12/11のツイートまとめ

2016年12月12日 04:13

Cyobinosuke

@ukabor しかも常習がいますからね。本当に質が悪い。
12-11 22:55

@pasinpasin 背ビレはいい感じだと思います。
12-11 22:53

RT @pasinpasin: 怪獣王リペイント再開。発光しているように見えるかな? https://t.co/vfEink0oUK
12-11 22:52

@earthcutter おやすみー。ノシ
12-11 22:51

RT @erogandam: 服が濡れたじゃなぁい!鎮守府に帰ったら全身エステ、フルコースでお願いするわ。MtU先生垢→@MtU17830715 https://t.co/s0OWsYauHp
12-11 21:57

しまった、今日からNHKスペシャルで「東京裁判」じゃないか!(忘れて外出中…orz)
12-11 21:36

@ukabor SAやPAにもいますよね、踏まれたイヌのフン。
12-11 21:31

RT @ko_ru_ri: 那珂ちゃんサンタの季節~ https://t.co/Pi6hqHHDmq
12-11 21:29

RT @sakiyamama: サラトガ「Hello! 航空母艦、Saratogaです。提督、サラとお呼びくださいね。よろしくお願い致します。」#艦これ #艦隊これくしょん https://t.co/b5xQRTlwRb
12-11 21:28

RT @nittoro: 表紙ができたので告知ですコミックマーケットC91一日目(12/29)スペース東E07b様にて新刊を委託予定です。龍驤のイラスト集となっております。よろしくおねがいします。 https://t.co/PaimAtsX98
12-11 21:26

RT @MikaPikaZo: オリジナル迎春少女 https://t.co/djgOjr1gik
12-11 21:26

@idonum ウォースパイトも「KOTATSU」の力には敵わず遂に轟沈してしまった…幸せそうですね。( *˘ω˘)
12-11 21:10

RT @idonum: ウォースパイトの最期 https://t.co/yqzO5AzbVj
12-11 21:08

RT @annninnmusou: おばけ煙突と神風型 https://t.co/QASImG7lna
12-11 21:07

RT @yuki_limit: ろんぐらいだぁす!8話のエンドカード描きました!!恵美ちゃんカワイイ(*´﹃`*) https://t.co/cszvrXo2kb
12-11 21:01

東山動物園(名古屋市)のシジュカラガンの死亡で休園になってる件、簡易検査で鳥インフルエンザ反応は陰性だったというから、別の死因じゃないのかねぇ?まぁ、念には念を入れておいた方がいいんだけど。
12-11 21:00

RT @hiro_mrym: テレビマガジン創刊19周年記念号に折り込まれていたクイズ応募ハガキ。クイズ問題は「3人のうちで、いちばん大きくなれるのだれかな?」当時のちびっ子には難しかったかも(^_^;) https://t.co/3m4lbpzd0E
12-11 20:38

RT @omega_morimori: みゅみゅみゅ https://t.co/jhfkXisb60
12-11 20:36

RT @tinarubii: #今日の漫画「ネオぶりっ子とドライ先生」1.#山科4コマ https://t.co/eUFPiRtIEa
12-11 20:27

RT @tinarubii: #今日の漫画 「やさしいお姉さん」 #4スラ漫画 https://t.co/svInk8jByR
12-11 20:26

RT @kinoboriyagi: ねむねむ猫 https://t.co/3nX4gqmEeB
12-11 19:41

ロードにも乗れるのよ?(・∀・)
12-11 19:39

RT @pakkopako: このシーンめっちゃすきな顔にかけた https://t.co/f8ZLaiCE3s
12-11 19:37

RT @kazumi_tojyo: まんまるちゃん https://t.co/6suNn3epFj
12-11 19:24

RT @mousouteikoku: アイオワポジション https://t.co/JlQovpAMPn
12-11 19:20

「天一棒事件」 #歴史上の事件を一文字変えるとどうでもよくなる
12-11 19:19

黒サラにあげる素材艦がいない。残るは対空値だけだから、使えるのは利根型か水母、空母、戦艦だからねぇ… #艦これ
12-11 19:15

@sinnosukef 流石はぷらずまの本気ですね…
12-11 19:11

RT @sinnosukef: 司令官の帰りを待つ暁&電。眠気に勝てなかった暁ちゃん。と、お夜食に本気を見せている電ちゃんw https://t.co/YffXMaYsH9
12-11 19:11

