11/19のツイートまとめ

2016年11月20日 04:26

Cyobinosuke

@kotanuki_329 ふにふにしてない!お漏らししてない!! Σ(°д°ノ)ノ
11-19 23:54

RT @kotanuki_329: コンビニネタ https://t.co/Qz2RSFMX6O
11-19 23:53

今週の「3月のライオン」のエンドカードはちばてつやさんか。
11-19 23:50

RT @mk_ishi: 銀座線渋谷駅のホーム移設に伴う線路移設工事。こういう角度からレールを設置する作業を見られるのは貴重なことかもしれない。 https://t.co/Qu1aVwbeZG
11-19 23:29

@kappa_kptr ヽ(*´∇`*)ノ
11-19 23:19

RT @kappa_kptr: 聖グロの制服着たカチューシャ https://t.co/dtGMEiBQ4M
11-19 23:16

RT @KCIconWatcher: 【アイコン変更】検知日時: 2016年11月19日 23時12分02秒頃、前回のアイコンの採用期間: 約4時間51分00秒間、監視開始からの変更回数: 307回目 https://t.co/tJn5jiw9Cd
11-19 23:12

RT @utumikeiko: 少年院帰りの16歳とそれを保護し見守る人との葛藤を見る。若者は就職先を一か月で放棄。日当八千円が不満で一万円欲しいと主張。ハラハラして見ていたら老人介護施設に再就職したようだ。その後どうなったか。見守り役も言いたい事が沢山あるだろうがあくまで本人…
11-19 23:11

ショートランド泊地サーバー、めちゃくちゃ重いぞ…何だこれ? σ(・ω・`;) #艦これ
11-19 23:05

@vitaone_ モザイクは濃淡だけじゃなく、ブロックパターンの大きさの比率も重要ですよ。
11-19 23:03

11月18日午前の演習結果完全勝利S×1、勝利S×3、戦術的敗北C×1同日午後の演習結果勝利S×4、勝利A×1以上。午前のC敗北はなんも言えねぇ…単艦の扶桑改二に速吸、睦月型×4、夕張でコレだもの… _(┐「ε:)_ #艦これ
11-19 23:00

RT @rerrere310: 寝起き浜風 https://t.co/2lQH818vsr
11-19 22:57

RT @maim888: ウォースパイトに踏まれたいだけの人生だった https://t.co/q65gjx3msL
11-19 22:56

RT @hiro_mrym: それはお布団ではなくてジージャンですよ。。。洗濯して畳んでたのに〜( *`ω´) https://t.co/ObLfnYy6gZ
11-19 22:55

RT @nyororiso: [2010年頃に作ってたやつです]1/24フルスクラッチのラブプラスの寧々さん、完成させる気とかは無かった。今はこういう細かいの作れないです… https://t.co/Stl7kARJCw
11-19 22:55

知らなかったけど、Saratogaはしずま艦だったのか…改は現在の運営のアイコンになってるけど、制服や飛行甲板が変わるんだね。 #艦これ https://t.co/058Xg3eTC0
11-19 22:53

ショートランド泊地サーバーがかなり重くなってる…PCの環境の問題なのかな? #艦これ
11-19 22:42

仏水上機母艦Commandant Teste(コマンダン・テスト)は、やっぱり「コマちゃん」になるのかな? #艦これ
11-19 22:37

RT @KanColle_STAFF: 【「佐伯湾泊地サーバ」所属の提督の皆さんへ】現在「佐伯湾泊地サーバ」に通常にゲームをすること以外を目的としたイレギュラーなアクセスが集中しています。同サーバ群の複数のサーバがダウンしつつあり、現在対策と防衛にあたっています。ご迷惑をお掛…
11-19 22:27

RT @KanColle_STAFF: 【秋イベント2016:期間限定海域 前段作戦を攻略された提督方へ】後段作戦拡張作戦「シャングリラ捜索追撃 艦隊前進配備」最終作戦海域「渚を越えて」本日【22:30】以降より開放予定です。※開放開始告知以降の「艦これ」再起動で、そ…
11-19 22:27

