01/08のツイートまとめ

2017年01月09日 04:13

Cyobinosuke

1月7日午前の演習結果完全勝利S×2、勝利S×2、勝利A×1同日午後の演習結果完全勝利S×3、勝利S×1、戦術的勝利B×1以上。潜水艦たちがあまりにも夜戦カットインしてくれない… _(┐「ε:)_ #艦これ
01-08 23:30

1月6日午前の演習結果完全勝利S×2、勝利S×3同日午後の演習結果完全勝利S×1、勝利S×3、勝利A×1以上。今日はC敗北以下が付かなくて良かったなあ… _(┐「ε:)_ #艦これ
01-08 23:29

@hermitnanc ボトムズ(最低野郎ども)ですから…
01-08 23:24

RT @RayTatsumi: 描けば出る(描く前に出た夏イベももうすぐ終わりかー https://t.co/JQcNUyCWX6
01-08 23:21

RT @RayTatsumi: Zara#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161104 https://t.co/0dzzTaaqlp
01-08 23:18

ありゃ、ミスって同じ画像を二枚アップしちゃったよ…orz
01-08 23:17

出来れば暫くの間は上映してくれないかなあ…σ(・ω・`;) >「マイマイ新子と千年の魔法」が新ピカに帰ってきた!! | https://t.co/2QbW8Gc1YA #この世界の片隅に https://t.co/mk95yyiSs2
01-08 23:13

RT @foorina: 猫を去勢の入院から迎えに行ったら、凄いロングブレスでヒャアアオオ~~~~~!と叫び「一晩鳴かなかったのに」と言う獣医さんを「オ”ア”ア”!!」と威嚇し私にニャゴニャゴ何かを訴えていた。「親分あいつです!やっちゃってください!」的で「飼い主さんが来たら急…
01-08 23:00

RT @uodenim: ミカを意味もなく恥ずかしがらせ隊 https://t.co/uRoUnysSpV
01-08 22:18

RT @ko_second: 魔法少女の服の面積を半分に減らすぽん https://t.co/w8vTQbbzDY
01-08 22:04

RT @a_iijimaa1: 気圧ってどこで感知して、それがどうして脳の働きやら喘息やら頭痛やらに影響するのかねぇ。。。
01-08 22:01

RT @mattttttsunoki: ...何よ https://t.co/aa2lHbiD3F
01-08 21:56

RT @AikawaRyou_12: 山風「提督……こんな格好……あたし……恥ずかしい……よ……」 https://t.co/eQk1FkF6Os
01-08 21:56

@morihikosaitou お疲れ様でした。
01-08 21:55

RT @morihikosaitou: ふう。今日の「マイマイ新子と千年の魔法」新ピカ上映会の記事、ようやく脱稿。写真ともども納品したので、明朝あたり、いつものとこにアップされることでしょう。しかし、また今日も取材に来たの、わしだけかよ。
01-08 21:54

@nonco331 尻子玉を抜かれなくて良かったですね… ((((;°ω°;))))
01-08 21:52

RT @nonco331: ねぇマスター、つまんない話なんだけど聞くぅ? https://t.co/lKMqkKkRY0
01-08 21:51

RT @tuetue13: 愛宕ちゃんの30デニール♡ https://t.co/n2ARKqvxPv
01-08 21:50

@kia_asamiya もう時効ですから(笑)。
01-08 21:33

RT @sakuragi_ren: 「えっ、これ?ううん、全部自分のなの…!あはは、私結構食べるんだぁ......内緒だよ?」✿相川そら https://t.co/rHVHM19o7a
01-08 21:26

@earthcutter それは構わない(笑)。
01-08 21:26

@earthcutter おやすみー。ノシ
01-08 21:25

井伊家とネコは深い繋がりがあるからねぇ。 #おんな城主直虎
01-08 20:19

にゃんこ♪ #おんな城主直虎
01-08 20:16

「終末のイゼッタ」やっぱりいいなあ…
01-08 19:24

RT @hosimaki: 重機ニュータイプ城島茂ジャニーズのアイドルは化け物か
01-08 19:21

RT @RayTatsumi: @RayTatsumi ひっつめた https://t.co/IHyrt3olsR
01-08 19:20

@vitaone_ エッ?? Σ(°д°ノ)ノ
01-08 19:20

RT @KV_II: 【速報】研ナオコさん危機一髪#大相撲初場所 https://t.co/umwK9U6Yvr
01-08 19:17

RT @nogi_takayoshi: シャロ(*'ω'*) https://t.co/hgD5noIZXc
01-08 19:14

RT @mig__mig: 泣いちゃった山風ちゃん https://t.co/VM8cvAiq16
01-08 19:11

RT @tukigi246: 初めてTwitterJapan社にお伺いした時、オフィスにはいくつかのツイートが額縁に入って飾られていた。スポーツや大統領の投稿に混ざってこの漫画が飾られてた。ボクはまだ本当にいろいろ下手だけれども、描いてよかったって心から思った。https:/…
01-08 19:09

