01/04のツイートまとめ

2017年01月05日 04:13

Cyobinosuke

@cid_rapter おやすみなさい。ノシ
01-04 23:25

RT @utumikeiko: 正月四日は浅草のご贔屓頂いているお店へのご挨拶回り。六区から仲見世に向かい雷門の大門から国際通りへと結構な距離を歩く。道すがらお声を掛けて頂いた方と一寸した会話が始まったりで中々前に進まない。お店に入ってお客様に銘鳥銘木をご披露して新年を祝って頂…
01-04 23:25

RT @fukuroumori: 遅れましたが、改めて今年もよろしくお願いします!赤城さんと加賀さんです。 https://t.co/ZibdGPfRSr
01-04 23:22

RT @fukuroumori: 無字版、赤城さんと加賀さん https://t.co/qvl2ZlZVWB
01-04 23:20

RT @Kuvshinov_Ilya: liquorice https://t.co/TXTB2tchan https://t.co/tiYYjHOPDN
01-04 23:17

RT @Kuvshinov_Ilya: Leap (2015) https://t.co/Q7xm2bSEss https://t.co/YPJjxNVers
01-04 23:17

RT @Kamelie12: 二古鷹#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170103初夢は一富士二古鷹三加古で決まりぃ! https://t.co/wNCTRyHjM8
01-04 23:12

RT @qqqbb: 休み明けの人にエールを送る速吸ジャージ古鷹 https://t.co/iMetCULD8e
01-04 23:11

RT @a_8katori: 東京都中野区でセキセイインコを迷子にしてしまいました。体の上半分が黄色で下半分が緑です。羽を切っているので、そんなに遠くまでは行けないかと思います。「ゆずちゃん」「いいこだねー」と喋ります。全て私の不注意で、消えたいくらい後悔しています。…
01-04 22:25

1月3日午前の演習結果勝利S×5同日午後の演習結果完全勝利S×1、勝利S×3、戦術的敗北C×1以上。新年の初黒星が付いちゃった… _(┐「ε:)_ #艦これ
01-04 22:24

@earthcutter おやすみー。ノシ
01-04 22:11

RT @bonnie_3404: 新年金剛 https://t.co/xIsppcJxE4
01-04 22:11

RT @xenonbot: ちょうど一年前の https://t.co/IyeGekUOAL
01-04 22:10

RT @xenonbot: あけましておめでとうございます!!、今年もよろしくお願いします。新年一発目はあまときです。 #艦これ https://t.co/34Fi7zTyc1
01-04 22:10

RT @nanakusanazuna3: お正月におみくじで大吉を引いてしまう幸せな扶桑さんを描きました https://t.co/bhBujDOgb0
01-04 22:09

@nanakusanazuna3 五月雨は夕張さんを嫌ったりしません…避けるだけです。(マテ
01-04 22:08

RT @nanakusanazuna3: 夕張「五月雨ちゃんに嫌われちゃう・・・」 https://t.co/jMYajnURuZ
01-04 22:06

@body_ma_ginga クソリプ気味ですけど、太陽光(デイライト)もですね。
01-04 22:04

ただいまなのです。_(┐「ε:)_
01-04 22:01

RT @1106gi_kun: 晴れ着の山風ちゃん https://t.co/hNjiKFZFXR
01-04 21:35

RT @non_staffnews: LINE BLOGを更新しました! 年賀状 https://t.co/W0cXK5JPqE https://t.co/z5JM28MAf8
01-04 21:34

