02/27のツイートまとめ

2017年02月28日 04:11

Cyobinosuke

RT @koumekeito: E1でなんか来たココ(*'▽') https://t.co/NNDaf91j24
02-27 22:18

@koumekeito おめでとうございます!
02-27 22:18

@cid_rapter あ~。
02-27 22:14

2月26日午前の演習結果完全勝利S×2、勝利S×3同日午後の演習結果完全勝利S×1、勝利S×4以上。キラ付けェ… _(┐「ε:)_ #艦これ
02-27 22:02

@cid_rapter まだ化石証拠が発見されてないけど、ありえない話じゃないですからね。
02-27 21:55

@earthcutter おやすみー。ノシ
02-27 21:54

@earthcutter コツコツ貯めて、使うところでドバッと使うのか…
02-27 21:54

RT @kmakra: 「ヨーク市の旧市街に張り巡らされた壁の内部では、 弓矢を持ったスコットランド人に限り、殺してもよい。」噴いた>イギリスの変な法律
02-27 21:18

@cid_rapter 白亜紀くらいから、四季の変化が起こり始めていたらしいですからね。
02-27 21:17

@earthcutter うひょ~!
02-27 21:16

@earthcutter バケツは2000ちょいあるから、やってみるかなあ…
02-27 21:06

「深海双子棲姫の尻を見るとムラムラする」ってツイートがTLに流れて来て、吹いちゃった。A^ω^;)
02-27 21:04

RT @cid_rapter: @cid_rapter今はこんなんw https://t.co/F1iOTu8BPq
02-27 21:03

@cid_rapter 羽毛があるならエクリプスはあったと思われ…
02-27 21:01

RT @cid_rapter: 換羽期ティラノ。 https://t.co/tuMwBSBEja
02-27 21:01

RT @yohsuken: 【再掲】彼は自分がブロックされた理由をこう語った。 https://t.co/jfpjnpAZyx
02-27 21:00

@earthcutter だから回転率が高いのか…でも、それってイベント期間限定だよね?
02-27 20:58

@earthcutter あすちんは30分~60分の入渠の時もバケツ使ってる?
02-27 20:56

RT @mutyamutya: ショコラちゃんのスパッツと太ももが描きたかっただけの漫画 https://t.co/eFVJFYN6Ia
02-27 20:54

RT @body_ma_ginga: 水着サラトガ https://t.co/cGEluN0KSy
02-27 20:39

@earthcutter ありがとー。
02-27 19:59

@k10_m 遠征は手っ取り早く1時間30分の海上護衛任務(鎮守府海域)を回すといくらかはマシですよ。
02-27 19:55

@earthcutter こっちもさっき全海域を終わらせた。や~~~~~っと初風もドロップしてくれて十六駆が揃ったし、残り時間でなるべくヒトミを掘り当てたいところ。 https://t.co/ttUoS2siLo https://t.co/OHA1SeP50D
02-27 19:52

@earthcutter おめでと~!
02-27 19:47

RT @RomainHugault: P51 mustang over Kyoto https://t.co/4z36x6kLXG
02-27 19:44

RT @elingi03: 龍の歯医者とか言う例のアニメ、見てみたら冒頭の艦隊戦がマジでヤバかった https://t.co/wWWUfqOlKR
02-27 19:43

@k10_m 入渠が多いと、どうしても燃料を消費しますよね… σ(・ω・`;)
02-27 19:42

@k10_m 初春のイラストのRTから覗きに来たフォロー外の者ですが、E3頑張って下さいね。
02-27 19:39

RT @k10_m: 初春進水日! 色塗り疲れたので塗り絵も置いときます・・・ https://t.co/cnLgoyOT23
02-27 19:37

終わりました。 #艦これ https://t.co/LK7aAUaG5m
02-27 19:30

RT @Astro_Kimiya: 無事に日本へ帰って来ました。ヒューストンは28℃と暖い日が続いていたので、日本の寒さに驚きました。子供達は私が帰って来ても来なくてもあまり関係ない感じですが、愛犬のプルートは大喜びです(笑)。うんうん。犬は律義者でいいですね〜。今も、私のそば…
02-27 18:36

RT @joniele13: あきつ丸「自分の出番でありますね!」みたいなドヤ顔振り向きあきつ丸48/300 https://t.co/QnPTAJqf1M
02-27 18:33

