03/25のツイートまとめ

2017年03月26日 04:12

Cyobinosuke

本当に羽毛恐竜っぽいね。(・∀・)>でかいわ!ジュラ紀の恐竜みたいなニワトリが存在する https://t.co/MmXUxQpgsk @karapaiaから https://t.co/dVGHDja5nc
03-25 23:21

RT @ounotw2: けものフレンズを批判してる人のけものにされてそう
03-25 23:19

RT @kacchu_musume: 【激突!女子高生お色気戦車軍団・205話】更新しました。https://t.co/ZZXdxtddMS 「海楽フェスタ」ネタ入れ忘れた^^; https://t.co/pIVIq9y5Mk
03-25 23:16

@cid_rapter おやすみなさい。ノシ
03-25 23:12

3月24日午前の演習結果完全勝利S×1、勝利S×2、勝利A×1、敗北D×1同日午後の演習結果完全勝利S×2、勝利S×2、勝利A×1以上。納得のいかない午前のD敗北と、同じ提督に午前、午後ともA勝利って… _(┐「ε:)_ #艦これ
03-25 22:16

@earthcutter おやすみー。ノシ
03-25 22:06

@det_kirigakure そうそう、あんな感じです(笑)。
03-25 20:55

@det_kirigakure 「ちょっと」で済むのか疑問が…動いたら弾けそうです(笑)。
03-25 20:52

@det_kirigakure 龍驤の服は無理が…(笑)。
03-25 20:50

RT @det_kirigakure: #俺の長門を見てくれ連合艦隊旗艦の実力を見せてやる!!さぁお尻を思い切り蹴飛ばしてくれ♡ https://t.co/k7tmIfptgN
03-25 20:49

RT @bbmm145: #俺の長門を見てくれ https://t.co/lRG3NoQ6wg
03-25 20:48

RT @bbmm145: #俺の長門を見てくれ https://t.co/Cj51e1s754
03-25 20:48

RT @rumrumrumrum: 猫ザイル https://t.co/68tWfZoGd4
03-25 20:47

RT @mu__gi2: 僕が君の味方でいるから https://t.co/qGT1vvkmVq
03-25 20:47

RT @ziYCePSREwUFBh9: いやいやいやいやいやいやいやめっちゃくちゃ良いじゃないか!目まで動く!使わなかった理由はジアートオブで読んだから知ってるけど、どうしても言いたくなる!なぜ使わなかったんだ!!! https://t.co/OslYgfsOMy
03-25 20:44

RT @wankotkt: 誰もお前を愛さない… https://t.co/RWB8n9rdLQ
03-25 20:43

RT @saikintarou: #俺の川内を見てくれ!? https://t.co/aVYk5SFgq6
03-25 20:41

RT @MXF_official: 【AJ展示物紹介】「figmaレム figumaラム」レムとラムが2人揃ってfigma化決定!似ているようで実は異なる2人の特徴をそれぞれしっかり再現!近日案内予定ですのでお楽しみに! https://t.co/WxjzIWmFrg
03-25 20:41

@morimorikazun あ、武田さんが撮ったんですね…じゃあ、ビッグのリードはは森さん担当で(笑)。ゆっくり休んで、今日の疲れを抜いて下さい。
03-25 20:40

RT @soujin_mt: ほっとデストル沢 https://t.co/HdnDMasPzq
03-25 20:16

@46495963death @katabuchi_sunao ある方から教えて頂いたのですが、パイロットフィルムの1シーンだそうです。
03-25 20:10

@morimorikazun 何気に航跡雲、いわゆる「飛行機雲」が写ってますね。調子が良くても、あまり無理はされぬよう…後で響きますから。
03-25 20:08

RT @morimorikazun: 今日はたくさん歩く。いけそうな気がしたので退院後初めて重い荷物を持って歩いてみた。帰宅後は休憩せずに料理。パエリア、オクラと卵とウインナーのスープ、焼き茄子、バナナヨーグルトを作る。明日は雨で気圧も低下する予報だから、調子の良い今日の内に…
03-25 20:06

@nanakusanazuna3 「艦これ」に「戦艦少女」etc...遊び放題!(笑)
03-25 20:05

@nanakusanazuna3 机上の空論…まあ、大体の同人作家さんはこんな感じですよね(笑)。七草さんはこんな事には… |д°`) ジー
03-25 20:03

RT @nanakusanazuna3: 締切日までの残り日数を計算して、原稿を進める意識の高い秋雲 https://t.co/OsVEJq2hpA
03-25 20:01

