11/13のツイートまとめ

2016年11月14日 04:21

Cyobinosuke

こんなん見たら吹くわ!(笑)>RT
11-13 23:00

RT @sasakama128: #いいひざの日間に合った https://t.co/TIAYpC5vgA
11-13 22:58

RT @RayTatsumi: #鳳翔さんの進水日なのでTLを鳳翔さんのイラストでいっぱいにしよう再掲 https://t.co/EvA0niJd3G
11-13 22:57

@RayTatsumi イヌ同士がじゃれ合ってるようにしか見えないのが凄いです!ヽ(*´∇`*)ノ
11-13 22:56

RT @RayTatsumi: ゆうしぐ#ポッキーゲーム https://t.co/AtzgFvhkcz
11-13 22:55

RT @maesanpicture: あんまりないな…もっと描かなきゃいかんね。 #いいひざの日 https://t.co/McXlPzkn6H
11-13 22:54

@morimorikazun おやすみなさい。ノシ
11-13 22:53

RT @morimorikazun: 今日の終わりに。また明日。 https://t.co/P3FpSXoMmV
11-13 22:53

RT @NWS_NTWC: Tsunami Info Stmt 4: M7.9 near South Island, New Zealand 0303PST Nov 13: Tsunami NOT expected; CA,OR,WA,BC,and AK #NTWC
11-13 22:53

フォロワーさんで口内炎の人が多いな~。
11-13 22:52

RT @nostoro: 明日は完成披露試写会 胃が痛む
11-13 22:50

RT @akky1127: 浜風のたわわ https://t.co/7kE1vRQtRK
11-13 22:41

@earthcutter 寝ちゃってるかな?おやすみー。ノシ
11-13 22:28

RT @hginmoku_poshi: こんなえっちなあんこうチームが待ってれば抜いてもらいたくなるよね… https://t.co/pLvE0BLpLR
11-13 22:28

RT @kanihamiso: あぶぅくま https://t.co/irkPqFvxSX
11-13 22:27

RT @gggrande: うちの子脚田舞智ちゃんに、ポッキーデザインのタイツを履いてもらいましたいただきます#ポッキーの日 https://t.co/n2UGsA8a5O
11-13 22:26

RT @gggrande: 新しいうちの子、脚田舞智ちゃんらくがき https://t.co/RnzAMEzafC
11-13 22:26

RTしてから時間が掛かってしまった…
11-13 22:25

制服の上から褞袍(どてら)を着て、ジャージ下を穿いたもっちー、似合い過ぎて笑ってしまう。>RT
11-13 22:25

RT @sinnosukef: 冬の到来!もっち♪らくがき描き~! https://t.co/8PIZc4izjc
11-13 22:06

RT @nano_phan: 12月23日にレッドライジングブック様より発売予定のライト文芸「現代も案外ファンタジーだったので、好き放題に生きてみようと思う。」のイラストを担当させていただいてます!よろしくお願いします!サイトはこちらです。https://t.co/Jyn06
11-13 22:02

RT @nano_phan: #いいお腹の日 艦これのお腹達(腹ちら)です https://t.co/7lNhA5gznN
11-13 22:02

11月12日午前の演習結果完全勝利S×2、勝利S×3同日午後の演習結果完全勝利S×4、戦術的敗北C×1以上。装甲空母、正規空母、高速戦艦×4(金剛型×2、V.Veneto級×2)に対抗するには、軽巡×2、駆逐艦×4では非力だったC敗北… _(┐「ε:)_ #艦これ
11-13 22:00

RT @kahasina9: すずさんが考え事をするときに指を交差する仕草の可愛さについて
11-13 21:58

RT @kahasina9: https://t.co/4ncl1cDVMS
11-13 21:58

RT @UGEPPA16: 忘れてたー #いいヒップの日 https://t.co/7Wg0n38Zbo
11-13 21:55

RT @nezumidosi_: 夏コミで描いた浜風٩( 'ω' )و#いいお腹の日 https://t.co/azvosrK8T8
11-13 21:55

RT @bunbonian: キス待ち浜風 https://t.co/XIh7gIzvw2
11-13 21:54

11月11日午前の演習結果完全勝利S×1、勝利S×4同日午後の演習結果完全勝利S×1、勝利S×4以上。午前と午後に同じ提督の、全く同じ編成に当たった。結果は全く同じS勝利、何故か損害を受ける艦娘も同じだったのが解せない…ぐぬぬ。 _(┐「ε:)_ #艦これ
11-13 21:42

