03/16のツイートまとめ

2017年03月17日 04:11

Cyobinosuke

多分、今回の入院で最後の消灯時間。ノシ
03-16 21:02

@ahe_nn わーい、かわいー!独特の飾羽ですよね~。
03-16 21:01

RT @ahe_nn: @ahe_nn お座りイワビー#けものフレンズ #お座りシリーズ https://t.co/gsWePhawdO
03-16 20:58

何でそんなに大きく…謎ですね(苦笑)。
03-16 20:58

「艦これ」の夕張を史実通りの兵装にすると、14cm単装砲、14cm連装砲、12.7cm単装高角砲、61cm三連装魚雷(本当は連装魚雷)となってしまうから、火力不足が否めないよなあ…σ(・ω・`;) #艦これ
03-16 20:56

RT @porurin0: 腋もいいのですがふとももも良いのですよ!ももももも! https://t.co/0iRokhNrfe
03-16 20:48

RT @porurin0: ロックの日なのでアイスコーヒーの話です!ちなみにロック、とはロックアイス・かち割り氷のことでドリンクなどを冷やすのに重宝します。それよりもカフェちゃんの冷えた視線がたまらない…!#カフェちゃんとブレークタイム https://t.co/ALdSE
03-16 20:48

RT @porurin0: こちらで初登場!新キャラココアちゃん!中二病は安易かと思ったのですが可愛い!ピュアココアパウダーはカレーにかけると美味いです!調整ココアではありません、あれは砂糖とミルクが入ってます!#カフェちゃんとブレークタイム https://t.co/g
03-16 20:47

RT @toukoneko12: プリンツ https://t.co/DLj9nhzovb
03-16 20:45

@sasakijunko_web えっ、まだ1歳になってないんですか?以前お話したように、年齢でクチバシの下の黒斑が大きくなるのが普通なんですが…
03-16 20:44

RT @saitaniume: 本日の色過去絵。   by才谷ウメタロウ https://t.co/EiI4Hid0n0
03-16 20:37

3月15日午前の演習結果完全勝利S×1、勝利S×4同日午後の演習結果完全勝利S×1、勝利S×3、勝利A×1以上。午後のA勝利、何となくD敗北した感じなんだよね… _(┐「ε:)_ #艦これ
03-16 20:10

RT @saitaniume: 過去ラクガキ。 https://t.co/DMIy17DMjh
03-16 20:08

「伊」なのか「胃」なのか「胆」なのか…文脈からすると「胃」らしいんだが。はて?
03-16 20:08

RT @masa037: 海洋堂シン・ゴジラ雛型ソフビキットの尻尾。第二の顔は、アゴにヒンジがついていて、開閉可能です。H・R・ギーガーのエイリアンっぽいような、遊星からの物体Xっぽいような。 https://t.co/ac6gnPYzln
03-16 20:06

RT @a_s_baseu: 阿武隈らくがき。進水日! https://t.co/UtJqtYIVkB
03-16 20:05

RT @saitaniume: 過去ラクガキ。   by才谷ウメタロウ https://t.co/wY6N82uNqh
03-16 19:59

@katabuchi_sunao おかえりなさい。
03-16 19:57

@kinoboriyagi いやじゃ!自分で作るのじゃ!!
03-16 19:57

@cid_rapter ヾ(*`Д´*)ノ"彡
03-16 19:56

@atsuji_yamamoto 読みます♪
03-16 19:55

RTした「ファミチキの味を覚えた博士」ってイラストに「共食い」 ってレス付けてるのが何人かいるんだけど…フクロウやミミズクがニワトリを捕食する可能性はほぼないけど、他の小型鳥類は捕食対象になるから、一概に「共食い」とは言えないよなあ。
03-16 19:54

RT @chakichakichaki: ファミチキの味を覚えた博士 https://t.co/0c28DnkGom
03-16 19:47

@kinoboriyagi 自分で作ったジャムさいこー!\(*'∇'*)/ ←違う
03-16 19:46

@cid_rapter |ω・´) フフフ…
03-16 19:45

RT @ukabor: タテガミオオカミ https://t.co/dSc0mXeHSx
03-16 19:45

@atsuji_yamamoto こんばんは。まだ買ってないのですが、謎が解けてない辺りが故・杉浦日向子さんの「百物語」っぽいのかな?と思いました…「百物語」は、後で考えるとゾッとする感覚が何とも言えない作品です。
03-16 19:44