RT @U3OPC: @isaminn きっと春を迎える為に集まって英気を養ってるImage:via 南但馬自然学校 🔗 https://t.co/93zZwtl8WA https://t.co/3P7GykUTBy
03-25 19:41

RT @isaminn: スズメの休憩所見つけた。 https://t.co/qtDe34qYgX
03-25 19:41

RT @bonnie_3404: あの…この本が、気になるのですか…? https://t.co/XLq2oHPZG1
03-25 19:39

RT @teitoku1113: 昨日描いた飛龍さんをパワーアップさせてみた https://t.co/rpWfZ3Jjuf
03-25 19:38

RT @teitoku1113: 眠い https://t.co/yFpmQsqEGQ
03-25 19:38

RT @Kamelie12: 鳳翔さん「お風呂にしますか?ご飯にしますか?それとも・・・ふふっ、冗談ですよ。」#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170322ああああああああああああああああああああああああ!!!! ht…
03-25 19:38

RT @teitoku1113: カレーが食べたい https://t.co/skuqvz2pn7
03-25 19:38

RT @tama_567: 脱ぎ飛龍さん#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170323 https://t.co/4rcHrMbEVe
03-25 19:37

RT @NagiFuma: 先日水着鈴谷を描いたので水着熊野ん。そして鈴谷と合わせてみました https://t.co/IJKhIsg5ZR
03-25 19:37

RT @NagiFuma: 水着鈴谷っ。改二実装が待ち遠しい(*´ω`*)#艦これ https://t.co/aRBGhJBnVo
03-25 19:36

RT @NagiFuma: 遅くなりましたが長門をという要望があったので、アニ艦の水着で(*´ω`*)#艦これ https://t.co/bm7qCHuzAY
03-25 19:36

RT @teitoku1113: 飛龍さん https://t.co/yVVAZp1mkH
03-25 19:35

@katabuchi_sunao 行ってらっしゃい!気を付けて~!!(=´∇`=)ノシ
03-25 19:35

RT @katabuchi_sunao: そして今は東京を見下ろしています。 https://t.co/E14i53GQvK
03-25 19:33

RT @memekurage5: かばんちゃんとサーバルちゃんは一緒に仲良く暮らすって決まってるから2人とも無事だよ(切実) https://t.co/A15zhDXwWT
03-25 19:32

確か今日もNHK BSプレミアムで「龍の齒医者」が20時00分から前後編の放送があるんだった…まあ、今日は21時00分からの「精霊の守り人 悲しき破壊神」が被るからスルーだなあ…次は総合の4月1日と8日の23時00分からの放送だね。
03-25 19:30

RT @Trainfo_: 【常磐線 運転再開見込 20:10】常磐線は、赤塚〜水戸での特急列車による人身事故の影響で、土浦〜水戸の上下線で運転を見合わせています。運転区間の一部列車に遅れと運休がでています。再開見込は、現場状況により大幅に前後する場合があります。 https…
03-25 19:12

あぁ…今朝は寝不足でテンション低かったから、ピカイアさんにはそのままスルーされてたのか… _(┐「ε:)_
03-25 19:11

RT @hirolichyi10: 注文してたこの本がやっと届いた。やったぜ。 https://t.co/cZXsVzDPHV
03-25 19:09

RT @Trainfo_: 【常磐線 特急ひたち・ときわ 遅延情報】18:55頃、ときわ88号による人身事故の影響で、一部列車に遅れと運休・運転変更がでています。 https://t.co/z5eFGFNukq
03-25 19:08

RT @torotaku7: 斉藤由貴さんの『卒業』の「卒業式で泣かないと 冷たい人と言われそう でも もっと哀しい瞬間に涙はとっておきたいの」という松本隆さんの詞を、中学の卒業式の時に忠実に守ったんですが、号泣する全員のクラスメートに私一人ドン引きされてしまいました。 @ti
03-25 19:06

RT @mad_yn: テアトル新宿では、『この世界の片隅に』が色々な映画賞を総ナメにしている快進撃への、隠しきれない喜びが感じられて非常にイイ!「しみじみニヤニヤしとるんじゃ」 https://t.co/D3BFozhZpy
03-25 19:05

RT @Trainfo_: 🚃 💥 🏃 緊急人身事故速報 🏃💥 🚃赤塚〜水戸で人身事故発生の可能性以下の路線でダイヤ乱れに警戒常磐線水戸線最新情報にご注意ください。https://t.co/q6eue3KN6o
03-25 19:03

ホントに「政教分離」なんて画餅だよなあ。(引用禁止)>石原慎太郎氏は霊友会と 宗教団体と蜜月関係な政治家たち - ライブドアニュース https://t.co/DNQKW5Kdt6 #ニューススイート https://t.co/Mianv0kwRF
03-25 19:01

