04/06のツイートまとめ

2017年04月07日 04:13

Cyobinosuke

阿賀野型(特に矢矧)と大淀型(仁淀が未成艦なので大淀しかいないけど)が好きなので、どうしても阿賀野型と大淀を育ててしまうなあ…
04-06 23:34

4月5日午前の演習結果完全勝利S×3、勝利S×2同日午後の演習結果完全勝利S×1、勝利S×3、勝利A×1以上。B勝利を獲るのって難しい… _(┐「ε:)_ #艦これ
04-06 23:16

RT @kankitsu238: …恥ずかしいからジロジロ見んなってば、このクソ提督っ! https://t.co/aeqkAVSo50
04-06 23:11

RT @rerrere310: #4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜこんな感じのオリ絵描いてたり、艦これ・東方を稀によく描いてます https://t.co/0p1gTcRBzG
04-06 23:10

RT @yumi_st: 鈴谷が攻撃型軽空母になるんですって https://t.co/O36sI3i94v
04-06 23:10

RT @kappa_kptr: お着がえ中プリンツのラッキースケベ https://t.co/Kuqxc6t5RA
04-06 23:10

RT @body_ma_ginga: ボケ対策改良版mk-2 https://t.co/1GQpZLqYVW
04-06 23:10

RT @sohin_3: でっへへ☆ https://t.co/3UEWj5HRX6
04-06 23:09

RT @mizuasato: 自分で服を着れないサーバルちゃん https://t.co/cNmpeO64Wd
04-06 23:09

RT @yosiura: 体がエロいモブ顔クルー https://t.co/876n6i943Y
04-06 23:09

RT @amamitsuki12: 中学生うしお https://t.co/WoGNRV9F9b
04-06 23:09

@hanomidori 無人在来線最中は商品化して欲しいですね(笑)。
04-06 23:08

RT @hanomidori: #四月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ こんな感じの絵を描きます 喋ってないときは仕事いってます https://t.co/eZXLqctFwo
04-06 23:07

@earthcutter おやすみー。ノシ
04-06 22:40

@earthcutter AVは多目的トイレとかでも撮影してるからなあ…使いたい人が使えない。
04-06 22:25

RT @nayuhi_14: 色々とダラダラと描いてます!よろしくお願いします(>ω<)#4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ https://t.co/A3e66uIsdi
04-06 22:07

@earthcutter まあね…
04-06 22:05

4月4日午前の演習結果完全勝利S×1、勝利S×4同日午後の演習結果完全勝利S×1、勝利S×4以上。午後の演習で軽母、潜水4、軽母という編成相手なのに、間違えて単縦陣を選択してしまった。S勝利だったけど… _(┐「ε:)_ #艦これ
04-06 21:51

@earthcutter つか、そのものだよね(笑)。
04-06 21:50

RT @Killy1356: panzer high https://t.co/LJAPIDK9Oy
04-06 21:49

RT @Killy1356: はなぢだす https://t.co/vU4jyCvw5R
04-06 21:49

@earthcutter エロ本とか、よく河原や廃墟に落ちてたりするよなあ…何故だ!
04-06 21:46

大和型が海軍軍人たちの憧れだったのは、その設備の良さもさることながら、「吊り床(ハンモック)競争」をしなくても済む、って点も大きかったと思う。三等兵でも寝台(ベッド)で眠れたんだからね。旧い艦艇は下士官でも吊り床で、上官の場所を記憶してないと全体懲罰が待ち受けていた。 #艦これ
04-06 21:44

@gervillaria @earthcutter 居住地域の特性が露わに…
04-06 21:33

@gervillaria @earthcutter 心象風景で補完するしか…
04-06 21:32

@earthcutter まあ、そうなっちゃうよねぇ。
04-06 21:31

RT @kia_asamiya: さあ、これからライブドローイングするよ〜。#マーベル展 https://t.co/BadJOsFnUy
04-06 21:27

RT @teitoku1113: ぽいぬをヾ(・ω・ ) ナデナデ https://t.co/nx56QTAnVw
04-06 21:24

RT @teitoku1113: ちっさい艦娘を愛でる手のひら鎮守府の主です#4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ https://t.co/jwfDsrnFQI
04-06 21:23

