11/16のツイートまとめ

2016年11月17日 04:14

Cyobinosuke

RT @Kirika_ma_cos: 心臓止まるかと思ったわ https://t.co/aPuFQSzv6C
11-16 23:12

@cid_rapter 寝ちゃったんですかね?おやすみなさい。ノシ
11-16 23:10

RT @Kuvshinov_Ilya: Hédera https://t.co/xaHV9AOdmz https://t.co/rjtKfTQE4D
11-16 23:06

RT @Kuvshinov_Ilya: 絶対絶望少女 https://t.co/wxHBpnoEBu https://t.co/7Kqhdn6WS9
11-16 23:05

RT @shingoji_real: 牧元教授の解析表が解ける #シンゴジ実況
11-16 23:01

RT @_acguy_: 楽園追放2周年ということでアンジェラー! https://t.co/LZ2bmQFMk1
11-16 22:55

RT @KEI_takanashi: お仕事の合間に原稿描いてるけど、進捗ダ。。。 ダメです https://t.co/LUACWAme2z
11-16 22:55

@akai_takami 赤井さんって割と呑める方だと勝手に思ってたんですが、ミニボトルで十分なんですか?
11-16 22:54

RT @ccreayus: うちの冬コミセットらしい https://t.co/k3Uy9VEkyR
11-16 22:53

RT @aoki818: キチムシ16期間限定オンラインストアもクローズして今年も終了しました!みなさまありがとうございました〜! #キチムシ16 https://t.co/U0vUZ2TWVi
11-16 22:52

@CAMBRI_YA 安う済んでええですやん… _(┐「ε:)_
11-16 22:42

@hamatyonn ノンナに「ひょい」と軽々と持ち上げられちゃうカチューシャがかわいいですねぇ♪ヽ(*´∇`*)ノ
11-16 22:41

RT @hamatyonn: 今日のカチューシャ観察日記⑳投稿。前回の続きです。 なんでこんなにだっこが似合うのか… #今日のカチューシャ観察日記 https://t.co/JJDgv0k4Yn
11-16 22:38

RT @hamatyonn: 今日のカチューシャ観察日記⑲投稿です。 カチューシャがノンナさんにお菓子もらってる姿を想像したらこうなりました  #今日のカチューシャ観察日記 https://t.co/TtrDCBTR8b
11-16 22:38

RT @nawokikarasawa: アシさんの泊まり込み用二段ベッドを解体して廃棄。もう若い頃みたいにスタッフ共々何日も徹夜して仕事するの絶対無理だからこういうものとはおさらばだ。20年以上仕事場にどーんと置かれてたでっかい家具が無くなるのって本当にワクワクするね。 htt…
11-16 22:37

RT @raptorial_owlet: 華岡青洲に関して、日本で初めて麻酔手術を、と書きましたが、正しくは「世界で初めて全身麻酔手術を」の誤りでした。記してお詫び申し上げます。
11-16 22:36

@CAMBRI_YA 酒代が掛かるから、家呑みばかりです(苦笑)。
11-16 22:34

@CAMBRI_YA @raptorial_owlet @cid_rapter 宿酔いって10代の頃に2回か3回したきりですね…(マテ
11-16 22:32

RT @tasuro_kuzuha: 「絵描きは絵描きとしか仲良くしない」んじゃなくて「“絵描きが絵描きと仲良くしている”ようにしか見えていない」っていうのを、図にまとめてみた。とりあえず見えてる世界が全てじゃないと思うの。人は誰だって絵描きだって、縁のある人や興味のある人と…
11-16 22:30

RT @Kirika_ma_cos: 【業務連絡】本日の出勤の遅刻理由がコチラです。ご確認ください。 https://t.co/OugsHnY2tq
11-16 22:29

RT @raptorial_owlet: その事故がおこる前の週に、趣味の園芸でズッキーニを扱っていて、摘花した花に挽き肉を詰めて焼いて食べるという調理法を紹介していた。推測の域を出ないけれど、おそらく事故を起こした人はズッキーニとダツラの花を勘違いしたのでは無いだろうか。
11-16 22:27

