01/03のツイートまとめ

2017年01月04日 04:12

Cyobinosuke

スーパーカップ違い(笑)。>RT
01-03 23:00

RT @kurumuteacher: お前平然といるけど違うからな https://t.co/zrVBv4hNOQ
01-03 22:59

@darkside22423 すぐ誘惑に負けちゃう電ちゃんなのです… ( *˘ω˘)イイ…
01-03 22:57

RT @darkside22423: 抱負とは意思の弱い電ちゃんすこ( ˘ω˘ ) https://t.co/xqN9WMC675
01-03 22:56

@earthcutter おやすみー。ノシ
01-03 22:31

RT @kappa_kptr: オレンジペコとチビ聖グロ https://t.co/l3iVzdpOcI
01-03 22:30

RT @macharge: まだお年玉を渡されちゃう鷺沢文香さん19歳。 https://t.co/CUXavbGOma
01-03 22:30

RT @RayTatsumi: 富士山よく見えた https://t.co/3HHmt1aNyz
01-03 22:07

1月2日午前の演習結果完全勝利S×4、勝利S×1同日午後の演習結果完全勝利S×1、勝利S×4以上。午前と午後の結果が真逆になるとは思わなかった… _(┐「ε:)_ #艦これ
01-03 22:06

RT @annninnmusou: 長良型お正月モード https://t.co/hEZ0FByphM
01-03 22:05

RT @sankakusiro: 正月なので晴れ着アイオワさんラクガキです!今年もヨロシクです~^^ https://t.co/xGYeW9EsAX
01-03 22:04

RT @klklkawe: なんですか〜?? https://t.co/kBdV2jjlCB
01-03 22:03

RT @kanihamiso: わけがわからないよ https://t.co/eDCRv7mdxm
01-03 22:03

RT @RailgunKy: ヤマチョビ https://t.co/qf5Dgx99hG
01-03 22:01

RT @rinc7600: 初詣にバイト参戦する第十九駆逐隊 https://t.co/JZFo8GATqC
01-03 22:00

RT @washizutan: 新年初嫁上げ直し 目が光ってなかった https://t.co/emE7qfT1yd
01-03 21:58

RT @washizutan: 新年初嫁 https://t.co/1KNbQWPLs7
01-03 21:58

RT @sakiyamama: 赤城「第二次攻撃隊、全機発艦!」 #艦これ #艦隊これくしょん https://t.co/T3DLUyB8HV
01-03 21:55

この画像、フォロワーさんに教えて頂いた“CamScanner”(iOS版は“CamScanner+”)というアプリで撮影したもの。斜め上から撮影しても補正してくれる。画像はPDF、JPGのどちらでも保存可能。 #この世界の片隅に https://t.co/j11NOou6dp
01-03 21:17

2017年1月3日の朝日新聞に掲載された『この世界の片隅に』の全面広告。「63館で公開が始まった映画は、みなさまの口コミのおかげで多くの方にご来場いただき、今年は累計200館にまで拡大されます」胸が熱いな… #この世界の片隅に https://t.co/eJjjbB7cVT
01-03 21:06

これでやっと『シン・ゴジラ』の蒲田くん(第二形態)、品川くん(第三形態)、鎌倉さん(第四形態)が揃った…縮尺はメチャクチャだけどね(苦笑)。 https://t.co/loPNX98Y0s
01-03 20:40

トイザらスに在庫があった「ムービーモンスターシリーズ ゴジラ2016」(要はシン・ゴジラ)を通販で買ったんだけど、代引きだと手数料その他で1,000円近く取られるんだね…まあ、ヤフオクやAmazonプライムのプレミア価格よりはマシだけどさ。σ(・ω・`;) #シン・ゴジラ
01-03 20:28

ま~た猫ったぞ… #艦これ
01-03 20:08

RT @ko_yu0312: 明けましておめでとうございますʕ•ᴥ•ʔ今年もたくさん球磨ちゃんを描いて行きたいなと思いますので何卒よろしくお願いします!!新年グラ球磨ちゃんいかがだろうか?文字無し差分はpixivにうpしてるので宜しければ…٩( ᐛ )و#球磨型はいいぞ…
01-03 20:07

RT @mmousuke: 湿布をはがし忘れたままスタンバイしちゃうウサミン https://t.co/GErnlpbyTa
01-03 19:16

RT @biyonbiyon: 「犬耳の魔導士」iPad Proオンリーで描いてみました。 https://t.co/TgCuMOOrCI
01-03 19:13

@nomura1234 あけましておめでとうございます。野村さんご一家のご多幸を寿ぎ申し上げます。ネコは床暖房(笑)と空調のダブルぬくぬくで満足ですね(笑)。
01-03 19:12