『劇場版艦これ』観終わった。
01-04 21:07

RT @NONZiLe: あけましておめでとうございます https://t.co/2XgNUlzS9P
01-04 21:05

RT @maue_ike: あけおめことよろ長門さんです https://t.co/bCGYoXeL8z
01-04 21:05

RT @kobuta0831: すおさん #ゆりグレ https://t.co/Ktem7nWYeY
01-04 18:53

これから『劇場版艦これ』を観るよ。
01-04 18:51

力士たちの初詣。 https://t.co/wz4okKpyMI
01-04 16:43

「木村拓也の上を向いて歩こう!」中継準備中(笑)。 https://t.co/9zDvttCTvw
01-04 16:42

西新井大師こと五智山 總持寺にゅっと。やっぱり三が日に比べると滅茶苦茶空いてるなあ。 https://t.co/sMLngxtQtg
01-04 15:27

どう見てもポイとしぐ(笑)。>RT
01-04 14:14

RT @kujouitiso: 神モブちゃんもいれて結成してたらいいなぁ https://t.co/cwjHbp8J72
01-04 14:13

RT @towamin: コミケお疲れ様でした4コマ https://t.co/1nqlEQn1af
01-04 14:11

RT @k_scalaza: 忙しくてUPするのを忘れておりました!スタッフが描いた絵です。みなさま、あけましておめでとうございます!2017年が平和な一年になるよう祈っております。 https://t.co/JnGB6rAVh3
01-04 14:07

RT @MODEPRESS: 『バンビ』の原画家、T・ウォンさん死去 106歳 https://t.co/sNBmS0kZGv : Photo https://t.co/MwfvzGYguI
01-04 12:41

@earthcutter 蕎麦喰いの本能だな…
01-04 12:39

@joniele13 こうやって駄肉が増えていく阿賀野姉…ハァ~。(能代のため息)
01-04 12:11

RT @joniele13: 能代「阿賀野姉!三が日だからってまたそんなゴロゴロして…おやつ食べちゃダメだってばぁ!」7/300 https://t.co/OrL45E4hH1
01-04 12:09

RT @tsubumin06: 間違いない…赤城でエンジンブローして文太が取りに来てその帰りだ…( ´・ω・`) https://t.co/6WMJtuiAQ1
01-04 12:07

RT @koikekazuo: 僕は、人間関係において「2・6・2」の法則を持っている。何があっても自分の味方が2割、何があっても自分の敵が2割、時と場合によってはどちらにでも変わる人が6割。ここで大事なのは、敵の2割と理解し合おうなどと無駄な努力をせず「人間であること以外は何…
01-04 12:01

@earthcutter やぶそばのせいろうそばか…
01-04 11:58

RT @earthcutter: おしょば! https://t.co/tnlgpHh9m2
01-04 11:57

RT @tachibanaroku: ラクガキハーフムーン・ラブZガンダムは魅力的なお姉さんが多くていいね https://t.co/TTAZvl61uZ
01-04 11:57

RT @yakanfurby: ハンナと姉 https://t.co/nsjUGjodaE
01-04 11:56

RT @Dr_yandel: ツイッターでいちいち校正なんぞする人はそういないと思うのですが、「秒単位でのわずかな見直しで大事故を防ぐコツ」というのがありまして、それは、・人の悪口をつぶやくことでメリットを生み出せるのは一部の大天才だけ・一部の大天才はツイッターをしない…
01-04 11:49

@earthcutter 神田のやぶそばか…
01-04 11:27

@earthcutter そんなにコーヒーの利尿作用に期待しない方がいい…
01-04 10:26

RT @endBooks: ”好不況に、全くといってよいほどぶれず好業績を持続している企業の残業時間を調べてみると、月間平均10時間以下、その大半は7時間程度以下です。”⏰ https://t.co/1Om2l8Vf78🏢『「日本でいちばん大切にしたい会社」がわかる100の…
01-04 10:23

(承前)ツツガムシ病は、ツツガムシ病リケッチアを持つ孵化したばかりのツツガムシの幼虫が、一度だけ内温性動物(恒温動物)に寄生する際に媒介するので、他の動物に伝染する事はない。また成虫は他のダニや昆虫の卵を捕食するので、成虫が皮膚に付着しても、ツツガムシ病を媒介する事はない。
01-04 10:21

@sennatsucobu2 とみさわさんのツイートを読んで「とっくに紅白でやってただろ!」と思いました(笑)。
01-04 10:09

@cid_rapter I'm gentleman!! \(`ーωー´)/
01-04 10:08

古墳探訪日記を書いてるマイミクさんが、ご自宅でツツガムシを見付けて潰したとつぶやいていた。ツツガムシというとダニの一種でツツガムシ病(リケッチア症)の媒介者なんだけど、どうも妖怪の恙虫(つつがむし)を思い出してしまう(苦笑)。 https://t.co/EJoopBoWc0
01-04 10:05