RT @raptorial_owlet: なんて冗談みたいに書いてるけれど、ダツラは普通に死亡事故起きてるから、これは絶対に真似してはいけない系の話。昔、何を考えたかダツラの花に挽き肉を詰めて焼いて食べた人が死ぬという事故があった。新聞で読んだときになんでそんなことをしたのか、…
11-16 22:25

RT @raptorial_owlet: そうして、先輩を電車に押込み、先輩は帰っていきました。夕方ごろの話です。後に聞いた話では、先輩はその時の事を何一つとして覚えていませんでした。ただ、ひとつわかっているのは、先輩は夕方電車に乗ったにも関わらず帰宅したのは翌日の朝だったとい…
11-16 22:25

RT @raptorial_owlet: 不安に思った友人が北府中の駅までついていくと、その先輩はフラフラしながら今度は地面を指差して笑っているのです。「なぜ君はそんなに笑っているんだい?」友人が聞くと先輩が答えました。「地面に卑猥な落書きがしてある」勿論、アスファルトの道路に…
11-16 22:25

RT @raptorial_owlet: 先輩は事もあろうに、そのダツラを煎じて飲んだのです。しばらくは何もなかったようにしていましたが、次第に視線が宙をさまよいだし、「うけけけけ」と笑い始めたと言います。そうしてひとしきり笑ったあと、いきなり立ち上がって「おれ帰るわ」と言って…
11-16 22:24

RT @raptorial_owlet: 華岡青洲の妻という映画を見たことがありますか。日本初、麻酔手術をした医者の話で、彼は自分の妻を実験台に麻酔手術を行いました。とんでもない話ですが、その時に麻酔として使われた植物がダツラ…すなわちチョウセンアサガオです。経口摂取すると酩酊…
11-16 22:24

@CAMBRI_YA @raptorial_owlet @cid_rapter ありゃ、あそこに自生してましたか。じゃあ、来年カンブリ屋さんも50ccくらいのポン酒で一杯やりましょうか(笑)。
11-16 22:23

@raptorial_owlet @cid_rapter この辺りには馬房がないですもん…
11-16 22:08

@earthcutter おやすみー。ノシ
11-16 22:00

11月15日午前の演習結果完全勝利S×1、勝利S×4同日午後の演習結果完全勝利S×3、勝利S×1、戦術的勝利B×1以上。平均Lv.126.33の戦艦2&高戦、空母2&装母を相手に潜母4、潜水2でB勝利って良い方?それともダメな方…?_(┐「ε:)_ #艦これ
11-16 21:59

@earthcutter うむ…
11-16 21:58

RT @vitaone_: デッサン人形的なものを送ったんですが、喜んでくれたみたいで嬉しいです!ちなみに絡みがかけるように二体送りました!(•̀ᴗ•́)وhttps://t.co/1ee9FysESc
11-16 21:57

RT @yuki_limit: 全く身に覚えのない裸体が届いた、これは良いものだ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎一通りテンパった後に本当に身に覚えがなかったのでビタワンさんに聞いたら「陣中見舞いです!」って言われました、濡れた。 https://t.co/OrveamKFmY
11-16 21:47

@earthcutter そういうのよくある…ウェブアートデザイナーのアップデートで好きだったフォントがなくなって、微妙に違うフォントになってた時はガッカリだった。
11-16 21:46

RT @Asano_g: はっぴーばーすでー吹雪ちゃん漫画。#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161115 https://t.co/NxWH8wpQoc
11-16 21:43

RT @ayanekotunami: 紀伊國屋新宿本店、開田裕治講演会、無事終了しました。お疲れさま〜! https://t.co/Xt32eSvl9j
11-16 21:42

RT @porurin0: 単行本の発売日をちゃんとお伝えするのは難しいと思ったのでどうしようかと思った結果カフェちゃんの身体に描いていくことにしました(^q^)「カフェちゃんとブレークタイム」3巻11/26に電撃コミックスEXから発売です!発売まで後10日!#カフェち…
11-16 21:41

RT @tukunosuke: 博ふぇすでガクタメ2位を受賞した「ヘビのヒミツ」クリアファイルもデザインフェスタに持っていきますよ!ヘビの耳やヘビの尾の話など、いろんなヘビのヒミツがわかる! #デザフェス https://t.co/nMHR8BKaDy
11-16 21:41

