02/16のツイートまとめ

2017年02月17日 04:12

Cyobinosuke

みんなの語彙力がジャパリパークの湖に溶けていく… _(⌒(_ ˘ω。________...
02-16 23:37

RT @_yurubafa_: ようこそジャパリパーク!たーのしーい! https://t.co/mQUCFCXQuf
02-16 23:34

RT @Cyobinosuke: 【アンケート】この駅名、読めますか?「木下」
02-16 23:24

そういえば、今日の午後の演習でイヨこと伊號第十四潜水艦(巡潜甲型改二/伊九型六番艦)がLv.38で出てきたなあ…しずま艦らしく、かわいい中にもエッチさ溢れるボディだった(笑)。でも演習前の編成画面だけで、長良改の先制爆雷攻撃で、あっさり撃沈判定に(苦笑)。
02-16 23:04

@kmakra Oh…
02-16 22:51

@kmakra ヽ(=´∇`=)ノ ワーイ!例の豆腐とニラの炒めものは作ってみましたか?
02-16 22:44

2月15日午前の演習結果完全勝利S×2、勝利S×3同日午後の演習結果完全勝利S×2、勝利S×2、戦術的勝利B×1以上。単艦とはいえ、比叡改二相手に速吸改、あきつ丸改、秋津洲改、望月改&弥生改&睦月改二では力不足でB勝利か… _(┐「ε:)_ #艦これ
02-16 22:42

@cid_rapter 明日は歯が疼かないといいですね。おやすみなさい。ノシ
02-16 22:41

@earthcutter おやすみー。ノシ
02-16 22:40

@kmakra ニラは美味いですからね~。
02-16 22:40

@MASH_nishikawa ヽ(*´∇`*)ノ
02-16 22:38

RT @MASH_nishikawa: 最近怪獣ばかり描いてるので気分転換 https://t.co/3MzO4NDtDr
02-16 22:38

RT @mousouteikoku: 夕暮れ https://t.co/i1tsp2BdIh
02-16 22:32

RT @molly_miki: 矢矧 #リクエストボックス https://t.co/SOKMNYBbC2
02-16 22:31

RT @bunbonian: 遅れて現れたバレンタイツデー・マシュ黒タイツマシュ「先輩・・遅れてしまいましたが・・どうぞ・・ッ」 https://t.co/cPLw7yVp55
02-16 22:30

RT @bunbonian: C92申し込みました。FGO本と艦これ本です https://t.co/W6SdlXTjDL
02-16 22:30

RT @ipuusan: 遅くなりましたが、バレンタイン大鳳ちゃんです… https://t.co/MvSFxPIdNI
02-16 22:29

RT @mousouteikoku: ウチは本気やで! https://t.co/cBl4S9sN9f
02-16 22:28

RT @katabuchi_sunao: ギクギク。 https://t.co/18IRo1513e
02-16 22:26

@earthcutter フラヲだっけ?
02-16 22:22

2月14日午前の演習結果完全勝利S×2、勝利S×3同日午後の演習結果完全勝利S×3、勝利S×1、敗北D×1以上。午後のD敗北、シャッター開いたら潜水艦だった。単縦陣だし、駆逐艦は開幕雷撃でやられたし… _(┐「ε:)_ #艦これ
02-16 22:04

@earthcutter 名取か…私は第1がサラ、雲龍型3姉妹、大潮(大発要員)、荒潮(大発要員)、第2が秋月、ぶっきー、なンな、矢矧、とねちく姉妹の機動部隊でいく予定。
02-16 22:03

あまりにもアレな「惨状」なので、笑い過ぎて腹筋が痙攣しないように注意。私は笑い過ぎて腹筋が攣った。>台所ホラーサスペンス。図らずもこうなってしまった不測の事態 https://t.co/g1Xt3SiIUh @karapaiaから
02-16 21:57