RT @eruerumaccho: お怪我はありませんか、先輩。敵です。 https://t.co/VywSAQQ4Ty
03-25 18:43

RT @nisioisin_anime: 【終物語】「まよいヘル」「ひたぎランデブー」「おうぎダーク」2017年夏放送決定!渡辺明夫描き下ろし新キービジュアルを公開!さらに、4/7より毎週金曜24:00~、2015年に放送された「終物語」の再放送が決定!新公式HPはこちら→h…
03-25 18:41

RT @kimagure_salad: 3月25日に角川ホラー文庫より発売される『ホーンテッド・キャンパス 白い椿と落ちにけり』の表紙を描かせていただきました。椿頑張って描きました! https://t.co/268qHa1GSN
03-25 18:38

RT @maesanpicture: 五月雨はサラシを巻いていたようです #毎日五月雨 https://t.co/6aF4Y8KvlG
03-25 18:36

RT @issikiiiiiii: https://t.co/Yky29X47NU
03-25 17:56

RT @syatey_12: FGO 魔性のマシュ6「マイルーム~君と迎える明日」 https://t.co/UeMZbrSIFR
03-25 17:54

RT @syatey_12: FGO 魔性のマシュ5「パーソナルトレーニング」 https://t.co/IeJDBaJb8Z
03-25 17:54

RT @syatey_12: FGO 魔性のマシュ「ハロウィン前夜」 https://t.co/ttM1F1v6Ec
03-25 17:54

RT @syatey_12: FGO 魔性のマシュ 「マイルーム~絆LV1」 https://t.co/h2SuR7EsbJ
03-25 17:54

ここはスカイツリーと花川戸橋梁を渡って東武浅草駅に入線する東武電車を同時に撮影出来る場所でもあるんだよね。なお、とうきょうスカイツリー駅(下り)方面に向かう電車は、いわゆる“ケツ撃ち”になるので私は撮らない。>RT
03-25 17:52

RT @KUMOHARU: ちょっと浅草で時間があったので、花川戸に寄ってみました。落語心中の最終話で、信ちゃんが落語を聴いてたのはこの辺。「助六夢通り」ってとこなのよ。桜はまだちょっと先だけど、花見にでもでかけてみてね。浅草演芸ホールも近いよ😊 #落語心中 https://…
03-25 17:44

長い間放置してきた「『礼号作戦』実施せよ!」をクリア。扶桑を入れたので北(上)ルート、夜戦のDマスで朝霜が中破したけど、索敵値も足りてボス到達。褒賞は燃料300、弾薬700、ネジ(改修資材)3とプレゼント箱で地味に嬉しい。 #艦これ https://t.co/j8NXtC9HrG
03-25 17:31

@kinoboriyagi プルプル猫も幻…
03-25 17:28

@issikiiiiiii アリガタヤアリガタヤ…人( ˘ω˘."・';:・
03-25 17:27

RT @issikiiiiiii: https://t.co/EMh1yKyBNu
03-25 17:27

RT @koikekazuo: ツイッターの通知を見ていたら、80過ぎて鬼瓦みたいな顔して何が3時のおやつだッ、という引用RTを見たのだが、これからも積極的に、乙女的な3時のおやつをツイートしてやるッ!!!(#`Д´)ノノ┻┻
03-25 17:26

RT @Ryuugoku: ケビン・フランシス・グレイ(Kevin Francis Gray)(1972~)による「幽霊の少女」(2007年)。イギリスの彫刻家。大理石で背後にリストカットの傷がついた腕を隠し持ち、ガラスのビーズで髑髏の顔を覆われた少女の像を作りました。シュルレ…
03-25 17:26

RT @yasuhiro392: 【拡散希望】毎日新聞の社是です。https://t.co/RzUomyY5Ni https://t.co/gsELOlg3qz
03-25 17:20

RT @shinichiwakasa: 無償の制作依頼なんて、ありえないよ♪ https://t.co/sKm85W8rFb
03-25 17:19

RT @nekokota_koume: 好きなだけ髪を触らせてくれるけど髪以外は触らせてくれないお店 https://t.co/M1UC84MqCb
03-25 17:18

RT @Aquanaizer: 第2形態根付、怪獣提物に実装しました。非常に使いやすい形状で使うのにはかなりオススメの作品となりました。 https://t.co/Zhg0nQObsx
03-25 17:16

