12/05のツイートまとめ

2016年12月06日 04:24

Cyobinosuke

@porurin0 カフェちゃんアラームのカテゴリーが妙な事に… ( ˘・ω・˘ )
12-05 23:42

@porurin0 えっ?
12-05 23:32

RT @porurin0: ( ˘•ω•˘ ).。o!? https://t.co/PFdExIwaN1
12-05 23:32

RT @Kuvshinov_Ilya: Danganronpa Another Episode: Ultra Despair Girls' Fukawa Touko! https://t.co/JOfyFHAnDB https://t.co/Pr2AlXsAt8
12-05 23:31

RT @Kuvshinov_Ilya: 先週色紙を届けに行った秋葉原のK-BOOKSさんでも、これからサイン入りのMOMENTARYを販売するそうです。こちらも限定数なので、ぜひお早めに! https://t.co/nPbx2WweoD
12-05 23:31

RT @Kuvshinov_Ilya: MOMENTARY展をやってくれている有隣堂横浜駅西口コミック王国さんで、私のサイン本を限定数で発売中です。気になる人はぜひお店に行ってみてください。 https://t.co/DpUdlrgBBc
12-05 23:31

RT @WTJJune: 港湾棲姫 https://t.co/SvAuuBqdb0
12-05 23:09

RT @hitandsoon: ぐらびす塗った https://t.co/nYURelwkzd
12-05 23:09

@nogi_takayoshi ヽ(*´∇`*)ノ
12-05 23:08

RT @nogi_takayoshi: はむはむおきつねちゃん塗ってみた( ˘ω˘ ) https://t.co/Dupge47Npo
12-05 23:08

RT @nogi_takayoshi: おきつねちゃんが自分の大きなしっぽをはむはむしてたら可愛いなって https://t.co/2u6Fczd2bK
12-05 23:08

RT @nogi_takayoshi: 作業のお供にと用意したもののそのまま忘れられすっかり冷めてしまったコーヒーちゃんです https://t.co/te54boomCM
12-05 23:07

RT @nogi_takayoshi: 久しぶりにアメリさん(オリキャラ)らくがき~。ポニテ。 https://t.co/3G4ytxAyU5
12-05 23:07

RT @nogi_takayoshi: チノちゃんお誕生日おめでとう~~~!!! #チノ生誕祭 #香風智乃生誕祭2016 https://t.co/1Dhsc456r8
12-05 23:07

RT @Viola_crassa: こいつが目の前に降ってきたのがちょうど1年前の12月5日だった。今シーズンもこんな出会いがあるといいなあ https://t.co/FzqQqNBOXV
12-05 22:54

RT @Nizista_jp: 【インタビュー】コンセプトは、憂鬱な日に心に沁みる“癒やし”。『月曜日のたわわ』村山公輔監督インタビュー(前編) | Nizista (ニジ★スタ) https://t.co/xwf3shY3pJ #ニジスタ https://t.co/CNYQ
12-05 22:53

@earthcutter おやすみー。ノシ
12-05 22:46

さっきのツイート(https://t.co/h2eN6EMfQM)に書いた「昼間のツイート」はこちら。https://t.co/DZXDJmeJKw 時限信管式250kg(550lb)爆弾で幼い晴美ちゃんと共に失ったすずさんの右手の意味は深かった…と思ってる。 #この世界の片隅に
12-05 22:42

昼にツイートした晴美と共に失った右手の意味で、似た考え方の人がいるとは思わなかった。>映画「この世界の片隅に」で描かれたすずの右手と世界の繋がり 藤津亮太のアニメの門V 第17回 https://t.co/r8EujNSUmA @AnimeAnime_jp #この世界の片隅に
12-05 22:11

RT @KEI_takanashi: 原稿進捗。大破絵も入れたいなぁと https://t.co/834GYT9VyI
12-05 22:08

RT @kobuheimaster: 暇だから以前描いた木村夏樹をアップロードするか… https://t.co/80M7Gs38Qc
12-05 21:54

@matsuryun 1枚目は演習ですかね?みんな可愛いです!ヽ(*´∇`*)ノ
12-05 21:53

RT @matsuryun: #SDを見たらその人の人柄がわかる https://t.co/aXVV1QiiXl
12-05 21:51

RT @hisatyu: NOと言えるプリンツ https://t.co/xxVsWQQqIN
12-05 21:50

RT @hiziki3: このあとあやまちを犯す漫画を描きました。 https://t.co/xX4veU8yi1
12-05 21:48

あ、やべ。基地航空隊を変更しなくちゃならないんだった…時間が掛かるから嫌いなんだよなあ。
12-05 21:46

@earthcutter 今回、夜戦バカは入れない夜戦なのか(笑)。
12-05 21:42

@earthcutter 今攻略ブログのコメントやmixiのコミュを一通り読んでるんだけど、確かに昼戦しか戦わないながもんを使うより、高戦を第1に2隻、第2に1隻入れると楽、みたいな事が書いてあるね…
12-05 21:34

