12/01のツイートまとめ

2016年12月02日 04:12

Cyobinosuke

11月30日午前の演習結果完全勝利S×2、勝利S×3同日午後の演習結果完全勝利S×3、勝利S×2以上。フォロワーさんに言われて重巡以上は出さないB勝利狙いの演習をしてるけど、段々軽巡以下の練度が上がって来た… _(┐「ε:)_ #艦これ
12-01 23:57

タバ作戦で44口径120mm滑腔砲をゴジラに向ける10式(ひとまるしき)戦車。予告篇でもお馴染みだけど、日の暮れかけている逆光の中を進むゴジラが絵になっている。 #シン・ゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ https://t.co/C1EgnoDBH6
12-01 23:45

呑川新橋に迫る蒲田くんことゴジラ第二形態。小型のプレジャーボートや漁船を押しのけ、体温による湯気を上げながら狭い呑川を遡上する姿は、やはり東北地方太平洋沖地震で発生した津波を想起させる。 #シン・ゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ https://t.co/ejZwqHvnbP
12-01 23:36

RT @kappa_kptr: こけしケイさんとダージリン https://t.co/v964Q1ZRpL
12-01 23:18

RT @asahibeer_jp: 「#いい肉の日 ですので、せっかくですから、さっ、どうぞどうぞ」#お酌 https://t.co/CUgAuYIGLc
12-01 23:16

RT @InabaHigiwi: https://t.co/Iz18eC1mVy
12-01 23:16

@ahe_nn お座りコマちゃん!(勝手なあだ名)\(*^ω^*)/
12-01 23:15

RT @ahe_nn: お座りコマンダン・テスト #お座りシリーズ https://t.co/X6MNSDXnak
12-01 23:14

@kinoboriyagi だってネコだもの(笑)。
12-01 23:10

RT @kinoboriyagi: ご飯の時はとても狭量になるプルプル猫 https://t.co/5vCkMyRdtp
12-01 23:10

RT @kacchu_musume: 【秋山さんのお弁当】(激突!女子高生お色気戦車軍団5巻より )まとめてみました https://t.co/lX2AsETi8g
12-01 22:08

@reitou_udon_02 長良提督連合で運営に意見を送らねばなりますまい!(笑)
12-01 22:06

RT @blaulac: エナドリを勧めてくる球磨ちゃん https://t.co/VGYY1cNdoU
12-01 22:04

RT @haru_sugar02: 水着マックス https://t.co/sj2E34hIjF
12-01 22:03

@earthcutter おやすみー。ノシ
12-01 22:01

昆虫大学なのに、校章はハエトリグモなのか…>RT
12-01 21:28

RT @merec0: 昆虫大学の校章はんこができました!(画像は印影です)デザイン・はんこ製作はひよこまめ雑貨店@hiyomamezakka さんです。細かいところまで素晴らしい仕上がり!今回も昆虫大学会場に歴代校章のスタンプブースを設けますので、お手持ちのノートなどに捺し放…
12-01 21:27

@cid_rapter お疲れぴょん!
12-01 21:26

RT @TokyoComicCon: シン・ゴジラの威容!! https://t.co/AfdPj1jFO4
12-01 21:25

RT @aitahide: 『ゴジラ×3式機龍コンプリーション』 ゴジラ×メカゴジラと東京SOSの2作について、再調査、検証、取材を行ったムックです。インタビュー、メイキング記事が満載。むせかえりそうな濃密内容で、12~13年前のゴジラ映画新時代を振り返ります。12月21日発売…
12-01 21:25

@reitou_udon_02 トリミングされたアップもかわいかったけど、全身も可愛いです!長良提督が鼻血を出して喜びそうな(笑)サンタ長良ですね~。ヽ(*´∇`*)ノ
12-01 21:24

