01/14のツイートまとめ

2017年01月15日 04:12

Cyobinosuke

RT @kuroabam: #ノーパンツデー  らしいですよ。この本も22日ちょっともっていきます(^^) https://t.co/w0VUi86UCm
01-14 23:48

RT @tappe33: まずは手慣らしに去年9月頃からセンター張ってた加蓮でしゅ。今年もよろしくおねがいします。後しぶりんがくればトライアドプリムス出来るのになー https://t.co/CeFPBT1W8H
01-14 23:47

@dreamplanet_j そうでしょうね。薪のカロリー侮り難し、です。
01-14 23:29

@dreamplanet_j コークスのストーブは軽い熱中症になれるレベルの暑さです(苦笑)。
01-14 23:17

@cid_rapter おやすみなさい。(ꈍ◡ꈍ)ノシ
01-14 23:15

RT @Kuvshinov_Ilya: Zelda from latest Legend of Zelda: Breathe of The Wild trailer! ✨ https://t.co/8X03i1fwQZ https://t.co/DcCfjopynT
01-14 23:11

RT @Kuvshinov_Ilya: ❄️ https://t.co/fwFZLIWXIa https://t.co/wu1tBuprSX
01-14 23:11

RT @Kuvshinov_Ilya: Kyoto Trip (2015) https://t.co/GPq7gF7Qht https://t.co/57ORee2FlA
01-14 23:11

RT @Kuvshinov_Ilya: ink https://t.co/Rc0QrME3i7 https://t.co/jy21LPtTiS
01-14 23:10

RT @Kuvshinov_Ilya: m3 https://t.co/a6uhZNPvE4 https://t.co/RjgHAkgJVu
01-14 23:10

RT @Kuvshinov_Ilya: 'More Studies' painting process steps! You can support me for more steps, videos, high-res versions here: https://t.co/
01-14 23:10

@cid_rapter @M_A_F_ そうですねぇ…
01-14 23:09

RT @kankitsu238: ニムの手料理であっためてあげるね!#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170114 https://t.co/IBqfUC3zTv
01-14 23:00

@cid_rapter @M_A_F_ そうなっちゃいますよねぇ…まあ、子供がよそを向いてる時に、そっとお父さんお母さんに教えてたりするんですが。A^ω^;)
01-14 22:59

そう言えば、RTした「艦これ」イラストの鳳翔さんがやってる茶がらを撒いて掃き掃除する方法って、暫くやってないなあ…基本的に畳の掃き掃除だし、今のアパートはフローリング主体だからか。
01-14 22:33

RT @mnk_jenkinsC: ケンタッキーのカーネルおじさんのベンチめっちゃ怖い、夢に出てきてうなされそう https://t.co/HyrSJHA2ix
01-14 22:29

@earthcutter おやすみー。ノシ
01-14 22:22

RT @annninnmusou: 茶殻を撒いて掃き掃除したら綺麗になってご機嫌な鳳翔さん https://t.co/2N98AqXhJx
01-14 22:21

@taka910910 @earthcutter 初めまして。無料ですし、その辺りは我慢するしかないでしょうね。
01-14 22:04

RT @manabukoga: 2013年・フリーペーパー「PEPPER SHOP REBOOT 01 水中モーター特集」再起動はしたけど、同時に刊行した写真集以降まさかの水中ニーソの人として隙間なく活動することに。http://t.co/q1y7Cfyx7k http://t…
01-14 22:02

RT @manabukoga: ガンプラは自由だ! #ゴッグの日 #水中モーター http://t.co/C03deTYqN7
01-14 22:01

RT @aikyousinbun: 毎年荒れる成人式が話題になりますが、私は自衛隊の成人式で何が引っ張られるか気になって仕方ありません。 https://t.co/88uwU67iJb
01-14 21:58

