01/12のツイートまとめ

2017年01月13日 04:13

Cyobinosuke

RT @kodadada: @kodadada さぶん https://t.co/tcYsiC8tbp
01-12 23:05

RT @kodadada: もうだいぶ遅くなりましたが改めて今年もよろしくおねがいします。ということで今年も瑞鳳ちゃん描いていきたいと思います。瑞鳳チャン以外も色々描きたいなぁ https://t.co/dOQZcM5qRf
01-12 23:04

RT @kankitsu238: 手を…離しちゃダメ、だからね…? https://t.co/IoKTjBbGv4
01-12 23:02

@tukunosuke @gervillaria @cid_rapter @hirolichyi10 なるほど~(笑)。
01-12 23:02

@hirolichyi10 @gervillaria @cid_rapter IDが分からなくなって更新も出来ないので、もはや過去の遺物ですけど、そう言って貰えると嬉しいですね~。
01-12 22:56

@gervillaria @cid_rapter @hirolichyi10 おおぅ、そうなんですか!
01-12 22:54

@vitaone_ まだ売ってたんですか…
01-12 22:52

RT @vitaone_: 開封しました(•̀ᴗ•́)https://t.co/LfltC3YuoZ
01-12 22:51

@cid_rapter おやすみなさい。ノシ
01-12 22:48

@cid_rapter @hirolichyi10 @gervillaria まさかあのクリーニングラボにいた1人や、当時8歳の少年、見ず知らずのオッサンと語らう日が来るとは、4人とも思ってなかったですよねぇ…まあ、職人さんと私はその前からネットでやり取りしてましたけど…
01-12 22:47

クロ現+視聴終わり。まあまあの内容だったなあ。 #この世界の片隅に
01-12 22:27

クロ現+待機。 #この世界の片隅に
01-12 21:58

@cid_rapter @hirolichyi10 @gervillaria 人それぞれ、色々な事情がありますねぇ…
01-12 21:57

@gervillaria @hirolichyi10 アロとステゴは本当に良かった~♪侏羅紀恐竜万歳!! \(*^ω^*)/
01-12 21:56

RT @eiga_natalie: 「この世界の片隅に」、本日放送の「クローズアップ現代+」で特集 https://t.co/aJ7KMjzitI #この世界の片隅に https://t.co/OeK6PS85D4
01-12 20:57

RT @taishi__nw: @taishi__nw おっぱいを少しだけ大きく、あと天龍ちゃんに、もう少しだけ強く揉んでもらいました。( ‘ᾥ’ )むにゅっと https://t.co/HCMB4Lgq8Y
01-12 20:40

RT @taishi__nw: 「おおっ、大きくなったなぁ龍田!」龍田ちゃんは、普段さわる側で。さわられることには慣れてないんじゃないかな。オッパイ( ‘ᾥ’ )♡ https://t.co/fWUPCJTmCl
01-12 20:40

@hirolichyi10 @gervillaria 8歳!まだ疑いを知らない眼でワクワクしながらあの展示を見てたんですねぇ。中国の貸し出してる竜脚類の展示用レプリカなんて、もう疑いの目でしか見てなかった我々ときたら…(苦笑)。
01-12 20:34

そう言えば「世界最大の恐竜博2002」の頃は、まだam-pmがあったんだよなあ…んで、限定チョコラザウルス買ったり。(遠い目)
01-12 20:30

@gervillaria @hirolichyi10 ひろくんは7歳~9歳くらいでしたか?ラボのガラスに張り付いたりしてました?職人さんや恐竜くんたちとオフ会やってこの復元怪しい!何だこの航空機みたいな癒着の仕方は!などとワイワイやってましたねぇ(笑)。
01-12 20:23

@ukabor @cid_rapter あぁ、なるほど(笑)。
01-12 20:19

@gervillaria @hirolichyi10 まあ、罵られるとしたら「世界最大の恐竜博2002」のラボメンバー全員ですよねぇ(笑)。あれから15年かあ…(遠い目)
01-12 20:16

