11/23のツイートまとめ

2016年11月24日 04:27

Cyobinosuke

3秒ルール(笑)。>RT
11-23 23:57

RT @ounotw2: 初月、自慢するの巻 https://t.co/GL2iu2xDK1
11-23 23:57

RT @ounotw2: 三日月の三日月蹴り#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161122 https://t.co/YdESEfOEB0
11-23 23:56

RT @tetsu_skytree: 2016/11/23夜、スカイツリー周辺。厚い雲がありますがまだ雪は降っていません。てっぺんの上にある丸い光はスカイツリーの照明が雲に当たっているものです。 https://t.co/So2jVxRb3m
11-23 23:51

@tetsu_skytree 24mm以下の広角ですか?
11-23 23:51

@ukabor 「海が全て押し寄せて来る」と言うのは理屈では理解してるつもりですが、やはり現地を見ると違う印象でしょうね…久慈市に行く山道は崖崩れの補修工事をしていましたが、久慈港の方には行かなかったので。あの年の6月以降は東北方面に行く機会がなくなりましたが…
11-23 23:50

RT @ukabor: 折を見て警鐘を鳴らすのも、見た者の務めかと。蒲田くんが歩いた後って、あれ割と津波の後そのままですよ。東北の人は感じ方が全然違うと思う、シン・ゴジラ。
11-23 23:35

@ukabor ただ海岸から流されるだけなら兎も角、こういう場所から流されれば、うかさんの言う通り溺死よりミンチですよね。まあ、海岸から流されても、他の漂流物にやられる可能性が高いですけど。
11-23 23:29

@ukabor 1枚目のワゴン車は、押し波で電柱と塀の間を通って、引き波で電柱に引っ掛かったって感じですね…まあ、実際にはもっと複雑な津波の作用でこうなったんでしょうけど。
11-23 23:18

RT @ukabor: 見てない人は想像もつかないだろうけどね。まーこんな感じだよ。ここ、浸水1メートルちょっと。流されたら万事休す。 https://t.co/O6kUa5eJVm
11-23 23:15

RT @yukkuri_bouto: 沖から発生した津波はどんどん高くなる。そしてオリンピックの短距離選手並の速さで迫ってくるので普通じゃまず逃げきれません。見に行くなんてダメ、絶対 https://t.co/2w4rrs9nFH
11-23 23:14

RT @XenonP_XM: 【補足トリビア2】通常の波は奥行きがせいぜい数mなのに対し、津波の奥行きは場合によっては数百kmに及びます。押し寄せる水の量が桁違いなので、通常の波とは比較にならないほどの圧力がかかります。なので、陸地の奥にまで侵入し得るし、足を取られれば人も簡…
11-23 23:13

RT @XenonP_XM: 【補足トリビア】津波は得てして、水深の深い沖合では高さはあまりないため、(あさりよしとお氏のまんがサイエンスの表現では)スーッと上がってスーッと下がって終わりとのことです。ただ、巨大な津波だとこうなります。https://t.co/daQrXB
11-23 23:13

RT @XenonP_XM: 津波が来るからと急いで港から船を出していきましたが、津波の名の由来は、「沖合ではなんともないのに津(港)だけがめちゃくちゃになる不思議な波」という意味合いなんだそうです。詳細な説明は省きますが、船は沖合にいたほうが津波に対しては安全なのです。
11-23 23:12

RT @Asena0330: 50cmの津波でも計算上4.8%の確率で死亡 https://t.co/sVh0ecI1nv
11-23 23:12

RT @junpei1114: 津波警報でてるけど急いで逃げて!3メートルの津波だと「木造家屋のほとんどが全壊する」ようなので、ここなら安心と思わずに、より高いところへ避難してください。 https://t.co/OHnl2s4IZ5
11-23 23:12

RT @ukabor: 津波は水深が浅くても、とてつもない水量が押し寄せてくるのでそのエネルギーは計り知れない。この写真は東日本大震災で流された車だが、水深1メートルなくても一度浮いて流されてしまえばこの有様。人が流されたらこれらに潰されることになる。泳げるとかどうとかの問題…
11-23 23:08

