01/15のツイートまとめ

2017年01月16日 04:13

Cyobinosuke

RT @As70HmOoM77vhBv: 偶然の再会です『ガメラ2レギオン襲来』(1996年)『ガメラ3邪神〈イリス〉覚醒』(1999年)他で凄くお世話になった樋口真嗣監督、久し振りに会ったのに昨日まで一緒にいた様な感覚。樋口監督は僕にとっては福の神、今年も良い年になりそうな気…
01-15 23:44

【体重測定】100╔━ 90╠━ 80╠━ 70╠━ 60╠━ 50╠━ 40╠━ 30╠━◀ 20╠━ 10╠━  0╚━チョビ之助〔39Kg〕#あなたのガチな体重https://t.co/L0hNr5SjOu流石にその体重はマズいだろ…
01-15 23:41

@cid_rapter おやすみなさい。ノシ
01-15 23:38

@cid_rapter (=´∀`)人(´∀`=)ナカーマ☆
01-15 23:38

RT @HuffPostJapan: 【トヨタ #2000GT】見た目は本物そのまま、作りは現代風 レプリカ 価格は2380万円でも人気 https://t.co/J8tNxzO54l
01-15 23:37

1月14日午前の演習結果完全勝利S×1、勝利S×3、勝利A×1同日午後の演習結果完全勝利S×2、勝利S×3以上。「B勝利狙い」とは言っても、本当にB勝利するのって難しい… _(┐「ε:)_ #艦これ
01-15 22:56

RT @orangeflower08: 【コーギー犬】雪からほぼ顔しか出ていない。それでも前進してる。😂https://t.co/htoB4EdKRh https://t.co/rF1BE1eD1g
01-15 22:51

RT @sakiyamama: 新春アイオワ「A Happy New Year! Admiral、今年もよろしく頼むわね。」#艦これ #艦隊これくしょん https://t.co/ciU1bc1jrX
01-15 22:47

RT @sayabu__: げええ!なんてモノ買って来るんだ!「猫をダメにする猫用コタツ」…ダメだ…既に取り憑かれている!。 https://t.co/UlSEAPVNT3
01-15 21:42

RT @HironobuSUZUKI: 処刑人ドゥテルテ大統領にすらこういわれてしまう安倍首相。 https://t.co/X0s2KmciWq
01-15 21:41

@aichidoughnut 名古屋県民…
01-15 21:38

RT @aichidoughnut: 露骨な名古屋弁の女の子4コマ「新三大聖地」オタク三大聖地といえば秋葉原・日本橋・大須と言われてます。そして大須だけ浮いてると言われるわけですが…大須はオタク向けショップと下町が融合したカオスな空間を楽しむ場所だと名古屋県民は主張し…
01-15 21:38

@vitaone_ 遂に後輩ちゃんも独り起ちする日が… (違
01-15 21:35

RT @vitaone_: 社畜ちゃん漫画の新作です!٩( 'ω' )و今回から番外編「後輩ちゃんの独り立ち」がはじまります! https://t.co/oNJPhcT8nd
01-15 21:32

しまった、うっかり「おんな城主直虎」を見そびれた…
01-15 21:29

@sunson608 加賀さんについたあだ名が「焼き鳥製造機」ですからね(苦笑)。
01-15 21:25

@earthcutter ここに出てた。>https://t.co/6aoGzAlQDL
01-15 21:17

@sunson608 このあと、提督は誘導煙突の熱で大火傷するんですね…フォロー外からお邪魔しました。
01-15 21:15

RT @sunson608: 提督「今日は冷えるな」加賀「ですね」赤城「提督、加賀は体温が高いんですよ。温かいので試しに手を握ってみてください」提督「本当だ」加賀「!?」翔鶴「もっと近寄ってみてください」 加賀「!!?」提督「どんどん温かくなるぞ」赤城「抱きしめ…
01-15 21:12

@earthcutter 30年以上だった。
01-15 21:11

こっこが出来たのは1980年代前半からか…子供の頃、静岡に住んでる伯父夫婦宅に行ってた時はなかった訳だ。>よくあるご質問|こっこオンラインショップ https://t.co/28zMIVSb4j
01-15 21:08

