11/15のツイートまとめ

2016年11月16日 04:14

Cyobinosuke

RT @ccreayus: https://t.co/NxhPZJUdjI
11-15 23:19

@cid_rapter おやすみなさい。ノシ
11-15 23:18

RT @nanakusanazuna3: 吹雪のワンドロ参加できなさそうなので、過去に描いた吹雪をあげときますね https://t.co/yaKtgfNQUk
11-15 22:48

RT @ounotw2: はっちゃん#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161114 https://t.co/2uQNx0TUGK
11-15 22:15

RT @____hide____: ガルパンの最終章、とっても楽しみです。あんこう祭り、行きたかったです・・・ 秋山優花里殿を描いて気持ちを落ち着けるであります! カラータイツァー(タイツを愛する人)なので是非、ぜひ、公式で見てみたいであります・・・ https://t.co/
11-15 22:14

RT @gggrande: 脚田舞智(あしだ まち) 17歳小動物のような雰囲気の女子高生はわわ系で、ドジっ子属性もあるタイツをよく履いている#うちの子描いてみませんかキャンペーン https://t.co/6baB39PrUT
11-15 22:13

RT @digimon215: 鹿島:「提督さん、こっちこっちぃー」#艦これ https://t.co/OMlwPkzn5l
11-15 22:12

RT @erogandam: Я никогда не буду снова встречатьсяMtU先生垢→@MtU17830715 https://t.co/4bllJm0n5U
11-15 22:11

@RayTatsumi イベント前なのでバケツは節約中です。小破以下なので、明石さんになおして貰って下さい。(大淀)←
11-15 22:10

@nanakusanazuna3 痛そう…そして布団が濡れて余計に風邪が悪化しそう…
11-15 22:08

RT @nanakusanazuna3: 風邪を引いて寝ている夕張の為に氷枕を作ってあげる優しい明石さんの4コマを描きました https://t.co/vdl06EW3Gs
11-15 22:07

RT @cassandra0412: 下着しか身につけていない女の子を並べたイラストは不健全だという意見も実に良くわかるので、お子様と楽しめるように露出を抑えた健全なタイプの長良型船体検査もこちらにおいておきますね https://t.co/xm3LFDnlHR
11-15 22:06

RT @reitou_udon_02: @reitou_udon_02 https://t.co/lgztNAuswK
11-15 22:05

RT @reitou_udon_02: 時間の経過おかしくない…? https://t.co/VjifxukZVC
11-15 22:05

RT @okitugu1101: ぽいぬ漫画 https://t.co/7EfgVrtEwz
11-15 22:04

@earthcutter おやすみー。ノシ
11-15 22:03

@RayTatsumi イクじゃなかったら死んでいたの…! 0(:3 )~ (¦3 )っ⌒ニ⊃
11-15 22:03

RT @kizokuinu_X2: PSの逆シャアの警告メッセージほんとすき https://t.co/fQvcSAiid1
11-15 22:01

RT @meisendou_kanpo: 目を使う→血を消耗する→もの忘れそんな時は脳の再起動ボタンを押します!再起動ボタンこと、風府(ふうふ)のツボ…押して気持ち良かったら、脳はちょいお疲れ。痛かったら、けっこうお疲れです。押す時に目をつぶった人は目も相当なお疲れ…
11-15 21:58

RT @RayTatsumi: いくはち#ポッキーゲームまたわけのわからないものをかいてしまった https://t.co/1CbekXLIm7
11-15 21:57

@RayTatsumi イクの無邪気なところと、はっちゃんの真面目さの対比が素晴らしいですね♪ヽ(*´∇`*)ノそれにしてもハードカバーの新刊(しかも角)で殴るはっちゃん、何気に怖い…((((;°ω°;))))
11-15 21:56

RT @qqqbb: メガネじゃ https://t.co/lPtHVas44w
11-15 21:51

RT @tuetue13: 祝!二周年!下からもアンジェラちゃん☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★ https://t.co/XOrbqr74CI
11-15 21:50