RT @tukigi246: 君のこと止めないけど。待ってるんだってさ。 http://t.co/lim1wWMc3x
01-08 19:08

RT @RYUKNIGHT: C91新刊委託販売中! 新刊「満艦全隻」 よろしくおねがいします!メロン https://t.co/bBfCi2N9H8 … … 虎の穴 https://t.co/xLvku7dWhL … … https://t.co/8cyMAhqGGR
01-08 19:07

RT @kodachi_oekaki: 夕雲ママを描きました。せくしー。 https://t.co/L1E8DkilYZ
01-08 19:03

RT @yousukekaneda: 別マガ2月号本日発売、そしてありがたいことに来月の別マガ3月号は寄宿学校のジュリエットが表紙で登場です!!描きおろしクリアファイルのプレゼント+豪華コラボ企画つき!そしてジュリエット最新4巻とライトノベル版寄宿学校のジュリエットも2月9日発…
01-08 19:02

RT @kodachi_oekaki: 夕雲:「提督、夕雲が連れて行ってあげますね」 https://t.co/qz5xvfN4jm
01-08 19:01

RT @arapanman: 子ども用車椅子、見た目がベビーカーと似ていることから、必要な介助を受けられないので、親御さん達が周知に乗り出しているという記事。定期的に電車内のベビーカーに対する批判が出るこの国では、さぞかしご苦労されてることだろう。 https://t.co/W
01-08 19:00

RT @ktgohan: というより、警察署で「あれ、やっと逮捕できました」と言われたときにいろいろ察せざるを得ませんでした。ほぼノーミスで逮捕して送検に耐える書類を作るってやっぱり大変なんですよ実際のところ。 https://t.co/OSvjYhECCZ
01-08 18:59

RT @ktgohan: この教訓2点は「できなかったこと」ではなく、「当時ある程度きちんとやれたことだけれど、あとで警察で事情聴取された際にとても重要であるとわかった点」です。逆にここをミスると自分が被疑者になってしまうことがある。
01-08 18:58

RT @ktgohan: このときの教訓:・被害状況を現認していることは非常に重要である。現行犯人逮捕手続書は微に入り細を穿つほどの細かいディテールを要求するため。・取り押さえる際は「人を殴ったためあなたを取り押さえます!」等と、はっきり大声を出すこと。周りに何が起きたかを…
01-08 18:58

RT @ktgohan: 数メートルほど離れたところにいた若いカップルのうち、女性のほうが被害者側に、男性のほうが俺のほうに駆け寄り、女性は被害者の傷の手当てを、男性は取り押さえるのを手伝ってくれて事なきを得た。あとで警察で聞いた話では、あの加害者、『痴漢!』でいろいろと切り抜…
01-08 18:58

RT @ktgohan: しかも中年女性はポケットに突然手を入れたので、次に凶器が出てくる可能性を懸念せざるを得なかった。というかこの時点で飛び出して加害者を被害者から引き剥がした。ほぼ一挙動で引き剥がせたのは大成功だったが、そこで『痴漢!』と高声を発する加害者。中年男性の俺氏…
01-08 18:57

RT @ktgohan: 事の経緯は書いたことなかったか。田都の急行車内で奇声を上げながら女児を付け回す不審な中年女性がいて、女児らの様子を不審に思った他客(女子高校生3人)が女児を隣の車両に逃がし彼女らは渡り通路をさりげなく塞いだところ(ここまでは俺も見てた)、中年女性は高校…
01-08 18:57

RT @ktgohan: 余りにヤバい事案だったこともあって証言者に事欠かず、他客がこっちに加勢してくれたので助かったが、事の経緯を見てない人からするとおれが痴漢に見えたとしてもおかしくはないので辛い。(受傷防止等の観点で加害者を羽交い絞めにして被害者から引き離したため。走行中…
01-08 18:57

RT @ktgohan: これ前にも書いたけど、田園都市線の車内で突然若い女性に暴行をはたらいた中年女性を取り押さえたとき(現行犯逮捕して青葉警察署に引き渡し現行犯人逮捕手続書作るところまで全部付き合った。約3時間。)、その中年女性の第一声は『痴漢!』だったからなあ…
01-08 18:56

