04/04のツイートまとめ

2017年04月05日 04:18

Cyobinosuke

RT @hinalifelt: 急ですが、明日から二日間、友情展示させて頂きます。私からはこのコだけです。昨年の「和展」での展示経歴ありなサバ白です。宜しくお願いします。続く↓ https://t.co/oINw8PCPWK
04-04 23:08

@shinzen_sl JDAMが鼻面に当たった時、何気に瞬膜で目をカバーしてるんですよね。やや離れたカメラ位置なので、気付いた人はすくないでしょうね。
04-04 23:07

RT @nonco331: 昨日、なんか嘘つけば良かったな。 https://t.co/2xfAyKhmBJ
04-04 23:03

RT @idonum: ドイツ艦とコタツの別れ https://t.co/aryaBeaMGN
04-04 22:59

@idonum 梅酒の材料の一つである焼酎には、すでに酒税が掛かってますしね。「売らなければ無問題でち!」
04-04 22:58

RT @idonum: ポーラ、お酒をつくる。 https://t.co/458Eh3xXVE
04-04 22:56

@cid_rapter おやすみなさい。(・∀・)ノシ
04-04 22:54

@earthcutter おやすみー。ノシ
04-04 22:53

@shinzen_sl 蒲田くんも品川くんも美味しいシーンが多いですからね~。(さっきのツイートでタバ作戦における鎌倉様の名シーン忘れてました)
04-04 22:48

@earthcutter ハゲそう…
04-04 22:45

@porurin0 レバーの甘辛煮もぅんまいですよ(笑)。
04-04 22:45

@porurin0 そう言えば、最近はアラビカばっかりですねぇ… _(┐「ε:)_
04-04 22:43

RT @porurin0: カフェちゃん先生の特別授業(意味深アラビカ種とカネフォラ種は飲み比べると面白い程違いがよくわかります。普段コーヒーを飲み比べることはほぼ無いと思いますが、機会があれば違う豆を飲み比べて見て下さい!#カフェちゃんとブレークタイム https://…
04-04 22:41

静的質量兵器(倒壊するビル群)はいいぞ。
04-04 22:41

@earthcutter よ、40回…!? Σ(°д°ノ)ノ
04-04 22:39

@shinzen_sl 鎌倉様だと、好きなのは背びれが白っぽい紫色に発光して熱炎吐くシーンと、遠景で東京を火の海にしているシーン、ヤシオリで初めて尻尾ビーム使うシーン…ですかねェ。
04-04 22:38

RT @wotake_fox: 打ち合わせ https://t.co/pVPjRyEdRB
04-04 22:34

RT @wotake_fox: 龍驤「この機材使わへんのやろ?ウチが有効活用したるから、分解して格納庫に運んどいてや。」 https://t.co/bK9TC2Tf0h
04-04 22:33

@earthcutter 10回は回してるなあ…
04-04 22:31

@shinzen_sl 公開当時に「MOP IIで背中をどつかれて気分が悪くなった酔っ払いのオッサンが吐いたみたい」などとツイートした事が(苦笑)。
04-04 22:31

@earthcutter 私もなるべく回してるんだけどなあ…リアルラックの差か…
04-04 22:21

@nanakusanazuna3 黒い電ちゃんなのです…((((゚Д゚;))))
04-04 22:20

RT @nanakusanazuna3: 一人前のレディーによる心理クイズよ https://t.co/AnwpKGZgaT
04-04 22:19

@earthcutter 流石は資源長者だ…
04-04 22:16

@shinzen_sl 「ジ・アート・オブ・シン・ゴジラ」にはモロにト書きで書いてありましたね(苦笑)。
04-04 22:15

@idonum だいたいそれくらい経ちますよね。
04-04 22:13

@earthcutter 今32号電探は4個ある。
04-04 22:11

@idonum あ、この漫画は懐かしいですね。
04-04 22:10

RT @chaff1985: 上野の旧帝國図書館。まんが雑誌やアニメ雑誌のバックナンバーはほぼ全て読む事ができる。うっかり間違えて永田町の国会図書館に行くと司書さんに半笑いで「上野に行ってください」と諭される事になるので注意だ。 https://t.co/75VshaLHow
04-04 22:09

RT @hidemura_2009: 護衛艦かが、呉に入港 https://t.co/gCCE9yFPv4
04-04 22:07

RT @Gosyu09: 模写 https://t.co/0mPoRqu5ly
04-04 22:06

RT @Amimono_Hori: Hello Dannyセーター編みました。 https://t.co/jwUSiBW9Ow
04-04 22:05

RT @nizi_hirok: 桜マシュ https://t.co/4antvwOTk0
04-04 22:04

RT @NagiFuma: #4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ落書きおじさん。現在は艦これメインで水着とかタイツとか多めのようです https://t.co/f3634DOPPJ
04-04 22:03

