01/20のツイートまとめ

2017年01月21日 04:12

Cyobinosuke

RT @RayTatsumi: 吹雪バニー#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170120 https://t.co/GBdlyTN6yV
01-20 23:40

RT @tuetue13: Mashu https://t.co/SOJ9uyiLNB
01-20 23:17

RT @nizi_hirok: マシュと水着イベント(冬) https://t.co/n0KgnH2K20
01-20 23:15

RT @sinker8c: 磯風と契約結婚 https://t.co/VM6JdyLyOB
01-20 23:15

RT @shirorokitsune: 山風 の下着、だけど。 なに? https://t.co/PIVhXW8UFW
01-20 23:15

@cid_rapter おやすみなさい。ノシ
01-20 23:13

@cid_rapter シン・チョビ之助!(・∀・)
01-20 23:12

このシーン、見た目はとても印象的だけど、口からの放射線流(ビーム)以外にも、ゴジラの全身からは見たら楽に即死する程度の高レベルの放射線が放出されてるんだよね。 #シン・ゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ https://t.co/htFklNtfNq
01-20 23:10

「アート・オブ・ジ・シン・ゴジラ」のアイデアイラストのト書きによると、このシーンはやっぱりゲ●だった…MOP-2で背中をどつかれたゴジラが気分が悪くなってゲ●を吐いてる感じだもんね(笑)。 #シン・ゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ https://t.co/S3JbkFtHcT
01-20 23:04

ゴジラ第四形態の尾の先端。「アート・オブ・ジ・シン・ゴジラ」によると、この口器の中に“第二の顎”があり、雛型では開けた状態に出来るようになってる。ただエイリアンのように飛び出したりはしない。 #シン・ゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ https://t.co/ZDp0VVRxf1
01-20 22:50

1月19日午前の演習結果完全勝利S×2、勝利S×3同日午後の演習結果完全勝利S×1、勝利S×3、戦術的勝利B×1以上。そりゃB勝利よりA勝利以上を獲った方が嬉しいけどね… _(┐「ε:)_ #艦これ
01-20 22:40

RT @yogoren: @yokkiren 軽井沢駅では、どんないかがわしいことが・・・ https://t.co/4SQ9WgA2bc
01-20 22:32

RT @yokkiren: 「R-18」だなんて……「軽井沢駅」で、どんないかがわしいことが行われてるんだろう?あと、「しもにた」を「下●タ」にかけたコメントは禁止ですよww https://t.co/Q1svRvFUll
01-20 22:32

RT @hanamarumarumo: イベントの時の私「あ…あ…いつもTwitter見てます…あ…絵…好きです…あ…あ…差し入れあ…あ…」 https://t.co/XrLK9hwALf
01-20 22:31

@earthcutter おやすみー。ノシ
01-20 22:30

@earthcutter おおぅ。
01-20 22:30

ふん チョビ之助というのかい。偉そうな名だね。今からお前の名前は真だ!いいかい真!わかったら返事をするんだ 真!https://t.co/jqxrYiKapb「丼」にされたフォロワーさんよりはずっといいかな?A^ω^;)
01-20 22:16

RT @blue_gaki: スカサハ師匠完成しましたー!タイツ塗るのすごい楽しかった! https://t.co/FwCYszqHPE
01-20 22:15

@earthcutter 関門トンネルを使わなかったのか…
01-20 22:15

@earthcutter 丼!?(笑)
01-20 22:10

@earthcutter 全都道府県制覇しとる。移動手段は鉄道やバス、航空機だね。
01-20 22:10

Twitter本家の現状はこんな感じ。どうなってるんだろう?σ(・ω・`;) https://t.co/lOCYmfVaAG
01-20 22:05

RT @BELCORNO: ラテアート【湯婆婆】@千と千尋の神隠しLatteArt【Spirited Away】#ジブリ #ラテアート #千と千尋の神隠し #ghibli https://t.co/5DfOhAfSRX
01-20 21:58

