12/02のツイートまとめ

2016年12月03日 04:18

Cyobinosuke

RT @hosimaki: 艦これ劇場版(ネタバレ無し) https://t.co/thy4kNNOgJ
12-02 22:53

RT @atsuji_yamamoto: 『ハリー・ポ●ターと吉備津の釜』というのを昔考えました。タイトルだけですけど。
12-02 22:51

寝ちゃったかな?おやすみー。ノシ
12-02 22:45

RT @yohsyu: #いいおしりの日 しりり~ん https://t.co/owx94YDJQO
12-02 22:39

RT @digimon215: JK鹿島ちゃん♪( ´▽`)完成しました。#艦これ#C91WebCatalog https://t.co/r3xd5f5I8g
12-02 22:35

にゃーん♪
12-02 22:18

@cid_rapter おやすみなさい。ノシ
12-02 22:11

@earthcutter なるほど。
12-02 22:01

@earthcutter いーえー。しかしあすちんにしては珍しいね、あれからの外出って。
12-02 21:52

@nanakusanazuna3 流石の磯風…
12-02 21:51

RT @nanakusanazuna3: かやくご飯の事をなにも理解していない磯風 https://t.co/NudZDQOIwL
12-02 21:50

RT @yuukakubu: 先日、久保書店さんにお邪魔してきたのです。久保書店さんといえばあまとりあ社の屋号も持ち、古くは性科学誌『あまとりあ』やアブノーマル誌『裏窓』などの草分けであり、80年代には『レモンピープル』で一時代を築いた版元。編集部のあったこちらの家屋は昭和30…
12-02 21:49

@cid_rapter 確かに大惨事…
12-02 21:41

RT @cid_rapter: @cid_rapter これね。エロいかな…(´・ω・`) https://t.co/Bm1QDoLfP4
12-02 21:40

@earthcutter うん、了解。
12-02 21:37

@earthcutter おかえりー。
12-02 21:37

RT @jojoigoig: 台場ガンダム撤去ってことだけど、最終日は頭部と左手を取り外して寝かせておいたらファンが喜ぶと思う https://t.co/DhhdEeI7mI
12-02 20:27

RT @renrenmofumofu: 仙女ワンピとかいう名前のワンピースが、どう控えめに表現しても仙女でしかなくて素晴らしい。これはかわいい子、というよりは、正統派美人に着てほしいタイプのやつ。ちなみに仙女ワンピースで検索してもコスプレしか出てこないので、仙女裙で画像検索する…
12-02 20:26

RT @matsuryun: 高貴なウォースパイト様の椅子になりたい提督 https://t.co/Jx44keiZg3
12-02 20:25

@earthcutter 何かやってる?
12-02 20:24

今年は中毒性(笑)の高い映画が多いよなあ…『シン・ゴジラ』、そして『この世界の片隅に』はリピーターが多いし、まだ観てないけど『君の名は。』も多いらしい。「クローズアップ現代+」でやってたっけ。
12-02 20:06

RT @katabuchi_sunao: マジすか?!! https://t.co/4jRgKWBUEF
12-02 20:02

予告篇を見せても関心を示さなかった友人が『この世界の片隅に』を観たがっている。あんなに無関心だったのに、何故?と訊けば「SNSで評判だから」という答え。無関心だった人が興味を持つようになる…着実に片渕監督たちの情熱が広がってる感じがする。 #この世界の片隅に
12-02 20:00

RT @konosekai_movie: 今晩12/2(金)23:58~フジテレビ「ユアタイム」番組MCの市川紗椰さんと片渕監督の『この世界の片隅に』対談OA!沢山の資料が並ぶ制作スタジオで作品への熱い想いを語ります、必見!#この世界の片隅に https://t.co/tOCS
12-02 19:47

RT @porurin0: カフェちゃんとブレークタイムの1巻と2巻の2度目の重版が決まりました……!ありがとうございます……ありがとうございます(*´;ェ;`*)3巻も発売中です!カフェちゃん達をお持ち帰りで!#カフェちゃんとブレークタイム https://t.co/Y
12-02 19:46

RT @tukunosuke: 新作グッズの通販開始は明日夜21から。絶賛準備中ですよ! https://t.co/QnpQmDSyQN
12-02 19:37

@nanakusanazuna3 大丈夫ですか?
12-02 19:37

RT @narumi_nurupon: シャッターチャンス青葉ちゃん#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161130 https://t.co/ouT64Lqokk
12-02 19:36