RT @ahe_nn: 本日のイベントお疲れさまでした!スペースに来てくださった方ありがとうございました(^^)一足お先に失礼して、前夜祭の時に聞いた白熊食べに来ました~ https://t.co/PwnQTNvzlR
01-08 18:05

RT @hiro_mrym: アルティメットルミナスのセブン、目の改造をして良かった!照明を当ててもこんな感じで光ってくれてます( ^ω^ )リアルでしょw https://t.co/b55WMeUlh8
01-08 18:02

RT @hiro_mrym: アルティメットルミナスのセブンをちょいと改造その2。目のパーツを内側から薄くし中央だけ発光するようにした。そしてアルミホイルの反射板を付けた。これで昨日の作例よりも劇中のイメージに近づいたと思う。三枚目の画像は電飾を消した状態ですが反射板のおかげで…
01-08 18:02

RT @hiro_mrym: アルティメットルミナスに点滅回路を組み込み予定w テストでセブンのマスクに付けてみたが電池が消耗しててちょっと暗いので部屋を暗くして撮ってみた。今後ウルトラマンのカラータイマーに取り付けます( ^ω^ ) https://t.co/84Hket14
01-08 18:02

RT @hiro_mrym: アルティメットルミナスのセブンをちょいと改造。オリジナルスーツの電飾は構造上全部光ってないのでそれを再現。頭部をバラして発光部を半分にしアルミホイルで反射板を作った。ここまで作業時間15分、もうちょい調整しないと(^_^;) https://t.c
01-08 18:01

RT @hiro_mrym: 猫を飼ってる人はわかるだろうけど・・・コレが尻に刺さって血が出たよ(ノ_<) https://t.co/fZX1EQgZvh
01-08 18:00

RT @syow_maru: スカイプにて友人「なんかおなか痛い」オレ「そうなんだ」友人「熱も出てきて37度ちょい、インフルかなあ」友人「吐き気もしてきた、てか吐いた」オレ「(ノロなんじゃ)」友人「あと下痢」オレ「(ノロなんじゃ)」友人「二日前に牡蠣を食った」…
01-08 17:40

@nanakusanazuna3 何でこんなマスクが鎮守府に余ってるのか…謎過ぎますね… (´・_・`)
01-08 17:39

RT @nanakusanazuna3: 風邪の予防の為にマスクを配る優しい明石さん https://t.co/Z4lP5vtDwH
01-08 17:37

RT @nadeshiko0328: リトルウィッチアカデミアのアッコのラクガキ~♪今夜24時からテレビアニメ始まりますね!楽しみ!!! https://t.co/LHW8Esvs79
01-08 17:36

RT @259fi: 入る前から嫌な雰囲気してたけどだんだん狭くなって来て最後コレハイビームにしても奥は闇で怖くなって引き返しました https://t.co/7kVoUC4UHy
01-08 17:34

RT @VictorSKWRXSTI: ファルコンの原型は幾つかあって、その一つがのちにCR90コルベット、いわゆる「ブロッケードランナー」としてレイア姫の船になったり、コクピットを中心にした半円盤がグルグル回るコンセプトもあった事を指摘してくれた人が居るけどそのコンセプトをア…
01-08 17:31

RT @VictorSKWRXSTI: ファルコンには床下収納があるけど、それとは別の貨物室がちゃんとある。こんな感じでコンパートメント分けがされてるけど、区分分けが自由にカスタマイズ可能なのがYT-1300が大ヒットした要因。 https://t.co/NwItUSLUGR
01-08 17:31

RT @VictorSKWRXSTI: ファルコンのプッシュ式トレーラーヘッド設定はThe Force Awakens Incredible Cross Sectionという本でテキストオンリーだけどカノナイズ、公式正史設定化されて、それをJeff Carlisleがイラスト化…
01-08 17:30

RT @VictorSKWRXSTI: ファルコン号に代表されるYT-1300型は貨物船と銘打ってる割には積載量少ねえなぁ…と思ってたけど、嘴部分でコンテナとドッキングするプッシュ式貨物船だってことを昨日知った。コクピットがオフセットなのも納得のデザインだけど、重要なのは正史設…
01-08 17:30

RT @meatnechi: すいか https://t.co/X8wfRlVEQd
01-08 17:27

RT @ukabor: ちょうど1時間、完成!neroさん(@diamond__fang )のリクエスト、「魚(魚種は僕が決めさせてもらったタケノコメバル)」です。配信終了です。どうもありがとうございました。 https://t.co/v6iUq5jY7X
01-08 17:20