RT @tuetue13: 祝!二周年!ということでアンジェラちゃん☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★ https://t.co/1JJolkWnvK
11-15 21:50

@koikekazuo 顔文字を使いこなすようになられた…
11-15 21:49

RT @koikekazuo: |(・・ )))。。。サササ
11-15 21:48

RT @KAGAYA_11949: スーパームーンの月光でできたムーンボウ(月虹)。星空に浮かぶ虹が肉眼で色まで見えました。写真では淡く副虹(外側の虹)も写っています。虹の右端で光る明るい星は木星。ここまで鮮明に月虹を撮れたのはわたしは初めてです。(今朝夜明前に青森県で撮…
11-15 21:48

RT @MeguoTohoAK914: 楽園追放のアンジェラ描きました https://t.co/uxIbRrIfZq
11-15 21:45

RT @surumegesogeso: 『一般のお客さんとか農業やってる人みんな迷惑してるよ!出荷の時間もあるんだよ!生活かかってるんだよ!お前達に邪魔する権利ないだろう!そっちが反対するの勝手だよ。考えてから反対行動しれ!』高江の基地反対派が地元の人に凄い怒られてますけど…
11-15 21:44

@nittoro この顔、照れてますが暖かくて可愛い表情ですよね。ヽ(*´∇`*)ノ
11-15 21:36

RT @KeroyonOfficial: ♪夕焼け〜の光の中に、立つ影は、ケーロヨーン!昨日が満月って事は、今日はほぼ満月。地球との距離も少し離れただけだから、今夜は「ほぼスーパームーン」のはずだよね⁉︎今夜も月が見られなかったお友達へ、「ウルトラスーパーデラックス蛙」の写…
11-15 21:10

@vitaone_ いっぱい!( *゚∀゚)o彡°
11-15 20:39

RT @kireina_mochi: twitterで以前見たやつ https://t.co/emwkcxZnyU
11-15 20:39

11月14日午前の演習結果完全勝利S×2、勝利S×3同日午後の演習結果完全勝利S×1、勝利S×3、勝利A×1以上。軽母、航戦、軽巡2に対して工作、軽巡、駆逐4でA勝利はいい方かな…? _(┐「ε:)_ #艦これ
11-15 20:31

定点観測撮影かと思って見てたら…途中で撮影位置を変えるの止めろよなあ、時事通信社!ヾ(*`Д´*)ノ"彡ムキー!(引用RT禁止)>博多駅前の陥没、1週間ぶりに通行再開。復旧までの過程をGIFアニメで https://t.co/4bSkurcSAa @HuffPostJapanから
11-15 20:29

@nanakusanazuna3 私は53のオッサンですから(笑)。
11-15 20:24

@darkside22423 ドン \\\\٩( ‘ω’ )و //// マイ
11-15 20:20

@nanakusanazuna3 年齢で絵を描く訳じゃないですから…それにしても若いですねぇ。
11-15 20:19

RT @nanakusanazuna3: #年齢とイラスト晒してびっくりした人がrtしてくれる 31歳・・・ https://t.co/s61bFzx9pW
11-15 20:17

RT @_RICROOT: #年齢とイラスト晒してびっくりした人がrtしてくれる 22 よろしくお願いしま🍣 https://t.co/D5CLBl3nwc
11-15 20:16

@cid_rapter まあ、戦時中じゃないから、上の娘さん(がーにゃさんが上でしたっけ?)が千人針やる必要はありませんが(苦笑)。
11-15 20:10

RT @_saitomasatsugu: 本日、楽園追放が公開から2周年を迎えました。これからも楽園追放をよろしくお願いいたします。2周年記念アンジェラさんを落書きました。 #楽園追放 https://t.co/z7902Bsdnc https://t.co/2j1bDIfCA8
11-15 19:42

@cid_rapter 千人針では、曾祖母と祖母は人気がなかったらしいです…ひつじはおっとりしたイメージだったからでしょう(苦笑)。寅年生まれの女性のいる家は大人気だったようですね。虎は千里を行き千里を還るからだとか…
11-15 19:40