RT @gggrande: 冬コミ新刊、タイツレビュー本の表紙です!今回は雑誌風のデザインにしました。 https://t.co/laL6G7YFg9
12-11 19:10

RT @gggrande: 電ちゃん https://t.co/X51191oRZo
12-11 19:09

@sennatsucobu あそこは道路整備が拙かったですよねぇ。
12-11 19:08

@sudaashiya 襞ですか…
12-11 19:02

「安政の大鍋」 #歴史上の事件を一文字変えるとどうでもよくなる
12-11 19:00

@sudaashiya わざわざ折り紙で折ったからでは?照る照る坊主タイプはティッシュペーパーで簡単に作れちゃいますからね。
12-11 18:55

RT @sudaashiya: 意外とノーバ折り紙のRTが伸びている。特にてるてる形態。そんなに人気なのかノーバ。時代は今ノーバなのか。 https://t.co/RmYiziAoJF
12-11 18:54

RT @nikukyu_s: セラコレ着る毛布通称「セラもふ」デス🌟猫とか飼ってる人はスカートの中に住み着いてくれそう🤔 https://t.co/C0CJqVbcs9
12-11 18:52

RT @OoNekoKazoku: 心からネコを信じなさい https://t.co/bVMdGCs2W2 https://t.co/Q1F5vf84wV
12-11 18:48

@cid_rapter こんばんは。
12-11 18:44

RT @TRBD_takahiro: 皆さん拡散して下さい。12時45分頃に274号線の長沼〜札幌方面で道路を犬が歩いていて吹雪で危なかったので保護しました。推定5〜6歳の雑種で怪我はなく元気です。赤い首輪をしていて恐らく飼い犬。とても人懐っこくて可愛いです。長沼交番…
12-11 18:18

RT @kokonananya: 「穏やかな日曜日の昼下がり」 https://t.co/gJVemXWxE9
12-11 18:17

RT @ememorin: チキンにされる予定がないニワトリの余裕 https://t.co/7oz9rTxIO2
12-11 18:17

RT @wankotkt: なんだみんなスマホか… https://t.co/qLCiWrTYBP
12-11 18:17

RT @hammer_108: しょうがないわね~貸したげるわ!! https://t.co/cNTcr6N33Y
12-11 18:16

RT @Pre_enginate: エリみほ落書き。さすさす。エリカさんてたまに変な甘え方するよね。そうでもないわよ。 https://t.co/YEYMxmDeOe
12-11 18:16

RT @nyororiso: なんか駄目なみぽりん描きました 駄目! https://t.co/PQzBx1IvqO
12-11 18:15

RT @Megumi_Ogata: 「この世界の片隅で」どんなことがあっても、続いて…続けて行く日常。家族を作ること。家族になっていくということ。人と繋がるということ。小さなささくれも、戦争でさえも日常の一部になり、その先へと続いて…続けていく人の営みは、愛おしい。自分の…
12-11 18:10

@samedak タイトルは「演習」じゃなく「練習」なんですね。イロイロと捗りそうです(笑)。
12-11 18:08

まだ頑張る気満々のイオク様(笑)。 #g_tekketsu
12-11 18:05

イオク様はバカですか(笑)。 #g_tekketsu
12-11 18:04

RT @hosimaki: 人妻加賀さんがローソン勤務を始めるようです その10 https://t.co/5bqCZLlmhR
12-11 17:58

ライドがヤバかったな…ミカが遅かったら殺られてた。 #g_tekketsu
12-11 17:55

クリュセがヤバい! #g_tekketsu
12-11 17:42

RT @tuetue13: Saratoga https://t.co/mnAUAXQGFp
12-11 17:34

オルフェンズ始まった。 #g_tekketsu
12-11 17:31

RT @tora_ec_dansei: (同人誌)大好評のtwitter4コマが1冊の本になりました!サークル【ホッパーオーバーフロー】@nonco331がお贈りする、コミケ91新刊『non★colle 6』をご紹介いたします!ありがとうございましゅ♥♥https://t.c
12-11 17:23

━┓上┃流┃⬅アルトワ伯爵 チョビ之助16世閣下階┃級┃━┫中┃流┃階┃級┃━┫下┃層┃階┃級┃━┛#身分早見表https://t.co/vIUgnfH3dD伯爵だったの…? ((((;'ω';))))
12-11 17:22