@gervillaria @hirolichyi10 えっ、私が悪いの!? Σ(°д°ノ)ノ
01-12 20:03

@cid_rapter @ukabor ですね…
01-12 20:01

@hirolichyi10 あ~(笑)。
01-12 20:01

RT @MATARO_777: おすわりマシュ #FGO https://t.co/uhamVHDPf5
01-12 20:00

@hirolichyi10 !?「死んだ」と言うより「消えた」の方が近いかも…
01-12 19:59

@ukabor @cid_rapter 獣人の岡本直希を描いたら、間違いなく文句言うに決まってますしねぇ。
01-12 19:55

ただいまなのです。
01-12 19:52

RT @yachixxxxxx: 清霜「お姉様たちには内緒よ? いい?」 https://t.co/4SKtr6iDKH
01-12 19:47

RT @sama_samasa: 一航戦の誇りにかけて、だらしなく太ったりするわけには…! https://t.co/srZjv1zxI5
01-12 19:46

RT @majikayo22: らくがぁぁぁぁきぃぃぃぃ https://t.co/BSnO7MnLGE
01-12 19:45

RT @tuetue13: アンボニちゃん天使☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫供給が足りてないので自家発電しました。みんなもっと描いて!! https://t.co/m41bUjZYKl
01-12 19:40

@cid_rapter @ukabor ここまで来ると害悪ですね…
01-12 19:36

カラスって、あの大きさでスズメの仲間ってのも面白いよなあ…かわいい。>RT
01-12 19:33

RT @KE_mi: カラスの着地の前後シーン。着地も種類や場所によっていろいろ姿勢が変わりますが、カラスは割りと脚の力を使っている方だと思います。 https://t.co/V7gPhZYfBu
01-12 19:32

RT @gervillaria: でも!だからこそ!面白かった。
01-12 19:30

RT @gervillaria: セイスモの時は企画ブチ上げから開幕までに5m縮んで閉幕後に属名が消えた。
01-12 19:30

@ukabor @cid_rapter えええええぇぇぇぇぇ~~~~~っ!? Σ(°д°ノ)ノ痛い、痛い!!
01-12 19:30

RT @fujinozu: はにゃーん https://t.co/Bn3v0Lj0fa
01-12 19:19

再アップ。NHKクローズアップ現代+で22時00分から。お忘れなく~♪ #この世界の片隅に https://t.co/JfheUSFm42
01-12 19:18

@cid_rapter @ukabor これですね。>岡本直希とは ピクシブ百科事典 https://t.co/5MIyLQUkfJオリジナルキャラクターじゃないようです。
01-12 19:15

@ukabor これですね。>岡本直希とは ピクシブ百科事典 https://t.co/5MIyLQUkfJ 断ったのに何度も依頼して来るようなら、もうブロックしちゃってもいいんじゃないですか?うかさんはボランティアイラストレーターじゃないんですし。
01-12 19:12

@ukabor 高圧浣腸… _:(´ཀ`」 ∠):_
01-12 19:11

@ukabor あ~、良かった。数年前の入院中、同室の方がポリープ切除の後、下血が多くて3回ほど連続して触手をやった事があったので。
01-12 18:26

「の」が余計だった…orz>下部消化管の内視鏡検査×下部消化管内視鏡検査○
01-12 18:23

上部消化管内視鏡検査(胃カメラ)/下部消化管の内視鏡検査(大腸カメラ)=触手プレイ。(一部で通じる用語)
01-12 18:21

@ukabor あれっ?あの後、また触手やったんですか?
01-12 18:19

RT @crimson_3: 昨日、電車の中で起こった出来事です。意識高そうな大学生が得意気に『英語』で外国人3人と大声で話していたらとある女子高生が「英語だからって大声で話していいってわけじゃねぇぞ」と言って車内が静寂を取り戻しました。ハートが強い女子高生でした…
01-12 18:18

@ukabor 予定通り午前中に退院出来たんですね。おめでとうございます。
01-12 18:17

@ukabor 吹きましたわ。
01-12 18:15

RT @gishigaku: 厳密にいうと、西洋魔術の伝承で、悪魔召喚の儀式で術者がその中に入って現れた悪魔から身を守るためのものとされていた魔法陣を、その中から悪魔などを呼び出す道具に変えたのが水木先生https://t.co/qescwlgRJK
01-12 18:12