@earthcutter えっ、じゃあ特効があるクロスロード組の中で、ながもんは不要?
12-05 21:26

@HERO_WOLFDOG パピーは本当にかわいいですよね~。後は飼い主の躾次第ですけど。A・ω・;)
12-05 21:21

@earthcutter そーなん?楽園の地獄ってあるからなあ…
12-05 21:19

@earthcutter 出撃地点追加ギミックって、達成条件が揃ったら、本当にマップに追加されるのね。
12-05 21:11

12月4日午前の演習結果勝利S×4、戦術的勝利B×1同日午後の演習結果勝利S×2、勝利A×1、戦術的勝利B×2以上。B勝利狙いだから、S勝利や完勝は出来過ぎだよね… _(┐「ε:)_ #艦これ
12-05 20:47

@earthcutter じゃあ、ギミック解除に出撃するよ…
12-05 20:47

@earthcutter そうなんだけどね…
12-05 20:42

@earthcutter そうなん?ギミック解除がなければそう思えるのかも知れないけどさ…
12-05 20:39

@earthcutter 本当に凝ったギミックを仕組もうとするの、何とかならんのかな~。解除するだけで滅茶苦茶精神的疲労が溜まるわ…
12-05 20:26

@earthcutter 3時間… (:з)っ⌒ニ⊃ところで出撃地点追加ギミックって…①防空で制空権確保&被害なし2回②AマスでS勝利③C,G,Hの各マスでS勝利…の全部を達成しないとダメなんだよね?
12-05 20:20

RT @novelance: rkgk https://t.co/QSJvQzJw9P
12-05 20:14

@earthcutter Hey!テートクだけど、油断出来ない…実質的に明日しかないんだし。
12-05 20:08

@earthcutter イベントの最終海域でそんなこだわりのまま勝てる人なんてそうそういないでしょ。
12-05 20:00

モフモフのツチノコ…(笑)>RT
12-05 19:59

RT @omega_morimori: @omega_morimori https://t.co/wqHxn5Qox8
12-05 19:58

RT @mimohu: 『ちょっとエロい艦これ2』表紙 https://t.co/9np0QUDJUd
12-05 19:58

RT @ukabor: そう言えばこのオコジョ描いた時に、鼻がピンクだからフェレットですとかクソリプ食らったのを思い出したw鼻がピンクのオコジョもいます
12-05 19:56

RT @ukabor: ワンドロの日本の動物は描きたかったけど釣りで疲れて寝ちゃった昔描いたのをあげときますワンドロじゃないのもあるけど https://t.co/xfimpK1W7u
12-05 19:55

@earthcutter 普通は「こだわり」だよなあ(笑)。
12-05 19:52

RT @kabakabakababa: >RT すずさんとレヴィって実は髪型が似てて、すずさんが心をやんでる時コンテ絵を描いてると どんどんレヴィ似になってくるので監督に「やめて」言われた。 https://t.co/IB58B9NNN3
12-05 19:28

@earthcutter それ性癖なの?(笑)
12-05 19:27

12月3日午前の演習結果完全勝利S×4、戦術的敗北C×1同日午後の演習結果完全勝利S×2、勝利S×1、勝利A×1、戦術的敗北C×1以上。午前と午後のC敗北、勝敗判定に納得が行かないなあ。相手側は少ししかポイント残ってなかったのに… _(┐「ε:)_ #艦これ
12-05 19:19

@earthcutter そのルート短縮ギミック解除が出来るかどうか、不安で仕方がない…
12-05 19:19

RT @maesanpicture: 冬コミ新刊表紙の五月雨ちゃん塗りました(暫定版) #毎日五月雨 https://t.co/jhYhUUbuJN
12-05 19:03

RT @mashi_maru: 前に描いてる途中だった絵があった https://t.co/7cQaVKA8E8
12-05 19:03

@earthcutter あすちんだって終わってるじゃん。私はこれからギミック解除しなきゃならない…終わるのか、これ? _:(´ロ`」 ∠):_
12-05 19:02

