02/10のツイートまとめ

2017年02月11日 04:12

Cyobinosuke

@cid_rapter おやすみなさい。ノシ
02-10 23:56

RT @yizumori: マツダイまで呪ってやる! https://t.co/2akposhCSh
02-10 23:56

@earthcutter おやすみー。ノシ
02-10 23:56

RT @kappa_kptr: オレンジペコティー https://t.co/eQRTs6wo78
02-10 23:26

RT @_kak_kaka: 犬「猫ぬくい…( ˘ω˘)スヤァ」猫「犬ぬくい…( ˘ω˘)スヤァ」犬「ちょっとクンクンさせてーや」猫「ええで(ΦωΦ)」犬「クンクン……」猫「どーぞどーぞ…かまへんかまへん…………だがこれ以上は許さん!!!」犬「すまんやで…」猫「…
02-10 23:16

足立区で1歳の息子に聴診器のチューブを鼻に押し込んで写真を撮影、投稿した19歳の母親と交際相手が逮捕されたというニュースが…久々にバカッター発生だな。母親たちには尿カテ挿入してクリップ止めして、地獄の苦しみを味わわせてやれよ。←SM案件
02-10 23:09

RT @neiger_akita: 日本では、SF小説『宇宙の戦士(1959) 』を由来に「パワードスーツ」って言葉が浸透してるども、英語圏では一般的に「パワード・エクソスケルトン(強化外骨格)」ていうんだと。アイアンマンもウィキペディアの英文説明では「Powered exos…
02-10 22:57

RT @masuP9: 富士そば公式ウェブサイトのHTMLになんかいた https://t.co/5kylN272Qk
02-10 22:55

RTしたサーバルの赤ちゃんのレスポンス、「すごーい!」「かーわいー!」「狩りごっこしよー!」「お耳の長いフレンズなんだね」などのオンパレードだ(笑)。
02-10 22:54

RT @UGEPPA16: ガルパン三人目は、冷泉麻子ちゃん。11日はお出かけするので後日頑張ります(*`∪´*)ゞ https://t.co/BFvHpo3PVB
02-10 22:50

RT @UGEPPA16: というわけで、ガルパン2人目は秋山殿です。 https://t.co/PHgPIDUxga
02-10 22:50

RT @akiba_asterisk: 羽村市動物公園のサーバルの赤ちゃん(2015年6月頃) https://t.co/wGdQ9iEiuC
02-10 22:48

@katabuchi_sunao バレとりましたか… https://t.co/3i62O9QRDW
02-10 22:46

RT @katabuchi_sunao: 卒業審査後の打ち上げで学生たちにサインを求められ・・・・・ひとり違う! https://t.co/ildMGFjXVm
02-10 22:42

思いついて黒村家の跡取りとして下関に行ってしまった晴美ちゃんの兄・久夫に呉軍港の絵を送ろうと写生を始めるすずさん。この後、とんでもない事になるのだが… #細かすぎて伝わらないこの世界の片隅にの好きなシーン #この世界の片隅に https://t.co/CFqjRb6ubV
02-10 22:39

勝負服ならぬ決戦服(笑)でポーズを決めるすずさん。 #細かすぎて伝わらないこの世界の片隅にの好きなシーン #この世界の片隅に https://t.co/FpxLKwJ5DC
02-10 22:33

武田一義さんの「ペリリュー -楽園のゲルニカ-」はいいぞ。1巻 https://t.co/Tt4ZIGTQZw 2巻 https://t.co/LNWBOL17N3 (Amazon) https://t.co/13UKzidwJi
02-10 22:17

帰りにシネコンに寄ってチラシを貰って来たんだけど、『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち』の新しいチラシが置いてあった。「第一章 嚆矢(こうし)篇」は2月25日からイベント上映開始。 #yamato2202 https://t.co/KSxfxXGS30
02-10 22:06

@hiro_mrym 「絶対に動きたくない」という意志を感じます(笑)。
02-10 21:53

RT @perfect_stan: @perfect_stan そして、実にバラエティに富んだ1票組ですが、リクエストが「低学年ほどマニアックで高学年ほどオーソドックス」というのも興味深い結果でした。(細かい希望まで丁寧に集計し、種別・学年別・クラス別に完璧にリスト化してくださ…
02-10 21:49

RT @perfect_stan: @perfect_stan 一方で「ステゴサウルス>>トリケラトプス」「根強い人気のあるパラサウロロフス、テリジノサウルス、イグアノドン、ケラトサウルス、モササウルスが0票」といった辺りは、かなり意外な結果といえそうです。(特にステゴ票は普段…
02-10 21:49