@earthcutter あぶぅとかを使うの?
02-16 21:55

@earthcutter ドラム缶か…
02-16 21:41

@earthcutter 甲作戦か…連合艦隊は輸送部隊で行くの?輸送部隊はめちゃくちゃ大破祭りらしいけど。
02-16 21:37

RT @hologon15: ゴーヤのお料理 (着色)  https://t.co/7pMUXNIAac
02-16 21:36

RT @araki_kazuyan: 全体の塗装ができたら、エナメルのフラットブラックを薄く溶いて全身に塗り、ティッシュで拭きとり、ディテールの凹部分のスミイレをします。そのあと凸部分に明るい色を乗せ(ドライブラシ)、ディテールを際立てます。最後に目を入れ出来上がり。#ブラキ…
02-16 21:35

RT @araki_kazuyan: 彩色はアクリル絵具の筆塗りです。大きい模型はエアブラシも良いのですが、どうも相性が悪くて使っていません。今回ゾウのようにグレーを基調に明るい斑点の模様をつけました。#ブラキオサウルスを作るぞ https://t.co/b8NeqgE9du
02-16 21:35

RT @fukuroumori: ツインテール艦娘#ツインテールの日 https://t.co/OGU3mZsDb4
02-16 21:34

RT @porurin0: カフェちゃんさんはドSなフレンズなんだね!すごーい!#こんなフレンズなんだねhttps://t.co/PR27OLrhw1( ˘ω˘)…スゲェ https://t.co/EKLvY8Stvb
02-16 21:32

@earthcutter E2は甲作戦で行くの?報酬が乙作戦と大差ないから、悩んでるところ。
02-16 21:32

RT @Take0223Y: 函館駅前のホテル10階窓から覗くと・・・店主、やるな。 https://t.co/6A9MCfZqBh
02-16 21:26

RT @Ysincorporated: 大好評放送中のアニメ「けものフレンズ」のアートディレクションを弊社で担当しております。ロゴ制作から広告など、すべてをデザインさせていただいております!現在アニメパッケージも鋭意製作中です!たーのしー!(c)けものフレンズプロジェクト…
02-16 21:25

@cid_rapter 簡単でしょう?動物クラスタならすぐ分かるはずです。
02-16 21:24

RT @araki_kazuyan: ブラキオサウルスもいよいよ仕上げです。先と同様に粘土の薄皮を被せる要領で、全身を作っていきます。爪などの細部を作り、有れば効果的だと思えるシワなども加えて形の完成です。次は彩色です。#ブラキオサウルスを作るぞ https://t.co/q
02-16 21:21

「ヤギを見つけよ」の正解。 https://t.co/VmzAZBkiRw https://t.co/kHDuKnjNzX
02-16 21:17

RT @ko_ru_ri: お出かけ #自宅警備艦川内 https://t.co/Kk3uH7p2fV
02-16 21:14

RT @ko_ru_ri: 防御力低そうな軽巡 #自宅警備艦川内 https://t.co/inTUQaJc5T
02-16 21:13

@Parsley_F おお…!
02-16 21:11

@idonum 潜水艦娘たちは、みんな素直ですね…天使か。 ( *˘ω˘)
02-16 21:11

RT @idonum: 光作戦発動です! https://t.co/GYnUhpcYcU
02-16 21:10

RT @sumeragihamao: お友達へ描いた玉藻の前お許しいただけたので公開しちゃう #FGO https://t.co/IFhWVpRqAD
02-16 21:08

E2は史実編成や輸送部隊だと、かなりひどい目に遭うらしい…特に甲作戦は大破祭りらしい。((((;°ω°;))))
02-16 21:06

@Parsley_F サクカだと顔のアップしか見られなくなっちゃうのが残念ですね。
02-16 21:02

RT @Parsley_F: サクカ用に描いたお姉ちゃんです https://t.co/OkHfC7MTZ1
02-16 21:01

チョビ之助の下ネタ耐性度は[90000]です。下ネタガチ勢。#あなたの下ネタ耐性度https://t.co/ob5zrJWKSa……orz
02-16 20:52

「ヒヤマケンタロウの妊娠」は、自分はマジョリティーだと思ってた桧山健太郎が妊娠によってマイノリティーになり、しかも否応なしに差別や好奇の目に晒されていく点も注目したい。彼はそれをバネに、会社に新事業を提案して地位を守り、出産するけど、そうなれない「妊夫」も出てくる。
02-16 20:49