【宣言】フォロワーの皆様!2017年、チョビ之助は紳 士 路 線 で い き ま す 。ご期待ください!#2017年はこの路線でいきますhttps://t.co/4mK3lI5y5V元々紳士路線なんだけどなあ…?σ(・ω・`;)
01-04 09:42

RT @KanColle_STAFF: 次回「艦これ」稼働全サーバ群メンテナンス&アップデートは、連休明けの来週【1/10(火)】に実施させて頂く予定です。現在展開中の「新春特別任務」や「新春季節家具」などの実装期間は、同メンテナンス突入時(AM 11:00)までです。提督の皆…
01-04 09:41

RT @akitaroh: @akitaroh あ、いい意味の「この世界」に続けーっは良いけどね。スピリッツをいただくのは。「同じようなものを作れーっ」がゲス企画ですからね(^^;;
01-04 09:41

RT @akitaroh: この世界の片隅にのヒットが嬉しいのは、この作品が、作風、キャスティングに昨今流行りのセオリー的な媚びが一カ所もないのに、その話や演出の良さのみでの評価の上のヒットだからなんだよね。なんつうかこのヒットを見て粗忽な企画者が「それこの世界に続けーっ」とな…
01-04 09:40

@Jiji_Aardvark じじさんの場合、艦娘たちが脱ぎ芸路線ですよねぇ… A^ω^;)
01-04 09:38

RT @Jiji_Aardvark: 【宣言】フォロワーの皆様!2017年、じじは脱 ぎ 芸 路 線 で い き ま す 。ご期待ください!#2017年はこの路線でいきますhttps://t.co/oSPCRbKQDv
01-04 09:37

@sennatsucobu2 おかえりなさい。本当にワイドショーって、どうでもいい事を扱いますよねぇ…需要あるの?と思います。
01-04 09:36

@cid_rapter (๑˃̵ᴗ˂̵) ←この顔文字、Androidには入ってないんですよね…厳密に言えばATOKかな?使ってる人のをコピペして登録してるんですが、ズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ は文字数オーバーで登録出来なかったり。多分วやงが容量を喰うんでしょうね。
01-04 09:35

@cid_rapter 基本はPCと同じですよん♪
01-04 09:30

@cid_rapter 親馬鹿だ…(笑)。
01-04 09:29

RT @cid_rapter: @cid_rapter アップにしてみた(変わらない…… https://t.co/IkAzLGMCif
01-04 09:29

RT @cid_rapter: なんでうちの猫って変わり映えしないんだろう https://t.co/5QPylaVzXb
01-04 09:29

@cid_rapter 初心者… σ(・ω・`;)
01-04 09:28

私が焚き付けたんだけど、周囲の友人、知人の間では映画『この世界の片隅に』と広島弁がブームで映画の方はリピーターになった友人もいる。広島弁は住んでいた事がある私にアドバンテージがあるけど、40年以上の事だから、かなり怪しい広島弁だし、呉とは微妙に違うんだよね(苦笑)。
01-04 09:26

RT @Victim_Girls: がるる~っとお年玉を奪いに来る獣(進捗遅) https://t.co/wnEuphBr7f
01-04 09:05

RT @nekosanpo_xxx: 覗いても、はいてますよ https://t.co/M0OQc98kPs
01-04 08:51

@katabuchi_sunao ( ˘ω˘)
01-04 08:50

RT @katabuchi_sunao: 絶妙な感じ。紅茶で。 https://t.co/4OvEeYi8WH
01-04 08:48

@cid_rapter これ(*´Д`*)はどちらかというとほれた、かわいいとか、そっちですねぇ…(´・ω・`) (´Д`;) (゚Д゚;) こんな感じ…orz
01-04 08:16

RT @cine_wind: 14日(土)からの「この世界の片隅に」上映を控え、徐々にディスプレイを増やしています。片渕須直監督の前作「マイマイ新子と千年の魔法」上映時に大変お世話になった廣田恵介さんを通じて、かなり貴重なポスターをいただきました。監督のサイン入りです。上映中も…
01-04 08:12