RT @mamomiji: 【C91新刊告知①】いっしょにゴハン食べたいッ・お歳暮ハムどっさり編 【こもれびのーと/もみじ真魚】https://t.co/BuAXAwClVU 新刊1冊目は憧れのお歳暮ハム漫画です。冬に薄切り・厚切り・ホットサンドで召し上がれ♪ https…
12-11 17:19

他人を疑いの目で見てる人は、往々にして同じ目で見られてる事に気付かない。
12-11 17:18

RT @ahe_nn: プリンツオイゲンさん https://t.co/6ENDOI0X3A
12-11 17:13

えっ、今更それに気が付いたの?
12-11 17:12

こんな特番やるなよ…
12-11 17:11

こいつら読解力がないな…
12-11 17:09

あれ?
12-11 17:01

さて、オルフェンズ待機。 #g_tekketsu
12-11 16:55

ダメな人が自分で「ダメだダメだ」とツイートしてるのを他人が見るとイライラするってのが当人には分かってないんだよなあ。そういう人は他人から「君はダメじゃないんだよ」と言って貰いたい訳で、要するに甘えてるだけ。過度の愚痴は害悪なのと一緒。
12-11 16:55

RT @tarareba722: ツイッターを5年やって分かったのは、いきなり友達みたいなリプを送ってくる人や引用RTでこちらに対する配慮を一切しない人と、その後に仲良く接することになったり実りあるやり取りを出来たことが皆無なので、少なくとも私にはそういった才能がないし、初期対…
12-11 14:50

朝食後に風邪薬を飲んだくせに、朝食後の薬を飲み忘れてた事に今頃になって気が付いた午後のチョビ之助… _(┐「ε:)_
12-11 13:45

へぇ、あの新潟名物「みかづきのイタリアン」が冷凍で買えるようになったのかあ…最初に見た時は「何だこりゃ?」と思ったモンだった(苦笑)。>みかづきのイタリアン(冷凍)- みかづき | 新潟直送計画 https://t.co/fszKNIiKHg @niigata_shopから
12-11 13:35

大量じゃなく大漁…か。>RT
12-11 13:31

RT @takamasa_net: 女川にピカチュウが大漁出現中です!たくさんの人で賑わっていますヽ( ´∀`)ノ#ポケモンGOでの出現率は変わりません https://t.co/40BuC8quHD
12-11 13:30

RT @nadeshiko0328: c91冬コミ新刊3冊目『働く鹿島さんとほっぽちゃんの日常2』のサンプルです♪書店委託(予約)も始まってますー♪メロンhttps://t.co/xMr1UhaZjfとらhttps://t.co/sO1qc6r4Wu https://t.co
12-11 13:17

@morimorikazun お悔やみ申し上げます。武田さんとお義父さんとの最後のお別れ、森さんも大変でしょうが、武田さんを支えてあげて下さい。
12-11 13:10

@144takeda 慎んでお悔やみ申し上げます。
12-11 13:06

RT @Abyss_in_Light: どっちがどっちを罵倒しようとそれは夫婦のあり方として間違ってるし、後々デメリットしか湧かない。そんな不仲なところを常に子供に見せたらどうなるか、ただスれるだけである。何の益もないのに一時の感情の高ぶりで生涯のパートナーを傷つけるのは本…
12-11 13:01

RT @hamutasowriter: @hamutasowriter 反対に夫も軽々しく「鬼嫁」とか言ったりしないほうが良いと思う。言葉のレッテルは言霊となって本当の鬼に育ってしまうカモしれない。。。
12-11 13:01

RT @hamutasowriter: これは本当だと思う。本当に重要。子供がお父さんを尊敬しなくなるのは由々しき事態!!!(自分の子ども時代がそうだった)せめて子供の前で夫を罵倒するのだけはやめておいた方がイイと思う(´・ω・`) https://t.co/cScDQunb
12-11 13:00

RT @hikikomolism: 以前「夫を嫁が馬鹿にしているような家庭は子供は荒れますし夫も寄り付かず崩壊します」とつぶやいた所多数の女性から罵倒を受けました。不思議に思いましたね。ごく当たり前の話ですし、逆に夫が嫁を馬鹿にしても同じ事が言えます。実際、夫を馬鹿にする事を当…
12-11 13:00

