01/13のツイートまとめ

2017年01月14日 04:12

Cyobinosuke

@takora1973 あ、ありがとうございます。ちょうど探してたところだったり(笑)。
01-13 23:52

『風の谷のナウシカ』を最初に観た時、原作読んでいたから分かってる私と違い、友人たちは何も穿いてないと思っていて、納得させるのに苦労した事を、TV放送されるたびに思い出す… _(┐「ε:)_
01-13 23:50

@takora1973 えー。(´゚Д゚)
01-13 23:42

RT @takora1973: 『パシフィック・ウォー』ラストの日米二人の艦長の会話がずしりと重く響く。CGはショボいがサメは本物?使っているし終盤は「ハドソン川の奇跡」的な展開もあってこれはなかなかの力作ですよ。
01-13 23:42

RT @takora1973: 『パシフィック・ウォー』観た。戦争映画みたいな邦題だが日本軍の潜水艦に撃沈され大海原に投げ出された巡洋艦乗組員のサバイバルと事実を隠蔽する隠謀の実話映画。死屍累々の海で次々と乗組員がサメに喰われる実はサメ映画。「ジョーズ」のクイントも乗っていたっ…
01-13 23:41

@takora1973 まあ、その程度はないと…
01-13 23:39

RT @sukiyaki39: オフショルダースキー https://t.co/IkaSdz8oxe
01-13 23:38

RT @tukunosuke: 子どもの頃、ナウシカに出てくる王蟲の殻が欲しかった。中に入ってぼんやりしたかったな。 https://t.co/w40nApJ6NA
01-13 23:33

@takora1973 重巡洋艦インディアナポリスの乗組員たちの映画でしたか。タコラさんのツイートの通り、戦争映画だと思ってました(苦笑)。
01-13 23:32

RT @kuro293939: アイマスクちゃん https://t.co/4y91feY0mp
01-13 23:28

RT @pakkopako: テトを見た父「ピカチュウか?」
01-13 23:28

映画監督・樋口真嗣さんの奥さん、高屋法子さんの王蟲のお仕事を堪能したかな?ハーモニー処理した王蟲を動かすという宮さん(宮崎駿監督)の無理難題をやり遂げたんだよね。 #ナウシカ #金曜ロードSHOW
01-13 23:26

最近、小田さんの家の方で族が走り回ってるなあ…
01-13 23:12

@yujixxxxx バニーコートを着けた大淀さんが堪りませんねぇ♪ヽ(*´∇`*)ノ
01-13 23:08

RT @yujixxxxx: 飲み淀 https://t.co/aSrXjtlPt7
01-13 23:07

@earthcutter おやすみー。ノシ
01-13 23:05

RT @__o_0___: 今日はメイヴちゃんが心臓集め頑張ってくれてる https://t.co/P6uL6VT47Q
01-13 22:44

@ganso_sonodaya (`・ω・´)ゞ
01-13 22:42

RT @huuapainter: RJの服をこっそり着て匂いを嗅ぐづほです https://t.co/ijnqSOsdmf
01-13 22:38

@cid_rapter おやすみなさい。ノシ
01-13 22:37

@earthcutter イギリスの巡洋戦艦か…
01-13 22:36

@ganso_sonodaya り、了解しました!(`・ω・´)ゞ
01-13 22:33

@ganso_sonodaya COCO'Sがガルパンおじさんたちの戦場に!? ((((;°ω°;))))COCO'Sは遠いんですよねぇ…
01-13 21:53

RT @ganso_sonodaya: ココス×ガールズ&パンツァーキャンペーンおいしく楽しく食べてキャンペーンに参加しよう! https://t.co/OuFd2ol1G8 #ココス #gupこれか~っ!!!ココスがガルパンおじさん達の戦場になるんか…
01-13 21:51

RT @responsejp: 【トヨタWRC】18年ぶりの参戦にスタンバイ完了https://t.co/rWDJfifkGX#モータースポーツ #レース #motorsport #ぶり https://t.co/ZIRT2jMUl1
01-13 21:49

RT @godzilla_st: 【再入荷のお知らせ】「シン・ゴジラ」限定 名セリフ入りクリアファイルが入荷しました。商品ページはこちらです。 https://t.co/PNCPmFGIML
01-13 21:47

RT @godzilla_st: ゴジラのオフィシャル通販サイト<ゴジラ・ストア>の公式Twitterをオープンしました。新商品の情報などをお届けします。どうぞ宜しくお願いいたします。
01-13 21:43