@cid_rapter 顔文字が…
01-04 08:10

RT @sasa_hara: あけおめ2017伊26酉 https://t.co/YfVimAp6Ti
01-04 08:09

@earthcutter 最近、「演習で大型大火力艦使いたい病」が発生していて困る…カンストしたら封印を解こうかな、とか考え中。
01-04 08:09

日本では割と発生してるM7クラスだけど、南太平洋の島国フィジーでは大変だろうなあ…死傷者がいない事を祈りたい。(引用RT禁止)>フィジー沖でM7.2、津波警報:時事ドットコム https://t.co/Fa4I2NhcCp @jijicomから
01-04 08:06

RT @fukuroumori: お正月に間に合わないけど完成したい(˘ω˘)... https://t.co/bpEV4eSv43
01-04 08:02

@cid_rapter 羨ましくないです…半年間収入がないんですからorz
01-04 08:01

@cid_rapter おはようございます。通常運転は10日から… _(┐「ε:)_
01-04 08:00

RT @sukima3G: 妹は見た!息抜きらくがき。 http://t.co/uuD70Z0EfB
01-04 07:58

@katabuchi_sunao なるほど、やっぱり一概に「イヌのネコ化」とか「ネコのイヌ化」とは言えないものですね。
01-04 07:39

ふにゅ。_(┐「ε:)_
01-04 07:37

@katabuchi_sunao イヌとネコの異種飼いって、どちらかの種に似るって聞くんですが(例:ネコのイヌ化)、片渕家ではどうなんでしょう?A^ω^;)
01-04 07:33

RT @katabuchi_sunao: 左足に犬、右足に猫。動きがとれんわけだわ。 https://t.co/Q05bNmfP6L
01-04 07:30

げんなり。 _(:3」∠)_
01-04 07:27

@earthcutter 年をとると、段々疲れが取れにくくなるんだぜ…特に厄年を過ぎるとガクンとくる。気をつけよう。
01-04 07:27

RT @tamahiyo22: 雑だの。 https://t.co/Zlb4jmx4by
01-04 07:24

RT @tamahiyo22: 寝ます。 https://t.co/eEHiNHtCov
01-04 07:24

RT @washizutan: さやか https://t.co/MHcexx6YAN
01-04 07:23

RT @yo4ron: 明けましておめでとうございますm(_ _)m 少しはつぶやかないと…と思ってたら年明けてました。。今年は少しマシになりますように! 年賀差分はこちらに→https://t.co/sZ667y8zfV https://t.co/LerXHvAccE
01-04 07:21

RT @oginoatsuki: お姉ちゃん系おっとりJK https://t.co/k4VkKD2F7T
01-04 07:20

RT @Kloah13th: 皆様あけましておめでとうございます。2017年もよろしくお願いします。 https://t.co/vo7NB4012n
01-04 07:19

ふにゅ。_(┐「ε:)_
01-04 07:17

RT @sandworks: 年賀絵を待つしぶりんの年賀絵描いた(u ・ω・)ノ今年もよろしくおねがいしまーす! https://t.co/DkpXeZqFC7
01-04 07:16

RT @nayuhi_14: あけおめ、ことよろ、ぼのたんたん https://t.co/2ZJ1ZETAwA
01-04 07:12

RT @livein_china: ギネス認定された上海のエヴァ初号機 高さ25m だそうです。一般公開はまだ 場所は汶水路駅の近くとのこと https://t.co/lYpy2dxRYT
01-04 07:11

@earthcutter おはよー。寝オチだった?
01-04 07:10

RT @mobile_FF_: 光回線かなんかの抱き合わせで値引きなら何年縛りとかありそうだけど、むしろデポ商法を心配してるんでないかな
01-04 07:09

RT @1226maya628: ヨドバシにノートPC買いに来ている老夫婦が何度も店員に「これ月額料金とかかからないよね?何年契約しないといけないとか本当にないよね?」って聞いてて、ソフ○バンクあたりにやられたばっかりなのかなーって思った
01-04 07:09

@earthcutter いーえー。
01-04 07:09

@earthcutter おはようございます。
01-04 07:08

おはようございます。_(┐「ε:)_
01-04 07:07

@AkaiYui 女子力が大幅に… (´・ω・`)
01-04 01:02

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/5071-3418abfe
    この記事へのトラックバック