RT @perfect_stan: 先程のサイン、希望イラストの一覧です。1位のティラノサウルスが3割強、次いで2位のスピノサウルスがその約半分…等々、全体的に過去のサイン会での印象(※統計はとってないのであくまで体感です)とほぼ同じ結果なので、概ね「今子どもに人気のある恐竜ラ…
02-10 21:48

RT @perfect_stan: 無事サイン入れが終わり、箱詰めもして発送準備完了です。全部で185冊、長かった~! https://t.co/IYl9tTUWYQ
02-10 21:48

RT @hiro_mrym: 頼むから動いてくれw https://t.co/WdeymDH5eg
02-10 21:45

@nanakusanazuna3 な ん で す と ?
02-10 21:44

「艦これ」のむっちゃん(陸奥)のツノは「マグマ大使」(漫画版)のモルに似てると思ってる…ボディラインもエロいしね(笑)。
02-10 21:43

RT @yok_mola: 30分の遅刻ですが・・・特撮から入り、漫画版を読んで奥様が可愛らしくてびっくりした思い出(えー#手塚まつり #マンガの日 #手塚治虫 https://t.co/XugfOcCQrR
02-10 21:37

RT @senden_daddy: 『#パシフィックリム』の続編『Pacific Rim: Uprising』の新イェーガーが解禁! だいぶスリム化されるんですね。ソースは👉https://t.co/SdA3PWjlhN なお前作に登場したイェーガーは👉https://t.…
02-10 21:34

RT @bookwormU: 「あ……」バレンタイン北上様。 https://t.co/ShBMrF7FgH
02-10 21:33

@nanakusanazuna3 囧rz
02-10 21:32

@earthcutter やっぱ第一群か。私が当たったショートランド泊地の提督たちは3:2で単艦か2隻放置だね。レベル高いし、ホント美味しい。空母もほぼ艦載機なしで放置してる提督が多い。
02-10 21:31

@nanakusanazuna3 どっちなんですか?
02-10 21:27

RT @nanakusanazuna3: 五十鈴「結局どっちなのよ」 https://t.co/lQh2q5SymW
02-10 21:26

RT @fusulina_nella: 上司「ここにPDFがある」ぼく「はい」上司「これを印刷して」ぼく「はい」上司「それをデジカメで撮って」ぼく「?」上司「パソコンに取り込んで」ぼく「?」上司「取り込んだ画像をこのWordファイルに貼り付けといて」ぼく「(儀…
02-10 21:25

2月9日午前の演習結果完全勝利S×3、勝利S×2同日午後の演習結果完全勝利S×2、勝利S×2、勝利A×1以上。もうすぐ冬イベントなので、演習はキラ付けがメインになってる… _(┐「ε:)_ #艦これ
02-10 21:13

あすちんは演習相手の選択を旧式、新式第一群、新式第二群のどれを選んでる?個人的な感想だと、新式第一群がレベルが高くて単艦か2隻程度の放置が多い気がする。フル編成放置の提督もいるんだが、それはだいたいレベルが低い。旧式は編成をコロコロ変える提督が多くて、面倒くさい印象。
02-10 21:12

RT @nanotaros_: 提督の無茶振りにも応えてくれる浜風(バレンタイン) https://t.co/wE60vKHCpL
02-10 21:06

RT @nendoseizin1987: ドラゴンのバストモデル作り中です^_^サイズは10cmくらいですワンフェスに持っていく予定です!よろしくお願いします^_^卓番は5-30-06です#wf2017w https://t.co/VYzzryBos5
02-10 21:06

RT @nendoseizin1987: 2月のワンフェスは兜工房(5-30-06)に合同で参加させてもらいます^_^インドサイレジンキット再販予定です!今回は版権モノはありませんが何か新作も作って行こうと思ってますよろしくお願いします。 https://t.co/8he6B
02-10 21:06

RT @gyuunyuukeepaa: 「すご〜い!君は〜なフレンズなんだね!」と品性のない言葉を当てはめて揶揄しあうオタク達を見たサーバルちゃん https://t.co/jg7iaBBO4I
02-10 21:05

(承前)だいたい、兵に大した量の食料を持たせず「敵兵を斃して食料を奪え!」なんて戦国時代みたいな思考で兵を送り込むから飢餓が蔓延して、死なずに済んだはずの兵たちが大量に餓死した。本当に当時の指導者たちの思考回路は困ったモンだが、いつまたこうした指導者が現れてもおかしくはない。
02-10 21:04