ニュージーランドの地震、M7.4と比較的大きいなあ。兵庫県南部地震(阪神・淡路大震災)のおよそ1.4倍程度のエネルギーだね。>RT
11-13 21:25

RT @USGSBigQuakes: Prelim M5.8 earthquake South Island of New Zealand Nov-13 11:52 UTC, updates https://t.co/XVJhdHPW7y
11-13 21:19

RT @USGSBigQuakes: Prelim M5.7 earthquake Cook Strait, New Zealand Nov-13 11:41 UTC, updates https://t.co/e8cEB20Dsf
11-13 21:19

RT @USGSBigQuakes: Prelim M6.2 earthquake South Island of New Zealand Nov-13 11:32 UTC, updates https://t.co/dXO8KLedzi
11-13 21:19

RT @USGSBigQuakes: Prelim M7.4 earthquake South Island of New Zealand Nov-13 11:02 UTC, updates https://t.co/M2j6JZgiQT
11-13 21:18

RT @ayanekotunami: ムチムチの写真がないと思うんですが。 https://t.co/BqbWGkoR86
11-13 21:16

@kinoboriyagi 眠気優先。
11-13 21:12

RT @kinoboriyagi: かわいいポーズで寝ていたのを撮ろうとした気配で目を覚ましたけど新たにかわいいポーズを取ってくれた https://t.co/Tc5dDxNyM1
11-13 21:12

RT @maximuuuu: 【リアルな肌の描き方】「あれでしょ、緑とか青とかちょっと混ぜるとリアル感増すよね」くらいの知識の私には大変勉強になりました。 https://t.co/XVKRxnQX54
11-13 21:09

RT @kasugano_tobari: #いいヒップの日再掲ですが。むっちりおおきなお尻に顔をうずめてぇ……。 https://t.co/48OgfcgFNa
11-13 21:02

RT @akira_imagawa: #鳳翔さんの進水日なのでTLを鳳翔さんのイラストでいっぱいにしようおめでたい!原稿中なので新しいの描けないのがつらい https://t.co/Rx5DZ1EwO1
11-13 21:00

RT @magaiakashi: #鳳翔さんの進水日なのでTLを鳳翔さんのイラストでいっぱいにしよう 再掲失礼、おめでとうございます! https://t.co/qxGFykiCKh
11-13 21:00

RT @nyororiso: 西住みほさんの純粋な可愛らしさを喰らった島田愛里寿さんを描きました https://t.co/BmeaND81DS
11-13 20:57

東京や、その周辺からでも大洗は案外遠い場所なのである…>RT
11-13 20:56

RT @gofuweb: 地方勢の叫びをどうぞ https://t.co/oXwJJLXHsH
11-13 20:55

@vitaone_ ビタワンさんはトイレの個室に籠もって、落ち着いた気分になって笑いを噛みしめながらサボってる…と。_〆(*'д'* )メモメモ
11-13 20:43

RT @vitaone_: 社畜ちゃん漫画の92話、93話です!٩( 'ω' )وトイレの個室って、妙に落ち着くんですよね… https://t.co/JwvK6znagI
11-13 20:40

RT @vitaone_: いきのこれ! 社畜ちゃん 第10話+ついったーさん 第1話 / ビタワン 結うき。 - ニコニコ静画 (マンガ) https://t.co/R3b5SmOXXtニコニコ静画さんで社畜ちゃんの10話が公開されました!良かったら見て下さい!扉絵は書き…
11-13 20:39

@nanakusanazuna3 入渠の時にかき落とされる運命です…
11-13 19:15

RT @ShimoTsuki_Knm: 何回でも言いますが、図書館の本がページ割れたり破れたりしたら、自分で修理せず、千切れたページを無くさないように図書館に持ってきてください。皆で読むから劣化は当然。図書館員が専用の道具で修理します。間違ってもセロハンテープは使わないでくださ…
11-13 19:14

@nanakusanazuna3 「艦隊戦で戦える!」と喜んでいたのは、実は駆逐艦狙いだったのです… _(┐「ε:)_
11-13 19:12

@nanakusanazuna3 「実際長門は駆逐艦大好きじゃん!」とツッコむ提督が山ほどいそうです(笑)。
11-13 19:08

RT @nanakusanazuna3: 青葉によってインタビュー内容を悪意のある編集で記事にされてしまう長門を描きました https://t.co/BwOnN7vhWQ
11-13 19:06