@RayTatsumi その年は割と積もったんですよねぇ…10cmにはギリギリで届かなかったと思います。
01-14 21:57

RT @tarareba722: 真面目な話、榊原良子さんがもし選挙に出たとして、選挙カーの上から「我らは辺境の国々を統合し、この地に王道楽土を建設するために来た。そなたたちは滅びに瀕している。我らに従い、我が事業に参加せよ!」って言われたら、政策の中身ほとんど見ずに一票入れて…
01-14 21:47

RT @masyuuki: これだけ言わせて。アスベルの顔演技が記憶以上にものすごくコナンだったのでビックリした!ヽ( ´▽`)ノ
01-14 21:46

RT @masyuuki: 信沢三恵子さんを島本須美さんと勘違いするという大失態を演じたので、反省して今日のツイートを終わりにしますヽ(;▽;)ノ<仕事しろ
01-14 21:46

RT @Ohuchi_RYDEEN: パワードダダの、伝説の「スパンコールで作られた着ぐるみ」が発掘されたそうです。前田真宏さんがデザインし“電飾で光らせる”つもりで現地に送ったところ、さすがはアメリカ!まさかのスパンコールで作っちゃったとのこと。日本人にはない発想。#ウルト…
01-14 21:45

@ikuhananiro 暗いから、足元は特に気を付けて下さい…。
01-14 21:42

RT @inu_scargo8: @ikuhananiro 全線通行止めになったみたいですね…https://t.co/i4WtxITVML https://t.co/wUStDvXQw3
01-14 21:37

@ikuhananiro 大変ですね…外出時はお気を付けて。
01-14 21:36

RT @ikuhananiro: 名古屋、雪に完全敗北
01-14 21:34

@cid_rapter @M_A_F_ フタバサウルスもアパトサウルスも「首長竜」です…orz
01-14 21:34

RT @masyuuki: 同じくです。絵もすごくいいんですよねー。 https://t.co/ZbiWmYph0p
01-14 21:31

@earthcutter そうか…
01-14 21:30

@suna9309 公式4コマも昨日の更新でXmas modeネタをやってますし、気にしなくていいと思いますよ。フォロー外からお邪魔しました。m(_"_)m
01-14 21:29

RT @suna9309: 榛名ちゃんと(今更)クリスマス。そして霧島さんの本日の1アシスト。 https://t.co/ggmSfkd319
01-14 21:27

@earthcutter そうだったのか…久々にradiko立ち上げてみようかな。
01-14 21:25

@cid_rapter @M_A_F_ つーか、古生物クラスタじゃない人たちには、「首の長い恐竜っぽいいきもの=首長竜」って認識かと。かはくのアパトも子供に「首長竜、大きいね~」って言ってるお父さんお母さんが多い多い(苦笑)。
01-14 21:24

@earthcutter あれ?radikoにそんな機能が付加されてたの?
01-14 21:21

@RayTatsumi もう40年以上前に、現在の広島市佐伯区に半年ほど住んでいた事がありますが、その年に雪が降って地元の人たちが驚いてましたね。A^ω^;)
01-14 21:21

@M_A_F_ @cid_rapter サン牧のタニストロフェウスは…当時のマイミクさんが「首長竜」って言ってましたねぇ(苦笑)。
01-14 21:18

@RayTatsumi えっ、広島で降雪が始まったんですか?
01-14 21:16

RT @M_A_F_: @cid_rapter サン牧がインパクトありすぎてこのネタが出てきても二番煎じに見えてしまいますw
01-14 21:15

RT @M_A_F_: ええ、サンシャイン牧場も同じネタでやらかしてますhttps://t.co/aVJQLFUJFv
01-14 21:15

RT @M_A_F_: ジャックの町 タニストロフェウス ぬいぐるみ リアル おすわり 恐竜 41cm ブルー ジャックの町 https://t.co/s0JiQvb4dv サンシャイン牧場のグッズかと思ったわw
01-14 21:14

