12/10のツイートまとめ

2016年12月11日 04:12

Cyobinosuke

RT @uodenim: ノリと勢いにだけに任せた結果 https://t.co/9KCwzBeHz9
12-10 23:15

RT @Kuvshinov_Ilya: iPad sketch https://t.co/Rv05lKWOnz https://t.co/eI85yOIsZ2
12-10 23:11

RT @utumikeiko: 今日は午前、午後と二回も外に出かけたがどっちも寒かった。ニュースを見ると札幌で大雪だそうでこれじゃ寒い訳だと東京風に納得。それじゃと夜になって空を見上げると予想通り漆黒の雲一つない天空に煌々と輝くお月さま。多分13夜位か。寒さも加わって体が凛とな…
12-10 23:10

@idonum 2隻の轟沈を確認!( *˘ω˘)
12-10 23:08

RT @idonum: こたつ対ポーラ・アイオワ https://t.co/HyaCzRpIYl
12-10 23:07

サラトガさん、提督と一緒にアイオワと合流してナニするんですか!? ((((;°ω°;)))) #艦これ
12-10 23:05

RT @kamicat6: ちなみにⅠはこれ、結構前に描いたやつですね。 https://t.co/kzvLUyk1VB
12-10 23:03

RT @kamicat6: 外に出ればもうどこもクリスマスといった感じで、僕もネタ考えんとなーと思いながら出てきたのはこれです。 https://t.co/JKykNcnH4s
12-10 23:03

RT @sinker8c: #2016年自分が選ぶ今年の4枚おほー https://t.co/sguorsH6Rb
12-10 22:55

@atsuji_yamamoto 山本さん、こんばんは。人間を襲うようになってしまったヒグマやツキノワグマは、もう駆除するしかないですからね。それは昔も今も変わってませんが、RTを読んで「何その理屈?」と思いました。
12-10 22:55

RT @tarao219: 三毛別羆事件をテレビでやると聞いて、以前同僚にふもとに降りてきたクマを捕獲したりするのは可哀相勢がいたのだが、その人に事件の事を伝えたら「昔のクマの話でしょ、今のクマは大丈夫」とかわけのわからん持論を展開してきたのでもうコイツをクマの餌にするしかない…
12-10 22:52

RT @kubo_3260: さっとーーん https://t.co/ubKJbmGG3f
12-10 22:15

RT @konosekai_movie: 『この世界の片隅に』大ヒット御礼舞台挨拶 in 立川シネマシティ!片渕須直監督とのんさんで伺いました。極上音響での上映後、お二人の言葉をしっかり聴こうと集中している空気も!映画館という一番良い環境でこの映画をご覧いただける喜びを感じた舞…
12-10 22:14

RT @Yachoo_Seikatsu: 私が作ったステッカーが、勝手に改変されて配られているみたい。ヤマセミの絵や「人見知りなんです」という文言はそのままだが、文字色やフォントも変えてある(私のはフォントではなく自分で書いています)。わざわざクレジットも消してあって、悪質…
12-10 22:14

誰かが悪口言ってる気がする… (´°д°;≡;°д°`)
12-10 22:12

RT @hosimaki: まじめちゃんはサボろうちゃん 冬コミ新刊用の表紙です予約も始まりました!とらhttps://t.co/VjE0XsM7wwメロンhttps://t.co/pkseGfqKvI https://t.co/jVPJjyc4wT
12-10 22:11

誰かが陰口言ってる気がする… (´°д°≡°д°`)
12-10 22:02

@earthcutter おやすみー。ノシ
12-10 21:57

RT @wotake_fox: 今年の4枚。会式一号、三式艦戦、九七艦攻、火龍です。 https://t.co/65kwg1ySYc
12-10 21:51

晴美ちゃんの「大和が二つおる~」のセリフが沢山RTされてありがたいけど、本当に大和と武蔵は「公然の秘密」で、呉、長崎、佐世保はもちろん、瀬戸内海の出入口の速吸瀬戸、豊後水道辺りの漁師も知っていたんだよね。武蔵が所属していた横須賀周辺はそうでもなかったらしい。 #この世界の片隅に
12-10 21:49