@hologon15 Oh… 。゚(゚ノд`゚)゚。
02-16 20:41

「妊娠17ヶ月!40代で母になる!」の坂井恵理さんの「ヒヤマケンタロウの妊娠」を読んだ。男性が妊娠する事が分かって10年、妊娠は他人事と思っていた桧山健太郎が妊娠。出産を決意した桧山の行動が、少しずつ周囲を変えていく…というお話。多様な妊娠観、出産観を持つ人々も登場する。
02-16 20:39

帰宅。
02-16 19:48

@cid_rapter あ゙~
02-16 19:45

やっぱり改二→改二乙や改二→改二丁にすると、ガクッと夜戦火力が落ちるなあ。乙や丁のメリットもあるけど、デメリットもあるし、痛し痒しって感じだね。
02-16 19:29

【メモ】夜戦火力の高い駆逐艦②11:叢雲改二 14612:初春改二 14413:時雨改二 & Верный 14314:霞改二乙 14215:初霜改二 13916:朝潮改二丁 13817:潮改二 133
02-16 19:25

【メモ】夜戦火力の高い駆逐艦①1:夕立改二 1662:綾波改二 & 朝潮改二 1604:江風改二 & 島風改 1586:大潮改二 1577:霞改二 1558:暁改二 1529:雪風改 14810:吹雪改二 147
02-16 19:24

RT @hosimaki: とねばりさん https://t.co/ECobBQ6XCT
02-16 18:10

RT @Popshiretoko360: 今日の知床のキツネ。アクビ。舌がおかしい。 https://t.co/r9VOHIm76N
02-16 18:08

@hologon15 朝の衝突…これでくまりんこはもがみんLOVEになった訳ですね。(ぇ
02-16 18:06

RT @hologon15: 最上、三隈に衝突す。 (着色)  https://t.co/FzWgqAhFsI
02-16 18:04

@earthcutter 比較的運のいい潜水&潜母4隻編成、しかも無改造か…それで攻略しちゃった提督、何人か見かけたなあ。
02-16 18:03

退勤。
02-16 18:00

@earthcutter えっ?予備潜4隻…主力より楽って、一体どんな編成と装備で出撃したのさ?
02-16 17:30

@earthcutter おめでとー。掘りは出来ないけど、潜水2と潜母1は魚雷2スロ、潜母3に瑞雲系2スロ積むとサクサク行かなかった?マップ変化前に、はっちゃんの大破がIマスで1回あっただけだったよ。
02-16 16:50

再開。
02-16 14:21

樋口真嗣監督、爪先立ちして歩いてたのかな?>RT
02-16 14:12

RT @mainichiphoto: https://t.co/BTsjb2oQ5c 「#毎日映画コンクール」表彰式。日本映画大賞を受賞した「#シン・ゴジラ」の樋口真嗣監督は、シン・ゴジラの歩き方で登場。ちゃんと手が上を向いています。写真特集更新していますhttps:/…
02-16 14:10

テレ朝報道。「後継問題が解決した」っていう事は、間接的にせよ金正男暗殺を認めた事になるな…やっぱり独裁国家は権利確立までは粛正ばかりで、ロクなモンじゃない。(引用禁止)>金正日総書記生誕75年「後継問題が解決した」と報告 https://t.co/QNkDlFwoYv
02-16 14:09

RT @cutestpageever: Cat plays with the window washer https://t.co/k3mWAAlsfQ
02-16 14:03

RT @mikazu_satsuki: #俺を殺す服 https://t.co/ZVIfita5j5
02-16 14:02

@nostoro ご相伴してはる…
02-16 14:00

RT @nostoro: 福田組の横通ったら肉焼いててさぁ全く困ったもんだ https://t.co/ckNs695o5x
02-16 14:00

RT @niijimaakiichi: 福岡の人、辛子高菜ってご存知ですよね?九州人にとって定番中の定番「辛子高菜」のおにぎり…実はこれってご当地メニューなんです!九州以外では高菜の認知度は高くても辛子高菜はメジャーな商品ではなく、名前を知らない人もちらほらいたりします…
02-16 13:58

