12/18のツイートまとめ

2016年12月19日 04:13

Cyobinosuke

RT @tebasakitoriri: 仕事しながら毎日平均5〜6本は映画・ドラマを観ているのだが、シン・ゴジラも君の名はもこの世界の片隅にも真田丸も観ていない。ジブリのアニメも1本も観ていない……
12-18 23:59

RT @Nate_0805: @Nate_0805 車を壊されて賠償、裁判とか騒ぐ前にてめぇが無責任に子供を一人にしたのが悪ぃんだろうが。むしろ助けた(破壊した)人に感謝しろ。っていう考え方がとても当たり前で好き。さすが海外。
12-18 23:57

RT @Nate_0805: この前出掛け先の駐車場内で、駐車中の車内で1歳くらいの子供が一人で寝てて、親はどこか行ってるらしく、いないっていう車を見つけた。え、マジかと思いそこにいた警備員にはその事を伝えた。子供を助ける為に車をぶち壊しても罪にとわれないっていうあの法律を作っ…
12-18 23:57

@RikoRico24 洋菓子職人はシェフと言うよりパティシエですね…
12-18 23:49

RT @mtsujiji: 「この世界の片隅に」残念だがアニメを見るのは、当分先になる。前立腺肥大の排尿切迫感は処置なしなのだ。原作の三冊を読了して脳内の私的脚色放映で、当座を我慢する。「珍奇」な少女の「普通」っぷり。戦時の苦労なら腐るほど体験ずみだが、そうか、片隅をこう描いた…
12-18 23:46

bobさん(@biyonbiyon)の描いた「うたわれるもの 二人の白皇」いいなあ…シリーズのゲームはやってないんだけど、アニメ良かった。たねちゃんの病気療養でアニメ版の「二人の白皇」は当分先になるだろうなあ…>RT
12-18 23:44

RT @biyonbiyon: 何でもない一日 #うたわれ https://t.co/OEBtuDnNe5
12-18 23:39

F4クラスの竜巻の破壊力、恐ろしい…アメリカの大型トレーラーや家屋が易々と宙を舞う理由もよく分かる。(引用RT禁止)>一瞬にして体育館がガランドゥに。竜巻の恐ろしさがわかる監視カメラ映像(アメリカ) https://t.co/2kcpPZ1HyS @karapaiaから
12-18 23:38

RT @fujimatakuya: お昼になったので改めて!レムりん完成しました〜☆ 冬コミのグッズセットで ブランケットになります^^ https://t.co/xKeykq4al5
12-18 23:30

RT @futat25: まにあわぬ https://t.co/DA8ZuAziUy
12-18 23:29

RT @ukabor: 僕はTwitterで公式にない俺ルール(無言フォロー禁止とか)を振りかざすのは嫌いですが、これだけは気持ち悪いのでブロックしてます。「プロフに自己紹介がなく、かつ鍵垢またはツイートがひとつもない人からの無言フォロー」正体を明かさない人にツイートを見ら…
12-18 23:28

しかしこの讀賣新聞の記事、件のアイスリンクの魚の騒動で閉園になったように取れる見出しだよなあ…(引用RT禁止)>スペースワールド閉園へ…「魚を氷漬け」で批判 : 読売新聞 https://t.co/6kMHuFCwlV https://t.co/EcJPtapEMa
12-18 22:38

スペースワールドも鹿児島本線の列車から見ただけで終わっちゃったなあ…(Google Earthの画像/引用RT禁止)>スペースワールド閉園へ…「魚を氷漬け」で批判 : 読売新聞 https://t.co/6kMHuFCwlV https://t.co/EcJPtapEMa
12-18 22:33

RT @fujitama_koto: 仮面ライダー龍騎って仮面ライダー同士が殺し合わなくちゃいけないのはある黒幕が仕組んだことなんですけど、なかなかライダーたちがバトルをやってくれないので、黒幕が強いカード配ったり、戦闘に飢えた犯罪者をライダーにすることでバトルを盛り上げようと…
12-18 22:24