RT @tanigutikei: 明日(もう今日だよ)の安息を願って寝ますー。 https://t.co/5gYMks5Xx0
11-13 19:04

RT @tanigutikei: 今日は・・「いいヒップの日」?この間「いいお尻の日」をやったばかりじゃないか。 https://t.co/enNlMRKgGa
11-13 19:04

@hermitnanc その分チャドが可哀想な事に…
11-13 18:22

次回はチャドと蒔苗の爺さんが復活するも、爆発の衝撃で二人の中身が入れ替わってるというありがちな展開… (・∀・) #g_tekketsu
11-13 17:36

ミカに助けてくれた礼としてあげるのもチョコなマッキー… #g_tekketsu
11-13 17:31

@AkaiYui 我慢する!(`・ω・´)キリッ!
11-13 17:30

ラディーチェをBANしたのはミカじゃなかった… #g_tekketsu
11-13 17:27

落とし前を付ける時… #g_tekketsu
11-13 17:13

アスト~ン! #g_tekketsu
11-13 17:09

RT @michirushiduki: 11月13日は「いいひざの日」だそうなので、マリみて新一年生ズのカーテシーで膝を#いいひざの日 #マリみて https://t.co/wzHIXrfQdf
11-13 17:02

オルフェンズ始まった。 #g_tekketsu
11-13 17:01

RT @toire_komoru: 新人漫画家が陥りがちな2択を飲食店の商品開発に例えてみる。 https://t.co/b2B9pMg52N
11-13 16:43

RT @garupan: あんこう祭ステージにお越しの皆様、ありがとうございました!改めまして「ガールズ&パンツァー 最終章」は、全6章にて劇場イベント上映!第1章は2017年12月公開予定です!お楽しみに!そして、引き続き「大洗あんこう祭」をお楽しみください! #garupa
11-13 16:39

RT @kawahara_kikuko: ガルパン最終章 ってもその後に「復活編」とか「永遠に」とか 脳裏に浮かぶヤマト脳
11-13 16:39

RT @michirushiduki: ガルパン最終章は全6章で第1章は2017年12月劇場公開。一章は最低40分なのでワンクール分の内容。新キャストも新戦車も沢山出ます!マリンタワーは壊しません〜。音響はさらに頑張る!との事です。パンツァーフォー(*'▽'*)#ガルパン…
11-13 16:39

@masyuuki ハエトリグモはかわいいですよね。マウスカーソルでじゃれたりしますし(笑)。
11-13 16:37

アパートの私の部屋にいるハエトリグモはアダンソンとミスジ。最近チョロチョロしてるアダンソンのオスはPC叩いてると、何故か手に乗って来る…とってもかわいい♪以前、アダンソンを間違えてアンダソンと書いてて、うかさんにミスを指摘されたのもいい思い出(笑)。
11-13 16:35

RT @haetorihiroba: 【うちの子はどっち?】全国版「おうちハエトリの見分け方」をまとめました。日本には100種以上のハエトリがいますが、家の中に出るものはほぼこの3種に絞られます。携帯・スマホで写真を撮ってリプライいただければ判定します。 https://t.c
11-13 16:31

RT @shingoji_real: 【ニュース】ゴジラ核攻撃により、一連のゴジラ災害での損失額は数百兆円レベルに達する見通し #シンゴジ実況
11-13 16:30

@mochiru_h 星里さんも昨日『この世界の片隅に』を鑑賞したんですね…私も亀有で観ました。この作品、本当に大ヒットして欲しいものです。
11-13 14:01

RT @mochiru_h: 私の拙い感想がけっこうRTいいねされてて驚き。同様の思いを抱いた方が多かったのと、作品の注目度が覗えます。ああ、どうかもっとお客さん入って。ヒットして。>『この世界の片隅に』
11-13 13:59

RT @mochiru_h: ちなみに立川シネマシティ終8時50分の回、満席でした。時間が遅いせいか、ほぼ男性だったかな。女性客多かったら、笑いとすすり泣き、もっと多かったかも。寅さん映画が好きな年配の方が観るといいなぁと思った。>この世界の片隅に
11-13 13:58

RT @mochiru_h: 『この世界の片隅に』本当にすずさんは良い家に嫁いだよねぇ。大切な物をいくつか失ったけど、あの家族とだったらすずさん生きていけるもの。真面目で働き者だけど色々困ったちゃんだと思うんだよ、すずさんは(^^;) でも明るいって大事だよね。生きてく力、倍増…
11-13 13:58