RT @zit_11: 巫女鳳翔さん尊い https://t.co/DurrBHAqPe
01-13 21:43

RT @meto31: もふもふ楓さん https://t.co/XlGCQSWqSn
01-13 21:39

@kmakra ご飯のおかずは当然ですが、酒の肴にもなりますよ。
01-13 21:31

@kmakra 簡単だし美味しいですよ。味付けは塩、コショウをお好み、醤油少々で。木綿豆腐の水切りはしっかりした方が、全体的に水っぽくならないです。
01-13 21:27

RT @araki_kazuyan: わしも持ってるぞ!こんな値段がつくの!?https://t.co/eaWlIeX6U6 https://t.co/9znz7xOhDv
01-13 21:22

@kmakra シンプルだけど旨いんですよね、肉ニラ炒めって。あと、個人的には水切りした木綿豆腐と豚の挽き肉をニラと一緒に炒めたのも好きです。
01-13 21:20

RT @kmakra: 久々に肉ニラ炒め食べて満足。ニラ大好きなんや…。 https://t.co/EBcJXZcai7
01-13 21:18

ナウシカは何十回と見てるから、いいかね…
01-13 21:05

@Ashitaba_s 遂に岩塩も擬人化の時代に…
01-13 21:03

@onoji_s でしょうね~(笑)。
01-13 20:59

RT @Ashitaba_s: 最後まで迷ってたけどとりあえず白っぽい方も上げときます。こっちのほうが塩っぽいかも https://t.co/lpKOj2OBeF
01-13 20:57

RT @Ashitaba_s: クリスタルソルトちゃん。オリジナル https://t.co/Tl7IxfzIu6
01-13 20:57

RT @utakataclub: 宣伝ツイートのRTありがとうございます。みなさまの一冊がふうさんたちのごはんになっておりますにゃー https://t.co/J8P01Pk3nv
01-13 20:55

@futat25 お疲れ様デース!
01-13 20:49

@onoji_s これ見付けた時「メロンじゃないじゃん!」とツッコミ入れました(笑)。
01-13 20:48

@cid_rapter ((((゚Д゚;))))
01-13 20:47

@cid_rapter 「聞きたい時に親はなし」って言いますからね… (違
01-13 19:57

RT @akira_imagawa: つい、キツく当たっちゃうけど暫くしてじわじわ後悔し始める系であってほしい。大井っち https://t.co/lv6SiFwnE1
01-13 19:34

RT @oyariashito: 【マシンチャイルド】新記事をポストしました。https://t.co/eIeDuNLwkI https://t.co/C8YYSt6uk0
01-13 19:33

1月12日午前の演習結果完全勝利S×1、勝利S×2、勝利A×2同日午後の演習結果完全勝利S×2、勝利S×3以上。目標をB勝利にしてるのに、逆にB勝利を取る方が難しいぞ… _(┐「ε:)_ #艦これ
01-13 19:33

ただいまなのです。
01-13 19:32

「うちの国」って…この人は何処の国に住んでいるんだろうか?>RT
01-13 19:10

RT @YuugaoHimawari: 経団連すげぇ、うちの国でこんなこと言ったら翌日辞職に追い込まれてもおかしくないぞ。なんせ国民の生活とか全然気にせず、本当に労働力としか見てない発言だもんな。マジて国民を奴隷以下として扱ってる  「賃上げしても消費は拡大しない」 経 htt…
01-13 19:09

RT @tebasakitoriri: .@daiwaryu1121 >朝ドラ無理やり出ろって言われても誰も嫌じゃないですから。他人全員の気持ちがわかるなんて、エスパーですかっ(^ω^;)
01-13 19:09

RT @daiwaryu1121: @tebasakitoriri 芸能とAVは全く別ですよ。朝ドラ無理やり出ろって言われても誰も嫌じゃないですから。アイドル、モデルになれると言われてたのにAVに強要されて何億の違約金で辞めさせられないのが問題なんです!半グレと輩の巣窟…
01-13 19:09

RT @tebasakitoriri: 中里見博『AVは男女差別を助長〜〜「若いほど良い」というAVでの扱われ方は性差別の実践』外見的な若さや魅力が必要なのはAVに限らず他の作品ジャンルや職種にもある。歳をとっても受け皿があるかどうかはその業界の労働問題であって、差別問題では…
01-13 19:08

RT @tebasakitoriri: 伊藤和子「AV出演に関しては、真意を告げない勧誘や意に反する契約締結、出演の強要、違約金を課すことを明確に禁止し〜」:朝日新聞デジタル https://t.co/8h6qx0LNhbなぜ「AV出演に関しては」なんだろう?例えばNHKの朝…
01-13 19:08

