました。
04-11 09:30

RT @yahako_: 桜とネコ https://t.co/lm4H9n34m9
04-11 09:26

RT @enjk_idk: > お酒を飲んで悪酔いした那珂ちゃん https://t.co/oiPYRnIGKp #odaibako https://t.co/rSL3gGWfgb
04-11 09:26

@tuetue13 ちゃんとお布団で寝ましょう…油断してると風邪ひきますから。 (¦3 [___])
04-11 09:24

@kmakra チーズとパスタは基本的に相性がいいですから、ブヨブヨらしい食感は兎も角、スパゲッティも合う気がしますね(笑)。
04-11 09:17

先日もツイートしたけど、1歳未満の乳児に蜂蜜を与えてはいけないって事は蜂蜜のボトルに書いてあるけど、みんな読まないからなあ…こんにゃくゼリーの死亡事故だってそうだった。自分は大丈夫でも、乳幼児や高齢者はアウトな食品がある事をちゃんと知っておこう。>RT
04-11 09:15

RT @lawkus: 知らずに乳児に蜂蜜与えてた親は大勢いるはず。でも皆死んでないわけで。死亡に至ったのは相当な不運だったんだろう。親に落ち度はある。でも親は子育ての過程で「一瞬目を離した」など死亡リスクのあるミスを何度もするのが普通だろう。幸運な親として、たまたま不運だった…
04-11 09:07

RT @flyingwktk: 赤ちゃんがボツリヌス菌で亡くなった事件を聞いて、赤ちゃん向けハチミツ(六時間煮るとか紫外線かけるとかで味はともかく殺菌したやつ)というのを作れば良いのでは、と考えたのだが工学部の発想すぎたかしら。
04-11 09:07

@kmakra マカロニならありますね。ねじれたやつ。
04-11 09:06

@ukabor え?
04-11 09:01

オーバーブッキングで「あなたが降りれば800ドル(約8万8千700円)と1泊付きのボーナスをあげますよ?」と言われても、このシカゴ市警の警官に暴行を受けたアジア系医師は拒否しただろうさ。私でも千ドル以上と1泊、次の便のビジネスクラス以上は要求するな。パスポートないけど。
04-11 08:57

→シカゴ市警の警官がスタンガンまで使って暴力的に排除したのに、いう事はこれだけなのか…オーバーブッキングの原因が会社の都合によるものだった点ついても触れてないし。ユナイテッド航空は今年2月か3月だったか、レギンス着用の女性の搭乗を拒否して非難を浴びてるし、どうしようもないな。
04-11 08:42

ユナイテッド航空の発表。「シカゴ発ルイビル行きの3411便でオーバーブッキングがありました。志願者を募ったものの乗客が拒否したので、法律に基づき強制的に下ろしました。オーバーブッキングが発生した点については謝罪します。排除された乗客の詳細は当局の管理下にあります」はァ?→
04-11 08:39

RT @bluestylecom: 地上32階「月島一丁目西仲通り地区第一種市街地再開発事業」の既存建物解体状況(2017.4.8) https://t.co/hqsVMvAQiq https://t.co/OEZxn5ZJe7
04-11 08:15

RT @930tanaka: ハシビロちゃん♪ハシビロちゃん♪にらめっこしましょう♪笑っちゃだめよ〜あっぷっ… https://t.co/1TMZy6tu8i
04-11 08:14

RT @UbuHanabusa: .@united #flight3411 ユナイテッド航空が社員席を考慮していなかったのが原因のオーバーブッキング。交換条件提示でも誰も降りず、ランダムに選んだはずの降ろす乗客はアジア人ばかり。翌日の患者診察のため拒んだ医者の男性は警察に乱暴(…
04-11 08:07

RT @KS_1013: ユナイテッド航空の米国内線がオーバーブッキングだったが、800ドルと一泊無料のボーナスをつけても誰も降りなかったため、コンピュータが4人を選び強制的に降ろそうとしたがそれを拒否した乗客をシカゴ市警が強制的に引きずり下ろした。 https://t.co/
04-11 08:07

RT @dekkek: ユナイテッド航空が引き起こしたオーバーブッキングの処理方法として恐らく無作為に「自主的に降機してくんない?」と言われたおっさんが降機を拒否して従業員と警察に引き摺り出されたあとの映像かな どういう経緯か仔細は不明 #flight3411 https://…
04-11 08:07

RT @dekkek: あくまでも謝罪しているのは「オーバーブッキングが発生したこと」に限定されてて非常におっかないし早速ユナイテッド航空へのボイコットが呼びかけられ始めてる
04-11 08:06

RT @dekkek: 「ウチの便でオーバーブッキングが発生しちゃったからワイらの従業員が"ボランティア"を募ったんだけど(恐らくランダムに)目を付けた"ボランティア"が降機を拒んだから法の力が発動しちゃって、すまんな」という声明。トチ狂ってる #flight3411 http…
04-11 08:06

RT @JayseDavid: @United overbook #flight3411 and decided to force random passengers off the plane. Here's how they did it: https://t.co/Qfe
04-11 08:06

@darkside22423 おはようございます。だーくさんは食パンをカレーに浸して食べる派?それとも食パンにカレーを乗せて食べる派?まさかカレーライスorライスカレーと一緒に食パンを食べるとか?
04-11 08:03

