01/09のツイートまとめ

2017年01月10日 04:13

Cyobinosuke

RT @Sankei_news: ピースサインは危険!? 指紋がネットで狙われている…手の画像は悪用恐れ… 国立情報学研が新技術の実用化目指すhttps://t.co/hio6gtQ4oT https://t.co/cGduaO6tph
01-09 18:50

RT @AkimatutiX: ベランダの絵 https://t.co/r8RP2vEuHi
01-09 18:50

RT @loversoul88: ついでに。作家やアーティストに人間性を求めて残念だった場合、その人の作品も全否定するのは間違ってるとずっと思ってる。 https://t.co/fAgMGWHzNM
01-09 18:48

RT @iwa_jose: 「震災をダシにした映画を撮って金儲けみたいな批判をよりによってお前が?」ならば全然わかります。
01-09 18:48

RT @iwa_jose: いや、とりたててどちらの監督のファンでもないけど「大ヒット作出せてないし、監督としての才能ない」みたいに切り捨てられるキャリアではないでしょ、という。
01-09 18:48

RT @iwa_jose: 井筒や園子温の君の名はやシンゴジの評がしょーもないのは確かなのだけど、「大したヒット作も作れないも無能な映画監督の僻み」みたいに扱うのは、見ていてもやもやするというかイライラするというか。クソみたいなことを言うことと映画監督として能無しかどうかは別だ…
01-09 18:48

@nonco331 肛門に… ((((;°ω°;))))
01-09 16:40

RT @bkkttkkb: アーニャでおしりのれんしう https://t.co/ZLvSEywnb9
01-09 16:38

RT @moestructure: 今日は成人の日。築20年を迎えた超高層ビルの皆さん、ご成人おめでとうございます! https://t.co/hIL92cQt36
01-09 16:36

何だこの黒い物体は(笑)。>RT
01-09 16:30

RT @hanamuguri3752: ウンヶ月前車の下から救出した猫が妹夫婦宅で先住猫が引くぐらい元気にしているようで最近は捉えられないスピードで飛び回ってるようです https://t.co/6wcGHA2Kw3
01-09 16:29

RT @sennatsucobu2: 幼い頃青森の片田舎で見た成人式は、雪の舞い散る1月の夜、素っ裸にふんどし一本の若者たちが大きなしめ縄を日本海の浜から町にある山の中腹のごげん様という神社まで掛け声をかけながら運ぶ、というのが成人式でした。二十歳になったら俺もやるのか?と親父…
01-09 16:03

RT @hiramatsukengo: なんと今朝の毎日新聞に父の漫書展の記事がのってる(o^-')b !#平松伸二 #亀有 #カメアリ座 #葛飾区 #漫書展 https://t.co/gw8SkMaaNh
01-09 14:59

@tuetue13 ヽ(*´∇`*)ノ ハーイ♪
01-09 14:15

RT @sennatsucobu2: 数年前の話、某漫画の学校で講師をしてた頃、女子生徒の一人が成人式の前「着物合わせのため田舎に帰らなきゃ」と話したのを聞いてああ成人式なのか「出席するのか?」と聞いたところ「群馬は成人式には出ません成人式は着物着て親と写真撮るものです。式には…
01-09 14:02

@nanakusanazuna3 それ、却ってひどくないですか!? 。゚(゚ノд`゚)゚。
01-09 14:00

@nanakusanazuna3 あんなにたくさん送ったのに… 。゚(゚ノд`゚)゚。
01-09 13:57

RT @nanakusanazuna3: 雪風「皆さんは年賀状何枚貰ったんですか???」 https://t.co/1swD8IeyRK
01-09 13:56

RT @kirikirikyousuk: 遅ればせながら、年賀絵加賀さんを描かせていただきました。改めて、あけましておめでとうございます! 皆様、今年も宜しくお願い致します! 加賀さんも、今年からも宜しくお願いします。 https://t.co/yeHdnLl9AR
01-09 13:54

RT @Kuvshinov_Ilya: blank https://t.co/rBnLeFSko5 https://t.co/ujG9OTeLY0
01-09 13:51

@earthcutter なるほど。
01-09 13:51

あれ?今日は比村奇石さんの「月曜日のたわわ」はあったのに、片渕監督の「今朝の炭ちゃん」がない。見逃したのかと思ったけど、やっぱりなかった… σ(・ω・`;)
01-09 13:12