RT @ukabor: 昨日今日で色々描いた(イヌカップルのオリジナルはダルメシアンちゃんの大事なところが見えてるのでトリミング) https://t.co/hV8PPF8vsk
01-08 17:19

RT @MiGiiiiii: 毎日同じ場所でセクシーポーズをきめてくる https://t.co/7TvpvWqH9t
01-08 17:18

RT @clnwd: 運営のアイコン(フブキチャン)に衝撃をうけたので https://t.co/NPOiplAEXj
01-08 17:11

RT @1041abcd1: ふと思い付いて昔よく描いてた某ビックリマン風でこの世界の片隅にの絵描いてみました(^^;久々にPCでお絵描き貴重な休みをこれで半日潰してしまった(^^;#この世界の片隅に#ビックリマン風 https://t.co/cijYWip5LF
01-08 17:03

@kia_asamiya デビュー31周年おめでとうございます。昔は見事にWネームに騙されてました(笑)。
01-08 16:57

RT @kia_asamiya: 1月8日は、月刊コンプティークっていうコンピュータ雑誌で「神星紀ヴァグランツ」という作品で、デビューした日。今日から31年目に入りました。当時はアニメとの二足の草鞋。今も、色々やってるからあまり変わりない?これからもよろしくお願いします…
01-08 16:52

RT @yokkiren: デリニエータとメルセデスベンツのエンブレムって似てるな。だからって、盗んだらダメよ。 https://t.co/gdeJJxReBY
01-08 16:51

RT @kasane_fuchi: 松浦だるま『累』待望の第10巻が12/22(木)発売されました!これを記念して「『累』×玉城ティナ リアルビジュアルコラボポスター」をプレゼント! 第1巻がまるごと無料で読める試し読みも実施中! https://t.co/KJDoHqJpew
01-08 16:50

RT @OGUoT: 成人式はサイボーグ入場禁止。 https://t.co/xXVqHYMDmY
01-08 16:48

RT @tubame171: 遂に到着しました!駆逐艦初霜終焉の地天橋立の向かい側です達成感が凄いです https://t.co/IFwsFhhftZ
01-08 16:46

RT @great_cars_bot: トヨタ 2300GT [MF-12L型]市販に至らなかったため正式通称名は発表されていない。そのため、雑誌やマニアが2300ccエンジンを積んでいるため2300GTと呼んでいる。わずか9台のみ生産された幻の車である。https:/…
01-08 16:46

RT @6341722m: 飼い主さん見つかりました✌️ https://t.co/uDWAsWuo0q
01-08 16:44

RT @9zegk: 【拡散希望】探している漫画が書店で見つからない。でも重版はかからない。何故?というお話。 https://t.co/9vOIbZGs9e
01-08 16:42

RT @gakutin86: 触れたことのないケタの金額に混乱するすずさん。興収10億突破おめでとう!!#この世界の片隅に https://t.co/gG9JVraFPr
01-08 13:50

片渕監督はTwitterのモーメントで今朝の炭ちゃん&外出先の朝食シリーズを保管・公開した方がいいと思います(笑)。 https://t.co/6olZNHRjZJ
01-08 13:48

@Cyobinosuke 私は司令部Lv.113の大将だけど、ランカーじゃないし、Hey!テートクだから普通にプレイしていれば手に入れられる装備ばかりを使用してる。2014年春イベントはやらなかったから、烈風改も持ってないしね…orz #艦これ
01-08 13:40

昨日終わらせた新春特別任務4任務の攻略編成。期限は1月10日11時までだけど、実質的に明日までなので、終わらせてない提督はお早めに。 #艦これ https://t.co/4VazewNm6F
01-08 13:18

RT @abe_inori: セロリウメェ!セロリウメェ! https://t.co/cYwsY5Au3N
01-08 11:56

RT @joniele13: 潜水艦部隊ひとやすみ。10/300 https://t.co/er0vblKeqw
01-08 11:51

RT @meth2480: 天津風と巫女服の相性が良い気がする。春のパスケースにしようかな(˘ω˘) https://t.co/AD2d4C5G9x
01-08 11:50

RT @aoimanabu: まぁ向こうのチーズの塊って丸太みたいなやつだしね・・・ぶつけられたら死ぬよね https://t.co/nuEGR81haT
01-08 11:50

RT @iwasaki_takashi: @bkkttkkb https://t.co/1bLaiveIvA
01-08 11:48

RT @bkkttkkb: みなみぃ~ https://t.co/xgil8GfIiE
01-08 11:48

RT @yufukiri: あけましておめでとうございます(´ᴗ`)今年もよろしくお願いいたします! かきはじめ時津風ちゃんです(╹◡╹)g https://t.co/ZcwkR72bAw
01-08 11:47