RT @atsuji_yamamoto: TONO先生の『猫で語る怪異』1読了。猫にまつわる怪談かと思ってたんですが、じゃなくて、人間の実話をダイレクトに描かず猫の姿でかわいく綴った作品集。すべての謎が解けるわけではなく(解けないものも多い)ナタで切ったように終わる物もあって聊…
03-16 19:41

@cid_rapter 無駄です。(`・ω・´)
03-16 19:40

RT @darumaym: あとイブニング新人賞の〆切は3月31日です。私が特別審査員長なんておこがましいのですが、まじめにやります。よろしくお願いいたします。 https://t.co/SKWaA4TT4o
03-16 19:39

RT @konatsu_tunacan: 花粉やばい https://t.co/OTvKMZG3gd
03-16 19:38

RT @saitaniume: 過去ラクガキ。 https://t.co/ALuaMQOUm7
03-16 19:37

@cid_rapter 可愛くしてもむだです。(`・д・´)
03-16 19:37

RT @Joey__Jones: 先にパターン出しされたいろんな虫歯菌を、okamaさんとぼくのコンセプトをミックスしながら鶴巻さんが再配置。この段階で鶴巻さんのアイデアもかなり入ってます。最終的にはそれらの虫歯菌はokamaさんが彩色込みでデザインとしてまとめて頂くことに…
03-16 19:35

RT @Joey__Jones: 劇中、龍の口の中に小さいのから大きいのからいろんな虫歯菌が登場しますがそれらのコンセプトとパターン出しは、鶴巻さんの指揮のもと、ぼくとokamaさんで担当しました。天狗虫と天狗柴名のコンセプトアイデアはウエダさんと小坂さんが手がけられたはず。
03-16 19:34

RT @Joey__Jones: そういえば先日放送された『龍の歯医者』でコンセプトデザインを担当させていただきましたが、以前つぶやいた通りに今回は担当パートがちょっと複雑だったので、ここで簡単な解説を。
03-16 19:34

@kasane_fuchi @darumaym 担当さんが作ったんですね。松浦さんのRTを見て吹き出しました(笑)。
03-16 19:33

RT @kasane_fuchi: 自分が作成しました。自信作です。 https://t.co/R2RLEMv25x
03-16 19:32

RT @ashimeshi: 本日イブニング7号発売されました。『めしにしましょう』ではちょっと贅沢な絶品パスタをご紹介しています。パ!今号の教訓は、「ギャンブルはほどほどに楽しもう」です。#めしにしましょう https://t.co/MLzqRROGyj
03-16 19:31

@cid_rapter ぅわああぁぁぁッ!? ₍₍₍₍Σ(°д°ノ)ノ
03-16 19:30

RT @nadeshiko0328: 『涙が止まらないよ…?』 #けものフレンズ https://t.co/tR2UOpTS9T
03-16 18:45

RT @goes54667752: [iPhone 食パンケース]スマートフォンケースも最近は背面ケースではなく、手帳型が主流になった感があります。手から滑り落ちたりした時の安心感が違うとか。要するに折れて包み込めばいいんですよね。 https://t.co/SpEkmsYQOX
03-16 18:44

@ukabor うわぁ…それじゃこの時期は大変ですね…
03-16 18:40

RT @kikugetu: きすめ https://t.co/2kpaATuu4c
03-16 18:38

@ukabor 奥様も年度末近くで多忙なんですかね?
03-16 18:34

@lu_i_su きっとハワイとかグアムにいるんですよ!(確信)
03-16 18:33

RT @lu_i_su: 最近暖かくなってきたなー、と思って水着の御坂さん描いてたけど描いてる間にまた寒くなってません? https://t.co/On0WJHD4tq
03-16 18:33

昭和の流行、花柄炊飯器にすれば、なお良かったんだけどなあ(笑)。 ←そもそも戦中に炊飯器はない>RT
03-16 18:32

RT @mugichokooo: 愛が育ちます https://t.co/tKtgyFacrF
03-16 18:30

RT @DogScratchFever: #好きな戦車を載っけて何RTくるか試す https://t.co/GbfeBJZQQA
03-16 18:27

@ukabor お父さんは大変…
03-16 18:27

@toriyama_toriwo @Rocket_409 @zeonic_factory ヤシオリ作戦のジオラマ製作、皆さんお疲れ様でした。m(_"_)m
03-16 18:26

RT @toriyama_toriwo: そのビルを作ると、その周りも作らないとジオラマとして成立せず、サイズも作業量も膨大になってしまいそうだったのでオミットしました。BDがまだ手元に無いので間違ってたらごめんなさい。。。
03-16 18:22