RT @redol_0H0w0M0: 今日は宇宙のどこかで星人式が行われています#成人の日 #星人の日 https://t.co/sOJCfJxHEQ
01-09 13:04

RT @ayanekotunami: 一日中隣の物音に聞き耳立てていないで散歩にでも出たらいいのにねえ。引きこもってたら骨スカスカになるよ。 https://t.co/T7D5PTzHfR
01-09 12:25

RT @aimu2100: いるよねこういう人年齢は問わないが高齢者が目立つ https://t.co/jTIt6rkeDO
01-09 12:22

@koikekazuo 小池さんに必要なレシピは五航戦より先に大鳳レシピですね。五航戦を装甲空母まで育てるのは時間が掛かりますから。私はキラ付き飛龍改二を秘書艦にして4000/2000/5000/5500/20でした。
01-09 12:21

RT @koikekazuo: かと思っていたら、お年玉ゲット!大型建造1回でBis子来ました。ありがとう艦これWiki!!!!5航戦レシピ欲しいーーーーー(小池一夫) https://t.co/ws4vae0aaI
01-09 12:12

RT @koikekazuo: やっとホッポちゃんの壁クリアして掛け軸ゲット。前イベ以降備蓄した缶も100程溶けました(T_T)装甲空母も無く大破し資源も前イベ以上に消費し五航戦と秋月型無いのでストレス溜まるー。やっと新年任務終了しました。(小池一夫) https://t.…
01-09 12:12

(承前)今回の措置は中国も慌ててるくらいインパクトが大きかった。しかし韓国に観光などで渡航する際は、もう大使館や領事館は安全ではなくなった訳で、何かあっても、公式には「日本は守ってくれない」状態になっているので、渡航はしない方が懸命。職員は残っているけど、責任者が不在だからね。
01-09 12:00

(承前)日韓合意を反故にした韓国から全権大使と総領事を同時に一時帰国させるという事は、「もう友好国じゃないよ」と言ってるのとほぼ同義。この一時帰国はウィーン条約に基づいた、日本と韓国が相互に担保する「権利と義務」の放棄に他ならないし、総領事の一時帰国も非常に重い意味がある事だ。
01-09 11:51

(承前)日韓スワップ協議中止やハイレベル経済協議の延期は、所詮はカネの話であり、日本には何のメリットもないからね。重大なのは前ツイートの通り、全権大使と領事の一時帰国。しかも期限がない。事実上の無期限の断交状態になった訳で、日本の外交としては非常に重い措置だと思う。
01-09 11:46

@earthcutter 「井の中の蛙大海を知らず」と同時にカルチャーショックによるパニックか…
01-09 11:34

RT @psykicker00: 心霊スポットで有名になった元炭鉱に住んでた人が「廃鉱するまで一度も死亡事故はおろか落盤事故も起きなくて国から表彰されたのに、人いなくなったら、何故かお化けの棲みかだもん。うちでそうなるなら、日本中の元炭鉱全部お化け屋敷だよ」流石に笑った。
01-09 11:28

RT @huusen_uri: 深夜の餌付けタイム https://t.co/wCWu5ojpGa
01-09 11:17

韓国が少女像設置で様々な取り決めを反故にした事に対する日本政府の対応の重大性をイマイチ理解していないようだ。全権大使、総領事の一時帰国は事実上の「断交」状態。ニュースでは日韓通貨スワップ協議中止を先に言ってる場合が多いけど、こっちの方が重大だ。観光で韓国に行ってる場合じゃない。
01-09 11:15

RT @kamekurasan1: 子どもの喘息死はずいぶん減ってるけど、苦しいのに慣れてはいけない。喘息で死ぬのは、苦しさを伝えず死ぬまで我慢する人。苦しいのを我慢せずに伝えてくれる子どものうちに、それが異常な状態だということを覚えさせなくてはならない。など話す。わか…
01-09 11:13

RT @kamekurasan1: 今一次救急から紹介されてきた児、タバコ臭いので母親に聞いて見たら「そうですよねえ」、吸うのは父親。あいつら説教されるのわかってて診察室に入って来ない。怒られたくないだけの子ども。なるべくプライドを傷つけないように優しく「あなたの子ども死ぬ…
01-09 11:13