帰宅。
02-27 17:22

RT @annninnmusou: Ƹ̴ӁƷ~  ヽ(・ω・`ヽヽ(・ω・`ヽ https://t.co/FjdGTXv9B3
02-27 17:21

やっと十六駆が揃ったよォ… 。゚(゚ノд`゚)゚。 #艦これ https://t.co/MqNMeZYlqk
02-27 14:30

。゚(゚´д`゚)゚。
02-27 14:27

2月25日・26日の週末ランキングで『この世界の片隅に』は残念ながらトップ10から陥落、トップ10圏内連続記録も途絶えてしまった。18日~24日の週間ランキングは2位下がって10位に。返り咲きに期待したい。 #この世界の片隅に https://t.co/GWMEL89tOR
02-27 14:11

RT @nebusoku2000: 鬼怒ちゃん https://t.co/7kVChBMq3W
02-27 12:17

@earthcutter @gervillaria んで、空母おばさんが残ったけど、やっとボスの双子は沈めてA勝利出来た。取り敢えず、ボスさえ沈めてゲージを破壊出来れば終わりだからね。
02-27 11:57

@earthcutter @gervillaria ギミックは解除してあるのよ、彩雲輸送成功と離島棲姫S勝利で「ポロリ~ン♪」って鳴ったから。
02-27 11:55

@earthcutter @gervillaria そこまでが苦行かあ…
02-27 10:54

『この世界の片隅に』で改めて思い知らされるのは、片渕監督たちの一次資料集めの凄さ。ラジオの防空情報が途中から女性アナに代わるのも史実だったし、呉駅前を行進する勤労動員の女学生たちも、6月22日の呉軍港空襲の爆撃で海沿いの防空壕が崩れて犠牲になっているそうだ。 #この世界の片隅に
02-27 10:53

先ず「絶対にやってはいけないこと」は実写映画化だろうな。アニメ化の方がずっといい。(引用禁止)>ジョジョ実写化…ワーナーが守る「絶対にやってはいけないこと」 - withnews(ウィズニュース) https://t.co/P2SiXr2w2e #withnews
02-27 10:43

@gervillaria いや、謝る事じゃないですよ。課金制は仕方がないにせよ、苦行にしちゃった運営が悪いんですから。
02-27 09:49

@gervillaria う~ん、そうですか。ブラウザゲームは通信環境も大事ですからねぇ。
02-27 09:44

@gervillaria @earthcutter ありゃ。言ってくれれば、なにがしかのアドバイスや参考サイトなど知らせる事ができたのに。
02-27 09:40

@earthcutter @gervillaria E3は決定打がないまま、A勝利か大破撤退ばかり…もうダメかも知れない。今日は病院の診療科が多いから1日休みだけど、どこまで削れるやら。削っても、ラスダンS勝利しないと終わらないし。
02-27 09:33

@cid_rapter いつもじゃないですよ?
02-27 09:30

@cid_rapter はぁ…
02-27 09:17

@earthcutter アレって罠なのかなあ?
02-27 09:17

@cid_rapter おはようございます。比較的早いですね…
02-27 08:50

@earthcutter 分かる。
02-27 08:49

(承前)「ヴェイサルジェル」という避妊ジェルを精管に注入すると、バリアになって射精をブロックするらしい。バリア状になったジェルは数年で吸収されるし、重曹で除去出来るけど、製薬会社は高価で短期的な作用の薬を望んでいるから、安価で長期的効果の避妊ジェルの商品化に消極的らしい。
02-27 08:35

livedoorニュースに“コンドームを不要にする男性用「避妊ジェル」製薬会社は反発”という見出しがあったけど404に…こっちが元記事だった。>コンドームを不要にする男性用「避妊ジェル」製薬会社らは反発 https://t.co/NVAJYBXUV8 Forbes JAPAN
02-27 08:27

成り行きかよ…
02-27 08:13

友達とふざけてたか、会話に夢中で転落したんだろう。痩せててディパックを背負ってなくて良かったな。(引用禁止)>京王線:中学生、ホームから転落 レール間うつぶせで無事 - 毎日新聞 https://t.co/ExsY4cuTMZ
02-27 08:11