RT @ounotw2: 奥之さんは30分以内に10RTされたら榛名を描きましょう! #艦これお題ったー http://t.co/THhGBctUHf 大丈夫な榛名を描きました。 http://t.co/bpAoSGeK4v
11-15 19:35

RT @ounotw2: 那珂ちゃんさん、お仕事をするの巻。 #艦これ http://t.co/WIyr1EXOwi
11-15 19:34

RT @nakatsu_s: アメリカ・アマゾンで、knife block setを検索すると、洋画でなんで台所ファイトが多いのか判ると同時に、「一般家庭にこんなに刃物が必要なのか」と不安になってくるわ。まぁステーキナイフが本数増やしてるんだけどさ。 https://t.co/
11-15 19:32

RT @moriairi: せっかくなので一緒に! #いいお腹の日 #ココアの日 https://t.co/lqfVZwtEU4
11-15 19:31

当たって砕け散れ!(マテ #Twitterで気をつけていること
11-15 19:30

@cid_rapter ウチの祖母と母は未年、曾祖母も、確か未年生まれだったんですよねぇ…ふた回りずつ違ってる(笑)。
11-15 19:26

@yamamotoyama555 @cid_rapter 電脳硬化症になりそう…(攻殻機動隊S.A.C.)
11-15 19:23

@cid_rapter あと6歳で白寿ですか…大正12年生まれですかね?ウチの祖母は、生きていれば97歳ですよ。
11-15 19:21

@vitaone_ 実は同じ福岡市内でも“博多”と“福岡”は微妙に違ってるらしいですよ。
11-15 19:17

RT @__KFR: アンジェラちゃん :3 https://t.co/lsRaJqV7MQ
11-15 19:14

RT @tukunosuke: 爬虫類いっぱいのはちゅはちゅカレンダー2017。今年の卓上版はより使いやすい正方形タイプです!壁掛け版と一緒にデザインフェスタに持っていきますよ。 #デザフェス 通販も今月末に始めようかと! https://t.co/0FkBroB0cO
11-15 19:12

@yamamotoyama555 @cid_rapter ウヒョー(゚∀゚)ーーゥッ!
11-15 19:11

@yamamotoyama555 @cid_rapter みんなで義体になる攻殻機動隊並み感… ウー(゚∀゚)ー!
11-15 19:02

RT @hiro_chumo: 励まし天龍 https://t.co/ohJMHIF7Wd
11-15 18:56

RT @ikarimanatu: デレステにキャシーが来たので描きました キャシー好きです https://t.co/TYsRarWHNw
11-15 18:56

RT @kairikidenpa: #いいひざの日 https://t.co/3hxDnW4DIr
11-15 18:55

RT @MKOGUNDAM: 年内さいごの水着もがみくま https://t.co/SSWFCBpzkz
11-15 18:55

RT @nyakaaki: 特型みんなのお姉さん。#駆逐艦吹雪進水日記念#吹雪生誕祭2016 https://t.co/cplaf275qG
11-15 18:54

RT @shimegyy: 今日は吹雪の誕生日!(*'▽'*)#駆逐艦吹雪進水日記念#吹雪生誕祭2016 https://t.co/Dla3auOcrm
11-15 18:53

RT @siroyuki12: お腹の日間に合わなかったので普通に( ╹◡╹)(響43/90) https://t.co/GY7H0gZCJU
11-15 18:52

@cid_rapter まぁ、50代~60代は、あと20年~30年くらい経ったら大体は永眠しますしねぇ(笑)。しない人もいるでしょうけど…
11-15 18:51

あ、先日RTした焼き芋吹雪の人だ!>RT
11-15 18:49

RT @who_you_bee: 吹雪ちゃん進水日とのことなので、僕の描いた濃厚なフブキニウムをお送りします。 https://t.co/hLFRwUGNVz
11-15 18:48