チョビ之助のツイートの印象は?1.怖い2.不思議3.強そう4.フワフワしてるアンケートを使ってきいてみましょう!#あなたのツイートの印象https://t.co/kiXzZA7nzL… (^^ゞ
01-09 11:11

RT @KasaiSuizokuen: おはようございます。「渚の生物」水槽では、本物の海のように波が出て、潮の満ち引きがあるんですよ!そして浅瀬のほうには不思議な生物がたくさんいるんです。さて、これは何でしょう?(あん) #かさりん https://t.co/8lG3SWPY
01-09 11:07

RT @futat25: 在庫が復活しました。何卒よろしくおねがいします🙏🙏🙏 https://t.co/bYdwT7P7q1
01-09 11:03

@tanuki_2000GT えっちぃ!(笑)
01-09 11:02

@sennatsucobu2 それ、タイトル違います(笑)。
01-09 10:47

RT @hrd326: 落ち度も怒っても…ないんだよ? https://t.co/mBOsRUC1N4
01-09 10:46

RT @asterisk_kome: 長月さん。 https://t.co/H23IfO5mPA
01-09 10:40

RT @9918otf22r1: @9918otf22r1 線画の一部消し忘れがあったので https://t.co/6w21aYeu4N
01-09 10:40

RT @9918otf22r1: 零式観測機完成! https://t.co/rucppGlYNR
01-09 10:40

RT @asterisk_kome: 元貨客船な、艦娘さん達の母艦。川越丸と名付けておきます。 https://t.co/oehC9yimS3
01-09 10:39

RT @idonum: 思い出のケーブル https://t.co/1CCWY1QoBD
01-09 10:38

RT @akane0701: イベントで使う釣り銭入れ、パカッと開くけど蓋は開ききらず途中で止まって、席を外す時にさっと鞄に入れられるようサイズは小さめで、でもそれなりにお札や小銭入るといいなーと思ってたんだけど、無印のこれ結構いいんじゃない? https://t.co/Kq4
01-09 10:37

さっきRTしたにゃんこの動画、最後に飼い主の手首に噛みついてるところが好き(笑)。
01-09 10:10

RT @Souryu_STD: マシカンソーロ・グンニーモ https://t.co/1Mz6hWibcz
01-09 10:05

RT @yoox5135: テレ朝モーニングショー。年末年始のシフトに入らなかったバイトにシフトを減らすという制裁を加えるという飲食店の件。視聴者を対象に調査を行ったら「店に協力しろ」の方が多くて背筋が寒くなった。どんだけ奴隷根性なんだ。 https://t.co/Vc31Z7
01-09 10:02

RT @TEIJI747: 今回は製作が容易なL字型を紹介しましたが反対側へ倒れ易いのでL字よりT字や十字の方が安定性が増します。ガイドの厚み・髙さ・幅を増す事も安定に寄与します。電動ドリルでの使用はガイドに当たっている感覚が電動ドリル自身の重量で判りにくいのと、ドリル刃と指が…
01-09 10:01

RT @TEIJI747: ピンバイスを使ったお手軽垂直ドリリング。プラ板(ここでは2㎜厚を使用)を瞬着でL字にくっつけたガイドを当てながらピンバイスを回すだけ。これひとつであらゆる径に対応します。ボール盤や、ドリルの径ごとに必要な高価な治具がなくても垂直な穴を明けられます…
01-09 10:00

RT @atsuji_yamamoto: MetalMax4のために描いた絵の中で一番好きなのは没にされたこの一枚だと思う https://t.co/CZSpt35Elh
01-09 09:59

RT @Kirika_ma_cos: 新年早々から腕が重い… https://t.co/nYVow50gPt
01-09 09:58

RT @aiporonica: 【死ぬほどうまい】持ち帰りビフカツサンド最高【新大阪駅】新幹線ご利用の方におすすめ😋大阪のれんめぐり店の中にある、洋食ヨコオさんのビフカツサンド!注文から揚げてくれるので温かいし超うまいしジューシーで超うまい。注文して三分くらいで出してくれま…
01-09 09:58

RT @arakichi1969: 【作る!超リアルなジオラマ】私が執筆したジオラマHow to 本、好評発売中です。目指したのは「ジオラマ絵本」。作ったことが無い人でもまるで作った気分になれる細かい解説を心がけました。内容盛りだくさんでなんと,2000円以下!https:…
01-09 09:56