RT @teitoku1113: 我、夜食を要求す! https://t.co/Lgv1uYQLDv
04-06 21:23

RT @teitoku1113: グラーフ https://t.co/nXdeRdsflY
04-06 21:22

@nonco331 おおぅ、ローマイヤーじゃなく!(笑)
04-06 21:22

@nanakusanazuna3 そんな人たちも手マン買うんですね、分かります(笑)。
04-06 21:21

@earthcutter 私もあすちんほどじゃないけど、割と廃墟は好きだから理解は出来る。
04-06 21:20

@earthcutter 廃マニアと鉄ヲタの趣味趣向の違いだよなあ…
04-06 21:11

大和艦内の宴は2100、木村副長が艦内放送で「今日は大変愉快であった。よろしい、もうこれで止めよ」の一声でピタッと終わったという。 #艦これ
04-06 21:09

4月3日午前の演習結果完全勝利S×1、勝利S×4同日午後の演習結果完全勝利S×1、勝利S×3、戦術的勝利B×1以上。潜水艦たちがちっとも夜戦カットインしてくれないので困ってる… _(┐「ε:)_ #艦これ
04-06 20:59

@earthcutter それ、線路ちゃうわ(笑)。撤去されて枕木しか残ってないとか、枕木もなくてくぼみしか残ってないところもあるぞい?
04-06 20:59

@nanakusanazuna3 三隈さん、何も言えねぇ~!(漣)買う側も売る側も「手マン下さい」「手マンおいくつですか?」「手マン二つで」って言い合うんですね(笑)。
04-06 20:57

RT @nanakusanazuna3: 三隈「熊の手肉まんですわ」 https://t.co/2itBDw8Xd0
04-06 20:53

@earthcutter そうなのか…線路配置とか面白いんだけどね。
04-06 20:46

@earthcutter 線路を隧道(トンネル)か…マニアックだな(笑)。旧信越本線の丸山変電所跡とか、篠ノ井線などの山岳鉄道にあったスイッチバック跡とか行った?
04-06 20:39

午前中に自身のツイートで使った「卑下ペンギン」が割と気に入ってしまった(笑)。
04-06 20:29

RT @okawr: 🦊 https://t.co/7sHlCRlpAG
04-06 20:27

RT @tebasakitoriri: そういえば、民主党政権が出した共謀罪法案を自民党が「そのまま丸飲みするから通しましょう」と賛成した瞬間、民主党は反対に転じましたな…… https://t.co/Qz07o0PXFV
04-06 20:24

RT @khara_inc: 山口県宇部市直送(社長の実家より)の一久ラーメン(美味しい)をこの丼でいただきました(^人^)伸びる前に完食できました。 https://t.co/90emonWyfV
04-06 20:23

@earthcutter でも、鉄道車輛はそれほどでもないんでしょ?
04-06 20:22

昭和20年(1945年)4月6日午後、徳山沖から出撃した第一遊撃部隊、第一戦隊旗艦の戦艦大和、第二水雷戦隊旗艦の軽巡矢矧、第一七駆逐隊(磯風、浜風、雪風)、第二一駆逐隊(朝霜、霞、初霜)、第四一駆逐隊(冬月、涼月)の各艦では、最後の宴が開かれていた頃だね… #艦これ
04-06 20:20

@cid_rapter 親が一番大変です…
04-06 20:07

@earthcutter まあ、そうだよねぇ。
04-06 20:07

東武東上線・東武練馬駅の人身事故、19歳の少年で、大きな怪我は鎖骨骨折だけって… https://t.co/zi1rqQv307
04-06 19:43

帰宅。夕食にあなご天せいろを食べてた。
04-06 19:37

RT @CGdrawing: Human practice Michael Hampton https://t.co/AzQmvL5Vq5
04-06 18:36

RT @seishinouya: よくアニメの第一話で、大昔の戦争で使われた主役機体を、無理やり復活させて主人公が初陣する王道展開があるけど、先日ハンガリーで発生した暴動では、博物館展示されていた第二次大戦時の戦車が、警官隊との戦闘で本当に投入されたそうだhttps://t.…
04-06 18:33

昔、某私鉄の某駅で後押しのバイトしてた時に駅員さんから聞いた話。別の駅でホームに電車が進入して来た際、男性が連結部から転落、電車とホームの間に挟まれてしまったけど、救助されるまでは元気だったけど、救助された途端ショック死してしまったという…挟まれていた腹部を見たのが原因。
04-06 18:33