昭和18年(1943年)2月1日から2月7日まで実施されたケ号作戦(ガダルカナル島撤退作戦)で、生き残っていた約1万3千人の将兵が「飢餓の島」から離れる事が出来たんだけど、日米の戦力差は完全に開いていた…それなのに上層部はまだ挽回出来ると思ってたんだから、困ったモンだよねぇ。
02-10 21:02

もう16じゃないんだから…いや、16でも許されない行為だぞ。(引用RT禁止)>松本伊代と早見優を線路立ち入り容疑で書類送検 ブログ写真に批判― スポニチ Sponichi Annex 芸能 https://t.co/8q2tp89dBv
02-10 21:01

RT @nanashiwan: [けものフレンズ]けものフレンズ入門 https://t.co/oNkGaFdJbL
02-10 20:20

RT @maqime: 会議の場で、最近の三葉虫化石の標本にディスプレイ革命が起きているという話がたいへんにウケが良かったので、新旧の写真を並べてみます。どれも本物の化石です。 https://t.co/XlOb3umU52
02-10 19:43

RT @2444yrp: #リアルあぶないみずぎ 最初はちょっと前に流行ったフロントジッパーだと思ったんだけどお股にもジッパー開いてた…もうスク水でもなんでもない。でも最高にえろい。みんなもこれ描こうぜ https://t.co/9u2m455m2q https://t.c
02-10 19:41

RT @nyororiso: 炬燵を囲んでもⅣ号と同じ配置のあんこうチームを描きました!元ネタは@3ph3ab3 さんです! https://t.co/MY3krhIhZ0
02-10 19:40

RT @cak221: 流行りに乗った神通「…ばれんたいんには早かった…でしょうか…」#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170209 https://t.co/ielr9MnlTW
02-10 19:36

@Rito_A 元は理容師だったので、年配のお客さんから戦争体験談は色々聞いてましたから。亡き祖父は元海軍でしたし、祖母から東京大空襲の話を聞いたりして育ったので、そうした体験談には事欠かないですね。
02-10 19:35

@earthcutter ありがとー。
02-10 19:17

RT @porurin0: たっのしー!#やりたかっただけ https://t.co/xfIsJUtoI3
02-10 19:16

ただいまなのです。
02-10 19:14

@cid_rapter もう治らないので…
02-10 09:53

RT @rin7914: 昨日のサクカ絵、枠なしもあげとく( ˘ω˘) https://t.co/LdrxRe9j7a
02-10 09:52

RT @rin7914: 夏コミ申し込みました!フルカラーイラスト本とタペストリー等を配布予定です!₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ https://t.co/TGFSQz268L
02-10 09:52

@katabuchi_sunao 浪速屋製か亀田製かが気になります(笑)。
02-10 09:51

RT @katabuchi_sunao: か〜き〜の〜た〜ね https://t.co/3cvwPwrqgR
02-10 09:44

RT @Toyokeizai: 【 「保護なめんな」は、ジャンパーだけではなかった】小田原市の担当職員がマグカップなど8種類のグッズを製作(読売新聞)https://t.co/V6JxL5GPeZ https://t.co/fPYxgcNkiv
02-10 09:44

「『そば屋幻庵』はいいぞ」のツイートが作画のかどたひろしさんに捕捉されてた!((((;°ω°;))))
02-10 09:43

@RayTatsumi ちっぱい勢がいない!ヾ(*`Д´*)ノ"彡ムキー!
02-10 09:39

RT @RayTatsumi: おっぱい( ゚∀゚)o彡゜
02-10 09:38

@Rito_A 旧海軍の少佐だった方から聞いた話ですが、本当にそういう意見があったかどうかは不明ですが…上陸の時、ランチが大和から出るので、右舷に三等兵たちの漕ぐカッターを横付けして、主砲の下を通って左舷のランチに乗り換えた時の印象が「甲板が運動場みたいだった」そうです。
02-10 09:33

@tuetue13 特に先っちょが美味しいんですよねぇ♪(憲兵さん、コイツです
02-10 09:25

RT @tuetue13: にむぱい。 https://t.co/WIOuqacltW
02-10 09:23

RT @T_Kazahaya: 注意書きや案内を「読まない人」は本当に読まない。フォントサイズを変えようが下線を引こうがとにかく読まない。そして「聞いてない!」と言う。 - Togetterまとめ https://t.co/LaPfMDLKuo 行政事務やってるときも市町担当者…
02-10 09:22