11月22日午前の演習結果完全勝利S×4、勝利S×1同日午後の演習結果勝利S×4、勝利A×1以上。B勝利狙いなら、気が楽かなあ… _(┐「ε:)_ #艦これ
11-23 22:48

RT @GTT214: 東京都心明日24日の最高気温3度 東京都心明日24日の最高気温3度東京都心明日24日の最高気温3度 カイロを貼ると薄着や冷え性でも全身が温まる部位は2箇所🔥 https://t.co/69OC5WbPQi
11-23 22:24

RT @riosi_RRR: 艦これ漫画 「 第六駆逐隊と花粉症 」 http://t.co/VHXpwsnxXi
11-23 22:16

RT @nagasioo: 写真撮るよ~ https://t.co/2cCyvbol1p
11-23 22:14

RT @riosi_RRR: ろーちゃんとリベッチオの正座トーーク! https://t.co/xl3pPOgo28
11-23 22:14

RT @docuwo: 本当この2人、歴代書き下ろし見てると公私ともに仕事からバカな事まで一緒にやってそうで、腐れ縁っぽくて良い https://t.co/HQ40sYPAaa
11-23 22:13

RT @riosi_RRR: ろーちゃんとリベッチオの運動会トーーク! https://t.co/Mb0tYdjlQ5
11-23 22:13

波高1mでもこの破壊力。因みに波高1mの津波に呑まれた際の死亡率は、ほぼ100%とされてる…津波の予想高さを見て侮ってはいけない。>RT
11-23 22:12

RT @MaskDgsy: ちなみに1mの津波の破壊力はこんなん https://t.co/u3vQTa1Mld
11-23 22:09

RT @rin7914: 榛名ちゃん!₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾冬コミ本から1枚です!本ではポロリします^p^ https://t.co/zStSJS31GE
11-23 22:04

RT @ounotw2: 島風、新しい装備を試すの巻【昔描いたやつ】 https://t.co/qiqymj77Yp
11-23 22:03

RT @Fukuda_shushi: #いいツインテールの日 コスチュームチェンジ絵ばっかだった。まあツインテールといえば鹿島やね。 https://t.co/JKK7BWcR4K
11-23 22:02

@earthcutter おやすみー。ノシ
11-23 22:00

@earthcutter ぐぬぬ…
11-23 21:27

@earthcutter 今攻略ブログ見てるけど、E5のギミック解除がまた面倒くさい…
11-23 21:07

@kappa_kptr あぁ、やっぱり(笑)。カチューシャでしたねぇ…ノンナとクラーラが鼻血出しながら撮影してるオチの(笑)。
11-23 21:05

@earthcutter まだE4の固定要員がハッキリしてないんでしょ?
11-23 21:03

@kappa_kptr んんっ…!このボコぐるみ、何処かで見た事が?(笑)
11-23 21:02

RT @kappa_kptr: ボコケイダジ https://t.co/ll01Gca2zj
11-23 20:58

RT @supan_caall: 娘「勤労感謝の日に!働くお父さんがお仕事で休めない!こんな世の中はおかしい!」私「そうだそうだ!」娘「働く全ての人が休む日が勤労感謝の日なのではないだろうか!」私「しかしそうなると~?」娘「遊園地がお休み!電車もお休み!」と、娘が朝か…
11-23 20:56

@earthcutter 白露かあ…
11-23 20:54

RT @kuro_ye: #いいツインテールの日また過去絵だけどよく描いてるツインテール https://t.co/7Ehi73LYum
11-23 20:43

@earthcutter 因みに編成は?私は高雄、大井or北上、照月or初月、潮、祥鳳、瑞穂か、高雄、愛宕、照月or初月、二航戦のどっちか。E2とE3って、お札は同じだったよね。
11-23 20:43

RT @7188yi: 相田裕先生、お誕生日おめでとうございます!艦スリ・クラエス×大淀(クラ淀)と生徒会の方々 https://t.co/mbX93PynFB
11-23 20:32