@eader 野分、舞風、萩風、嵐…みんなの性格の違いが出ていて面白いですね。ヽ(*´∇`*)ノ
03-25 17:02

RT @eader: すき焼きと四駆。 https://t.co/V2FUo6HDMh
03-25 16:57

RT @goen0414: 散歩コースの顔見知りのネコさん。ふいに現れて『おばちゃん なんかおいしいもの持ってる?』「ないよ」あきらめは良い。 https://t.co/6tOQv9263X
03-25 16:56

@kinoboriyagi ほほう…
03-25 16:55

RT @issikiiiiiii: https://t.co/XwCO7oIy1b
03-25 16:52

RT @111g0: これが蓮舫側が必死で削除している画像ですか。じゃあ、私も拡散しておこう。マスコミは、こんな重要な問題をろくに報じず、大した問題でないものを大問題のように報道して世論をろくでもない方向に誘導するのはやめろ。 https://t.co/ONZ8DWI9ZM
03-25 16:50

@earthcutter それを言ってはいけない…式神に殺られる…後は物理的に殴られる…
03-25 16:46

RT @shota_: マジで? マジでやんの? NHKで? マジで? #eva #nhkbsp https://t.co/XADydNxkRC
03-25 16:44

仮眠ing… (¦3 [___])
03-25 12:35

横須賀か…なにもかも皆懐かしい…って、800食なんてあっという間じゃん!>またまたやりました 「加賀カレー」が横須賀海軍カレー本舗で限定再販、「かが」就役を記念して - ねとらぼ https://t.co/dgWgjO6WZr @itm_nlabさんから
03-25 12:26

RT @LWA_jp: TVアニメ『リトルウィッチアカデミア』第2クール目PVを公開!!ついに明らかになる「シャリオの過去」、次々と明らかになる真実、そして謎の新任教師クロワ…、運命が今、動き出すー!!第2クール目は引き続き4月からも放送です!! #LWA_jp https:/…
03-25 12:23

RT @katabuchi_sunao: すごく限定的ですが、まぎれもなく。 https://t.co/IvAZ2ChqcQ
03-25 12:22

RT @sudaashiya: えーと・・・ #バックショット晒すとRTが来る https://t.co/PC7WGMELyU
03-25 12:21

RT @kuroinu_shinogi: 居た https://t.co/rPr3otT9wL
03-25 12:19

@shin_sgk 今で言えば「ラッキースケベ」でしょうけど、目が点になりましたね(苦笑)。危うく配達の品を落とすところでした…意外におねーちゃんは配達時間指定したのにと文句を言いながら、隠す訳でもなく普通に応対してたのが謎ですが。A^ω^;)
03-25 12:15

@earthcutter ちょっと寝オチしてた…まあ、○雲と言ったら、旧海軍の艦名では駆逐艦だからなあ。
03-25 11:48

ヤバい、寝不足の所為で頭痛がしてきたし、広告の「選べる派遣バイトはバイトNAVI」が「選べる派遣バストはバストNAVI」に見えてて「ずいぶん便利なおっぱいやね…」とガチで考えるくらい思考が回ってない…( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
03-25 09:58

@earthcutter そ、それは…
03-25 09:50

@cid_rapter へ~い… (´д`)ノ
03-25 09:46

@cid_rapter いへ~。
03-25 09:44

@cid_rapter おはようございます。
03-25 09:43

@earthcutter それはないんだよなあ、何故か…「阿武隅」でも「阿武隈」の検索結果になっちゃう。
03-25 09:40

@guillotine_the なるほど、そうでしたか。お教え頂き、ありがとうございます。
03-25 09:36

@earthcutter せめていぢるだけにして…
03-25 09:31

@earthcutter 流石にニッチな需要だから、無理たよなあ…面白くはあるけど(笑)。
03-25 09:24

RT @GoITO: 道徳の時間に教えるべきは、身近に障害を持つひとがいたときの接し方などじゃないのかな? たとえば「うつのひとに『がんばれ』等と言ってはいけません」「甘えが原因でも、心が弱いわけでもありません」教えるなら、こっちでしょう。
03-25 09:18