RT @fujii_jun: 鹿島ユニ鹿島。 https://t.co/ndY6cB27Va
12-18 22:23

RT @e_i_s_h_u_n: @e_i_s_h_u_n もういっちょ、トラ形態のシンゴジラも。 https://t.co/bLvEF7Qlun
12-18 22:21

RT @e_i_s_h_u_n: シン・ゴジラって劇中で色んな生態系の進化の可能性が云々とかあったので、こういう進化もあったのかも、という感じで。 ウマ・ゴジラ。 https://t.co/yQXLmNx1uX
12-18 22:21

@AkaiYui それならいいけどね…
12-18 22:19

@mochiru_h この世は謎だらけです(笑)。
12-18 22:18

@AkaiYui 「一緒に入ろうか?」ってコメントが多い気がするよ…
12-18 22:15

マイミクさんが除夜の鐘すら生活騒音にするニュースでこんな事を。「きっと日本人は絶滅危惧種になってしまったんだ。 こう言うクレーマーは新種の外来生物なんだろう、同じ日本人では無いんだよ」あぁ、なるほど…と思った。 https://t.co/nGZMDoiITc
12-18 21:54

ガンダム・ヴィダールは唯一ソロモン72柱の悪魔の名前を持たないガンダムフレームだけど、実際はガンダム・キマリスを改修した機体なんじゃないかと思ってる。 #g_tekketsu
12-18 21:49

@earthcutter あすちんは悪い子だったのか…おやすみー。ノシ
12-18 21:46

@cid_rapter この作品は口コミが非常に大事なので、ご近所への宣伝、宜しくお願いしますね♪ヽ(=´▽`=)ノ
12-18 21:45

@mochiru_h マイブームが突然やって来るのは、ホモ・サピエンス・サピエンスもフェリス・シルヴェストリス・カトゥスも変わらないと思います(笑)。
12-18 21:43

RT @mochiru_h: うちの猫、ベロがデカイ。最近また蛇口から水飲むのが流行ってる。突然ブームがやってくる猫の思考回路の謎を知りたい。 https://t.co/v7ElmLVk3Z
12-18 21:40

@cid_rapter 年が明けると、更に上映館が増えますよ。職人さんが帰省すれば観られる最寄りの劇場での上映もありますし。
12-18 21:39

RT @nogi_takayoshi: ちょっと早いですがうちのアメリさんでクリスマス(*'▽') https://t.co/Fn8prnUrhe
12-18 21:37

RT @nogi_takayoshi: @Reah_Asakura し、しましまをとっただけのやつですが・・・・(^q^) https://t.co/HJzBvVtVvP
12-18 21:37

RT @nogi_takayoshi: RTしましたが、『反逆のシエルアーク』にてユールを描かせて頂きました~!(*'▽')(C) SEGA Networks / (C)アクセルマーク / 反逆のシエ ルアーク https://t.co/U5AfBJSmn7
12-18 21:36

RT @nogi_takayoshi: 昨日のアメリさん若干修正してみた~~ちょっとは座ってみえるようになったかな・・・・・(´ヘ`;) https://t.co/u1cen7px90
12-18 21:35

RT @nogi_takayoshi: 秋っぽいアメリさん。わかりづらいけど座ってる感じで・・・(;'∀') https://t.co/x8mD1cVWNd
12-18 21:35

RT @takukitazaki: とりあえず何度目かの歴史雑誌の表紙を飾らせてもらった真田幸村絵の再アップを最後にしておきますかね(*´д`*) #真田丸 https://t.co/3l2slqa0b5
12-18 21:35

こういう事にクレームをつける連中は、無人島で暮らして欲しいモンだ。(引用RT禁止)>除夜の鐘も花火もダメ! 日本の風物詩が「生活騒音」とされ中止に追い込まれる時代 キャリコネニュース https://t.co/MLDBiRmTGk https://t.co/j24GXp0lUu
12-18 21:25