RT @katabuchi_sunao: のんびりしたいのだが、躾の出来てない くれくれ犬 が来る。 https://t.co/IV7v1J4JT2
12-10 21:40

@katabuchi_sunao 躾しましょう… A^ω^;)
12-10 21:39

Fate/stay nightって元々はTYPE-MOONが出したエロゲ兼伝奇アクションゲーでしょ?アニメは放送コードの関係上エロがなくなって、そのまま続いてる感じ?
12-10 21:34

タンポポの綿毛が飛び交う中を静かに進む大和と、その大きさに息をのむすずさんのシーン。自慢気な周作さんもいい。 #細かすぎて伝わらないこの世界の片隅にの好きなシーン #この世界の片隅に https://t.co/M9eQPBt59v
12-10 21:27

呉空襲の時、すずさんと晴美ちゃんを庇って伏せた円太郎さんの鉄兜に砲弾の破片が当たるところ。その後円太郎さんは動かなくなる訳だけど、笑い話で良かったよね。 #細かすぎて伝わらないこの世界の片隅にの好きなシーン #この世界の片隅に https://t.co/UL3As58Ji2
12-10 21:17

12月9日午前の演習結果完全勝利S×3、勝利S×1、戦術的勝利B×1同日午後の演習結果完全勝利S×2、勝利A×1、戦術的勝利B×2以上。こういう勝敗パターンってのは「何が何でもS勝利!」って考えの時には考えもしなかったんだよね… _(┐「ε:)_ #艦これ
12-10 21:08

統一スケールフィギュアは欲しいんだけど、お値段が。>『シン・ゴジラ』第一形態から第四形態を統一スケールで立体化!「東宝怪獣コレクション」シリーズより4体セットで発売!! #シン・ゴジラ https://t.co/TCpGmaKDiZ https://t.co/cMJuC57vqq
12-10 20:58

12月8日午前の演習結果完全勝利S×2、勝利S×1、戦術的勝利B×1、敗北D×1同日午後の演習結果完全勝利S×3、勝利S×2以上。やっぱりD敗北は口惜しいので、午後に同じ提督と当たった時はレベルの高い編成でS勝利した。なお、駆逐艦主体… _(┐「ε:)_ #艦これ
12-10 20:38

RT @samedak: @samedak もちろん、ごまかし含めて難儀な注文をクリアするのが上手さだと分かってるけども、一回脳内で組み立てた図を分解し直すくらいなら最初から描き直すわ…ってなっちゃうのよね
12-10 20:36

RT @samedak: 描いた絵に対して一番困る注文がこれ。「トリミングしやすいようにちょっとヒキにして、足先まで描いて」これをやると人体パースもなにもかもおかしくなって全体が狂うんだけど、論理的に返せなくて難儀したけど一言「画角が変わるんで無理です」って返せばよいのだと最近…
12-10 20:36

サラトガMk.II!(違 #艦これ
12-10 20:23

RT @rinc7600: @rinc7600 先程あげた山風です、少し修正しました。 https://t.co/LcmAuF349Y
12-10 20:19

RT @rinc7600: 山風「構わないで…提督…」提督「俺を提督と呼ぶな」山風「…?」提督「パパと呼べ」山風「パ…パ?」 https://t.co/qZjeaDvbTA
12-10 20:19

@tumetaigohan 七駆はいいぞ… ( *˘ω˘)(フォロー外からお邪魔しました)
12-10 20:18

RT @tumetaigohan: 曙は一見するとツリ目に見えるけれど、実は目つきが鋭いだけで、バランスの良い綺麗な目尻をしているんだよ。という説明画像を作ろうと思ったけれど、もう、こう並べただけで、なんかもう、すごく、よい。もう、いいんだ。 https://t.co/tBdw
12-10 20:16