和み…。(*´∇`*)ノ
04-11 07:53

元々がウサコヴス市長のインタビュー番組なので、長い動画の割にネコが出てくるのは17分15秒から約15秒しかないけど、わずかな時間のハプニングは楽しい。 https://t.co/rTjhQXHoBy
04-11 07:52

ふにゅ。_(┐「ε:)_
04-11 07:47

RT @katabuchi_sunao: 20年4月11日水ようのすずさん朝9時半前に警戒警報。雨も降っとるし、ヒコウキの音だけ聞こえておしまい。はじめ晴れとって、このときだけ雲が出て、警報終わったらまた晴れた。配給に夏みかん。この時分の夏みかんは酸いよ。かけるお砂糖もあ…
04-11 07:45

RT @katabuchi_sunao: 19年4月11日火ようのすずさん桜が全部咲いた。高曇り。ヒコウキの音がうるさい。今日もおねえさんはおりんさる。#今日のすずさん
04-11 07:45

(承前)ラトビアの首都リガの市長ニルス・ウサコヴス氏はネコ好きで有名らしいけど、インタビュー中にネコ様が乱入して来るとは思わなかったらしい(笑)。一瞬固まる市長が笑える。 https://t.co/wPwgF1G3Nz
04-11 07:43

猫テロ発生(笑)。>【動画あり】市長のインタビュー中にネコ乱入! マグカップに顔を突っ込み飲み物をペロペロ / それを笑顔で見守る市長も素敵!! https://t.co/WwfG3dtBq1 @RocketNews24さんから https://t.co/q5SwC7wsK4
04-11 07:33

つくばエクスプレス、青井駅での車両故障で一時運転見合わせ、遅延発生か。
04-11 07:14

RT @oroooro: 人類を根絶やしにする服を着たラムレザル https://t.co/vYf9wlhrkt
04-11 07:10

RT @suzukitoto0323: 急に吹いた突風で提督にパンツを晒してしまった直後のすずやん https://t.co/PKxj4OBnLk
04-11 07:08

UAL非道いな…アジア系乗客だけ降ろそうそするなんて完全に人種差別だし、地元警察も横暴だぞ。>RT
04-11 07:08

RT @enjk_idk: > けものフレンズ見たあとテンション高いの龍驤 https://t.co/Ysc86i6Src #odaibako https://t.co/qbH9Z8bU38
04-11 07:02

RT @naniwacchi: @plusrproducts @MinshintoNews 殺人集団・革マル派と「当選したら連帯して活動します」と連名の誓約を交わして議員になった枝野幸男は、「今後は献金断る」とかなんとか言ったそうですが、少なくとも「それまでもらってた」のである…
04-11 07:01

RT @naniwacchi: @plusrproducts @MinshintoNews 「変わらぬ初心」という幟を立てて演説する枝野幸男ですが、その初心とは「当選した暁には殺人集団・革マル派の綱領を理解し、連帯して活動する」というものでした。そして、殺人集団と誓約書を交わし…
04-11 07:01

RT @plusrproducts: さいたま市にある与野駅前にて。民進党の枝野議員が朝から演説しています。「森友学園が…」「安倍総理が…」「メールの内容が…」っておっしゃっています。したがって当然ですが見物人はゼロでした。 https://t.co/1
04-11 07:01

RT @SportsPlusShow: .#UnitedAirlines @united kicked off Doctor so employees can fly? Looks like they used a stun gun on him too, very sad.…
04-11 06:55

RT @YukariWatanabe: オーバブッキングしたユナイテッド航空が、席を自主的に譲ってくれるよう4人の客に呼びかけたが、みな用事があるために断った。そこで、ユナイテッドが勝手にアジア人夫婦の席を取り上げることを選び、警察を呼んで暴力的に飛行機から下ろした様子を別の客…
04-11 06:55

RT @UbuHanabusa: ユナイテッド航空 @united#flight3411 にてオーバーブッキング、その場でランダムに乗客を選び力ずくで引きずり降ろした。アジア人男性の乗客が不当に降ろされる瞬間の動画が拡散し、大きな反発が起きている。男性は抗議の際に警官に乱…
04-11 06:55

@earthcutter おはよー。
04-11 06:52

仔グマの相撲は見ていてかわいいけど、母グマがいると危険だから、車外に出ない方がいいよなあ。>RT
04-11 06:51

RT @kujouitiso: パークのハンター キンシコウお姉ちゃん https://t.co/E9FtFAcRjM
04-11 06:49

RT @25bravofox2: モンタナ州のグレーシャー国立公園での出来事。渋滞の原因は…_人人人人人人人_> 子クマ相撲 < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄source :https://t.co/Pnxa98PUPH https://t.co/a8EPKsnNLt
04-11 06:49

RT @thnote: どう考えても効率悪い会話だけど、3人とも楽しそうなのでこれでいいんじゃないかな。 https://t.co/QyjVGP7nov
04-11 06:46

@earthcutter いーえー。
04-11 06:43

@earthcutter おはようございます。
04-11 06:43

おはようございます。眠い… _(⌒(_`ω、)_
04-11 06:42

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/5168-9ff3e375
    この記事へのトラックバック