@earthcutter 最近はdアニメストアで配信してるアニメばっか見てる…
01-14 21:13

RT @1N0Rl: 名前も同じとは奇跡だ https://t.co/34whczMbIa
01-14 21:10

アニメのペルソナしか知らないけど、ゲームはそんな内容なのか…>RT
01-14 21:09

RT @isao_majimeya: やりかけのペルソナ5を再開しました。ペルソナは普通にゲームをしてるだけなのに、善良で頼れる主人公が平気な顔で女落としまくってハーレム化する恐ろしいゲームなのでドキドキします https://t.co/VZdub4IrMf
01-14 21:08

@earthcutter そっか。最近は全然ラジオ聞いてないな~。
01-14 21:05

@earthcutter ラジオ?
01-14 21:01

RT @pon0737: 想像よりだいぶおいしかったときの叢雲 https://t.co/UscqlEmh7l
01-14 20:56

最近ブーディカのイラスト(エロ含む)がTLに流れて来るけど「Fate/Grand Order」のサーバントらしい。元々はケルトの女王で、王の崩御に乗じて侵攻して来たローマ帝国に対して反乱を起こして、撃退寸前で敗れたんだよね。 https://t.co/CRyMUFKHf9
01-14 20:55

RT @seijikanoh: 色指定は保田道世さん(故人)、鈴木福男さん。 保田さんは『ミームいろいろ夢の旅』とかけ持ちで担当。昼間は日本アニメーション、夜間はトップクラフトで激務をこなされました。 画像はナウシカの色指定見本と試作の茶色王蟲。王蟲をグリーン系に決定したのも保…
01-14 20:47

@nanakusanazuna3 由良さんが由良テールで復活出来ないくらいに強力な毒物と同等の比叡カレーと磯風カレー… ((((;°ω°;))))
01-14 20:41

1月13日午前の演習結果完全勝利S×2、勝利S×2、勝利A×1同日午後の演習結果完全勝利S×2、勝利S×2、勝利A×1以上。久々に午前と午後の演習結果が同じになってた… _(┐「ε:)_ #艦これ
01-14 20:35

@nanakusanazuna3 流石の由良さんも水曜日と金曜日は由良テールで復活しないとダメなレベルの悪寒に襲われてますね…
01-14 19:11

RT @nanakusanazuna3: 鳳翔「今年一年の鎮守府内食堂の日替わりメニュー表です」 https://t.co/pzMu76o2H0
01-14 19:09

RT @uonuma_yu: ハサンさんで破産してる人が多いと聞いて(・∀・)じゃなく、エロくて久しぶりに大人っぽいエロい女描きたかった!どストライクです(;´Д`)ハァハァ#FGO#FateGO#ハサン https://t.co/AZUoameKXc
01-14 19:08

mixiもTwitterの画像4枚がそのまま見られるようになればねぇ… σ(・ω・`;)
01-14 19:06

@mochiru_h それ!それですね!!(笑)
01-14 18:55

@hiro_mrym 結論:ネルさんはかわいい♪これに尽きますね(笑)。
01-14 18:55

@kuroabam 人肌に温まった肉まんを欲しがる男たちで大盛況に!
01-14 18:53

RT @kuroabam: 谷間に肉まんを挟まれる鹿島ちゃん(1月22日砲雷撃戦「〇ーソン鹿島加賀」サンプル) https://t.co/yPt6xWJmN3
01-14 18:52

RT @jamworldmixjam: 遊んでやるにも、あまりにも寒いからお湯入れて足湯してたら...君もするんかーいっ(⊙⊙)!!! https://t.co/hACmh8U550
01-14 18:51

@nayuhi_14 痛い、痛い!そして死亡… 0(:3 )~ (¦3 )っ⌒ニ⊃
01-14 18:49

@ukabor いいですね~。
01-14 18:48

@mochiru_h 拳銃自殺した後は生まれ変わって釣り三昧という見方も出来ますね(笑)。
01-14 18:47

RT @mochiru_h: BSジャパンは「釣りバカ日誌」なのね。雪中行軍の後は釣りですか、山田少佐(三國連太郎)w
01-14 18:46

任務の「主力戦艦戦隊、抜錨せよ!」(2-4ボス戦S勝利)と「『第二戦隊』抜錨!」(4-2ボス戦S勝利2回)を達成、達成時の編成と。前者の達成報酬はタービンと缶の二択。後者の扶桑型は二軍を出撃させた(一軍はLv.99カンスト中)。… https://t.co/k4iSsPdWUe
01-14 18:43