RT @sumeragihamao: #2016自分が選ぶ今年の4枚あんまり描いてなかった https://t.co/TWZUORw7BP
12-10 20:15

@sennatsucobu あれ、そうなんですか…長距離かと思ってましたよ。
12-10 20:13

@earthcutter そーなのか?
12-10 20:12

@sennatsucobu 10km卵でしょうね…
12-10 19:59

@sennatsucobu 今はバイクがないから、亀警行くのかったるいですよ…
12-10 19:52

@earthcutter 嗜み…
12-10 19:49

@earthcutter えー。
12-10 19:42

@earthcutter さっきツイートしたけど、Lv.92の白サラの提督がいたよ。
12-10 19:38

サラがLv.40になった!\(*^ω^*)/ #艦これ
12-10 19:36

@TaKaYa_Ki かわいいですね!ヽ(*´∇`*)ノ
12-10 19:34

RT @TaKaYa_Ki: 浦風タペできたんよ https://t.co/Yt8uiJQ229
12-10 19:34

@earthcutter 2隻目を…
12-10 19:33

@sennatsucobu おはようございます。兎に角何でもいい、新しいポケモンが欲しいです…出来ればピカチュウ!(マテ
12-10 19:30

@porurin0 倍率高そう… _(┐「ε:)_
12-10 18:45

RT @porurin0: カフェちゃんアラームリリース記念企画!RT&藤井アユ美@ayunnyuさんをフォローしてくれた方の中から抽選で限定ボイスを10名様にプレゼント!12/18〆切Android▶https://t.co/mh1YwIh5zH iOS▶https://…
12-10 18:42

RT @G1_BARI: テレビからやたら弾劾、弾劾って聞こえてくるのでつい思い出します。弾劾凰(ダンガイオー https://t.co/EolIgEIXSi
12-10 18:38

@tukigi246 糖分的にはさいきょう!ですとも!!!!!!!!!!!!!!!
12-10 18:36

@tukigi246 冬でもアイスのマックスコーヒー(千葉県民のソウルドリンク!)を飲んでますよ(笑)。
12-10 18:32

@earthcutter サラがLv.38になった…もうちょっとで改造可能なLv.40になる。
12-10 18:30

RT @goen0414: スリッパが気になるもよう。果敢に突撃。緻密な観察。結局何だかわからない。 https://t.co/BNobWKoZTm
12-10 18:07

RT @R2_rope: 作業用安全帯(ハーネス)事情について話すとまた長くなるんで、こちら置いときますね。(どちらが格好良いかは言及しない) https://t.co/ECx7A5QmKn
12-10 17:56

RT @R2_rope: .@yuki_19_yuko この子が動いている車に駆け出したら、親は紐を引かずにいられますか? https://t.co/E8qmmM34o5
12-10 17:55

RT @R2_rope: 「迷子ひも・子供ハーネスの製品や使い方に安全性の不安」をトゥギャりました。 https://t.co/01EHkQcr5J
12-10 17:55

RT @R2_rope: 巷で人気が出る↓ポッと出の業者や自主製作製品が一気に普及する↓事故が報告されはじめる↓聞くのも辛いような凄惨な事故が起きる↓法規制ができるこのまま普及すれば、ここまでは予想の範囲内です。
12-10 17:54

RT @R2_rope: 上半身を固定するハーネス、親が高い位置から引く前提ですから、子供が高い位置にいる場合(親が低い姿勢にいる場合)に引くと頭から地面に引き倒されて大変危険です。紐を何かに固定するのも危ないですね。安全な製品開発と取り扱い普及を祈っています。 http…
12-10 17:53

RT @R2_rope: 迷子ひもにクレームつけないで→よくわかる子供は動き回る生き物だから必要→わかる危険に近寄るのを防止する効果もある→たしかに道路や低所に飛び出すのを防げるアイテム子供ハーネスは命綱→ちょっとまてこの数ヶ月でハーネスへの認識が使い…
12-10 17:53