RT @nadeshiko0328: 『ローソン加賀さん5』かまって欲しいずい。 #艦これ https://t.co/17Su5qZp3a
12-05 19:01

RT @KSUWABE: ロアナプラの片隅に | ケースワベ【K-SUWABE】 #pixiv https://t.co/69yKpD3HYo https://t.co/OzdYNAsozS
12-05 18:23

RT @kabakabakababa: ヨコハマ映画祭作品賞「この世界の片隅に」審査員特別賞のんちゃん ありがとうございました(つд⊂)・。 https://t.co/UDMcGovreW
12-05 18:21

@vitaone_ 98話4コマ目の先輩さん、吹くだけじゃなく、身体がビクビクするくらいウケまくってますね(笑)。99話、遂に勃発するきのこたけのこ戦争…私はプリッツ派!٩( ‘ω’ )و ←関係ない
12-05 17:50

RT @vitaone_: 社畜ちゃん漫画の98話、99話です!٩( 'ω' )و仕事に集中するには糖分が不可欠ですよね!✨皆さんはきのこ派ですか?たけのこ派ですか? https://t.co/mlmZfVKx06
12-05 17:40

@cid_rapter 雰囲気(笑)。
12-05 17:19

@cid_rapter あ~、ピが抜けてましたね。手がプルプルしてるから、消し過ぎちゃったみたい(笑)。
12-05 17:19

RT @bkkttkkb: いちのせさん https://t.co/TwN3KFiCEb
12-05 16:35

いや、もう既に狂ってるからつるの剛士さんに噛み付いてる訳で、頭がおかしいから自分の考えを押し付けようとしてる訳で。>RT
12-05 16:32

RT @ikukotaryu: 保育園落ちた日本死ねに対してつるの剛史さんが常識的なツイートをして批判されているそうだが、つるのさんは自分の感想を世間に向けて言っただけだろう?それを個人的に気に入らないからと言って狂ったように噛みつき自分の考えを押し付けようとする連中。頭がおか…
12-05 16:29

@RayTatsumi 私は時間がないのでE3からHey! Teitokuですよ… _:(´ロ`」 ∠):_今E4のラスダン終わらせたばかりです。
12-05 16:27

@HERO_WOLFDOG かわいいですね~。(;゚∀゚)=3ハァハァ
12-05 15:54

RT @HERO_WOLFDOG: 寝ちゃった。 https://t.co/iLphqraJgj
12-05 15:53

RT @ESCimAs: バイトしてた神戸屋が懐かしくて描いたよ〜😇また焼きたてのパン食べたい😇#輿水幸子#デレマスバイト制服シリーズ https://t.co/ReTPWnpKrU
12-05 15:51

RT @ESCimAs: アンミラ制服薫ちゃん😇#デレマスバイト制服シリーズ https://t.co/cyjTlpw4Yr
12-05 15:50

@cid_rapter まだカイア家に来て3年目なんですか?50年はいそうな雰囲気(笑)。←猫又化してる
12-05 15:41

『この世界の片隅に』の12月3日、4日の興収ランキングが4週目で4位に!10位→10位→6位→4位でベスト3も視野に入った感じだ。しかし『君の名は。』は強いな… https://t.co/42AfLDs3im #この世界の片隅に https://t.co/9x64EjiNdJ
12-05 15:39

@cid_rapter ピカイアさん家にはツチノコがいるんですね(笑)。>RT参照
12-05 15:28

ツチノコ…(笑)>RT
12-05 15:26

RT @omega_morimori: https://t.co/UzuZjinf1I
12-05 15:26

全ては体調不良が悪いんや… (:з)っ⌒ニ⊃
12-05 13:57

艦これのイベントでここまで追い詰められたのって、いつ以来だろう?上手く行けば、もう3戦でE4をクリア出来そうだけど…
12-05 13:56

う~ん、この記事の書き方だと、まだクラウドファンディングで映画本篇を製作したと思ってるのかなあ… σ(・ω・`;) >『この世界の片隅に』監督語る“苦節6年”ヒットの秘密 https://t.co/utmy28W8sw #女性自身 #この世界の片隅に
12-05 11:31