@vitaone_ 辛子高菜は元々の菜っ葉自体がピリッと辛いですから、漬物の高菜(漬け)とは違いますね。
02-16 13:55

RT @kaidaikaizyu: 中野ブロードウェイ4f、galleryリトルハイでのウルトラな二人展もオープンいたしました。 https://t.co/vEfcVSXPq0
02-16 13:53

RT @kaidaikaizyu: 吉祥寺のリベストギャラリー創でねこドラ!展、中野ブロードウェイのリトルハイでウルトラな二人展、12時より同時開催です。私は吉祥寺に二時頃まで在廊、その後中野に向かいます。 https://t.co/aJOngJuXdB
02-16 13:52

RT @masyuuki: これホントそうなんです。僕のシャーペンも30年選手で、これでないとフィーリングが合わないのですが、すでに廃版とのことで、壊れたらどうしようと心配でなりません。 https://t.co/pbtnFI3A3z
02-16 13:51

RT @hokazonomasaya: お気に入りのシャーペンが最近調子が悪い買い替えなきゃと思いつつも他のシャーペンはイヤだそうだ!こんな時は密林だ!同じシャーペン買えばいいじゃないか!検索したらすぐにヒットして小躍りしたが、現在生産中止で入手出来ないらしい嗚呼……
02-16 13:51

RT @Trainfo_: 【常磐線(快速) 上り線 遅延情報】常磐線快速電車は、安全確認の影響で、上り線の一部列車に5分以上の遅れがでています。 https://t.co/G16pylinpw
02-16 13:50

【アンケート】この駅名、読めますか?「木下」
02-16 13:48

RT @katabuchi_sunao: 重いです。 https://t.co/1bVj0wvpMw
02-16 13:44

RT @ikuhananiro: トーンやカラーでできるかって言ってる人がちょいちょいいるけど、あくまで線と面が同じ色なのに手順分けて描くのめんどくない?と言っただけなのでモノクロ黒髪限定かと思います https://t.co/3sd2G4YWJs
02-16 13:42

RT @ikuhananiro: @ikuhananiro いや、誰もわざわざ言わないだけで普通にみんなやってるんですよたぶん。モブとかちゃっといがんでも誰も気にしないようなのとかさあ
02-16 13:41

RT @ikuhananiro: さっきの黒髪の手抜き描き意外な反応の多さなんだけど……あれでびっくりしてたらたまにやる手抜き黒服どうなるんだよ…? https://t.co/xIkCTcp7Gt
02-16 13:41

RT @ikuhananiro: @miyoshi0w0 トーン髪はあとで毛束増やしたり減らしたりしたくなるたびに、ペン→トーンの手間を踏まなくちゃいけないから、気分でピッピッと髪のボリューム弄れる黒髪は最強ということになる。あと調子のりすぎて黒髪だけ妙に毛先がこまかかったりする
02-16 13:41

RT @ikuhananiro: @miyoshi0w0 主線描いてはみ出さないように黒で塗るとか狂気やん…だってトーンとかと違ってはみ出たかはみ出てないか読者には絶対分からんのだから
02-16 13:41

RT @ikuhananiro: 黒髪はペン入れ作業とトーン貼り作業を分けずにまとめて済ましてるようなもんだかr楽だよねという話 https://t.co/xikw2T7jN8
02-16 13:40

RT @ikuhananiro: @miyoshi0w0 ほら https://t.co/YgQFnchrH2
02-16 13:40

RT @ikuhananiro: @miyoshi0w0 黒ベタはぼくの場合線無視して、シルエットだけ残して全部塗ってからハイライト乗せるからクソ楽。ていうかまず毛束サイズの太筆で主線も塗りもなくべたーって、やるから、作業量なんかトーン貼らない白髪より楽かも
02-16 13:40

RT @hologon15: 着色落描き 「潜水艦隊、出撃ですね!」 「一、二、三、四……あれ?」   「……」  https://t.co/APnkdxAH6d
02-16 13:37

RT @studiocorvo: Branisellaのラフスケッチ。化石種だが、原生のTitiを参考にというか、ほぼそのままに描いている。見つかっているのは上顎と下顎の一部。#系統樹マンダラ #霊長類マンダラ https://t.co/nvFkAHIwPe
02-16 13:36