RT @tebasakitoriri: オバマとトランプの演説を聞き比べると、人格者なのは明らかにオバマなのだが、人格者のリーダーがいるだけで大多数の一般庶民が幸せになれるとは限らないのが現実の人間社会なんだなあと思う。ヒトは欲望の動物であり、それが膨大な数集まってできている社…
01-13 19:07

RT @washizutan: 奥様今日の金ローナウシカですってよ https://t.co/7WRs7H3Lvu
01-13 19:02

1月11日午前の演習結果完全勝利S×2、勝利S×3同日午後の演習結果完全勝利S×3、勝利S×2以上。頑張った… _(┐「ε:)_ #艦これ
01-13 19:01

@cid_rapter ちゃんとした理容用の鋏なので、そのままだと切れ過ぎるんですよ。まあ、ペーパーナイフはそうそう悪くはなりませんから、子々孫々まで受け継がれるかも… A^ω^;)
01-13 18:57

@oyaji_hige 今日も焼肉で、明日から2日間とんかつという手もありますね(笑)。
01-13 18:55

RT @oyaji_hige: ステーキ、ステーキ、焼肉ときたので、今日はとんかつ! https://t.co/b4uIyeARVr
01-13 18:55

RT @omiya_io: おひさまみちる世界がみたい #この世界の片隅に https://t.co/g4Lulwi7l0
01-13 18:53

RT @nukotigura: 痴漢に遭遇したことがあります。 https://t.co/H94k13FzaF
01-13 18:52

RT @capza702: ユニバのゴジラ、乗る前にこんなの貰ったがこれかなりミリオタほいほいな内容じゃねーか!?とりあえず13:40に初回行ってきますわ https://t.co/5btKXFr50i
01-13 18:49

@cid_rapter ウチでは使い古してチビたミニ鋏をバラして、ペーパーナイフ代わりにしてます(笑)。刃を少し鈍らせておくと、丁度いい感じですね。
01-13 18:48

RT @BACKBOA: すしのメタファーTシャツがきた https://t.co/moxHxnB1uf
01-13 18:43

@cid_rapter どちらにしろ、入手経路は謎のままですね…まあ、ペーパーナイフとして使えれば十分ですけど。A^ω^;)
01-13 18:41

RT @karu_puchi: マシュ 最近FGO再開しました! https://t.co/LoLyAlClhc
01-13 18:40

RT @nana_kaguraaa: 先輩のためなら……いいですよ https://t.co/zcYU5yS93i
01-13 18:39

RT @siroyuki12: (ちょっと遅いけど)流行りの恋ダンス響₍₍ (ง ˙⊿˙)ว 〃背景めんどくさくって結局やらないやーつ←(44/90) https://t.co/y8MrWJX1UD
01-13 18:37

RT @nana_kaguraaa: メロンブックス様でC91イラスト本の委託予約通販が開始されました!本文16Pのフルカラーイラスト本です!(一部過去絵も載ってます)よろしければ是非!https://t.co/gJt94TI4CC https://t.co/mlpP93sx
01-13 18:36

1月10日午前の演習結果完全勝利S×2、勝利S×2、勝利A×1同日午後の演習結果勝利S×4、勝利A×1以上。演習結果が良過ぎても不安になるモンなんだなあ… _(┐「ε:)_ #艦これ
01-13 18:27

@cid_rapter ノベルティのはずですから、土産にするほど出回ってはいないと思います。お父様は統治時代に朝鮮に渡ってたんでしょうかね?そうじゃなかったら、骨董市か何かで購入されたとか…
01-13 18:19

@cid_rapter 「東亞日銀」じゃなく、「東亞日報」じやないですか?韓国の新聞社ですよね。
01-13 18:15

終わり。帰る。
01-13 18:01

再開。
01-13 15:10

片渕監督を始め、沢山の方々からの♥とRTが付いて恐縮です… m(_"_)m https://t.co/TDAbPiWItu
01-13 15:09

@cid_rapter (`ーωー´)
01-13 15:06

@cid_rapter 鹸化するかどうかは分かりませんよ?(・∀・) ←ナイナイ
01-13 15:06

\ゔぃじねす!/ #とは
01-13 14:58

@cid_rapter 屍蝋化してたりして。(・∀・) ←ナイナイ
01-13 14:56

@cid_rapter 積み本の山を探すのです。(・∀・)
01-13 14:51

@mochiru_h そうですね。63館でスタートした作品が、今や200館で上映されているんですから…もっと多くの人に観て貰いたい作品です。
01-13 14:50