RT @kasane_fuchi: 只今発売中のイブニング3号に「累」91話掲載しております!! 松浦先生が宣伝イラストを描いてくれました‼︎物憂げな咲朱は、幾の演技、この舞台に対してどのような思いを抱いているのでしょう…。 https://t.co/fjwCFbulAy
01-12 18:08

@okada_takuya グッズごとの専用レアねこさんの他にも、ゲーム上で雪が降った時にしか現れないレアねこさんなど、色々なレアねこさんがいますよ。ストーブを置くと現れるレアねこさんもいたりします…ただ、レアねこさんたちは動かないんですよねぇ(笑)。
01-12 18:08

@nonco331 そうなんですよねぇ…まあ、東京近郊の場合は清涼飲料水の自販機よりは切り上げ幅は小さいですけど、10円以下は切り捨てにして欲しいところです。
01-12 18:04

帰るナリ。
01-12 18:00

火事に遭った台湾の漫画家、猫伊光さん。飼っていた2匹のネコたちは焼死してしまい、仕事道具のPCや家財も焼けたり水をかぶって使えなくなってしまったとの事。言葉もない…>RT3件
01-12 15:30

RT @zks999: ルビーちゃん最後いるの場所が見つけた⋯行ってらしゃい。クマちゃんも一緒にだよ。 https://t.co/QOCrO4BGfU
01-12 15:25

RT @zks999: 部屋の様子…(´・ω・`) https://t.co/7xCrFYElUH
01-12 15:25

RT @zks999: 先一人で自分の携帯を見て猫の写真を見つけた、涙が止まらない、クマちゃん、ルビーちゃん、ごめんなさい、火事の時に助けられなかった、この5年間にずっと側に居る、ありがとうございます、あとごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい⋯.°(ಗдಗ。)°. http…
01-12 15:24

RT @musicrobita: 手塚プロに出社したら『ペンと箸』が届いてた。版権使用を許諾した出版部長の古徳氏が「こんな内容だと思わなかった、良い話ばかりじゃないの」と。田中圭一絡みの出版は最悪のケースを覚悟して協力するだけに今回は胸を撫で下ろしてました。 https://t…
01-12 14:18

RT @sgtm4navy: 拡散のお願い◎オスプレイ操縦士◎空中給油管が羽根に触れ、地上の住民に犠牲者を出すことなく、ブラックボックスが回収しやすい浅瀬に不時着させたスノー。女性操縦士で、入院中だが、本人も退院に向けて、努力しています。熊本地震では、救援物資を運…
01-12 14:17

RT @ebimayochili: @sis_sis スノーさん死んでくれたらいいなんて、あちら界隈だいぶおかしいですね。熊本の被災地の方は、支援に感謝して生まれてくる赤ちゃんにスノーさんに因んだ名前を付けると言うのに。 https://t.co/a7enKjBIHg
01-12 14:17

日本海裂頭条虫か…広節裂頭条虫、いわゆるサナダムシの仲間だね。宿主のヒトに悪さをする寄生虫じゃないから、腹で飼うのもいいかも…痩せるし。(引用RT禁止)>日本発の寄生虫、アラスカ産のサケから発見 米CDC https://t.co/Qfgmk23FXG @cnn_co_jpから
01-12 14:03

RT @kadokawastore: 「シン・ゴジラ」が赤ゴジラに! 熱烈なゴジラファンの皆様のご要望にお応えし、 【KADOKAWA限定カラー・レッドクリア】の「シン・ゴジラ」ソフビフィギュアが 登場! 劇中で印象深いゴジラの体内で赤く光る核エネルギーをイメージ!!http…
01-12 13:57

RT @krt_nkim: @krt_nkim 頭修正 pixivとかは修正後をあげます~ https://t.co/2ceUJ6kbaX
01-12 13:48