@earthcutter 流石にそれはないな(笑)。
03-25 09:11

@earthcutter あ~。私の欲しいのはほとんど陸上型だった…
03-25 09:10

@earthcutter まな板が合い言葉に!
03-25 09:05

@earthcutter ダイソン欲しいかも…
03-25 09:04

@kitsunetsuka そこ!そこで遠い目しないで下さい!(笑)
03-25 09:03

@earthcutter 深海棲艦の鹵獲はちょっとなあ…あ、ほっぽちゃんなら欲しいな。
03-25 09:02

@earthcutter 呪縛なのか…そうかも知れんなあ。
03-25 09:00

@earthcutter だよねぇ…
03-25 08:58

@earthcutter そっちで!? Σ(°д°ノ)ノ
03-25 08:58

@earthcutter 本当だよなあ…
03-25 08:53

@earthcutter 何てこった…!
03-25 08:53

@earthcutter それはいい点だよね…あと、演習なら資源減らない、随伴艦の大破轟沈も知らせるところとか。
03-25 08:28

@earthcutter なんか鹿島ちゃんっぽいな。
03-25 08:26

@earthcutter そうだねぇ…
03-25 08:24

@masyuuki さ い き ょ う !!
03-25 08:19

RT @masyuuki: いま白牛乳であんパンを食い終わった。やっぱ美味え(笑)
03-25 08:18

RT @katabuchi_sunao: おお、写真あった! https://t.co/DyzstX5aWk
03-25 08:18

@earthcutter そんな事が…本家じゃ出来てないのに…
03-25 08:15

しまった、「ディレクターカット版」じゃなく「ディレクターズカット版」だった…orz #この世界の片隅に https://t.co/i9C1p892RU
03-25 08:12

RT @Kh_HRMT: 1000本に1本の確立らしい初めて知った https://t.co/e9CChrpXAp
03-25 08:10

@earthcutter 友軍艦隊システム!?
03-25 08:09

二河公園の花見(原作中巻収録)で桜の樹に上るすずさんとリンさん。これは噂されている拡張版(ディレクターカット版?)に入ると言われてる、片渕監督が泣く泣くカットした30分の内の1シーンなのだろうか? #この世界の片隅に https://t.co/TlNrEGKMuM
03-25 08:04

@katabuchi_sunao 予告通りですね。A^ω^;)
03-25 08:02

RT @katabuchi_sunao: 予告通り。 https://t.co/4cNvIdaDMq
03-25 08:01

RT @F_M_U: 届いたのでなんとか作る時間を捻出したい。ついでにワケのワカラナイ過去ラクガキを貼るですよ。 https://t.co/6G1gi4Loop
03-25 07:52

microSDの容量がバラバラだと面倒くさいっぽい… σ(・ω・`;)>使ってないmicroSDカードはまとめて再利用が賢いかも! | &GP https://t.co/LXGJeDAlYW #ニューススイート https://t.co/Mianv0kwRF
03-25 07:47

ウケた。>RT
03-25 07:40

RT @awake_sheep: 今週末スタートの劇場版けものフレンズをみんなで観にいきたくてお仕事合間に勧誘ポスター的な何かを雑に作ってみたよ☆ #けものフレンズ #キングコング髑髏島の巨神 https://t.co/92IQTnctXb
03-25 07:40

@HayatoChiba 是非とも劇場での鑑賞もお勧めします。お住まいがどちらか存じ上げませんが、都内なら予約した方がいいですね。
03-25 07:33

RT @HayatoChiba: 「この世界の片隅に」飛行機の中で3回見て、帰国してすぐ原作をアマゾンで注文。今日はこれを読むために、飲み会に行かずおとなしく帰宅した。2冊読み終えて、3巻からなる漫画は上中下ではなく N=1,2,3 で表示すべきことを、今後全ての授業でき…
03-25 07:29

RT @katabuchi_sunao: この日の大和の呉入港は午前11時2分。3月16日以来、大和は柱島におり、「航空作戦有利ナル場合第一遊撃部隊ハ特例ニヨリ出撃シ敵攻略部隊を撃滅ス」という「天一号作戦」に備えていたわけで。しかし、この時点での大和のこの後の行き先は、沖縄では…
03-25 07:10

@Nate_0805 趣味が生活のほとんどだと、カネは掛かるけど多少時間の進みがノンビリしますよ(笑)。←勧めるな
03-25 07:10

@kabakabakababa …orz
03-25 07:07

@katabuchi_sunao 柱島ですか!※呉市から見て倉橋島の向こう側。
03-25 07:06

@Nate_0805 もっと日本に「ゆとり」があればいいんですけどねぇ…
03-25 06:59

@kabakabakababa かば吉さんも、もうお分かりでしょうけど、翔鶴型航空母艦に初採用されて、大和型戦艦で特に有名になった「球状艦首」ですね~。
03-25 06:57

RT @kabakabakababa: ばるばすばう?がどうとかこうとかでこんな波が出来るんじゃあ!とカントク言うてじゃった。描いてる方は何のことやらでした。 https://t.co/xAzfXa5bTF
03-25 06:53

RT @katabuchi_sunao: 「《魔女宅急便》」の機械翻訳が「ストライクウィッ チーズ」なのがなんとも。
03-25 06:53

RT @jamnekodd: #この世界の片隅に で段々畑から眺めた大和、信号とかヤードの風力計とか細かい描写もいいですが、波も見逃せません。微速でゆるゆる進んでいるので、艦首の前に水が盛り上がってるでしょう。水を押し退けてる様がよく描かれています。それから舷側の見え具合も素…
03-25 06:53