@earthcutter ちょうどググって同じ名前が出たところ。蒸しケーキなのね…昔はなかったと思うんだけど、いつからあるのかググってみる。
01-15 21:03

@earthcutter そーなのか…静岡でひよこ…う~ん?
01-15 21:00

@earthcutter あすちんがかわいい歌を…
01-15 20:48

RT @suke6manchi: 最近、本当によく思うんです…。猫様も愛嬌で許される相手と、そうでない相手をよく見てるなぁと…そして、男は可愛い女の愛嬌に本当に弱いなぁと…それでは、うちの猫様の私が叱った時と旦那が叱った時の表情の違いをご覧下さい#結局可愛いは正義 #あ…
01-15 20:46

零式水上観測機狙いで20/10/10/20を30回試行。司令部レベル:Lv.113 秘書艦:飛龍改二:Lv.128(キラ)零式水上観測機×2、12.7mm単装機銃×2、零式艦戦21型×4、零式水上偵察機×7、ペンギン×15… https://t.co/i1SdLWdYsZ
01-15 20:40

RT @24igakusei: 【告知】1月22日に東京ビックサイト西4ホールで開催されますイラスト展示会「BONNOU FESTIVAL 48/108 2017」に参加させて頂きました!当日他のイベントも多く開催されてるみたいなのでぜひご観覧のほどを!僕もこのために地方から見…
01-15 19:32

RT @Ether44: なんか偶然銀河の中を唐揚げがワープしてるみたいな写真が撮れてました。 https://t.co/DRLoMfIrKv
01-15 19:31

RT @Popshiretoko360: 巣穴前での子キツネ同士の相撲の動画をどうぞ。 https://t.co/hCa3eXFbKp
01-15 19:27

RT @ayanekotunami: 告知・開田裕治の展覧会がふたつ開催されます。吉祥寺、リベストギャラリー創にて「ねこドラ!展」。中野ブロードウェイ、ギャラリーリトルハイにて飯塚定雄さんとの「ウルトラな2人展」。どちらも2月16〜22日開催。18日は中野で、19日は吉祥寺でサ…
01-15 19:27

RT @kasetsu: 本当にあった怖い話。若い子の「私、変な記憶があって…家族で千葉へドライブに行くんですけど、その先でスキーしたような気がするんですよ。おかしいですよね、千葉でスキーなんてw」って話聞いて千葉県民の私、思わず涙しましたね。 https://t.co/F
01-15 19:26

RT @tinasuke: アシスタントだった高畠さんのお話では、劇場版を製作中で連載休止していた期間は、この英語版AKIRAの製作にかかりきりだったそうで、絵を反転させるためおかしくなる部分(スーツの合わせとか)やフキダシの形、オノマトペ(ドドドド…とか)を、全てホワイトで消…
01-15 19:22

RT @tinasuke: そして昨日のトークショーに参加していた、日本のカルチャーが好きすぎてアメリカから移住してきた、と話してたアメリカ人の方から聞いたんだけど、あっちではコミックが横読みで左開きだから絵が反転させてあって、鉄雄くんが失うのは右手じゃなくて左手だそうです。知…
01-15 19:22

RT @tinasuke: あとね、AKIRAに出てくる人工衛星(的な兵器)SOLのデザインは、大友先生が愛用していたシェーバーをベースにしてるそう。仕事場に来て机で一番最初にすることが、そのシェーバーで髭を剃ることだったとか。SOL=スペイン語の”太陽”かと思ってたけど、まさ…
01-15 19:21

RT @tinasuke: 他の作品にも、旦那に浮気されっぱなしの奥さんとか、男に遊ばれてる飲み屋のママとか、ババアの売春婦とか、ブスのヤリマンとか、一見どーしょーもない女性が沢山出てくるんだけど、そういう女の人たちがちゃんと、男に依存しなくても生きていける、っていうカッコいい…
01-15 19:21

RT @tinasuke: 私がなんで大友克洋先生が大好きかっていうと、全作品に共通して女の人の扱い方が雑じゃないというか女性へのリスペクトを感じるからなんだ。例えばAKIRAだと保健室のお姉さん。金田くんから酷い扱いを受けるブス、では終わらず、彼女が意志を持ち覚悟を決めてる女…
01-15 19:21