@earthcutter そうだねぇ…まあ、ルートが逸れたらダメだけど。
11-23 20:30

@earthcutter 某攻略ブログでのコメント、E2甲の潜水艦攻略はどうもこっそりオンラインメンテやって、難易度上げたんじゃね?って意見が多い…急に逸れたり大破撤退が増えたと報告が。
11-23 20:19

@earthcutter これ以上資源が溶けるのは…
11-23 20:14

RT @kireina_mochi: 三越コラボ https://t.co/z9YdBIMSXT
11-23 20:13

@earthcutter …orz
11-23 19:47

RT @warabimochi0508: フォロワー様over1000人ありがとうございます!感謝の気持ちを込めてリクエストいただいた大鳳を描きました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします! https://t.co/Z3zaasgKN0
11-23 19:47

RT @porurin0: ※「おっぱいにはもう書いたけどどうしよう…ネタがかぶってしまう…」天の声「乳合わせがあるではないか」「カフェちゃんとブレークタイム」3巻、電撃コミックスEXから11月26日発売!あと3日!#カフェちゃんとブレークタイム https://t.c
11-23 19:46

RT @katabuchi_sunao: ありがとうございます。こちらとしての方針策定中です。あらためてお知らせあるまで、新規ご支援はお控えいただけるとありがたいです。 https://t.co/d85pZXHsym
11-23 19:44

@earthcutter 基地を出したら防空がががが…
11-23 19:41

RT @ounotw2: 那珂ちゃん、限界が来るの巻更新できてなくてアレなので前アカで描いた分を再掲載。 https://t.co/Rqvnc9JlUp
11-23 19:40

@earthcutter 前衛支援を出しても、駆逐艦か軽巡が生き残って殺られる…
11-23 19:39

RT @ounotw2: 金剛、護身術を教えるの巻pixivとか見ない方もいるだろうし一応こっちにも。 https://t.co/TGwGqf07Q8
11-23 19:35

@earthcutter ボスに辿り着く前に大破撤退ばかりでち… _(:3」∠)_
11-23 19:34

@earthcutter 潜水艦攻略あかんかった…orzレベル的には十分だと思ったんだけど、慢心だったらしい。資源無駄にしたわ…
11-23 19:31

@nanakusanazuna3 ゴーヤの月月火水木金金でち!(オリョクルもう飽きたでち)
11-23 18:23

RT @nanakusanazuna3: 勤労感謝の日の伊58 https://t.co/XBsKpcm6sD
11-23 18:22

RT @magodesu: へへへ… @shintanimayumi https://t.co/r7QdzWwFnJ
11-23 18:18

RT @shingoji_real: 【ニュース】ゴジラ「凍結」成功の可能性は。多国籍軍高官「不確実な方法に頼るべきではない」 #シンゴジ実況
11-23 18:16

RT @mochiru_h: 寒い時のスマン寝 https://t.co/WymctzpvzL
11-23 18:14

RT @ayanekotunami: 今の世の中になるまで、地道に頑張ってくれた人が大勢いるんですよ。 https://t.co/UWOlcuIFO1
11-23 18:14

RT @nagoyaminmin: 昔のマスコミ「ここに10万人の宮崎勤がいます!!!」今のマスコミ「コミケ最高!!日本の代表文化!!」 http://t.co/ivJu2suisD
11-23 18:14

RT @ayaki_generatio: ラクガキラフガキ20161122 https://t.co/yt5wHZ5M3L
11-23 17:13

@sendousen 航巡編成ですか…私は軽空母編成で突破しましたが、索敵値が高過ぎても逸れるような情報があったんですよね。真偽は不明ですが。因みにづほ改に天山友永、天山村田×2、彩雲を積んで逸れはありませんでした。
11-23 17:11