明日から本気だす…から見てて。
11-19 21:58

@earthcutter おやすみー。ノシ
11-19 21:55

@earthcutter 友人提督はなんやかんやで安定してA勝利を獲得中。輸送作戦だから、無理してS勝利しなくてもいいようだね。
11-19 21:52

RT @tigers_1964: 島の成因の理解がないと,その島の生物相を理解したことにはならない.
11-19 21:48

RT @kotringo: わたしは自慢しますっ(T_T)このお写真を…✨のんさん、どこまでも天使!ありがとうございます。映画を観て、サントラ聴いてくださってるみなさまも、本当に感謝です! https://t.co/XSAC80LVqe
11-19 21:35

@earthcutter 多分、この名取は元々R18で、トリミングしてあると思う…
11-19 21:31

RT @sakukinari: 名取ふえぇ~ https://t.co/tPkx0iHpBA #艦これ #名取 https://t.co/0vTFvTGisv
11-19 21:30

@aidayu02 お疲れ様でした…
11-19 21:26

RT @shingoji_real: 【ニュース】ゴジラ、現在も沈黙を守る。尻尾に僅かな変化との噂も #シンゴジ実況
11-19 21:25

RT @cid_rapter: 足が痺れて来たので離脱。寝そうw https://t.co/vTKD1xkXmn
11-19 20:41

RT @cid_rapter: アップしたら目やについてるね、きみ^^; https://t.co/2e54Vd2hji
11-19 20:40

RT @cid_rapter: わかりにくいが膝の上です。珍しい╰(*´︶`*)╯♡ https://t.co/51PNGEI5TO
11-19 20:40

@nanakusanazuna3 遂にキレた夕張…
11-19 20:36

@nanakusanazuna3 あれ?いつもの夕張とはリアクションの表情が…
11-19 20:30

RT @nanakusanazuna3: 由良「夕張、ピザって10回言ってみて」夕張「いいわよ」 https://t.co/s167fGmeCn
11-19 20:29

RT @kinoboriyagi: 近い https://t.co/MlrW3ni8Cd
11-19 20:27

友人提督のE1編成:五十鈴改二(三式ソナー、三式爆雷、ドラム缶)、比叡改二(試製41cm三連装砲、観測機×2、Ar196改)、北上改二(三式爆雷、三式ソナー×2)、リベ改(九四式爆雷、九三式ソナー)、睦月改二(戦車隊、大発、ドラム缶)、如月改二(大発、ドラム缶×2) #艦これ
11-19 20:15

友人提督がE1を始めるというので見に来た(笑)。
11-19 20:06

@earthcutter デイリー大型艦建造か…
11-19 19:48

@earthcutter … _(┐「ε:)_
11-19 19:42

@tukigi246 読む側は楽しいけど、描く側のツキギさんと結うき。さんはあれこれと大変ですよ?(笑)
11-19 19:30

@earthcutter 大和型、そんなにか!
11-19 19:27

@earthcutter しおいは1スロット辺り3機搭載だから、2スロットで6機になるから、E2の索敵条件も満たすらしいよ。
11-19 19:19

@porurin0 遂に顔に文字が!これが本当の顔文字ですね!!(笑)
11-19 19:12

RT @porurin0: ちょっと待ってね、なんて書いてあるか近くによってよく見てみるからね(^q^)「カフェちゃんとブレークタイム」3巻11月26日、電撃コミックスEXから発売!あと7日!書店で見つけにくい場合、通販予約もオススメです!#カフェちゃんとブレークタイム…
11-19 19:11

@tukigi246 てっきりついったーさんが社畜ちゃんの会社に行くのかと思ってしまったのはビタワンさんにはナイショですよ?(笑)
11-19 19:11

RT @tukigi246: さぁって今週の「ついったーさん」は?「ふぇいすぶっくさんの妹」「検索だけで満足しないで」「写真を撮りに行こうっ!」の3本でお送りしてますっ!!読んでるといつのまにか「社畜ちゃん」が始まるのは”イザナミ” だ…!https://…
11-19 19:09

@earthcutter あれ?持ってなかったの?大和型は大和、武蔵共にいるでしょ?大和型が持ってくる零式水上観測機を二つしおいに積めばいいだけだよ?
11-19 19:05

