11/12のツイートまとめ

2016年11月13日 04:16

Cyobinosuke

@inyaba_sk なるほど、耐久力のある戦艦が被害担当艦の役割ですか。それならバケツが少なくて済みますよね。
11-12 23:57

今週の「3月のライオン」のエンドカードは柴田ヨクサルさんか。
11-12 23:50

@ayanekotunami 『君の名は。』はまだやってるでしょうけど、『聲の形』はいつ終わるか分からないので、早く観ないとダメですよね。上映館も限られて来ますし。
11-12 23:33

@cid_rapter それは楽ですね…
11-12 23:31

RT @ounotw2: 髪を結ぶ伊勢#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161112 https://t.co/XS9hs4lXZf
11-12 23:29

「3月のライオン」見てる。
11-12 23:27

RT @utumikeiko: 今日も浅草は混んでいた。頭巾をかぶった一団とかカメラ付きの長い棒の人とかこの寒さに半袖姿の若者とか。昔は前を歩く人が日本人かどうか分れば後は楽で日本人なら同じ流れに添えばいい。そうでない時は突然止まったり脇から入ってきたりで注意が倍増する。最近は…
11-12 23:20

怖い!((((;°ω°;))))>RT
11-12 23:19

RT @GF_Tolove: @porurin0 褒められて伸びるタイプ   ∧_∧   ( •ω•)    |   |    |   |    |   |    |   |    |   |    |   |   _| ⊃/(___ / └-(___…
11-12 23:18

@masyuuki 大ヒットだと思います!>『この世界の片隅に』
11-12 23:18

@ayanekotunami まだ『君の名は。』と『聲の形』を観てません…『この世界の片隅に』はとても良かったですね。
11-12 23:17

RT @katabuchi_sunao: すごい、すごい、すごいよ、すずさん! https://t.co/TJO2MBYJ95
11-12 23:15

RT @Tuxedo_de_Cat: #ポッキーの日늦었지만.. https://t.co/DJFaRyH21h
11-12 23:14

@cid_rapter あぁ、TOHOシネマズ日本橋ですか。まだ行った事がないんですよねぇ。ウチからだと、アクセスがイマイチなんで。
11-12 23:13

@porurin0 ポルリンさん… 。゚(゚ノд`゚)゚。
11-12 23:12

RT @porurin0: 俺が負けることで社畜ちゃんのイラストを提供できる   ∧_∧   ( ・ω・)   _| ⊃/(___/ └-(____/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄俺はそういうことに   幸せを感じるんだ <⌒/ヽ-、___/<_/____/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄…
11-12 23:11

@earthcutter 寝たっぽい?おやすみー。ノシ
11-12 23:09

@porurin0 勝つ気で当たる!気合いですよ、気合い!!精神論で勝てたら、誰も苦労はしないですけどね… _(┐「ε:)_
11-12 23:08

@cid_rapter あれ?テアトル新宿で観たんでしたっけ?今確認してたところですが、そちらからだとTOHOシネマズ市原、TOHOシネマズ市川コルトンプラザ、シネマイクスピアリ、シネプレックス幕張ってところですね。
11-12 23:07

RT @nogi_takayoshi: イケメンな夕立にポッキーゲームに誘われたかった https://t.co/yLKlBGQTbI
11-12 22:58

@cid_rapter あれ?『百日紅 -Miss HOKUSAI-』を観た劇場ではやってませんか?TOHOシネマズ系とか…
11-12 22:58

@nanakusanazuna3 まだ日曜日は始まってないです…σ(・ω・`;) ←クソリプ
11-12 22:55

RT @nanakusanazuna3: 起きたら日曜が終わっていた http://t.co/AwFlDuT6IV
11-12 22:54

@cid_rapter もうね、ネタバレ避けるなら「いいね!」としか言いようのない映画てすわ…本当にテアトル系は良質の作品をじっくりアニメ化するからズルいです(笑)。是非とも旦那さんや娘さんたちとご一緒に。
11-12 22:52

@onoji_s もう夏にコルセットしているだなんて、想像しただけでかぶれて痒くなりますよ… _:(´ロ`」 ∠):_
11-12 22:49

@onoji_s 小野路さんですら、この時期にかぶれるとは… ((((;°ω°;))))
11-12 22:43

RT @Mato_tsuyoi: 動くな!動けば撃つぞ!! https://t.co/gthXT6XmDg
11-12 22:30

RT @Mato_tsuyoi: 摩耶さまがポッキーゲームしてくれてるところです https://t.co/Y6VuygWw05
11-12 22:29

RT @mig__mig: 続き #雷 #電 #提督ちゃん https://t.co/CsftYTRJYM
11-12 22:26

@earthcutter やっぱりそうなるよねぇ…南西諸島海域のボーキ遠征やタンカー護衛、鼠なんかも時間の割には案外稼げないし。
11-12 21:55

@cid_rapter 『この世界の片隅に』は本当に良かったですよ。お薦めです!ヽ(*´∇`*)ノど~せ昔の映画のタイトルと同じアニメ作品はロングランしてますし、こっちを先に観ましょう。
11-12 21:45