RT @reitou_udon_02: 長良本表紙できまんた…! https://t.co/OVqAeQKrDW
12-01 21:21

RT @salmon0413: フロリダ州エバーグレーズで鹿を3頭(雌鹿1頭、子鹿2頭)を丸飲みにしたビルマニシキヘビが見つかる。さすがに同時に3頭食べたわけではないみたい。フロリダではニシキヘビが侵略的外来生物として問題になっており、殺処分の後、解剖に回された。https:…
12-01 21:19

RT @JunyaOkabe: 【竹谷隆之展 盗難事件】11月30日 迄アベノハルカス 大阪芸大にて開催されました【竹谷隆之展】にて展示物《老婆の頭部原型》が盗難にあいました。先日、盗難届、監視カメラ映像は警察に届出ました。皆様の情報お待ちしております。 https://t.c
12-01 21:18

RT @25_plus: これこれあかぶーさんの修正基準!お気をつけあそばせ!修正あまいのが発見されたら当日のなけなしの新刊だろーが差し押さえられまっせ… https://t.co/i49XiCUi7U
12-01 21:16

レインボーアートデラックス!(笑)>RT
12-01 21:12

RT @yoikowainega: ユッコ「ところでプロデューサーは何でこれ持ってるんですか?」P「昔通販で買ったから…」ユッコ「へぇ……」 https://t.co/Y0UXPXuFWT
12-01 21:12

@earthcutter あ~。
12-01 21:02

@darkside22423 だーくさんの電ちゃんは司令官に対する暴力が過激に遠慮なくなってますね…そして殴られる司令官の幸せそうな顔( ´꒳` )が好き(笑)。
12-01 21:00

RT @darkside22423: #今年もあと2ヶ月になりましたが画力がどうなかったか見てみましょう前に比べて丁寧に描く機会が増えましたね( ˘ω˘ )司令官の扱いは相変わらz https://t.co/2EnZVG0IvU
12-01 20:55

@earthcutter お勧めだ!
12-01 20:54

@earthcutter 泡で皮脂や汚れを落とす訳じゃないからね。衣類の洗剤もそうだけど、日本人は泡で汚れが落ちるもんだと思い込んじゃってる。実は5~7倍に薄めたシャンプーで1回目は汚れ落とし、2回目はマッサージという感じで二度洗いした方が効率的なんだよ。
12-01 20:47

これは見なくては。>NHKスペシャル「戦艦武蔵の最期」放送:12月4日(日)午後9時00分~ https://t.co/oFJUO706XS
12-01 20:42

RT @nhk_seikatsu: 【NHKスペシャルからのお知らせ】世界初!深海の「戦艦武蔵」100時間の未公開映像を1000万枚に分解。空間情報を抽出し、徹底解析する最新技術で海底の「武蔵」を蘇らせた。明らかになった”真実”とは。NHKスペシャル「戦艦武蔵の最期」放送…
12-01 20:37

@darkside22423 主人公はキバっ娘なんですね(笑)。
12-01 20:36

RT @darkside22423: 【宣伝】全国のコンビニエンスストアで12月24日に発売されるMFR「肉の缶詰」にて、24P描かせて頂きました!ちょっとアホな娘がバルサミコの肉缶と奮闘する様をお楽しみいただければと思います!!今度は肉缶マンガアンソロでござい…
12-01 20:36

@earthcutter 基本的に容量以外は家庭用と変わらないのよ?香料とか着色料とかが肌に合わないとやられる。因みに普通のシャンプーも5~7倍に薄めて使った方が、頭皮と毛根に優しくなる。
12-01 20:34

遅まきながら小林銅虫(こばやし どうむ)さんの「めしにしましょう」1巻を入手。連載も読んでるけど、通しで読むとまた格別の面白さがある。話数は「○の膳」という表記だけど、各話に出て来た料理の概念図(連載にはない)がまた面白い。 https://t.co/uXlXuEEEao
12-01 20:30