いつかは実装されると思ってはいたけど…遂に秋イベ2016のE3で、敵も連合艦隊を組んで来たか… ((((;°ω°;)))) #艦これ
11-19 18:44

RT @shingoji_real: 【ニュース】農林水産省発表。東京湾内の魚介類に高い濃度の放射性物質を確認 #シンゴジ実況
11-19 18:39

RT @shingoji_real: 【ニュース】各地の避難所でエコノミークラス症候群相次ぐ。適度な運動と水分補給を #シンゴジ実況
11-19 18:39

RT @shingoji_real: 核攻撃まであと144時間(16/11/19 11:00) #シンゴジ実況
11-19 18:39

RT @NAMAZUrx: 【悲報】「でっかいカワハギ釣りました!これから食べます」→ツイートが途切れるソウシハギは毒魚です。お知り合いは警察へ通報願います。本当にヤバイです。 https://t.co/aOcRobNfnH
11-19 18:38

首長竜類「恐竜の仲間」「海棲爬虫類の一種」  #一般人と俺達で決定的に意味が違う
11-19 18:15

RT @cid_rapter: 恐竜「大きくてカッコいいもういない怪獣みたいな奴」「ニワトリとトリケラトプス の共通祖先の全ての子孫」#一般人と俺達で決定的に意味が違う
11-19 18:12

RT @ayanekotunami: 「この世界の片隅に」を化学で解く。すごい! なんだか錬金術的! https://t.co/dVSFwTywyq
11-19 18:11

RT @morimorikazun: すごーーく面白そう! https://t.co/8TwmvqApdy
11-19 18:03

ちょっと前の出来事。かはくでティラノサウルスの頭骨を見てた友人が「恐竜って目の後ろの穴が二個あるって本当なんだなあ」と言うので、目の入る眼窩は何処だ?と訊いてみたら、案の定、前眼窩窓を指差した… まあ、教えてなかったから仕方がないよね。_(┐「ε:)_
11-19 18:00

@ukabor そういう感覚がないですからね、無灯火で自転車に乗ってる連中って。自分でも運転免許を持っているのに、自転車に乗ると綺麗サッパリと自転車の視認性の悪さを忘れちゃうし。
11-19 17:48

@aidayu02 漫画家さんやイラストレーターさんの「あるある」ですね(苦笑)。
11-19 17:40

RT @aidayu02: 今日はマウスを使って絵描き以外の仕事してるんだけど、無意識でタブレットペンに持ち替えてしまう
11-19 17:39

RT @hiro_mrym: カメラを向けつつ話しかけたら大アクビされた(・Д・) https://t.co/C2Qh1zngSl
11-19 17:39

@ukabor あ~、黒っぽい服装は私も言えないですね…ただでさえ左右幅があるのに白系着ると余計に(苦笑)。なるべく反射材付きの小物類を付けてはいるんですが。
11-19 17:38

そう言えば常磐線から上野東京ラインに乗り入れてる列車は10時20分から品川駅~田町駅間のルート変更・線路切り替えの関係で終日運休、上野駅折り返しになってるんだった。>RT
11-19 17:35

RT @NEXTRAINFO: 【品川駅 東海道線 上り線 お知らせ】明日から東海道線の上り列車(上野東京ライン 宇都宮線・高崎線直通)は、品川駅の発着番線が変更となります。品川駅〜田町駅付近の走行ルートが変更となり、全列車が山手線・京浜東北線の品川〜田町に設置予定の新駅予定…
11-19 17:33

RT @nakataniii: マクドで中学生ぐらいの女の子が友達に数学教えてるんだけど、正解したときに教えてる子がめっちゃ嬉しそうにしてて良い光景だ
11-19 17:31

RT @Astro_Kimiya: 「宇宙での日の出は本当に綺麗だったよなぁ〜。」写真を整理しながら、そんな事を考えていました。宇宙で写真を撮っていた時は、美しい景色を探しながら余暇の時間を過ごしていました。地上でも、美しい景色は沢山ありますから、またカメラを手に、散歩して見る…
11-19 17:31

@ukabor 本当に…オートバイやスクーターと違って音がしませんし。
11-19 17:31

RT @ukabor: 自転車のバーエンドやフレームへの大面積の反射材装着を義務付けて欲しいなあ。無灯火ほんとに多い。無灯火黒服で左折時の死角からつっこんで来られると鬼ステルスで自殺行為。無灯火は夜しか取り締まれないからねえ。
11-19 17:28