RT @coupon601: 叢雲 https://t.co/9ANqu1xvHT
11-15 18:47

@nittoro フォロー外から失礼します。龍驤がこうの史代さんキャラっぽいですが、意識されたのでしょうか?
11-15 18:46

RT @nittoro: https://t.co/KZYpjtS2SR
11-15 18:43

RT @nittoro: https://t.co/qlDQnMgC2I
11-15 18:43

RT @who_you_bee: 西住どのはなんかこういう感じに見えましたね。僕の目には。 https://t.co/Duts6Mb8tA
11-15 18:41

起きた。_(⌒(_´゚ω゚)_<ハッ!
11-15 18:40

@cid_rapter まあ、生きてればいいです…私は死んでますけど。0(:3 )~ (¦3 )っ⌒ニ⊃
11-15 15:50

RT @moshimofukiwo: 「鬼の首を取ったように喜びやがって」とか言いますが、実際に鬼の首を取った時の顔はこんな感じです。#浮世絵 #菱川師宣 https://t.co/Cg3ND3u7Ia
11-15 15:47

@cid_rapter あっ、ログインしてた…
11-15 15:45

RT @katabuchi_sunao: 19年7月に入ってすぐの時期、7戦隊は利根も含めて全艦呉にいます。ただ利根は入渠中。利根が出渠するのと前後して大和が兵装強化工事に入りますので「あれが大和、こっちが利根」と台詞どおりの位置にいてくれないんです。晴美さんは最上を見たんだろ…
11-15 15:21

RT @GingaCrocodylus: いろんな方からお祝いの言葉をいただいて恐縮です。お礼と言ってはなんですが、僕が今まで見てきた中で一番美しかったワニの写真を公開します。今まで数人の知り合いにしか見せていません。今年の野外調査で撮ったものですがこの道20年以上の上司もこん…
11-15 15:21

RT @koikekazuo: まるゆ着任っていうかハズレ?(笑) https://t.co/eROiiaW5pv
11-15 14:14

RT @koikekazuo: 僕がクソリプ(本当はこの言葉を使いたくないが)でイライラしている人へ贈る言葉。 「たとえハエでも、美しい名馬を刺して苛立たせることはできる。 しかしねえ、あなた、ハエは所詮ただのハエであって、馬はいつまでも馬なのですよ」 。(サミュエル・ジョンソ…
11-15 14:13

RT @hologon15: すいません。図に乗って、俺が描きました。期間限定で、洗足池のたこ焼屋、笛吹さんに下がってます。『この世界の片隅に』11月12日公開  https://t.co/xzUJZZ86Bc
11-15 13:08

意外に思うかも知れないけど、銃火器のシーンの撮影も特撮。 #特撮で自分の知ってる知識を一つ挙げろ
11-15 13:05

日本で1ヶ月間にTwitterにログインした月間アクティブユーザー数は3,500万人、世界全体では3億2千万人、約1割が日本国内からのアクセス。(昨年12月時点)…昨年4月の日本の人口は1億2,708万3千人だから、人口比月間アクティブユーザー数は約28%しかいないのか…
11-15 10:18

@gervillaria 確かにね…
11-15 09:41

RT @akitaroh: まだ公開3日めですよね。この映画は必ずあなたの心に響きます。そして、アニメ映画として身のあるヒットをすることを望みます。まだ観ていない方、絶対観て下さい。応援しましょう。 https://t.co/xGHxWeMgxA
11-15 09:40

@gervillaria 賽の河原の石積み…
11-15 09:39

@gervillaria Oh, 1Yukichi, 2and1/2Hideyo…
11-15 09:35

RT @koikekazuo: 何かを得るためには、何かを手放す。それが、僕のやり方です。何かを貯め込むことは、窮屈で重荷でストレスに繋がります。何かを得るためのスペースを心にも体にも作ってあげるのです。余計なものを手放して得るものは、新たな豊かさです。さて、今日もすっきり生き…
11-15 09:31