RT @24igakusei: 2017年酉年!あけましておめでとうございます(•ө•)♡ 今年もよろしくお願いします! https://t.co/kVu1wjRs1o
01-08 11:43

RT @__papix__: 今日の日経夕刊のプロムナード、艦これについて書かれてて、締めくくりが「それにしても赤城はかわいい。」で大草原不可避だった。 https://t.co/I2nDX7ikQW
01-08 11:42

RT @nukotigura: 明けましておめでとうございます!!去年は沢山の方と出会えてとても充実した一年でした!今年も絵を描いていきますのでよろしくおねがいします!*^^3 https://t.co/cgCWNtMx1M
01-08 11:41

RT @kk6: 遅くなりましたが年賀絵になります。本年も何卒よろしくお願いいたします。 https://t.co/epGnal76Uy
01-08 11:40

RT @twdshamano: 【迎春】クソ提督ッ!あけおめことよろ!羽子板で勝負する? https://t.co/i78ovRObt7
01-08 11:40

RT @nebusoku2000: 提督ぅ…暑くてぇ… https://t.co/txkRyqvWtn
01-08 11:39

RT @sandworks: 逆座りしぶりん(u ・ω・) http://t.co/54MPigqSrk
01-08 11:37

RT @morikuraen: 走り回ってたらこけて雪まみれになってしまったダッフルコート女子 https://t.co/cgJUsLQDTW
01-08 11:36

RT @tuetue13: フリフリ☆ https://t.co/IFkYB09zgW
01-08 11:36

あぁ、来月から冬イベントか…「比較的小規模」とか言いながら、難易度の高さとギミック解除で大規模化してるに違いないので、提督諸兄は騙されてはいけない! #艦これ
01-08 11:27

RT @KanColle_STAFF: 次回「艦これ」稼働全サーバ群メンテナンス&アップデートは【1/10(火)】に実施予定です。現在実装中の「新春」mode及び「新春特別任務」は、次回メンテナンス突入時までです。家具屋さんも更新予定です。気になる新春季節家具のある提督方は、早…
01-08 11:24

RT @KanColle_STAFF: 来月前半には、「艦これ」冬イベント2017:期間限定海域を展開予定です。冬イベントの作戦展開規模は、比較的小規模となる予定です。歴戦の提督方は作戦難易度の選択が可能です。最難関となる「甲」作戦は高攻略難易度です。それぞれの参加予定に合わせ…
01-08 11:24

RT @Akeno_580_5: @kanchi_n700 @a_val1970  1000番台で支援します! #115系 https://t.co/fchkOXjWaP
01-08 11:23

RT @kanchi_n700: 皆さん!朗報が飛び込んできましたよ! https://t.co/B5o2DiZFf9
01-08 11:23

RT @gryphin1424: わざと関西風にしたやつ https://t.co/u9HdtngYEZ
01-08 11:20

RT @gryphin1424: そもそも12cm砲でも大きく見える説 https://t.co/4QlpOWvBf6
01-08 11:19

RT @gryphin1424: 睦月型に長10センチを積んではいけない https://t.co/kF8IVO096y
01-08 11:19

@RayTatsumi 髪を下ろした妙高姉さんかわいい~♪ヽ(*´∇`*)ノあのひっつめの大きさから見ると、髪はかなり長いですよね。肩甲骨の下まで届くかも…
01-08 11:14

RT @RayTatsumi: ひっつめほどいたら髪長そうな妙高#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170107 https://t.co/4R1Mt1U41m
01-08 11:11

@earthcutter おはよー。
01-08 11:10

@cid_rapter そうはいきません…
01-08 11:08

@cid_rapter いえいえ。(*´꒳`*)
01-08 11:07

@cid_rapter おはようございます。
01-08 11:06

@earthcutter いーえー。
01-08 11:06

@earthcutter おはようございます。
01-08 11:06

キャー!<(´゚口゚`;)>5時30分前後から「艦これ」の演習やって、終わらせてから布団に入って小説読んでたら寝オチしてた…orzあッ、おはようございます。<(*'∀'*)
01-08 11:03

RT @sandworks: おっぱいヒモ理論解いた(u ・ω・)っ http://t.co/SaScxH1Y1H
01-08 01:10

@hologon15 バ、バンビ化… ((((;°ω°;))))
01-08 01:09

RT @hologon15: 鹿に噛まれると、バンビ化するから、気を付けろ。
01-08 01:08

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/5075-726288a3
    この記事へのトラックバック