RT @tuetue13: ポーラを描いていこう https://t.co/lJe1c776t1
11-19 17:27

@earthcutter @gervillaria E2は潜水艦6隻での作戦らしい…ルート固定にしおいと零式水上観測機6が必須の模様。しおいは1スロット3機だから、2スロットを零観搭載で、後の潜母や潜水艦は強力な魚雷搭載って感じらしい。
11-19 16:20

RT @daisensei2: 「この世界の片隅に」6歳娘には分からない部分が多かったようだが、「怖かった」「どこが?」「なんかバン!バン!バン!って」だそうなので、良しとしよう。
11-19 16:15

RT @makotopic: 「ハクチョウが雛を乗せて泳ぐのかわいい」というツイートがバズってたので調べてみたら、むしろその格納性の高さに仰天した。 https://t.co/LCFYRk14AF
11-19 16:14

昔のピザの宅配みたいだ…少しは焦った配送員が事故を起こす可能性を考えろ。事故の責任は外部に押し付けか?(引用RT禁止)>アマゾンが食品や日用品の「1時間配達」を東京23区に拡大 有料のプライム会員専用サービス - SankeiBiz https://t.co/mqOOIGCZy6
11-19 15:53

RT @morihikosaitou: 「1週目より2週目のほうが、数字が伸びるよ。この映画は」と宣伝部長に先週言ったけど、本当にそうなったとは・・・。
11-19 15:46

RT @koikekazuo: 博多駅前道路陥没の素晴らしい復旧工事を行ったのも日本だけど、何度も道路を陥没させたのも日本なンだよなあ。(小池一夫)
11-19 14:51

RT @naruti06: ほんと趣味絵を描く時間が取れないので過去絵で憂さ晴らし https://t.co/8OpqvXqxMR
11-19 14:50

@cid_rapter 女性でもやってる方は意外に多いんですよ。ツクさんもやってますし…今は絶賛放置中らしいですが。A^ω^;)
11-19 14:48

懐かしいでしょ?( ´^A^)つ https://t.co/N6lz8QY3mJ
11-19 12:41

懐かしいのでRTしてみた(笑)。
11-19 12:37

RT @kujouitiso: なんぞこれwwRT @deal_or: @kujouitiso イチソさん!近所のミスドでぽいぽい教が布教されてるっぽい http://t.co/0hxofY47AT
11-19 12:35

もしもLibeccio(リベッチオ)以外のMaestrale(マエストラーレ)級が新しく実装されるなら、533mm三連装魚雷をノーマルと改で持って来て欲しいなあ。 #艦これ
11-19 12:24

さっきの和歌山県南部の地震。 https://t.co/awQAunjTlL
11-19 12:09

RT @Hikashelly: またうちの大学に西川伸司先生がいらっしゃって授業の合間に暇だからとスペースゴジラを描かれていきました〜!!!!下描きなしの筆ペン1発書き……先生の腕どうなってらっしゃるの…… https://t.co/NBho9rq9SS
11-19 12:06

@darkside22423 電ちゃんにぶっ飛ばされる提督の嬉しそうな( *˘ω˘)を見てるといいのです!(確信)
11-19 12:05

@darkside22423 ヽ(*´∇`*)ノ
11-19 12:02

RT @ko_ru_ri: 11/18発売一迅社コミック百合姫2017年1月号桃色トランスのってます。今号から月刊化&電子版も同日配信だそうです。そして桃トラは次回最終回となります。最後までお付き合いいただけると嬉しいですー(∩´∀`)∩ https://t.co/OJWkuT
11-19 12:02

RT @katabuchi_sunao: 監督は食べるものも持たずに徒歩で歩きだして無謀極まりないインパール作戦のような、と評されて6年。途中から西遊記になって白馬の手綱を引きながら天竺に向かう旅に変わっていて。でも、まだ歩き続けてます。終点はまだまだだ。
11-19 12:00

RT @claud1840: この世界の片隅に https://t.co/WvklKmGInj
11-19 11:59

@tanuki_2000GT それはアカンやつ…(笑)。
11-19 11:56

RT @oldfishingcat: 封切り8日目。2週目の週末です。新作ラッシュで地方シネコンは上映回数が減ってるかも。でも予約は増えてる。頑張れー。#この世界の片隅に 応援キャンペーン https://t.co/tl9SKAK83f https://t.co/CUvf
11-19 11:55

RT @ccreayus: 毎回線画描くな線画描くな線画じゃなくて漫画描け!どっちにしろ!→線画 https://t.co/T9Fg4u1mu6
11-19 11:54