@gervillaria 本当はスクリーンで観て貰いたい作品だけど、2,500円でiTunesで見られるならいいのかも、です。
11-15 09:29

RT @notice_from: 金榛ウェディング。いつまでもお幸せに。 https://t.co/T9nAqZuH3b
11-15 09:12

RT @sui6112: 金剛さん改二おめでとう漫画です。金剛さんが榛名をじっと見つめてウィンクする時は今夜おいでっていう2人だけの秘密の合図だといいなという金榛~ https://t.co/Kt06O44QMs
11-15 09:10

RT @narusawakun: 今日は榛名ということで先日のですが #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161010 https://t.co/JS9JLhq67X
11-15 09:08

@katabuchi_sunao …? Σ(°ω°ノ)ノ
11-15 09:07

RT @katabuchi_sunao: 通常運転。 https://t.co/4TZVUWfssX
11-15 09:07

RT @narusawakun: 秘書艦補佐殿、照れる https://t.co/NxbzUGCFfc
11-15 09:06

RT @narusawakun: 加賀さんにとってもお姉ちゃん的存在であるのです https://t.co/WjUndKNIrx
11-15 09:05

@gervillaria @earthcutter @Hagga_ne おはようございます。おっぱいがいっぱい!( *゚∀゚)o彡° おっぱいがいっぱい!( *゚∀゚)o彡° おっぱいがいっぱい!( *゚∀゚)o彡° 画像はR18に注意してますけどね~(笑)。
11-15 09:02

RT @shingoji_real: 「水素や窒素等、陽子数が少ない物質を取り入れて、細胞膜を通し細胞内の元素を必要な分子に変換してしまう。ゴジラはその崩壊熱を利用した、熱核エネルギー変換生体器官を内蔵する混合栄養生物と推測できる。大胆な仮説ですが、行けそうです」 #シンゴジ実況
11-15 08:54

RT @shingoji_real: 牧元教授の解析表、折り紙と判明。解読への手がかりを掴む #シンゴジ実況
11-15 08:53

RT @Pg19n66t13yL: もし今後ゴジラシリーズがシンゴジと違う世界観で作られるとしたら、新たなゴジラは是非酒井ゆうじ氏のミレニアムゴジラ雛型をベースに作ってほしい。本編のミレゴジ同様キンゴジをベースとしつつ、獅子や東洋の龍を彷彿とさせるどこか和風な顔立ちは映画に出さ…
11-15 08:53

業績悪化に加えて匿名の悪口や差別的な表現が横行すると、身売りすら出来ないのか…難しいんだなあ。(引用RT禁止)>Twitterに試練 身売り話は「死んだ」 実は良くないブランドイメージ (1/3) - ITmedia ニュース https://t.co/9DquGTMNzf
11-15 08:46

チョビ之助さんの2016年クリスマスN:ぼっちNR:休日ぼっちR:クリスマス半額商品を漁るN:ぼっちN:ぼっちUR:彼女は実はオカマだったN:寝るN:ぼっちR:夜勤N:ぼっち#クリスマス10連https://t.co/DNuvbJAGXw笑うしかない。
11-15 07:24

ぐったり… (:з)っ⌒ニ⊃
11-15 07:18

RT @nambaminami: 判明した誕生日柚子  11/3桃   5/5カエサル 1/10エルヴィン 6/18左衛門佐 12/3おりょう 11/15ケイ  1/17カチューシャ 1/31ミカ  11/30まほ 7/1エリカ 3/6愛里寿 10/24
11-15 07:15

RT @mnkmf: 冬のおケイ https://t.co/0YNYDd6Q0u
11-15 07:15

@earthcutter おはにゃー!
11-15 07:12

RT @molly_miki: 表紙でぎだ 暫定だけど https://t.co/lrZdbV71Fg
11-15 07:09

RT @ko_ru_ri: スーパームーン https://t.co/RcfIJvbd4c
11-15 07:08

@earthcutter いーえー。
11-15 07:04

@earthcutter おはようございます。
11-15 07:04

おはようございます。_(┐「ε:)_
11-15 06:58

RT @Parsley_F: 団長ちゃん♡♡♡ https://t.co/bdRZgq5zDc
11-15 00:11

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/5023-02f93836
    この記事へのトラックバック