01/05のツイートまとめ

2017年01月06日 04:12

Cyobinosuke

RT @Hiroki_PLT: @ykng_knt 張る胸がない
01-05 23:42

RT @ykng_knt: @Hiroki_PLT 「お前のコンプレックスなんか知ったことか!俺は平たい胸が好きなんだ!」と胸を張って主張したいもんですね。(胸だけに
01-05 23:42

RT @Hiroki_PLT: お前が好きなのは貧乳じゃなくて!コンプレックスを抱いてる子なだけだ!!
01-05 23:42

RT @Hiroki_PLT: 「自分の胸が小さいことをを気にしてる貧乳の子が好き」っていう自称貧乳派は絶対に許さないと誓いを立ててる
01-05 23:41

RT @moehime_union: ちょっと遅いですが、あけましておめでとうございます!そして30000フォロワー様超えありがとうございます!今年も色んな作品を試し、たくさんエロ絵描きたいと思います!#艦これ https://t.co/kPbVvcGm0W
01-05 23:40

@nogi_takayoshi 略して「テレ専」!Σ(°д°ノ)ノ ←「せん」が違うそれ↑は兎も角、かわいいっス~♪ヽ(*´∇`*)ノ
01-05 23:34

RT @nogi_takayoshi: てれせんだい。 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170105 https://t.co/CoQjm5lW6z
01-05 23:32

@tuetue13 絆創膏差分ですか… ( *˘ω˘)イイ…
01-05 23:32

RT @hirolichyi10: ミュージアムパーク茨城県自然博物館では、展示されている恐竜の骨格の元々の標本番号がキャプションにちゃんと表記されている。標本番号が表記されていると、その番号を手掛かりに更なる情報を掴めるのでとてもありがたい。 https://t.co/C
01-05 23:28

RT @sousai_h: #今日は何の日 1969/1/5「魔神バンダー」放送開始記念日! https://t.co/qw0N62Ybb4
01-05 23:22

今日は子門真人さんの誕生日だったのか。小学校の家庭科の時間にたいやきくんを刺繍した枕カバーが好評だったなあ…>RT
01-05 23:20

RT @0musicwalker: 1月4日はシングル史上一番売れた「およげ!たいやきくん」歌唱者、子門真人の誕生日https://t.co/0S9v6mdUHE https://t.co/RLGRoaqBin
01-05 23:19

RT @takukitazaki: この世界の片隅に興行収入10億円突破記念おめでとうございます!…あとは…さらなるいいこと期待しちゃいます…の図#この世界の片隅に https://t.co/jmppW3wlTs
01-05 23:18

RT @Rumaquez93: 大学の講義で自殺云々の話になった時に「友達が多い人ほど自殺率が低いですが、Facebookの友達数は当てになりません。ただ、Twitterで「おっぱい」って言うとふぁぼが返ってくるのは自殺予防になります」って先生が言ってた。やっぱTwitterだ…
01-05 23:15

@earthcutter おやすみー。ノシ
01-05 22:26

@cid_rapter おやすみなさい。ノシ
01-05 22:25

RT @kulori_01: 文字なし https://t.co/dLFaiRhNeZ
01-05 22:21

RT @kulori_01: 栞ちゃん誕生日おめでとう!!!誕生から3年たちました! https://t.co/XtMUy52YSc
01-05 22:21

1月4日午前の演習結果完全勝利S×1、勝利S×3、勝利A×1同日午後の演習結果完全勝利S×1、勝利S×3、敗北D×1以上。今年初のD敗北が付いちゃった。慢心してたんだなあ… _(┐「ε:)_ #艦これ
01-05 22:20

微乳だろうと爆乳だろうと、男は結局「おっぱい」という響きには弱いんだよ。(・∀・)
01-05 22:02

@hirolichyi10 本当にどうするんでしょ?
01-05 21:25

ベビーカー優先通路を設けたら悪用するバカが増えた上に事故まで起きた。今度は自粛を要請したらネットで炎上したという話か。(引用RT禁止)>初詣「ベビーカー自粛」要請で大騒ぎ 「差別」批判へ寺側の意外な言い分 https://t.co/uht07f0Zjn @jcast_newsから
01-05 21:23

RT @ame0033: 電車で女子高生くらいの子が「フォロワーさんと年賀状交換してね?その時知った住所をストリートビュー検索で見たんだけどショボイ家住んでて笑った」て話しててヒュッてなった…… 住所の取り扱い気をつけようね……………
01-05 21:08

RT @kaya7hara: メガネの女の子 https://t.co/JRCf0acN7j
01-05 21:07

RT @kanihamiso: https://t.co/9ZXnWZptaN
01-05 21:05

RT @bro_badmaiden: ラブリー扶桑姉さまを置くことによって木屑を釣る https://t.co/lMqO93Q0le
01-05 21:04

RT @catcafemocha: 【池袋西口店】カワイイのに寝ると怪獣になっちゃうのなんでなの😹 https://t.co/uDmP0orlZZ
01-05 21:04