人身事故は運転士がトラウマを抱え込む案件だけど、これはさらに強烈だな…しかも、この時点で意識があるのが凄い。迷惑極まりないけど、感心するわ。(引用禁止)>ホームから飛び降り、運転席の窓突き破る 東武練馬駅:朝日新聞デジタル https://t.co/EehIiEcpPf
04-06 18:21

@goen0414 かわいい…
04-06 18:21

RT @goen0414: 顏を洗ってる時に一瞬情けない顔になるの、嫌いじゃないよ https://t.co/3iWTQYvLcd
04-06 18:21

RTしてふと思い出したんだけど、JR常磐線の利用客なら兎も角、大概の人たちは「大甕」って読めないよなあ。
04-06 18:19

RT @porurin0: 「極上の乳」タグで検索してた時に自分のイラストが出て来るとビックリしますwwwこちらも1000ブクマいきました!ありがとうございます!!!例のセーターをのばしてみた | ポルリン #pixiv https://t.co/bDkMO4p78i
04-06 18:00

RT @kahasina9: https://t.co/IMmmzkQ0iA
04-06 18:00

RT @issikiiiiiii: https://t.co/rarjAIYkA9
04-06 17:59

RT @blue_andwhite: https://t.co/zoqfVK7YWm
04-06 17:57

RT @rabicola: ❤️🍺❤️KAEDESAN❤️🍶❤️ https://t.co/BZpIFRczhR
04-06 17:56

つくば市のデポで退勤。
04-06 17:55

@earthcutter 愛でるのか…
04-06 10:11

@gervillaria @cid_rapter 卑下ペンギン「どうせ私なんて…」
04-06 10:08

つくば市のデポで始業。
04-06 10:01

『BLAME!』観たいなあ…
04-06 10:00

RT @BLAME_anime: 5/20(土)公開『BLAME!』本予告第2弾解禁!出演:櫻井孝宏/花澤香菜/雨宮天/宮野真守 総監修:弐瓶勉 監督:瀬下寛之 制作:ポリゴン・ピクチュアズ 主題歌:angela フィギュア付前売券発売中!https://t.co/TSU2Vn
04-06 09:59

@earthcutter そういう所は回避?
04-06 09:56

@katabuchi_sunao ちょっと質問なのですが、片渕監督は有名な講談社の「戦艦大和ノ最期」(吉田満・著)ではなく、光文社の「戦艦大和の最後 -高角砲員の過酷なる原体験」(坪井平次・著)はお持ちですか?
04-06 09:55

@kodera_ju 世の中、色んな嗜好(思考でも可)の人がいますからねぇ。
04-06 09:40

@earthcutter 木造校舎か~。最近だとガルパン劇場版の舞台にもなった茨城県大子町の旧上岡小学校が有名やね。
04-06 09:37

「文下口」と書いて「ほうだしぐち」って読むのか…読めなかったorz
04-06 09:33

RT @katabuchi_sunao: シリアル、バナナ、ヨーグルト https://t.co/pB2xXxKBYn
04-06 09:28

@katabuchi_sunao 神重徳参謀と豊田副武長官は正気じゃなかったとしか思えないんですよね。草鹿龍之介参謀長もです…何が「一億総特攻の魁となって頂きたい」なんて、よくそんな事が言えたものだと思います。
04-06 09:28

RT @katabuchi_sunao: @kusajimaosamu あれは「勇ましく死んじゃう」ことが目的の作戦なんですよ。
04-06 09:16

RT @kusajimaosamu: @katabuchi_sunao 大体、沖縄に行って砂浜に乗り上げて大砲をぶっぱなすなんて正気の沙汰じゃない作戦を立てた時点で無能ですよね。
04-06 09:16

RT @katabuchi_sunao: @kusajimaosamu これははっきりそうです。あれだけ反対意見があったのに通ってしまった。
04-06 09:16

RT @kusajimaosamu: @katabuchi_sunao やっぱり、これも海軍上層部の無能さを表しているエピソードの1つですかね。
04-06 09:15