RT @tinasuke: そしてケイちゃんは大友克洋先生の奥様がモデルらしい。まーこれは何となく予想してたけどw https://t.co/MZzT0X8qrx
01-15 19:20

RT @tinasuke: しかし、AKIRAの大佐が大友克洋先生の実のお父様をモデルにしている、というのは今日初めて知った。貴重なお話が山ほどきけたので、漫画全部読み返してみよう! https://t.co/OINhFqOIf2
01-15 19:20

RT @tinasuke: まさかの15分で仕上げたという幻の連載時の最終ページ。単行本化するにあたって、全描き直しとなったそうです。。。ヤンマガ月曜日発売なのに、締め切りが木曜だったというのも驚きですが、金曜日の昼まで持ち越したこともあるという。。。私が担当編集者なら禿げちゃ…
01-15 19:20

RT @tinasuke: 大友克洋研究家の鈴木淳也さんの漫画『AKIRA』トークショーにて。あの大作にしてアシスタントが異常に少ない(最大で3名!)というのは知られてるけど、その内のお一人、高畠聡さんがゲストで制作秘話いっぱい。線的に一番ノッてるのは単行本4巻だそう。なぜなら…
01-15 19:19

RT @koikekazuo: オシャレなバーで、「私をイメージしたカクテルをお願い」とオーダーした女性に、大五郎のロックを出したバーテンダーの話、嫌いじゃないです。(小池一夫)
01-15 19:14

@yuiattribute 妹さん、賢い選択ですね。事故ったらホテル代なんて目じゃない色々な事案が降りかかって来ますし、保険だって無制限をうたいながらも全額出してくれる訳じゃないですから…
01-15 18:50

RT @ekayokekay_U: 早起きして雪だるま…… https://t.co/PveQyW0KvI
01-15 18:47

@ayanekotunami あるいは疑心暗鬼の種とか…
01-15 18:44

イオクを見てると「下手に知恵の回るバカは厄介だぞ」という某ファンタジーアニメを思い出すな… #g_tekketsu
01-15 18:41

【忘備】冬場の入浴死亡事故を減らす7つの方法1.脱衣所や浴室は暖めておく2.浴槽のお湯の温度は40度以下にする3.手足の先からかけ湯をする4.飲酒後の入浴は避ける5.入浴前後に水分を摂る6.深夜の入浴は避け、入浴する前は一声かける7.急に立ち上がらない年配の行動…
01-15 18:39

@ayanekotunami 霊的アイテムがあったんでしょうかね…? ((((;°ω°;))))
01-15 18:36

RT @ayanekotunami: なんか、その辺に、人に邪悪な何かを感染させるような呪いのアイテムが設置されてたのかな?とか考える伝奇脳。 https://t.co/K6ICxDTKQX
01-15 18:35

RT @Conscript1942: ヒトラーとスターリンとトロツキーとチトーとフロイトが1913年のウィーンの半径2マイル圏内に存在していたってマジ?核爆弾落とすしかないだろ……
01-15 18:35

RT @okada_takuya: こすもちゃんと池杉先輩登場#東京コスモ https://t.co/zWjR8L9GyE
01-15 18:32

RT @okada_takuya: 【東京コスモ コスモの日々 第1話】自主制作アニメ『東京コスモ』が4コマ漫画化!原作映像では語られなかった更なるコスモの世界をえがいていきます!原作映像はこちら→https://t.co/nLsggYv7Qk https://t.co/J
01-15 18:32

RT @okada_takuya: 草食男子が気になるタイプ https://t.co/wVaM3ELOwF
01-15 18:31

RT @okada_takuya: こすもちゃんと近所の子供 https://t.co/Y7XVohoOTj
01-15 18:31

RT @okada_takuya: こすもちゃん空気清浄機を買う https://t.co/zbQyeXSda5
01-15 18:31

ミカは真っ先にイオクを殺るべき。 #g_tekketsu
01-15 17:35

名瀬のセリフがフラグ過ぎる… #g_tekketsu
01-15 17:27

えっ、これフラグ?((((;°ω°;)))) #g_tekketsu
01-15 17:02

オルフェンズ待機。 #g_tekketsu
01-15 16:59

@nanakusanazuna3 Twitterがなかった頃、某映画監督が某匿名掲示板での批評に愕然として、顔色が悪いままオフ会に参加してくれた事を思い出します… _(┐「ε:)_
01-15 16:56

