01/06のツイートまとめ

2017年01月07日 04:13

Cyobinosuke

RT @t_hagane: 仕事の興が乗らぬので女子高生練習3 https://t.co/afKgiW6w0G
01-06 23:53

RT @t_hagane: あけましておめでとうございます、今年もよろしくおねがいします。年末落書きが反応多かったのでまたこの娘に出張ってもらうことにしましたw https://t.co/K041O8kNB5
01-06 23:52

@Ashitaba_s 弥生時代には蟹醤(かにひしお)という蟹の鹽漬けがあったとか。今の蟹醤は生きた蟹を醤油に漬け込む「沖漬け」ですが、元々の蟹醤はどんな味だったんでしょうね。
01-06 23:41

RT @tarareba722: アニメだってそうですよね。今は手塚治虫や宮崎駿の作品、ジョージ・ルーカスが撮った映画、NHKの大河ドラマや芸能人が山ほど出てるバラエティ番組だって見たいときに見られます。多くの製作者は、その中でよくぞ選んで見てくれたと、視聴者を抱きしめたくなる…
01-06 22:51

RT @tarareba722: コミケで自作品にお金を払ってくれる人を見ると、多くの作者が「この広い会場でわたしを見つけてくれてありがとう…」という気分になるんですよね。わかる。祝福を与えに来た聖人に見える。で、それは一般書も同じなんですよね。ドストエフスキーや村上春樹と並ん…
01-06 22:51

RT @tarareba722: 「買って帰ったら読んで感想を呟くまでがコミケ。作者は自著タイトルとサークル名で検索しまくってます」というツイートを見かけ、まったくそのとおりと思いつつ、商業マンガもアニメも小説も児童書だって一緒です。皆さんが書店で買ったりテレビで見たあとの一言…
01-06 22:51

RT @NEXTRAINFO: 【山手線 内・外回り 運転見合わせ】山手線は、池袋〜大塚で走行中の車両のドアが開いたことを示す情報を確認した影響で、運転を見合わせています。 https://t.co/it4Xvq16j6
01-06 22:31

RT @erogandam: ご主人様、新入りみたいよ?駆逐艦おパンツシリーズ11MtU先生垢→@MtU17830715 https://t.co/8s7D8O2x5L
01-06 22:31

@ukabor あ~、そんな操船されたら確実にマーライオン決定ですね(苦笑)。
01-06 22:27

うかさんと職人さんのアイナメが喰ってたアワビを吐き出したって話を見て、たぶん私はその場でマーライオンになる自信がある。コマセも撒けるよ♪←止めい!
01-06 22:08

RT @kasane_fuchi: 咲朱となった玉城ティナが六本木・渋谷に出現!累×玉城ティナ リアルビジュアルコラボTwitterキャンペーン開催中!サイン入りオリジナルポスターや松浦だるま先生のサイン入り色紙が当たる!https://t.co/KJDoHqJpew http…
01-06 22:05

@earthcutter おやすみー。ノシ
01-06 21:53

@earthcutter 平常心…
01-06 21:51

1月5日午前の演習結果完全勝利S×1、勝利S×4同日午後の演習結果完全勝利S×1、勝利S×4以上。駆逐、軽巡、雷巡、水母、潜水縛りで行う演習もだいぶ慣れたなあ… _(┐「ε:)_ #艦これ
01-06 21:36

@earthcutter 大事なのか…
01-06 21:36

RT @ko_ru_ri: https://t.co/oDcQpCADbY
01-06 21:34

RT @ko_ru_ri: こるり屋冬コミ新刊、既刊ともどもメロン専売で委託中です。どうぞよろしくお願いします!https://t.co/t2nRKcuZA2 https://t.co/88YR8mD8yL
01-06 21:33

@earthcutter おおぅ、精神練成…!
01-06 21:21

@earthcutter そ、それは避けたい…
01-06 21:15

RT @akpngn_HA: C91にて頒布するタペストリーの瑞鶴&翔鶴です~。冬なのに寒そうな絵ですが、何卒よろしくお願いします~。当日はA-70bアカペンギンですぞ~。 https://t.co/FdEvBpaoIH
01-06 21:14