RT @studiocorvo: Victoriapithecusの修正ラフスケッチ。化石種。保存状態のよい頭骨が見つかっている。#系統樹マンダラ #霊長類マンダラ https://t.co/mAEKvQwYxI
02-16 13:36

RT @studiocorvo: Homo habilisのラフスケッチ。美術解剖学の知識なくして、こういったスケッチを描くことはできない。もしできるという人がいるなら、それはとてもいい加減なものだろう。#系統樹マンダラ #霊長類マンダラ https://t.co/3f0FUz
02-16 13:36

RT @studiocorvo: ライオンの頭骨と頚椎。背景の塗りつぶしが終わった。これが一番疲れる作業かも。歯をアクリルで描きこみ、細部を調整したら完成だが、まだ少し時間がかかります。 https://t.co/MJwMsNrdQJ
02-16 13:35

RT @Syroh_1103: ハシビロコウさんのデザインがどツボでしたよ!!!!!#けものフレンズ https://t.co/vmWloHbW7x
02-16 13:34

RT @shimazakikazumi: 食べるよ#けものフレンズ https://t.co/qjjpZih0WN
02-16 13:34

RT @u_n_diavolo_: #けものフレンズハシビロコウさん https://t.co/x5gyOaevyP
02-16 13:33

RT @tibiMALINO: サーバルちゃんできたー(´-ω-`)木陰で一休み私も一休み…おやすみなさい#けものフレンズ https://t.co/JpPKgX8r2G
02-16 13:33

RT @rokuwa: トキのむっちりふとももに挟まれたいフレンズ #けものフレンズ #トキ https://t.co/TP0ld3zeb5
02-16 13:32

RT @sanarium: ジャパリパークでは今空前のボールあそびブームが来ているようで。#spritestudio #けものフレンズ https://t.co/w1ZVw8oVaw
02-16 13:32

RT @kanimuraebio: きみをもっと知りたいな #けものフレンズ https://t.co/oVqkMadF12
02-16 13:31

RT @aoi_nishimata: けものフレンズ『サーバルちゃん』を描いたよ!たーのしー!!西又さん、フレンズになっちゃおー(*´∀`*)すごーい!!…あ。フレンズになる方はフォローお願いしm…(゚∀゚) #けものフレンズ #けもフレ https://t.co/qekRT
02-16 13:30

@cid_rapter 有羊膜類…
02-16 13:30

RT @cid_rapter: 今まで鳥類の系統は胎生はないとされてたからなあ。私達だって「哺乳」類であって「胎生」類ではない。胎生はどの脊椎動物でも起こりうる。胎生扱った「ほどほどあにまる」おまけ漫画の1ページ。>RT https://t.co/tm44fsQZQi
02-16 13:29

清水富美加の「幸福の科学」出家騒動で危ぶまれたNHK BSプレミアム「龍の歯医者」の放送は、予定通り2月18日、25日(20時~20時46分)で2週放送だそうだ…取り敢えずは良かった。
02-16 13:28

祖語(そご):互いに親縁関係にある諸言語の源になる言語齟齬(そご):物事がうまくかみ合わないこと「齟齬」は書くのが面倒くさいけど、書面で書く時はちゃんと書かないとね…「祖語」じゃまるっきり意味が変わっちゃう。あ~、マジ面倒くせ~。(もっちー)
02-16 13:21

昼休み。
02-16 13:20

RT @kitteclub: 今日は天気図記念日です。1883年(明治16年)のこの日に、日本で初めて天気予報図が作成されました。7色刷りだったそうです、画像は1984年発行の「天気予報100年」切手です。描かれているのは気象衛星と、天気予報初日の天気図です。 https://…
02-16 13:19

RT @araki_kazuyan: 今回の骨ばったブラキオサウルスを作るのに一番やりかったのはこれ。先に作った骨や筋肉の上に薄く延ばした粘土を貼り付け、皮膚の内側の筋骨を意識しながらシワをつけていきます。実はこのシワ入れ作業が一番好き!いい感じのシワが作れると気持ちイイ! 次…
02-16 10:41