RT @gervillaria: まとめ者です。本まとめについて、当方でも少し書き足すことがあり、ブログに書きました。https://t.co/0lSOPl94sp..「[恐竜の尻尾のミイラ化石in琥珀] (げったうぇー・とらいく! 番外編) 発..」 https://t.co
12-11 12:50

RT @royalohiya: 「ほい、ピース」 https://t.co/sbrzaDa0Qn
12-11 12:47

@earthcutter 元々低いからねぇ…やっぱりブッキー型以上じゃないとダメっぽい。
12-11 12:46

RT @gervillaria: ってわけでできました。https://t.co/97bBGDzBvr
12-11 12:45

RT @tapa46: 古生物の復元でよく問題となるのが、復元図は『現在解っている事実』と『想像で補填している部分』の組み合わせであるという点を考慮していない人が多いことだろう。極論をいうと『古生物は常にフィクションである』というのは念頭に置くべき。https://t.co/
12-11 12:40

RT @cid_rapter: 私なりに図解作ってみたけど、こんなかんじかなあ。 http://t.co/lZWQmlvPtT
12-11 12:39

RT @cid_rapter: @AEGfujimori 私の手が小さいのもあるでしょうが片手操作は難しそうです。大きいのでちょっとポケットに突っ込んで、と言うのもできない感じです。ポケットが大きければいいですけど。普段家の中でしか使ってないので私はそれでいいのですが。カメラ…
12-11 12:37

@cid_rapter おはようございます&こんにちは、なのです。 (๑ ́ᄇ`๑)
12-11 12:37

@earthcutter 睦月型はさっちんを除いてLv.71で揃ってるから無理っぽい… (´・ω・`)
12-11 12:34

RT @sui_en_imotas: 胡桃ちゃんと鈴谷! https://t.co/VzXAcpXFww
12-11 12:28

@earthcutter ありがとう。Lv.79の改二勢のレベリングを兼ねて行くかなあ。ぽいはしぐより育っちゃってるから、しぐなみを混ぜてみるかね……
12-11 12:26

風邪薬が効いて寝てたわ…
12-11 12:21

@earthcutter あすちんは3-5の編成すいらいせんたんだったよね?ちょっと編成例教えて欲しい…大潮の任務を片付けたいから。普段の3-5は準南ルートで瑞穂、阿武隈、由良、プリン、初霜、木曾。北ルートで赤城、蒼龍、プリン、鈴谷、熊野、扶桑って感じで周回してる。
12-11 10:55

次の冬イベント中に司令部レベルが上がりそうな悪寒がががが… _(┐「ε:)_ #艦これ
12-11 10:46

RT @myuton0407: オリジナルっ子https://t.co/DJG9shK3KE https://t.co/oijGXMMkcj
12-11 10:44

RT @tbd00111: #2016自分が選ぶ今年の4枚ぬ、難しい… https://t.co/VElEoEkS0R
12-11 09:32

RT @tbd00111: 提督「曙ちゃんにもX'masmode届いたよ!!!!!!」曙「い……ろいろ…足りてないのよ!!!このクソ提督ッッッ!!!!!!」 https://t.co/ILTWYy6TeX
12-11 09:31

歯が動物の足跡になる下駄か。デザインはヤマネコ、サル、フクロウ、ヤモリ、ティラザウルスらしい…ティラザウルス?ちょっと面白いなあ。( ´^A^)つ ashiato(アシアト) https://t.co/yI0RMhO8td https://t.co/FcaRd4OPan
12-11 09:29

Xmas商戦でスーパーヒーロータイムやプリキュアが新しいフォームや変身を出して来たなあ…下手に裏事情を知っちゃうと、色々と冷めるよね(苦笑)。
12-11 09:16

少し熱っぽいな~と思ったら、軽い熱が出てた…38.2℃かあ。喉の痛みとかはないけど、鼻水がががが!
12-11 09:13

今回の追加ボイス、長良型提督諸氏が本当に狂喜乱舞していたのがよく分かる… #艦これ
12-11 09:10

@ku_ro_kuro 名取が五十鈴の事を「五十鈴姉」と呼んでいるのは意外でした。てっきり「五十鈴姉さん」だと思ってましたから…
12-11 09:07

@katabuchi_sunao その日が来るのを楽しみにしてます。(*^_^*)
12-11 09:03

@gervillaria ヽ(=´▽`=)ノ
12-11 08:58

@katabuchi_sunao オーソドックスでいいんじゃないですかね。ふと思ったんですが、片渕家では朝食に目玉焼きは摂らないんですか?
12-11 08:54