RT @arakichi1969: 【I love 錆模型】田舎の農作業小屋に佇む、青いワーゲン。一旗あげる!と東京に出て行ったご主人を待ちながら、時間が随分流れてしまいました。このまま朽ちてしまうのか‥‥。↓私のジオラマ本の表紙にもなっている作品です。https://t…
01-09 09:56

RT @arakichi1969: 【ジオラマ制作ブログ】情景師アラーキーのジオラマでショー、新ブログ更新!タイトル:2016年情景師活動総括(ジオラマ編) 多忙の為に年末に書くはずの記事を今頃ですが‥‥造りに作ったジオラマの紹介。アニメの立体化から震災復興までhttp…
01-09 09:55

RT @arakichi1969: 【I Love 無限軌道】こちらが我々おじさんモデラー世代の超英才教育キットです。 https://t.co/oOCzasQcL6
01-09 09:55

RT @arakichi1969: 【 I love スバル360】帰省した実家で見つけた、その昔、親父が乗っていたスバルと、お手伝いロボット。#虚構です#メカトロウィーゴ https://t.co/ZWGBpdtr2I
01-09 09:53

RT @arakichi1969: 【I love 警察車輛】特型警備車F-3型、通称「コマンドカー」子供の頃に絵本で見て大好きになった車輛。浅間山荘事件でも活躍。多人数によって持ち上げられての横転させられないように、下端は鋸歯状になっている所が特に好き。単純な面構成なので…
01-09 09:51

RT @arakichi1969: 【I love 断面】アウディのルマン耐久レース用『Audi R18 e-tron quattro 2015 Le Mans 24h version』の断面。ドライバーがこんな姿勢で運転していたとは・・・ソファーやベットに寝転んでゲーム…
01-09 09:50

「いくら たまり醤油漬け風 BB弾」って…気を付けてないと子供が誤食しそうだなあ。>RT
01-09 09:49

RT @arakichi1969: 【誰得?】『いくら たまり醤油漬け風 BB弾』贈り物に♬wwwhttps://t.co/Bq5Vd9LQFQ https://t.co/vtmMyhR8oZ
01-09 09:46

RT @arakichi1969: 【凄い!ジオラマ展 in 四万十】高知の海洋堂ホビー館で開催中の私のジオラマ作品展は本日、お正月の特別開催でオープンしております。海洋堂の食玩/ガレージキットの歴史も同時に見れるホビー館での開催。家族で楽しめる展示になっています!http…
01-09 09:46

RT @arakichi1969: 【雛形レプリカシン・ゴジラ】窓から入ってくる西日を側面に受けて、まるで赤く発光しているかの様に!やはりボディーの成形色を彩度の高い赤にしたのが効果的だったよう。#海洋堂#シン・ゴジラ https://t.co/n6wOdAcVp1
01-09 09:46

RT @arakichi1969: 【I love 雑貨】電動丸鋸のミニチュアを模したピザカッター。イメージ的に、皿まで切れそうwwwhttps://t.co/g3WX54sfUF https://t.co/Lzfexbdilr
01-09 09:45

RT @arakichi1969: 【I love 雑貨】ロードバイクのミニチュアタイプのピザカッター!金属製でしっかりした作り。シャレが効いていていいなぁ。行きつけの雑貨屋でみかけた、カラバリも多く、ズラッと並べて飾りたい♬https://t.co/unhpb4Jg7
01-09 09:45

RT @arakichi1969: 【例のキャラクター】神田川に流れこむ排水口に生えた植物との類似性。 https://t.co/Iua2Wv8eOg
01-09 09:43

RT @kyoutan20: 会ったことwwwwwwwwwwwwwwwww無いのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/VQ7o7emmqQ
01-09 09:08

@tuetue13 かわいい!ヽ(*´∇`*)ノ幸せにしてあげたくなりますね。
01-09 09:07

RT @tuetue13: 「提督さん…鹿島を幸せにして下さいね♡」 https://t.co/zRhTexcWcr
01-09 09:06

RT @burittohiroba: 縦セタ師匠ー!! #FateGO https://t.co/YOjvqmY04L
01-09 09:04

RT @vitaone_: 社畜ちゃん漫画の106話、107話です!٩( 'ω' )وついに謎が明らかに…。今年最初の更新になります🎍✨今年も精いっぱい頑張っていきますので、何卒よろしくお願いします!🙇 https://t.co/dE8giK9W9w
01-09 09:03