RT @araki_kazuyan: ガリガリのブラキオサウルスを作るために体表に表れそうな骨(肩甲骨や椎骨、肋骨や腸骨など)や筋肉を作っていきます。そして例の首も胴体に接合し、最初に作った頭部をつけます。ま、ご覧のようにテキトーにデッチアップしてますので、細かい突っ込みは勘弁…
02-16 10:40

RT @AngelTouchPlus: 頭ツルツルなのに育毛の父とか……( ̄▽ ̄) https://t.co/lN3zXAwlih
02-16 10:38

RT @Trainfo_: 【常磐線(各停) 下り線 遅延情報】常磐線各駅停車は、小田急線内での線路内人転落などの影響で、綾瀬〜我孫子の下り線の一部列車に最大5分程度の遅れがでています。https://t.co/ErmbDGnYjf
02-16 10:38

@cid_rapter いいえ~、どういたしまして。
02-16 10:36

@cid_rapter おはようございます。
02-16 10:35

ミーティングに呼ばれてたけど、仕事をしてるよ(笑)。
02-16 10:15

「この中からヤギを見つけよ」っていう「ウォーリーを探せ」みたいなのが回ってきた。普通は分からないだろうなあ…私は見つけた。 https://t.co/6aSNMWihAQ
02-16 10:00

RT @zBoah: https://t.co/fGS8S3071D
02-16 09:48

RT @spice_topics: 尾身美詞インタビュー 『この世界の片隅に』の径子につながった“たまたま”の積み重ね https://t.co/gGFozLN19x https://t.co/llxdLM1FYD
02-16 09:36

RT @katabuchi_sunao: 本人お気に入りの名前。「2画です!」 https://t.co/Kg7RaWFzGT
02-16 09:35

RT @koizumimari1: 大江戸温泉物語とかって千と千尋の油屋みたいなの作ればいいんじゃない?と常々思っていたけど、鬼怒川のあさやホテルはかなりな感じ!一度泊まってみたい・・・! https://t.co/MbyOrSoD1F
02-16 09:32

@earthcutter あの後、E1はやったの?
02-16 09:31

RT @tane333333: 新潟にくればマリオカートできるよ! https://t.co/2BsKfjDZsz
02-16 09:30

RT @Worker_amayo: https://t.co/fbWwFrLxou
02-16 09:26

RT @joujinakata123: [晩鐘は汝の名を指し示した。首をだせい!][どうぞ!][チョコっと暗黒面の匂いがする…] https://t.co/ZwGAagIwRH
02-16 09:25

RT @ERIMO_WKS: 息抜きがほしかったフレンズなんだね https://t.co/ZhhfGHgF8n
02-16 09:24

@katabuchi_sunao えっ?炙り寿司みたいに、バーナーで炙ってるんですか?
02-16 08:57

RT @katabuchi_sunao: ちょっと炙り過ぎた。 https://t.co/tg8CepkeHn
02-16 08:55

基地航空隊は彗星改3、烈風1でBマスに全投入。基地航空隊の雷撃、瑞雲系の爆撃、先制雷撃でBマスの深海側水雷戦隊を全滅させられる。残った時は、いつも重巡リ級だった。 #艦これ https://t.co/kwCfHKnoaP
02-16 08:54

スロースタートだけど、昨晩E1を甲作戦で終了。瑞雲系の熟練度がガタ落ちしたけど、搭載数が少ないから仕方がない。1回はっちゃんがIマスで大破したけど、Jマスは戦闘がないし、マップ変形後は次がゴールなので無問題。 #艦これ https://t.co/sdxjvVKzAX
02-16 08:43

RT @pantheo27705718: 幻のヘビを64年ぶりに発見、世界一希少なボア | ナショナルジオグラフィック日本版サイト https://t.co/5crUrMS4wk
02-16 08:15

@earthcutter おはよー。
02-16 08:13

住んでるアパートの周囲はアスファルトやコンクリートばかりで、残念ながらスズメドリルは見られない(苦笑)。>RT
02-16 08:09

RT @bluejay_bluejay: すずめドリル:地面に穴をあけたい時などに使います https://t.co/WE7eBIuD04
02-16 08:07