RT @amamitsuki12: 酒の匂い漂う酒匂 https://t.co/YWv8HofXHr
11-12 21:42

RT @okada_takuya: 漫画サイト『comico』で「東京コスモ コスモの日々」を掲載開始しました。新しく書き下ろしたおまけの1コマを追加掲載してます。https://t.co/kaitJvZBpE https://t.co/8zfaNNSyww
11-12 21:41

@AkaiYui 今日も沈没してたのね… (´・_・`)
11-12 21:41

@earthcutter 案外張り付けないのぢゃ…
11-12 21:24

@AOS_Libido フォロー外からですが…一瞬、穿いてないように見えてしまい、二度見してしまいました(苦笑)。
11-12 21:23

RT @AOS_Libido: いいひっぷ https://t.co/jZ3y4TD6ia
11-12 21:22

RT @tuetue13: ヤマトナデシリコ!!#いいヒップの日 https://t.co/a21fgWNP5O
11-12 21:21

RT @tuetue13: 利根さん描きました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ゴッドスリット!! https://t.co/7eeYJ4jL8J
11-12 21:21

RT @sama_samasa: 金剛となか卯食った後ふたりでだらだらとくつろぎながらしたい #ポッキーの日 https://t.co/B5DrdjQOTX
11-12 21:18

@earthcutter 東急は意外と貯まりにくい…後は装備の廃棄かねぇ。
11-12 21:17

裁判費用も受信料から出てる訳だし、渋谷の放送センター建て替え費用で東京スカイツリー(約650億円)が5基建てられる予算だと?ふざけるのも大概にしろよ!!(引用RT禁止)>受信料未払い者に訴訟連発?NHKに問われる”異常な金銭感覚” https://t.co/MIXT2lzD9m
11-12 21:15

@earthcutter 難しい…
11-12 21:00

@katabuchi_sunao 不躾な質問ですが…友人に原作を貸しているので、今すぐ確認出来ないんですが、原作で江波の干潟にカブトガニは描かれてましたか?小学生の頃、五日市(現広島市佐伯区)で見て以来カブトガニが好きなので、ツボってしまって仕方がありません(苦笑)。
11-12 20:55

@earthcutter キラ付け海上護衛か…
11-12 20:50

RT @masyuuki: 初日は概ね良かった良かったヽ( ´▽`)ノ聞いた話ですが、『君の名は。』で「アニメすごい」と思った若い人がいるとして、『君の名は。』の総観客数の3%でも『この世界の片隅に』に入ってくれれば6億の増収だそうです。『君の名は。』のバケモノっぷりも理解る…
11-12 20:49

RT @mad_yn: 『この世界の片隅に』のテレビスポットは、主人公すずの日常とモノローグだけで構成していて、ドラマのディテールを伏せた戦略だったが、これは結果的に良かったと思う。あの素朴な主人公が戦争の中でどんな運命を辿るのかを観客が見届けるタイプの物語なので。
11-12 20:47

RT @mad_yn: 『この世界の片隅に』は試写を観なかったので公開初日が初見となったが、情報をなるべく目に入れないまま鑑賞して良かったと思える作品だった。公開館のテアトル新宿はディスプレイが素晴らしかった。入り口の大型パネルに、監督たちのサイン入りポスターと、のんさんサイ…
11-12 20:46

RT @mad_yn: シネコンは消防法の関係からか座席数以上の観客を入れないけど、ミニシアターを中心にまだいくつかは立ち見券を発行する映画館がある。テアトル新宿もそのひとつ。後部スペースにギッシリと立ち見のお客さんがいる映画館は何だか凄い光景。シネコン主流の今ではあまり見られ…
11-12 20:46

RT @mad_yn: テアトル新宿の『この世界の片隅に』、午後の明るい時間に着いたけど夕方までずっと完売、夜の回だけ辛うじて残席ありだった。ロビーには中国ののんちゃんファン一同よりと書かれたヒット祈願のフラワースタンドが飾られていて微笑ましかったよ。 https://t.c
11-12 20:46