RT @ukabor: ぎじんかじゃないきょうりゅう https://t.co/nve68bhI21
12-01 20:20

@Rsider ジョジョですか。A^ω^;)
12-01 20:16

@earthcutter まあね…私の場合、最初にインターンで入った店のシャンプーが肌に合わなくて、腕や手が水疱瘡みたいに腫れ上がったので辞めて以来、ずっと叔父の店で働いてたけど。
12-01 20:15

@earthcutter そうなるんだけど、「お礼奉公」みたいなのもあるからねぇ…
12-01 20:02

最近よくノートPCの周囲で遊んでいるハエトリ幼体。やはり発熱して暖かいからだろうか?大きさは2mmくらい。大変に可愛い♪ https://t.co/ocnPGmgOJz
12-01 20:00

シュトレン食べたい… σ(・o・`;)
12-01 19:48

いい加減ピザが食べたいよ~! _(:3」∠)_
12-01 19:46

@ABO_FB そうですね。責任感の強さが表情にも表れてるという感じですね。
12-01 19:46

@earthcutter ぶっちゃけインターンなんて徒弟制度だからね~。給料出るだけマシって感じかな?店でのやり方と国家試験の実技はかなり違うしねぇ。
12-01 19:42

@ABO_FB 矢矧の二水戦旗艦として大和さんを護ろうという決意の表情が凛々しくて格好いいですね!
12-01 19:38

RT @ABO_FB: やまはぎ https://t.co/tknL79U3Z1
12-01 19:35

@earthcutter そんなに補償問題になるほど大きな事故は、知っている限りではなかったと思うんだけどね。
12-01 19:35

RT @reitou_udon_02: アカン… https://t.co/zAh6PZVpwm
12-01 19:27

@earthcutter 責任の所在はインターン先=雇用先のオーナーか店長だったけどね。もう就けない仕事だからなあ…震える手でレーザーを顔に当てられたら、誰だってビビるだろう(苦笑)。
12-01 19:26

カラー10周年展に行けなかったけど、EVANGELION STOREで「株式会社カラー10周年記念冊子」の通販が始まったので、予約・コンビニ前払いして来た。送料162円(税込)だけってのが太っ腹。庵野さんの言うファンへの還元だね。 https://t.co/NAMaI7GXti
12-01 19:22

@earthcutter 多分ね…必要なら残すはずだし。
12-01 19:16

闇市で砂糖を買った後、今後の物価上昇を考え、悩みながら歩いていて朝日遊廓で迷子になってる事に気付き「ほいでここはどこね!?」と叫ぶところ。まあ、靴下3足千円の時代でも、みんなちゃんと生きてますが(笑)。 #細かすぎて伝わらないこの世界の片隅にの好きなシーン #この世界の片隅に
12-01 19:07

@earthcutter 昔は理容美容専門学校1年、インターン1年以上で国家試験の受験資格になったんだよね。今はインターン制度がなくなって、専門学校2年だったかな?インターンは保健所に届けを出さないとダメなんで面倒なんだよねぇ~。
12-01 19:03

@earthcutter そうだったのか…私は理容師のインターンの頃だった…今はもうインターン制度はなくなってるけどね。
12-01 18:52

@earthcutter そうなん?
12-01 18:48

@earthcutter 介護の真似事は祖母が心筋梗塞で入院してからだからなあ…
12-01 18:28

RT @MASH_nishikawa: 出来たばかりの頃、レグザの店頭プロモ映像を川北監督が撮るというので絵コンテ描いたんだよなあ。懐かしい…。さらばお台場ガンダム、2017年3月5日に展示終了(Impress Watch) - Yahoo!ニュース https://t.co/
12-01 17:52

@earthcutter 学校か…
12-01 17:50

@earthcutter あ~、流石はあすちんだ。名前が途中までしか出て来なかったし、それも怪しかったから「温度差」にしたんだよね(苦笑)。
12-01 17:18