@144takeda @morimorikazun お二人ともスマホはiPhoneですよね?App Storeで“CamScanner+”というアプリをインストールすると、iPhoneがスキャナになり、原稿をPDFやJPGに変換・保存も容易です。斜め撮影も簡単に補正出来ます。
01-13 14:47

@mochiru_h やっぱりそうなるんでしょうねぇ。>温度差
01-13 14:37

RT @mochiru_h: クラウドファンディングに参加し公開初日含め3回観た私と、特に興味を持っていなかった妻とでは、情報温度差がかなりありました。故に昨夜のクロ現「トトロ以来28年ぶりのアニメ作品キネ旬1位」に妻は驚愕したのです。『この世界の片隅に』が「凄い作品」である事…
01-13 14:35

@cid_rapter @tukunosuke @gervillaria @hirolichyi10 ついったーナノニ?
01-13 14:26

@tukunosuke @gervillaria @cid_rapter @hirolichyi10 えーい♪( ´^A^)つ⌒●
01-13 14:23

RT @144takeda: 本日発売のヤングアニマルに『ペリリュー-楽園のゲルニカ-』18話がセンターカラーで掲載です!アイアムアヒーローの花沢健吾先生に頂いた単行本2巻の帯コメントも初出しです!花沢先生、素敵なコメントをありがとうございますm(_ _)m https:/…
01-13 14:21

RT @twi_yon: 【かみ合わない】ごまきち 『師匠、狩りのお時間です』 https://t.co/wvQAZ13X2X #ツイ4 https://t.co/INmOsmavdF
01-13 14:18

私は広告に限らずTLにエロいイラストが流れて来ると数時間ダメージを受けて死んでます… (:з)っ⌒ニ⊃ ←「まんじゅうこわい」の類
01-13 14:15

RT @tukunosuke: WEB広告でいかがわしい画像が出るの辛くてなあ。アレルギーみたいなもので、エロは世の中になくてはならないと考えているけれども私自身はそういうの見るとみぞおちに一撃貰ったような悪寒を感じてしまうんじゃ。好き嫌いの理屈じゃなくて反射でそうなってしまう…
01-13 14:13

お昼休み。
01-13 14:11

RT @shunkannews: ジャポニカ学習帳に歌舞伎の華やかな舞! 人気演目『京鹿子娘道成寺』が「日本の伝統文化シリーズ」に登場 - BIGLOBEニュース https://t.co/EuW3MObqH7 #歌舞伎 https://t.co/JQzSSNelBL
01-13 12:34

RT @urepia: ゲッ…体温35℃!? チャリ登園派、目からウロコの防寒対策はコレだ!【第18話マンガ連載:鈴木さんちの子育て通信】 - マンガ連載:鈴木さんちの子育て通信 https://t.co/OBog8E7gPD https://t.co/hQkx0yvvRd
01-13 12:30

RT @MILKWALKEE: トランプが米国のメディアを名指しして「あなた達は嘘つきだ」と言った後、彼はこう続けてる。「私は反論出来るから、まだいい。世の中にはメディアによる不誠実な報道によって人生を狂わされた人たちだって大勢いるんだ…」それすらも表に報道されずに暴言だけをク…
01-13 12:29

揺れ。 https://t.co/6vahtDp0fV
01-13 12:26

RT @TwitterJP: この週末に入試を迎える皆さん、もしこのツイートをごらんになっていらっしゃいましたら、今日はTwitterをお休みしても…。当日はお天気が悪いところもあるようですので、お気をつけください。これまでの頑張りが報われますように。皆さん、ご武運を🍀#…
01-13 12:06

RT @cid_rapter: まぶしい https://t.co/qJNMqHIikT
01-13 11:24

@cid_rapter クロスしてない…
01-13 11:24

RT @washizutan: みほ練 https://t.co/4tvQMcoB5S
01-13 11:23

RT @washizutan: まほ練 https://t.co/ACaQRH2rCs
01-13 11:23

RT @st31472591: 嫁ッチオ#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170112 https://t.co/2vS3R9UJ3T
01-13 11:22

RT @st31472591: 昨日の巻雲で厚塗り練習眼鏡ありで! https://t.co/XqW0K06sJw
01-13 11:22

RT @st31472591: さむさむ巻雲#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170110 https://t.co/o1lmgy8LlY
01-13 11:22

RT @hamu_koutarou: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170112 珍獣府の朝食は盛大 https://t.co/oymP8ks07Z
01-13 10:59

RT @hamu_koutarou: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170111 珍獣府の朝は早い https://t.co/5PyeRSwO0l
01-13 10:59