RT @nanakusanazuna3: 絵師にとってエゴサとは諸刃の剣である https://t.co/K5SRbeju9J
01-15 16:53

へぇ、こんな連載記事があったんだね。バックナンバーを読んでみよう。>アニメーション版「この世界の片隅に」を捉え直す(14)食事の支度 https://t.co/jBexcJJrtP #この世界の片隅に
01-15 16:50

RT @EISAKUSAKU: 未公開カット。 https://t.co/QkE49poWwp
01-15 16:47

RT @EISAKUSAKU: しまった、ナウシカ見逃してた… https://t.co/cQI5jKyOct
01-15 16:47

RT @walkeri: ご存命だったらいまごろ生賴絵の艦これ、生賴絵のガルパン、生賴絵のシン・ゴジラ、生賴絵のユーリオンアイスが見られていたのかもしれないんですよ
01-15 16:46

RT @inorin05Kanae: 遅れたけどクリスマ鈴谷~ https://t.co/vI9OotroVe
01-15 16:46

RT @hiroshisj: ふっくらふわふわで可愛らしいと大人気の、冬のスズメ。ではここで、冬のスズメと夏のスズメを比較してみましょう(^O^) https://t.co/ALxNOvPVQC
01-15 16:38

RT @takeuching: すずさんの故郷・江波の松下商店。ここを妹のすみちゃんと一緒に学校に向かって走っていた。このへんの建物はあの時代の名残があって、過去と現在と虚構と現実が入り混じる。#この世界の片隅に https://t.co/aJE4JvUMgo
01-15 16:37

RT @koikekazuo: お昼ごはン、鶏肉とマカロニのグラタン。寒い日には、温かいグラタン、美味しいです。家人さま、ありがとうございます(*´∇`*) https://t.co/fTst3BmagX
01-15 16:36

RT @katabuchi_sunao: 佐世保バーガーをいただきつつ、次は佐賀へ。 https://t.co/lw6Jg4UqvE
01-15 16:34

RT @_nanashina_: 瑞鶴も!水着! https://t.co/riH6PHeoVW
01-15 16:33

RT @saitamakita: イシガキフグの骨格の異形っぷりに驚きhttps://t.co/eecY53vdiY https://t.co/ZrpW1gKaeS
01-15 16:31

RT @kozai1802: 女子駅伝、雪が凄すぎて何も見えない 🌨😨 https://t.co/hd3cewkRY5
01-15 16:30

RT @sorae_jp: JAXA超小型ロケット「SS-520」、衛星軌道投入に失敗【解説あり】 - https://t.co/LwM9L3zbEs https://t.co/zMOBCKaOfW
01-15 16:21

RT @ukabor: 「ヨーコのポートレート」キャンバスにリキテックス F6 https://t.co/8D2NUkfDys
01-15 16:15

RT @ukabor: できた「ヨーコのポートレート」キャンバスにリキテックス、F6 https://t.co/gBeHKAy28O
01-15 16:15

@atsuji_yamamoto こんにちは。RTみたいな「ごね得」で食い逃げする連中は、どんどん逮捕されればいいんですよね。客は決して「神様」じゃないんですし。
01-15 16:04

女子駅伝にペンギンが紛れ込んでたら分かるだろ(笑)。>RT
01-15 15:22

RT @komatsukanae: ふとテレビをつけたら、真っ白な吹雪の中、女子駅伝が中止になってなくてビックリした。途中でペンギンが紛れ込んでいてもわからない映像だった。 https://t.co/KkqC1vxJMA
01-15 15:21

RT @crassula_o: 奥歯が痛いからなんだろうって思って歯医者行ったら人生で一番ヤバイ虫歯になってた。歯の側面から穴が空いてどんどん掘り進めてたらしい。とりあえず歯間ブラシ買った。 https://t.co/ipL0V2UfqT
01-15 15:16

@sudaashiya 蒲田くんだ!\(*^ω^*)/
01-15 15:11

RT @sudaashiya: 本日の1分間ゴジラ(第2形態)。新雪だけどあられ分が多いので、やはり大雑把になりました。 https://t.co/GWKRtR15ez
01-15 15:11