そう、私も大地丙太郎監督と同じで「真田太平記」と比べちゃう…だから「真田丸」は見てなかった。三谷幸喜作品は嫌いじゃないんだけどね。>RT
12-18 21:14

RT @akitaroh: やっぱりね「真田太平記」と比べちゃうですよ。
12-18 21:11

RT @mikoto_a: 今年夏の表紙 https://t.co/jTrC8OuhuW
12-18 21:09

RT @meth2480: 仕事が早く終わったので朝風かいてた(˘ω˘) https://t.co/kkQRT7kZDG
12-18 21:09

@cid_rapter ググったんですが、USシネマ木更津って本当に13時55分の回しかやってないんですね…まぁ、最寄りのMOVIX亀有も最初からの公開63館の一つですが、今は1日2回しかやってないんですよねぇ。でも友人と観に行った18時の回は、平日なのにほぼ満席でした。
12-18 21:07

@cid_rapter 観ましたか…
12-18 20:38

RT @pon0737: https://t.co/B3UbVI0fcf
12-18 20:37

RT @pon0737: 冬の表紙はこんなかんじで https://t.co/CsvhABcWk5
12-18 20:37

RT @pon0737: 最近の艦これレポ https://t.co/bu0XH2H6o8
12-18 20:35

@pon0737 誰も指摘してないみたいですが、軽空母の鳳翔さんに空母or軽空母を5隻×2回を食べさせても失敗ですよ。あくまで正規空母に食べさせないと…全員MAXなら、五航戦の改二甲をコンバートして食べさせる方法もありますね。(ネタでしたら、ごめんなさい)
12-18 20:35

RT @yumi_st: @yumi_st 合同誌表紙ƪ(•◡•ƪ)" https://t.co/1vZ1jwT6fq
12-18 20:26

@hosimaki と言うか、そっちしか考えられないんですよね。A^ω^;)
12-18 20:23

RT @hosimaki: なんでもいいけどこのアカウントで鹿島っていうと有明の女王(コンビニ勤務)の艦娘の話みたく聞こえてしまう
12-18 20:22

@nanakusanazuna3 青葉は確信犯ですね…
12-18 20:18

RT @nanakusanazuna3: 青葉「鈴谷さんを起用した年賀はがきができましたよー」 https://t.co/QrtvrXUUqr
12-18 20:18

@sennatsucobu あぁ、なるほど(笑)。
12-18 20:07

まるゆや球磨のXmas mode2016のダメージグラフィックで二人とも笑顔なのは、プレゼントを守れた満足感からの笑顔なんだろうなあ… #艦これ
12-18 20:06

@sennatsucobu おはようございます。今日はシンプル…
12-18 20:02

RT @fepfeil: この青いライトのトイレって海外だと意外とよくあるんですけど、その理由はヤク中がトイレの中で注射器を使おうとしても静脈がよく見えなくて難しくなるからだそうです。https://t.co/TYcGXhipu1
12-18 19:58

RT @blaulac: プレゼントだクマ! https://t.co/KuTvQElIBG
12-18 19:55

RT @hosimaki: 【冬コミ新刊その3】夕張30歳と一緒の日常総集編10~13夕張30歳シリーズ総集編第3弾。10巻から13巻までの内容をフルカラー化で収録。138ページでお送りします!とらhttps://t.co/2IxCBBJdzKメロンhttps://t…
12-18 18:28

RT @ahe_nn: 【C91お品書き】1日目東M-21b RED RIBBON 新刊はドイツ艦中心漫画2冊です。グッズはもふもふマフラータオル&新作艦娘アクキーです。新刊セットで購入頂くと先着でバックが付きます。イベントに来られない方はとら・メロンで書店委託もしています…
12-18 18:28

RT @abekawa: 艦これかくし芸4コマ https://t.co/ZKBrn8Q1iN
12-18 18:26

RT @goen0414: リビングでソーヤが吠えた時のミミの耳の変化(後頭部のほわほわ毛は変化なし) https://t.co/To8DOMaXgW
12-18 18:25

