12/20のツイートまとめ

2016年12月21日 04:27

Cyobinosuke

RT @Kuvshinov_Ilya: Super excited for Bladerunner 2049, so here's my Bladerunner's Rachael study from 2014! https://t.co/0Moc9kwCpN https:…
12-20 23:10

RT @Kuvshinov_Ilya: "This Is Some Of The Best Anime Styled Character Art You Will Ever See" https://t.co/xzuu0HQZZA by @Cacophanus on @Forb
12-20 23:09

RT @Kuvshinov_Ilya: iPad plein air sketch! https://t.co/QtVpztBLgU https://t.co/B1ZRipLAP5
12-20 23:09

RT @hama1u: ツンに着せたくなるエプロン https://t.co/DsNHLbRT6h
12-20 23:05

@nanakusanazuna3 この名取、めちゃくちゃかわいいので欲しいです!
12-20 23:05

RT @nanakusanazuna3: こちらはおつまみ名取 https://t.co/9CJWz7FCxz
12-20 23:04

@nanakusanazuna3 七草さんがまさか泣かせる漫画を投稿するなんて…不幸ネタやいじられる阿武隈、下ネタばかりの由良さんに振り回される夕張たちが定番なのに…
12-20 23:03

RT @nanakusanazuna3: 秋月型のクリスマスは毎年26日らしいのです https://t.co/3fuj2gmg1M
12-20 22:59

@earthcutter おやすみー。ノシ
12-20 22:57

@cid_rapter おやすみなさい。ノシ
12-20 22:56

@cid_rapter あっ、それ知らないですよ…
12-20 22:56

@cid_rapter それは共通のマイミクさんの地元近くですね…
12-20 22:18

RT @macharge: C91お品書きです。メロンブックスで委託販売もしています(https://t.co/8EoYSbYJ24) https://t.co/fFCy8bfanv
12-20 22:17

12月19日午前の演習結果勝利S×5同日午後の演習結果完全勝利S×1、勝利S×2、勝利A×1、戦術的勝利B×1以上。すいらいせんたんでこれだけ勝てれば御の字だよね… _(┐「ε:)_ #艦これ
12-20 21:53

RT @yuki_limit: d(OvO)口 https://t.co/UMszMIefUA
12-20 21:49

RT @virtualboys: 「シン・ゴジラ」Blu-ray特別版、みなさんに良く「プリヴィズは入るのか??」と聞かれてきましたが、アウトテイクまで入っちゃってるみたいですよ! https://t.co/RgEgJB1Jjy
12-20 21:46

RT @khara_inc: 2017/3/22、23開催『ゴジエヴァ交響楽』続報!司会に林原めぐみさん、松尾諭さん 出演決定! https://t.co/R4Ry1EQra9特別ゲストに高橋洋子さん!ゲスト指揮者に和田薫さんが決定!豪華!#ゴジエヴァ交響楽 https:/…
12-20 21:46

RT @khara_inc: 「少女は選んでここに来た。少年は選ばれてここにいる。」長編アニメ「龍の歯医者」は2017年2月18日、25日(土)夜8:00より2週連続放送です。ご期待ください!https://t.co/ueGaP0BjLI#nhk_ryu #龍の歯医者
12-20 21:40

RT @khara_inc: スペシャル特典DISC Blu-rayにはスタジオカラーデジタル部が参加しました、プリヴィズリール、プリヴィズアウトテイクも収録予定とのことです。是非。https://t.co/NNJaX0QO9m
12-20 21:40

RT @godzilla_jp: 「シン・ゴジラ」Blu-ray&DVD情報解禁!!お待たせしました!先着予約特典はシン・ゴジラと初代ゴジラのチケットホルダー2枚セット!3月22日発売です!https://t.co/fm2Ks7MXP4#シンゴジDVD  #巨…
12-20 21:40

RT @khara_inc: もちろん全国各書店様、販売店様もです。年末も年末ですがご予約いただいた方は、どうぞお楽しみに。 https://t.co/5Sg983zA2m
12-20 21:39

RT @khara_inc: ジ・アート・オブ シン・ゴジラ厚い…厚いしか言えない…大変長らくお待たせしておりますが、期待してお待ちくださいませ。#シン・ゴジラ #シンゴジラ https://t.co/XDJAcNvKnY
12-20 21:39

RT @khara_inc: ジ・アート・オブ シン・ゴジラ!!!見本が!!!!届きました!!!!!12月30日発売、30日にお手元に届くようAmazonさんが頑張ってくれています(地域により配送状況が異なります) #シン・ゴジラ #シンゴジラ https://t.co/i
12-20 21:38