RT @NISHINOB: 「この世界の片隅に」観終えて、少し時間が経ったものの、まだ今の気持ちをうまく言語化出来ない。ただただ、観て良かった映画でした。個人的には今年一番心を揺さぶられた映画、そして生涯の一本が増えました。また行きます。行かずにはいられない!作品に…
11-12 20:45

@earthcutter 振り出しに戻った感(笑)。
11-12 20:42

RT @morihikosaitou: 及ばずながらわしも、また映画評論家、ライター、ジャーナリストたちも声を上げた。「この映画を見てくれ!!」と。「この世界の片隅に」という映画は、つくづく幸せな作品だわい。みんなに愛されて。
11-12 20:41

RT @morihikosaitou: 「この映画を作りたい!!」と切望する監督と、「この映画を見たい!!」と声を上げた観客。とても幸福な出会いが実現した。「この世界の片隅に」メイキング年表を作っていて感じたのは、こういう作られ方をした日本映画は初めてではないかということ。映画…
11-12 20:40

@morihikosaitou 観た後で読みました(笑)。いや、本当に片渕監督作品をもう一度見直さなくっちゃと思いました。
11-12 20:40

RT @morihikosaitou: 拙稿、拙年表に続いてシネマズby松竹が放つ「この世界の片隅に」プッシュ・テキスト(笑)。映画評論家・増当竜也君による片渕監督のこれまでについて。映画を見に行く前に、見た後で、ぜひどーぞ。https://t.co/EzrZUh0HXY
11-12 20:38

RT @T_SONOYAMA: 特製 蒲田くんオムレツ https://t.co/Q46220BNPz
11-12 20:33

RT @morihikosaitou: 「この世界の片隅に」。とりあえず、初日の新宿はこんな感じでした。 https://t.co/YS8i2Y0RmN
11-12 20:32

RT @sino6: この世界の片隅に、客層は男女が半々くらいだったけど、内容からしてもっと女性客が増えてもいいと思う。普段映画に行かないような、フツーのOLさんとかがこれからどんどん口コミでやって来て、映画が盛り上がってくれますように。
11-12 20:30

RT @sino6: この世界の片隅に、上映の終盤からすすり泣く声があちこちから聞こえ、終わった後には観客から多くの拍手が響いた。上映後の拍手を目撃したのは「エヴァンゲリオン破」と「シン・ゴジラ」以来。興行面での成功はこれでもう心配は無しと見た。
11-12 20:30

最近、こんな高齢運転者の事故ばかり報道されてるなあ…実際にはもっと前からあったはずなのに。(引用RT禁止)>83歳女性の車、歩行者はねる=病院敷地、男女死亡-「ブレーキ止まらず」・東京:時事ドットコム https://t.co/SdSp3Taa9C @jijicomから
11-12 20:28

RT @homarara: 好きな女の子とポッキーゲームをすることになっちゃった女の子 #ポッキーの日 https://t.co/cXsgaptE1T
11-12 20:22

@earthcutter あすちんは気にしなくてもいいけどさ~。まあ、私もカンストしたから、それほど気にしなくていいのかも知れないけど。
11-12 20:19

『この世界の片隅に』は、すずさんを始めとした登場人物たちはふんわりしたこうのさんの絵柄のままで、とても笑顔が似合う人々なんだけど、兵器は逆にリアルな描写になっている…そのギャップが「戦争の時代」をリアルに感じさせる、独特の凄みがあると感じた2時間6分だった。#この世界の片隅に
11-12 20:17

@earthcutter 阿賀野型は燃費が悪いんだもん…
11-12 20:07

@earthcutter 今のところ長良型と阿賀野型、球磨型は対潜任務主体…川内型と天龍型は遠征任務…
11-12 19:54

RT @cid_rapter: @yamamotoyama555 ふっ https://t.co/dRwxIH7qWy
11-12 19:52

@earthcutter あと思い付くのは2号砲や三隈砲と副砲系、電探か水偵かねぇ。
11-12 19:51

@earthcutter 鬼怒も対潜だったんだが…orz
11-12 19:48

@earthcutter 五十鈴と鬼怒には何をさせればいいんだ…後は対潜くらいしか能がないし。
11-12 19:44

@nanakusanazuna3 やはり!
11-12 19:42

@nanakusanazuna3 Twitterで「ロー○ン鎮守府店でポッキー買ってーッ!今なら5箱買うと私と握手!!」と呼び掛けるのです(笑)。←古い
11-12 19:40

@earthcutter 五十鈴の運はノーマルの13だからかな?鬼怒もノーマルの17だし…
11-12 19:37

@nanakusanazuna3 (店長…どうしてこんなに仕入れたNOオオオオオォォォォォーーーーーッ?)←鹿島心の叫び
11-12 19:34

RT @nanakusanazuna3: 昨日はポッキーの日でしたね。と言う訳でポッキーを完売するまで帰れまテンをさせられる鹿島を描きました https://t.co/GqAsV1DKcO
11-12 19:31