イカちゃんだ!>RT
11-16 21:34

RT @masahiro_lemon: https://t.co/Wp8hlcHg60
11-16 21:34

@earthcutter Oh… (´・ω・`)
11-16 21:33

米艦艇のため海が見えない!船が七分に、海が三分!船が七分に海が三分ヤバい。 #名文の一部をヤバいに変えると語彙力ゼロ
11-16 21:32

@earthcutter 探すのを止めれば見付かるさ…
11-16 21:29

皇国ノ興廃此ノ 一戦ニ在リ、各員一層奮励努力ヤバい。 #名文の一部をヤバいに変えると語彙力ゼロ
11-16 21:27

ニイタカヤマノボレヤバい。 #名文の一部をヤバいに変えると語彙力ゼロ
11-16 21:23

ソロモンよ、私はヤバい。 #名文の一部をヤバいに変えると語彙力ゼロ
11-16 21:22

悲しいけどこれヤバい。 #名文の一部をヤバいに変えると語彙力ゼロ
11-16 21:22

RT @cassandra0412: 長良型軽巡洋艦船体検査提督所見 https://t.co/MzkCppxIYr
11-16 21:20

RT @porurin0: 【支援者限定】カフェちゃん添い寝ボイス【Full】 - Enty.jpから同時投稿しました。https://t.co/oP8tvDQNzl https://t.co/HECVXUYbgS
11-16 21:18

@cid_rapter @raptorial_owlet ヒトヨタケが手に入れられません… _(┐「ε:)_
11-16 21:18

@raptorial_owlet @cid_rapter 最近はめっきり酒に弱くなったから、私も効果覿面でしょうなあ。A^ω^;)
11-16 21:16

@raptorial_owlet @cid_rapter やってみようかな…(実験大好き)
11-16 21:13

RT @raptorial_owlet: 大学の頃ヒトヨタケ食って、話のネタになるかとおもってちょろっとビール飲んだんですよ。ほんと魔が差したって言うか、みなさんご存じの通りヒトヨタケにはアセトアルデヒド分解を阻害する物質が含まれてるんですね。効果はてきめんでした。二度とするか。
11-16 21:12

ちょっとネタバレだけど、すずさんが飛行機雲を珍しそうに見上げるシーン。当時は過吸機付きエンジンと与圧室装備で高射砲も届かない高々度を飛ぶB-29が作り出す飛行機雲は大変に珍しかった。(発生メカニズム:https://t.co/vfnfNy1VUB) #この世界の片隅に
11-16 21:10

「飛行機雲」は湿度が高いけれども、水滴の核となる凝集物質(塵や埃)がない空域に航空機が飛来して、そのエンジン(レシプロ、ターボファン、ターボジェットなど)の排気ガスに含まれる物質を撒く為に発生する、人工雲の一種。
11-16 21:02

@onoji_s 良かったです…
11-16 20:51

RT @mbp_tenjiku: @mbp_tenjiku NゲージサイズってNゲージってこんな小さかったかJR初期型が欲しくて回したら全種揃ってしまった最近ガチャ運悪い https://t.co/flfXhNxalU
11-16 20:28

RT @mbp_tenjiku: タカラトミーアーツ コンテナダンボーかわいいです https://t.co/dNgJbkz1qu
11-16 20:27

RT @studiocorvo: G-452『STUDIO D'ARTE CORVO』今年も巨大壁画ライブペインティングやります。モノクロ線画なので、正確にはドローイングです。モチーフは今回も古生物でマンモスとスミロドンを描きます。グッズ販売も行います。 #デザフェスRT祭 @…
11-16 20:27

@cid_rapter はい。
11-16 20:22

RT @satoru_marin: ちょいとトリアルツルスさん制作中!肢多くて大変・・・。(^_^;)#三葉虫 https://t.co/lACNG7Duj2
11-16 20:21

ポケモン2匹捕まえた。 https://t.co/z0nsJlllQj
11-16 20:15

RT @ounotw2: VRでホラーゲームをプレイする古鷹#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161026 https://t.co/TWkjPRzBtg
11-16 20:13

