01/07のツイートまとめ

2017年01月08日 04:13

Cyobinosuke

@earthcutter おやすみー。ノシ
01-07 23:26

RT @Kuvshinov_Ilya: One of today's subway sketches! https://t.co/qy26RYinLe https://t.co/qWmkKlRchh
01-07 23:01

RT @Kuvshinov_Ilya: study https://t.co/oKnFT590az Done with @kyletwebster's cool Impressionist Brushes set! https://t.co/a1MT2MqbUd https:/…
01-07 23:01

RT @Kuvshinov_Ilya: ネコ https://t.co/mqKPWnYISd https://t.co/h5n5wptekt
01-07 23:01

RT @idonum: 告知遅れました。C91ガルパン本書店委託させていただいてます。ご興味ありましたらぜひよろしくお願いします〜!とらさん↓https://t.co/DLhyzM3mFnめろんさん↓https://t.co/eN8RqOwSMa https://t.…
01-07 22:56

@idonum ホント、何で最初からティーセットが付いてないんでしょうね?A^ω^;)
01-07 22:55

RT @idonum: ウォースパイトの逆鱗 https://t.co/sYWfTVxbty
01-07 22:54

RT @idonum: 現実逃避に掃除するタイプ https://t.co/xrY8rbqIDs
01-07 22:53

RT @idonum: おしることぜんざい(関西版) https://t.co/iAgg3bJSD5
01-07 22:52

RT @nizi_hirok: あけおめぼの! https://t.co/DoyPOYMtLh
01-07 22:48

RT @idonum: お餅と空母と。 https://t.co/QQxqwjMeyR
01-07 22:48

RT @shibarahiro: よしよし姉妹 https://t.co/PYHEmkEGTB
01-07 22:42

RT @nino0120444: 秩父の実家の犬(チワワ)が5日から行方不明です。5日にミッションヒルズの方で目撃されたのですが逃げたそうです。秩父方面でこの犬を見かけた方、お知らせ頂けたら嬉しいです! #拡散希望 #迷子犬 #秩父 https://t.co/RvB3nXG1Tc
01-07 22:38

RT @colormymood: LOOK AT THIS CUTE BABY SQUIRREL https://t.co/IXcOU1XM2k
01-07 22:36

@cid_rapter あれっ、ログインしてたんですか…おやすみなさい。ノシ
01-07 22:35

RT @chikaxavi: しっぽをしゃぶってる現場をはじめて録画できました https://t.co/1wOXVfw8AF
01-07 21:12

(承前)SGLT2阻害薬の一般名はフォーシーガ(ダパグリフロジン)錠で5mgと10mgがあるとの事。5mg1錠(205.5円/1日)、効果が薄い場合は経過観察の上で10mg錠(308.3円/1日)に増量する事が可能。2014年に発売された新薬なので、まだジェネリックはない。
01-07 21:11

古いニュースだけど、糖尿病のSGLT2阻害薬について。尿糖の排泄を促して血糖値を低下させる。さらに体重減少も期待できるとか。(引用RT禁止)>糖尿病の新薬、SGLT2阻害薬 尿糖排泄を促進(山陽新聞デジタル) https://t.co/YwY6SDvQoZ #Yahooニュース
01-07 20:56

RT @nyororiso: いつも近くに居る大きいお尻のお姉さま方を見慣れてる愛里寿ちゃんなので自分のお尻は小さいという意識からそれなりに合ってそうなサイズのショートのGパンを買って着てみたけどお尻が盛大にはみ出てる事にまだ気付いてないという絵を描きました https://t…
01-07 20:38

RT @shionnn_k: 朝 https://t.co/9t4yeO6rAM
01-07 20:34

自分でほうじ茶ラテを作ってみた。ほっこりしてる。しかし何でスタバは「ほうじ茶ティーラテ」にするんだろう?「ほうじ茶茶ラテ」だよねぇ?A^ω^;)
01-07 20:29

RT @phoquesan: 何度か書きましたが、私が障害者になった時に「使える制度とかサービスは可能な限り使ってください。そうでないとサービスする側も慣れないし使いやすい制度にならないですから」と言われたのは本当によく覚えている。 https://t.co/aHtlKF3BFG
01-07 20:25

RT @clem_patens: 電動車椅子の親友の最寄駅には10段ほどの階段があった。毎回、駅員を呼び、板を渡してもらう。「私たちが積極的に出かけていかないと、困ってることが伝わらない。だからあえて電車やバスを使う」と口癖のように言ってた。彼女の葬儀で訪れた時、駅にはスロ…
01-07 20:25