ただいまなのです。(:з)っ⌒ニ⊃
12-01 17:17

RT @khara_inc: 『カラー10周年記念冊子』通販開始!来場者特典の記念冊子を送料162円のみでお届け致します。安野モヨコ描きおろしマンガ、庵野秀明インタビューなどフルカラー88P!詳細はエヴァストアでご確認下さい。https://t.co/RELX9lC7jQ
12-01 14:17

RT @katabuchi_sunao: ヒコーキの塗装の本を書くのはまたしても現状では無理になったのが確定しちゃった感じ。
12-01 13:29

RT @Kuvshinov_Ilya: Final Fantasy XV's Cindy https://t.co/CSCb6yajQH https://t.co/Mqx7nkFtWV
12-01 13:01

闇市で砂糖の値段が1斤(約600g)20円と聞いたすずさんが買うべきかどうかメチャクチャ悩むところ。とてもかわいい。 #細かすぎて伝わらないこの世界の片隅にの好きなシーン #この世界の片隅に
12-01 13:00

RT @saio_06: エゥーゴの朝 https://t.co/BUebKYeSi7
12-01 12:59

RT @_ebarafoods: 「お返しといってはなんですが、こちらを、さっ、どうぞどうぞ」#黄金の味 #いい肉の日 https://t.co/UYNY7zfRew
12-01 12:48

RT @fuyurisu: https://t.co/kIC7RdBEic
12-01 12:48

RT @zzzdecozzz: 冬コミ発行予定の加賀さん本、表紙できたー!!!!中身もがんばります https://t.co/swM7jTNPGr
12-01 12:27

RT @nano_phan: #いい肉の日ぷにぷにのおにくがたべたいです https://t.co/p1kTUD2jtk
12-01 12:26

RT @sinker8c: 霞たそ~ https://t.co/9LZAgXrN9t
12-01 12:26

RT @washizutan: 明日はいっぱい飛ばなきゃ https://t.co/4VBa8mxoTf
12-01 12:25

RT @fukuroumori: スタンプみたいな加賀さんです!これもアクリルストラップ作ります~ヾ(*´∀`*)ノ https://t.co/h7HqEf2Qg2
12-01 12:22

RT @fukuroumori: マフラー赤加賀♡♡アクリルストラップ作りますね(*´ω`*) https://t.co/IfoERvUx0V
12-01 12:20

RT @_itacyou_: #いいおしりの日 https://t.co/h2DwokuQ4R
12-01 12:18

RT @pereperekun: ズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ https://t.co/jY37VnYPjg
12-01 12:09

@kuroabam 清楚なスク水… ( *˘ω˘)
12-01 12:07

RT @kuroabam: #いいおしりの日 JK鹿島、中はスク水 https://t.co/ppJPsHxOjN
12-01 12:06

RT @Hiromorita_: 今日は金剛型戦艦の4番艦・霧島の進水日(1913年12月1日)です!艦これでは艦娘の誕生日としてるみたいですね!おめでとうございます!ということで、以前友人の同人誌に寄稿した金剛型4姉妹のイラスト!! #12月1日は霧島の進水日 #艦これ ht…
12-01 11:44

大正2年(1913年)の今日12月1日は、金剛型戦艦 四番艦、霧島の進水日だったね。大正4年(1915年)4月19日に竣工して以来、昭和17年(1942年)11月14日の第三次ソロモン海戦の第二夜戦でやられるまで27年間、他の金剛型と共に聯合艦隊の中核だった。 #艦これ
12-01 10:51

@earthcutter 父方の祖父も風呂場だったんだよね…幼かったので、死因はよく分からないままだけど。先日の平幹二朗さんの場合は、風呂場と脱衣所の温度差だったらしい。
12-01 10:32

