01/16のツイートまとめ

2017年01月17日 04:12

Cyobinosuke

@AkaiYui 一度下がった女子力は、太った贅肉とは逆で、なかなか上がらないのよ…?
01-16 23:58

@bluestylecom ですよね~。都内のほかで唯一混雑するのは守谷駅だけでした。A^ω^;)
01-16 23:56

@AkaiYui 結ちゃんの女子力がまた下がっちゃった…
01-16 23:55

RT @Anmi_: 大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!この前の新刊の子で2017新年絵です。今年もよろしくお願いいたします☺ https://t.co/olm5FfbUhI
01-16 23:53

RT @hiyori_kohal: 朝目が覚めると、彼女はいつもそこにいる https://t.co/vDusUQUmma
01-16 23:52

@AkaiYui 我慢する。私(デブ)になっちゃうよ?
01-16 23:51

@AikawaRyou_12 なんやかんやでカルパッチョや他の後輩たちの世話をしちゃうアンチョビなのです(笑)。
01-16 23:50

@bluestylecom 12年前、まだつくばエクスプレスが通った頃は空き地ばかりでしたけど、ここまでになるとは思いませんでした。
01-16 23:48

@bluestylecom この辺りの開発ラッシュは凄いですね。久々に柏の葉キャンパスへ映画を観に行った時に驚きました。
01-16 23:40

RT @bluestylecom: 地上36階、非分譲棟「柏の葉キャンパス148街区住宅計画 西棟」の建設状況(2017.1.4) https://t.co/cwZn98UjQc https://t.co/enHD1bGqLX
01-16 23:39

@kinoboriyagi フタを閉めましょう…
01-16 23:35

@AikawaRyou_12 ペパロニ:姐さん、賢そうに見えますよ!チョビ:いつもは賢くないみたいじゃないか!アンツィオの面々:ドゥーチェ!ドゥーチェ!ドゥーチェ! ( ゚∀゚)o彡°…というシーンが浮かびました。A^ω^;)※フォロー外からお邪魔しました。
01-16 23:34

RT @AikawaRyou_12: メガネドゥーチェ!ドゥーチェ!ドゥーチェ! ( ゚∀゚)o彡° https://t.co/BW9dkfyuim
01-16 23:24

@kinoboriyagi ネコの溺死事故の元ですから、気を付けて下さいね。しっかし、水に直接触れるのは苦手なクセして、絶大な興味を持ってるんですよねぇ、ネコって。
01-16 23:22

RT @kinoboriyagi: プルプル猫・イン・ザ・浴槽。おばか…… https://t.co/SLSn3qHIcX
01-16 23:19

@nonco331 Cストリングは下着の一種ですね。(*´∇`*)ノ別名「I(アイ)バック」とも言います。
01-16 23:15

RT @BACKBOA: おしりガード https://t.co/WHKatRmsOK
01-16 23:11

RT @BACKBOA: 縦セタジータちゃん https://t.co/hivvxs0GAM
01-16 23:11

RT @tyanekosu: 潮ちゃんrkgk https://t.co/HHdFBjO0Wt
01-16 23:10

@sudaashiya えー。(´'д'`)(ふりだしに戻る)
01-16 23:01

@sudaashiya 公式違い… _(┐「ε:)_
01-16 23:00

回ってきたオオスズメバチのグルーミングの動画、なかなかかわいいな…やってる事はカマキリと同じだし。刺されるという恐怖心はあるけど、やってみたい気がする。>RT
01-16 22:59

RT @chiccaScolia: なんか疲れちゃったときはオオスズメバチが顔をくしくししてる動画で癒されよう!可愛いよかわいいよ!! https://t.co/12yV3svEfm
01-16 22:53

@sudaashiya 公式も「蒲田くん」と「品川くん」を認めたのに… _(┐「ε:)_
01-16 22:51

@nonco331 見逃してました!<(´゚口゚`;)>で、愛宕さん、下はCストリングを着用してるんですよね?
01-16 22:50

RT @nonco331: ああっ、もう正月グラ終わっちゃってたのね、、 https://t.co/mMyVt0Gtuj
01-16 22:46

RT @ogugeo: カナダで撮影された光柱の写真を昨日紹介したが https://t.co/LqASurfHfZ この写真は世界的に反響を呼んでおり、各地で撮影された光柱の写真集も作られた。 https://t.co/yXjrtB0cz3 アラスカ、ノルウェー、ロシアな…
01-16 22:44

@nanakusanazuna3 当然名取のですよね?
01-16 22:39

RT @Kuvshinov_Ilya: Ghost in the Shell: Arise's Motoko fan art! https://t.co/lhNrekrcsO https://t.co/iNSOHuZNkm
01-16 22:37