RT @issikiiiiiii: https://t.co/pUeo3hfyqR
12-11 08:51

RT @issikiiiiiii: https://t.co/7a1gzApWyS
12-11 08:51

RT @katabuchi_sunao: 皆様からすればつまらない結果になったと反省してます。 https://t.co/c33OA9S2Cw
12-11 08:49

@gervillaria ですです。シネコンだと一番小さいスクリーンを割り当てられてるところも多いですからね。(最寄りのシネコンがそう)
12-11 08:48

@gervillaria なるべく公式サイトや映画.comとかで上映館を確認するのが吉かと。
12-11 08:43

最近の演習で困ってるのが、初月改が全く対空カットインしない事と、潜水艦たちが夜戦カットインを殆どしない事。特に初月改はちゃんと秋月砲×2、13号対空電探改を積んでるのに…何故だ? #艦これ
12-11 08:42

@gervillaria おはようございます。片渕監督のRTで知ったので、職人さんが帰省するなら劇場で観られるチャンスかな~と。
12-11 08:38

ユナイテッドシネマ豊橋18、前倒し上映してるのか…もし職人さん(@gervillaria)が帰省するつもりなら、『この世界の片隅に』が劇場で観られるじゃん!
12-11 08:10

RT @kazu4: 豊橋、というか東三河の方々で気付いていない人も居そうなのでこの場でアピールもする『この世界の片隅に』ユナイテッドシネマ豊橋での上映1ヶ月前倒しして始まっているのよ https://t.co/bxGFyVN15S
12-11 08:05

RT @Airship1Takeoff: 【予告】データベースが整い次第「この世界の片隅に」全国上映マップを公開予定。GoogleMapベースなので、スマホからも上映館分布やリンクサイトなど必要な情報にアクセスできます。監督の舞台挨拶地の可視化もしたいし、1年後は野外上映も含め…
12-11 08:05

RT @Airship1Takeoff: 地図上に上映館にマッピングすると、このセカ難民を出している劇場の近くに別の劇場があることがよく分かります。買い物ついでに映画を観たい場合でも、最寄りの劇場が一発で分かります。マップはシェア、埋め込み、自由にお使い下さい。→→→ htt…
12-11 08:05

RT @Airship1Takeoff: 9日(金)に「この世界の片隅に」上映が終了した広島の八丁座さんは「綿毛アイコン」になっていただきました。これから怒濤の勢いで全国一斉にたんぽぽが花開いていきます。今後さらに物語のある地図にしたいと思っています。 →→→ https://…
12-11 08:04

RT @Airship1Takeoff: #この世界の片隅に 咲くたんぽぽが、全国に広がって欲しいという願いも込めて、このセカ全国上映地マップを作成しました。全国がこのセカたんぽぽで埋まり、やがて綿毛となっていく過程もお楽しみ下さい。→→→ https://t.co/vec2l
12-11 08:04

RT @NaNa_HI_ME: ファンティアを更新したよ https://t.co/GlvsUYgKAJ https://t.co/XrTcGdMf5p
12-11 07:33

RT @NaNa_HI_ME: https://t.co/GlvsUYgKAJ https://t.co/htnG9twAyq
12-11 07:33

RT @NaNa_HI_ME: 冬っぽいの https://t.co/kMeRQrEZ31
12-11 07:32

RT @NaNa_HI_ME: https://t.co/GlvsUYgKAJ https://t.co/uasZxNWQWx
12-11 07:30

ふにゅ。 _(:3」∠)_
12-11 07:27

@yamamotoyama555 だら~ん。(・∀・)
12-11 07:22

RT @yamamotoyama555: モフモフ系 https://t.co/XjopVD4U1a
12-11 07:22

RT @hatomugiseika: ペン練習~強くしすぎた朝霜描きました https://t.co/xK5xLqqyip
12-11 07:21

RT @KurohudeANnA: 「ちょ!この服いろいろ...あ”、あんた!見すぎ...!?ちょっと...何か言いなさいよ...!」てな感じにセクシーサンタ衣装の叢雲(。▰´▵`▰。)ちょっと早いけどクリスマスグラ実装されたしいいよねwスリット全開き+インナーないのは仕…
12-11 07:21