ヌーハラもはらぬーも知りませんがヌードルは好物です。
11-16 20:12

RT @shingoji_real: 【ニュース】疎開、数年以上は確実 政府が試算発表。疎開者への補償基準算定に向け #シンゴジ実況
11-16 20:06

RT @shingoji_real: 【ニュース】全国的に食料品・生活必需品高騰。流通の混乱や避難民受け入れの影響か #シンゴジ実況
11-16 20:06

RT @shingoji_real: 核攻撃まであと216時間(16/11/16 11:00) #シンゴジ実況
11-16 20:06

@nonco331 ((((;°ω°;))))
11-16 20:02

RT @GingaCrocodylus: @enku85 手首から先がないのはときどき見かけますが肩から丸ごとないのは見たことないです。
11-16 19:59

RT @GingaCrocodylus: @enku85 あのウネウネしたCGの動きはよく出来てるってことですね。他の動画や写真だと右手はちゃんとありました
11-16 19:59

RT @GingaCrocodylus: @enku85 たしかに前足がないと動作が蒲田君っぽいですね…
11-16 19:58

RT @GingaCrocodylus: ちなみにワニは腕がちぎれてもピッコロさんのように再生はしません(尻尾も同様)
11-16 19:58

RT @GingaCrocodylus: みなさんご名答で、このワニには左腕がない。手首やひじから先がないワニはたまに見かけるが、肩から丸ごとないのはめずらしい。おそらく他のワニとけんかして取れちゃったんだろうけど、いつ頃のケガなのかは謎。完全に治癒しているのでごく最近ではない…
11-16 19:57

RT @GingaCrocodylus: ちなみにこのワニは用水路にはまっていたのを引っ張り出され、データを取った上で川の本流に無事帰されたとの事(動画は川に帰るシーン)。地元の研究者には以前から野外調査でよく知られた個体で、川辺のサルなどを狙っているのをたびたび目撃されている。
11-16 19:57

RT @GingaCrocodylus: 先週スリランカで捕らえられたという5.2メートルのイリエワニの動画(https://t.co/5HZz2L1x5p)。僕はちょうど日本で臥せっていたのだが現地の研究者からすぐに写真が送られてきて目を見張った。みなさんはこのワニに少し変な…
11-16 19:57

RT @ukabor: #DrawDinovember #Dinovember 結多さんと愛車のスーパーセヴン https://t.co/q9lTtnt5rp
11-16 19:54

RT @rumrumrumrum: アリス展に出したら、なにそれ? って言われたイラスト2点。 https://t.co/vLSaIfgKR5
11-16 19:51

@nonco331 ボコの吊し撫でで恐ろしい事をボソッと言ってましたね…noncoさんの闇の部分を見ててしまった… ((((;°ω°;))))
11-16 19:51

RT @sokusekimaou: 2名の職人が、ぼこの吊るし撫でを行っている絵です。 https://t.co/Ca8Vv2cUik
11-16 19:49

RT @M_ars: 【告知2】ここに再始動!そして黒剣のクロニカと同時発売!!星海社FICTIONSより”マージナル・オペレーション改 01 ”が発売しました!”マージナル・オペレーション”シリーズ、シーズン2開幕です!こちらもイラストを担当してますのでヨロシク…
11-16 19:07

RT @M_ars: 【告知1】超巨弾ファンタジーここに開幕!!て事で本日11月16日、星海社FICTIONSより芝村裕吏氏新作のファンタジー小説”黒剣のクロニカ 01 ”が発売しました!イラストを担当してますので、書店などでお見かけの際は何卒よろしくお願いします! h…
11-16 19:07

1974年の映画『タワーリング・インフェルノ』のグラス・タワーは地上138階、屋上高さ504m、建物高さ510mって設定だったなあ…名称の通りガラスウォールで覆われていて、夕日を浴びると金色に輝いて見えた。電気火災で80階から上が焼失、200人以上が死傷した事になってる。
11-16 18:49