RT @virtualboys: ついにスタジオに『ジ・アート・オブ シン・ゴジラ』のサンプルが届いた! いよいよ発売…持って読んでいるとすぐ手が疲れます。想定外の分厚さになったもんですねぇと担当と話してました。 https://t.co/TuK4JCADC3
12-20 21:37

RT @calldackdaga: 可愛い顔してますが、入ってるのは土鍋です。 https://t.co/KmG2XZYqnw
12-20 21:36

RT @yokotaro: 「日本のゲーム評価は、ちょっと気に入らない点があると極端に低い点数を付ける人が多く、スコアが異常に下がる。他国へも悪影響あるし、海外で高評価だと日本国内の評価も高くなるから、リリースは海外優先になる」って話を聞いて、そりゃそうなっちゃうよね、と思った。
12-20 21:36

@cid_rapter 大歩危が出てるんだから、小歩危も出るに決まってると思ってましたよ。(・∀・)
12-20 21:33

このチェコの“Wikov T35 Kapka”ってコンセプトカー、フロントマウントの強制空冷エンジンなのかな?>RT
12-20 21:31

RT @ShimbaHome: こちらはWikov T35 Kapkaと言う31年にチェコで製作されたとされるコンセプトカーの様なのですが何とも愛らしいと言いますか 面白い顔立ちをした車ですよねw恐らく何かしらの機能美を重視した結果なのかも知れませんがその結果が"遊び心…
12-20 21:27

RT @pon0737: 利根サンタと日向 https://t.co/0a52Fx1wRt
12-20 21:26

@cid_rapter 大歩危小歩危!(´°ロ°`) !
12-20 21:24

旗艦「大潮」出撃せよ!編成。大潮(秋月砲×2、13号空電探改)、阿武隈(五連装魚雷×2、甲標的)、天津風&雪風(浦風砲×2、22号電探改四)、島風(五連装魚雷×3)、瑞穂(晴嵐×2、甲標的)B、Gマス:複縦(念の為)、K(ボス)マス:単縦※改、改二は省略。 #艦これ
12-20 20:25

@mochiru_h ありゃ。A^ω^;)
12-20 20:22

トナカイのはずがシカの角を描いてる人って、かなり多いよね…いや、シカですらない場合の方が多いかも。ググればいいのになあ。 σ(・ω・`;) https://t.co/M7hPhllXph
12-20 20:21

RT @ukabor: おばちゃんはよく描くけど主婦って特定できるのは少ないな https://t.co/zd9vsG7bkO
12-20 20:15

RT @vitaone_: 冬コミ用の同人誌の表紙ができたー!スペースは3日目の東'c’-01bです!冬コミに参加予定か方が居ましたらぜひ!٩( 'ω' )و https://t.co/PaeIzvv5bd
12-20 20:14

@mochiru_h 年賀状なら別にいいんじゃないですかね?来年の干支は酉ですけど(笑)。私は東京スカイツリーと富士山が一望出来るところからの写真にする予定です。
12-20 20:13

@cid_rapter 大ボケ!←カナで書くと語弊が
12-20 20:08

結局、隣保班(隣組)の刈谷さんはご主人と子供二人を亡くしてしまったんだよなあ。ご主人と長男は戦死。次男は出征する時も空襲警報でロクな見送りもされなかったし、被爆でケロイドを負って、やっと辿り着いた長ノ木隣保館前で倒れて、母にも気付いて貰えず… #この世界の片隅に
12-20 20:06

RT @ikarimanatu: 塗り練習で赤城。 https://t.co/SVoNwnDyNT
12-20 19:51

@cid_rapter 嫌々…(´ω`≡´ω`)
12-20 19:51

RT @vitaone_: 8万超フォロワーの匿名アカウント・たらればさん @tarareba722 が教えるツイッターの極意。フォロワーを増やすための心づかいとは? https://t.co/QAfevrw63R @corkagencyさんからアカウントに人格が「のっとら…
12-20 19:49

RT @tarareba722: 通勤通学中などに引ったくりや事故を目撃して110番する時や、火事や急病人を見つけて119番する時、「その場所の住所」を伝える手っ取り早い方法は、近くの自動販売機を探すことです。必ず設置場所の住所が書いてあります。 http://t.co/Mr3
12-20 19:49

RT @tarareba722: 本日も素人さんの原稿をチェックしているのですが、先日少し書いたように「特にこだわりがなければ開いた(平仮名にする)ほうが読みやすくなる表現」の一覧をザッとまとめてみました。まったく意識していない人が少し気をつけると、かなり変わります。 http…
12-20 19:49