@katabuchi_sunao 確か徳山沖に退避してたんですよね。
03-25 06:47

RT @katabuchi_sunao: 20年3月25日のすずさん(つづき)。今日もお天気。畑にいた晴美さんが戻ってきて手を引っ張る。「大和が帰ってきた!」ありゃあ、ほんまじゃ。「そういやあこないだの空襲の時にはおらんかったねえ」「どっかへいっとりんさったんかねえ」晴れてはお…
03-25 06:41

RT @katabuchi_sunao: 20年3月25日のすずさん。ラジオの報道で「農商大臣が成人一人一日二合三勺の主食を確保したと言明」いうとってじゃ。「主食が全部お米じゃったらうれしいのにねえ」とお母さん。「いけんいけん。米もだいぶ前から外米混じりで味がいけん」とお姉さん…
03-25 06:41

本当にMRI(Magnetic Resonance Imaging:核磁気共鳴画像法)の磁力をナメてはいけない… ((((((;°ω°;))))))>一連のRT
03-25 06:39

RT @ishiimark_sign: 上段の左から二つ目の記号がおそらくそれに相当するものにございます。この「体内の磁性金属」の例には、脳動脈瘤クリップ、可動性義眼などが挙げられておりますし、実際に起こったインシデント例を見ましても「人工内耳が痛み出した」という事例がござい…
03-25 06:34

RT @ishiimark_sign: @nanaxmu や、誠に失礼いたしました!仰る通り、こちらは「磁気記録媒体持込み禁止」の図でございます。謹んでお詫び申し上げるうえに、当図のように修正させていただく所存にございますので改めてご査収をお願いいたします。この度は適切な…
03-25 06:33

RT @k___metabo: 看護師がポケットに入れてたハサミ✂️飛んで行ったなぁ https://t.co/jeusQDlGEG
03-25 06:32

RT @aku_cos: 一番油断したらあかんのが医療従事者。筋トレ用のウェイトを手やら足にして仕事してた研修医がMRIに張り付いたあげくやむなくクエンチ(磁力落とすためのヘリウムガス放出。一千万単位の損失になる)って話もある。 https://t.co/IBXLY1eB9i
03-25 06:32

RT @ishiimark_sign: @yoshi_u0214 化粧品などにも磁性体が含まれる場合もあるのですが、そうした場合は別に刺青が飛んでゆくというわけではなく、火傷をしてしまうらしいのですね。衣服についてもいわゆる金糸などを含むものを着用しておりますと、その模様の形に…
03-25 06:32

RT @ishiimark_sign: それでは解答です。これはご賢察の通りMRI、強力な磁気共鳴診断装置の設置場所における車椅子やストレッチャー他の持込禁止のための図記号です。磁気媒体などデータが消える程度のものはまだ良いのです。磁性体のヘアピン、車椅子、ボンベなどは数十k…
03-25 06:32

RT @ishiimark_sign: @ishiimark_sign ヒントは当図の10種の記号も「同じシーン」で用いられるための、やはりJIS規格に定められた記号である事です。その点は、たとえこれらの記号が他の意味に使えそうであっても「本来定められた以外の用途」に流用すべ…
03-25 06:31

RT @ishiimark_sign: 左の「いわゆる車椅子マーク」は「車椅子」や「車椅子利用の身体障害」を指すのではなく、あくまでも「障害者」のための国際シンボルマークという位置付けでございますが、さてここでクイズです。一方、図の右側は障害者ではなく、JIS規格で「ある意味…
03-25 06:31

RT @itimarumaru10: 妹様にいいようにされるNEKOSAMA https://t.co/yZtmowGTog
03-25 06:27

RT @saku93: 毛づくろい中にツンツンされたら何をしていたか忘れてしまった猫 https://t.co/mPihuS66Hv
03-25 06:27

RT @unamuu2014: キビ、よほど病院が恐かったのかとーちゃんから離れようとしません。ううう、キビ、ゴメンよ~、恐い思い一杯させちゃったね!(号泣)でも、更に悪い知らせがあるんだ。…今日はご飯食べちゃダメだって!ゴメンよ~😥 https://t.co/p1
03-25 06:27