@sendousen 索敵値が足りなかったのでは…?
11-23 17:01

@earthcutter まあねぇ…
11-23 16:43

@pakkopako いっこーせんのほっぺをプニプニしたい衝動に… (σ*´∇`*)σかわいい♪
11-23 16:43

RT @pakkopako: 有名百貨店に行った赤城さんと加賀さんの漫画 https://t.co/qKv81vInuK
11-23 16:39

@earthcutter うん、病院。雪が降ったら行きたくないなあ…
11-23 16:35

@nanakusanazuna3 七草さんの本音…?
11-23 15:45

RT @nanakusanazuna3: そう思うゆーちゃんであった https://t.co/ngpdgv3vLt
11-23 15:42

RT @shingoji_real: 【ニュース】政府、ゴジラ「凍結」実施のため核攻撃カウントの一時中断を求める考え #シンゴジ実況
11-23 14:46

@earthcutter そうだよねぇ…病院には早めに向かわないと。
11-23 14:37

@earthcutter 雪だって予報だからねぇ…
11-23 14:26

@darkside22423 提督のこの顔 (*´꒳`*) が好きなのです(笑)。
11-23 14:25

RT @darkside22423: イベント終了漫画描きました(^v^) https://t.co/WDWMpM0oNW
11-23 14:23

@earthcutter 午前中より寒くなってないか?
11-23 14:17

男独事故?5人けが?意味が分からん見出しだ(笑)。 https://t.co/qpmdqoqKMt
11-23 14:15

RT @kujouitiso: あ、今日から三越コラボか!妹の買い出ししてる(自分内部設定)海風ををよろしくなのです
11-23 14:12

うわぁ!<(´゚口゚`;)>映画の時は知らなかったので、何かの時はクラウドファンディングに参加してお力添えしようと思ったのに… _(┐「ε:)_ .。oO(無念 https://t.co/8ArF7RQilF
11-23 14:04

RT @katabuchi_sunao: 「この世界の片隅に」現在進行中のクラウドファンディングはすでに目標額を達成しており、これ以上額を積み増しても使途が設定出来ていません。新規のご支援はいったんお控え願えないでしょうか。《拡散希望》
11-23 14:01

@kuroabam 何かのネタにして下さい(笑)。
11-23 14:01

【アンケート】問題です。1=1 2=2 3=3 4=55=4 6=4 7=2 8=29=2のとき10=??はいくつになるでしょう?
11-23 14:00

毛皮用繁殖場から毛皮にされるよりはいいんだろうけど…う~ん。(引用RT禁止)>毛皮工場から救出された赤ちゃんキツネ。今ではハイキングが大好きな犬っぽいキツネに https://t.co/RCamg5MIid @karapaiaから https://t.co/s8g2rmCY8e
11-23 13:45

RT @isonovonvon: ぜかまし。 https://t.co/TgGjGcGr8a
11-23 13:43

@kuroabam 清楚なイチゴパンツや清楚なボーダーパンツも可、なのです(笑)。
11-23 13:41

@kuroabam 清楚な女子高生の清楚な白パンツですね(笑)。
11-23 13:34

RT @kuroabam: 誘うJK鹿島ちゃん  #いいツインテールの日 https://t.co/Lkj3ksdFWp
11-23 13:32

RT @sankakusiro: ツインテールといえば鹿島ちゃん!^^ #いいツインテールの日 https://t.co/mBZsZhvZCu
11-23 13:32

@mig__mig かわいい♪ヽ(*´∇`*)ノ愛宕ちゃんの方がくせっ毛でふんわりしてる分、毛量が多く見えますよね(笑)。
11-23 13:31

RT @mig__mig: #いいツインテールの日小さい愛宕ちゃんと提督ちゃんrkgk https://t.co/m0Of10iFJu
11-23 13:29

RT @FTE82: 高速道路の逆走対策・逆走を検知したら車を爆発させて運転手を死亡もしくは車を走行不能にさせればいい(英国出身56歳男性の案) https://t.co/bAcy3JvCcV
11-23 13:27

RT @Amano_note: づほちゃんrkgk https://t.co/XqHGjnvuvY
11-23 13:24

RT @shingoji_real: 【ニュース】政府、ゴジラ「凍結」作戦の詳細を公表。作戦名「ヤシオリ作戦」、血液凝固剤の注入でゴジラの体内原子炉をスクラム状態とし、凍結する計画 #シンゴジ実況
11-23 13:21