@cid_rapter おはようございます、なのです。
01-09 09:01

@cid_rapter おはようございます。
01-09 09:00

RT @na_ga_re_boshi: 描き初めしましたー今年もよろしくお願いいたします🙏 https://t.co/OB0P14EVvp
01-09 08:44

RT @bluestylecom: 地上45階「ザ・ファインタワー 梅田豊崎」の建設状況(2017.1.5) https://t.co/BQ3blXCkWk https://t.co/Hlq5NsZyec
01-09 08:44

RT @pakkopako: 格付けチェックされる赤城さんと加賀さんの漫画 https://t.co/opS8QEg3Fk
01-09 08:38

RT @pakkopako: 笑ってはいけない空母24時間の漫画 https://t.co/l7AhbiMDpK
01-09 08:37

RT @Ohuchi_RYDEEN: 藤岡弘、さんのトーク中にとつぜん現れた、仮面ライダー1号(のコスプレ)さんです。クオリティすげーーー#スーフェス https://t.co/9nrtNNv38r
01-09 08:32

RT @kijyuu313: #スーフェス 戦利品。M1号 ソルジャーレギオン ソフビキット。原型は高濱幹さん、原口智生さんのガメラ造形部。札幌でガメラを覆い尽くした群体レギオンの撮影プロップをそのまま商品化したコレクターズアイテム。20年前のキットですが、こういうも…
01-09 08:31

@ugume3732 あぁ!(察し)今日まで入金が出来ませんが、確か窓口でも手数料は取られちゃいますよね。
01-09 08:30

@earthcutter おはよー。
01-09 08:28

RT @Strangestone: 月曜日のたわわ その99 「緊急かがみびらk」 https://t.co/7kLi9rEEQe
01-09 08:27

@ugume3732 ATMじゃおろせない額なんでしょうかね?私は手数料取られるのがイヤなので、明日まで待ちます。A^ω^;)
01-09 08:25

@ugume3732 今日まで銀行も休みです…手数料が付くけど、ATMなら開いてるかも知れませんね。
01-09 08:22

RT @joniele13: 利根「巨大ヨーヨー楽しかったのう!吾輩もヨーヨーは得意じゃ」とヨーヨーに夢中で、あーいけませんお利根さん見えてしまいますいけません #tegaki_dt https://t.co/cFy7v4zRlk
01-09 08:18

RT @joniele13: レンガ作りも鎮守府ならバーナー一発!T「ないない;」 #tegaki_dt https://t.co/IZTYZii6SC
01-09 08:18

RT @joniele13: 初月「姉さん…そろそろやめてもいいんじゃないかな?」照月「だーめ♥」みたいに妹いじりに興じる照ちゃんと見守る秋月11/300 https://t.co/qRVRbrUuSs
01-09 08:16

RT @itsuwa0815: 予約始まっていました( •̀∀•́ )✧よろしくお願い致します!コミケこれない方など是非( *˙ω˙*)وDelicious Traco4(Traco Strawberry)の通販・購入はメロンブックス https://t.co/J451uSw
01-09 08:16

RT @fukuroumori: マシュ「あの....せんぱい....あの時のような...手を握ってもらって、いいですか?」 https://t.co/ci7kYrmvzX
01-09 08:14

@earthcutter いーえー。
01-09 08:07

@earthcutter おはようございます。
01-09 08:07

おはようございます。_(┐「ε:)_
01-09 08:02

RT @vitaone_: このコマは返信用画像に使える気がする!(๑•̀ㅂ•́)و✧良かったらご自由にお使い下さい!🙏 https://t.co/rx2QjdWiTZ
01-09 01:14

RT @vitaone_: 【今週のよく見て欲しいところ】(左)驚く同期ちゃん、のたわわ(右)恍惚とした表情の後輩ちゃん https://t.co/TcBgmpdyUn
01-09 01:14

RT @vitaone_: 社畜ちゃん漫画の108話、109話です!٩( 'ω' )و割り込みタスクって厄介ですよね…今回でデバッグ編(?)は完結です。次回から番外編がはじまります! https://t.co/qWqpR7rMmT
01-09 01:13

RT @tukigi246: らーくーがーきっ https://t.co/MQ15taGYEA
01-09 01:12

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/5076-f7f52d2b
    この記事へのトラックバック