えっ、水元公園にキジがいるの!? Σ(°д°ノ)ノ自分のバイクやクルマがなくなってから水元公園には行ってないけど、初めて知った!!>RT
01-15 15:09

RT @ParksMizumoto: 第一駐車場横ヨシ原に雄のキジがいました! https://t.co/R8TE1bedT7
01-15 15:07

RT @arakencloud: 各地に大雪をもたらした雲システム.大陸から吹き出した強い寒気により日本海上で積乱雲が発達,平行型と直交型の筋状雲を形成,これらが日本海側に突っ込んで大雪に.東北北部にはポーラーローに伴う低気圧性回転も.太平洋側には雪雲が流れ込んでいるのがよく…
01-15 15:06

RT @arakencloud: 日本海上で発達した雪雲がすごい.教科書に載せられるレベルの典型的な冬季降雪システム. https://t.co/o8ktftWeGr
01-15 15:05

RT @ukiyoeota: 江戸の雪景色。太田記念美術館で開催中の「お笑い江戸名所」展で展示中。 https://t.co/mHg1W9n7kS
01-15 15:03

RT @atsuji_yamamoto: 「あと○回で家のローン払い終わるんだ」っての戦争映画の「あと三日で除隊なんだ」とかいうのと同じ脂肪フラグに使えそうな気がしますw(いや笑いごっちゃないんですが;
01-15 15:00

RT @mayakima: いま70歳に近い人って「大卒で10年も働けば家を買うとっかかりくらいはできている」って感覚を「20代とは共有できないのがわからない」から、若い連中に信じられないくらい高飛車なことを言ってしまい「殺意すら抱かれている」のにびっくりするほど鈍感だよな。
01-15 14:58

RT @ajiichi_nomoto: 悲しい事件だったね https://t.co/0oOIMqMweQ
01-15 14:57

RT @LaRicetta99: 使い切ったフライパンにホワイトマーカーですずさん。こちらも景品にしていいですか?(汗 https://t.co/Alo3uOaVNj
01-15 14:42

RT @LaRicetta99: パンケーキアート動画〜 お休みにぜひ!オススメ上映館数増えてます この世界の片隅に すずさん #パンケーキアート #この世界の片隅に (TOHO海老名は夜の上映だけになってしまった…) https://t.co/IznEqRN7TN
01-15 14:42

@samedak 汗よけですか…
01-15 14:28

@cid_rapter はい… ( ・᷄ὢ・᷅ )
01-15 11:46

RT @Asa_dinoclub414: これが・・・ 孔子鳥・・・ これが・・・??PNSO Ageシリーズ24 Little恐竜の恐竜 Confuciusornis 孔子鳥 PNSO https://t.co/zV74iBABKO @amazonJPさんから
01-15 11:45

RT @cid_rapter: むかーし描いた絵が出てきた。猫を歌舞伎役者に見立てたもの。今なら獣人の仲間かなあ。どちらかと言うと浮世絵の見立てに影響受けてたのだけど。 https://t.co/mIR9hEcpey
01-15 11:44

@cid_rapter いえいえ、☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ-☆ イエーイ!
01-15 11:41

@cid_rapter おはようございます。
01-15 11:40

@sennatsucobu2 まだまだ先ですよね…
01-15 11:40

@madosaki7180 |д°`) ジー
01-15 11:28

@madosaki7180 き ち く !
01-15 10:54

RT @madosaki7180: どうだい奥さん、これがあんたを攫って体を触り散らかして産んだ子まであんたから取り上げた手だ。ちろちろと舌を出しやがって随分と素直になったじゃないか。悔しくないのか? https://t.co/qKmZPCePLD
01-15 10:53

RT @madosaki7180: 気の強い人妻を誘拐してきて狭い部屋に監禁してギリギリ生きられるくらいの食料と水を与えて懐柔して手を使わずに僕の手から餌を食べるようにすることに無上の喜びを感じる
01-15 10:53

RT @fuj1saki: https://t.co/vzphz99YRF
01-15 10:51

SS-520 4号機は打ち上げ(launch)成功、第1段は正常に燃焼していたものの、テレメータが受信されなくなったので、第2段の点火は中止になったとの事。残念だなあ。>RT2件
01-15 10:46

RT @ots_min: 【速報】打ち上げは失敗。第1段の飛行は正常に行われたものの、テレメータが受信できなくなったため、第2段の点火を中止したとのこと
01-15 10:41