RT @shingoji_real: 核攻撃まであと48時間。残り2日(16/11/23 11:00) #シンゴジ実況
11-23 13:21

何だか気温が下がってないか?午前中より寒い感じがするんだけど…
11-23 13:21

RT @haru_sugar02: 桜大和 https://t.co/2KFzm9GsIQ
11-23 13:05

米軍の偵察機が大和を空撮するのが昭和20年(1945年)4月6日というところ。この後大和と護衛の軽巡洋艦矢矧、駆逐艦9隻(1隻は触雷で呉へ)は沖縄に向けて出撃…翌7日14時23分、大和は沈む訳だから。 #細かすぎて伝わらないこの世界の片隅にの好きなシーン #この世界の片隅に
11-23 13:03

すずさんがもう1年早く北條家に嫁いでいたら、呉の沖合には金剛型戦艦が威風堂々4隻並ぶ姿を晴美ちゃんがすずさんに教えていたんだろうか?などという妄想をかき立てられる。 #この世界の片隅に
11-23 12:44

RT @HUMAX_IKEBUKURO: 【池袋HUMAXシネマズ】『この世界の片隅に』11/21(月)~11/24(木) 当劇場一番大きいスクリーンで上映いたします。※21日~23日は日本語字幕版上映◆9:40/12:15/14:50/17:25/20:00皆さまの心に…
11-23 12:31

RT @daiji_1031: サラトガ C91新刊表紙予定 https://t.co/DtbGNwEq12
11-23 12:30

@300x バイク便をやってた頃に使ってた地図なんですよねぇ。リング式なので、ページの間が空いちゃうのが難点(笑)。
11-23 12:22

平成9年(1997年)の東京駅丸の内側周辺地図。「リンクル ミリオン ポケット判東京23区市街道路地図 1997年版」(東京地図出版)より。 https://t.co/yf0bSAkbyx
11-23 12:09

@earthcutter 雁行かい!(笑)
11-23 12:05

尻尾プラグって…
11-23 11:46

@earthcutter 鴨とは違う鴨ぉ~!(笑)
11-23 11:45

@earthcutter それ違う(笑)。
11-23 11:31

RT @who_you_bee: キノッケがカブ上さまにカブ大井っちを並べて描いてくれたの一生自慢していくからな俺は...。 https://t.co/ZjyqtCrQPf
11-23 11:31

RT @kinosuke___: ゆうバニ https://t.co/yTUEnfcw6x
11-23 11:29

RT @koikekazuo: 別れは、「さよなら」と宣言することの方が稀で、「それでは、またね」と言って二度と会わないことの方が圧倒的に多いンだよ。切ないけれど。会いたい人には、会っておくこと。好きな人には、会っておくこと。(小池一夫)
11-23 11:03

RT @katabuchi_sunao: はい! https://t.co/csa1oSPZY6
11-23 11:00

@tanuki_2000GT 今ググって来ましたが、ご指摘の通りですね。こりゃコガモですね。
11-23 10:58

@idonum もっと、もっとだ!来いやぁ!!←艦娘違い
11-23 10:52

RT @idonum: グラーフは語りたい https://t.co/UndVW5DI4T
11-23 10:51

@tanuki_2000GT 少しボサボサな感じの頭部の羽毛が気になってたんですが、コガモかあ…
11-23 10:48

@katabuchi_sunao 上映館が当初の倍くらいに増えましたね。TwitterなどSNSの口コミ情報の影響でしょうか。もっと上映館が増えて、観るお客さんが更に口コミで広げてくれるといいですね。
11-23 10:46

RT @katabuchi_sunao: 上映中、上映予定あわせて138館になってる・・・・。おお・・・・。
11-23 10:42

RT @kaztsu: 艦これ×三越コラボ、日本橋三越本店では整理券配布時の9:30頃に約250人の提督さんが地下に長い列をつくる一般のひと「これは何の列ですか?」三越のひと「かんたいこれくしょんというしゅみれーしょんゲームのグッズ販売でございます」 https://t.…
11-23 10:41