RT @ukabor: #あなたが描いたきつねが見たい もういっちょほんとにキツネ描いてるなえっち版はひみつの別アカウントにあるので気になる方は声かけてください https://t.co/kL8w4AsAr1
12-18 18:25

RT @okada_takuya: こすもちゃんの独り暮らしあるある もの忘れ編 https://t.co/IhgsIRJ3sY
12-18 18:24

@goen0414 キョドってる、キョドってる(笑)。
12-18 18:23

RT @issikiiiiiii: https://t.co/AlmuuHz1YW
12-18 18:20

RT @tibinos: 【オリジナル漫画】おかん系男子と無気力系女子の日常。中学生。 #コンプレックスガールズ ? https://t.co/qF8VoU6lei
12-18 18:19

RT @tibinos: Yシャツ制服 #コンプレックスガールズ https://t.co/ogoaqnBXWI
12-18 18:19

RT @aicetea: https://t.co/0gHB1KbjvN
12-18 18:19

しかしシノは何故「流星号」の名前とピンクのパーソナルカラーにこだわるんだろう…とうとうガンダム・フラウロスも四代目流星号にしちゃったし(笑)。 #g_tekketsu
12-18 18:02

阿頼耶識のリミッターとガンダムフレームのMAを壊せ命令(本能?)の拮抗が厄介なのね…結局、ミカはお構いなしに行っちゃったけど。 #g_tekketsu
12-18 17:49

今回も鬱陶しいし煩いイオク様(笑)。 #g_tekketsu
12-18 17:44

RT @Chomolungma_H: 逆におでんデレデレ女って居ないんですか?可愛くないスか?? https://t.co/zNMioL6Kek
12-18 17:42

@idonum それはアカンて…
12-18 17:40

RT @idonum: サザエさん症候群 https://t.co/bdxqdx9GLk
12-18 17:40

@darkside22423 その犠牲者は提督…可哀想に(笑)。
12-18 17:38

RT @crust_dealer: ヤシオリ作戦でドローン迎撃してるの見てふと思ったネタ  #シンゴジラ #ゴジラ https://t.co/mOSsDdRLJR
12-18 15:41

新宿スバルビルや小田急ビル、小田急ハルクなどの再開発のニュース、去年の4月か5月辺りだったと思うんだけどなあ…案外知らない人がいたんだね。>RT
12-18 15:40

RT @102so: ということはこれも無くなってしまうのか#スバルビル https://t.co/c5TmTKUv6e
12-18 15:34

RT @102so: あれ?新宿のスバルビル無くなるの? https://t.co/qEg9hquI9z
12-18 15:34

RT @surumelock: 偏見のない世界へようこそ https://t.co/NpiMuWq6OP
12-18 15:32

@takora1973 マテルは寛大なんでしょうね(笑)。
12-18 15:31

RT @demitas67: 暁のばか……。 https://t.co/thjeTxNJYG
12-18 15:23

RT @1106gi_kun: ぷっくりむつきさ https://t.co/tt9HDBEnK0
12-18 15:21

RT @porurin0: 後輩ちゃん「こんな…昼間からホテルとか…バレませんか…?」社畜ちゃん「大丈夫よ」     「堂々としてればバレないわ、シャキッとしなさい」これは熱い展開…https://t.co/rssiejueZU
12-18 15:08

RT @vitaone_: 【次回予告】社畜ちゃん漫画の次回の更新は12/18(日)の20時頃です!(`・ω・´)ゞ https://t.co/Cadf7q8P8D
12-18 15:08

これは面白いなあ。撮影は出来ないけどね。(引用RT禁止)>一枚翼のスゴイヤツ「カエデドローン」を試してみました。大人の科学マガジンの新刊です|ガジェット通信 @getnewsfeed https://t.co/YY9bJzRHRW https://t.co/RUsuASFqNK
12-18 15:04