@cid_rapter やっぱりそうでしょ?(笑)
01-20 21:55

何かTwitter本家がリロード中のクルクルばっかり…海外で何かのイベントがあって、サーバーがダウンしたのかな?
01-20 21:46

RT @bonnie_3404: 正月ということで、LiPPSおみくじです。クリックでおみくじ引けます https://t.co/i4M6ffNYox
01-20 21:44

@cid_rapter ですね…ちょっと気になってるのが、すずさんが径子さんの配慮(笑)で里帰りした時に、浦野家の食卓に上っていた貝類。職人さんなら分かるかな~?と思ってるんですが、同定するには時間が足りないでしょうね。円盤が出て静止画で見られるなら分かるかな?
01-20 21:43

RT @kyotoorigami: ガメラ60㎝×60㎝ 不切正方形一枚折り創作者 マイマイ2017年1月改良版です平成ガメラ3を意識しています頭部が気に入ってます #折り紙作品 #ガメラ #特撮 https://t.co/6kdyWVAKSa
01-20 21:28

@cid_rapter ああ、刈谷さんの次男ですね。出征の時は空襲警報で慌ただしい見送り、被爆してやっと地元に戻ったのに動けずそのまま逝ってしまって不憫でなりません。草津の叔父さんの家は間取りも迷彩塗粧以外の外観も変わってないですね。
01-20 21:27

@cid_rapter どんな事に気付きました?
01-20 21:18

@earthcutter あ~、なるほど。
01-20 21:14

@earthcutter 何それ?いつもの薬の事?
01-20 21:06

@cid_rapter 筋書きが簡単な映画は最前列で観ても大丈夫ですけど、情報量の多い映画は、中央より後ろでスクリーンが楽に見渡せる席で観ないとダメですね。
01-20 21:05

(承前)田園都市線30分遅延無償化の一件で、藤末議員はTwitterでは沈黙してるのに、Facebookでは持論を展開してる訳か。裏でコソコソやってるって、やっぱりダメな民進を体現してると言えるだろうね。
01-20 21:02

件の藤末議員、Facebookでは「安全と安心だと思います。常に遅れる電車は安心はないと思います。サービスの劣化がマイナスになる方が改善につながると思います。極端にならないように注意しながら改善をさせてもらいます」と書き込んでる。 https://t.co/xmQ14Xgpsn
01-20 20:56

RT @jcast_news: 民進議員の東急批判が「横暴すぎる」 「(田園都市線)30分以上遅れたら無料に」 - https://t.co/RiVovEwD3k https://t.co/wLxyZManxl
01-20 20:40

RT @chorfsimin: 私の過去の同人誌『お~い!艦これだよ~ん』は一度普通の表紙を作ってから、シミやシワや日焼けなど複数のくさそうなレイヤーを乗せて、そのくささを演出しました。 https://t.co/l1oKqaQPjT
01-20 20:33

ぐっは! (*´°Q°`)・∵.3戦終わって演習任務にチェック入れ忘れてた事に気が付いた。もう任務達成不可能だよ… #艦これ
01-20 20:17

帰宅。
01-20 19:28

RT @gsc_kahotan: 本日のブログを更新いたしました!⇒【なんでしょう~。】「ねんどろいど Pola」1月24日(火)案内開始【飲み会ですかぁ~?】 https://t.co/opxzIaN0KM #艦これ #goodsmile ほろ酔い(?)姿もたっぷりお楽しみく…
01-20 19:11

ゴジラ第二形態、通称「蒲田くん」の蒲田駅付近の進撃シーン。海外サイトから拝借。 #シン・ゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ https://t.co/8Y8RysBuwb
01-20 19:04

「えっ、蒲田に?」ゴジラ第二形態、通称「蒲田くん」の初登場シーン。海外サイトから拝借。 #シン・ゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ https://t.co/6xH7tuumR6
01-20 18:59

混雑がひどいという東急田園都市線の乗車率を調べてみたら、池尻大橋駅~渋谷駅間で185%超らしい。まだまだ甘いな…15両編成化とつくばエクスプレス開業以前、10両編成時代の常磐線快速の柏駅~北千住駅間なんか、270%超はザラ、場合によっては290%に届きそうな乗車率だったよ。
01-20 18:47