@earthcutter それはあるな…あすちんの言ってた通り戦艦や空母、航巡を含む重巡は勝手にMVP取って育ってくし。
01-06 21:09

@earthcutter ある程度すいらいせんたんがやられて時間が掛かった方が満足とか?
01-06 21:01

@earthcutter あれッ?
01-06 20:56

@earthcutter 資源を使うけど、逸れる編成を組まなければ、時間的には北回りルートの方が早いんだよね。
01-06 20:56

@earthcutter 下ネタ封印は解除されたのか…
01-06 20:44

@takora1973 そうですよねぇ…
01-06 20:43

@earthcutter いかに南回りルートばかりで3-5を攻略してるかが分かるな(笑)。
01-06 20:42

RT @coroha12: 艦隊らいんすたんぷこれくしょん 246こめ 阿武隈 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170106 https://t.co/GMOAL9Avgw
01-06 20:41

@takora1973 ムビチケとかネット予約が主流になりつつありますからねぇ…
01-06 20:37

@earthcutter 早いな~。ほっぽちゃんの晴れ着mode2017はかわいかったかな?(強力なのは置いといて)
01-06 20:34

RT @niichi021: おもちの誘惑に勝てなかった女の子 #お正月 https://t.co/5uZvtoZgta
01-06 20:27

@earthcutter あれ?じゃあ、3-5は空母でやったの?
01-06 20:27

RT @vitaone_: 今年も宜しくお願いします。 - Enty.jpから同時投稿しました。https://t.co/HKuP1gGw5J https://t.co/0yTCv2EwJv
01-06 20:25

@earthcutter 話は違うけど、あすちんは新春任務やらんの?
01-06 20:18

@earthcutter あぁ、そういえば言ってるなあ。
01-06 20:17

@earthcutter 前期型3隻は体育会系、後期型3隻は文系イメージなんだよなあ…。
01-06 20:15

@earthcutter 6隻姉妹の末っ子だしなあ…4隻姉妹なら可愛がられる限界が酒匂ポジションだろう。
01-06 20:08

@gervillaria @cid_rapter あ~。
01-06 20:06

RT @paulowniamarsh: 映画「この世界の片隅に」の観客数が75万人突破&興行収入10億円超えしたそうなです。なんか夢のようです。 #kirisawa 周作さん、どこにおるんね【日刊桐沢一三六二】桐沢十三1/22砲撃ね02 https://t.co/l1oyduR
01-06 20:06

RT @kanariabe: 描き初めです。改めまして明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 https://t.co/FJ0zm7I7KV
01-06 20:03

RT @cmk_s53: やっとこさ描き初め~第十九駆逐隊です https://t.co/VFQpr9w4DM
01-06 20:03

@gervillaria @cid_rapter \(´・ω・`;≡;´・ω・`)/
01-06 20:02

RT @k_scalaza: た、大変です!結婚指輪のようなものが館内に落ちていました!!内側には日付とイニシャルが…。お心当たりの方、ご連絡ください!! https://t.co/DJ6NTIjBZq
01-06 20:00

@cid_rapter @gervillaria ε=====ヽ(。>Д<)ノ
01-06 19:58

@gervillaria @cid_rapter やっちゃって!(笑)
01-06 19:58

@earthcutter 声が高いしなあ…
01-06 19:58

RT @koba4ko: ジャックザリッパーちゃん https://t.co/v0BY1qaHGs
01-06 19:56

@earthcutter あぶぅは愛玩動物だったのか…
01-06 19:54

@cid_rapter @gervillaria 座布団没収!
01-06 19:54

新春任務3つ目、4-2ボス戦S勝利3回の任務を終了(旗艦航戦、随伴航戦+航巡2+自由枠2)。7回出撃してF(潜水艦)マスで三隈改の大破による撤退1回、Iマス逸れ3回。報酬は持ってない紫雲を選択。 #艦これ https://t.co/rQm8il84gy
01-06 19:52

現金約2億5千万円の他に、金の延べ棒6本約1千4百万円相当と外国紙幣約1千万円相当…あるところにはあるね。(引用RT禁止)>現金2億5千万円盗まれる、千葉 市川市の住宅、空き巣被害 | 2017/1/6 - 共同通信 47NEWS https://t.co/l0RlzrP5ph
01-06 19:32

RT @oyu_senji: 1月15日コミックトレジャーで無料配布予定の年賀カード用イラストが出来ました!こすみ&コトハの着物姿ですメイキング動画も作ってみたのでこちらもよろしくお願いします(長い) https://t.co/QlT8MzmjP5 https://t.co/j
01-06 19:20

RT @ZEUS1858322: コニー先輩 https://t.co/VCHbeJ1tuy
01-06 19:19

RT @Victim_Girls: 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 #年賀絵 https://t.co/ZJIapIhoff
01-06 19:19