@earthcutter 32号電探は厳しい…
04-04 21:59

突然の蕎麦喰いたい欲… _(┐「ε:)_
04-04 21:46

@earthcutter まあ、ネジも必要だけど、改修や改修更新に「要同装備」ってのが多くていやん。
04-04 21:44

@earthcutter ザラ級というか、イタリア艦は命中がイマイチだから、いい電探は必要不可欠だよなあ…
04-04 21:32

@earthcutter あ~、後Lv.11か…
04-04 21:26

@earthcutter 因みにザラのレベルはどのくらい?
04-04 21:24

@earthcutter 怠けてるのか…いかんなあ。
04-04 20:58

RT @garyuryuga0221: @k_r_r_l_l_ https://t.co/H28x8ILu7f
04-04 20:58

RT @k_r_r_l_l_: 肯定ペンギンのあかちゃん https://t.co/iAWNPfkheA
04-04 20:57

@porurin0 レバーのしょうが焼き以外はめっちゃ「日本の朝食」の献立ですね。
04-04 20:56

RT @porurin0: レバーのしょうが焼き、厚岸あさりの味噌汁、ほうれん草のおひたしに鮭の麹焼き……は焼いただけですw#ポルリンキッチン https://t.co/09amJLlWak
04-04 20:55

RT @cl_ikebukuro: 🆙【速報】ロングラン上映中の『この世界の片隅に』が4月8日(土)から当館でも上映開始に!見逃してしまっている方も もう1度、2度観たい!方もこの機会にお越しください😌 #この世界の片隅に
04-04 20:54

帰宅。外食してた。
04-04 20:35

@shinzen_sl ふおおおぉぉぉ!かっこいい!! \(*^ω^*)/この後、瞬膜で目が覆われてゲr…じゃなかった、熱炎を吐く訳ですね…
04-04 19:04

RT @shinzen_sl: ゴジラの色、塗ってみました~。ライティングでどうにか光ってる感じが出ぬものか。。今月中にはキット化に関する何らかのアナウンスが出したいところです!!がむばります~~汗 https://t.co/jMQGLXt5Wu
04-04 19:01

RT @yacopu: 世の中には…まだまだ知らないXボンバーのグッズがあるものだな… https://t.co/vvZ4umPZX3
04-04 18:57

RT @Strangestone: ( ◇ )Yシャツの隙間を表現しようとしても餌をねだる雛にしかならず挫折した
04-04 18:50

RT @ko_ru_ri: 妹に会うと可愛い絆創膏を貼られる https://t.co/DT7SbUGwEW
04-04 18:49

人見知りの激しい三毛のチョビと…あれ、黒ネコのコ、名前なんだっけ?仔ネコの頃、お邪魔した時遊んだのに…orz
04-04 18:45

RT @studiocorvo: 男女の体幹の骨格図。並べてみると違いがよくわかる。 https://t.co/DKMayJRGvs
04-04 18:38

RT @studiocorvo: 以前に描いた、ネコ伸びの骨格図。 https://t.co/Xw0XO5qC5k
04-04 18:38

RT @studiocorvo: 座ったネコの骨格図にシルエットをつけてみた。 https://t.co/bch0SFBkkx
04-04 18:38

RT @studiocorvo: 座ったネコの骨格図。尾椎のラインを少し修正。 https://t.co/M50m00mZHB
04-04 18:38

RT @studiocorvo: 週末の講座の準備。https://t.co/MoxL3xMWRv https://t.co/2oUDh5Ghz1
04-04 18:37

@studiocorvo まろハゲが目立ちますね。A^ω^;)
04-04 18:33

RT @studiocorvo: 骨格図と骨格標本とネコ。 https://t.co/TN3osMaGzm
04-04 18:32

RT @ccreayus: 今日も#シーツーの日 https://t.co/lbuhwBFrjW
04-04 18:20

RT @videobird: 可愛い https://t.co/DMzETK67Vc
04-04 18:20

@yonasawa フォロー外からですが、1枚目のイラストは東京スカイツリーの建設を見てきた身としては凄く懐かしいです。
04-04 18:19

RT @yonasawa: 絵とかはモーメントにまとめてます https://t.co/lmjjY75Br0
04-04 18:16

RT @yonasawa: #4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ背景描いたりねんどろいど艦これの特製スリーブ描かせていただいてます。動画もやってるよ https://t.co/xCgyT3plG4 https://t.co/3GLa3bMcHA
04-04 18:16

@futat25 やっぱり「逆光は勝利!」って言葉はつーはんさんのイラストの為にある気がします。はぁ…綺麗。(* ´o`)=з
04-04 18:15

RT @futat25: こんなかんじの絵を描きます。#4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ https://t.co/BIgMll11xF
04-04 18:12