ほほぅ、こういうのがお好みだったんですか。(・∀・)
12-02 19:34

@cid_rapter 両親はアルコールがダメなのに、私はへーき。(・∀・)多分、母方の祖父(3歳前後の私に酒を舐めさせてた張本人)の隔世遺伝でしょうね(笑)。
12-02 19:26

RT @studiocorvo: 今日はこんなとこかな。 https://t.co/2iHKbJEHS6
12-02 19:24

RT @tappe33: 詩羽先輩はしっかり見せつけてくる人。手慣らしで落書きはじめたのに黒スト塗り始めたら止まらなくなる。 https://t.co/OjNxEZtdHI
12-02 19:22

RT @nakamura_takesh: 詩羽先輩 https://t.co/hMsKBbmMI7
12-02 19:22

@det_kirigakure その通りですよね。しかしこれ以上二人で話し合ってもムカついて来るだけなので、止めにしましょう。当人に良識がないので、直接言ったとしても無駄ですし…
12-02 19:21

@det_kirigakure あんなツイートしてたら、真面目に参加してるサークルの人たちは普通なら怒りますよ。会場で絡んで来ても、無視するって手段もありますけどね。
12-02 18:56

RT @kuromi_A: も、ものすごい骨好きにはたまらないサイトを発見してしまいました。報告させてください。首の骨との接合部まで写真が載っているサイトです。哺乳類頭蓋の画像データベース(第2版)さんです。https://t.co/gIEGuCezKE要チェックです…
12-02 18:53

RT @matsuo_satoru: やっとこ「この世界の片隅に」を観た。素晴らしいなんて言葉じゃ語り尽くせない、すさまじい映画だった。もう一度観に行かねば…
12-02 18:52

@det_kirigakure 一部の方たちも批判的なようですね。当人はRTして文句付けてますけど(苦笑)。
12-02 18:51

RT @det_kirigakure: くーろくろさんのこの龍驤ちゃん、モデル青葉って知ってました?ずっと17駆だと思ってた…… https://t.co/cLfigHYBza
12-02 18:49

友人提督が「E5で“二式大艇陸攻3”って装備を持ってないとボスマスに届かないらしい。(本名)さ持ってる?」と訊いて来たので「はぁ?そんな情報、何処の攻略ブログに載ってたの?」と訊いて、そこを見てみた。多分、これ二式大艇1と陸攻3って意味だと思うんだけどね(苦笑)。 #艦これ
12-02 18:47

RT @katabuchi_sunao: 憂楽帳:映画館の片隅で - 毎日新聞 https://t.co/3bap1jY6Gk
12-02 18:40

RT @takeshi_tsuruno: (´・ω・`)oO(『保育園落ちた日本死ね』が流行語。。しかもこんな汚い言葉に国会議員が満面の笑みで登壇、授与って。なんだか日本人としても親としても僕はとても悲しい気持ちになりました。きっともっと選ばれるべき言葉や、神ってる流行あったよ…
12-02 18:37

@det_kirigakure そうですよね、自分の絵や漫画を見て欲しい、読んで欲しいという人の為のサークル参加なんですから。それなら一般参加でもファンとして交流した方がいいと思うんですけどね。外れたサークルには迷惑な話ですよ。
12-02 18:26

レシートレターなんてあるのか…>RT
12-02 18:22

RT @fuki_fuki: 夫が昨日から机にレシート置きっぱなしにしてて、チラッと餃子鍋って書いてあったから、こいつ何食べてきたか見てやろう、と思ったら手紙だった!! https://t.co/YCg4mbXRbd
12-02 18:22

RT @KAKUSEI_KAKUSEI: 東京コミコン、オープンです!!日曜日まで開催中、是非遊びにいらしてください!!#東京コミコン https://t.co/nKcTrLN8Ti
12-02 18:18

@det_kirigakure はぁ~、そんな思考の人が実際にいるんですね。自分でイラストや漫画を描かなければ、他の同人作家さんたちと交流しようがないと思うんですが…
12-02 18:14

丙なら全艦キラ付けしなくても行けるだろうな。(慢心)
12-02 14:15

RT @katsu0711: 「日本死ね」が流行語大賞に選ばれたのかよ…オレは親に「死ねとか絶対に言うな!」と教えられたし、自分の子供たちにも絶対に死ねなんて言うなと教えているのに…
12-02 14:14