@tanuki_2000GT うかさんがうまい事言ってる(笑)。
11-19 11:53

RT @Souryu_STD: 華代ちゃんの照れ隠し#間違った子を魔法少女にしてしまった。 https://t.co/3FnHQVD5GM
11-19 11:52

RT @konosekai_movie: 11/27(日)宮城県の2劇場にて大ヒット御礼舞台挨拶が決定!ぜひ劇場にお越しください♪■チネ・ラヴィータ 10:00の回上映終了後■109シネマズ富谷 13:00の回上映終了後登壇者(予定):片渕須直監督、丸山正雄さん(企画プロ…
11-19 11:47

RT @invisible_jp: #ガラパゴス化こそ価値 #仏像 #japan  QT butsuzobot 成島毘沙門堂兜跋毘沙門天立像:岩手県所在。一木造の毘沙門天立像の中では日本最大の像。東北地方に伝存する平安時代の神将形の作例にしか窺えない特徴的な形式である。http…
11-19 11:46

@darkside22423 提督にヒドい仕打ちをする電ちゃん… ( *˘ω˘) イイ…
11-19 11:10

RT @darkside22423: 冬コミ新刊「電ちゃんCollection vol.1」のサンプルです!予約も始まりました!!よろしくお願いします(ノω`*)メロン様 https://t.co/rbR601ec6Bとら様 https://t.co/0oVL9S0
11-19 11:09

@darkside22423 サンプル読んだ感じだと、だーくさんの電ちゃん愛が溢れ出してダダ漏れになってる印象ですねッ!ヽ(*´∇`*)ノ (褒め言葉)
11-19 11:07

RT @darkside22423: 冬コミ2冊目「異端児と問題児」のサンプルです!予約も始まりました!!よろしくお願いします(ノω`*)メロン様 https://t.co/nQnBb1CRtBとら様 https://t.co/TTzBokA9J8 https://…
11-19 11:05

RT @ukabor: ワンドロのお題が「コスプレ」だったので描きました https://t.co/nuPqh78naM
11-19 11:04

@tanuki_2000GT EPISODE4のレイアだ!
11-19 11:04

RT @Yu_TERASAWA: 「誰でもいいから犯人として捕まえてほしい。そうでなければ、安心できない」という感情の人も多いのでしょう。殺人事件などでは顕著かもしれません。「だったら、おまえが捕まれよ」とも思うんですが(笑)。痴漢冤罪に対する一連の反応は、真犯人の追及を目的と…
11-19 11:02

RT @mojimoji_x: 普通に考えて、痴漢冤罪って「痴漢の真犯人を取り逃がしている」ということなのに、それこそ性犯罪が重大だと思うなら許し難い話だろうに。
11-19 11:02

RT @namaika: 湯本豪一著『日本幻獣図説』を見ていたら、ゴジラ(第二形態?)を思わせる海獣を発見してしまった。1909年3月5日の『東京朝日新聞』に掲載された「台湾近海の海獣」の図。 https://t.co/rrjXOPanEo
11-19 11:00

RT @shingoji_real: 【ニュース】進まぬ疎開 ゴジラ核攻撃まで1週間切るも未だ180万人残る #シンゴジ実況
11-19 10:53

@cid_rapter 最近「改二」というのが実装されて、そっち(改二)にするとポーズは変わっちゃいますけどね。
11-19 10:27

@cid_rapter ᕦ(ˇò_ó)ᕤ<殺る気で殺る!ところでこの顔文字 ᕦ(ò_óˇ)ᕤ って、「艦これ」の長良型軽巡洋艦五番艦、鬼怒のポーズ↓に似てるんですよね(笑)。 https://t.co/M39ZGDpgS4
11-19 10:14

@cid_rapter ε=====ヽ(`・ω・)ノ<先回りだ!
11-19 10:06

RT @koba200x1: ところでこのメトロン星人書いたの誰スかw#ウルトラマンオーブ https://t.co/OwmqpaVCZm
11-19 10:05

@cid_rapter ウェザーニューズでは☔→☁の予報ですね。明日は☀☁の予報で、晩秋の晴れって感じでしょうかね。
11-19 10:04

@cid_rapter 🐱
11-19 10:02

RT @GingaCrocodylus: これはスウィートハートより大きいくらいのやつだけどワニはやはり自然の中で生きている姿がすばらしい。大きすぎて望遠レンズのフレームからはみ出まくっちゃったけど、力強いこの眼光がたまらない https://t.co/rwPVVX1uO2
11-19 10:01