RT @E_K_D: @mizpi 想定外に迫り来る〆切り https://t.co/xqB2Q7cF4P
12-20 19:47

RT @E_K_D: 綿密に打ち合わせをしたのに突然クライアントの都合で色々変わって大変な目に合うデザイナーの図 https://t.co/9DnOlaf6mT
12-20 19:47

RT @tarareba722: 「ヘルプマーク」が話題になっていて、自分も驚くほどそうした知識がないことに気づき、内閣府や厚労省のサイトを見て自分用に早見表を作りました。よろしければ皆さんもご参考にどうぞ。 https://t.co/fUTCPApffo
12-20 19:45

@cid_rapter 切れたんぽ。
12-20 19:36

フォローしてるイラストレーターさんがセブンイレブンで買ったシュトレンの画像をアップしてるのを見たけど、何か見た目が不味そう…マイミクさんから頂いてるシュトレンが毎年美味しい所為かも知れない。そのマイミクさん、セブンで働いてるんだけど… A^ω^;)
12-20 19:22

@chisamell 「エマ」や「乙嫁語り」の森薫さんのブログにもありましたが、ビクトリア朝の頃の向学心のあるメイドさんは、そんな感じだったそうですよ。義務教育が始まりましたが、子供を勉強させる事に偏見が大きかった時代です…柏木さんのイラストを拝見して、その事を思い出しました。
12-20 19:15

RT @hologon15: 親父から聞いた樺太時代の話。 飲み屋に入ったら、立ったままカウンターでウオツカを一杯あおって、すぐ出て行くのは普通の露助。 飲み屋に入って、席に着くのが、飲兵衛の露助。 https://t.co/WKsdEo7U5G
12-20 19:09

RT @Motchie1945: 親父が仕事でロシアに行ってた頃、昼食を兼ねた商談中ウォトカを一瓶飲み干してケロッとした顔で午後の仕事に行く人が何人も居たと言っていたっけなぁ。どうなってるんだろう、向こうの人は
12-20 19:09

RT @samedak: 「宣伝」漫画連載始まります!「因果応報!!? 悪巫女さん」は電撃PlayStation Vol.629(12月22日発売)より、月イチで付く付録コミックマガジン「デンプレコミック」で新連載開始となります。 よろしくお願いしまっす!! https:…
12-20 19:06

RT @MASH_nishikawa: 溢れんばかりにゴジラグッズが出た今年ですが、私らしさ炸裂で他とはちょっと毛色の違う手ぬぐい、いかがっすか〜(^^) https://t.co/v8H03tSDVw
12-20 19:04

RT @dreamplanet_j: 【商品告知】冬といえば手ぬぐい!ということで、イベント限定販売のゴジラ手ぬぐいを作りました。イラストデザインは西川伸司さん。絵柄2種、各税込1080円。大ゴジラ特撮王国HIROSHIMA会場にて初日(12/23)から販売します。よろしくお願…
12-20 19:04

RT @goen0414: 哺乳類の妖精が私に馴れてきて後を追ってくる。よろこび。 https://t.co/zIDTw1iRIY
12-20 18:58

RT @koikekazuo: 昨日の、心を荒ませてはいけないよというツイートに、心を荒ませないようにするには、具体的にはどういったことを心がければいいのでしょうか?とリプライがあったのですが、僕の体験としていちばん効果的だったことを再リツイートします。人のせいで心が荒むのだけ…
12-20 18:57

RT @khara_inc: 指揮:天野正道演奏:東京フィルハーモニー交響楽団合唱:新国立劇場合唱団ゲスト演奏:エリック宮城(トランペット)今剛(ギター)高水健司(ベース)山木秀夫(ドラム)宮城純子(ピアノ)キーボード:鷺巣詩郎https://t.co/OrAXb
12-20 18:57

RT @sasamotoU1: 確か10年くらい前、生物学が専門で腐なSF好きに訊いてみたことがある。「地球人って、繁殖できない宇宙人相手でも欲情するかなあ」答えは簡潔だった。「人の欲望って、壊れてるから」説得力あったねえ。そりゃあ異性のみならず同性どころか異種、無機物相手にす…
12-20 18:56

RT @charin_ko: 発売中のゲッサン1月号に予告が出ていますが、来月発売の2月号に読切マンガのります。本誌の予告カットはちょっと古い絵(2年前の選手名鑑に使ってもらったもの)ですがマンガは描きたてホヤホヤです。来月号よろしくお願いします! https://t.co/h
12-20 18:55