『エイリアン:コヴナント』は『プロメテウス』の続編で『エイリアン』の前日譚に当たるのかな?> Alien:Covenant | Official Trailer [HD] 20th Century FOX https://t.co/UYsmLdYEY4 @YouTubeさんから
01-20 18:17

RT @takora1973: アン・ハサウェイが怪獣映画に出るって聞いていたけどこれか(笑) COLOSSAL Official Trailer (2017) Anne Hathaway Sci-Fi Monster Movie HD https://t.co/Ezok4AB
01-20 18:01

一説によると、研究者たちに懐いていたらしい…本当にひどい話だ。(引用RT禁止)>最初から片道切符だった。宇宙飛行に初めて行った犬、ライカにまつわる10の悲劇 https://t.co/87eXurUxCs @karapaiaから https://t.co/HBGjVROrbl
01-20 17:51

@mochiru_h そうですよね。音程とかめちゃくちゃですし、悪目立ちしてるヤツもいるしで。A^ω^;)
01-20 17:50

@mochiru_h 私は「ガメラの歌」や「ガメラマーチ」の子供たちが嫌いでしたね。ひばり児童合唱団はちゃんとした合唱団員でしたが、大映児童合唱団は故湯浅憲明監督によると、調布市のそこら辺にいた子供たちをかき集めただけという(苦笑)。
01-20 17:45

@cid_rapter カブトガニ、割と長く写ってましたでしょ?浦野兄妹が江波の干潟でコケてる間、ずっと写ってますから、気付かない人は兄妹がコケてるところしか観てないんだなあ…と。
01-20 17:39

退勤。
01-20 17:35

RT @UtahGov: Learn more about North America’s oldest Cretaceous dinosaurs in the new issue of Survey Notes https://t.co/R3Al59t1JE https://…
01-20 11:40

RT @1227KEN: 田園都市線ユーザーは、みな田園都市線をクソだと思っているが、さらに絶望感を与えよう。長津田駅前に今年の秋に完成予定の全360戸の巨大マンションを建設中だ。横浜線ユーザーもいるだろうが、始発駅からさらに乗客が増えるのは間違いない。
01-20 10:27

RT @washizutan: 一回真似してみたかったんじゃよ https://t.co/FYeyLstZLL
01-20 10:15

RT @meto31: ありがとうございます~よろしくお願いいたします~💘 https://t.co/5r3ujwQrtb
01-20 10:15

RT @nEdia_R: でけたー! うらら迷路帖のワンシーンを朝潮と大潮で https://t.co/P4XEHV2KeG
01-20 10:14

@ukabor 本当に。フォロワーさんともそんな話をしてました。
01-20 10:12

@cid_rapter おはようございます。もう2回目のCMや予告篇を観てる最中ですね…
01-20 10:08

RT @LazyWorkz: それにしても、日本人の深刻な殺人離れがたたって2015年は日本史上最低の313人しか殺されてないのですが、相模原の殺人鬼が2016年に19人を上乗せしていて、やつ1人が実績値を6%も押し上げることになるかと思うと、ちょっと憂鬱です。 https:/…
01-20 10:06

@ukabor この程度の思考能力で国会議員、早大の客員教授とは…我々と同世代とは思いたくないですね。
01-20 10:04

敢えてRT。臍(へそ)の位置が下過ぎる。臍は肘とほぼ同じラインになるんだよ。
01-20 10:00

RT @FUTOSHISLIM: らくがき https://t.co/XaOt8hAHvp
01-20 09:58

@atsuji_yamamoto いえいえ、ミスは仕方がないです。
01-20 09:55

しかし、こんな事を平気でツイートしちゃうヤツが52歳、第三次野田改造内閣で総務副大臣とか歴任してたんだから恐ろしい。RTにもあったけど、マニフェストも守れない民進は本当に口先だけの烏合の衆だな…まだまだ自民は安泰だよ。アホ過ぎる。 https://t.co/xmQ14Xgpsn
01-20 09:53