RT @1041abcd1: 毎日映画コンクール片渕監督、のんちゃん、コトリンゴさん受賞おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ https://t.co/YwlBP7lUUY
02-16 08:07

受賞の喜びを語る片渕監督。ここで樋口監督のケータイが鳴ったら、また美味しかったのに(笑)。>毎日映画コンクール:「表現、工夫重ねた」片渕監督 - 毎日新聞 https://t.co/mECjniQM1L #この世界の片隅に https://t.co/vwqcR6ujNs
02-16 08:05

RT @teitoku1113: 鳳翔さんお休み https://t.co/MPK1jEe5KM
02-16 07:49

RT @agasasaga: 上司「奥の棚からアレ取ってきて」ぼく「アレってなんすか?」上司「見ればわかるから早く」ぼく(いや、わかるわけないやろ…)ぼく「わかるわ」 https://t.co/I4SrvOfFFQ
02-16 07:48

ぐったり。_(┐「ε:)_
02-16 07:38

海沿いの道路をタコが歩いてるの、何回か見た事ある…自重を支えながら、意外と速く歩くんだよね。>父が犬の散歩中に道ばたを歩いているタコを連れ帰って茹でて食べた話 - Togetterまとめ https://t.co/eD4HEPgab9 @togetter_jpさんから
02-16 07:31

ふにゅ。_(┐「ε:)_
02-16 07:27

昔はヤの字御用達だったけどね(笑)。日本の道路事情に合わない車を買えという前に、売れる車を作るべき。(引用禁止)>トランプ氏「アメ車が売れないのは日本のせいだ」⇒BBC「それは違うよ」と指摘 https://t.co/kVxxLfhCUG @HuffPostJapanさんから
02-16 07:26

RT @kappa_kptr: はいふりのミケちゃんと五十六rkgk https://t.co/MF5TQJv3so
02-16 07:08

@earthcutter いーえー。
02-16 07:02

@earthcutter おはようございます。
02-16 07:02

おはようございます。_(┐「ε:)_
02-16 07:00

RT @numagasa: すずさんってホンワカしてるけど、○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○とか、闇堕ちしたラスボスみたいな人生だよな…。 https://…
02-16 01:18

RT @numagasa: わりと巨大でかなり不明な深海生物「ラブカ」の図解です。世界的にも珍しいサメですが意外と日本はラブカ大国! 魚ファンや怪獣ファン以外の人もラブカを好きになってくれると幸いです。なお映画『シン・ゴジラ』のネタバレが含まれるので未見の方はご注意を…(さすが…
02-16 01:13

RT @numagasa: 2月14日は何の日でしょうか?…そう、ダイオウグソクムシの命日です。正確には、5年間の絶食を貫くという奇跡の生命力を見せたダイオウグソクムシ「No.1」の命日です。追悼の意をこめてダイオウグソクムシの生態を図解しつつ、「No.1」の謎めいた死と、そこ…
02-16 01:12

RT @mainichiphoto: https://t.co/BTsjb2oQ5c 「#毎日映画コンクール」表彰式。日本映画大賞は「#シン・ゴジラ」。ゴジラがマイクを向けられました。しかし、こちらはシン・ゴジラさんではないですね。VSゴジラでしょうか?https…
02-16 01:01

RT @Kuvshinov_Ilya: 湯気 https://t.co/jT5Gq9NQRb https://t.co/K1w5IxPfQA
02-16 00:03

RT @RayTatsumi: 大鳳 ロンスカ・・いや袴#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170215 https://t.co/DGtvcb7E22
02-16 00:03

@idonum お疲れ様でち…
02-16 00:02

RT @Ace_Number1: 結局、勝新の『座頭市』シリーズは、『勝新の座頭市』って云うジャンルだからねw勝新以外の座頭市は他ジャンルなんです。無理して勝新以外で、このジャンルを何とかしようってなったら若山富三郎にやらせるしかないからね( °∀°)・∵もういないしね!なので…
02-16 00:01

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/5114-39016608
    この記事へのトラックバック