RT @bijutsu1: 明日こそ、入ってみせる・・・。ある日の尾道市立美術館にて。 https://t.co/pmTJBnGuS2
03-25 06:27

@keiichisennsei 漫画版「ミクロイドS」のエロさと言ったらもう…あっ、やり過ぎないよう、ほどほどにしておいて下さい(笑)。
03-25 06:26

RT @keiichisennsei: こんな深夜に『ミクロイドS』を読んでしまい、模写したい欲望に勝てないボク。 https://t.co/ke2Xt7z58R
03-25 06:24

RT @atomtb_anime: また3月26日(日)は『放送直前スペシャルステージ』もAnimeJapanメインエリア内 オープンステージにて開催!中村悠一さん、井上雄貴さん、櫻井孝宏さん、小松未可子さん、佐倉綾音さんが出演されます!https://t.co/9E3pRL
03-25 06:24

@Nate_0805 ネ申マさん、まだまだ甘いゼ…(-。-)y-~フッも~~~~~っと早くなりますから!
03-25 06:24

RT @masyuuki: ふと思い出したのだけど、A監督が『鉄腕バーディー』を欠かさず読んでくれていて、会う度に「もっとエロくしてくださいよ」と言われていたのに、なかなか上手くできなかったので、いつか描き足しをしたいと思ってるんだけど、A監督の感じるエロさポイントが分からない…
03-25 06:19

RT @neko_yama: おでんを食べる博士 https://t.co/N99Xj73Z9S
03-25 06:19

RT @halproject00: バリ島からの麻疹、山形の方も更に増えてます。新たに追加、三重県にも広がっています。山形県からのプレスリリースがわかりやすいので、チェックしてみてください。そしてワクチン歴のチェックを是非。MRワクチン不足が痛い…… https://t…
03-25 06:18

RT @eiga_natalie: 溝端淳平、山田裕貴ら登壇「破裏拳ポリマー」完成披露が開催決定 https://t.co/9Orx97YToB #溝端淳平 #山田裕貴 https://t.co/Si3MPQCQOY
03-25 06:18

RT @ishiimark_sign: 長い冬がようやく終わろう日までに 君がまた何かを失い 何かを忘れ去ってしまっていようとも それでもこうして春が訪れる何度も巡り来る季節だから 僕も何度も問いかけるこの温かい日差しの あの日と何ら変わらぬ この桜の木の下で君たちは ま…
03-25 06:18

RT @moonasspiano: #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170324#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#羽黒生誕祭2017羽黒誕生祭PIXIV:https://t.co/gs2lLB5VGY https://t.co/jKcpyh0J6G
03-25 06:17

RT @hayama11: ザ☆ウルトラマンのサントラが好きすぎて。仕事のテンションを揚げる最高のお供です。 https://t.co/MpCfhkj1kV
03-25 06:17

RT @narumi_nurupon: 呉の大天使雪風#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170324 https://t.co/RPvNdi6J5f
03-25 06:16

RT @RayTatsumi: 那珂#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170324今年もこのネタカーンカーンカーン https://t.co/V0pTGWPk1R
03-25 06:16

RT @XJAPAN_heath: @shota_ https://t.co/NXNVnhRiMM
03-25 06:15

RT @shota_: ここは今でも好みが分かれる #eva #nhkbsp https://t.co/LxJjKxrjY4
03-25 06:15

RT @kemu_kimura: けものフレンズ最終回妄想 https://t.co/ceyg46PoDM
03-25 06:14

RT @ccreayus: https://t.co/e2E8rbWnAO
03-25 05:51

RT @hisatyu: 麺類食べるたびに思い出しちゃう https://t.co/rwyb6KvSe6
03-25 05:50

RT @eight_tohyama: お題箱に「ビスマルクの服着たグラーフ・ツェッペリン」って来てたので、それ https://t.co/MtL44zkQwQ
03-25 05:47

RT @ayaayayayaya321: @CHICAUMINO てんてー!今日はもんじゃを食べに月島に行ってまいりました!そして、住吉神社でぬこ様に出逢いました♡とても神々しいお姿でした✨ https://t.co/UdISZG0Snb
03-25 05:47

RT @sandworks: お呼びかな?(u ・ω・) #バックショット晒すとRTが来る https://t.co/LA0R93wivy
03-25 05:46

RT @arata50: カナリア http://t.co/0ekK55k7Fq
03-25 05:45

RT @930tanaka: 最終話でサーバルちゃんと記憶をなくしたカバンちゃんがもう一度かりごっこするシーンとかあったら……つらい https://t.co/5HNcNoVum8
03-25 05:44

RT @chakichakichaki: どぅちぇどぅちぇ https://t.co/bchclgKfRF
03-25 05:43

RT @nishiyodo_ku: 【⚠️淀川のシジミを食べないで⚠️】こんにちは、健康推進グループです。淀川のシジミに危険レベルの貝毒が発生中です。貝毒発生中は河川敷に注意看板が設置されます。この看板がある間は淀川のシジミを決して食べないようにしてください!https…
03-25 05:42