@samedak ご苦労様です。防寒して、気を付けて夜回りして下さい。
01-14 18:13

RT @united_co: 生理の雰囲気を男性があじわうとしたらこうです https://t.co/UAXBCaSHGH
01-14 18:10

RT @masumi22: #艦これ https://t.co/nFE4z0ad3c
01-14 18:07

@mig__mig じたばたしてる姿がかわいいのです!提督ちゃんもとろけちゃうかわいさ!!ヽ(*´∇`*)ノ
01-14 18:06

RT @mig__mig: 小っちゃい愛宕ちゃん、頑張る。 https://t.co/2X1MSXLj11
01-14 18:04

RT @poniponipony: はだしの世界の名は。 https://t.co/LmfJhfNj5J
01-14 17:50

RT @akihimatandon11: ジャストフィットサイズ https://t.co/N1MIHl7KrR
01-14 17:44

RT @joniele13: ⚡️ 千代田には内緒まとめhttps://t.co/gFWtADTzXG
01-14 17:44

RT @joniele13: 千歳お姉による「私を酔わせて…どうするつもりなんです?ふふ」的な16/300 https://t.co/m8Bd1c37t3
01-14 17:44

超ひも理論(笑)の女神様を見よう。
01-14 17:41

@hiro_mrym この下顎の模様がチャームポイントですよね。(*´∇`*)
01-14 17:40

RT @hiro_mrym: ウチのネルさん、あかんべえしてる様に見えますが、実はアゴの模様なのですw https://t.co/alv9HvT86c
01-14 17:39

RT @ohtakepapa: 【日本列島がまるで冷凍庫の中】列島のほぼ全域(沖縄・奄美除く)が地表面換算で −3〜0℃の冷気に包まれそう。日差しがなければ一日中氷点下です。図は15日9時の上空約1500mの気温分布予想。明朝は大雪による路面凍結はもちろんですが、水道管の破裂に…
01-14 17:37

@cid_rapter そりゃそうですね。 (^^ゞ
01-14 17:35

@cid_rapter 他にも可能性はありますが、言及は避けます…
01-14 17:25

@cid_rapter 娘さんのどちらかのですよね?皆さんショートだったら… ((((゚Д゚;))))
01-14 17:20

@cid_rapter まあ、知らなくてもいい情報ですし、知っていればネタにはなります(笑)。
01-14 17:19

@cid_rapter 長い髪の毛が写ってる…((((゚Д゚;))))
01-14 17:17

RT @cid_rapter: その目つきはなんなんだ https://t.co/Mqpev06dKL
01-14 17:17

@cid_rapter あ~。
01-14 17:14

@cid_rapter ジブリの第1作目が『天空の城ラピュタ』ですね。んで、『ラピュタ』までは東映の配給。『となりのトトロ』&『火垂るの墓』からは東宝が配給してます。
01-14 17:14

@cid_rapter あれ?ご存知なかったんですか?
01-14 17:07

@cid_rapter 最初から「ななだいめ」と読む選択肢はないんですね…orz>ひちだいめ
01-14 17:06

@Laika012 あ~「頭痛が痛い」ですね?(笑)ありがとうございます。
01-14 17:03

@yujixxxxx この姿で鎮守府カウンターバーに居てくれるなら、ボッタクリでも通いたくなりますね!(ゲス顔
01-14 17:03

_(⌒(_´゚ω゚)_<ハッ!最近は永眠しそうな勢いで昼寝してるなあ…それでも夜になると、ちゃんと眠くなるから恐ろしい。
01-14 17:00

@MASH_nishikawa こんな記事がありました。https://t.co/vH8wjVO3aBいずれにしろ、珍しい自販機ですよね。
01-14 10:52

