02/17のツイートまとめ

2017年02月18日 04:17

Cyobinosuke

@cid_rapter 結局、すぐ寝るし…おやすみなさい。ノシ
02-17 23:15

@cid_rapter 残念賞ぉー!(木村)
02-17 23:15

@tukigi246 お馴染みのオチが!!!!!
02-17 22:17

RT @tukigi246: 2/23発売「ついったーさん」1巻カウントダウン2日目は「ふぇいすぶっくさん」です!!!!!!!!よろしくおねがいしまあああああっす!!!!!(0v0詳細:https://t.co/pjz3lYl9X2 https://t.co/kdVmPE
02-17 22:16

@cid_rapter 寝オチかな…?
02-17 22:14

@ounotw2 おめでとうございます。早くE3にいかなくっちゃ、なのです。
02-17 22:13

霧島メガネはフレームがライムグリーンだったし、もっちーメガネも赤フレームで男じゃなかなか合わせにくいけど、大淀メガネは男でも実用的だなあ。>RT
02-17 22:12

RT @itm_nlab: なかなかおしゃれ👓「艦これ」大淀&望月モデルのメガネが登場 普段使いにもコスプレにも - ねとらぼ https://t.co/uxdPwtD1ro @itm_nlabから https://t.co/6ccd8KeuR2
02-17 22:08

@earthcutter おやすみー。ノシ
02-17 21:58

@gervillaria まるゆはLv.16のが山盛りになってます(苦笑)。他にはLv.20とLv.70のまるゆ改が1ずつ。
02-17 21:42

RT @ahe_nn: 2/18開催の九州コミティアに参加します。新刊は間に合わなかったのでコピー本です。よろしくお願いします。初めての創作百合漫画です(*´ε` *) #九州コミティア https://t.co/z6hGV1SQZi
02-17 21:39

RT @kin29t: これは地方に伝わるヒラリーの実です。鈴なりになっているのがわかると思います。この種子が熟して地面に落ち、春に芽を出します。 https://t.co/XB6lntuakz
02-17 21:39

@gervillaria 私も予備のLv.35潜水艦たち5隻しか残ってません(苦笑)。E1のIマスでニムかゆーちゃんがドロップしてくれれば良かったのになあ…
02-17 21:38

@gervillaria あきらー!(いない)E3は潜水艦部隊らしいです…お札が同じで良かった…
02-17 21:25

RT @okada_takuya: 三茶で工事してた。なにかしらの重機がかっけぇ。 https://t.co/pDZIVrzcS0
02-17 21:22

RT @pea_frog: 「わたしはトキ」 #けものフレンズ https://t.co/sPpqH6YXXD
02-17 21:20

@gervillaria 予定としてはサラ、Lv.99カンスト雲龍型3姉妹、荒潮、大潮に大発ガン積みで第1艦隊。秋月、吹雪を対空要員、江風と矢矧が対艦装備、瑞雲以外は重巡仕様のとねちく姉妹で第2艦隊って感じです。場合によっては夜戦火力が高い高戦のビス子投入も考えてます。
02-17 21:19

@det_kirigakure 『ヒックとドラゴン』もいい作品でしたが、宣伝の方向性を間違えてオードリー春日を起用、ヒットしなかったのが残念です…アメリカではヒットして、2も作られたのに、日本では限定公開でしたorz
02-17 21:11

@gervillaria 友人提督が2回ほど史実編成で出撃して、大破祭りだったようです(苦笑)。機動部隊だと、割と楽にクリアしたとか。
02-17 21:05

@atsuji_yamamoto オイル違いでした…
02-17 21:01

@det_kirigakure ですよねぇ。ああいった作風なので、日本では配給元のワーナーも乗り気じゃなく、あまり上映劇場も多くなかったのが残念です。
02-17 21:00