RT @toriyama_toriwo: このジオラマに登場していない質量兵器は、一番右側のビルの後ろにそびえ立つ“東京駅前八重洲一丁目B地区のビル(2023年完成予定)”です。 劇中では米艦から発射されたトマホークミサイルで倒され、グラントーキョーと将棋倒し的にゴジラへジェッ…
03-16 18:22

RT @toriyama_toriwo: 自分の中にジオラマ製作における3Dモデリングの波が一気に来た感ある。
03-16 18:22

RT @toriyama_toriwo: ゴジラ電飾がマイコン制御されて変化するところをムービーで撮ってたんですが、その時作業BGMにしていたシンゴジOSTの“宇宙大戦争”の音がガッツリ入っちゃってるのでSNSにアップは自粛します。。。アイフォンで撮ったムービーの音を消すこ…
03-16 18:21

RT @senkoutei: "ビル班"として5棟ばかり塗装係をやりました。皆様こぞってご購入を! https://t.co/soOJckxLKe
03-16 18:20

RT @zeonic_factory: ビル2つ塗り終えて。鳥山総監督「3つ目いけますか?」Y「大丈夫ですよ〜」鳥山総監督「東京駅とかどうです?」Y「他のビルでお願いしますm(_ _)m」
03-16 18:20

RT @toriyama_toriwo: 作例で泣きそうになったのは昔1/200イデオン作って以来だ。 マジ死ぬかと思った。
03-16 18:20

RT @Rocket_409: 明日発売の「シン・ゴジラ 造形作品集」で少しお手伝いさせていただきました。皆様よろしくお願いします。 >RT
03-16 18:20

RT @toriyama_toriwo: 【まとめ】シン・ゴジラ造形作品集(ホビージャパン)は明日2017/03/17発売です。我々のシンゴジに対する愛と感謝と尊敬を込めて作りました。書店でお見かけの際はぜひお手にとっていただけましたら幸いです!ではでは!#シン・ゴジラ…
03-16 18:19

RT @toriyama_toriwo: 2027年完成予定の常盤橋プロジェクトビルB棟は高さ60cmに。デカすぎて8分割して出力。これでも後ろ半分切ってます。まだ建ってもいないビルをみっくすさん渾身の3Dモデリング。出力したのを見たとき絶望の笑いが止まりませんでした。仕…
03-16 18:19

RT @toriyama_toriwo: ジオラマは90%くらいが3Dモデリングでできています。大量のビル群はみっくすさん、東京駅舎はRocketさん、線路やホームは鳥山で。3DプリンターZortraxでひたすら出力。ゴジラを転倒させた質量兵器は一棟を除いて全てあります。…
03-16 18:18

RT @__Emichan___: 森友学園問題まとめ国有地払い下げ問題←これが元安倍土地取得関与疑惑問題森友虐待疑惑問題教育勅語問題昭恵名誉校長問題昭恵公人が私人か問題安倍道義的責任問題鴻池の変稲田籠池の弁護士してたのか問題稲田虚偽答弁問題稲田防衛大臣…
03-16 18:16

RT @Beepmix: 某所にて……めっちゃイオクみあるやつ https://t.co/V1wp7L59Ap
03-16 18:15

@ukabor お疲れ様です。
03-16 18:14

@kuroabam 鹿島ちゃんはナニをするのかな?(灬´ิω´ิ灬)
03-16 18:14

RT @kuroabam: 机の下でこっそり待機する鹿島ちゃん https://t.co/TuQxfIXuUA
03-16 18:13

@kappa_kptr 乙彼!
03-16 18:13

RT @Ark_kan: エプロン叢雲ちゃん https://t.co/Ru9uuiyE8e
03-16 18:00

1/2000の艦船模型らしい…艦載機がオーバースケールなのは仕方がないかな。>RT
03-16 17:53

RT @Yuunagi_DAMEYA: 空母機動部隊見ユ、軽空母2、護衛駆逐艦4ヲ伴ウ#艦船模型 https://t.co/QiQns2dv2A
03-16 17:52

RT @ku_ro_kuro: 兵器にとって国籍と言うのはとても大事なので、出来るだけ顔もお国柄が出るように西洋なら鼻筋通った顔立ちにしようかと最近思ってます。萌絵っぽくするのが難しいですが。これは「世界の戦艦ガールズイラストレイテッド 第二次大戦編」で描いたSMSシュレスヴィ…
03-16 17:50