RT @Kuvshinov_Ilya: NieR:Automata fan art painting process GIF! You can support me for more steps, videos, high-res versions here: https://…
01-16 22:37

1月14日、15日の週末ランキングで『この世界の片隅に』は8位に浮上!\(*^ω^*)/クロ現+の影響もあったのかな?1月7日~13日の週間ランキングは9位と横ばいだったけど、こちらもランクアップに期待。 #この世界の片隅に https://t.co/NimRoJtdvX
01-16 22:35

@tukunosuke 反射だから仕方がないのです…
01-16 22:24

RT @tukunosuke: フトアゴとおしくらまんじゅう #フトアゴと https://t.co/GsX8mukPWH
01-16 22:23

@cid_rapter おやすみなさい。ノシ
01-16 22:22

RT @tsukampo: TVゲーム黎明期、「昔の子供は家にこもらずもっと外で遊んだもんだ」という面倒くさい大人が多かった。それから30年経ってゲーマー世代が親になった結果、「昔の子供は攻略wikiなんか頼らず自力でロンダルキア突破したもんだ」という別ベクトルの面倒くさい大人…
01-16 22:21

RT @stkmastk: ぼく「軍艦島すごい。時代から取り残された感じがすごいする。時が止まったままなんだな……。あの白いのは何ですか」スタッフ「wifiです」ぼく「wifi」 https://t.co/nYd1CwIASO
01-16 22:20

1月15日午前の演習結果完全勝利S×1、勝利S×2、勝利A×1、敗北D×1同日午後の演習結果勝利S×4、勝利A×1以上。B勝利するどころか、午前の演習でD敗北が付いちまったよ… _(┐「ε:)_ #艦これ
01-16 22:18

@earthcutter 「熱々おでんプレイ」って、どんなプレイだよ(笑)。
01-16 22:17

@earthcutter おやすみー。ノシ
01-16 22:16

しまった、「対空機銃量産」は機銃系を6個廃棄するだけの任務なのに、わざわざ6個開発しちゃったよ。25回試行して、ペンギン19個(?)作ったし…これなら零式水上観測機レシピ回せば良かったorz #艦これ
01-16 22:11

@sudaashiya えー。(´'д'`*)
01-16 22:06

RT @watanohara2: 時雨「がおーっ」#週一絵 https://t.co/S5cY8rt7BE
01-16 21:40

@cid_rapter 聖日出夫さんの「なぜか笑介」ですかい!←あっちは「ズッ」
01-16 21:26

びすとろさんの焼いてるピザの湯気をスマホのスクリーンショットで撮るのは難しい…どうしてもワンテンポ遅くなるからね。 #ねこあつめ https://t.co/QR6Z9lQJXf
01-16 21:24

ひさびさのびすとろさん♪ #ねこあつめ https://t.co/4hKcRvaxuv
01-16 21:19

@cid_rapter まあ、受験関係なかったんですけどね、理容美容専門学校だし。
01-16 21:15

ジャンボ:たぶんアロサウルスだよつば:あろさうりすかー
01-16 21:13

@cid_rapter (;´・ω・)人(・ω・`;)ナカーマ…
01-16 21:10

RT @soubi_PH: あ”さ”し”お”ち”ゃ”ん” https://t.co/u7tBn7UcEC
01-16 21:04

以前にもツイートした事があるけど、あの痛い「寝違え」は、首から上と身体の温度差から起きる。「寝違え」を軽減する為には、バスタオルを布団と毛布の間にはさんで、首をカバーするといい。横を向いて寝る人は、ハーフサイズか半分に折ったタオルケットを耳までかぶるのがおすすめ。
01-16 21:03

らぶらららいん
01-16 20:42

RT @Basiliosaurus: 科学コミュニケーションで、様々な形で科学をより親しみやすくしようという努力そのものは、否定されるものではありません。それは、嫌われがちな人参をどうすれば口に運んで呉れるか考えるようなもの。刻んでケーキにいれたりジュースにしたり......…
01-16 20:39

RT @maesanpicture: 五月雨に乗っかる山風(テンプレお借りしました) #毎日五月雨 https://t.co/8goRYkv3sD
01-16 20:35

RT @Guchico77: 新年一発目の鉄血始まった!いい年になりますように!#g_tekketsu https://t.co/t8ul3DXEXI
01-16 20:33

RT @tuetue13: クラーラとおっぱい https://t.co/r0iPFqMqw1
01-16 20:33

RT @6thbody: えーとこうですか?わかりません! https://t.co/rdpPqTc31i
01-16 20:31

RT @6thbody: 黒サラとはいうもののネイビーブルーなのでほんとは青サラなんだよね https://t.co/At41NMQqoL
01-16 20:31