RT @kk6: 冬コミ木曜東G35b「ビーバーさんチーム」様の「吹雪、バンドやります!」小説&CDの表紙・ジャケットイラストを描かせて頂きました!Pixivには小説版のほうの表紙も載せてます。https://t.co/P4fsw6figb https://t.co/4VUY
12-11 07:19

RT @maesanpicture: 主に五月雨ばっかり描いてました。とても充実した1年を過ごせました!(1/1 → 12/5)  #今年もあと1ヶ月になりましたが画力がどうなかったか見てみましょう https://t.co/neAZ8h3L9T
12-11 07:19

RT @mimohu: #2016自分が選ぶ今年の4枚イラスト単体があまりなかった https://t.co/aitUSEjvsA
12-11 07:16

RT @Nassukun: 長月のクリスマス限定グラは残念ながら今年も来なかったですね https://t.co/UC1zbjAZD4
12-11 07:13

RT @kaZC32S: 今日は過去絵供養#綾敷強化月間 https://t.co/TBTiEF1NDu
12-11 07:12

RT @yuzk__: 多分表紙 https://t.co/xPRYm17igg
12-11 07:12

RT @busy_n: 【C91宣伝】あんだーそんさんから冬の本の表紙イラストを受け取ったのでちょっと宣伝。大鳳メインの二次創作小説の総集編と、新刊でpixivに連載する予定でお蔵入りになったSSシリーズのプレビュー本を予定していますー! https://t.co/1q5ci6
12-11 07:11

RT @ar_mess: #2016自分が選ぶ今年の4枚思い出補正もあるんだ https://t.co/4QILG3ax1G
12-11 07:11

RT @ar_mess: よぉ~~~~しよしよし山風ちゃ~~~~~んいらっしゃ~~い山風ちゃ~~~~~~~ん大事にする~~~~大切にするよ~~~~~~いい子いい子~~~~~ https://t.co/4MvS0Sa8N2
12-11 07:10

RT @makura_yst: 冬の艦これ本表紙予定です。最後までゆーちゃんと悩んだけど、表紙映えするウォースパイトさんにしました。(*´ω`*)コミケの艦これ本は青空背景が恒例になってきた感? https://t.co/SRF1Q9BlBC
12-11 07:10

RT @blaulac: 一緒に寝るクマ? https://t.co/yhy20nGKq1
12-11 07:09

RT @Simasima_Shika: #2016自分が選ぶ今年の4枚今年も楽しく描けました! https://t.co/7HgEYMXyxm
12-11 07:09

ムサ雲だ…清霜が羨ましがる(笑)。>RT
12-11 07:06

RT @kairikidenpa: ムサ雲とは https://t.co/3lbZinKUZN
12-11 07:05

RT @dc_ravel: TLに流れてきたワンピースが凄く可愛かったので早清に着せたよ https://t.co/dySizvMM02
12-11 07:03

RT @lunalto: 「あ~ん♥」な由良ゆら。(去年ので失礼 https://t.co/IjqdHVlaAU
12-11 07:02

RT @_Asi8: #2016自分が選ぶ今年の4枚まだ今年3週ほどありますが。伸びた絵&個人的によく描けたと思っている絵 https://t.co/BrnFTAdU7a
12-11 07:02

RT @washizutan: まほ https://t.co/B15nRxh0Qp
12-11 07:01

RT @sasakama128: サンタ大淀実装されたそうですね(去年のをリファイン https://t.co/qBWZE00PX0
12-11 06:58

あ、なんかこの限定グラの燃え尽きた感タップリな秋雲欲しいな(笑)。>RT
12-11 06:48

RT @tamuv: 26▼「秋雲」に期間限定グラフィックが実装されました https://t.co/mAPz2WyjhR
12-11 06:47

久々の朝猫ったー!<(´゚口゚`;)>ギャー!
12-11 06:43

@earthcutter おはよー。
12-11 06:42

@earthcutter いーえー。
12-11 06:39

@earthcutter おはようございます。
12-11 06:39

おはようございます。_(┐「ε:)_
12-11 06:37

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/5047-f208188d
    この記事へのトラックバック