RT @tigers_1964: ホンマになぁ。タワーリングインフェルノ見たことある? https://t.co/DDcrB4X5qE
11-16 18:21

艦これの時間帯で変わる家具アイテム「提督の作る食卓」で、洋食メニューのスコッチエッグを見るとスコッチエッグが食べたくなって仕方がない(苦笑)。
11-16 18:08

@cid_rapter んん?1/6前後の人形が等身大に大きくなって、人間と入れ替わってるんですか?
11-16 18:04

@cid_rapter 手塚漫画の時代がとっ散らかってて、訳が分からなくなっている… _(┐「ε:)_
11-16 18:02

@gervillaria あ゙~ orz
11-16 17:58

@cid_rapter 人間モドキじゃなく人形じゃないですか… σ(・ω・`;)
11-16 17:57

@cid_rapter 「リボンの騎士」より?
11-16 17:56

@gervillaria いいなあ…松戸市内では滅多に見られませんよ。
11-16 17:55

@gervillaria 隠岐にオオミズアオって、結構います?
11-16 17:50

@gervillaria これだけの翅ですから、仕方がないですよ。私が今まで(ナマで)見た事のあるオオミズアオも、翅や脚に何かしらのトラブルを抱えてましたから。
11-16 17:46

でもスタジオカラーの表記が英語の“color”じゃなくギリシャ語の“χαρα”と知った時は、正直「は?」だったなァ。(引用RT禁止)>庵野秀明監督が初めて語る経営者としての10年(下) https://t.co/iLA2MPEjqy https://t.co/sqA6oZGRW9
11-16 17:44

スタジオカラーの経営者としての庵野秀明監督も色々と面白い。庵野さんのカリスマ性だけじゃ経営は成り立たないからね。(引用RT禁止)>庵野秀明監督が初めて語る経営者としての10年(上) https://t.co/RglayrcAk5 https://t.co/tRLMwz6PN6
11-16 17:42

@gervillaria この通り、見られました。 https://t.co/bAFO23jSDP
11-16 17:41

RT @mutyamutya: 前に描いたサキュバスちゃん結構気に入ってるから何とかしたい。サキュバスだけど処女設定すき… https://t.co/GCVgoINWDh
11-16 17:39

@gervillaria ブラウザで見られました。ちょっと緑が強く出ている、オオミズアオのオスですね。
11-16 17:39

RT @uramac: ONE PIECE年賀状メーカー、地味に面白い。 https://t.co/uafWdGyFPv
11-16 17:37

@gervillaria ブラウザ!Σ(°ω°ノ)ノ
11-16 17:36

@cid_rapter @tukunosuke 「グランドール」って、憶えてないですねぇ…
11-16 17:36

@kappa_kptr 鬼怒!お疲れ様でした~。ヽ( ´ ∇ ` )ノ
11-16 17:20

@gervillaria サムネイルが表示されましぇん…
11-16 17:20

RT @shinki59: フーちゃんはブルマ似合うと思う!! https://t.co/dvWtSfe7hI
11-16 17:17

RT @Kashaverak: 博多駅前の道路陥没復旧工事が、11/15の5:00に終了。10日からのNHK定点ライブの映像を140秒にしてみました。関係者の方々お疲れ様でした。#博多 #陥没 #復旧 https://t.co/hSn4bMdhQy
11-16 17:11

@cid_rapter @tukunosuke まぁ、「マグマ大使」は本当は“人間モドキ”でしたけど、ゴアに造られた亜人の一種ですよね(笑)。
11-16 16:35

@cid_rapter @tukunosuke 噛まれても死なない不死身の身体!\\\\٩( ‘ω’ )و ////
11-16 16:34

@tukunosuke @cid_rapter 「一寸法師」かいな(笑)。
11-16 16:33

@cid_rapter @tukunosuke 「マグマ大使」(・∀・)
11-16 16:32

@cid_rapter @tukunosuke フトアゴヒトモドキですから…
11-16 16:21

RT @natgeojp: 国境に分断され「王国」を宣言した先住 #少数民族 #エストニア と #ロシア の国境地帯に暮らす #セトゥ人 美しい民族衣装をまとう彼らは、まさに「おとぎの国」の住人のようです #ナショジオニュース #ナショジオ https://t.co/gxxBQ
11-16 16:05