@gervillaria あぁ、私も同じですわ。E2は機動部隊で行く予定です…なんか史実編成だとかなりひどい目に遭うらしいので。
02-17 20:58

@atsuji_yamamoto あー、そっちのオイルじゃなく、石油とかの方ですね。A^ω^;)
02-17 20:55

@det_kirigakure おっ、『アイアン・ジャイアント』ですか。私も好きなアニメです。わざと古い絵柄と仕上げ、どストレートなストーリー展開にしてあるのもいいですよねぇ。
02-17 20:54

@atsuji_yamamoto こんばんは。タッコングってオイル怪獣だから、酢の物にしても不味そうです…(笑)。
02-17 20:51

2月16日午前の演習結果完全勝利S×3、勝利S×2同日午後の演習結果完全勝利S×5以上。レベリング中の速吸改(Lv.65)とあきつ丸改(Lv.66)、駆逐艦4で、午前と午後の大部分の演習を勝てた… _(┐「ε:)_ #艦これ
02-17 20:49

日本では数少ない科学雑誌“Newton”の販売に影響が出なければいいんだけど…(引用禁止)>科学雑誌「Newton」元社長ら逮捕 学習教材開発名目で定期購読者から出資金募る 被害総額7億円か https://t.co/2a5YI4DDtA @SankeiNews_WESTから
02-17 20:44

@earthcutter ま~ね~(笑)。
02-17 20:42

RT @atomtb_anime: お茶の水博士と天馬博士の青春時代を描く2017年春放送TVアニメ「アトム ザ・ビギニング」キャスト発表第2弾を公開!櫻井孝宏、佐倉綾音、小松未可子、河西健吾、飛田展男、南條愛乃の出演が決定!https://t.co/zmkQ3lJgE3
02-17 20:28

RT @atomtb_anime: キャラクター紹介③天馬午太郎 (cv. 中村悠一)練馬大学の第7研究室でロボット研究を行う大学院生。自分の発想と技術には絶対的な自信を持ち時に傲慢にも見える程。ただ、お茶の水とはなぜか馬が合い、共同で研究を行う。https://t.co
02-17 20:26

RT @atomtb_anime: キャラクター紹介②お茶の水博志 (cv. 寺島拓篤)天馬と同じく大学院生として練馬大学の第7研究室でロボット研究を行っている。優しく親しみやすい性格で、マイペースで時に暴走しがちな午太郎をいつもフォローしている。https://t.co
02-17 20:26

RT @atomtb_anime: 昨日、キャスト発表したキャラクターを改めてご紹介!まずはA106(読み:エーテンシックス)(cv.井上雄貴)天馬とお茶の水が生み出したロボットで第7研究室の研究テーマである「ベヴストザイン・システム」を搭載している。https://t.…
02-17 20:26

RT @_inoue_yuki: ロボットだけど心がある、心があるけどロボット。徐々に自我に気付き始めるシックスなりの悩みや葛藤。表現するのは本当に大変な事と思いますが、とにかく真摯に役と向き合い精一杯挑戦して行きたいと思います。ご期待ください!(2/2) #atom
02-17 20:26

RT @_inoue_yuki: ついに発表されました、NHK総合テレビで春より放送のテレビアニメ「アトム ザ・ビギニング」にてメインとなるロボット「A106」役を演じさせて頂く事となりました。日本が世界に誇るアトム作品でメインのロボットという大役を任された事、非常に光栄に思…
02-17 20:26

RT @atomtb_anime: 2017年春放送開始のTVアニメ「アトム ザ・ビギニング」キャスト発表第1弾を公開!天馬午太郎 役:中村悠一お茶の水博志 役:寺島拓篤A106 役 :井上雄貴作品公式サイト:https://t.co/cIyUluiOLi #a
02-17 20:25