RT @Eerimizu: ポーランドのクリスマスの風物詩。風呂桶に生きた鯉。ポーランドはクリスマスに鯉を食べるのだけど普段新鮮な魚とは無縁なのにこの時期だけスーパーに生簀が出現し、ご家庭で調理するまで風呂桶で保存されます。 https://t.co/PpTw8htYHH
12-01 10:26

本当にのん(能年玲奈)さんの声が、これほどすずさんにハマるとは思わなかった。今は原作を読んでものんさんの声に脳内変換されて困るぞ!(褒め言葉)>「この世界の片隅に」が「本年度ベストワン!!」と言われる理由。 | https://t.co/4HxfR1jA9T #この世界の片隅に
12-01 10:16

@earthcutter 湯船で寝ちゃって顔がお湯に浸かったまま呼吸しちゃってそのまま…ってパターンらしいよ。落ちる時は意外に気持ちいいモンなんだよねぇ(笑)。
12-01 10:10

RT @hiro_mrym: オヤツケースの前で無言の訴えw https://t.co/tzqeUhf1UB
12-01 10:07

週刊誌の記事みたいな見出しだけど(笑)、こういう方法だったのか。>映画「この世界の片隅に」製作プロセスの秘密 クラウドファンディングの「実態」 | 映画・音楽 - 東洋経済オンライン https://t.co/b1Ps5ZS1OT @Toyokeizaiから #この世界の片隅に
12-01 09:57

千葉県では初めてのコミケC91参加自治体か…因みに松戸駅から秋葉原駅までは大体30分前後。(引用RT禁止)>千葉県松戸市がコミケに初参戦! ノベルゲーム「秋葉原まで13時間」を展示するだとぉ!? - ねとらぼ https://t.co/ksJu2PiSws @itm_nlabから
12-01 09:47

@earthcutter 溺死しなければ最高なんだが(笑)。
12-01 09:43

RT @matsudocontent: なんでコミケで確定申告の相談をやろうかと思ったのかというとですね、知り合いの同人作家さんが大変な思いをされていたり、明らかに税金払いすぎていたり、中の人が色々相談されることがありまして。税務相談は同人作家さんい需要あるんじゃないのか? と…
12-01 09:40

RT @matsudocontent: 12月29日~31日に開催されるコミックマーケット91の西2 企業ブース2432で確定申告向け税務相談をやります。無料です。サークルさんは是非ご活用ください。:コミックマーケット91で確定申告向け税務相談を行います https://t.c
12-01 09:40

@koizumimari1 今は3ヶ月目くらいでしたよね。遅くとも5ヶ月目くらいまでには個別に与えた方がいいと思います。皿を洗うのが、ちょっと面倒ですけどね(笑)。
12-01 09:36

@earthcutter それはヤバい。でも、やった事があるから何も言えねぇ…
12-01 09:32

@koizumimari1 1皿に並べてあげてるんですね。実家のメインクーンたちが仔ネコの頃は、1匹1皿でした。
12-01 09:27

RT @koizumimari1: 子猫ちゃんの朝ごはん なんかオシャレに見える~いただきまーすムチャムチャ https://t.co/rDLedts9Sr
12-01 09:25

RT @nonco331: #ミカ生誕祭2016みかはぴばみか https://t.co/LW0YxvYGmn
12-01 09:24

RT @peperonchan: 何気なく入った店のカツ丼がすごいことになってた秋葉原駅から徒歩5分『炉端バルさま田』とろとろ玉子の角煮かつ丼700円箸で玉子を割って食べよう https://t.co/aa50zGRmWq
12-01 09:23

@earthcutter 寝オチは幸せだよなあ…ヌクヌクしてられるし(笑)。机に突っ伏して寝オチするのは最悪だけど。
12-01 09:22

@earthcutter それを「寝オチ」と言う(笑)。
12-01 09:10

監督の情熱は観客たちに伝わったと思う。>「この世界の片隅に」は、こうして作られた。「みんなで作る映画」を目指した、片渕須直監督の情熱 | https://t.co/PdbgPe9e1O #この世界の片隅に https://t.co/tl9k3O7BYK
12-01 09:09