RT @koizumimari1: うわぁこれ思ったなー ばあちゃんの葬式に親戚勢ぞろいしたけど、葬式じゃなくお見舞いにこんなふうにそろった方が、ばあちゃん嬉しかったんじゃないかなー、って。 https://t.co/xeMQtRpWfJ
11-16 16:04

RT @koikekazuo: 不安って、背を向けて逃げるとどンどン大きくなり、真正面から立ち向かうと、小さくなります。不安の無い人生はありませんから、今日も不安にやられないように闘います。おはようございます。(小池一夫)
11-16 16:04

RT @ukabor: 例えば僕はこういう絵を描くわけだけど、これに対して「メイドの女性はビッチだってのか! 差別だ!」って言われたら、合理的な反論を思いつかないですよ。 https://t.co/7pxkkuaK4K
11-16 16:04

RT @tukunosuke: 絵師の肉を食べて画力を手に入れる話、アリを食べて蟻酸から毒を作るヤドクガエルや、ヒキガエルを食べて頚腺から出す方の毒をつくるヤマカガシなんかがいるから、あながち見当外れではないのかもしれない。
11-16 16:03

RT @kaidaikaizyu: 庵野監督の意外な、でも当然の一面「庵野秀明監督が初めて語る経営者としての10年(上)」 https://t.co/bwzI4obQD4
11-16 16:01

ほうほう…_〆(*'ω'* )メモメモ RT @gervillaria: (古生物学にガノタ知識はあると便利ですが必須ではありません)
11-16 12:13

RT @shidokenai: https://t.co/EtshmzkZwX
11-16 10:31

RT @shingoji_real: 【ニュース】「疎開空き巣」相次ぐ。警視庁、警備強化へ #シンゴジ実況
11-16 10:18

RT @shingoji_real: 文科省、ドイツをはじめ各国スーパーコンピューターを並列化し解析表の分析を開始 #シンゴジ実況
11-16 10:18

RT @shingoji_real: 核攻撃まであと240時間(16/11/15 11:00) #シンゴジ実況
11-16 10:17

RT @shingoji_real: 【ニュース】360万人疎開、既にスケジュール遅延2割近く。ゴジラ核攻撃まであと10日 #シンゴジ実況
11-16 10:17

インコあるあるで笑ってしまった。セキセイやコザクラ、ボタン、オカメを飼ってたから、よく分かるよ(笑)。>RT
11-16 10:16

RT @mmousuke: 今日はいいインコの日なのに何か描く時間がないので過去絵を貼っておきます#いいインコの日 https://t.co/8X5IBOZ1DI
11-16 10:13

@cid_rapter 🏠
11-16 10:11

『この世界の片隅に』は全国63館公開で初日の観客動員数3万2032人、興行収入4,704万2,090円、初登場10位だったのか…同じ東京テアトル配給の『百日紅 -Miss HOKUSAI-』が初日で1,700万円くらいだったらしい。これからもっと伸びて欲しいなあ。
11-16 10:10

RT @moviewalker_bce: 動員10位『この世界の片隅に』は全国63館で動員3万2032人、興収4704万2090円でした。また11/11~13で開催された広島国際映画祭2016ではヒロシマ平和映画賞を受賞しています
11-16 10:00

RT @subetenuge: ちゃっ https://t.co/d2KeZvCFUh
11-16 09:56

参天製薬の「アイドロップス」(https://t.co/QfNQpmtDXz)、ビタミンB6のCVをまるゆの中の人、クロルフェニラミンマレイン酸塩のCVが長良の中の人。敢えて分かりづらい役名の方を選ぶ!……そうでもなかった(笑)。
11-16 09:55

@aidayu02 がっかりする必要はありませんね(笑)。
11-16 09:39

RT @KanColle_STAFF: マルキューサンマル。提督の皆さん、おはようございます!今日は、水曜日!現在「艦これ」運営鎮守府では、明後日【11/18(金)】より開始予定の秋イベント2016:期間限定海域【発令!「艦隊作戦第三法」】の作戦準備を、全力で実装作業中です…
11-16 09:37