RT @ku_ro_kuro: 【告知です】今月21日発売予定のMC☆あくしず Vol.44にM36ジャクソンGMC擬人化娘を描きました。どうぞよろしくお願い致します。前線に素早く対戦車火力をお届けする役割を反映してローラースケート・ウェイトレス姿です。オープントップ砲塔を…
03-16 17:50

RT @mu__gi2: 龍驤さん https://t.co/OyoLEJf4Rb
03-16 17:47

RT @mu__gi2: 秋雲朧 https://t.co/BtoZNtM8N5
03-16 17:47

RT @mu__gi2: お互いがお互いを綺麗だと思っていそう https://t.co/PqZT1schvr
03-16 17:47

RT @mu__gi2: スワイプの説明をしている https://t.co/BvzTD947kS
03-16 17:46

RT @mu__gi2: @mu__gi2 改前は中学一年生かそんくらいのイメージ https://t.co/vrOIrTl4hr
03-16 17:45

RT @mu__gi2: @mu__gi2 https://t.co/T0NagBcJQz
03-16 17:45

RT @Gueorgui_USSR: 天王寺動物園、獣人専用トイレしかないんだけど 漏らしそう https://t.co/cjoUNdRpJZ
03-16 17:44

RT @en_uul: 双子ちゃん https://t.co/aHjieUVOly
03-16 17:42

RT @shiragiku1991: 江風#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170314 https://t.co/8TPIrU14R7
03-16 17:41

RT @shiragiku1991: 最上 提督 ななにかな…   2枚目!ボクっ娘が照れて髪弄ってるのほんとすこ…#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170314#ホワイトデー https://t.co/9vzHrY71
03-16 17:41

RT @okitugu1101: もがみん https://t.co/U966W6QXEM
03-16 17:40

RT @shij10kara: 縁側で春の訪れを感じる赤加賀さん(透明水彩) https://t.co/uvW1nyGAZr
03-16 17:37

@teitoku1113 東京ではカバンごと潰されちゃうので気を付けて下さい… ( *˘ω˘)カワイイ…
03-16 17:33

RT @teitoku1113: 加賀『提督、赤城さんが飢えています。早く鎮守府に帰りましょう』 https://t.co/aSl4KgBsUo
03-16 17:31

RT @issikiiiiiii: https://t.co/C9ikTCcXBZ
03-16 17:31

RT @ENGIYOSI: ラーメン食べたい https://t.co/gaJx03wYdN
03-16 17:29

RT @orihi_: 江風さン#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170314 https://t.co/aOWr6nVWF4
03-16 17:28

@nonco331 フルボッコされて可哀想なザラ姉様…よーし、「オーニの犬間に」ってやつだ~♪\(*^ω^*)/←日本語を誤ってるポーラ
03-16 17:28

RT @nonco331: いつも大破するんだ。 https://t.co/h26SYQMCAk
03-16 17:24

RT @meth2480: ホワイトデーなので白迷彩 https://t.co/17LUIdrgeB
03-16 17:23

RT @blaulac: 提督からお返しもらって嬉しそうなホワイトデー球磨ちゃん https://t.co/ivmccN44si
03-16 17:23

RT @ko_yu0312: ホワイトデー球磨ちゃん https://t.co/B9E31dbGHe
03-16 17:23

RT @tatusinomu0201: 伊14 https://t.co/Ps1sHHXOsg
03-16 17:23

RT @tomee07: らくがきぽい https://t.co/yhYW5U0HwK
03-16 17:23

RT @wotake_fox: @wotake_fox 妖精さん https://t.co/Ad7mnT7e23
03-16 17:22

RT @wotake_fox: 三倍返しの日 https://t.co/ntIrAa1pgo
03-16 17:22

@sasakijunko_web この子も割と年ですね。それと外のスズメたちに比べると、室内だから少し細めです…外のスズメたちは羽毛の間に空気を溜めるからまん丸ですよね。
03-16 17:22

RT @sasakijunko_web: にゃんこや文鳥は呼ぶと2~3回で飽きて返事しなくなりますが、すずめは調子に乗ると何度でも何度でも返事してきて、こっちが面倒になりますが、これって、あの夕方のすずめの集団の大騒ぎの正体なんでしょうか… https://t.co/OlLqw
03-16 17:18

RT @mitsudoue_: https://t.co/tV517BP0Df
03-16 17:18

RT @twdshamano: こっそりクソ提督の帽子をかぶってみる曙ちゃん。 https://t.co/NqDmwkLdTn
03-16 17:18

RT @joniele13: モガミンとキャッチボールしたいというのを描く予定でしたが急きょWBC日本準決勝進出おめでとう記念ドジャースタジアムで世界一に!61/300 https://t.co/GHqjIoIpdn
03-16 17:18