「ステーキ店から出火」と店名を伏せているけど、オーク ドアだろう。オーブンや煙突内に溜まっていた油脂が、高温で引火したのかな?(引用禁止)>六本木のホテル厨房から出火、200人一時避難 : 読売新聞 https://t.co/GJyxommowq
02-27 08:00

眠い… _(⌒(_`ω、)_
02-27 07:48

本城直季さんの作品は、もちろんプロの機材だけど、一部のデジカメ(リコーCX2以降など)やレンズにも「ティルト(シフト)機能」があるから、似たような撮影は可能。でも、ほとんど見た事がないのは残念だよなあ。 https://t.co/aofkmBZrvf
02-27 07:43

この撮影方法、実景をジオラマのように見せる面白さがあるんだよね。>タブーを利用し唯一無二の写真を生み出す、「本城直季 TOKYO/KYOTO 1/2展」が開催。 https://t.co/QFhE9WN2BX https://t.co/U0z251pa1c
02-27 07:37

ふにゅ。_(┐「ε:)_
02-27 07:28

手術による合併症で歿るとは…名前を初めて知ったのは『ターミネーター』だった。ビル・パクストンさんのご冥福をお祈り致します。(引用禁止)>ビル・パクストン氏死去=米俳優、「タイタニック」出演:時事ドットコム https://t.co/8xG88tc3E4 @jijicomから
02-27 07:24

@earthcutter それが言いたかったのかい…
02-27 07:20

地震のほんの少し前(0時2分頃)、つくばエクスプレスの柏たなか駅で人身事故が発生、全線で運転見合わせ、1時27分頃に運転再開って案件があった…つくばエクスプレスは全駅ホームドア設置路線だけど、駅員や警備員がいないと、ホームドアがあってもよじ登ってしまう一例だろう。
02-27 07:20

この地震、津波を発生させやすいアウターライズ(海溝外縁隆起帯)地震やスロースリップ地震とかじゃなくて本当に良かった。夜の避難はパニックになりやすいしね。(引用禁止)>地震:福島県いわき市で震度4=27日午前0時3分 - 毎日新聞 https://t.co/Ydgvqf0Oai
02-27 07:10

@earthcutter 罠だ…
02-27 07:09

@earthcutter おはよー。
02-27 07:09

@earthcutter 尻文字で「阿武隈」は難易度高過ぎだなあ…(笑)。
02-27 07:03

@earthcutter いーえー。
02-27 07:02

@earthcutter おはようございます。
02-27 07:02

おはようございます。_(┐「ε:)_
02-27 07:00

@300x インスピレーション…なるほど(笑)。
02-27 01:08

@300x 上下逆転させた時点で不真面目(笑)。
02-27 01:04

RT @washizutan: みほ https://t.co/F7sGmk3mwV
02-27 01:02

@300x 「逆さツリー」じゃないですか。何で逆にしたし…
02-27 01:01

RT @300x: 枕橋からの東京スカイツリー!滅多に撮れない写真だよ。皆さん気がついて!#mate9 https://t.co/TxBOPpYPwt
02-27 01:01

@kappa_kptr 黒!
02-27 00:59

RT @kappa_kptr: お着がえプリンツrkgk https://t.co/ODwenWnJ1w
02-27 00:59

@det_kirigakure 龍驤:い~や、待たれへん!言い訳は鉄底海峡の海底で聞いたるさかいな。霧隠提督、覚悟しいや!!
02-27 00:55

@kapapoka ほうれん草とかを入れてあるなら兎も角、ただの蕎麦屋のカレーがそんなの作る訳ないですし…もう40年以上前の話ですし。
02-27 00:52

@det_kirigakure 龍驤:第一次攻撃隊、出番やで!目標、母港執務室の霧隠提督!殺っちゃってや!!
02-27 00:19

@det_kirigakure 龍驤:えっ、何処が堅いんや?ゆーてみ、怒らんから…
02-27 00:15

@kapapoka もうちょっと黄色いので、エメラルドグリーンっぽかったですね。しかもカレーの味がしない…一体、どうやったらあんなモノを「カレー」と呼べるのかが不思議です。Gのお蔭で返金してもらい、松戸駅まで帰りましたよ…そこは他に飲食店がなかったので。
02-27 00:13

揺れ。 https://t.co/JSc6avvCRF
02-27 00:05

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/5125-53d9e745
    この記事へのトラックバック