@earthcutter ダムが目的じゃなかったの?
04-06 09:14

不忍池(ボート池)越しから見たソメイヨシノと東京スカイツリー。このアングルが好き。もう少し左側で撮ってもいいけど。ソメイヨシノが葉だけになっても好きなんだよね。(2015年4月撮影) https://t.co/RlHXccpHSN
04-06 09:11

RT @Basiliosaurus: ここはやはり朝が良いとおもいます#不忍池桜事情 https://t.co/aSi0wYrSXf
04-06 08:49

RT @Basiliosaurus: こぼれんばかり#不忍池桜事情 https://t.co/i0tw3PFB3G
04-06 08:49

RT @Basiliosaurus: とはいえ上野の染井はまだ九分でしょう。週末持つかな?#不忍池桜事情 https://t.co/REiVlZ9ESl
04-06 08:49

RT @Basiliosaurus: 朝ですが観光客や愛好家で賑わっています#不忍池桜事情 https://t.co/a32B3BXqoF
04-06 08:49

RT @Basiliosaurus: 遅くなりましたが徐々につぶやきます#不忍池桜事情 https://t.co/zpuCBnYey6
04-06 08:48

RT @Basiliosaurus: ここは柳の緑とのコントラストが美しい#不忍池桜事情 https://t.co/k2YQfnfJRo
04-06 08:48

@Basiliosaurus あ~、早くモニュメントのところから見えるボート池越しの桜並木と東京スカイツリーを撮りに行かなくては…
04-06 08:48

RT @who_you_bee: 水着マックスちゃん https://t.co/ytKYH0iFmE
04-06 08:43

RT @katabuchi_sunao: @kusajimaosamu 元々佐世保に脱出させるのが任務だったのに、関門海峡が閉塞されて徳山沖にいる間におかしな話になったんですよ。大和は佐世保にあって囮として敵空母艦載機を誘引し、基地航空部隊がこれを邀撃する、というのが狙いだった…
04-06 08:22

RT @k_r_r_l_l_: 肯定ペンギンのあかちゃん その3 https://t.co/cFaWYid5a4
04-06 08:20

@hosimaki 提督、失血死。(鼻血で)
04-06 08:18

RT @hosimaki: 改二になった鈴谷の自撮り https://t.co/3MsV5RFHwT
04-06 08:17

@idonum ヴェールヌイは厳密に言えば元日本海軍だし、賠償艦として引き渡されたのがソ連海軍=赤軍ですしねぇ…でも、海外艦娘が少ないから、仕方がないでしょう。
04-06 08:15

あれ?パキPさんが水着マックスをRTしとりんさる…まあ、ええ事じゃ。ヽ(*´ω`*)ノ
04-06 08:12

@katabuchi_sunao 呉と徳山は直線距離で約74kmほどですが、これだけあると、天気も結構違ってくるものですね。 https://t.co/wOlbqObQcg
04-06 08:09

ふにゅ。_(┐「ε:)_
04-06 07:47

@300x 今は政治家も報道関係者も「ボトムズ」と言っていいくらいの低レベルっ振りだから、公正中立は期待出来ないですよねぇ。
04-06 07:47

パオさんの「12星座ブラ」商品化のツイートをしたら、バナーがみんな「12星座ブラ」になってる(苦笑)。
04-06 07:43

RT @bluestylecom: 地上26階「品川イーストシティタワー」の建設状況(2017.3.25) https://t.co/SBSPn3Qlx0 https://t.co/NMUsF8TseW
04-06 07:40

@katabuchi_sunao 失礼しました。日本式ですよね。曇天だったらすずさんは航跡雲(飛行機雲)を見られるはずがありませんから。
04-06 07:39

@earthcutter 相模ダムか…
04-06 07:36

@katabuchi_sunao とうとう米軍に大和が捕捉されてしまったんですね…しかし雲量8と言えば国際気象通報では曇天(日本式ですかね?)、偶然とはいえ、よく見付けられたものです。 https://t.co/wpnFuhT8wf
04-06 07:35

@earthcutter 八王子?
04-06 07:26

RT @katabuchi_sunao: 20年4月6日の裏側米軍3RP5M121は瀬戸内海と関門海峡の機雷効果の写真撮影を目的としていた。この偵察機F-13 が午前9時45分、徳山沖でたまたま大和を発見。雲量8。午後、大和以下は、唯一米軍による機雷敷設がなく口を開けていた…
04-06 07:18