RT @twi_yon: 【ゴイサギ】ごまきち 『師匠、狩りのお時間です』 https://t.co/ZPwiIBjUuc #ツイ4 https://t.co/6DNUtUdA6O
01-12 13:48

RT @krt_nkim: お正月で少し太ったんじゃない?と言われ「そんなことありません」と反論する高雄 https://t.co/CcB20rT31I
01-12 13:46

RT @AikawaRyou_12: 18000フォロワー様ありがとうございます!!というわけでレムコスメイド霞ちゃんにご奉仕してもらいます!!(*゚▽゚*) https://t.co/DsV5EIzeZN
01-12 13:46

RT @nekogaeru: ちょっと上級者向けかもしれないコマ割り講座。そう、大切なのは緩急。コマの大きさ、雰囲気、カメラ距離、三つの演出の緩急を駆使してメリハリを作り出せ!キミの描いてるそのシーンは、キミの心に響いているか?読者にどう感じてもらいたい? https…
01-12 13:45

RT @rose_m: 私「陛下がご退位されたらその後どうされるんだろうね」夫「笑っていいともから解放されたタモさんみたいにその辺ぶらぶらされたらいいよね」私「ブラ上皇」夫「タモさんと一緒に番組やったら二人とも物知りでめっちゃ面白そうだ」私「なにそれ見たい」
01-12 13:44

RT @matsudo_kurinku: ごみ分別クイズ(3)の正解は・・・「③さんあ~る」だよ。正解率は43%でトップ。すばらしい!꒰。•◡•。꒱でも僅差で「④究極超人あ~る」が42%って、みんなノリ良すぎ!(笑) https://t.co/78aBMhaUeK
01-12 13:41

RT @fumo7010: コミケの手伝いに行ったら自分のエロ同人誌だった敷波 https://t.co/9wEu3NrOhN
01-12 10:29

RT @fumo7010: 最速になりたい加賀さんまんが https://t.co/nhglfFmvHO
01-12 10:28

RT @fumo7010: 加賀さん「新春ご挨拶ボイス」ネタまんが。 https://t.co/uJqoD4pH6T
01-12 10:28

RT @puru_sakae: 声優・小林清志さんの84歳のお誕生日と聞いて!先日の声優総選挙ランクインも合わせておめでとうございます、次元も洋画吹き替えも大好きです #ルパン三世 #声優総選挙 https://t.co/5crnlQyCip
01-12 10:23

RT @mombetsu_land: 今日は鏡開きということで、もう1度鏡もちアザラシに挑戦しました🎍みかんを落とさないように...落とさないように... https://t.co/w8ca3HlBpt
01-12 10:22

RT @takase_farm: 我が家の犬は服を着せた事がありません。今日は冷え込んだのでちょっと着せてみるかと、着せてはみたものの…多分嫌がるだろうとは思ったのですが想像以上に嫌そうで、ぴくりとも動かなくなりました。すみません許してください、二度としません。 https:/…
01-12 10:22

RT @kappa_kptr: オリ娘で百合rkgk https://t.co/x18plEUMu7
01-12 10:21

@okada_takuya レアねこの「ながぐつさん」ですね。彼(?)は「ねずみさん」でしか遊びません…。
01-12 10:20

RT @RealGDT: Today in Little Tokyo's Entertainment Hobby Shop Jungle https://t.co/87FbGt8zCJ
01-12 10:17

RT @RayTatsumi: 曙#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170111どこ見てんのよこのクソ提督 https://t.co/2UeDpAzEoB
01-12 09:47

RT @NumazuDeepsea: お客さんが海岸で拾ったんだけど何ですか?と持ち込んできた。ハダカゾウクラゲじゃん⚠スギョイ>゜)))彡 https://t.co/uYnB8FCyGs
01-12 09:47

RT @berth0821: 世界水準を軽く超えた巫女天龍ちゃん#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170111 https://t.co/AujyaLH0kY
01-12 09:46

@paulowniamarsh 私はハッシュタグ「この世界の片隅に」を「この世界の片渕に」でツイートして、慌てて削除修正した前科があります…誰にも指摘されませんでしたけどorz
01-12 09:44