RT @YuhkaUno: 櫻井翔が、車椅子で電車に乗って移動できることについて「日本って素晴らしいな」と言ったり、駅員が「鉄道は、お客様全ての足ですから」というシーンがあったけど、こうなるまでに、障害者団体の人たちの並々ならぬ努力があったんだよね… #君に捧げるエンブレム
01-07 20:25

@nanakusanazuna3 なるほど~。
01-07 20:23

@nanakusanazuna3 ふこ…じゃなかった、扶桑姉妹を使わずに夕張を使うところがいいですね。足許に散らばったプリカが悲しい…
01-07 20:21

RT @nanakusanazuna3: 廃課金の夕張と無課金でソシャゲを楽しむ雪風を描きました https://t.co/MaPQcM83ld
01-07 20:17

RT @tuetue13: bride https://t.co/CVz47mCUTh
01-07 20:03

@tuetue13 楽しみです♪ヽ(*´∇`*)ノ
01-07 20:02

RT @tuetue13: ぶりっぶりの鹿島さんになる予定。 https://t.co/OodP4knZqM
01-07 20:01

RT @corndogtw: [GuP] ケイダジ \\空圈生日快樂!// https://t.co/Zl2LT7ddsp
01-07 20:01

RT @tukigi246: 本日コミックウォーカーで更新の「ついったーさん」は14ページ一挙公開です。ついったーさんと、ユーザーさん退会の話。さて、今週のついったーさんは…「いっしょだよね」https://t.co/pjz3lYl9X2 https://t.co/
01-07 19:59

RT @blaulac: 巫女服山風ちゃん https://t.co/1eZZ0XEWci
01-07 18:57

RT @ittokyu: 山風の晴れ着modeがとても可愛い。お年玉あげたい。 https://t.co/E9tcMSDC8W
01-07 18:57

RT @ahe_nn: @ahe_nn 同じ場所に比叡もいました~ https://t.co/gljvjBEyMV
01-07 17:35

RT @ahe_nn: 二式大艇ちゃん発見!! https://t.co/UZW3lP42zh
01-07 17:35

@ahe_nn あけましておめでとうございますあへーんさんとご家族の皆様のご多幸を寿ぎ申し上げます。
01-07 17:34

RT @ahe_nn: 今さらながらですが明けましておめでとう絵です(*^q^*) https://t.co/9ghbvOyPHS
01-07 17:32

RT @ko_ru_ri: 厄介 https://t.co/SZ352n5gbJ
01-07 17:30

RT @hosimaki: 鈴谷28歳のせいなる夜 その2 https://t.co/cbsuS98T2n
01-07 17:29

(承前)まぁ、ブラウザゲームである「艦これ」もそうなんだけどね… _(┐「ε:)_
01-07 16:56

金の使い方は当人の自由だけど…62万円かけてもゲームの配信が終了したらそれまでだよなあ。>RT
01-07 16:53

RT @Round_shell52: 62万円かかりましたがようやく小学五年生の女の子2人目です https://t.co/mPaYsJAkDH
01-07 16:50

RT @Galacticcccc: 1.2トンエンジン 縦吹き成功 https://t.co/WhDBRwKJKz
01-07 16:49

新春特別任務、全て達成。迎春掛け軸二〇一七は兎も角、ランカー報酬の紫雲が手に入ったのは嬉しい…これで大淀さんも喜ぶだろう。でも秘書艦がしおい(伊401改)なのはイオナの模型が載った「霧の桐箪笥」と合わせたいから(笑)。 #艦これ https://t.co/qfzi3lPUyv
01-07 16:47

RT @aichidoughnut: 露骨な名古屋弁の女の子4コマ「品揃え」名古屋以外にも店舗を構えるリユースデパートのコメ兵。銀座や渋谷の街並みに溶け込む姿はとてもリサイクルショップとは思えません。昔からのコメ兵を知る名古屋県民としては手の届かない場所に行ってしま…
01-07 16:26

RT @ccreayus: ★手帳型スマホケースは受注生産します。詳細はこちらアップする予定↓https://t.co/rI7CKnJhZt新刊委託:https://t.co/OlCZdZZkdN在庫検索:https://t.co/tRV8xFxnF1(特典付きは通販…
01-07 14:16

ほっぽちゃんの晴れ着mode2017がかわいい…しかし攻撃はえげつないくらい強力(苦笑)。 #艦これ https://t.co/QhZITdNEPF
01-07 13:58