RT @R2_rope: 実は安全ハーネスは、日本が最も遅れている技術と法律の1つで、軽く40年は前の水準です。海外では全身で受け止める衝撃を、日本では腹で受け止めます。メーカーにもユーザーにもロクな知識がなく、参考にする法令もないまま普及・開発が進むのはネガティヴな「車輪の…
12-10 17:50

秋イベ中にE5で掘りをした提督諸氏のサラ(Saratoga)はもうとっくに改造して黒サラになったか、改造可能レベルだろうけど、先日、Lv.92で白サラのままの提督(Lv.120/元帥)と対戦した。射程が短になる、夜戦をしないなどのデメリットで改造してないんだろうか? #艦これ
12-10 17:49

…などと中谷さんの夕焼けの画像を見て思うチョビ之助であった。ふにゅ。 _(:3」∠)_
12-10 17:40

そろそろ年賀状用の画像を撮らないとダメな時期だなあ… _(┐「ε:)_
12-10 17:38

RT @bluestylecom: 本日の夕焼け https://t.co/Qvhp5wWuFm
12-10 17:36

同人誌即売会に参加する人は購入を検討してみては?>マルダイ ぱかっとラック https://t.co/Z2A7cjlcyD ぱかっとラック展開収納動画 https://t.co/lWntLEbEjw @YouTubeからこの価格でも採算は厳しそうなので、高いとか言わないように…
12-10 12:21

@nanakusanazuna3 駆逐艦ばかり狙うのはながもんだけじゃないのに…???「風評被害だ!」
12-10 12:14

RT @nanakusanazuna3: 加賀さんと同じような事言ってるのに全然違う意味でとらえられる可哀想な長門 https://t.co/tNluadYbpg
12-10 12:10

@nanakusanazuna3 「尻拭い」と「ケツは拭いてやる」は意外にも大違い…哀れ、ながもん。_(┐「ε:)_
12-10 12:10

@tukigi246 クライアントは消えてなかったのでラッキィ~~~~~♪♪♪♪♪
12-10 12:07

RT @tukigi246: 一瞬、リプの頭についている「@ ID」が消えたのは、普通に公式が間違えたかららしい…ついったーさん「でもたくさんフィードバックもらえたっ!」参考:https://t.co/Mo6YVwPuZs協力:秀の介さんこれまでの漫画:https:/…
12-10 12:06

RT @sinosino1005: #2016自分が選ぶ今年の4枚 朝霜 https://t.co/tBupv2GAYQ
12-10 12:04

@tuetue13 ウンツエさん、仕事早いですね~!(笑)
12-10 12:03

RT @tuetue13: 着任早々クリスマスの顔になるなんて₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ https://t.co/jMM6n6VfFl
12-10 12:02

RT @kuma1_kancolle: みんな球磨のプレゼントの中身が何か気になるかクマ?ふっふっふ~、きっと大喜びするぞクマぁ。これはな~…_人人人人人_>  鮭  < ̄Y^Y^Y^Y ̄ https://t.co/RlLBQkM094
12-10 12:01

@tano_no 返信ありがとうございます。こちらですかね?友人、知人で同人誌即売会に参加する人が多いので、勧めてみたいと思います。ぱかっとラック展開収納動画 https://t.co/lWntLEbEjw @YouTubeから
12-10 12:00

@earthcutter 更に怪しい宗教感マシマシ(笑)。
12-10 11:41

@earthcutter そりゃそーだろーけど!(笑)
12-10 10:31

@earthcutter モロに怪しい宗教の勧誘だ!(笑)
12-10 10:23

風が強くなって来たので、洗濯は止める…明日にしよう、そうしよう。
12-10 10:15

RT @han64: #2016自分が選ぶ今年の4枚今年はほんとガルパンに全てを持ってかれた感がある https://t.co/Boe3tsbgwi
12-10 10:14