RT @ahe_nn: 砲雷撃戦!よーい!江田島 能美海上ロッジ申し込んでみた。、「客席スペースプラン」ってなんだ?気になるけどとりあえず普通に申し込み。 https://t.co/NFcAwUiDAv
01-05 20:55

@hirolichyi10 その可能性が高い模様…「アレはどーするんだよ、責任取れよポール!」と言いたいですねぇ。(´・ω・`)
01-05 20:53

RT @kuroabam: 2017年1月22日砲雷撃戦!よーい!二十八戦目東京ビックサイトにて「〇ーソン鹿島加賀」の12Pくらいの会場限定本頒布します(^^)一応全年齢ですが今回は攻めたいと思います!! https://t.co/J1shdbtPNo
01-05 20:51

RT @nobuteruyuuki: 木村圭市郎リスペクトを感じる絵でいいなぁ(*´ω`*) https://t.co/M77PsbxmzH
01-05 20:50

RT @nobuteruyuuki: 遅ればせながら、明けましておめでとうございますm(_ _)m出渕さんのいないヤマトは寂しいですが、羽原監督のもとどんなヤマトになるのか自分も楽しみにしています。2202も2199同様に皆様何卒宜しくお願い致します https://t.…
01-05 20:48

RT @uri_garasu: 「提督、もうすぐ夜が明けますね。元気、出ましたか?」という雰囲気で!サラトガの年上のかわいいお姉さん感とても良いと思います!画像は両方スマホ壁紙サイズですが横位置と縦位置で迷ったので二枚ともあげておきます! https://t.co/s6F
01-05 20:38

そもそも何で紫芋でシチューを作ろうと考えたのか、理解に苦しむんだが。>RT
01-05 20:35

RT @dai6379: ジャガイモの代わりに紫芋でシチュー作ったらやばいのできたwww食欲わかんwwww https://t.co/H90iayi9N3
01-05 20:34

RT @NEXTRAINFO: 【常磐線 上下線 運転再開】常磐線は、牛久〜佐貫の踏切内車脱輪の影響で、上下線で運転を見合わせていましたが、20:22頃に運転を再開しました。https://t.co/8vqX15yr9U
01-05 20:33

公開館数が63館だったこの作品が、ここまで大ヒットしたのは口コミのお蔭だろうね。>「この世界の片隅に」興収10億円突破、全国58館での拡大公開決定 - 映画ナタリー https://t.co/jr3Vpavfaz #この世界の片隅に https://t.co/zY05TwaI8o
01-05 20:24

RT @yebi_fly: 壁ドン! http://t.co/MoU4SXgHLl
01-05 20:18

@sennatsucobu まだまだ大寒も控えてますしおすし…
01-05 20:06

RT @tibinos: ついでに迷った方もあげちゃう(^-^) https://t.co/xRrEcFPCvy
01-05 20:03

RT @tibinos: 遅ればせながら、明けましておめでとうございます。描き始め!今年もよろしくお願いします(^-^)/ https://t.co/N7MxlU1htn
01-05 20:03

@sennatsucobu 小寒ですしおすし…
01-05 20:01

RT @kappa_kptr: 寒いんでマフラーケイダジ置いときますね https://t.co/rDIREci7XI
01-05 19:28

RT @mate_wm: rkgk https://t.co/im3GD2buhH
01-05 19:26

RT @mate_wm: @mate_wm 簡単だけどgifつくった(初) https://t.co/8VuVUvJ6Yj
01-05 19:25

RT @kawata_hisashi: 今年もよろしくお願いします~。 https://t.co/RD9A93YQ0N
01-05 18:38

@cid_rapter |д°`) .。oO(ホントカナ?
01-05 18:35

@cid_rapter つーか、ピカイアさん家じゃ、まだお節なんですか?
01-05 17:28

@nomura1234 あぁ、それは何処の家のネコでも同じですね。ネコたちにとってはヒトも暖房器具ですから、夏場は暑苦しいモノでしかない訳です(苦笑)。
01-05 17:26

RT @hanamasa_gt: 本日、1/5は、宮崎駿監督のお誕生日。おめでとうございます。 #宮崎駿 #夢と狂気の王国 https://t.co/TBUExQTLJF
01-05 17:02

RT @mizunamimio: 今年はとり年。鳥の化石って日本でもたくさんでているそうです。2011年にプロトプテルムの展示会があったけどこれも日本で有名な古生物の一つなんだって。 https://t.co/VZrldFZDdc
01-05 16:59

RT @kasane_fuchi: 第10巻発売記念『累』×玉城ティナ リアルビジュアルコラボ ポスタープレゼントに応募しました!公式アカウントをフォロー&このツイートをRTでも応募OK!1巻まるごと無料試し読みも! https://t.co/KJDoHr1064 https:…
01-05 16:58