RT @hosimaki: キャス狐さん! https://t.co/nhbsZ4REaG
01-06 18:32

新春任務の「時代が来たか!航空火力艦なお正月! 」をやってるけど、F(潜水艦マス)→EorG(資源マス)→H(水上艦隊マス)と進んでボスのDマスには行かずに南西のIマスに逸れてばかりだ…5回出撃して、ボスDマスに辿り着いたのは1回しかないorz #艦これ
01-06 18:09

ケラ可愛いなあ…亡父が釣具店を営んでいた頃、ミミズの入った箱によく紛れ込んでたのを思い出す。ミミズは売り物だから喰われちゃ大変と父は外に捨てるんだけど、仕入れるとまた紛れ込んでるんで、結局いたちごっこだった(笑)。>RT
01-06 17:53

RT @Mushi_Kurotowa: かわいいケラ画像を支援。 https://t.co/p6xckxucWn
01-06 17:49

RT @ahiru589: デザイナーのころ営業「お客様が青って」わし「どんな青色って?」営業「普通の」 わし「どれ(色見本バサー)」営業「青としか聞いてない」後日(数パターン作って渡す)お客「コバルトより深い濃紺っていったのに」営業「それでもデザイナーか」わ…
01-06 17:49

メガランコサウルスの名前(学名)を見たような気がするが、誰のツイートだったんだろう?(・∀・)の人(笑)か、らえらぷすさんのどちらかかな?意外とピカイアさんだったりして(笑)。
01-06 16:27

RT @tigers_1964: \(^o^)/ コダックのリバーサルフィルム「エクタクローム」が復活 - デジカメ Watch https://t.co/JgTvjsAW7i @dc_watchさんから
01-06 12:43

RT @watawatawatapon: 早いけど https://t.co/CrcrnNAPQs
01-06 12:42

@cid_rapter はいはい。
01-06 12:40

@cid_rapter 何を承るというのかなあ…眠いんですか?
01-06 12:15

起。_(⌒(_´゚ω゚)_<ハッ!
01-06 12:10

RT @seirindo_book: 千葉麗子さんの『くたばれパヨク』サイン会ですが東京堂書店さんに「わかってやっているのか?」と店員さんに恐怖心を与えるような電話が相次いでかかってきたため、書店側が万が一を考慮して中止となりました。楽しみにされていた皆様にお詫び申し上げると共…
01-06 09:59

寝。(¦3 [___])
01-06 09:57

@cid_rapter ジー (´°д(´°д|   |д°`)д°`) ジー
01-06 09:56

@cid_rapter ジー (´°д|   |д°`)д°`) ジー
01-06 09:49

原作の人気に乗っただけのアニメって、本当にクソつまらないモンばかりだよなあ…大概は一見さんお断りだしさ。しかも馴染みですら置いてかれる訳の分からん展開のアニメも多いし…
01-06 09:45

@cid_rapter |д°`)д°`) ジー
01-06 09:41

RT @daisuke_asano59: YouTuberなめるなーってチェーンソー振り回して逮捕されたハゲたおっさんのニュース見てこないだまで将来はYouTuberになりたいって言ってた次男がちゃんとした仕事に就きたいって言い出したよ。ほんとありがとうね!!wwww
01-06 09:41

@cid_rapter |д°`) ジー
01-06 09:41

RT @perfect_stan: 遅ればせながら、新年のご挨拶申し上げます。お陰様で、昨年はとても実り多く、思い出深い一年となりました。お世話になった皆様、本当にありがとうございました。2017年も、何卒宜しくお願いいたします。 恐竜くん https://t.co/u1gaI
01-06 09:40

@cid_rapter おはようございます。
01-06 09:40

RT @NEXTRAINFO: 【東京メトロ千代田線 上下線 遅延情報】地下鉄千代田線は、JR常磐線内での急病人対応の影響で、綾瀬方面行一部列車に15分以上の、霞ヶ関〜綾瀬の綾瀬方面行一部列車に5分以上の遅れがでています。 https://t.co/x6x2dBELxY
01-06 09:15

@atsuji_yamamoto でも、時々「お客さん」の意図を勘違い(拡大解釈?)した編集さんがいそうな気がします… σ(・ω・`;)
01-06 08:42

@joniele13 夕立は「早く出撃したいっぽ~い!」とか言ってそうですね(笑)。妄想は大事です… ( *˘ω˘)
01-06 08:38

RT @joniele13: 艦娘は基本出撃すると海水でズブ濡れ状態、戻ってきたらタオルで頭を拭いてあげるけど、普段押せ押せな村雨嬢がこの時は何故か照れておとなしくなるとかだったら可愛いなという妄想。と順番が待ちきれずに落ち着かない夕立 9/300 https://t.co
01-06 08:36