RT @kinro_ntv: 【重大発表】12/23(金)よる9時から「ベイマックス」を地上波初放送ですぅー📹ディズニーが贈る優しい感動作…✨クリスマス間近の週末は、みなさまそろってお楽しみくださいーー😊#ベイマックス #ディズニー #kinro https://t.co/
12-02 14:12

@earthcutter ………蕎麦が泳いじゃって取れないじゃないか。
12-02 14:11

@earthcutter 四つ折りにしても器に入り切らないと思う…
12-02 13:47

@earthcutter ブルマじゃデカいだろ!(笑)
12-02 13:39

@earthcutter ブルマ蕎麦って…ブルマを打って蕎麦包丁で切るのかな?
12-02 13:25

@earthcutter 胃腸に負担を掛けそうだなあ…
12-02 13:02

@det_kirigakure 何だかこの人、サークル参加のパス欲しさで参加した感じですよねぇ…
12-02 13:02

@cid_rapter ウチの母は妙な強さがありますね…戦中生まれ、戦後の混乱期育ちだからかも?
12-02 13:00

CV-3サラトガはレキシントン級空母の2番艦だから、スケベボディなんぢゃよ…しずまさんが「2番艦はスケベボディ」って言ってたからね(笑)。>RT
12-02 12:58

RT @meth2480: アンケの通りサラトガ(˘ω˘)改二とかでアイオワくらい脱いでくれればうれしいゾ(天城を見ながら) https://t.co/j4VOo7vvFv
12-02 12:54

@det_kirigakure 10数年以上サークル参加して落とされた事がないコミケ常連さんから聞いた話ですが、新刊を落としたり、何らかの領布物がないサークルはどんどん落とされるそうです。この人は次のコミケ当選の可能性は、ほぼないでしょうね。
12-02 12:53

RT @det_kirigakure: 当選させちゃダメな人の例 https://t.co/GGUHbycX2s
12-02 12:47

RT @kinoboriyagi: 眩しいプルプル猫 https://t.co/QIpcATTwPi
12-02 12:46

RT @botacou: 今日の朝日新聞夕刊映画面の下は「この世界の片隅に」の広告。原作からの言葉を引用。 https://t.co/tmSRs1ZXc1
12-02 12:45

@earthcutter あすちん始まった!((((;°ω°;))))
12-02 12:43

@pakkopako 和みますね… (*´∇`*)
12-02 12:42

RT @pakkopako: 支援艦隊の鳳翔さんが持ってきてくれたおにぎりを食べる赤城さんと加賀さんと港湾棲姫の漫画 https://t.co/mraWaFSKPH
12-02 12:41

RT @pantheo27705718: 『ジュラシック・ワールド』続編に天才科学者ドクター・ウーが再び登場か? https://t.co/DGYldgqSam
12-02 12:35

@earthcutter 穴子天丼食べたくなって来たよ…長良の鉢巻じゃなく、本物の穴子天丼ね(笑)。
12-02 12:34

RT @earthcutter: 介護保険とかのシステムの語りはいいんだけど、認知症とか高齢者への認識が片寄ってるイメージ。でも、無関係な人間に被害が及んだらどーするの?ってのは確かなことだからなぁ。金も人も居ないのにどーすんのさってのは積んでる状態だなぁ。長良の鉢巻きを天ぷら…
12-02 12:32

RT @earthcutter: この記事、認知症に関して手厳しいなぁ。
12-02 12:32

RT @y_arim: 「障害者は死ね」「自堕落人工透析患者は死ね」以上の隠れた支持を集めると思うよ「老人は死ね」は。この国は老人を捨てるつもりか? 疲弊した介護現場に落とされる爆弾 https://t.co/EKPFagY5SO #現代ビジネス
12-02 12:27

@cid_rapter ウチの母が貰い事故でむち打ちになった時も、相手側保険会社担当が自賠責での計算にしようとしてましたが、弁護士を立てて当時の賃金センサス(呼び方が違ってた気がするけど)で計算させましたから(笑)。
12-02 11:59

@cid_rapter 奥さん、こんなページがありましたわよ?( ´^A^)つ交通事故の主婦休業損害・休業補償・主婦手当てをわかりやすく解説|交通事故弁護士相談Cafe https://t.co/SceVheU7u6
12-02 11:44

@cid_rapter だーかーらー!「&こんにちは」にしたじゃないですかーやだー!!(笑)主婦の労働力に対する対価は、交通事故の損害賠償や慰謝料の金額を参考にするしかないでしょうね。
12-02 11:34