@earthcutter あ~、なるほど。寝る前服用の薬もあるけど、大概1時間以上は起きちゃってる(笑)。どうしても眠れない時は睡眠導入剤飲むんだけど。
12-01 08:58

@earthcutter 眠前服用は眠くなる薬なの?
12-01 08:51

@earthcutter 夜服用の薬を飲んだら寝るあすちん。
12-01 08:47

RT @lefthand12456: 涙腺がもろい叢雲ちゃん11 https://t.co/ecL07LGMNB
12-01 08:35

@earthcutter まあ、無理して起きてる事もないしね。自分の生活リズムは大事。他人に合わせていても疲れるだけだし、眠くなったら寝た方がいいさ。
12-01 08:28

あ、しまった。今朝の演習でしおいがLv.99カンストしちゃったんだっけ…ケッコンしてるはっちゃんしか育てる潜水艦がいなくなっちゃった。潜水艦たちともジュウコンするしかないのか…ぐぬぬ。
12-01 08:24

@earthcutter う~ん… A^ω^;)
12-01 08:19

@bluestylecom 小倉駅というと小倉城口の北九州モノレールの小倉駅が入ってる駅ビルを思い出します。小倉城口と南口って同じなんですかね?
12-01 08:18

@earthcutter おはよー。あすちんは寝るの早いからなあ…
12-01 08:07

あ、でも天気予報では☔雨のち☀晴れ、午後には雨が止むのね。明日は☀晴れの予報だったけど、夕方から夜までは降ってるかと思ったよ。
12-01 07:57

和み…。(*´∇`*)
12-01 07:53

非道いな…「知らなかった」じゃ済まされない話だぞ、これ。>RT
12-01 07:53

RT @hiutorikai: 別の場所にはオオハクチョウの幼鳥も。 https://t.co/ezKCXXTaRh
12-01 07:51

RT @hiutorikai: 珍しく奄美に飛来した天然記念物のヒシクイ8羽を観察していると、なんとハンターがやってきて散弾銃を発射。2羽が犠牲に。あわてて駐在所に駆けこむも、警察官とともに現場に戻ったときにはハンターはおらず、ヒシクイも回収されていて、あとの祭り。悲しすぎる。…
12-01 07:51

何で通院日になると雨が降ってるのか…_(┐「ε:)_
12-01 07:47

RT @syo_izumi: 絶滅危惧種に指定されてるというよは、もう絶滅するよ?やばいよ?って世界から突っ込まれてるって事。なのに鮪の乱獲も鰻の薄利多売もやめようともしない。こんな事を続けてる国が他所の国に対してお前らが捕るから俺らが食えねぇなんて言っても超ド級の「お前が言う…
12-01 07:41

RT @syo_izumi: 資源に負担をかけない様一本釣りのブランドを作った漁師さんが生活が苦しくなるのを覚悟で夏期(産卵期)の自主禁漁をしているのに、国は未成魚や産卵群を一網打尽する大手の巻網船団を放置。これで資源管理とか草も生えないマグロ禁漁は苦渋の決断 https:/…
12-01 07:40

RT @toden8800: 子:水素水って何?身体にいいの?親:理科で水素ってどうやって集めてる?子:水上置換!親:と言うことは水素は水に?子:溶けない!親:そう!実際はごく微量溶けるんだけどね。で、オナラにも水素が含まれてる。と言うことはもう既に身体にある。更に高…
12-01 07:36

@darkside22423 精神的なものは自分では気付きにくいですからね。周囲の人たちの話も聞くようにしないと…
12-01 07:34

@earthcutter いーえー。4時台に起きてたのね…
12-01 07:32

@earthcutter おはようございます。
12-01 07:31

おはようございます。_(┐「ε:)_
12-01 07:30

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/5038-d7b1ff09
    この記事へのトラックバック