@cid_rapter ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
11-23 10:40

@sennatsucobu2 おかえりなさい。
11-23 10:39

@earthcutter うむ。卯月はあからさまなウサギだし、高波とか気の弱い駆逐艦は、いつもプルプル震えてる仔イヌや仔ネコっぽい(笑)。
11-23 10:39

マガモのメス…にしちゃ、飾り羽が見えないなあ?>RT
11-23 10:37

RT @satokoa0604: このカモは何ガモですか?教えてください!めっちゃ風が強くて 顔が痛くなる寒さ〜( ;∀;)ブルブル。。。 https://t.co/7D82LFNW8l
11-23 10:36

@cid_rapter 浄化された…?
11-23 10:35

@earthcutter 小動物と言えば齧歯類(笑)。
11-23 10:32

@cid_rapter ((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡)`Д゚);、;'.・”
11-23 10:31

@earthcutter しぐとかゆっきーもだよなあ…
11-23 10:25

@cid_rapter (・∀・).。oO(ヤバイ!
11-23 10:25

RT @AngelTouchPlus: 映画『この世界の片隅に』の海外上映を盛り上げるため、片渕監督を現地に送り出したい https://t.co/DBDJn4vP2P #Makuake @makuake_caさんから
11-23 10:24

昨日の菅義偉官房長官の地震対応についての記者会見中に朝日の記者が原発の安全性についての菅官房長官の考えについて質問したのを、サラッと受け流したのには笑ったなあ。別の機会に質問すりゃいいのにね。
11-23 10:23

@cid_rapter (・∀・).。oO(ビョーインイコウカ?
11-23 10:18

@earthcutter どちらかと言うと守ってやりたい小動物感がある駆逐艦たち(笑)。
11-23 10:17

@cid_rapter (・∀・) .。oO(ソコハオウチジャナイノカナ?
11-23 10:13

@cid_rapter 精神が肉体に及ぼす負の影響…
11-23 10:11

しまった、対戦相手の艦娘のレベルを見忘れた…orz
11-23 10:08

@cid_rapter 気分的に寒い…?
11-23 10:05

@earthcutter 私の年なら分かるけど…
11-23 10:05

@cid_rapter おはようございます。そんなに寒いですか?予想よりは暖かい感じ…
11-23 09:51

@earthcutter 孫って…
11-23 09:48

@earthcutter 背徳感って…(笑)。
11-23 09:43

RT @tibinos: この人しか思い浮かばない。3枚目は高校時代の、懐かしい(ヘタリア/中国) #いい兄さんの日 https://t.co/YWmKSxO26e
11-23 09:42

@earthcutter まあねぇ…
11-23 09:24

RT @Laika012: 【拡散希望】保護猫の「みけこさん」が脱走してしまいました。三毛猫で歳は8歳(メス)で歯が殆ど無く瘦せていて尻尾は長いです。白い首輪に迷彩柄の三角の布と鈴が付いています。横浜市金沢区谷津の自宅から10分程目を離したら居なくなり直ぐに探しましたが見つから…
11-23 09:23

この後、ネコにめちゃくちゃ怒られる(笑)。>RT
11-23 09:22

RT @sudakoyarou: 「猫の後ろ足って操縦レバーみたいだからこう握りたくなる」って口頭で言っても人に同意を貰った試しがないから図解してみた。 https://t.co/UyuDKKuWxH
11-23 09:21

RT @shingoji_real: 巨災対、フランス政府への工作を開始 #シンゴジ実況
11-23 09:20

RT @shingoji_real: 「抑制剤最低量の製造・確保にどうしてもあと3日かかる。何とかしてカウントを24時間中断出来ませんか」 #シンゴジ実況
11-23 09:20

RT @shingoji_real: 「あと2日か…」(16/11/23 9:13) #シンゴジ実況
11-23 09:19

RT @shingoji_real: 【ニュース】明日は雨。空間線量の上昇に注意 #シンゴジ実況
11-23 09:19

RT @shingoji_real: 【ニュース】疎開者向け仮設住宅、国連支援の資材次々到着。避難環境改善へ一歩 #シンゴジ実況
11-23 09:19

RT @shingoji_real: 【ニュース】一部報道のゴジラ「凍結」作戦、政府関係者が認める。政府公式発表は無し #シンゴジ実況
11-23 09:19

RT @shingoji_real: 【ニュース】政府、核攻撃時の家庭向けマニュアルを公表。窓を固く閉じカーテンを閉め、奥まった場所に待機。攻撃後50時間は屋内待機を徹底し、防災放送やテレビ・ラジオの広報に注意 #シンゴジ実況
11-23 09:18