RT @Aura_s_garden: どうなるかもわからず聞こえは良いだけの台詞なら誰にでも吐けるわな
01-20 09:42

RT @Aura_s_garden: いいねいいねやろうよこれ責任はこいつが取ってくれるんだろ?
01-20 09:42

RT @kaeruwlw: @kisinsama ツイッターやったあかんやつの典型ですやん……
01-20 09:41

RT @kaeruwlw: こういうのって、なんか話題になったらそれに対応するようなつぶやきするAIかなんかやと思ってる。じゃないとこんな整合性取れないことそれなりに立場ある人が呟かんやろ
01-20 09:41

RT @k_chacoco: うわ何言ってんだこいつって思ったけど、これほんとの議員じゃないよね??まさかこんなアホが議員じゃないよね??その公式チェックマーク外して、見当違いなことばかりつぶやくネタアカウントにしたほうがウケるよ
01-20 09:40

RT @loulou_croce: つまり牛歩戦術や議会欠席も給与削減してるって前提?マニフェスト守らなければ無休?ああそうか、つまり電車遅延でも運賃割引されないから牛歩戦術でも給与削減されないっていうお墨付きをね、なるほど、生きるのやめたらいいのに。
01-20 09:39

RT @khk_800: @fujisue 鉄道員として働いてる人は自分らには何の非もないのに休憩時間を削って遅れを取り戻すために限られた制限のなかで精いっぱい電車を動かして、お客さんからの苦情の処理もして…そうして普段より多くの労力を使った上でさらにお金も貰えないただ働きにな…
01-20 09:37

RT @ume_ryu: 話題の炎上ネタにのっておくと、仕事の経験上、タダで来る客は質が悪い、ホント悪い、常識通じない逆に100円でも金とるとキチンとした人が来る金をとるという行為は作り手の品質向上だけじゃなく、客の品質保証になる重要な事
01-20 09:35

RT @spookydicky: 鉄道は路線全体の運行がひと連なりのシステムとして運用されることで最大効率を挙げすように出来ているので、一ヶ所のアクシデントが全体に玉突き状に影響を及ぼすこともある、それがシステムの宿命というものだ……というのは目の前で動いている「でんしゃ」だけ…
01-20 09:34

@sanc_a 藤末健三議員は民進党所属ですよ。
01-20 09:33

RT @sanc_a: 寝てる政治家スキャンダル起こした政治家ぜーんぶ罰金のうえ辞任だな仕事しない議員いらない
01-20 09:31

RT @hiro_san_54: RT>居眠りしたら給料差っ引く案をだします。誰の金で飯食えてると思うんだ? こっちは苦労してるんだ。調子に乗るな。
01-20 09:30

RT @tossy_yukky: アホすぎる……中高生レベルの思考をパブリックに出してしまうのかこの国の政治家は……
01-20 09:28

RT @busstop1234: @fujisue 貴方の主張は完全に間違ってますね。過去の福知山線の事故のことをお忘れか?
01-20 09:28

RT @advanchaser: 民進党って民主党時代から目先の事ばかり…高速道路無料とか…。電車遅延で運賃無料にしたら、当然民進党は鉄道会社への損失補てんするんだよな?…税金遣って。そもそも、遅延すると始末書とか減給するというのが間違っているんだけどね。そしたら、俺ら…
01-20 09:28

RT @advanchaser: いっそのこと、日本の運輸事業政策を無知な某議員なんかに任せるくらいなら、タモリ電車倶楽部の皆さんにやってもらった方が世の為になるような気がしてならない…
01-20 09:27

RT @advanchaser: 30分以上の遅延は運賃無料とかホザいているクサレ議員もいれば、通勤ラッシュの混雑緩和の為にオール二階建て電車を推進するとか言ってるオバチャンとか…発想が幼稚園の「みんなの夢を絵に書いてみてくださ~い❤」的みたいな…。
01-20 09:27