@ebikaniaquarium ポケモンのカブトを思い起こすデフォルメかと(笑)。 https://t.co/hF7DK7plSk
12-02 11:31

@cid_rapter 妻や親が病気や怪我で倒れた時まで、そのありがたさが分からない夫や子供が多過ぎますよね~。おはようございます&こんにちは。
12-02 11:27

RT @cid_rapter: @cid_rapter 家事がつまらないんじゃなくて誰も評価してくれないからつまらないんです。
12-02 11:25

RT @cid_rapter: 生活って生命活動の略なんだからそっちが人生の主体なのよ。衣食住。面倒で代行できるものもあるから軽く見てるけど家事育児介護は政治や文化の下支えなのよね。何いいたいかと言うと、もっと保育士さん、介護士さん、主婦を評価しなさい! やれて当たり前だと思…
12-02 11:25

RT @JiroTokihama: https://t.co/vXVD5a8FdLF4F "Wildcat"#Aviatorgirls https://t.co/FK3zOYwAQk
12-02 11:24

RT @chneco: 【2017年1月のイチオシ!】7ヶ月連続 特撮大国日本❺恐竜は生きていた!日本が世界に誇る特撮映画を選りすぐって毎月放送中!1月は和製恐竜映画2作をオンエア!『恐竜・怪鳥の伝説』1977・東映『極底探検船ポーラー・ボーラ1977・ランキン=バス・プ…
12-02 11:23

ベスパの“MONTHLERY”って、どういうレギュレーションのカテゴリーで製作されたのかが知りたい。>RT
12-02 11:22

RT @ShimbaHome: ベスパさんのスクーターにも50年代当時は中々面白いバイクも沢山ある様でしてこちらの「MONTHLERY」と言うバイクもレース用でしょうか? レコードブレイカー用でしょうか?何ともベスパさんらしからぬスクーターですよねw https://t…
12-02 11:19

RT @Mana9625: 「機動戦士ガンダムSEED ASTRAY 天空の皇女」1巻記念、ときた洸一サイン会 - コミックナタリー https://t.co/q23PeYMSUr いよいよ明日!
12-02 11:17

RT @teita_n: お疲れの霧島、動けない提督 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161201 https://t.co/jhyZS0mHsE
12-02 11:14

RT @takahiro_rikky: 恋ダンス春雨 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161201 https://t.co/tHr9FLV3Vo
12-02 11:13

RT @tibbald1: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161201 https://t.co/rr6sBRrY5r
12-02 11:11

RT @hamu_koutarou: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161201 駆逐艦にはやさしいというのは本当でした(春雨談) https://t.co/eOr0IoGtfV
12-02 11:03

RT @misumi01: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161201知恵の輪はちょっと力を入れてねじれば、簡単に解けてしまう事に気づいてしまって、大発見をした自分の頭脳の優秀さに驚きを隠せない霧島ネキ https://…
12-02 11:02

RT @hatsuzuki_527: 春雨:はるさめください (๑• ω •๑)#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161201 https://t.co/vKqL9wKPYL
12-02 11:00

RT @risunoooo: 久しぶりに!#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161201 https://t.co/7ukPR6jkhN
12-02 10:58

RT @rinnn_ka_0208: 春雨ちゃん#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161201 https://t.co/UWxYXRBr0n
12-02 10:58

@vitaone_ 「弱虫ペダル」の聖地巡礼で千葉県佐倉市にも是非…カムロちゃんもいますよ(笑)。
12-02 10:55

@ayanekotunami そうですよ。傷害罪じゃ済まないと思いますね。
12-02 10:52

@ebikaniaquarium えっ、「ちょっと」ですか?「結構」or「割と」だと思います… A^ω^;)
12-02 10:51

RT @ebikaniaquarium: クリスマスプレゼントにいかがですか情報その2☆当館ではなんとカブトガニのぬいぐるみも販売しております!ちょっとデフォルメされており、丸っとした形のかわいいぬいぐるみ。枕にもクッションにも抱き枕にもできる気持ちよさとかわいさを兼ねそ…
12-02 10:49