@cid_rapter 手が震えるんだよう…痺れるんだよう…… 。゚(゚ノд`゚)゚。
02-10 09:10

@144takeda GANTZ連載当時のアシスタントさんたちだけの特典ですね。似た感じの装丁の限定版か画集が欲しいくらいです。
02-10 09:08

RT @144takeda: 奥先生のあとがきこの本は先生個人が趣味的に作ったもので、それを関係者のみにおすそ分けしてくれた非売品のようです!一般販売はありません!うーGANTZのアシスタントしてて良かったT_T自慢すいません!あまりに嬉かったもので! https…
02-10 09:05

RT @144takeda: 書き下ろし鉛筆画! https://t.co/lgYcYxx9h1
02-10 09:05

RT @144takeda: ちなみに単行本との比較大きさも印刷の美しさもケタ外れです! https://t.co/JYxv9bRKYi
02-10 09:05

RT @144takeda: 中身はGANTZの名シーンの数々! https://t.co/oRHsaKt1qU
02-10 09:04

RT @144takeda: おぉーっ! https://t.co/MITd8yFLyn
02-10 09:04

RT @144takeda: 先生のサイン!そしてどうやらこれは本のようです! https://t.co/wKw7iXit12
02-10 09:04

RT @144takeda: 金属フレームに包まれた合成皮革に箔押しされたGANTZの文字!取手の内側にボタンがあり、どうやら開くようです。もちろん開きましょう。 https://t.co/0a8Mhx5c71
02-10 09:04

RT @144takeda: 今夜は久しぶりに師匠の奥浩哉先生と食事しプレゼントを頂きました!何やらビス止めされたダンボール。大きいし重いです。開けてみましょう。 https://t.co/DgDrvh9cNY
02-10 09:04

RT @katabuchi_sunao: 「91日目」3カ月経過
02-10 09:03

@katabuchi_sunao あまり大差がない気もしますね… A^ω^;)
02-10 09:01

RT @katabuchi_sunao: 今日はちょっと焦げすぎ。 https://t.co/YzNrMkrDbO
02-10 09:00

@cid_rapter いえいえ。
02-10 08:59

@cid_rapter おはうございます。
02-10 08:58

下記のツイート、キャラクターデザイン・作画監督の松原秀典さんではなく、監督補・画面構成の浦谷千恵さんでした。訂正の上お詫び致します。 #この世界の片隅に https://t.co/VbcTuwel09
02-10 08:57

@pakkopako 鳳翔さんには誰でも甘えたくなるし、鳳翔さんもめちゃくちゃ包容力が高いですからね!
02-10 08:50

@takivictory Oh…orz
02-10 08:48

RT @teitoku1113: 夕立『夕立、提督さんのお手伝い頑張ったっぽい!』加賀『そうね、よくできましたヾ(・ω・ ) ナデナデ』夕立『ぽいぃ~♪(*´ω`*)』提督『(うらやましいぞ!)』 https://t.co/sfky2tGJ2p
02-10 08:47

RT @teitoku1113: 提督『ほら夕立、頑張れ』夕立『ぽい!もうちょっと!もうちょっとっぽ…い!!』加賀『・・・』提督『(お、食べ物につられて加賀が来たな)』夕立『もう少しっぽいぃぃっ!!』加賀『(*´﹃`*)』 https://t.co/mDh9w2N2eJ
02-10 08:46

RT @teitoku1113: 提督『加賀、このアイス一口たべーーー(ぱくっ)』加賀『ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”』提督『(はやい)』 https://t.co/LDEufQMWIr
02-10 08:45

RT @NagiFuma: 福は~内~鬼は~おこ~#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170203 https://t.co/4vftbcgMtG
02-10 08:45

@pakkopako 赤子加賀ちゃんに戻っちゃう加賀さんかわいい!ヽ(*´∇`*)ノ
02-10 08:43

RT @pakkopako: 赤城さんと加賀さんが金曜日に鳳翔さんのカレーを食べる漫画 https://t.co/EomzmDCTBJ
02-10 08:42

@joniele13 アクィラがいないんですよねぇ…褒めて貰いたい!(T^T)
02-10 08:40

RT @joniele13: 某アニメのごとく良い所を褒めて全肯定してくれそうな懐の深さを感じるアクィラ姉さん39/300 https://t.co/toDIvDRP11
02-10 08:39