RT @paulowniamarsh: さっきのお祝いツイートの本文で片渕監督のお名前の字が違っておりました、すみません。自分で思ってた以上に「この世界の片隅に」2冠で浮かれていたみたいです。もちろん片淵監督ではなく片渕監督が正しいです。こっそり教えてくださったKNさん、ありが…
01-12 09:42

RT @paulowniamarsh: 映画「この世界の片隅に」がキネマ旬報さんの日本映画の年間ベスト・ワン、片淵監督が監督賞に選ばれました。おめでとうございます! https://t.co/yp4o9U2C7I https://t.co/Ruj7bs55UH
01-12 09:40

RT @hazawagumi: 【緊急決定!!】1/15新宿ロフトプラスワンで開催される「ゴジラ×3式機龍コンプリーション」出版記念トークイベント「手塚昌明監督と語る3式機龍シリーズ」に、『×メカゴジラ』家城茜役・釈由美子さんの出演が決定しました!!「ファンの皆さんに会いたい…
01-12 09:38

RT @ggrasperZX: 【ゴジラ情報】 釈由美子さん・宅麻伸氏参戦!1月15日12:30開演 新宿ロフトプラスワン『ゴジラ×3式機龍(メカゴジラ)コンプリーション』出版記念「手塚昌明監督と語る3式機龍シリーズ」二人のその後も? https://t.co/MmG
01-12 09:37

@ukabor ああ、切除した時の出血のうち、結腸や直腸に残っていた血が便潜血になって下血してたんですね。良かった~。これで刺激物以外なら食事も摂れますね。
01-12 09:35

RT @bluestylecom: 勝どきの隣「豊海地区」に地上56階、高さ189mのツインタワーマンション! https://t.co/dAhhI3i5CD https://t.co/tQLwTG39Be
01-12 09:19

RT @COMIC_WALKER: 【更新情報】1月23日(月)コミックス発売!! 『抱き枕とは結婚できない!』第1話の試し読みを掲載!! 自分の枕に恋しちゃいそう? まさかの抱き枕ラブコメ! どうぞお楽しみください! https://t.co/Q6aZf2R2LI https…
01-12 09:19

RT @darkside22423: 抱き枕とは結婚できない! ComicWalker - 人気マンガが無料で読める! https://t.co/vNUArXgCQY #ComicWalker
01-12 09:19

@nonco331 おはようございます。電車賃は切符より交通ICカードの方が安いんですよねぇ… (´・ω・`)
01-12 09:16

RT @sala_nora: お隣のお家で柴犬が産まれてたまに遊びに来るんですが、おしりかわいすぎ https://t.co/Lay1oirke2
01-12 09:12

RT @GAKUJIRA: 力うどん=炭水化物+炭水化物かき揚げうどん=炭水化物+炭水化物ラーメンライス=炭水化物+炭水化物焼きそばパン=炭水化物+炭水化物お好み焼きにご飯=炭水化物+炭水化物はーーサイコーーーなんて 言ってるそこの男!気持…
01-12 09:10

@Laika012 おはようございます。いえいえ…外れたフィンは裏返しかも知れません。「艦これアーケード」でまるゆが実装されれば、3Dで不明な艤装が見られるはずなんですけどね。A^ω^;)
01-12 09:10

@ukabor おはようございます。出血が止まってないようなら、まだ退院は無理かも… (´・ω・`)
01-12 08:59

RT @pakkopako: 赤城さんと加賀さんが鳳翔さんに「めっ」される漫画 https://t.co/i90zii2unW
01-12 08:55

@earthcutter おはようございます。
01-12 08:51

おはようございます。_(┐「ε:)_
01-12 08:51

RT @MtU17830715: あーあ、出会っちまったか https://t.co/ty6CruzqPF
01-12 01:30

@Laika012 大体こんな感じです。壊れたフィンはそのままくっ付いてる感じです。後はらいかさんは嫌いでしょうが、まるゆのコスプレ画像を参考にするのがいいかと…割とよく出来てますよ。 https://t.co/KUJ2nxSDmQ
01-12 00:16

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/5079-6bf2d41f
    この記事へのトラックバック