RT @K_1925MC: 鉄道員の立場として言いますが、この様な制度が出来れば列車が遅れるとわかれば即座に全線運休させます。乗せれば損をします。雪の予報が出れば走らせるの止めようとなりませんか。リスク回避のため全線運休にし、お客さまは路頭に迷います。鉄道従事員で遅延さ…
01-20 09:26

RT @figyuuuuuu: @fujisue 民進党国会 欠席欠席回数に応じて給料を割り引く制度の導入を提案していきます。そもそも欠席をした時点で給与無しにすべきだと思います。最大野党の地位に甘んじているとしか思えません。
01-20 09:22

@atsuji_yamamoto あっ、本当ですね。A^ω^;)←気付かなかった人
01-20 09:20

RT @atsuji_yamamoto: すみません、両方「二号館」になってたのでかたっぽ「一号館」に訂正しました;
01-20 09:20

RT @atsuji_yamamoto: 通い猫のしろさんが死んで、庭の猫ハウスが二つあるけど猫はミッコルさん一人。今見たらカイロ入れてある二号館じゃなく入れてない一号館に入ってた。温度調節で時間帯によって好きなほう使って、って妻が言っておいたらしいけど、二つ家持ちの野良猫はそ…
01-20 09:20

RT @DOPPELGANGER_JP: 知ってました?!台湾に全長900kmオーバーの自転車道、台湾サイクリングルート1号線(環島1号線)が完成したのを。https://t.co/biZKgJ1hoS#doppelgangerbike #台イチ #taiwan https…
01-20 09:18

@earthcutter 発想が子供以下だわ、コイツ。常識を知らないにも程がある。
01-20 09:16

RT @Ea6j9BhY: えっ https://t.co/eaqwzeSeV3
01-20 09:15

@atsuji_yamamoto おはようございます。二つの家を持ってる野良猫はミッコルさんくらいしかいないでしょうね。
01-20 09:07

@earthcutter うん、その通り。何故遅延するのか、その理由を全く考えてないんだよな、コイツ。
01-20 09:05

@higesinsi カーテシーしているロリトガ、かわいいですね!ヽ(*´∇`*)ノ
01-20 09:03

RT @higesinsi: ろりとが https://t.co/7JlgvcS2if
01-20 09:01

RT @BeLL_oppore: 下着パーカー睦月 https://t.co/kP2Q9oQZFG
01-20 09:01

RT @RayTatsumi: 葛城バニー#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170119 https://t.co/EIowRR1pWv
01-20 08:58

@nonco331 ならいいですけど…ちょっと心配になりましたよ。(´・ω・`)
01-20 08:57

@earthcutter 全く以てその通り。議員の役目を果たしてないんだからね。
01-20 08:56

@nonco331 おはようございます。(=´∇`=)ノその二度寝防止機能、一度病院で診て貰った方がいいと思いますよ…
01-20 08:55

@earthcutter ああ、それで漢方扱いなのか。
01-20 08:49

遅延がイヤなら乗るなよ。>RT
01-20 08:48

RT @fujisue: 田園都市線 大幅遅延遅延度に応じて料金を割り引く制度の導入を提案して行きます。30分以上遅れたら無料にすべきだと思います。独占企業の地位に甘んじているとしか思えません。
01-20 08:47

@katabuchi_sunao うっわ、めっちゃ美味しそうですね!かわいいから、食べるの躊躇しちゃいそうですけど。A^ω^;)←卯年生まれ
01-20 08:45

@earthcutter 浅田飴は漢方になるのか…
01-20 08:43

@katabuchi_sunao うさぎ饅頭ですね。中は小籠包になってるんですか?
01-20 08:41

RT @katabuchi_sunao: 中華街。 https://t.co/xwoyjuj5CE
01-20 08:40

ヤシオリ作戦、低層爆破でビルに押し倒されるゴジラ。静止物体のビルでも、物理エネルギーは大きい。 #シン・ゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ https://t.co/2lzhehMerd
01-20 08:38

JDAM(Joint Direct Attack Munition/統合直接攻撃弾)が命中した瞬間のゴジラ第四形態。分かりにくいけど、瞬膜(?)がかかっていて、目が銀色っぽくなっている。 #シン・ゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ https://t.co/dgMFpYAK2j
01-20 08:28