@ayanekotunami 立派な殺人未遂ですね。有毒なのを知ってて混ぜた訳ですから。
12-02 10:47

RT @ayanekotunami: これ、殺人未遂でしょ。 https://t.co/SiVubwrVoD
12-02 10:46

元々の志はDAICON FILM時代から同じだったはずなのに…一抹の寂しさを感じる出来事だよ。(引用RT禁止)>庵野監督:古巣を提訴…エヴァ制作会社に債務返還求め - 毎日新聞 https://t.co/FOSBJC7JhS https://t.co/Proq2baL6u
12-02 10:43

RT @vitamin_amw: 【祝★重版】またまたかかりました!『いきのこれ! 社畜ちゃん』第1巻に“6刷目”の重版が決定しましたm(_ _)m皆さまの応援のおかげでここまで来れました。ありがとうございます! https://t.co/3zAkkO2GcA
12-02 09:29

片渕監督SPインタビューの後編。主にリンさんを演じた岩井七世さんについての感想を語る片渕監督。>ネタバレ注意!「この世界の片隅に」片渕監督SPインタビュー【後編】 | WebNewtype https://t.co/ofbpi7cYPB #この世界の片隅に
12-02 08:51

片渕監督SPインタビューの中編。主に声優さんたちのキャスティングと印象などについて語る片渕監督。やはりババ様は凄かった!>「この世界の片隅に」公開直前!片渕監督SPインタビュー【中編】 | WebNewtype https://t.co/eLvgTsArdW #この世界の片隅に
12-02 08:43

片渕監督SPインタビューの前編。主に監督補の浦谷千恵さん、キャラクターデザインの松原秀典さんについて語る片渕監督。>「この世界の片隅に」公開直前!片渕監督SPインタビュー【前編】 | WebNewtype https://t.co/6nuAAf0CVY #この世界の片隅に
12-02 08:33

RT @magaiakashi: 肉まん浜風ちゃん。すっかり寒くなりましたね。 https://t.co/56efswmyMF
12-02 08:29

ん?
12-02 08:28

@RYOTAHAGA おはようございます。
12-02 08:28

RT @Shinono_Mary: ペロリ初風アイコンにでもどうぞ~ https://t.co/kqOMVhBw6o
12-02 07:37

「無人在来線爆弾、全車投入!」 #あなた的流行語2016「矢口、まずは君が落ち着け」も候補だけど、フォロワーさんが挙げてたので(笑)。
12-02 07:37

RT @euro_space: 【『この世界の片隅に』上映時間変更のお知らせ】12月3日(土)〜上映回数を増やし1日6回上映となります。それにより上映時間が変更となりますので、ご来場の際はご注意下さい。10:30/13:10/13:40/15:50/16:20/18:30…
12-02 07:28

多額の借金も横領も、ある部分では麻薬や覚醒剤と同じような中毒性があると思う。大金を使ってる間は夢を見てるけど、切れると「もっと、もっと…」となるんだろう。(引用RT禁止)>“27億円”横領 元部長に9年求刑 https://t.co/wapovcotJo #ichannel
12-02 07:17

RT @kimopy: 放散虫の凄い絵面が撮れた。白亜紀前期の信じられないほど保存の良い化石。 https://t.co/hEzgUVfhDC
12-02 07:13

それでも気の合う恋人がいた方が楽しい。以前RTしたけど、どちらかを搾取し始めたりしなければいい。恋愛も長続きするモンなんだよ。(引用RT禁止)>「恋愛結婚が当たり前」だった時代の終焉と、これから https://t.co/GEO9Kxk7NT @HuffPostJapanから
12-02 07:03

@hologon15 すずさんならあり得そうな話ですね。A^ω^;)
12-02 06:59

RT @hologon15: すずさんだと、『三式弾』と聞いて、高射砲弾の色分けと勘違いして『三色弾』と覚えていそうだ
12-02 06:58

RT @EISAKUSAKU: そろそろこの季節。 https://t.co/U3dVvQjnFp
12-02 06:48

@earthcutter おはよー。
12-02 06:48

RT @ulaken: ネタバレにならない「この世界の片隅に」→https://t.co/6aPIUcuou5 何かスゴい評判らしいけど、戦争アニメ映画なんでしょ〜どうせ重くて暗いんでしょ〜気にはなるけどわざわざ映画館まで行ってそういうのはチョット〜って敬遠してる人に読んで欲し…
12-02 06:48

@earthcutter いーえー。
12-02 06:38

@earthcutter おはようございます。
12-02 06:38

おはようございます。 (:3 [___])
12-02 06:36

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/5039-36a47f98
    この記事へのトラックバック