@Rito_A 戦闘糧食のおにぎりを載せたゆっきーがかわいいですね♪ヽ(*´∇`*)ノ大和型は駆逐艦どころか他の戦艦に比べても規模が違いすぎるので「大和の機関が故障したら、戦艦全部で曳航せにゃならんか?」とも言われてたとか…
02-10 08:38

RT @Rito_A: うごかない。 『「大和」と比べたら、こちらは笹舟みたい』という表現をなさっていたのもすき #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170209 https://t.co/JLXRLZYnnJ
02-10 08:32

@takivictory あれ?こうの史代さんでしたっけ?
02-10 08:30

廃線巡りはいいぞ。記事にある旧国鉄広尾線の幸福駅がブームの頃は芹洋子さんの「愛の国から幸福へ」が大ヒットした。>杉山淳一の「週刊鉄道経済」:観光列車の次のブームは廃線かもしれない (1/4) - ITmedia ビジネスオンライン https://t.co/4XBocIZrXf
02-10 08:29

「奇跡の作戦」キスカ島撤退作戦やミンドロ島沖海戦(礼号作戦)を指揮した「ヒゲのショーフク」こと木村昌福少将って、いかにも水雷屋叩き上げの人って感じで好き。戦後はトレードマークのカイゼル髭を剃り落として、元部下たちと塩田開発事業に尽力したってエピソードも好きだなあ。
02-10 08:08

@earthcutter 例え「ヒゲのショーフク」こと木村昌福少将が座乗しててもいじられちゃうのがあぶぅの特技(笑)。
02-10 08:02

「演習」の新式第一群って、比較的高レベルな艦娘の単艦放置が多くて、育ってない艦娘たち、特に駆逐艦娘のレベリングやキラ付けなどにちょうどにいいねぇ。ヽ( ´ ∇ ` )ノ
02-10 07:57

和み…。(*´∇`*)
02-10 07:53

@earthcutter 別件で北上さまに衝突して、前髪(艦首)を切断してるしなあ(苦笑)。
02-10 07:53

御成座(秋田県大館市)と川越スカラ座(埼玉県川越市)で『この世界の片隅に』をハシゴをして、どちらかの劇場で半券を見せて「ギブミーキャラメル!」と言うと、松原秀典さん&片渕監督特製の帯封付き森永ミルクキャラメルが貰える企画って…すごーい!(←けもフレ洗脳中) #この世界の片隅に
02-10 07:50

@earthcutter まあね…あぶぅの指示に従わないのは濃霧の所為なんだけど(苦笑)。
02-10 07:48

RT @katabuchi_sunao: うちの https://t.co/08IJReElUS
02-10 07:40

RT @k_scalaza: あっちなみに帯封の裏はこんな感じです。 https://t.co/F1KumUhsBi
02-10 07:39

@earthcutter 駆逐艦娘たちが好き勝手やってる…特にぜかまし(笑)。
02-10 07:38

@bluestylecom いい雰囲気ですねぇ。
02-10 07:37

RT @bluestylecom: おはようございます。1時間くらい前に撮影した夜明けの東京です。朝靄がいい感じでした。 https://t.co/ZCXOVpzmQu
02-10 07:36

@M_A_F_ そこら辺りはあんまり真面目に考えちゃアカンですよ?(笑)
02-10 07:36

RT @ningenzoo: けものフレンズ1話目を見てみました。すごーい!たのしー! https://t.co/6LMeeN3U81
02-10 07:33

@earthcutter 末妹のあぶぅはいじられ役か…彼女は北上さまや大井っちにもいじられてるからなあ…
02-10 07:33

「大発の効果は最大4まで」と言われてるらしい。「ボーキサイト輸送任務」で大発系を8個装備して450というのは、4個をムダに使ってる事になるなあ… _(┐「ε:)_ #艦これ
02-10 07:30

@earthcutter 長良型劇場だ…(笑)。
02-10 07:20

大発系3個を装備した編成でボーキサイト輸送任務(5時間)を大成功させるとボーキが405、8個装備で450、未装備で375手に入る。通常の成功では250.3個だったのは、他の遠征で手持ちの大発系を8個使った余り(笑)。 #艦これ https://t.co/ui1yeDzt1F
02-10 06:58

@earthcutter おはよー。
02-10 06:56

@earthcutter 座布団10枚没収!
02-10 06:55

@earthcutter いーえー。
02-10 06:54

@earthcutter おはうございます。
02-10 06:54

おはうございます。 (:3 [___])
02-10 06:53

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/5108-79fd8221
    この記事へのトラックバック