RT @Aquanaizer: 2017新カテゴリー https://t.co/nmpCMaLyDI 塗装用根付ストラップを作っていきます。 https://t.co/tWYwoIdQVP
01-03 19:09

@kojimasarako 遷音速で飛び交う追羽根、散布域を予測して羽子板を出さないと大ダメージ必至…恐ろしい大和型の羽根突きですね。((((;°ω°;))))※フォロー外から失礼しました。
01-03 18:19

RT @kojimasarako: 大和型の羽子板 https://t.co/4LmlRuoOHd
01-03 18:12

ただいまなのです。東武大師線を撮りに行ったけど、初詣は明日4日という、他人(ひと)には訳の分からない行動をするチョビ之助(笑)。
01-03 18:09

RT @ikazuchiy: 郵便局さん、年賀状配達のためにAZ-1導入 https://t.co/POpgO1Sv8V
01-03 16:17

RT @Soon_crazy_3104: 姉のすごいところ。「ブッシュ・ド・ノエルを、竹バージョンで」と妹から無茶振りされても、やり遂げる。花も食える。 https://t.co/sHxWoZ2F91
01-03 16:16

東武大師線、始発駅の西新井駅に停車中の8000系電車。23区内を20m級車輛2両編成でワンマン運転で走る大手私鉄があるのは、東京以外の人たちにはちょっとした驚きだろう。他にも東武亀戸線が同じ編成で、ワンマン運転で走ってる。 https://t.co/f4eRkbUJh2
01-03 16:14

東武大師線、大師前駅に到着した8000系電車。14時58分に動画で撮影した時はヘッドマークがあったのに、15時29分に連写アプリで撮影した時は剥がされていた…剥がすのが早いなあ。 https://t.co/dqlSlJU2pk
01-03 15:56

@darkside22423 搗きたてのお餅が一番でち!その代わり、のどにつまらせて窒息死する危険性も高いでち!! ((((;゚Д゚))))
01-03 13:32

@darkside22423 のし餅もいいですけど、搗きたての餅だと、もっと美味しいですよん♪
01-03 13:28

@cid_rapter おはようございます。まだまだ正月休みです…夏から休んでるけど。
01-03 10:47

RT @MATARO_777: コミケお疲れ様でした&あけましておめでとうございます!2017年もよろしくお願いいたします!! https://t.co/q4wRsBEhus
01-03 10:45

RT @whitemop_jog: 似合うんじゃないかなと思って https://t.co/wyXg8t9oQw
01-03 10:43

鳥類は獣脚類の中に含まれるグループ。しかし全ての恐竜は鳥類ではない。その点に注意すべき。>鳥は恐竜の子孫?いいえ、「鳥は恐竜そのもの」です ~最近の恐竜研究の動向について~ - Togetterまとめ https://t.co/dv68iFs2az @togetter_jpから
01-03 09:55

RT @Mari_Fura_Mari: 「せっかくのクリスマスなのに、うちの秘書艦どこ行った?」 麻雀こたつの謎を解け!って感じであのしっぽが気になってしまい、龍驤提督的にはきっとこうに違いないと。ワンドロとは別に普通にクリスマス絵を描くつもりだったんだけどなぁw https:…
01-03 09:48

RT @det_kirigakure: あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!!ということで新年初めは意外や日向さんでした!!(くちなしさんお待たせ&ありがとう!! https://t.co/XA0Kg7QzJp
01-03 09:46

この場合は「自首」ではなく「出頭」だ。「自首」は警察が通報で事件を知る前に名乗り出る事なんだから。(引用RT禁止)>新橋の路上トラブル 自首した男を暴行容疑で逮捕 https://t.co/BlvlDWRre8
01-03 09:27

RT @koutetusanbo: 「仕事始めは8日だから、みんなそれまで田舎でゆっくりしてきなさい」「はーい!」#ホワイト企業 https://t.co/4PV9QHTGI5
01-03 09:20

伊藤園の「お~いお茶 緑茶」のティーバッグ、流石にスタバトールサイズのマグカップ4杯目は出が悪い(笑)。←当たり前
01-03 09:17

RT @molly_miki: ♡描き初め♡ https://t.co/FraCyjXi6F
01-03 09:15

RT @sasamomi: 今年も宜しくお願いしますー、去年全然イラスト描けなかったので今年はなんとかしたいです。 https://t.co/wq6eJ0Y4CV
01-03 09:12

RT @ORE_HA_AKUMA_DA: 遅れた!今年もよろしくお願いします~!😂😂😂🙏🙏🙏 https://t.co/prwFqeF45D
01-03 09:11

RT @blaulac: あけおめ球磨! https://t.co/U4BvNrCgZ3
01-03 09:11

RT @Kuvshinov_Ilya: chu https://t.co/SrXQNsDPFe https://t.co/nUexj7sTDv
01-03 09:11