RT @mochiru_h: こうの史代さんの絵にある、あの斜め45度を向いた角度そのまま動いててニヤニヤと感激。ちょっと大ぶりで美しい手足もそのまま。全カット、スチール写真欲しい。アニメコミックス欲しいw>『この世界の片隅に』
11-13 13:57

RT @mochiru_h: 『この世界の片隅に』立川で最終観て来た。前評判に通り素晴らしいアニメーション、素晴らしい映画。すずさんと一緒に何年間かは、完全に呉で暮らしました。声を当てた、のんさん(能年ちゃん)の功績は本当に大きい。溜息で笑わされ、叫び声で胸掻きむしられた。場内…
11-13 13:57

RT @masyuuki: あ、そうそう。年配の方には『男はつらいよ』のとらやパート的な面白さって伝えると理解りやすいかもしれませんね。 https://t.co/Hvk0QM7BvR
11-13 13:55

RT @Kuvshinov_Ilya: Lark https://t.co/C4SytkUs56 https://t.co/tFy0H7Xb9V
11-13 13:54

RT @Kuvshinov_Ilya: 'BR' painting process GIF! More steps, videos, high-res versions, etc. here: https://t.co/FKrf3xa1oM https://t.co/TQdd6
11-13 13:53

RT @k_z_ki: 『この世界の片隅に』立ち見で一杯のお客さん。良かった。どうしても原作サイドの立場になってしまうけど、あの素晴らしい原作がここまで素晴らしい映画になって、これだけのお客さんと一緒に見られる幸せ。のんも監督も素晴らしい。スタッフに流れる旧知の双葉社の面々に…
11-13 13:50

RT @tachime: 映画『この世界の片隅に』上映館は100超。お近くの劇場でご覧ください。 詳細はこちら→ https://t.co/6s6swFkHmr 日本語字幕、音声ガイドのある劇場もあります。
11-13 13:49

RT @GingaCrocodylus: うおおおおおおお、今何気なくメール見たらナショナルジオグラフィックからの研究補助金がおりてたあああああああ!イリエワニじゃきびしいって言われとったのにほぼ言い値をポンと出してくれるなんて…(涙)ナショジオさんありがとう!これで太平洋域と…
11-13 13:46

RT @mth_z_0426: @takolukasan 過去の水戸の献血のイベントではこんなブースが組まれていました(笑) https://t.co/Igt4UDIBrF
11-13 13:45

RT @takolukasan: これはガルパンおじさん殺しに来てる…近くの人が言ってた「一番血が多く流れたアニメ」って誰が上手いこと言えとw#ガルパンはいいぞ https://t.co/TGeyPx2gQc
11-13 13:45

RT @koikekazuo: あのですねえ、昨日、ちょっと嫌なことがあったンだけど、よく考えてみてら、人生において大したことじゃなかった。危ない、危ない、深刻に考えそうになってたわッ!こういう小さい罠って生きていると沢山あるので、いちいち引っかからないように。(小池一夫)
11-13 13:43

RT @shingoji_real: 核攻撃まであと288時間(16/11/13 11:00) #シンゴジ実況
11-13 11:20

RT @shingoji_real: 【ニュース】疎開受け入れ先確保難航。政府、各県に改めて協力を要請 #シンゴジ実況
11-13 11:20

RT @shingoji_real: 牧元教授が妻を奪った放射能を憎んでいたことがわかる #シンゴジ実況
11-13 11:19

「黒剣のクロニカ」面白そう。偽書って設定も面白いなあ…そしてイラストはしずまよしのりさんで、登場人物たちはみんなすぐ脱ぐというのがいいね!(そこか)>RT
11-13 09:43

RT @siva_yuri: という事で、黒剣のクロニカは16日発売です。よろしくお願いします。
11-13 09:39

RT @siva_yuri: で。小説としてはそういう設定があるので、今回の黒剣のクロニカはラテン語で書いてそれから翻訳してます。なんで、時代的にも言葉的にも0の概念がないので作中に0がありません。また、当時当然であった物事などについては説明を入れていません。(編集部で最低…
11-13 09:39

RT @siva_yuri: ストア派の巨匠の一人で哲人皇帝とされて戦陣で日々を過ごした難しい顔のローマ皇帝が、ラノベ書いてた。とも読めるし、日々を戦陣で過ごした難しい顔のローマ皇帝がふと顔を緩めて嘘ばっかりの話を書いてたと思うとこれはこれでとても良い。それが黒剣のクロニカ…
11-13 09:39