RT @vitaone_: 社畜ちゃんLINEスタンプ第二弾が…やっと…40個できた……申請してきます…! https://t.co/QnyBxRTgeN
01-07 13:56

詳しい事は分からないけど、このバイクの自立システムはASIMOが自立する技術を応用したのかな?でも静止状態で自立するバイクってのも、なんとなくつまらない気がするな…>RT
01-07 13:50

RT @PutiMotor: えっ、バイクが自立する⁉︎ホンダが家電見本市CESで「ライディングアシスト」という技術を発表!これが実装されれば、どんな車高の高いバイクでも、立ちゴケしなくなる〜‼︎https://t.co/iwh7CBYnci https://t.c
01-07 13:47

RT @misoshil7_jpn: バイクにも未来の流れきちゃった感😇 人いらないレベルむしろペット😇... https://t.co/gO7N2SnzhF
01-07 13:47

@earthcutter プレイじゃなくて処刑になったの!?
01-07 13:44

RT @InawashiroAQ: ヤマメを捕らえるカワネズミ https://t.co/ClwnZuywun
01-07 13:25

RT @takeyuuu: 部屋着阿賀野 https://t.co/k5axSXdX1T
01-07 13:25

RT @majam_fire_blue: 何があっても欠かせない行事…に来てみたら、まがいもんがいた…(^^; https://t.co/d6zigCfmIW
01-07 13:23

RT @niwait: 確信犯 ※付き合ってない https://t.co/Up9NzoadZ7
01-07 13:21

RT @monoca71: しづ https://t.co/3u8YD2XwWs
01-07 13:20

@earthcutter あすちんと長良型姉妹の密かなプレイ…
01-07 13:02

@earthcutter お仕置きなの…?
01-07 12:55

@earthcutter そう来たか…
01-07 12:34

RT @tukunosuke: ジョギングしてたらシマヘビと遭遇!一歳くらいのまだ若い個体で、淡い色にはっきりしたバンドが非常に綺麗な美人さん!暖かいから出てきたのかな。くそー、冬じゃなければカメラを持ち歩いていたのに! https://t.co/obqBq8ySqF
01-07 12:16

RT @cle_masahiro: もう七草を食む時期となりましたが改めて新年絵です。今年もよろしくお願いします。うなじの後れ毛はセックス。 https://t.co/252SZ5PU3b
01-07 12:15

RT @tona__tona_: みかんを食べた後手を出したら、匂いが付いてたからかオヤツもらえると思って手のひらを覗き込んで探したけど無かったのでいじけるトナちゃんw🐰あとで🌱あげるから待ってて〜😅 https://t.co/8juSZ6RW53
01-07 12:13

RT @amamitsuki12: 専門学生春風 https://t.co/gMCj9G4Aej
01-07 11:33

RT @Hkasei: 薄い子 https://t.co/aCzlI1h8xe
01-07 11:25

@earthcutter いやいや、それダメな思考だから。そこで動き回って悪化したら、もっとしんどくなるぞ?
01-07 11:21

RT @ishiimark_sign: @ishiimark_sign ちなみに申し上げますけれども、このテーマは高いところまで届くはしご車を作るための問題点を理解する処こそが肝要であって、作らなければならないという目的ではないと思われます。ゆえに連結送水管という、"建物の中…
01-07 11:17

RT @hebotanto: @ishiimark_sign 指摘されてみると当たり前のお話しですが、緊急事態において応援部隊の到着、車両配置も含めて臨機応変に…と考えなければならない事。そのために消防車の装備やそれを使いこなす消防隊員さんのノウハウ蓄積とフィードバックには頭…
01-07 11:17

RT @hebotanto: @ishiimark_sign よって、単純に車両の配置だけでは無く、どのように消防ホースを引き回すか。早期に到着した車両が敷設したホースにより、その後の応援で到着したはしご車他大型車両(有用なものは高価なため配備数限定:よって到着も遅れがち……
01-07 11:16

RT @hebotanto: @ishiimark_sign 仰るとおりですね。丁寧な返信有り難うございます。加えるならば消火作業の場合「多数の消防車」だけではなく「這い回る消防ホース」があり、ホースブリッジ他の対処が無ければ消火用水を止めたり、最悪の場合外れてホースが暴れた…
01-07 11:16