頭痛が痛いので、ロキソニン飲んだ。少し寝よう… (¦3 [___])
01-14 10:49

@MASH_nishikawa 上野駅にも似たような名刺自販機があったんですが、改装した後はなくなっちゃいましたね。
01-14 10:47

RT @MASH_nishikawa: 名刺を忘れたので新宿駅西口にある名刺自動販売機を使ってみた。 https://t.co/TA2NsXt55e
01-14 10:45

RT @uchidahiroki: あのシーンにはいろいろな解釈があっていいと思うんだけど、こういう思惑でも間違いではないと思う。そしてミリタリ的にいうと1945年8月15日の戦況と言えば……となり、市民の認知と現実との差に怖気を感じるわけで。https://t.co/jl
01-14 10:44

RT @truetomb: 『片隅に』の玉音放送の場面は、観た後で友人と話題になって、友人は愛国女子に見えた派だったんだけど、ぼくはあれは「そっちの勝手でここまで振り回しておいてやっぱやめたとか抜かしてんじゃねーよ」みたいなことかと思ったので、話が食い違った。
01-14 10:44

@cid_rapter あぁ、杉浦日向子さんの「一日江戸人」に載ってた手拭いですか。團十郎のだったんだ…
01-14 10:42

@cid_rapter ヰへヰへ?
01-14 10:31

@cid_rapter ゐへゐへ。
01-14 10:25

@cid_rapter おはようございます。
01-14 10:24

RT @mousouteikoku: げっちょびさん(@getuyoubi5)が話してたウォー様がアイオワの触覚をなんとか触ろうとする漫画描いたら改変してほっこりしてしまった・・・ https://t.co/XkRCGHFKE9
01-14 10:22

RT @hrd326: 曙ちゃんはゴロゴロクソ提督にお怒り? https://t.co/mIZwMDUVsJ
01-14 10:20

RT @mku_48: 超遅くなりましたが初絵です!今年もよろしくお願いします https://t.co/wO1NA6aBUO
01-14 10:20

RT @tebasakitoriri: 官庁街や防衛施設近くで爆弾持った奴を職質しても、スイッチ押されたら終わりだから、もう遅い。その前に、爆弾の起爆装置を作る為の部品だったり、爆薬の材料を調達してる時点や、その前の謀議の時点で止めないと。
01-14 10:19

RT @tebasakitoriri: RT<)秋葉原で大きなバッグを持って歩いていたら職質された知人を知っているが、爆弾を製造するための道具を購入しに来たと思われたそうだ。
01-14 10:19

RT @issikiiiiiii: https://t.co/ZNvRq8FSHu
01-14 10:18

RT @rag_ragko: 【あと7日】挿絵を担当させていただいている田辺屋敷先生著「追伸 ソラゴトに微笑んだ君へ」(富士見F文庫)が1/20に発売します!どうぞよろしくお願いします!https://t.co/MVwoIG7p67 https://t.co/IGh8rZQzHc
01-14 10:17

@idonum ウォースパイトも鎮守府生活にだいぶ慣れてきましたね(笑)。「慣れって怖いわね…」
01-14 10:15

RT @idonum: 夜間警備する朝潮 https://t.co/svEzA2KU2L
01-14 10:12

@ahe_nn あへーんさんは深海棲艦もかわいく描いちゃうから憎めない~!駆逐古姫かわいいです♪ヽ(*´∇`*)ノ
01-14 09:24

RT @ahe_nn: お座り駆逐古姫 #お座りシリーズ#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170113 https://t.co/6WzzJjWWMw
01-14 09:22

演習に出してたのに、Верныйにキラが付かない…何でやねん!? (#ノ`д´)ノ⌒ ┻━┻;:'、 #艦これ
01-14 09:21

RT @kmff_n: 1/15 新宿ロフトプラスワンの機龍イベントで特生自衛隊ポスターを販売して頂くことになりました。09年「特撮自衛隊まつり」以来の再販となります。会場に行けないという方はこちらでも→https://t.co/VcVW4QQkK7 https://t.co
01-14 09:15