@earthcutter 宗教かよ!(笑)
12-10 10:13

@earthcutter たまたまだろうけど、それにしてはどっちの東急も四連続ってのは普通あり得ないでしょ…
12-10 10:05

@earthcutter 軽巡、駆逐艦共に主砲、ドラム缶×2(ちとちよ甲は大発、ドラム缶×2)で出してるけど、普通の成功ばかりだったのよ?
12-10 09:58

@earthcutter キラが付いてないのに、冗談のように東急二つが大成功連発してるんだけど…
12-10 09:48

RT @katabuchi_sunao: 監督・監督補のあいだでは、20年3月から4月の大和を巡る日米の動きを「大和詰将棋」と呼んでました。尺が4時間あったら円太郎さんには将棋を指させれつもりでした。 https://t.co/KfbAwha055
12-10 09:43

RT @YoshiyukiKubota: #この世界の片隅に 劇場版独自の台詞に、すずの岳父・北條円太郎氏『(註:超弩級戦艦)大和は雪隠詰め(註:航空機雷投下で豊後水道の停泊地に孤立)で敵の前に躍り出てしもうた(註:坊ノ岬沖海戦)』がある。リアリズム上は円太郎氏を将棋通に描くべ…
12-10 09:42

@tano_no フォロー外から失礼します。提案ですが、YouTubeやニコ動に、ゆっくり説明しながら組み立てるのと、実際の設置の速さをアピールする動画をアップしてみてはいかがでしょう?Twitterをやってない同人作家さんたちにもアピール出来ると思います。
12-10 09:40

RTした同人イベント用折り畳み式陳列棚 "ぱかっとラック"は便利そうだね。https://t.co/M1k8JFMpBM動画:https://t.co/9nayWcJPSJHPhttps://t.co/Z2A7cjlcyDよく同人誌即売会に参加する方は検討してみては?
12-10 09:35

RT @kaguyuzu: C91の新作タペストリーの加賀さんです。うっすらとしたお尻スケが気に入ってたり。初めてのタペ制作なので数に悩んでますが、ぜひお手にとっていただけたら嬉しいです。 https://t.co/gX6OsIkcm4
12-10 09:28

RT @tano_no: という訳で、去年から設計始めてた同人イベント用折り畳み式陳列棚 "ぱかっとラック"HP&販売準備完了したので、発表します・・・!https://t.co/Wz6Oayt4oo高耐久、簡単組み立て、収納性全て詰め込みました。(動画は組み立てから…
12-10 09:27

島根県沖で地震か…隠岐は揺れたのかな? https://t.co/wfz6kK3iSs
12-10 09:11

RT @pi_man_nikuzume: 2016年がもうすぐ終わるなんて…#2016年自分が選ぶ今年の4枚 https://t.co/6mZKZeEg11
12-10 08:46

RT @ukabor: #2016自分が選ぶ今年の4枚こんなとこかな https://t.co/7DcSSnX0z9
12-10 08:44

サラトガが翻ってるスカートを押さえてるのは、マリリン・モンロー主演映画『七年目の浮気』のワンシーンからだろうね。しかしトミーガン(M1928A1)のドラムマガジンを少なくとも3個入れたスカートを浮き上がらせる風って、どれだけの強風なんだろうか… A・ω・;) #艦これ
12-10 08:42

「敵北方艦隊主力を撃滅せよ!」は3-3、3-4、3-5の任意の海域のボスに5回勝利だったね。300/300/400/300とネジ3個。サラのレベリングにはいいけど… _(┐「ε:)_ #艦これ
12-10 08:18

@earthcutter 嫁艦・霧島にも限定グラが欲しい… _(┐「ε:)_
12-10 08:08

RT @pakkopako: 赤城さんと加賀さんがサンタさんになって鳳翔さんがほっこりする漫画 https://t.co/Mg1CxZejYj
12-10 07:54

まどさきくんにねんりょうとうか。(・∀・)
12-10 07:37

RT @sanku2015: 冬コミ新刊の表紙が大体できたのでアップいたします。今回は提督×加賀さんの本になります。本文がんばらねば。 https://t.co/Z6ec5JgDJM
12-10 07:37