(承前)肉食動物が捕食対象を追い回し、力尽きたところを仕留めるのはよく見られる行動。それなのに「陰湿」とか「ストーカー」などという言葉を使うのはホモサピ目線の思考で、アクアカタリスト(@aquacatalyst)のこの記事の書き方はフェアじゃない。
12-20 18:52

陰湿だと?>【閲覧注意】シャチの群れがアカボウクジラを捕食する光景が世界で初めて撮影される まるでストーカーのように何時間も追いかけ続ける陰湿なハンティング方法 : アクアカタリスト https://t.co/vUGndHAy1H https://t.co/ddrF4jqeHk
12-20 18:43

税込10,800円かあ…>東宝大怪獣シリーズ シン・ゴジラ ソフビ組立キット(咆哮蓄光パープルクリアVer.) https://t.co/hTfr9uVyBy #シン・ゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ https://t.co/gGSoEIHUq5
12-20 18:30

RT @itsuwa0815: 表紙出来ました~( •̀∀•́ )✧ 新刊は多分恐らく確実にでまぁす!(日本語不安定) https://t.co/lqHpJ6xgiv
12-20 17:14

うっわ、「累 -かさね-」のポスターが掲出されてるの、一つ先の駅じゃん!>RT
12-20 15:36

RT @kasane_fuchi: 【『累』⑩巻12.22発売記念ビジュアルコラボ】日比谷線六本木駅改札内にて累ポスター掲出中!!さらには謎のサイトもオープン!今週発売の単行本第10巻企画スタートです!!https://t.co/KJDoHqJpew https://t.co
12-20 15:34

RT @darumaym: 本誌で描いてる季節が夏なので、冬の重たいよそおいを描きたくなった https://t.co/wGzpCqvORl
12-20 15:32

RT @tuetue13: 「何よコレ!!穴開いてるじゃない!!」的なrkgk https://t.co/YX5IxivYzW
12-20 15:31

RT @biyonbiyon: アルルゥ落書き https://t.co/1QOSor43oM
12-20 15:29

RT @yakitori06: 「お昼にしましょう、先輩!」 https://t.co/Wx2HXWRuqE
12-20 14:32

RT @oyaji_hige: お.恐ろしい... https://t.co/8Ic4aUeAdD
12-20 13:23

RT @fujitatakanori: 左翼やリベラルは、貧困問題を政治利用しないでほしい。「貧困を解消するために政治に働きかけるのではなく、政治を変えるために貧困問題を利用する」という転倒した構図が散見される。だから、政治活動は支持や力を持ちえないし、失敗してきているではない…
12-20 13:21

片渕須直監督の朝食=トーストの焦げ具合が気になるけど、大体毎日添えられている2本のソーセージの焦げ具合も気になってるんだよね…(笑)。
12-20 12:52

@ukabor @cid_rapter あ、了解です。ドリフターズもコピーバンドからスタートして、あれだけの人気グループになったんですから、実力は凄いですよね。
12-20 12:40

RT @katabuchi_sunao: 甘ったるいものが食べたい朝。 https://t.co/l5GmSNAowS
12-20 12:20

RT @kabakabakababa: 呉の「塩ラムネ」で有名なトビキリ本舗さんから頂いた 「すずさんラムネ」。箱も中身も可愛すぎる‥‥_:(´`」 ∠):_ https://t.co/nb5MGyVBq8
12-20 12:20

RT @marutar: 黒タイツと白ソックス #練習絵 https://t.co/jnWGI5Zgxv
12-20 12:17

RT @vice29493493: 丸メガネコーデ #うちの子 https://t.co/4bgtCiHwDG
12-20 12:16

@cid_rapter @ukabor ハナ肇とクレージーキャッツは本当に凄かったですよ…映画では無責任シリーズも好きですが、『馬鹿が戦車でやってくる』が一番好き。同作でサブ(ハナ肇さん)の頭の弱い弟・兵六を演じた犬塚弘さんだけが、クレージーキャッツ最後のメンバーですよね。
12-20 12:15

@cid_rapter こんにちは、なのです。
12-20 12:06

@vitaone_ 投票したんですけど、何故か結果が表示されず、投票前に…Twitterのバグですかねぇ?ついったーさーん!! (」°∇°)」<オーイ!
12-20 09:59

RT @vitaone_: 皆さんは「乗算」ってどう読んでますか?『じょうざん』?『じょうさん』?(投票ツイート)
12-20 09:57

RT @mosaoex116: 彼とのツーリングは心穏やかじゃないよふと景色楽しんでミラーを見るといきなり地獄を体験できる。一緒に走れば交番勤務の警官から会釈される。渋滞を引き起こす。とーっても楽し…い…ツーリングだね! https://t.co/ZFWbLta4km
12-20 09:54