@ukabor @gervillaria スピーカーにこだわり過ぎるとキリがないです…私の叔父は自作してますが(苦笑)。
01-03 08:43

@gervillaria まあ、某プロダクションが圧力かけてますからねぇ…地上波放送はほぼ無理でしょうね。
01-03 08:41

@ukabor @gervillaria 音にこだわると、やっぱりこの作品はスピーカーよりヘッドホンですねぇ。
01-03 08:36

RT @takuyaz: お正月恒例一 富士二 鷹サンダ対ガイラ#初夢 https://t.co/NJ1yBvpJ6K
01-03 08:32

@gervillaria ああ、なるほど。確かにその手合いは色々文句つけて来そうですね。
01-03 08:31

RT @hanomidori: https://t.co/WL3Sa8IYM9
01-03 08:28

@ukabor @gervillaria おはようございます。都内の立川シネマシティという劇場では「極音上映」と音にこだわった上映をしてますね…空襲での500lb爆弾や焼夷弾のカットは怖いくらいだと聞きます。『ガルパン劇場版』や『シン・ゴジラ』などでは「爆音上映」でした。
01-03 08:27

@gervillaria う~ん、カット理由はどちらかと言えば尺の関係でしょうね。『もののけ姫』で敵の騎馬兵の首が飛ぶシーンがOKなんですから、コード的に何処まで地上波放送が可能なのかがよく分かりませんけど。
01-03 08:23

@earthcutter うむ、分かってる…
01-03 08:21

@earthcutter 危なかった…(違
01-03 08:13

@gervillaria そうなんですよねぇ。もし地上波TV放送があったら、確実にカットだらけになりますし…ノーカット放送はBSかCS、CATVじゃないと無理でしょうから。
01-03 08:03

@gervillaria ですです。あの偵察用B-29の曳く飛行機雲をすずさんが初めて見るシーン、原作だと大和のカットはないんですが、それを絡めたりしている点が流石だと。江波の干潟のカブトガニも理由があって付け加えてますし…もちろん、普通に観ててもいい作品ですけどね。
01-03 07:50

@gervillaria あ、30日に観たんですね。対空砲の着色弾とか、偵察用B-29が4月6日に錨泊中の大和を撮影してるところなど、細かい点が戦史研究家の片渕監督らしいところで。
01-03 07:41

@det_kirigakure RTのポイント融雪機、今は電気式が多くなって、地方の中小私鉄以外ではあまり見られなくなりましたねぇ。
01-03 07:37

RT @hankyu_ex: #新年なので改めて自己紹介をする『ポイント融雪器』です。これからの時期、降雪・凍結でポイントが転換できなくなることを防ぐため、炎を焚いておく機械を線路の下に置いています。かなり火が出ますが、火事ではありませんので、119番などされず、ご…
01-03 07:36

RT @kijyuu313: 原型師。怪獣、クリーチャー、恐竜、絶滅古生物などを作っています。去年から「絶滅屋」と言う屋号で活動しています。イベント、委託、通販などで作品の販売をしています。今年も色々変なものを作っていきますので、よろしくお願いいたします! #新年な…
01-03 07:35

@gervillaria おはようございます。観ました?
01-03 07:34

RT @cid_rapter: 鳥の出て来る「爆笑BADLAND」 #酉年 https://t.co/BxsA9RvIQd
01-03 07:33

@earthcutter あ~、確かに。中身入りで捨てるのはちょっとアレだけど…
01-03 07:33

@earthcutter ボトラーかよ!しかしペットボトルだと、捨てる時がなあ…取っ手付きで中身が見えない容器があれば安心だろうけどね。液体洗剤の大型容器なら、目盛り部分が半透明だし良さげだけど…
01-03 07:29

@earthcutter 尿毒症にならんで良かったわ…携帯トイレは必須だね。
01-03 07:21

@earthcutter 25kmは伊達じゃない!(アムロ)
01-03 07:18

RT @si_soo: 🐔🐔🐔あけおめ~~~🐔🐔🐔 https://t.co/ZnQ6Qy1j9x
01-03 07:17

RT @_azz: 改めて明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします。 https://t.co/zOi0AYBMK2
01-03 07:16

RT @ica_shishi: 今年も夜戦!よろしくね! https://t.co/Gj5DZLZebp
01-03 07:16

@earthcutter 利尿剤…
01-03 07:09

@earthcutter おはよー。昨日は流石に長野への往復で疲れたんでしょ?
01-03 07:03

@earthcutter いーえー。
01-03 07:01

@earthcutter おはようございます。
01-03 07:01

おはようございます。_(┐「ε:)_
01-03 07:00

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/5070-49d27fbd
    この記事へのトラックバック