RT @ots_min: さすがw RT @koumeiShibata: SS-520 4号機の打ち上げから、もうひとつ。ドームの向こう側から打っています。 https://t.co/xGH3bPD5yy
01-15 10:41

RT @ekka_MMM: まるゆ https://t.co/l5zEoBBzcn
01-15 10:37

RT @bookwormU: 赤加賀初め。今年もよろしくお願いします(。-_-。)先日は沢山の誕生日メッセージありがとうございました٩( 'ω' )وがんばるぞー、ぅぉー! https://t.co/UP3vTpwkwc
01-15 10:36

RT @bookwormU: ケイダジ落書き https://t.co/KAnBFoI0bS
01-15 10:35

@mig__mig そこがまたかわいいですね!
01-15 10:33

@earthcutter スナイプ出来なければD敗北…バクチだなあ。A^ω^;)
01-15 10:30

@earthcutter それ、条件がかなり厳しくない?(苦笑)
01-15 10:22

RT @napalmthing: 日野日出志より狂ってる https://t.co/bf4RoxFav1
01-15 10:02

@earthcutter でもB勝利を獲るのって、案外難しい…A勝利かC敗北になっちゃうよ。
01-15 10:02

@ukabor ほぼ毎日、片渕監督の焦げたトーストを見てるから…
01-15 10:00

RT @koikekazuo: 「思えば招く」。招きたくないことは思うな。招きたいことを思え。不安に支配された時間を生きないこと。おはようございます。(小池一夫)
01-15 09:58

RT @michitotoro: おはようございます。京都東山は雪!いい感じで積もってます。さむい~~~これから清水寺へ行ってきます(^^)/ https://t.co/FUL9cUmfp0
01-15 09:55

RT @rinc7600: お昼に上げた絵です。雪が強くなって来た修正Verもどうぞ https://t.co/UDA04JJYXu
01-15 09:52

RT @rinc7600: 舞鶴の吹「雪」 https://t.co/FxFCAXJmvO
01-15 09:52

RT @tuetue13: こないだのアンボニちゃんのトリミング差分なんだけど、丸目の女の子ってすごい可愛いよね!! https://t.co/SHqLjMGeyd
01-15 09:52

RT @tuetue13: bunny girl https://t.co/WIBfGf1NdS
01-15 09:51

RT @aconbwakame: せなか https://t.co/nMYyAO2QNz
01-15 09:50

サークルパスのネットオークション転売って、アホかよ…こみトレ以外でも横行してそうだよなあ。>RT
01-15 09:45

RT @heroine_of_stb: 【トレ29】出展禁止サークルを公開しました。該当サークル以外の方にはご入場時のサークルPASSご確認の際にお時間、ご迷惑をおかけしますが何卒ご協力の程よろしくお願いします。 https://t.co/hOsiZHlxRD https://…
01-15 09:43

RT @Book_Genshisha: 「イイズナ(Least weasel)の群れ」。最も小さなイタチ。民話や伝承に度々登場し、女性が嫉妬から花嫁のドレスを破るために変身したものだとか、魔女の召使であるとか、バジリスクを倒すことができる唯一の動物だと言われてきました。書肆ゲン…
01-15 09:41

@earthcutter それ、やってる(笑)。
01-15 09:40

@katabuchi_sunao 「呉の雪風、佐世保の時雨」を思い出します。あと、故・高橋孟さんの「海軍めしたき物語」の佐世保海兵団などなど…
01-15 09:38

RT @katabuchi_sunao: 佐世保港。 https://t.co/7LXL29YuUQ
01-15 09:35

@earthcutter デコイにしてはいるんだけど、潜水艦を狙わない大型艦ばかりの時は使えないしねぇ…
01-15 09:28

RT @idonum: 今度はオンリーにでーるぞ♪(よろしくお願いします!) https://t.co/r7KWoTVuUe
01-15 09:24

RT @asterisk_kome: 長月ちゃんず。服装を合わせる為に加筆を。 https://t.co/VJsZhFyrxo
01-15 09:24

@earthcutter 今は一週間に1回でも、まるゆは要らないんだよね…ここ数回のイベントでいっぱい出たから、育成が追い付いてない。阿賀野型も2隻目はいるし…取り敢えず、任務や中部海域をこなすかな~と。
01-15 09:20