@earthcutter そうなの? Σ(°д°ノ)ノ
03-25 05:41

RT @ga673899: ネロ https://t.co/0wruNrn7e6
03-25 05:40

RT @02320_ochi: 以前この色のスズキ車に乗ってる女性がいたんで「それダイハツの色ですよね?」って言ったら「そう!取り寄せて塗って貰ったの!気付いてくれた人初めて!嬉しい!」とか言われたんだけど、よくいる「女が髪型変えたって気付かねーよ。車なら判るけどよ」みたいな人…
03-25 05:39

RT @renkonan: いまのフレンズ https://t.co/TK47ZVxx5s
03-25 05:38

RT @makumaxu: 今後の展開にBETする飛鷹 #飛鷹かわいい https://t.co/pCIsMq7lJA
03-25 05:37

RT @bluestylecom: 高さ200m「浜松町二丁目4地区A街区(A3棟)」の建設地の様子(2017.3.20) https://t.co/FRFseoKpKP https://t.co/Nt4hJ3vL0s
03-25 05:35

@kitsunetsuka ま、またイブニングで連載して単行本が出れば…(震え声)
03-25 05:35

RT @kitsunetsuka: 手に入ってしまいました(妻に怒られるなどした)。 https://t.co/9daSZKnqhk
03-25 05:34

RT @NOS_PROJECT: 【PickUp】ミニスカートをのぞいても絶対にパンツが見えない。むしろパンツが見えるより色気を感じる「フリルミニペチコート」上品なフリルの誘惑。一瞬のチラリズム。スカートの中のユートピア。いろんな意味で見逃せません。夢の続きはコチラ→https…
03-25 05:33

RT @kamindani: しれぇ!なんの兵装でしょうかこれは!#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170324 https://t.co/AVCnkS5bJA
03-25 05:30

RT @shinzen_sl: 新しい粘土「YCLAY」でざっくりティラノ\(^o^)/色が濃い所がYCLAY、薄いのがスカルピーです。スカルピーよりも粘土同士の食いつきが良いYCLAY。その分、ヘラにもくっつく感じがあって、スパチュラでの細かい造形にはコツが必要かも。使い分…
03-25 05:30

RT @det_kirigakure: #毎日龍驤 #2017夏休みだよ龍驤ちゃん合同誌着てみたんやけど・・・どうかな・・・? https://t.co/Tdz6GyBHDa
03-25 05:28

RT @ounotw2: https://t.co/4IqP1UTNJy
03-25 05:27

RT @nyororiso: かばんちゃんのどこかへんてこな所が好き…描いた… https://t.co/7iV4x50Zgx
03-25 05:25

RT @ahe_nn: ユーちゃん https://t.co/IEaNyzA5YO
03-25 05:24

RT @cinematoday: アニメ版『ゴジラ』11月公開へ!2万年後の地球“怪獣惑星”が舞台 #ゴジラ #GODZILLA https://t.co/lmbfcUM4kI https://t.co/DxPt788q0i
03-25 05:19

@joniele13 妙に似合い過ぎて笑いました。サムネで見た時、矢野さんのイラストかと思いました…すみません。m(_"_)m
03-25 05:18

@earthcutter おはよー。そういえば「夜勤乙!」のbot、何で仕事は辞めたのに続けてるんだろう?って思ったけど、元同僚のフォロワーさんがいるんだよね。失念してたよ。
03-25 05:13

@shin_sgk フォロー外からですが…30年近く前、某家電量販店の配達をやってた頃に水商売のおねーちゃん宅に配達に行くと、稀にこんな光景が(実話)。まあ、普通は下着姿とか、ネグリジェで出てくるおねーちゃんが多かったですが(笑)。
03-25 05:09

RT @joniele13: 現場責任者なバリさん70/300 https://t.co/fBglhzNTrz
03-25 05:02

@earthcutter おはようございます。
03-25 05:01

おはようございます。また変な時間に目が覚めてしまった…
03-25 05:00

フォロワーさんのbot「夜勤乙!【定期post】」が発動した…
03-25 00:06

あれ?BS11で「はいふり」やってたの?しかも12話だって…? ((((;°ω°;))))
03-25 00:03

RT @ponjiyuusu: 全てが滅び全てが終わってから始まる、かばんちゃんの本当のたたかい。けものフレンズ最終回のラスト(妄想) https://t.co/fAT4IM7I0e
03-25 00:01

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/5151-10fe879e
    この記事へのトラックバック