RT @iwainanase: 2017年映画初め。本日より川崎市アートセンターで上映がはじまった『貌斬り KAOKIRI〜戯曲「スタニスラフスキー探偵団」より』なんと同じく本日より#この世界の片隅に もここで上映はじまりました。二本立てで観れちゃうので是非。#貌斬り 出…
01-05 16:58

RT @m_osuga: 昨日「この世界の片隅に」を見に行ってきた。すっごく良かった! https://t.co/hSxk9b8FrV
01-05 14:22

@earthcutter また異食か(笑)。
01-05 14:21

(承前)劇中の呉工廠空襲(6月22日)のシーンで、B-29から投下される500lb爆弾がお互いの空気抵抗と乱流でブレなから落下していくカットや、投下された爆弾が爆発して衝撃波(爆轟)が広がるカットを手描きで描いているんだから、本当に恐れ入るしかない。 #この世界の片隅に
01-05 14:20

@earthcutter 長良薬品のブルマイシンは吸引式なのか…私の使ってる霧島製薬のパントマイシンと同じだな…
01-05 14:07

どうも『この世界の片隅に』でCGを使ってると思ってる人が多いようだ。何かのインタビューで片渕監督やMAPPAの真木Pが「CGの予算はなかった云々」と話してたんだよね。作画が凄くしっかりしてるから、CG多用のアニメを見慣れた人は、CGと見誤るんだろうね。 #この世界の片隅に
01-05 14:04

RT @katabuchi_sunao: 全部、手描き+手動で設定 です。 https://t.co/Xx5AA5qUSM
01-05 13:58

RT @fujiminoru: @katabuchi_sunao B29の爆弾投下シーンとか、てっきりCGを使っておられるのだとばかり思っていました。また、海面を白兎が跳ねるシーンとか高角砲の弾幕の色違いがいつしかすずさんの妄想に変わってゆくシーンなどもそうかな?と思っていまし…
01-05 13:57

RT @katabuchi_sunao: いわゆるCG、一切使ってません。手描きと切り紙アニメばっかり。 https://t.co/foIutzq36h
01-05 13:57

RT @sae_mita: 「この世界の片隅に」のすごいところは、CGを使っていても、それが目立たないところ。かのアニメとか、あのアニメとかは、「ここ、はめこんであるな」とか「この動きはそうだ」って、そこだけ異質に感じるのに!
01-05 13:57

左脚の太腿が攣ってのた打ち回ってるにゅっと。
01-05 13:52

@earthcutter んちゃ~。ブルマイシンを投与中なの?(笑)
01-05 13:48

RT @mentei897: 漫画描きになって良かったこと・色んな人が喜んでくれる・絵を描くのが好きだから飽きない・作品を見てくれる人と接する機会が増えた・基本的に自由漫画書きになって悪かったこと・私生活ガバガバで免疫力が落ちた・忙しい時は時間の経過が早い。1ヶ…
01-05 11:54

RT @MurakamiShugo: 漫画家って不思議だ。色々な矛盾を抱えた職業だと思う。あとこのように基本的に思考が甘えん坊なのに、誰よりも甘えない職業であるとも。 https://t.co/weNwCG9Fgj
01-05 11:53

RT @katoriyuu: 皐月ちゃんにメイド服着せてみたですhttps://t.co/rVBMrS9awuhttps://t.co/u0FHy4GhBYhttps://t.co/gZjIH98502 https://t.co/0gnqutT0TH
01-05 11:50

RT @kodera_ju: カーデ由良立 https://t.co/CjaaCksxVN
01-05 11:49

RT @kuromaru_mn: 初描き由良ちゃん https://t.co/WmwBS7ibGm
01-05 11:49

RT @kuromaru_mn: 描き納め由良ちゃん。今年も1年ありがとうございました、コミケ3日目の方は頑張ってくださいませー(_ _ ) https://t.co/pgT9bKK46Y
01-05 11:48

@cid_rapter 改めておはようございます。寒さは関係ないですね、夏にもなるので。アタマが悪いから、仕方がないのです。
01-05 11:46

@cid_rapter いえいえ。
01-05 11:45

@cid_rapter おはようございます。
01-05 11:45

@earthcutter いーえー。
01-05 11:45

@earthcutter おはようございます。
01-05 11:44

興行通信社の「今週の映画ランキング」で『この世界の片隅に』が10位から9位にアップしてる!やった~♪もっと広がれ、口コミの輪!!(*'∀'*)/゚・*:.。.☆ https://t.co/42AfLDs3im #この世界の片隅に https://t.co/w0xLepVhSg
01-05 11:43

おはようございます&こんにちは。手の震えと痺れが酷過ぎて、ログインがこんな時間になったのです… _(┐「ε:)_
01-05 11:34

@kanata2014 揺れた~。
01-05 00:48

@oyaji_hige 揺れましたよ。
01-05 00:48

揺れ。 https://t.co/xQfbqSsqGc
01-05 00:45

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/5072-61a522ef
    この記事へのトラックバック