RT @GingaCrocodylus: 古代オステオダームの写真さっそく「不適切な内容」認定いただきました。手のひらのアップがまたいかんかったのか…? https://t.co/1KX2igwQZe
11-19 10:01

RT @GingaCrocodylus: ここの博物館の目玉にもなっている5.1メートルのイリエワニ、スウィートハート。このワニが捕らえられた1970年代は乱獲の影響で大型のワニは大変めずらしかったため有名になったが、今では行くとこ行けばこれ以上の大きさのワニが自然の中で生きて…
11-19 09:58

RT @GingaCrocodylus: これが一般展示されている古代ワニの頭骨。学名はBaru Darrowiとのことだが、アボリジニの言葉でワニ(Baru)がでそれがそのまま属名になってるっていいよね https://t.co/PbKZthW20W
11-19 09:57

RT @GingaCrocodylus: オステオダーム愛好家にはたまらない一品、1000万年前の古代ワニのオステオダーム。これは小さい個体のらしいけど形状は5mくらいの現生ワニのと変わらないんだね https://t.co/tpOoEGQeTz
11-19 09:57

@cid_rapter 🏠🏠
11-19 09:54

@cid_rapter おはようございます。
11-19 09:53

あら、とってもかわいい加賀さんがおるわ(笑)。>RT
11-19 09:44

RT @eber_accebeR: #加賀さんの進水日なのでTLを加賀さんで埋め尽くそう https://t.co/V01H4xQQuH
11-19 09:43

RT @zazenbeat: 鬼怒ちゃん三戦のポーズ http://t.co/sGaFta03Ww
11-19 09:42

RT @itsuki20140102: 進捗 https://t.co/Z4ngiAvxMl
11-19 09:41

RT @withnewsjp: 今夜も母の世話…もっと、優しくしたいのに 「涙を誘う猫マンガ」が描く介護の現場 - ウィズニュース https://t.co/gtV98fXaQU #withnews https://t.co/SwKF3UzmTR
11-19 09:28

RT @sushikuugo: 🍻🍻🍻 https://t.co/aMZxIPXYzv
11-19 09:22

RT @sushikuugo: 🍑 https://t.co/DKAUmluAaS
11-19 09:21

昨日の「艦これ」メンテ騒動。11:00開始、21:30頃終了予定→トラブルで遅れ→23:20頃終了→「刀剣乱舞」のイベント実装と重なり、アクセス過多でDMMのサーバーがダウン→安定接続は23:45以降とのアナウンス…結局、私がログイン出来たのは0時47分頃だった。 #艦これ
11-19 09:19

それを言っちゃあお終いだと思うけど、確かにそういうイラストや漫画は多いよなあ(苦笑)。>RT
11-19 09:05

RT @ninouchiirazu: 自分の絵柄にすると誰なんだかわからんようなるキャラっているよね
11-19 09:04

RT @kuuuuuuki: ほっぺをつんつんして起こしてくれる幼馴染ちゃんです(クリアポスターになる予定) https://t.co/ow8bjLqATH
11-19 08:52

RT @katabuchi_sunao: 自分は本当にタイムマシンを発明してしまったのではないか、という驚き。 https://t.co/FSrxV000rN
11-19 08:50

RT @katabuchi_sunao: @airian_pearl ありがとうございます。駅前の彼女たちのことは、実は自分自身絶対に描かなくてはならないものだったのですが、半分以上想像で描くことなってしまっていました。今、本当にあの人たちに出会えました。お母様に感謝いたします。
11-19 08:50

RT @airian_pearl: @katabuchi_sunao 「この世界の片隅に」を母(75)と観てきました。呉に海軍軍人の祖父らと20年まで住んでいた母です。駅前の挺身隊のシーンで突然「見た! あのお姉さんたち」と言っていました。
11-19 08:50

RT @kabakabakababa: 今日伺った劇場のお手洗い表示じゃ。劇場さまのお心を感じるのじゃよ(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭) https://t.co/u6k6kz3vmw
11-19 08:48