「プリキュアが始まった時に5歳だった声優さんが、念願のプリキュアに抜擢された」みたいなツイートを見掛けたけど、たぶん「キラキラ☆プリキュアアラモード」の有栖川ひまり/キュアカスタード役の福原遥さんだね。「ふたりはプリキュア」からなんやかんやで13年も経ってるからなあ…(遠い目)
01-06 08:35

RT @zakuro_chinoaji: 今年初源内ちゃんです https://t.co/usLqToTlVt
01-06 08:22

@AkaiYui (:3 [___]) ←結ちゃん
01-06 08:21

@katabuchi_sunao 炭ちゃん、今日もお休みですか… (´'д'`;)エー?
01-06 08:20

@atsuji_yamamoto おはようございます。漫画家さんもサービス業であり自営業ですから、お客さんの要望は必要ですよね。
01-06 08:17

RT @atsuji_yamamoto: ↓終わるにはまず始まらないといけないので「読者の皆様が~してくださらないと始まりません」って言うのが自分(山本)の場合いいかな、と今思いました♪>RT
01-06 07:28

秋本治さんもかなりオワコン扱いされてたよなあ…昨年、ちゃんと「こちら葛飾区亀有公園前派出所」を終わらせたけど。>RT
01-06 07:28

RT @gouranga_: 手塚治虫も宮﨑駿も庵野秀明も北野武も三谷幸喜も糸井重里も数え切れないくらい「終わった」って言われ続けて、今も元気にやってるよなあ。「終わった」って言われてからが本番ですよ。
01-06 07:26

RT @gouranga_: 長いこと続けてるクリエイターで、オワコン扱いされたことがない人はまずいません。何事かを成し得たからこそ冠される勲章のようなものです。そもそも「◯◯は終わった」って、何者にもなれない、始まってすらいない人間が口にするたわごとですよね。
01-06 07:26

@earthcutter ブルマイシンの効果はあるの?
01-06 07:24

@earthcutter おはよー。
01-06 07:24

江東区枝川二丁目の火災、まだネットのニュースには上がって来てないな…う~ん、ウラ取りしてるのかね?
01-06 07:16

RT @ameni1952: 営業やってた頃どうにも眠くて、電車で隣に座る知らんオッサンに「本当に申し訳ないのですが菊名に着いたら起こしてほしい」とお願いして即座に爆睡し、するといつの間にか全然違う人が隣に座っていて、菊名で起こしてくれたことがあった。完璧に引き継ぎをしてくれた…
01-06 07:14

RT @yuo59: ばちばちやばすぎて起きたら枝川が赤かったから外みたら全焼してたこーゆの本当悲しい… https://t.co/8bxhUc2ZsU
01-06 07:09

RT @tskorfevre: 近所で割とエグい火事が… https://t.co/o9KIHYQyx1
01-06 07:08

RT @Hermione707: とりあえず豊洲は火事です https://t.co/qDNJ92w0ES
01-06 07:08

RT @uzasho_: やばい。家の近くで爆発した。大火事で停電してる。#火事 #枝川 #爆発 https://t.co/bvo4espvEc
01-06 07:08

RT @kazuchin_man: #火事②火の手大きいです。 https://t.co/68VxyTubMB
01-06 07:07

RT @kazuchin_man: #火事#江東区枝川#延焼中火の元注意しましょう。 https://t.co/mrSfLWs7OP
01-06 07:07

RT @washizutan: まほ練 https://t.co/mbRCiRm86Z
01-06 07:05

RT @Ken_Hayasaka: びねつさんの所で描いた22分ドローイング瑞鳳 https://t.co/RqKUkYKcqh
01-06 07:04

RT @eimus83yassan: とっくにあけまして由良さんの描き初めです! https://t.co/KHxOV1wwzp
01-06 07:03

@earthcutter 大丈夫なのか…?
01-06 07:02

@earthcutter いーえー。
01-06 07:02

@earthcutter おはようございます。
01-06 07:01

おはようございます。_(┐「ε:)_
01-06 07:00

@katabuchi_sunao お父様の転勤で引っ越して以来、関東在住なんですね。
01-06 01:03

RT @katabuchi_sunao: 母方の祖父が枚方の映画館主だった、というのはあちこちで話しましたが、父親の転勤の都合で僕が4年生で関東地方に越すことになったとき、祖父が町に連れ出して食べさせてくれたのがウエハース添えたアイスクリームでした。器もスプーンの形も覚えてる。…
01-06 00:58

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/5073-e661be04
    この記事へのトラックバック