RT @IMS1212: 追い詰められても本気出せない奴の思考 https://t.co/v1XBgAwzrI
04-04 18:12

@hosimaki そんな事言われたら、ルパンダイブ不可避(笑)。
04-04 18:11

RT @hosimaki: 瑞鳳と晩酌 https://t.co/ofpbyFVr5q
04-04 18:10

@nemblagmbh 遅いコメントですが…トラクターヘッドを切り離して、パーク内の荷物を運んだり、大量のジャパリまんをフレンズたちのところに運んだりしてたでしょうね。ややかすれた値札シールまで貼ってあるのに感心しました。
04-04 18:08

RT @nemblagmbh: ジャパリバスってのはキャビンとヘッドに別れるって事は多目的な使われ方をしてるに違いない。 https://t.co/IJzMDTwdtn
04-04 18:04

@earthcutter ザラはまだdueじゃないのか…
04-04 17:36

つくば市のデポから退勤。
04-04 17:35

筑波のデポで始業。
04-04 10:00

@earthcutter 友人提督、必死で鈴谷のレベリングして、一応改造は確実なLv.90まで育てたらしい。Zara dueがLv.88+設計図だったから、鈴谷もそれくらいと思ってる提督が多いね。
04-04 09:53

@cid_rapter (・д・)ノ
04-04 09:49

RT @KanColle_STAFF: 明日【4/5(水) 11:00】より、「艦これ」稼働全サーバ群はメンテナンス&アップデートを実施させて頂く予定です。作業完了は同日【19:00】を予定しています。提督の皆さん、お手数をお掛けします、ご協力どうぞよろしくお願い致します!#…
04-04 09:47

@cid_rapter 「粗忽長家」か「粗忽の使者」か…
04-04 09:30

@cid_rapter おはようございます。
04-04 09:18

RT @karakure02: フォロワー5000超え記念のバニー扶桑姉様 https://t.co/u2DmtssB47
04-04 09:17

RT @sagamisononbiri: 訓戒:写植するときは、ちゃんと紙を読み返しましょうね https://t.co/tcgoWZNNT8
04-04 09:16

RT @sagamisononbiri: 絵自体は2枚でした https://t.co/Zr8NLnQmbw
04-04 09:16

RT @sagamisononbiri: 珍しく早く帰ってきた提督と嫁の山城さんの漫画 https://t.co/CRtNm3kJlL
04-04 09:16

@earthcutter おはよー。
04-04 09:14

RT @katabuchi_sunao: われわれの感覚でいうと、144コマはイコール6秒です。「この世界の片隅に」は1カットあたり平均6秒の尺として出来てます。 https://t.co/FKDcGBdQXo
04-04 08:26

今日も含めて第一遊撃部隊(戦艦大和、軽巡洋艦矢矧、駆逐艦8隻)の壊滅まで、あと3日。もちろんすずさんはそんな事を知る由もなく、日々の家事に追われてる訳だけど。(時々径子さんの逃げ場のない小言が降ってくるけど…) #この世界の片隅に
04-04 08:22

RT @nEdia_R: 霞ちゃんなでなで#艦これ https://t.co/nkS7iiGHTn
04-04 08:01

RT @kappa_kptr: 休日のケイさん https://t.co/ItotwplP0T
04-04 08:01

RT @nogi_takayoshi: リクエストボックスより、あずにゃん https://t.co/NZwtWIMGxO
04-04 08:01

@katabuchi_sunao すずさんぼんやりしとるけぇ、「そーかい」を何かの「総会」と思うてじゃろ(笑)。「掃海」ですねぇ…
04-04 07:59

RT @katabuchi_sunao: 19年4月4日火曜のすずさん朝冷える。晴れたり曇ったり。おねえさんはまだおりんさる。#今日のすずさん
04-04 07:57

RT @katabuchi_sunao: 20年4月4日水曜のすずさん雨。次第に冷えてくる。雨でよう見えんけど、港の方で爆弾みたいな大きな音、ときどき、いくつも。周作さんは、今日から「そーかい」が始まるんじゃけえ心配せんでええ、いうとったけど、あんとに音させて港のおフネら…
04-04 07:57

RT @studiocorvo: 座ったネコの骨格図。ようやくできた。 https://t.co/MnzfbnWq9f
04-04 07:49

そりゃSNSまで親や教師、上司などと繋がりたくはないだろうさ。Facebookの「実名登録」は、利用者の足枷にしかならない関係を生むからね。(引用禁止)>当然? Facebookから逃げ出す若者たち : 読売新聞 https://t.co/iOLM7fEZx4
04-04 07:47

@earthcutter いーえー。
04-04 07:42

@earthcutter おはようございます。
04-04 07:42

おはようございます。_(┐「ε:)_
04-04 07:41

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/5161-9bd487a8
    この記事へのトラックバック