@earthcutter おはよー。
11-19 08:47

@earthcutter いーえー。
11-19 08:40

@earthcutter おはようございます。
11-19 08:40

おはようございます。手の痺れがががが… _(┐「ε:)_
11-19 08:38

RT @MikaPikaZo: オリジナル女子高生《黒》 https://t.co/zU66mde8el
11-19 02:09

やっと繋がったァ~!!! 。゚(゚ノд`゚)゚。 #艦これ
11-19 00:47

RT @_konkito: #加賀さんの進水日なのでTLを加賀さんで埋め尽くそう 秋加賀さん https://t.co/PmsmPYhHyD
11-19 00:38

RT @UGEPPA16: 今回は原稿が終わらないので、甲種勲章は諦める。 https://t.co/1FvOhRmjKD
11-19 00:38

RT @ounotw2: 花火を観る長波#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161117 https://t.co/mDEvkYo2fH
11-19 00:37

RT @meth2480: メガネといえば秋に描いたロリ家庭教師春風も見てくれ... https://t.co/tugccfYVxk
11-19 00:36

RT @hosimaki: 夕張さんと深夜アニメ鑑賞 https://t.co/3ufZuQPhDw
11-19 00:35

RT @hosimaki: まじめちゃんはサボろうちゃん その3 https://t.co/K2sZO7HWxs
11-19 00:35

RT @xobmj: じゃあもうちょっとだけ加賀さんと老提督の画像をば 艦これ絵はpixivにもまだ何枚かございます https://t.co/afhXICVQXw
11-19 00:35

RT @xobmj: ほいきた #加賀さんの進水日なのでtlを加賀さんで埋め尽くそう https://t.co/S7a9EnYwfg
11-19 00:31

こうしてまた家具に「お詫びの掛け軸」が増えていくんだよね… (´・ω・`) #艦これ
11-19 00:26

RT @KanColle_STAFF: 【これからログインされる提督方へ】現在、DMMプラットフォームとの接続が一部不安定になっています。接続状況は徐々に回復しています。ご迷惑をおかけして申し訳ありません、少し時間をおいて、再接続をお願いできますと大変助かります。お手数お掛け…
11-19 00:25

RT @M_ars: @kujouitiso ですな!
11-19 00:24

RT @kujouitiso: @M_ars 制空権が!
11-19 00:24

RT @M_ars: ついに…しずま艦に…
11-19 00:24

@vitaone_ もう見間違いを狙っていたとしか思えない先輩さんの服の色… _(┐「ε:)_
11-19 00:22

RT @vitaone_: 【社畜ちゃんMMD】 HORIZON 【先輩さん】 (4:43) https://t.co/wV9959VCL6 #sm30052234
11-19 00:20

RT @silverfrost_h: 手伝ってあげただけなのになんすかその悲鳴は(^ω^#)ピキピキ https://t.co/CxScQcYTsv
11-19 00:19

RT @UGEPPA16: 鹿島を描きたいけど描く余裕がないので、ローソン鹿島を再掲してみる。あとつぶやくことがない、、 https://t.co/46qnFYaJsV
11-19 00:18

RT @KanColle_STAFF: 【甲作戦で戦い挑まれる提督方へ】特に以下の点をご留意ください。・他の作戦難易度から甲作戦に切り替えた場合のみ、各最深部の深海棲艦への装甲破砕効果が復旧します。※他の作戦難易度については従来通りです。・甲作戦では、後段作戦の最終局面で…
11-19 00:15

@cid_rapter おやすみなさい。ノシ
11-19 00:13

RT @KanColle_STAFF: また、第二作戦海域及び第三作戦海域では、白露型駆逐艦の新艦娘「山風」との邂逅が可能です。※新艦娘との合流/邂逅は、どの「作戦難易度を選択しても」可能です。※作戦難易度によって、獲得できる「装備」や「アイテム」等は異なります。#艦これ
11-19 00:12

山風はドロップ艦娘なのね… (´・ω・`) #艦これ
11-19 00:01

RT @KanColle_STAFF: メンテナンス状況:メンテナンス実施中です。「艦これ」稼働全サーバ群は、現在メンテナンス&アップデート作業を実施中です。作業は最終シークエンスに移行中です。現在全サーバ群のチェック作業中です。本秋イベ前段海域第二作戦海域以降では、白露型駆…
11-19 00:00

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/5026-2b492e49
    この記事へのトラックバック