RT @shingoji_real: 核攻撃まであと72時間。残り3日(16/11/22 11:00) #シンゴジ実況
11-23 09:18

RT @shingoji_real: 【ニュース】自衛隊、ゴジラの活動「凍結」を目的とした作戦計画を立案か。一部メディアが報じる。核攻撃回避への独自策と見られる #シンゴジ実況
11-23 09:18

RT @shingoji_real: 【ニュース】政府、疎開者に呼びかけ。放射線障害の症状が現れた場合はすぐに最寄りの医療機関へ #シンゴジ実況
11-23 09:18

RT @shingoji_real: 「……長いですね」 #シンゴジ実況
11-23 09:18

RT @shingoji_real: 財前統幕長ら、矢口に巨大不明生物の活動凍結を目的とする血液凝固剤経口投与を主軸とした作戦要項を提出 #シンゴジ実況
11-23 09:18

RT @shingoji_real: 核攻撃まであと96時間。残り4日(16/11/21 11:00) #シンゴジ実況
11-23 09:17

@earthcutter どのゲームも軽巡好きには厳しい…
11-23 09:16

@earthcutter 大淀はいるけど、阿賀野型が誰もいないだと!?
11-23 09:12

@bluestylecom 東京駅の丸の内側は駅前広場が行幸通りの関係もあってだだっ広いですから、余計にそう感じますよね。手許には1997年版の「リンクル ミリオン ポケット判東京23区市街道路地図」があるんですが、中谷さんのブログと併せて眺めると隔世の感がありますよ(笑)。
11-23 09:08

@earthcutter あ~、そりゃ厳しいな。長良型の明日はあるのか…
11-23 08:48

RT @tibinos: C91のグッズになるイラスト。 #コンプレックスガールズ https://t.co/iswDsXTQEU
11-23 08:45

@earthcutter あぁ、なるほどね。そういう点もリスペクト(笑)してるんだなあ。
11-23 08:44

@bluestylecom この辺りは巨大不明生物映画(笑)ではちょっと影になるから、イマイチはっきりとは描かれてませんでしたね。それにしても、この辺りに180m超級の高層ビルがポンポンと建つとは…40年前には想像つかなかったですよ(苦笑)。
11-23 08:43

RT @bluestylecom: 大手町二丁目地区再開発事業の建設状況(2016.11.13) https://t.co/QomCpDk33h https://t.co/zqzcKdx5jd
11-23 08:39

@earthcutter 何かその辺りも艦これっぽいなあ…新しい艦娘の実装で長良型がハブられてる感じに似てる(苦笑)。
11-23 08:32

しかし、何で最近は連鎖球菌を「レンサ球菌」とカナ書きにするんだろ?義務教育を修了してるなら、このくらい読めるだろうに…バカにしてるのか?
11-23 08:30

記事は化膿レンサ球菌が引き起こす症状だけど、「人食いバクテリア」はビブリオ・バルニフィカスという腸炎ビブリオの仲間もいるんだよね。(引用RT禁止)>「人食いバクテリア」感染患者が過去最多に #日テレNEWS24 #日テレ #ntv https://t.co/X2yasKkiHK
11-23 08:27

@earthcutter ボイスはないのか…そして長良型は五十鈴以外いないのか(苦笑)。
11-23 08:19

『この世界の片隅に』を観た方は、読んでも大丈夫(笑)。>【レポート】『この世界の片隅に』公開記念!ネタバレ爆発とことんトーク!@新宿ロフトプラスワン(2016/11/20) - 忘れられた庭の静かな片隅 https://t.co/cUEi4e9V0w #この世界の片隅に
11-23 08:13