RT @siva_yuri: という事で、黒剣のクロニカのしずまよしのりの美麗ラノベ風表紙の中を開くと今度は写本風の中表紙が出てくるわけですが、そこのラテンタイトルがタ・エイス・ヘアウトンになってるのはそのせいです。誤植じゃないよ。
11-13 09:39

RT @siva_yuri: しかしエジプト風の名前ではなんというか日本語の本にすると聞きなれないので適当に言い換えて黒剣のクロニカは書かれています。
11-13 09:38

RT @siva_yuri: ところがこの偽書、筆跡はまるっと本物。内容はアトランティスの生き残りを名乗るドライアドからの聞き取りを記録したもので、全部の登場人物の呼び名がエジプト風になってました。 アトランティスの伝説はエジプト経由でアテネに流れているのでここに矛盾はないと…
11-13 09:38

RT @siva_yuri: それはマルクス・アウレリウスの自省録の十三巻目と十四巻目の偽書でした。内容はそれまでの巻と全然違う荒唐無稽なもので素人目にも偽書と分かるもので、それ故に海外持ち出しの審査も簡単に通って日本に持ち込まれ、これが底本で黒剣のクロニカが書かれているという…
11-13 09:38

RT @siva_yuri: 黒剣のクロニカは偽書を翻訳した設定で書いてます。今を去る事5年前、森瀬さんに頼まれて赤毛の冒険者の写本を探してイタリアで見つけたという偽書。
11-13 09:37

RT @siva_yuri: ちなみにオルドネーは人馬ではないです。#黒剣のクロニカ
11-13 09:37

RT @siva_yuri: ちなみに黒剣のクロニカ、この時代ではゴムがない。しかし俺たちのしずまよしのりはこれを逆利用してガーターベルトをケンタウロスに装備させるという画期的発明を行い、あれ、ケンタウロスいうか下半身馬なのにエロいという。
11-13 09:36

RT @siva_yuri: なんで、主人公のフラン少年も敵の兵士たちも、ヒロインも渋いおっさんも事あるごとに服を脱いでます。黒剣のクロニカ
11-13 09:36

RT @siva_yuri: 黒剣のクロニカは登場人物が直ぐ脱ぎます。時代が古いので道具等の問題で服を作るのが大変(一人の女性が一生で15着作れないくらいの手間が掛かる時代です)な上に麻の如く乱れるの言葉通り麻は直ぐ乱れる。結果、服をダメにしないように寝るときも運動時も戦闘でも…
11-13 09:36

RT @siva_yuri: 黒剣のクロニカはとても古い時代を扱っています。どれくらい古いかと言うと、まだ戦争で弓が使われてない。人を射殺すくらいの弓、具体的には複合弓がまだ開発されてない時代です。この時代では投げ槍、円盤が飛び道具でした。
11-13 09:36

RT @M_ars: @k_takahara と、体のライン優先で! そしてエロく!w
11-13 09:35

RT @M_ars: ケンタウロスの”イルケ”は人の部分と馬体の部分で2重臓器にならないように馬体側の胴体部分をかなりスリムにデザインしてます。
11-13 09:35

RT @M_ars: @M_ars 初稿だと”ロングヘアーで髪色の明るいケンタウロス”という感じで書いてあったけど、デザインしてたらピンクのケンタウロスになった…初稿の条件は満たしてる!
11-13 09:35

RT @M_ars: 11月16日、星海社FICTIONSから発売の『黒剣のクロニカ』キャラクター紹介第2弾デザインラフ&挿絵ラフ公開です!先日第1弾で公開したイルケの妹”オルドネーちゃん”です。 https://t.co/TgVkoiGgQ3
11-13 09:34

RT @M_ars: 芝村裕吏さんの新シリーズ『黒剣のクロニカ』のキャラクターデザインラフ公開! ケンタウロスの”イルケ”ちゃんです!星海社FICTIONSから11月16日発売ですのでヨロシクお願いします! https://t.co/Biv6WGUTI2
11-13 09:32

RT @wonosatoru: タコ焼き機を買っただけで、生まれてこのかた自分で焼こうとは一度も思った事のないタコ焼きを毎週のように焼く人間になってしまったので、音楽でも映像でも何か作りたい人は検索なんかしてないで何でもいいからまずは機材を入手したら良いと思います。 http:…
11-13 09:25