@earthcutter 燃料投下…
12-10 07:34

「~本当に大事なものだったので、それが他人の手で映像にされるのが悔しくて~」この片渕監督の思いがみんなを巻き込んで、大きな渦になりつつあるんだね。>『この世界の片隅に』監督が語る、映画に仕込んだ“パズル”(上) https://t.co/8GuqRFVW35 #この世界の片隅に
12-10 07:33

染谷将太くん、顔はいいけど手がフクフクじゃないなあ…普通の手だ。残念賞!>RT
12-10 07:17

RT @3lionmovie: \『#3月のライオン』キャスト第4弾発表!/主人公・零の“心友”であり幼少期からのライバル「二海堂晴信」役を演じたのは、なんと染谷将太さん!特殊メイクでムッチリ&フクフクした体形の二海堂に大変身しました。 https://t.co/W786NT
12-10 07:15

RT @botacou: 今日の毎日新聞夕刊2面「特集ワイド」は、ページの4/5くらい使って「うわさのアニメ『この世界の片隅に』を見た 『日常』にいとおしさ」。いろんなコメントある中で塚本晋也さんは「見る人の心にともるものは『野火』にも似ているのではないか」 https://t…
12-10 07:11

RT @katabuchi_sunao: 僕も色々な取材で「呉や広島には何回くらい来られてその都度どんな調べ物をされたのですか?」と聞かれることが多いですが、調べ物らしい調べ物は現地ではそんなにしてないです。ただ、山を眺めたり、海を眺めたり、雲を眺めたり、お日様が出てくるのを眺…
12-10 07:11

RT @kurabayakurabay: 映画感想更新。 もしかしたら今年一番の問題作。 この世界の片隅に https://t.co/zaLXdpQreE https://t.co/Nw3bdkVSHk
12-10 07:11

@earthcutter うむ、追加されてたね?
12-10 07:07

しかしまあ、韓国の大統領って必ずと言っていいほど汚職をやらかしてるよなあ…今までは退陣後に逮捕されるパターンが多かったけど、現職でこれだけ国民から非難され、国会で弾劾請求されてるのって珍しいんじゃないか?
12-10 07:06

@earthcutter 杉浦日向子さんの「百物語」という漫画で「走る女」ってのがあるんだけど、その中のセリフみたいだな…
12-10 07:00

@earthcutter 散歩してたのか…
12-10 06:50

名取の追加ボイス、長良を呼ぶ時は「長良姉ぇ」なのね…長良型提督諸氏が悶える訳だわ(笑)。
12-10 06:45

RT @yoyoyoto_: 色仮おきしたけどこれでもいいんじゃって思っちゃった https://t.co/cnyQ0aWw4j
12-10 06:43

RT @yoyoyoto_: 友人から描いてもらいました!頂きました!!もうこれは結婚では? https://t.co/GOUpteFAEb
12-10 06:43

RT @yoyoyoto_: 浴衣長波サマ(はだけてるから注意です) http://t.co/F9ybYJTgNY
12-10 06:42

@earthcutter おはよー。あすちんが私よりログインが遅いとは珍しい…
12-10 06:41

@earthcutter いーえー。
12-10 06:36

@earthcutter おはようございます。
12-10 06:36

RT @YUUICHI_KURANO: 美波「アーニャちゃん!日本シリーズがはじまるよ!」#ファイターズアーニャ#カープ美波 https://t.co/621XK9UCcI
12-10 06:29

おはようございます。_(┐「ε:)_
12-10 06:28

未熟運転致傷罪か…一時の見栄で自爆して一生を棒に振るのは自分の勝手。他の自動車や原付、軽車両、そして歩行者を巻き込まなくて良かったよ。(引用RT禁止)>「同乗の少女に見えを張った」 未熟運転容疑の16歳:朝日新聞デジタル https://t.co/C64CbblHBi
12-10 01:03

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/5046-4565182c
    この記事へのトラックバック