@earthcutter 綾波とぜかましが被害担当艦になってた…五十鈴も加賀さんから中破喰らった。そして何故か五十鈴も鬼怒も対空装備してたのに、どっちも対空カットインしなかったのが一番痛かった…ウチの五十鈴は明石よりカットイン発動率が悪いかも。
11-12 19:28

@earthcutter ちと綾波のレベルが低いからさ…
11-12 19:22

@earthcutter 大鳳改、加賀改、榛名二、金剛二、パスタ戦艦×2に五十鈴二、鬼怒二、綾波二、別府、吹雪二、島風改で挑んでみたけど、C敗北だったよ…orz
11-12 19:17

今日はいい戦艦大和が見られました。重巡青葉や駆逐艦椎(多分)も…そして呉空襲後、大破着底や横転している艦艇たちに涙が。(メカ好きなので) #この世界の片隅に https://t.co/WVCdWHJk5m
11-12 17:48

RT @shingoji_real: 早船と志村、昭和記念公園で密会。情報を交換する #シンゴジ実況
11-12 16:28

RT @gakuenc: 田中みかちゃん取材中。カモネギ。。。 https://t.co/TtWbz1FYyU
11-12 15:40

RT @shingoji_real: 【ニュース】ゴジラ核攻撃に備え、疎開次々始まる。一日あたり30万人の輸送を見込む #シンゴジ実況
11-12 15:38

RT @shingoji_real: 核攻撃まであと312時間(16/11/12 11:00) #シンゴジ実況
11-12 15:38

@earthcutter B勝利かあ…
11-12 14:48

東京・葛飾区のMOVIX亀有、シアター4『この世界の片隅に』12時(上映2回目)からの回の入りは、ザッと見た感じ7割5分~8割くらいだった。予告篇や映画泥棒の時にも駆け込んで来た客がいたね。 #この世界の片隅に https://t.co/qd89fRf1Bv
11-12 14:47

『この世界の片隅に』鑑賞終了。個人的にポイントが高かったのは、すずさんの少女時代、江波の干潟にカブトガニがいたところ♪ ✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧片渕監督、細かい!ここに気付く私も大概だけど(笑)。 #この世界の片隅に https://t.co/GktmcJmM2I
11-12 14:40

Cyobinosukeさんの脳内は「妄」15%「金」10%「恋」10%「夜」60%「厨」5% ポイント:335pt ランキング:43193位 https://t.co/FPwwCtNsyG #twimaker
11-12 14:04

@earthcutter それかなあ…
11-12 11:20

@cid_rapter ゾウやけど、ずぅ~っと昔に滅びとるんや…
11-12 11:19

暫く離脱しますよ。
11-12 10:48

@earthcutter 同じなのに…何故だ~!!
11-12 10:45

@cid_rapter 節子、それゾウや…
11-12 10:44

@cid_rapter 行って来マンモス!(古
11-12 10:43

@Aquanaizer 気を付けて~!
11-12 10:42

@cid_rapter @madosaki7180 そんな… (マテ
11-12 10:41

@earthcutter 私もしてるんだが…
11-12 10:40

@cid_rapter おはようございます。雑用で1回目の上映を逃したけど、これから『この世界の片隅に。』を観に行きます。
11-12 10:39

@Aquanaizer …気を付けて下さいね…相手が悪いと避けようがないですけど。
11-12 10:38

RT @okawr: ‼️ https://t.co/bpJcgfFlZx
11-12 10:37

RT @ebikaniaquarium: 本日の実験教室では、いま話題のウモレオウギガニと、毒ガニとして有名なスベスベマンジュウガニについて解説します!時間は11:00, 13:30, 15:00です。ぜひお越し下さい! https://t.co/20mzCLQeRm
11-12 10:37

@Aquanaizer ちょ…大丈夫なんですか?
11-12 10:34

@earthcutter こっちもキラ付けしてるんだけどなあ…
11-12 10:32

@earthcutter 何でそんなに早いんだ…
11-12 10:28

@earthcutter 弾薬カンストまで、残り約2万4千だよ…ボーキは約14万9千と全然足りてないけど。
11-12 10:26

(承前)開店時間や開場時間を前倒しするのは、元々その予定だったから、というのが大多数だね。普通の商店では、殆ど無理。よっぽど気のいい店主じゃない限り、時間通りに開け、時間通りに閉店するのが普通。早く開け、遅く閉めて時間外料金をくれるならいいけど、絶対に文句を言うだろう。
11-12 10:16