「この機を逃すな!」「無人在来線爆弾、全車投入!」-無人在来線爆弾(E233系・E231系電車流用)-怪獣映画では常に壊され役だった電車を活躍させる、鉄道ファンの庵野&樋口コンビ! #シン・ゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ https://t.co/2dlHKmxGp9
01-20 08:21

@samedak おはようございます。ヽ(=´∇`=)ノ
01-20 08:18

『この世界の片隅に』の上映館がさらに増えた!\(*^ω^*)/ファーストランが終わった劇場でも再上映されるし、もっと日本中で観る機会が増えるといいね。 #この世界の片隅に https://t.co/xakxUXWjqw
01-20 08:18

RT @konosekai_movie: 公開劇場追加情報⑮《3/18(土)~》愛知県 トヨタグランド大分県 日田シネマテークリベルテ ※再上映お近くの映画館で上映がはじまりましたらぜひ足をお運びください♪公開最新情報は公式サイトからhttps://t.co/QO
01-20 08:14

RT @konosekai_movie: 公開劇場追加情報⑭《2/25(土)~》京都府 舞鶴八千代鳥取県 倉吉パープルタウン シネマエポック《3/4(土)~》香川県 ホールソレイユ沖縄県 よしもと南の島パニパニシネマ ※再上映#この世界の片隅に
01-20 08:14

RT @konosekai_movie: 公開劇場追加情報⑬《2/18(土)~》大阪府 イオンシネマ大日 ※再上映兵庫県 イオンシネマ明石岡山県 岡山メルパ福岡県 イオンシネマ福岡#この世界の片隅に
01-20 08:13

RT @konosekai_movie: 公開劇場追加情報⑫《2/18(土)~》宮城県 シネマリオーネ古川茨城県 土浦セントラルシネマ栃木県 ユナイテッド・シネマ アシコタウンあしかが石川県 イオンシネマ御経塚#この世界の片隅に
01-20 08:13

RT @konosekai_movie: 公開劇場追加情報⑪《2/11(土)~》島根県 松江東宝愛媛県 シネマサンシャイン重信愛媛県 ユナイテッド・シネマ今治宮崎県 宮崎キネマ館#この世界の片隅に
01-20 08:13

RT @konosekai_movie: 公開劇場追加情報➉《2/11(土)~》石川県 ユナイテッド・シネマ金沢愛知県 イオンシネマ豊川岐阜県 関シネックスマーゴ兵庫県 イオンシネマ加古川奈良県 イオンシネマ西大和#この世界の片隅に
01-20 08:13

RT @konosekai_movie: 公開劇場追加情報④《2/4(土)~》神奈川県 イオンシネマ海老名神奈川県 イオンシネマ新百合ヶ丘神奈川県 イオンシネマ港北ニュータウン神奈川県 109シネマズ港北神奈川県 MOVIX橋本茨城県 MOVIXつくば #この世…
01-20 08:12

@sennatsucobu2 ワンダバ感…orz
01-20 08:10

RT @konosekai_movie: まだまだ続きます!!公開劇場追加情報➈《2/11(土)~》埼玉県 ユナイテッド・シネマ ユニクス南古谷埼玉県 シネプレックス幸手東京都 シネマサンシャイン平和島神奈川県 横浜ニューテアトル 茨城県 シネプレックスつくば#…
01-20 08:09

RT @konosekai_movie: 公開劇場追加情報➇《2/4(土)~》福岡県 T・ジョイ久留米福岡県 イオンシネマ筑紫野佐賀県 イオンシネマ佐賀大和佐賀県 109シネマズ佐賀熊本県 ユナイテッド・シネマ熊本 大分県 T・ジョイ パークプレイス大分鹿児島県…
01-20 08:09

RT @konosekai_movie: 公開劇場追加情報➆《2/4(土)~》鳥取県 MOVIX日吉津岡山県 MOVIX倉敷広島県 イオンシネマ広島山口県 MOVIX周南#この世界の片隅に
01-20 08:08