RT @katabuchi_sunao: 20年4月6日のすずさんはあ終わったか思うたら、やっぱり夜中に警戒警報で、安心して寝てられん。朝方は氷が張るくらい冷え込む。はあ、そすそすそすそす・・・・。10時過ぎ、雲の間にまっすぐ筆で引っ張ったみたいな雲。初めて見たよ、飛行機…
04-06 07:17

RT @katabuchi_sunao: 19年4月6日のすずさん。曇り。桜まだまだ。おねえさんはまだおりんさる。#今日のすずさん
04-06 07:17

@earthcutter 何処に行ってたのよ?
04-06 07:15

RT @kujouitiso: スナネコ「おっ?」 https://t.co/bnbQQniyB2
04-06 07:14

@300x 「ペンは正義」とか「報道の自由」とか言っといて偏向報道してるんだから、困ったモンですよねぇ。
04-06 07:14

RT @910Hayashi: ふぅ~ん。今村復興相に質問したのはフリー記者の西中誠一郎氏#tvasahi https://t.co/tKnzrXzwjF
04-06 07:12

@earthcutter そうだったのか~。こっちは毎年この時期恒例の悪夢のお蔭で、どんなに眠くても、眠れずに眠剤飲んでも途中で飛び起きちゃうよ…
04-06 07:11

罠にはめてやろう、足を引っ張ってやろうって気満々だよなあ…引っ掛かった今村大臣をかばうつもりはないけど、こういう記者が事実を歪曲して報道しているのも困ったモンだし、まんまと乗ってる国民も困ったモンである。>RT
04-06 07:08

RT @benihoppe_imas: 例の今村復興大臣の会見、記者とのやり取りの全体が復興庁のHPに載ってるから一度は目を通した方がいいと思う。あの記者の異常さがわかると思う。挑発に乗ってしまったのは良くないけど、これは真剣に被災者の為に働いている人に対して失礼過ぎるし、頭…
04-06 07:01

@papao_pao 12星座ブラの商品化、おめでとうございます。モデルさんも同じポーズなのが芸コマでいいですね~♪ヽ(*´∇`*)ノ相方が若ければプレゼントしたいんですけど、ね(苦笑)。チェスブラも商品化されるといいですね。
04-06 06:58

RT @papao_pao: 【言いたい】眠れない時「羊が一匹…羊が二匹…」と柵を飛び越える羊をイメージしたひつじがさんびきホックを無理を言って作って頂きました。開けるとちょっとずつ羊が出てきます。社員さん達の頑張りで産まれた、ユニークな商品です。お届けは夏と先ですが…
04-06 06:52

RT @papao_pao: 【ご報告】以前描いた12星座ブラが下着メーカー(株)いずみ様により商品化され、予約が始まりました!グッズ・BOX付きで3980円から。自分の星座、好きな誰かの星座、色々と楽しんでもらえたら嬉しいです。https://t.co/Zk7j8
04-06 06:52

RT @Trainfo_: 【常磐線(快速) 上り線 遅延情報】常磐線快速電車は、6:10頃、取手以北の常磐線内での異音確認の影響で、取手〜上野の上り線の一部列車に10分以上の遅れと発着順序変更がでています。 https://t.co/2pxWI9mkxU
04-06 06:51

RT @Trainfo_: 【常磐線 上下線 遅延情報】常磐線は、6:10頃、荒川沖〜土浦での異音確認の影響で、土浦〜上野の上り線の一部列車と友部〜勝田の下り線の一部列車に10分以上の遅れがでています。 https://t.co/0ThgwFcNh4
04-06 06:51

@earthcutter おはようございます。昨日は寝ちゃったかどうか確認した後で放置してしまった…orz
04-06 06:48

@nonco331 リットリオ:ローマ、最後まで私の話を聞いて頂戴…ローマって、けっこう耳年増だったんですね♪ヽ(*´∇`*)ノ
04-06 06:46

RT @nonco331: こないだ知りました。 https://t.co/Ugre7yP5hl
04-06 06:43

おはようございます。睡眠導入剤で何とか眠れてる感じ…それでも時々目が覚めてしまい、眠りが浅くて頭痛がひどい… _:(´ロ`」 ∠):_
04-06 06:39

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/5163-3be463af
    この記事へのトラックバック