@earthcutter 負ければ死!(ぇ
02-17 20:22

@earthcutter うん、大事。あまり我慢し過ぎてもダメだけどね…
02-17 20:15

@gervillaria 冬イベントは、どこの海域をやってますん?
02-17 20:14

@earthcutter 私もそうして無視してるんだけど、意識すると5倍以上に痛みが増加する感じがするんだよね。
02-17 20:12

@kaidaikaizyu 転ばなくて良かったですよ、ほんとに。
02-17 20:11

RT @goen0414: 🍌全力で味わっておられる🍌 https://t.co/dA3QjvvdFq
02-17 20:09

RT @nanasemeruchi: 水着のアイちゃん #月曜日のたわわ https://t.co/wNP30a6ekY
02-17 20:08

RT @togenanafushi: 魚は小さいのは基本丸呑みです 大丈夫なのかよそれ! https://t.co/NiRbbrkzT8
02-17 20:07

RT @teitoku1113: イヨ『提督、褒めてくれてもいいよー?』 https://t.co/7lOQvA2r86
02-17 20:06

@earthcutter 大丈夫かい…?
02-17 20:05

国営紙が批判をするのは、韓国の活発な金正男暗殺報道と、他国でお粗末な暗殺を企てた北朝鮮に対する苛立ちがあるんだろう。(引用禁止)>当局の「沈黙」を異例の批判=金正男氏殺害の対応で論評-中国国営紙:時事ドットコム https://t.co/gp9k320Qs9 @jijicomから
02-17 20:03

@earthcutter 資源は大事…
02-17 19:48

@earthcutter ダメだったのか…
02-17 19:44

帰宅。
02-17 19:38

RT @maseguchi: 理想「マイナンバー導入でいちいち書類を書かないでもよくなるぞ!」現実「今までの書類に加えて、マイナンバーをご提出頂くための書類も別途書いて頂くことになりました」
02-17 18:15

RT @madone85: 電通社員の時は「自殺するぐらいなら辞めればいいのに」とか「何を置いても逃げ出すべきだった」とか言ってた芸能人が、実際に逃げ出した女優をボロクソに叩いてるの、自殺するメカニズムをまざまざと見せつけられてる感じだ。
02-17 18:15

RT @ukabor: そろそろ帰りたいATCに描いた結多さん https://t.co/WEWnv2i5eY
02-17 18:15

春一番が吹いたお蔭で、色々と眼福な1日であった… (灬´ิω´ิ灬)
02-17 18:13

RT @hosimaki: さぼろうちゃん https://t.co/LBUnVqEZwA
02-17 18:10

RT @dv_abno: けものフレンズ?で動物園ブームらしいけど、多摩動物園はほんとおすすめだからみんな行こ。すごく広いので1日遊べるし昆虫館もあるしネコ科の肉食獣の充実具合がすごいのでぜひ……。あと今年もやるかはわかんないけどエイプリルフールに園長を展示してます。 http…
02-17 18:08

「7割は、家庭で小遣いをもらっていなかった」“中流”と言うなら、小遣いくらい与えろよ…売春して収入が10万円未満だと、妊娠したら割に合わないぞ?(引用禁止)>JKビジネスで補導の10代、「性行為やむを得ぬ」3割:朝日新聞デジタル https://t.co/gtNW98SWpq
02-17 18:06

ハシビロコウは春一番でも動じない…>RT
02-17 17:56

RT @TokyoZooNet_PR: 関東で春一番 https://t.co/S83EbqlPl8
02-17 17:55

ジョジョ立ちサーバルキャット!(笑)>RT
02-17 17:52

RT @GWGW: せっかくなので男前サーバル描いてみたよ当然赤子の昼寝時間で仕上げだ! 死ぬ!!!#男前動物園 https://t.co/QC7fscEdmR
02-17 17:51

退勤。
02-17 17:49

RT @chofukeizai: 狛江で1340万円の超リアル「シロクマ親子」 動物保護も訴え、発売1カ月で3体受注 https://t.co/KJj19Vwjto #chofu #調布 #komae #みん経 #minkei
02-17 17:01

RT @nanakusanazuna3: ぐだ子「バレンタインイベントも素材の交換終わっちゃったし、これもう必要ないか」 https://t.co/GwhDBV1zEW
02-17 16:57

RT @macharge: バレンタイン以降こちらを見る目が少し変わった鷺沢文香さん19歳。 https://t.co/eFGvEvxXgX
02-17 16:57