RT @konosekai_movie: 公開劇場追加情報➅《2/4(土)~》滋賀県 イオンシネマ草津滋賀県 ユナイテッド・シネマ大津大阪府 梅田ブルク7大阪府 MOVIX八尾和歌山県 イオンシネマ和歌山#この世界の片隅に
01-20 08:08

RT @konosekai_movie: 公開劇場追加情報➄《2/4(土)~》新潟県 イオンシネマ県央新潟県 イオンシネマ新潟南石川県 イオンシネマ金沢長野県 TOHOシネマズ上田静岡県 MOVIX清水三重県 イオンシネマ東員三重県 イオンシネマ桑名 #この世…
01-20 08:08

RT @konosekai_movie: 公開劇場追加情報③《2/4(土)~》埼玉県 イオンシネマ越谷レイクタウン埼玉県 こうのすシネマ埼玉県 MOVIX三郷千葉県 T・ジョイ蘇我千葉県 MOVIX柏の葉東京都 イオンシネマむさし村山#この世界の片隅に
01-20 08:08

RT @konosekai_movie: 公開劇場追加情報②《2/4(土)~》北海道 イオンシネマ旭川駅前北海道 ディノスシネマズ室蘭青森県 イオンシネマ弘前青森県 シネマヴィレッジ8・イオン柏宮城県 イオンシネマ名取#この世界の片隅に
01-20 08:08

RT @konosekai_movie: 公開劇場が、更に拡大!公開劇場追加情報①《1/28(土)~》群馬県 MOVIX伊勢崎大分県 別府ブルーバード ※再上映#この世界の片隅に
01-20 08:08

RT @izumi_akn: pixivに投稿しました! ゴスロリ鹿島ちゃん | 泉水茜 #pixiv https://t.co/JcP6DO4NbV 鹿島ちゃんpixivにも投稿しました、pixivの方も何卒よろしくお願い致しますー! https://t.co/TrP8AxS
01-20 08:06

RT @touketsuchuH: ジャックちゃん祈願。描けば出る…! https://t.co/o1ghqktvmN
01-20 08:04

和み…。(*´∇`*)
01-20 07:53

@earthcutter うん…でもあれ、舐め過ぎると心臓によくないらしい。一応薬だから、用法・用量を守らないとダメって事だね。
01-20 07:50

RT @blaulac: ツインテ山風ちゃん https://t.co/6JyNY7QNGS
01-20 07:47

@sennatsucobu2 おかえりなさい。ランバダをワンダバと空耳した事があるヤツが通りますよ…orz
01-20 07:47

RT @hidamaru_: 年明けから放置してた新年絵です。今年もよろしくお願いします(クソデカ遅刻) https://t.co/N8tXAVrhjX
01-20 07:41

RT @kumoha12: 父(農協職員)「なんかハツシモの販促で貰ったけどなにこれ。農協で配っとるらしい」アッアッアッアッ https://t.co/zwV11ZiDVK
01-20 07:40

RT @Parsley_F: 滑り込みかよちんおめでとう! #小泉花陽生誕祭2017 https://t.co/gQCov5BUd8
01-20 07:38

@earthcutter そうか。後はのど飴とかで誤魔化すしかないかな…
01-20 07:37

ぐんにゃり。(:з)っ⌒ニ⊃
01-20 07:27

@earthcutter おはよー。のどの調子はどう?
01-20 07:27

@earthcutter いーえー。
01-20 07:26

RT @natalie_mu: コトリンゴ「この世界の片隅に」サントラ発売記念ライブ東京公演決定 https://t.co/xCdeqkYyea https://t.co/yOwAKnJYKb
01-20 07:26

RT @kappa_kptr: 大遅刻だけどケイさんの誕生日イラスト描けた...ケイさん誕生日おめでとう!!#ケイ生誕祭 #ケイ生誕祭2017 https://t.co/uMOwh8yq02
01-20 07:07

@earthcutter おはようございます。
01-20 07:06

おはようございます。_(┐「ε:)_
01-20 07:05

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/5087-5e9509f9
    この記事へのトラックバック