@tuetue13 ウンツエさんのイラスト、時々海外のパクりbotにツイートされてるんですよねぇ。(もちろん引用元はなし)多分、このアイオワもパクられる可能性が…
12-20 09:52

RT @tuetue13: Iowa https://t.co/13P3fK0JRt
12-20 09:48

RT @koikekazuo: 今年も、あと11日。でも、焦らなくても大丈夫。ちゃンと来年はやってきます。僕の戦術は、来年に持ち越せるものは来年に回します。気持ちばかり焦ってもしょうがないですもンね。師走だからこそ、あえて落ち着いてゆっくり。おはようございます。(小池一夫)
12-20 09:48

RT @MiKomaSanagi: イラ本(20p)の表紙ですー 『木曜 東 マ 』https://t.co/lnvq2djj0R https://t.co/Bp4UjEvi06
12-20 09:47

明日は艦これにしては珍しい、木曜日のメンテナンスだなあ…>RT
12-20 09:45

RT @KanColle_STAFF: 明後日【12/22(木)】に、「艦これ」稼働全サーバ群はメンテナンス&アップデートを実施させて頂く予定です。提督の皆さん、お手数をお掛けして恐縮です。ご協力、どうぞよろしくお願い致します!#艦これ
12-20 09:43

RT @tuetue13: Warspite https://t.co/gFuMeLYI7N
12-20 09:42

@earthcutter ありがとー。 資源が3k/4.5k/4.5k/2kで、開発資材を20にしたままだったら、戦艦ばかりだったかも知れない…100にして良かった。
12-20 09:39

RT @ke_taRZ: 画像を切り替えて川内の服を脱がしてあげよう! https://t.co/2tF6kOj2J6
12-20 09:34

RT @machidamegane: よし。 https://t.co/dBbutVVe2m
12-20 09:33

@chisamell 19世紀中期~末期の向学心のあるメイドさんでしょうか?雰囲気がとてもいいですね。
12-20 09:33

RT @chisamell: 12/4#アスカ生誕祭 https://t.co/qUQQzF4P0X
12-20 09:30

RT @chisamell: 下心のあるワンピース https://t.co/D685p0QYUv
12-20 09:30

RT @chisamell: 下心のない水着 https://t.co/udNWpLyydN
12-20 09:29

RT @chisamell: 今日のメイド https://t.co/sDZV7MJ3df
12-20 09:27

RT @chisamell: ご主人様は見た! https://t.co/NkfvrKuWVg
12-20 09:27

(承前)あきつ丸の1隻目は2014年の夏イベントでルート固定要員だと分かって建造、急いで改に育て上げてた…でも、現在のレベルはLv.66(苦笑)。19日に建造したあきつ丸は大発動挺やカ号観測機、三式指揮連絡機(対潜)が欲しいのと、資源が無駄になるのを防ぐ意味もある。 #艦これ
12-20 09:21

あきつ丸レシピ:12月19日の試行4回、秘書艦⇒加賀改(キラ付)4k/5.9k/6k/2k/20⇒霧島3k/4.5k/4.5k/2k/20⇒日向、伊勢3k/4.5k/4.5k/2k/100⇒あきつ丸2隻目着任!\(*^ω^*)/ #艦これ
12-20 09:14

@earthcutter おはよー。これからツイートする予定だけど、あきつ丸が増えたよ。
12-20 09:13

@cid_rapter おはようございます。
12-20 09:07

@earthcutter いーえー。
12-20 09:06

@earthcutter おはようございます。
12-20 09:06

おはようございます。(二回目)
12-20 09:05

もう一度寝る。(¦3 [___])
12-20 05:37

何か突然目が覚めてしまいまった。
12-20 05:31

おはようございます。_(┐「ε:)_
12-20 05:30

RT @narumi_nurupon: づほいいよね#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161218 https://t.co/LWYfUczMzB
12-20 00:27

RT @hashicco_note: いやもうほんとそういうのいいから……やめて、ほんとに……っていう山風ちゃん https://t.co/3kjgmYtic6
12-20 00:26

RT @narumi_nurupon: 隊長♪ まるゆサンタから小さな幸せの贈り物です!#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161217 https://t.co/6pDAEFRZJi
12-20 00:26

RT @hama1u: 吹雪誕生日おめでと~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥ https://t.co/YKpgV10mHc
12-20 00:24

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/5056-3a1f1532
    この記事へのトラックバック