目立った特徴がないのが特I型(吹雪型)駆逐艦の特徴…だって帝國海軍の駆逐艦は特I型が基本になって発展してるんだから。
12-05 10:59

@earthcutter 友人提督から丙で秋イベント終了したとメールが来たよ。
12-05 10:53

RT @tebasakitoriri: RT<)このタクシー運転手は64歳と高齢だし、個人タクシーは売り上げが厳しくて、当然固定給もないから睡眠を削って営業していた可能性だってある。持病も個人で人間ドックに行ってなければわからないし。この時点で車種名を出せという理由がわからない…
12-05 10:35

RT @masa_mynews: 個人タクシー歴22年、ドライバー歴40年以上。持病なし、アルコールなし、「ブレーキ踏んだのにきかなかった」、300メートル直進。論理的に一番高い可能性は車種固有のブレーキ異常だが、TVでプリウスのプの字でも言おうものなら降ろされるからね。次の事…
12-05 10:34

RT @masa_mynews: プロ運転手が「ブレーキを踏んだが、止まらなかった」と証言してるのに、なお車種が特定されないようトヨタに気を使う朝日新聞。映像だと隠しようがないからプリウスだけど/病院に車突っ込み3人死亡 1人意識不明6人けが 福岡:朝日新聞デジタル https…
12-05 10:34

『この世界の片隅に』の原作を読んで、映画を観た後、改めて読み返して、ストンと腑に落ちたのは晴美ちゃんと共に失った右手と、空襲の時のサギの意味。ボーっとしていられた少女時代との別れと、今後は現実に直面して行きねばならない…って意味だと思う。サギは江波との別れ。 #この世界の片隅に
12-05 10:28

RT @kado_busdev: ガルパンの砲声が「リアルだけど心地よい」、言うなれば高校球児の打球音なのに対し、「この世界の片隅に」の砲声は……ありゃあ間違いなく「殺しに掛かってる音」よな。どっちがすごいじゃなく、どっちもすげえ。
12-05 10:14

RT @kamiyakousetsu: 楠公飯作った。アニメ『この世界の片隅に』の通り振動を与えると飯粒がぷるぷる揺れる。味は炊き粥。塩気がないと食べ進めるのがつらい。つれあいと娘は「口に入れたらスッと消えた」。そりゃお粥だもの。焼き米なので風味は香ばしい。お粥の水分で一瞬の満…
12-05 09:57

RT @dreamplanet_j: 再放送 2016年12月7日(水)午前0時10分~0時59分(6日深夜)/NHKスペシャル | 戦艦武蔵の最期~映像解析 知られざる“真実”~ NHKスペシャルの番組公式サイトです。 https://t.co/wxCmUq8VkH
12-05 09:56

@masyuuki どこだったか忘れましたが、何故か気動車(ディーゼルカー)を「電車」と呼ぶ地方があると聞いた事があります。
12-05 09:47

RT @masyuuki: 東京ほか大都市出身/在住の人は、鉄道車両を見ると「電車」って言っちゃうかもね。今はどうか分からないけど、昔は北海道の人は鉄道車両を見ると全部「汽車」扱いでしたよ(^_^)
12-05 09:44

@cid_rapter いや、知ってますしおすし…
12-05 09:44

RT @HERO_WOLFDOG: カメラマンが知っておくと便利な印刷知識。チラシデザインと入稿までの手順 https://t.co/X4qmqQnIhU @Photograph_mtより
12-05 09:42

@cid_rapter へー。(・∀・)
12-05 09:26

@cid_rapter そうでしょうね(笑)。
12-05 09:21

@earthcutter おはよー。
12-05 09:19

@cid_rapter なん…です…と…?
12-05 09:19

@cid_rapter や、改めなくていいです。
12-05 09:06

@cid_rapter おはようございます。天気予報通りになりましたね。ヽ(=´▽`=)ノ
12-05 09:05

サブタイの「アイちゃんとパン屋の制服」って、これ神○屋の制服だよねぇ(笑)。>月曜日のたわわ その9 https://t.co/v5Loa1UsKIアニメ「月曜日のたわわ」のBlu-rayが出るんだ…まだBD再生機を持ってないからなあ。σ(・ω・`;)
12-05 08:42

RT @Strangestone: 月曜日のたわわ その94 「生搾り巨峰サワーのお客様~❤」https://t.co/TJOetUUunn↑アニメ9話配信中!↑ https://t.co/fqc0IafT3I
12-05 08:26