RT @ishiimark_sign: @hebotanto 誠に有用なコメントを頂きまして有難うございます。なるほど、やはり多数の車両で駆けつけてから現場の仔細が判明するという、緊急車両作業ならではの事情がございますね。当事者ユーザたる消防関係者様の経験がフィードバックされ…
01-07 11:16

RT @hebotanto: @ishiimark_sign よって、それでも十分な機能を安全に発揮するためには…と転倒防止他消防車メーカーさんの技術開発等も有りますが、ほぼ全てが特注の消防車では、発注者の消防署他のアイデアや工夫があり、常に進歩しているとのことです。
01-07 11:16

RT @hebotanto: @ishiimark_sign 消防車のメーカーの方に伺ったことがあるのですが、事前にアウトリガーの展開など「車両配置計画」を十分に検討できるクレーン車と、臨機応変も要求される消防車では相当違うとのこと。勿論、消防署もビル設置者も事前考慮や訓練…
01-07 11:15

RT @ishiimark_sign: @ishiimark_sign しかし子供の頃には気づきませんでしたが、やはりクレーン車などと同様にアウトリガーが張り出せる様ですね。ただしクレーン車ですら充分に張り出す場所が足りないために、転倒しかけるヒヤリハット事案を聞いた覚えがござ…
01-07 11:15

RT @ishiimark_sign: ある向きには煙たがられる科学技術の分野も、これを解さぬ行為はたちまち「オカルト」にもなりますから、子供でも判りやすい科学というものはいつの世も必要と存じます。私め自身は学研のひみつシリーズが好きでありまして、これは「超高層ビルのてっぺんま…
01-07 11:15

RT @ahiru353: 🍊🍊ペコ十八番のKAGAMIMOCHI一発芸だーーーー!!!!!🎌🎍🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🎍🎌 https://t.co/DFaB3kdVVD
01-07 11:13

RT @sabo1038: 改めまして、明けましておめでとうございます。今年もゲーマーズ!とアニメの方を何卒宜しくお願い致します。 https://t.co/a1vqZ9mmlU
01-07 11:11

RT @HAJIME_null: 新春かくし芸の仕上げは秋津洲ちゃんからの逆襲で〆。今年も鎮守府芸人「極楽すいぼ」の二人は面白かったですね!そ~れ、バンジー! https://t.co/lQsJQdJYRY
01-07 11:10

RT @HAJIME_null: 続きまして~ https://t.co/qb1x9FWIcJ
01-07 11:10

RT @HAJIME_null: 今年の新春かくし芸に挑む瑞穂さん https://t.co/UPTnKEbKYl
01-07 11:10

RT @RoTA0823: 2017初描きです。皆様がご多幸に恵まれますように。 https://t.co/ke5S2CXbNA
01-07 11:09

RT @snowleopardfur: 小学生の飛び出しといえば、本当にこんな感じで飛び出された事がありました。これじゃこっちの命もいくつあっても足りませんよ。 https://t.co/ftOvlYh9gP
01-07 11:08

RT @flat_fish_: がしょう https://t.co/IZufClpg9S
01-07 11:08

RT @amamitsuki12: ぐんぷく https://t.co/vysgsOzdno
01-07 11:07

RT @fuxxxxxroxxka: 滝修行するノンナ https://t.co/faJgLMlHdA
01-07 11:06

RT @utakataclub: 【お知らせ】すっかり忘れてましたが今週はお休みです。「 」の中には雑誌やTV番組等お正月でお休みだったものを入れてください。 https://t.co/hYziDVPjte
01-07 11:02

@v600_dima 「無線に声入っちゃうから静かにな」とか…(時効
01-07 10:19

RT @Asano_g: 今年の干支を描く山城ちゃん漫画。#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170105 https://t.co/T9SKKZO0b7
01-07 10:16

RT @UGEPPA16: 先月照月を描いたので、今度は秋月か初月を描きたい、ちょっとエッチめの、、 https://t.co/oxdu8f4ynl
01-07 10:15

RT @yu_yu_250: おケイさん~ #ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負 #ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負_20170106今日は疲れでノリと勢いがなかった…。 https://t.co/BTBrWSni4I
01-07 10:15

RT @maesanpicture: 改装五月雨ちゃん(夕張制服版) #毎日五月雨 https://t.co/9UeBnsRgDW
01-07 10:14

RT @34taroo: 髪結んでる時の無防備さ大好き #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170106 https://t.co/O3sn4G063j
01-07 10:13

RT @cmk_s53: 酉年だね敷波ちゃん#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170106 https://t.co/BUsym9puWB
01-07 10:13