@sennatsucobu2 おかえりなさい。いい天気なんですよね、本当にいい天気なんですよ…めっちゃ寒いけど。
01-15 09:09

@earthcutter あすちんが言ってた通り、資源(ボーキ除く)がカンストし始めると、建造や開発してないとダメだね、すぐにカンストしちゃう。ボーキも早くカンストさせないと…13万貯めないとアカン… _(┐「ε:)_
01-15 09:07

@earthcutter おはよー。
01-15 09:05

RT @tairon_setouchi: 「わしは この中におったんじゃ!」 物語で泣いたことが無い親父が泣きました。 予想以上の反応に、改めて作品のクオリティーを実感。https://t.co/BD7K0B3fH8 #この世界の片隅に https://t.co/rX9
01-15 09:00

RT @cotecote_sun: 「この世界の片隅に」にて、サンさん役の新谷真弓さんがワインを嗜んでいらっしゃるツイートを読んでつい落書き。 https://t.co/1TU7gr4mIV
01-15 08:59

RT @shintanimayumi: 今独りでおうちで家飲みしてベロベロなんだけど、本当に沢山のお客さま、大好きな方々がこのセカ見てくださってて、マジ泣きしてる。関わらせて頂いて本当によかった。片渕監督、作画監督の松原さん、世界の片隅にうちを見付けてくれてホンマにホンマにあり…
01-15 08:58

RT @cotecote_sun: せっかくなのでサンさん再Up 「この世界の片隅に」は声優の新谷真弓さんが広島弁の監修としてすべてのキャラの演技を吹き込み、それをガイドとしてアフレコが行われました。 https://t.co/H5CCfWeOvj このやり取りにグっと来てしま…
01-15 08:56

@samedak 洗濯バサミで留めてあるのは埃除けカバーですか?
01-15 08:54

RT @samedak: せっかくの休日の朝、走り行こうかと思ったがとてもじゃないが無理、これは無理 …こういう時のためにローラー台あるんだからすっかり物置と化したカノジョを起こさねば https://t.co/LzkOIybR2l
01-15 08:53

RT @pakkopako: 巫女になった鳳翔さんと何かに気づく赤城さんと加賀さんの漫画 https://t.co/RWIfzkb8b8
01-15 08:48

片渕監督の「焦げてなくてすみません」を、また「焦げてなくて炭ません」に脳内変換してしまったアカウントがこちらです…どうにかしないと… _(┐「ε:)_ #この世界の片隅に #今日の炭ちゃん
01-15 08:47

RT @katabuchi_sunao: 焦げてなくてすみません。 https://t.co/ej5QcykzYs
01-15 08:45

RT @acappellaP: デジタル・マトリョーシカ。「ミニSD」って、知らん人は知らんやろw https://t.co/CdbVRiWfVS
01-15 08:44

@acappellaP 全規格使った事があります。どうせなら、全てパナで統一して欲しかったですね。(フォロー外から失礼しました)
01-15 08:40

@earthcutter 排水か…
01-15 08:34

@earthcutter いーえー。
01-15 08:33

@earthcutter おはようございます。
01-15 08:33

おはようございます。_(┐「ε:)_
01-15 08:32

RT @hobby_magazine: 『ガルパン』我らが統帥(ドゥーチェ)・アンチョビがディ・モールト ベネから登場! https://t.co/hVuNtNX0nD #ガルパン #garupan https://t.co/HUy2OquHDq
01-15 00:39

福井市足羽山の自然史博物館はマイミクさんがよく行って、展示のレポート日記をアップしてる。>RT
01-15 00:07

RT @caribou_1000000: 福井市民必見!奥が深いぞ足羽山「自然史博物館へ」@福井県福井市足羽山自然史博物館に行ってきました!この自然史博物館、とにかく展示のアイデアや着目が素晴らしい。歴代の学芸員さんによる尽力の賜物です。https://t.co/
01-15 00:05

RT @matsu_k3: 本物の音源でJR東日本の発車メロディhttps://t.co/jfiucsKTEi https://t.co/yvouuIRGG2
01-15 00:04

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/5082-8f3aa4da
    この記事へのトラックバック