@takora1973 台湾では「女の子の人形=バービー」なんじゃないですかねぇ?
12-18 14:48

RT @takora1973: 新手の女体盛りだ(笑)しかもバービーじゃないし。 バービーちゃんが火鍋店で肉のドレス!食べ終わった後の姿が物議醸す https://t.co/yxps7uVcfq
12-18 14:47

RT @GUMDROPap9: 「青葉」がいた場所。見る角度は私有地で立ち入れないので違うけど、縮尺は大体あってるはず。重ねて比べると「青葉」の大きさがよくわかる。そりゃあ185mもあるんだからそうだよなぁと体感できた。 #この世界の片隅に #呉はいいぞ https://t.c
12-18 14:43

RT @morimorikazun: 本日放送です。天皇陛下のパラオご訪問の反響として、武田一義『ペリリュー-楽園のゲルニカ-』の紹介と映画『追憶』の奥山和由プロデューサーへの取材も…だそうです(BS未加入なので実家に録画を依頼><)。皇室の窓スペシャル|BSジャパン htt…
12-18 10:37

RT @ANNEinfinity: わっ!重版.. https://t.co/ZKpXaQW7I4
12-18 10:33

RT @kamurochan: 【年賀状素材】にわとりが先かひよこが先か(?)今年も妖福招来ぢゃ( *゚▽゚)ノhttps://t.co/d74AfTNEt2★わちへの年賀状は「〒285-8501 佐倉市役所 カムロちゃん」で妖かしポストに届くのぢゃ♪ #佐倉 https:…
12-18 10:32

RT @rakitarou: だっだだだdztぅだだだztぅだっ!!ダダダッッ(訳:新刊ケイダジ本の表紙兼ポスターなのでこれを目印に冬コミに遊びに来てください)こみっくまーけっとでぼくとあくしゅ https://t.co/S3aj0C7Rdl
12-18 09:35

@cid_rapter おはようございます。既に戦いは始まっているのです!(`・ω・´)キリッ!
12-18 09:28

@kiaaka 毎回担当する漫画家さんやイラストレーターさんが好きなキャラをご自分のタッチで描いていて、とても楽しいです(笑)。
12-18 08:09

ふぅ。(* ´3`)=з
12-18 07:58

RT @katabuchi_sunao: 再建の仕事がひと段落つくと人が減ってさびしくなるんですよ、とおっしゃる復興庁の方は民間のソフト系企業から出向で来た方だった。でも、これからまだまだなんですよね、と。
12-18 07:55

@kiaaka おはようございます。(&お久し振りです)昨夜放送の「3月のライオン」のエンドカード担当でしたね。(*^_^*)
12-18 07:55

@cid_rapter おはようございます。(先手)
12-18 07:49

RT @katabuchi_sunao: 真新しいものばかり。ものとして形になるものはかなり作り直すことができてきた今、こんどは土地のものがたりを語り直してみるのはどうだろうか、という提案として『この世界の片隅に』を取り上げていただいたということだった。
12-18 07:48

@earthcutter おはよー。
12-18 07:47

ふにゅ。_(┐「ε:)_
12-18 07:47

RT @katabuchi_sunao: 昨日は、復興庁によるイベントとして岩手県釜石の特設会場での上映、シンポジウム、懇親会。広島を初めて訪れたとき、普通の街ならばいくらかはあるはずの古くから存在する建物や何かがほとんどないことが目に沁みてしまったのだが、昨日もまた新しい…
12-18 07:41

RT @BERSERK20941941: 横溝正史「八つ墓村」のモデルとなって有名な「津山三十人殺し」現代でも存在する「村八分」今でも残っている天草四郎の「隠れキリシタン」✝️千葉県の廃墟ホテル...等々👻心霊や都市伝説などなかなか面白い一冊👍原作 山口敏太郎 村…
12-18 07:39

@earthcutter いーえー。
12-18 07:38

@earthcutter おはようございます。
12-18 07:38

おはようございます。_(┐「ε:)_
12-18 07:27

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/5054-fc0dc3b4
    この記事へのトラックバック