RT @kappa_kptr: はいふり航海科のつぐちゃん、めぐちゃん完成~航海科はいいぞ~ https://t.co/Uxpe8peN2d
03-16 17:17

@cid_rapter ぅわあぁぁ!? Σ(°д°ノ)ノ
03-16 17:17

十中八九棄却にはならんでしょ。(引用禁止)>国と県、棄却求め争う姿勢 御嶽山噴火・損害賠償請求訴訟 | 信濃毎日新聞[信毎web] https://t.co/7ubvc07ylX
03-16 11:03

RT @Simon_Sin: 「なんでアニメをわざわざ実写化すんの?」という疑問を抱いていたら「世の中には絵のキャラクターに感情移入できない人が一定数いてそういう人は役者が顔出しで演じないと感動できないんだよ」と説明してくれる人がいて腑に落ちながら驚いた。アニメのキャラに感情移…
03-16 10:59

RT @yosizo: とうとう本日発売の日経MJ紙でも、カラーでけもフレ特集がw。まだ最終回2話を残してこの盛り上がりは、ホンモノだろうか。それにしても、もはや何が売れるか判らぬコンテンツビジネス、経済紙が読みきれるのか?(^ ^; #けものフレンズ https://t.co
03-16 10:57

RT @matsudo_kankou: 【車窓からお気軽に夜桜を堪能♪】新京成電鉄が、3/30(木)~4/5(水)の18時~22時に、新京成線の元山(千葉県松戸市)~くぬぎ山(鎌ヶ谷市)間にある桜並木をライトアップすることが、@responsejp に掲載されました! ht…
03-16 10:49

RT @nanapi: #今日は何の日#雪見だいふくの日パンにチーズをのせたら、おもむろに雪見だいふくを取り出し、そっとパンに寝かせてチーズのお布団をかけましょう。おふとんです。布団をかけたまま焼いてください。幸せになれますよ…。(:3[_____]https://t.…
03-16 10:49

@cid_rapter おはようございます。
03-16 10:47

@earthcutter まてまてぃ!(笑)
03-16 10:40

@earthcutter 児童書でいいじゃん!(笑)
03-16 10:03

@earthcutter う~ん、ビミョーな言い回しだなあ…
03-16 09:19

@earthcutter 絵本も「薄い本」なの…?
03-16 09:07

@gervillaria 微妙ですか… σ(・ω・`;)
03-16 09:04

(つづき)本来なら、あの後で焼夷剤を吹き出して発火するので大変に危険。だけど不発だったので、すずさんも無事だし径子さんたちが処理出来た。避難中に子弾が直撃して即死する事例も多かった。玉音放送の後、畑で嗚咽するすずさんの近くにも突き刺さり、作物を枯らしていた。 #この世界の片隅に
03-16 09:00

(つづき)リボンを導火線と間違えて描いたアニメやドラマ、映画も多いので注意が必要。前ツイに書いた通り、ほぼ垂直に安定させて焼夷子弾を落下させ、屋根を突き破り、効率よく焼夷剤(ナパーム等)を吹き出して、日本の木造家屋を焼き尽くすように計算されていた。(つづく) #この世界の片隅に
03-16 08:58

『この世界の片隅に』で北條家の屋根を突き破り、すずさんが濡れ布団でヤケになって消火していたのは、M69という油脂焼夷弾の子弾。上空で分離して、大量に降り注ぐ。付いているリボンは子弾を安定させて落下させるモミジの種子のような役目を持っている。(つづく) #この世界の片隅に
03-16 08:47

RT @revontulet_egg: 教会で最後に言うアーメンってあれ、訳語は「かくあれかし」だけど、神父様が長ったらしい聖句を述べた後に信徒たちが「そうですね!」「まさにまさに!」「おっしゃる通り!」「それな!」って自分たちは聖句言うのサボろうとして習慣化したものだから、…
03-16 08:42

以前は「報道の自由」を振りかざしていたのに、最近は「報道しない自由」を振りかざすマスコミ。
03-16 08:03

山手線運転見合わせの「大人げないバトルが勃発」って… A・ω・;)>RT
03-16 08:00

RT @Trainfo_: 【山手線 外回り 運転見合わせ】山手線は、東京駅での乗客同士の大人げないバトルが勃発した影響で、外回り電車の運転を見合わせています。 https://t.co/NlBUH24Gfs
03-16 07:58