@earthcutter なるほどねぇ。
11-23 08:10

.@tamaya8901 さんの「『この世界の片隅に』弾薬雑考その1(高角砲着色弾)」をお気に入りにしました。 https://t.co/hQOFCYqw1w
11-23 07:54

@earthcutter あ、言っちゃってるのか(笑)。
11-23 07:51

@earthcutter しかし「戦艦少女」って艦これのモロパクだなあ…艦これにいない艦も多いみたいだけど。
11-23 07:41

@earthcutter おはよー。
11-23 07:39

へぇ~、ペリカン便ってレース鳩の輸送代行サービスってあるんだ…そしてレース鳩専用の箱があるんだねぇ。>RT
11-23 07:38

RT @chimomonga: 先日タグ付きのレース鳩を拾ったので飼い主さんに電話したら、ペリカン便に代行頼んだからそれに入れて、と言われて送られてきたのがこれ。 https://t.co/De90BeQpJn
11-23 07:35

RT @chimomonga: 模様のせいでものすごく鼻の穴が大きく見える猫と遭遇するのでメモ。夜同じ場所にいる。動物のお医者さんに出てくる鼻くそハナちゃんを思い出す... https://t.co/2ZCs2oz87v
11-23 07:35

RT @chimomonga: 釜石の甲子川でシロザケが遡上していた。コイよりもうんと大きいし泳ぐスピードが速くてかっこいい。あちこちに産卵床(川底のコケが剥がれている部分)ができていた。 https://t.co/3FKMXBAftp
11-23 07:35

@earthcutter いーえー。
11-23 07:30

@earthcutter おはようございます。
11-23 07:30

おはようございます。_(┐「ε:)_
11-23 07:27

うぉっ? Σ(°ω°ノ)ノ「田中圭一のペンと箸-漫画家の好物-」の最新話(最終話・涙)の感想ツイートを、のんちゃんこと永野希さんにRTして貰っちゃったよ?( ´˘人˘).。oO(アリガタヤアリガタヤ…)
11-23 00:59

RT @morihikosaitou: 「この世界の片隅に」上映中の池袋HUMAX。今週は一番大きなスクリーンを空けたり、館内にディスプレイされた装飾も、かなり力が入っている模様。現場スタッフのやる気が伺えます。だから言っただろ、ここが本気を出したら、恐いんだよ。池袋では。
11-23 00:49

RT @dempaantenna: 娘は、すてきなオタクの先人様方や、あたたかい読者の皆様や聴き手の皆様や、計り知れないほど多くの方々に「育てて頂いた」ことを思い、感謝でいっぱいです。田中圭一先生、皆様、本当にほんとうにどうもありがとう御座います!ヽ(´:▽:`*)ノ http…
11-23 00:48

2013/07/27(土) 波高 1m 津波実験 at 横須賀・港湾空港技術研究所一般公開 https://t.co/vucp17eeyr @YouTubeから
11-23 00:46

RT @porurin0: カフェちゃんの身体に字を書く仕事がやりたい…「カフェちゃんとブレークタイム」3巻は電撃コミックスEXから11月26日発売!あと4日!#カフェちゃんとブレークタイム https://t.co/8sswXdGIdx
11-23 00:44

東京に雪が降る予報が出た原因を発見してしまった… ((((;'ω';))))
11-23 00:33

RT @yohan1754: Aqours [ Korean Restaurant ] https://t.co/DhLllW32lo
11-23 00:30

@oanus でも塩化ナトリウムはキッチリ含まれてる…不思議、不思議。
11-23 00:28

RT @kukuo09: マフラーまいてる女の子が好きです https://t.co/h6kLXP8vFF
11-23 00:27

11月21日午前の演習結果完全勝利S×3、勝利S×1、勝利A×1同日午後の演習結果完全勝利S×3、勝利S×1、勝利A×1以上。コロコロ編成を変える提督がいるけど、端から見れば対戦相手の編成で自艦隊の編成を変えてる私もそうなるんだよなあ… _(┐「ε:)_ #艦これ
11-23 00:22

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/5030-efecb691
    この記事へのトラックバック