RT @fumo7010: 夢が叶った敷波ちゃん。1.5ドロ#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170106 https://t.co/fpyqsshPcI
01-07 10:12

RT @kaZC32S: 劇場版シキナミンはクール美少女#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170106 https://t.co/DVqJ3soJAe
01-07 10:12

RT @machi0039: 敷波さん かわいい。#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170106 https://t.co/rvbhI07WKq
01-07 10:11

RT @Celestea_TERA: いつ聞いても、提督はなんでも良いと言うけれどそれが一番困るのよね・・・。 https://t.co/sVbV5Vpr10
01-07 10:10

RT @Mari_Fura_Mari: 体育会系 ながらーず#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170106 https://t.co/iSnSkqfU42
01-07 10:10

RT @niboshi88: 敷波さんかわいい。#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170106 https://t.co/XjugMImfCA
01-07 10:09

RT @Asano_g: 阿武隈ちゃんにキュートなあだ名をつけてあげる長良ちゃん漫画。#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170106 https://t.co/GTtywSbcEf
01-07 10:08

RT @cy301: 起き敷波#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170106 https://t.co/fBjLUusIwa
01-07 10:06

RT @SnegEar: 遅ればせながら新年のご挨拶。 https://t.co/EcB0PUYTEt
01-07 10:06

@v600_dima そうですね。まだ国鉄だった頃は、よく横川機関区や横軽沿線に撮影に行き、簡単な手続きだけで機関区内を見学させて貰ったりしてました。
01-07 10:02

海外版『この世界の片隅に』予告篇。二河公園の桜の樹に上るすずさんとリンさんなど、公開中の本篇にないシーンもある。> In This Corner of the World Trailer https://t.co/RHThQgcXOg @YouTubeから #この世界の片隅に
01-07 09:32

@v600_dima 懐かしいシーンですね。
01-07 09:32

RT @v600_dima: 横川駅 午前4時 https://t.co/Nh4UfIoDIi
01-07 09:30

RT @zit_11: やまほう※睫毛取ろうとしてるだけ https://t.co/zskhneufo2
01-07 09:29

@earthcutter 「啼かぬなら 啼くまで待とう 不如帰」じゃないのか…
01-07 09:21

@earthcutter 時間が経てば熱は下がるし…ね。
01-07 09:03

RT @0nigiriii: 径子さんはヨーコさんのことかわいがってそう #この世界の片隅に https://t.co/XWemW2zt7l
01-07 09:01

@earthcutter お大事にするのだよ?
01-07 08:56

@katabuchi_sunao あわわ、誤送信しちゃいました。改めまして…(コホン)あけましておめでとうございます片渕監督ご一家のご多幸を寿ぎ申し上げますと共に、『この世界の片隅に』の益々のヒットをお祈り致します。
01-07 08:34

@katabuchi_sunao 炭ちゃん!\(*^ω^*)/
01-07 08:29

RT @katabuchi_sunao: あけましておめでと炭ちゃん https://t.co/D3ezJwki6F
01-07 08:28

@earthcutter おはよー。
01-07 08:21

RT @Airship1Takeoff: 明日から公開9週目に入る「#この世界の片隅に」は、上映館数が一気に増えるということで、これまでの上映館数の推移をグラフにしました。当初の63館から明日で180館弱となり、今月中に200館を超える規模になるようです! https://t.…
01-07 08:00

RT @katabuchi_sunao: 「57日目」今日から全国173館!
01-07 08:00

和み…。(*´∇`*)
01-07 07:54

RT @miomiopyon: 会社の新婚の女性が「結婚して家を出る時、母に『私はお父さんと結婚した当初いい奥さんになりたくて何でもしてあげて頑張って、でも何にも報われなかったからあなたは今まで通りのあなたでいなさいね。無理しないことよ』と言われたので自然体でいきます」と言って…
01-07 07:38

@vitaone_ おやすみなさい。ノシ
01-07 07:36

RT @omaru09: 描き初めです。今年も安部菜々をよろしくお願いします。 https://t.co/XnfxIva2yU
01-07 07:33

RT @aidayu02: 木曾(艦隊これくしょん) https://t.co/QaFWCgawPk
01-07 07:32

@earthcutter いーえー。
01-07 07:31

@earthcutter おはようございます。
01-07 07:31

おはようございます。_(┐「ε:)_
01-07 07:30

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/5074-7a5b1291
    この記事へのトラックバック