@earthcutter @gervillaria 昨日から「主力戦艦戦隊、抜錨せよ!」って単発任務やってるけど、“真のラスボス”の機嫌が悪くて2-4ボスに辿り着けないのよね…orz※今は仕事中だからやってない←当たり前
01-13 10:58

@earthcutter おはよー。
01-13 10:56

RT @sanriyoko: 丸い https://t.co/QJzOTQj71z
01-13 10:52

RT @boyafarm: 陸別町でかなり冷え込んだらしい…知り合いのところからちょいと拝借して…^^; https://t.co/5g6bu4PYQx
01-13 10:52

@cid_rapter @tukunosuke @gervillaria @hirolichyi10 「かわいい」と「爬虫類」が…
01-13 10:23

@cid_rapter ☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ-☆ イエーイ!
01-13 10:22

よく考えたら、満潮はバリ島沖海戦で大破して長期入渠中に第八駆逐隊の僚艦たち(朝潮、大潮、荒潮)が全滅してるんだった。第一次~第三次ケ号作戦に満潮が参加してない時点で「勝利の女神」荒潮に確定だね。 #艦これ https://t.co/fz11XfTkvC
01-13 10:19

開始してもツイートしない訳じゃないんだぞ?(・∀・)
01-13 10:02

@cid_rapter おはようございます。
01-13 10:01

開始する。
01-13 10:00

ハッシュタグで「この世界の片渕に」とツイートして、慌てて削除修正した前科があります… _(┐「ε:)_ https://t.co/Ca4QY24J9B
01-13 10:00

Zara(ザラ)と荒潮or満潮の改二実装か。満潮はバリ島沖海戦で大破してるから、ちょっと微妙?でも、それを言ったら荒潮も第三次ケ号作戦の後、ビスマルク海海戦「ダンピール海峡の悲劇」で白雪や時津風、朝潮たちと一緒にスキップボミングを受けて沈んでるからなあ… #艦これ
01-13 09:55

RT @KanColle_STAFF: 現在「艦これ」運営鎮守府では、妹の世話が大変な海外生まれの重巡姉妹の一番艦、そしてバリ島沖海戦や三次に渡るケ号作戦で活躍したある駆逐艦娘のさらなる改装(改二改装)の準備を進めています。今冬~春先までに実装予定です。お楽しみに!#艦これ
01-13 09:44

RT @hasegawa_model: 【ボックスアート公開】1:72スケール プラモデル「60cm/54cm 自走臼砲カール “1号車 アダム /バルドル” w/ IV号特殊弾薬運搬車」(1月下旬発売)https://t.co/LXrDJw0kXl#ハセガワ #プラモデル…
01-13 09:43

RT @yutsumoe: 昨日の夜唐突に描いたメガネ常守監視官かわいいから見て💪 https://t.co/IUyMTJDGqP
01-13 09:41

RT @AikawaRyou_12: 山風「提督……ご、ご奉仕……気持ち……よかっ……た……?」 https://t.co/MY9Z2znznL
01-13 09:32

RT @y_o_m_y_o_m: 2B https://t.co/gkf5u0Kvtj
01-13 09:29

RT @BS_dim: 批判や悪口を言われることには案外慣れてしまうものだけど、褒められたり共感してもらえたり感想を述べてもらえることは、どれだけ経験しても毎回新鮮な気持ちで心底嬉しく思えるものよね。
01-13 09:28

RT @yasegamanA: トランプの指摘が嘘か本当かは別にしても、この後、彼はこう続けてる。「私は反論出来るから、まだいい。世の中にはメディアによる不誠実な報道によって人生を狂わされた人たちだって大勢いるんだ…」この指摘を無視するメディアが、いくら偉そうに報道の自由が…
01-13 09:27

最近、片渕監督が「すみません」とツイートしていると、勝手に「炭ません」と脳内変換してしまうアカウントがこちらです… _(┐「ε:)_ #この世界の片隅に
01-13 09:20

RT @katabuchi_sunao: 普通に焼けた上に、珍しくバターまで塗ってまったく普通に出来てしまいました。すみません。 https://t.co/2MbmlzmQgl
01-13 09:16

RT @zucchini0: クリスタ練習中~b #艦これ https://t.co/Mz8FnuUyy0
01-13 09:11

RT @tuetue13: 「こんな格言を知ってる?」 https://t.co/yAKBGiznDZ
01-13 09:10

RT @moshimofukiwo: これはこれでかわいい。#小原古邨 https://t.co/bot7DhS40L
01-13 09:05

@earthcutter おはようございます。
01-13 09:03

おはようございます。_(┐「ε:)_
01-13 09:01

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/5080-b6369279
    この記事へのトラックバック