RT @koikekazuo: あのとき、ああするべきではなかったという人生の失敗は無駄ではない。失敗に対する答えが出ているのだから。本当に怖いのは、知らず知らず少しずつ人生が歪んでいることに気が付かず今があることなのだ。人生には軌道修正が必要だなあと思う。今日は、それを意識し…
01-14 09:14

@vitaone_ ポルリンさん(@porurin0)と大阪でデートですか?←誤解を生む表現
01-14 09:13

RT @issikiiiiiii: 「ナベリウス封印美術館の蒐集士」本日発売です。よろしくお願いします~!!https://t.co/nMfy7LWKGg https://t.co/4PrKitABOH
01-14 09:08

RT @katabuchi_sunao: これはたいへんうれしいです。 https://t.co/Dy3pIchJ27
01-14 09:07

@sennatsucobu2 おかえりなさい。寒いですからねぇ…
01-14 09:06

RT @sakkurusan: 東京民「明日寒い、死ぬ」札幌民「何いってんだ、プラスの気温だろ、こっちが死ぬ」旭川民「おいおい、札幌如きが何を、こっちこそ死ぬ」千歳民「札幌に近くても死ぬぞ」中標津民「道東も死ぬぞ」北見民「オホーツクだって負けてないぞ」名寄民「(返事…
01-14 09:06

RT @bluestylecom: 地上55階「ザ・パークハウス中之島タワー」の建設状況(2017.1.5) https://t.co/vhAqvRcGng https://t.co/Ynwwey7LIX
01-14 09:04

今日はセンター試験か…我々の頃は共通一次試験だったなあ。理容美容専門学校を受けたから、関係なかったけどね。
01-14 09:04

RT @ukabor: センター試験を受けるみんな! こんな事にならないようにな! https://t.co/dYiTqfFrRu
01-14 09:01

RT @hamu_koutarou: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170113 珍獣府の来客は多彩 https://t.co/EJZKkOQl2V
01-14 08:59

RT @kaiwaresan: おしゃまみりあちゃんrkgk https://t.co/6O56Z5Sdkl
01-14 08:58

@shanhaitei @katabuchi_sunao それでは片渕監督と炭ちゃんのファンが納得しないのですよ…
01-14 08:11

@katabuchi_sunao トーストにマヨを塗る人を知っているので「片渕監督もマヨを?」と思った次第です。失礼しました。
01-14 08:06

@katabuchi_sunao マヨネーズですか?
01-14 08:01

RT @katabuchi_sunao: 朝から九州に飛ばなきゃならないのだが、あんまりにも楽しみだったので、早起きして焼いてみた。#今日の炭ちゃん https://t.co/NEm771KSvL
01-14 08:01

ふにゅ。_(┐「ε:)_
01-14 07:57

B85cm、W63cm、H91cm、体重50㎏だったら、別に気にする事はないと思うけどね。体型なんて年齢でも変わるし、彼氏の好みの体型より、自分の健康が第一だと思う。>男性から見た女性の理想の体型って? https://t.co/TNBoXt7D0K #oshiete_goo
01-14 07:52

猫ってはいないけど、やたら固まるなあ… #艦これ
01-14 07:25

RT @masyuuki: アニメファン的には『風の谷のナウシカ』『うる星やつら2 ビューティフルドリーマー』 『超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか』が公開された1984年もかなり凄かったんよ(^_^)
01-14 07:21

@earthcutter おはよー。
01-14 07:21

RT @zzzdecozzz: 朧曙漣潮は朝に弱そう http://t.co/4QecZjJzb1
01-14 07:11

@earthcutter いーえー。
01-14 07:09

@earthcutter おはようございます。
01-14 07:09

おはようございます。_(┐「ε:)_
01-14 07:08

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/5081-3cdf44b9
    この記事へのトラックバック