ふにゅ。_(┐「ε:)_
03-16 07:58

@gervillaria おはようございます。体調はどうですかね?
03-16 07:55

RT @comic_natalie: 「もやしもん」の石川雅之が感染症の専門家とトーク、新刊2冊の発売記念 https://t.co/FC0fJWTf7f https://t.co/7FSZkbPOXc
03-16 07:54

RT @tenkunofuji: 月と鳶と朝富士。 https://t.co/44waKdpzZp
03-16 07:52

RT @tanukiyamamayu: 泳ぐオロシザメ。泳ぎ方は普通かもしれない。 https://t.co/E3YQgUqS1s
03-16 07:51

(承前)1986年のクリーブランド・バルーンフェストの動画。ネット(網)から放たれた150万個の風船が悲劇をもたらす事になるとは、ここにいた誰も思ってなかったんだろうなあ…>1986 Balloonfest https://t.co/60YEbFHxRa
03-16 07:49

圧巻だけど、いかんせん気象条件が悪かった故の悲劇。>150万個の風船を空に飛ばした1986年のアメリカ・バルーンフェスト。あの大惨事はどうして起きたのか? https://t.co/bArZaDufTL @karapaiaから https://t.co/lSutDnnRMv
03-16 07:47

RT @wawawasama: 備考欄で草死亡率100%じゃねーか https://t.co/a0Cq6Cucy3
03-16 07:45

RT @4cornerMMD: バボちゃん職人は流石に不意打ちだった https://t.co/5nwxGYhExw
03-16 07:43

米国が北朝鮮に先制攻撃をした場合、報復として在日米軍基地や自衛隊基地(駐屯地)は確実に攻撃されるね。(引用禁止)>北朝鮮ミサイル「同時着弾」の意味(上)米「先制攻撃への恐怖」が背景--伊藤俊幸 https://t.co/pSqbuv2Hx3 @HuffPostJapanから
03-16 07:42

RT @hjmtm884: 「この世界の片隅に」のTL。"のんさん""小野さん""細谷さん""潘さん"の名前は見かけるが、牛山茂さんは見たことがない!(私だけなのか?)片渕作品ファンなら、BLACK LAGOONのアーベ艦長のカッコよさを知ってるはずなのに…m(。≧Д≦。…
03-16 07:40

RT @1041abcd1: 第31回高崎映画祭3/25(土)「この世界の片隅に」オープニング上映前に片渕監督の舞台挨拶翌日3/26(日)の授賞式には片渕監督とのんちゃんのご登壇が決定したみたいです(^o^)/当日ののんちゃんの衣装楽しみですね(〃∇〃)お近くの方は…
03-16 07:38

眠い… _(⌒(_`ω、)_
03-16 07:37

RT @issikiiiiiii: https://t.co/NE836GQsVO
03-16 07:33

RT @godzilla_jp: \#シン・ゴジラ グッズキャンペーン/今なら!対象商品を5000円以上買うと先着で非売品「巨災対マスクケース」もらえる! https://t.co/YlHNMffZjN #ゴジラ・ストア https://t.co/TjfZCWfTXp
03-16 07:32

RT @comic_natalie: マンガ「デビルマン」を湯浅政明監督がアニメ化!ラストシーンまで描き切る https://t.co/QTlJ309WOg #動画あり https://t.co/DI5Ni9pT0K
03-16 07:31

RT @minamigaoka1107: おはようございます。今朝は地元から綺麗な紅富士が見えました。^ - ^ https://t.co/Ns66C4Anag
03-16 07:25

“兄の渡哲也(75)とはまた違った男の魅力で人気を誇ったスター俳優だった”本当だよなあ…合掌。(引用禁止)>渡瀬恒彦さん死去…72歳、胆のうがん 15年から闘病も完治せず https://t.co/g8goauvJFD
03-16 07:21

まあ、民進党とマスコミの常套手段だわなあ…>RT
03-16 07:12

RT @siratama_kanmit: 稲田防衛大臣の件、仕事しながらラジオで聞いてて鬼の首を取ったように騒いでたんだが、調べてみたら成る程なと https://t.co/7lEb83Jdpk
03-16 07:10

えっ、渡瀬恒彦さんが歿った?
03-16 07:03

@earthcutter おはよー、なのです。
03-16 06:54

@earthcutter おはようございます。
03-16 06:52

おはようございます。 (:3 [___])
03-16 06:51

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/5142-aea339b0
    この記事へのトラックバック