@samedak Oh… (´д`;)
12-05 08:25

RT @NEXTRAINFO: 【車内のSOSボタンについて】ホーム上の非常停止ボタンと違い、基本的には各車両にスイッチとスピーカーとマイクがついていて、扱うと車掌と対話が可能です。急病人などが発生した場合には、こちらを適切に使用するなどして状況を伝えてください。走行中に押…
12-05 08:24

RT @NEXTRAINFO: 【緊急停車にはリスクがあります】列車非常停止ボタンが押された場合や防護無線というものが発報された場合、ある一定の距離内のすべての列車が一斉に緊急停車します。この際にエアセクションと呼ばれる箇所に停車すると車両の設備点検が必要となり、その場から…
12-05 08:24

RT @NEXTRAINFO: 【ホームの非常停止ボタンについて】列車非常停止ボタンは、付近の列車を一斉に緊急停車させます。線路へ転落など、「事故に繋がる可能性がある時に"発着する電車に危険を知らせる"ため」に使用してください。急病人発生の報告ボタン・駅員の呼出ボタ…
12-05 08:23

@samedak 年末進行ですか…
12-05 08:22

RT @darkside22423: 本日はフラッパー1月号発売日ですぞ!(`・ω・´)抱き婚第4話は布子ちゃんの私服を拝むチャンスですっ!ということで抱き婚4話是非よろしくお願いします~(*´▽`*)ノ https://t.co/pMApELLSfF
12-05 08:20

RT @tiaco_et: 娘「ママ〜赤ちゃんが寝てるの」私「えっ?」娘「ザンギエフよ」私「 」娘「ザンギエフ」 https://t.co/2z4eclwwNA
12-05 08:19

RT @meth2480: やっぱり朝は寒いっぽい! https://t.co/zgqCE6wPOQ
12-05 08:17

RT @reitou_udon_02: ちんまいサンタ長良描きおわり! https://t.co/3Pyy58GyYg
12-05 08:15

RT @okada_takuya: こすもちゃんのランチタイム https://t.co/RqdOL6GpE8
12-05 08:12

RT @hologon15: 冬の他所様への寄稿は、これで行こうかしら >七人のガルパン  https://t.co/E7UeF9Ecas
12-05 08:11

RT @aidayu02: 衣笠(艦隊これくしょん) https://t.co/C49y7JRsSB
12-05 08:10

RT @hologon15: 武蔵、『にぼうとう』が炸裂して、痛い目を見る。  https://t.co/R4KQyQ9i54
12-05 08:10

RT @eber_accebeR: https://t.co/q7MiS1Gktq
12-05 08:09

RT @sento1025: この年末、チェーン居酒屋の店員を装ったボッタ客引きが横行中。こんな手口です。①「どちららへ? あっ◯◯ですか。うちです」②◯◯に業務連絡を入れるフリをしてから渋い表情③「実は今、店内で団体のお客様が吐いちゃってて。そう、最悪でして。アレでした…
12-05 08:09

これはシャレにならない… >RT
12-05 08:07

RT @K3flick: (´(ェ)`)アオイホノオで山賀が庵野に対して「コイツを捕まえていれば俺は食いっぱぐれない!」ってギャグのように扱ってたけど、実際逃げられて食いっぱぐれそうになってるのリアルな描写だったのだと思わざるえない。 https://t.co/QuYmu1FG
12-05 08:06

RT @tuetue13: 吉村まりえさんのイルミネーション楓さんが素敵すぎたので、描かせて頂きました٩(๑´3`๑)۶いつも素敵なコスありがとうございます☆クリスマスは楓さんと~♫ https://t.co/2W9pheynBy
12-05 08:06

あはは、手つきが似てる!>RT
12-05 08:05

RT @arito_lydian: 「するってぇと、お前さん何かい?」 https://t.co/oiXB1QKz3P
12-05 08:04

RT @mazurka_s: ポーラ進水日おめでとう~♪ https://t.co/If56kgvAh2
12-05 08:02

RT @studiocorvo: 東京コミコンライブドローイング『ダビデ像の美術解剖図』。約100号の大きさのキャンバスにプロッキー。左右でもう少し筋肉の層に差異をつければよかった。もっと骨格も見せてよかったと後悔。 https://t.co/EvegzHkV92
12-05 08:01

ふにゅ。_(┐「ε:)_
12-05 07:58

和み…。(*´∇`*)
12-05 07:53

@earthcutter いーえー。
12-05 07:53

@earthcutter おはようございます。
12-05 07:53

おはようございます。_(┐「ε:)_
12-05 07:47

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/5042-f8297e19
    この記事へのトラックバック