RT @uchiuchiuchiyan: こんなイメージ。>RT http://t.co/wUyUW63WPD
11-16 09:36

RT @nuregarasu_bk: 鬼灯様と小烏丸めっちゃ既視感覚えたから描いてみた https://t.co/o6wDKLyIT9
11-16 09:36

RT @abe_inori: 朝の人妻鳳翔さんの横顔(謎状況) https://t.co/RR08A4vOSc
11-16 09:35

@aidayu02 いえいえ、終盤ですずさんが小林の伯母さん(確か)の背中を右腕の肘で揉んでるシーンがあるので、あながち無縁とも言い切れませんよ。
11-16 09:34

@cid_rapter
11-16 09:23

@cid_rapter 立冬過ぎましたからね…
11-16 09:22

@cid_rapter いえいえ、☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ!
11-16 09:22

@cid_rapter おはようございます。先日のような小春日和にはならないみたいですけどね。
11-16 09:21

RT @nitaka_i: RT> 「なるほど!」と思って10年前に描いた絵(左)と半年くらい前に描いた絵(右)(オリジナル)をならべて比較してみたんだけど、画力がほぼ向上していないことに絶望したところで、今日の授業はここまでとします。 https://t.co/BRnZtDY
11-16 09:20

RT @ayunoko: まじょ https://t.co/HvY5YbKLNj
11-16 09:19

RT @kinosuke___: 色々 https://t.co/kUhwOIxqfK
11-16 09:19

不覚にも笑った。ジャンプあるあるな展開だよなあ。>RT
11-16 09:18

RT @initialG_A1: 西住流家元争奪編 https://t.co/JeJdUdwSoY
11-16 09:15

RT @alp315: 朝ラク https://t.co/tdNN7a0Pck
11-16 09:14

何気に金剛型でも比叡と霧島も変わった事がないんだよなあ…榛名は水着modeがあったし、金剛はなか卯コラボで買い出しmodeがあった…第三次ソロモン海海戦の第一夜戦と第二夜戦で相次いで比叡と霧島が沈んだからなのかなあ? 。゚(゚ノд`゚)゚。 #艦これ
11-16 08:56

@earthcutter 自家発電…
11-16 08:50

@onoji_s (つづき)61cm四連装(酸素)魚雷<61cm五連装(酸素)魚雷<試製FaT仕様九五式酸素魚雷改=試製61cm六連装(酸素)魚雷<53cm艦首(酸素)魚雷(潜水艦以外にも搭載可能、現在は入手不可能)<潜水艦53cm艦首魚雷(8門)…といった感じですね。※初期値
11-16 08:34

@onoji_s 既にお気付きかも知れませんけど…スロット数が最大2しかない潜水艦/潜水空母で、夜戦カットインで最大の攻撃力を引き出すには、2番目のスロットにより強力な魚雷を載せるといいですよ。(つづく)
11-16 08:33

RT @shinichiwakasa: 西から昇ったお日さまが東に沈む〜♪の歌のせいで未だに東西の判別が厳しい
11-16 08:29

@earthcutter 運営が色々とシカトしてる艦娘の提督たちは少しでも妄想で潤いを保とうとして結束してるなあ…
11-16 08:28

RT @tsunamayoneez: ちゃままんが https://t.co/TyJJWTCnjR
11-16 08:26

@earthcutter そんなにか!(笑)
11-16 08:11

@onoji_s 1日目は大丈夫でしたか?
11-16 08:04

@earthcutter おはにゃー!そんなに長良型提督がRTしてるのか…
11-16 08:01

ふにゅ。_(┐「ε:)_
11-16 07:57

@earthcutter あり得る(笑)。でも、阿武隈よりはデカいよなあ…流石は長女(笑)。
11-16 07:56

@earthcutter やっぱり「長良型軽巡洋艦船体検査提督所見」を見付けたね?(笑)
11-16 07:55

和み…。(*´∇`*)
11-16 07:53

@earthcutter いーえー。
11-16 07:52

@earthcutter おはようございます。
11-16 07:52

おはようございます。_(┐「ε:)_
11-16 07:47

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/5024-57e72a61
    この記事へのトラックバック