RT @6thbody: サラトガ練習 https://t.co/d7q8CvyxsU
01-16 20:31

RT @meto31: 自撮りアプリを使ってみました~♬ https://t.co/IhK8UWr6z5
01-16 20:30

RT @Basiliosaurus: この言葉に物凄く悲観したり絶望している人を散見しますが、そんなに落ち込むことはないんじゃないかなと僕は思います。人参が嫌いな人は一定数います。J-POPが嫌いな人も一定数います。シナモンの香りが嫌いな人も一定数います。それと同じように科…
01-16 20:30

ネコよ、どうやったらそんな風に挟まるんだ…?>RT
01-16 19:46

RT @sho_tada: 車庫のシャッターにはさまった猫、ご近所総がかりで救出https://t.co/KQFEJ2RDAqマミさんみたいでシュール… https://t.co/YHo3yQgDfK
01-16 19:44

お風呂に入ろう…
01-16 19:43

帰宅。
01-16 19:42

RT @rinc7600: 大寒波による豪雪の比叡山エリア(艦娘MAP NO.04改) https://t.co/iIyAAbwhp9
01-16 19:40

RT @joniele13: 天津風「雪風!時津風!階段はちゃんと降り…あぁもう!」な図19/300 https://t.co/OxcpNZ74MK
01-16 19:39

帰ろう…
01-16 17:59

再開。
01-16 14:34

@cid_rapter ……
01-16 14:33

@katabuchi_sunao ウルトラマンに切断されたゴモラの尻尾のようなバナナですね(笑)。
01-16 14:33

RT @katabuchi_sunao: うーん。もうちょっと考えてみます。 https://t.co/fBCvaQopfu
01-16 14:31

@cid_rapter これですから、ウソっぽいのです。>そーなんだー(*⁰▿⁰*)←
01-16 14:30

「手ぶらでスキー」というガーラ湯沢の広告を「手ブラでスキー?危ないじゃないか」と素で読み違える奇特な人がいた…ネタだと思いたいが、話し方はいたって普通だったので、ネタじゃないっぽい。(私ではない)
01-16 14:27

@cid_rapter |д°`) ジー
01-16 14:22

損益分岐点を見てる感じのグラフだなあ…>RT
01-16 14:20

RT @okaguchik: どんどん貧しくなる日本の労働者 https://t.co/wnoei2z8LW
01-16 14:19

@Strangestone 連載&アイちゃん改めジェイちゃん、100回/100cmおめでとうございます。サイズを気にしている所為か、みんなの祝福に目が死んでるのと、テープや紙吹雪が乗ってるところが細かいですね。( *˘ω˘)人アリガタヤ…
01-16 14:18

RT @Strangestone: 月曜日のたわわ その100 『大台』 https://t.co/kfc2c5uAsO
01-16 14:17

RT @kanihamiso: 今日も一日 https://t.co/DtFV9DOSfo
01-16 14:17

RT @meitiya: スカサハ描いた。 https://t.co/GF9f3Qj7Tj
01-16 14:17

RT @akira_imagawa: この台詞を言うのに全力を尽くしたようで、その後の磯風の立てたプランはグダグダだった。 https://t.co/hdmS0gvpXS
01-16 14:16

RT @sinker8c: 自撮りπスラ浜風 https://t.co/agSZURduR0
01-16 14:16

RT @nanakusanazuna3: マシュ「先輩っ、どちらが私か当然わかりますよねっ」 https://t.co/KmrmzY19HO
01-16 14:16

は~っそすそすそす… (*´o`)₍₍人⁾⁾
01-16 14:14

RT @_koame: このミリペンがすごく使いやすいのでオススメしたい……ペン先が強いから筆圧強い人にオススメ☺️ガリガリかける…すごい…0.03もガリガリいける…シャーペンとか鉛筆使うみたいにかける…よい…… https://t.co/OGaoZWDVYp
01-16 14:09

@cid_rapter いや、「皆脚類(綱、目)」はウミグモ類(綱、目)の元々の分類群の名称ですから…
01-16 14:05

@cid_rapter 皆脚類…
01-16 13:42

@cid_rapter いえいえ…
01-16 13:42

@cid_rapter おはようございます&こんにちは。
01-16 13:41

CanCam2017年2月号を買いそびれた人は、Amazonなどで似たような自撮りLEDライトを売っているので、オクでプレミア価格の付いたものを買わない方がいいよ。Amazon⇒ https://t.co/SmQP36Wwfo https://t.co/pniPHqoxeC
01-16 13:39

昼休み… _(┐「ε:)_
01-16 13:36

おはようございます。手の痺れでこんな時間のログイン…お仕事してますよ… _(┐「ε:)_
01-16 10:20

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/5083-ee852119
    この記事へのトラックバック