@yuiattribute 先ずは自分のペースが優先です。挨拶に忙殺されてしまうよりいいと思いますよ。本当にあとりさんのファンなら理解(わか)ってくれるでしょうし、ね。挨拶のまとめレスで離れて行くような人なら、フォローしてる人数をファッションだと勘違いしてる人だと思います。
11-13 09:08

@yuiattribute 朝の挨拶をしてくれるフォロワーさんの人数も多いでしょうし、もうまとめレスでもいいと思いますよ?
11-13 08:46

RT @sakuragi_ren: タイツの日らしいので夏コミ用に描いた濃いピンクちゃんと薄いピンクちゃん~!ハクちゃんのほうは靴下だけど...タイツ絵もっと描きたい #タイツの日 https://t.co/4e4cw1xDgF
11-13 08:44

RT @konken5: 今日のらくがき 鬼怒改二おめでとう~かっこよくなってた! https://t.co/2SKgJz6nw2
11-13 08:43

@kappa_kptr ああ、なるほど(笑)。確かに ᕦ(ò_óˇ)ᕤ ←は鬼怒っぽいポーズですねぇ。「おにおこー!」(公式4コマ)
11-13 08:39

@earthcutter 舞鎮提督が何を言うか!(笑)
11-13 08:29

RT @ryu_ne_kai: 【拡散希望】そろそろサンクリ秋に行ってきます!新刊は艦これ本2冊!他、夏以降新刊も少々持参!「初心の会&竜姐会」Bホール・ア10a…で会いましょう! #艦これhttps://t.co/Alc0b7EBnP
11-13 08:27

@kappa_kptr 鬼怒が轟沈でも…?
11-13 08:26

@earthcutter それ、友人提督がやってる。でも、あすちんのように効率良く遠征をやらないから、資源は貯まらず艦娘たちのレベルも上がらないでイベントで四苦八苦してる…
11-13 08:25

@earthcutter 体調だったのか…無理しなさんなよ?
11-13 08:23

本当にここに来て、こういう事故の報道ばかりされてる…マスコミは生保、年金に飽き足らず、高齢運転者叩きキャンペーンでもしたいのか?(引用RT禁止)>76歳の車、眼鏡店に突っ込み3人軽傷 : 読売新聞 https://t.co/rthPYj8CAp
11-13 08:21

@earthcutter 車検か故障修理かな?
11-13 08:11

@earthcutter なるべく燃費と弾薬消費が少なめの編成で演習したよ(笑)。取り敢えずは全戦S勝利以上だった。先制爆雷が出来ない対潜値の駆逐艦の単艦放置も2人いたし…
11-13 08:10

@earthcutter おはよー。
11-13 08:06

@ayanekotunami 市の方でも集団疎開があるようですが、色々と持ち出し制限もあるみたいで、ペットは連れて行けないとか…実家の母は巨大猫の多頭飼いしてるし、脚を傷めてるので途方に暮れてます。核攻撃はやりますよ。他国の事に首突っ込むのだけは大好きですから。 #シンゴジ実況
11-13 07:20

@earthcutter いーえー。
11-13 07:11

@earthcutter おはようございます。
11-13 07:11

おはようございます。_(┐「ε:)_
11-13 07:07

それでは… |ω˘*)ノシ )))))
11-13 00:41

@ayanekotunami ああ、そうだったんですか…何だか数日前の災厄から、一気に根無し草になってしまった気分です。もうここでゴジラに対する核攻撃が始まるのを待ってようかな、と考えてますよ。 #シンゴジ実況
11-13 00:40

RT @arakichi1969: 【ロストワールド】その日 人類は思い出した。ヤツらに支配されていた恐怖を…#ジオラマ#カマキリは本物 https://t.co/adS31dhWWF
11-13 00:19

@ayanekotunami まだ東京スカイツリーは開いてましたが、ガラガラでした…そしてゴジラは東京駅周辺の100m超のビル群に隠れて見えませんでしたよ。σ(・ω・`;)疎開先はやっぱり開田さんのご実家ですか?ウチは西日本に親戚がいないので困ってます。 #シンゴジ実況
11-13 00:17

@ayanekotunami 開田さんが忙しいのはいい事ですけど…多忙過ぎるのも心配です。
11-13 00:02

@ayanekotunami シネコン化以前は平成『ガメラ』三部作の平均36回でしたけど、シネコン化後での最多は『シン・ゴジラ』ですねぇ…何やかんやで11月3日の時点で20回観てます(苦笑)。
11-13 00:00

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/5021-48e7344b
    この記事へのトラックバック