RT @gen_h: @gen_h オリエステル製だとこっちのシン・ゴジラさんは無理かなぁ https://t.co/bFzHyoxKe8
02-17 16:56

RT @soregasiya: けものフレンズが流行っているのでみんな「アフリカ」をやろう!ゲームの目的はサバンナでフレンズの写真を撮る!フレンズには習性があるので習性を理解してベストショットを撮って日銭を稼げ!一番危険な動物はカバだ!だいたい初心者は1回はこいつに殺される!…
02-17 16:54

RT @hologon15: #UFOに見せかけて龍鳳  https://t.co/KaUtt42OLG
02-17 14:34

RT @yosRRX: サーバルキャット。 https://t.co/Wg8heRwnLM
02-17 14:34

一瞬「けものフレンズ」のハシビロコウかと思ったら、初月だった(笑)。>RT
02-17 14:32

RT @pon0737: …… https://t.co/doTGQQ41Dp
02-17 14:30

牛皿とインスタントの豚骨ラーメンでやってみるかね(笑)。(引用禁止)>【発見】豚骨ラーメンに牛丼の肉をのせると超ウマい! 中国の「すき家」で食べた『牛肉ラーメン』は今すぐ逆輸入の価値アリ https://t.co/7vbms8WGEp @RocketNews24さんから
02-17 14:29

「蛯」と「蝦」と「鰕」は、全部同じ読み。まあ、簡単だと思うけど。
02-17 14:19

昼休み。
02-17 14:09

RT @katabuchi_sunao: 無花果のジャムで。 https://t.co/ZrkiLCY8Gu
02-17 12:27

@katabuchi_sunao 流石の片渕監督も炭化部分を削り落としましたか… A^ω^;)ところで「無花果」って読める人、どれくらいいるんでしょうね?
02-17 12:27

@katabuchi_sunao ずいぶん日焼けした炭ちゃんに…(違
02-17 12:25

RT @katabuchi_sunao: 一瞬気を緩めたね。 https://t.co/72rRYZZZCl
02-17 12:24

やっぱり「春一番」になったか…言葉の印象とは裏腹に、「春一番」が吹く時は、強風による災害が起きる事が多いんだよね。夜は風向きが変わって寒くなる、寒暖差の激しい1日になりそう。
02-17 12:22

RT @Cyobinosuke: 【アンケート】この駅名、読めますか?「木下」
02-17 12:01

RT @damenano104: 自分のTL https://t.co/oxsf9qmNkf
02-17 11:42

@earthcutter 昨日が進水日だったか…
02-17 11:21

@earthcutter おはよー。
02-17 11:20

@cid_rapter いえいえ。
02-17 11:07

@cid_rapter おはようございます。
02-17 11:06

@earthcutter いーえー。「おはようございます」から返信までの間が名取祭り(笑)。
02-17 11:05

@earthcutter おはようございます。
02-17 11:04

おはようございます。手の痺れと震えが治まってきたので…仕事はしてますよ。ヽ( ´ ∇ ` )ノ
02-17 11:00

RT @tukigi246: 今日から、「ついったーさん(1巻)」発売日(2/23)前日までカウントダウンをやろうと思いますっ!!カウントダウンするだけじゃなんか芸がないので告知漫画で!!どうぞよろしくおねがいしまーっす!!! https://t.co/NivLAoVZGP
02-17 00:09

RT @ko_ru_ri: 嫌がる姉を無理やり #自宅警備艦川内 https://t.co/Loh26DgynQ
02-17 00:07

RT @teitoku1113: はい、無事にE-3乙攻略完了!ラストできたよヒトミちゃんやっぱ描けば出るんだなとにもかくにも、イベントお疲れさまでした~(*´ω`*) https://t.co/UUSMDlHbM2
02-17 00:04

RT @SEGA_OFFICIAL: #アメトーーク ご覧の方へTwitterアイコンどうぞ!#アメトーク https://t.co/DtqH6qBNqD
02-17 00:02

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/5115-2af8df06
    この記事へのトラックバック