商売をやってた頃、開店前の準備中や、閉店時間に来て「まだ開けてないのか?」「もう閉めちゃうの?」という客が時々いた。自分が出勤して、始業前ののんびりしたい時間や、仕事が終わってやれやれと思ってたら仕事を押し付けられた時どう思うか、想像出来ない人なんだろうな…と考えてた。
11-12 10:07

RT @shingoji_real: 【ニュース】西日本の土地価格、大幅に上昇。東京核攻撃決定の影響 #シンゴジ実況
11-12 09:55

北條(旧姓:浦野)すずさんの生年は大正15年/昭和元年(1926年)ではなく、前年の大正14年(1925年)です。当時は数え年で年齢を数えていたので(ガイドブックはここで間違えた?)、生まれた月日は今ほど重要視されていませんでした。(戸籍法上は必要です) #この世界の片隅に
11-12 09:52

RT @dctfreak: すずさんからの手紙。去年の今日の消印。この偶然に、感謝。#この世界の片隅に https://t.co/s4I6fgEPav
11-12 09:34

@darkside22423 プリッツが可哀想なのです… 。゚(゚ノд`゚)゚。
11-12 09:30

本日の放置艦隊お品書き。香取改(Lv.98)、霧島改二(Lv.131)、武蔵改(Lv.127)、鳥海改二(Lv.98)、大淀改(Lv.98)、巻雲改(Lv.70)の眼鏡艦隊、装備はお任せで。眼鏡空母はいないから、楽勝でしょう。於:ショートランド泊地サーバー #艦これ
11-12 09:27

@samedak 泥酔状態で前後不覚なら、心神喪失と同じで罪に問われない場合もあります…大恥をかきますけど(苦笑)。
11-12 09:12

今からMOVIX亀有に行っても、ギリギリで初日1回目の上映開始に間に合うんだけど、とても慌ただしい入場になってしまう。『この世界の片隅に。』は落ち着いて鑑賞したい作品だから、残念だけど、次の回にする事にした。
11-12 08:52

RT @tatatatatiny: 今朝、仲の良いフォロワーさんからこんなメールが届きました。本人にメールではなく、TwitterでDMをしたところ、送ってないとのこと。最近、こういう悪質な悪戯があるそうなので、みなさんも気を付けて下さい。 https://t.co/ewD6p
11-12 08:43

@koikekazuo その校正能力が、全くアップしない人もいるンですよね… _(┐「ε:)_
11-12 08:42

RT @koikekazuo: あれ、朝一ツイートで変換ミスが、、、_(:3 」∠ )_、、、フォロワーさンのツイートにも書いてあったのですが、送信ボタンを押した瞬間に校正能力がアップするのはなンでだろうか…。(小池一夫)
11-12 08:40

RT @koikekazuo: 毎日毎日、アクセルを踏みっぱなしで生きていけるわけがない。体調や心の状態をみながら、シフトダウンしたり、ブレーキかけたり。しかし、心配はいりませン。猛スピードで自分を追い越して言った車が同じ信号で止まっていたり、到着時間はさほど差がなかったりする…
11-12 08:40

朝イチで『この世界の片隅に。』を観に行く予定だったのに、雑用がががが… _(┐「ε:)_次の回は12時からか~。σ(・ω・`;)
11-12 08:36

今日は城ヶ崎美嘉の誕生日なのか…早速RTが回ってる(笑)。
11-12 07:08

@earthcutter おはよー。
11-12 06:56

地震波は硬い岩盤やマントル表面などで反射されて遠くに届くからなあ…。
11-12 06:55

@ukabor でしょうね~。
11-12 06:50

@tukunosuke まぢで!? Σ(°ω°ノ)ノ
11-12 06:49

@earthcutter いーえー。
11-12 06:48

@earthcutter おはようございます。
11-12 06:48

@ukabor おはようございます。揺れはこっちにも到達しました…前ツイ参照。
11-12 06:47

おはようございます。揺れは宮城県沖か! https://t.co/18SChhwA2j
11-12 06:45

|ω˘*)ノシ )))))
11-12 00:34

RT @tohfu102: 作りたい作品がある↓口ばっかりで作業しない↓まだ構想段階だと逃げる↓作品の作業しない↓いつまでたっても作品ができない https://t.co/kZbjTwMqHK
11-12 00:33

@tukunosuke Σ(°д°ノ)ノ !?
11-12 00:32

RT @tukunosuke: スチパンもせっせと進めています。これが下書き。 https://t.co/O4uIKobIo6
11-12 00:32

RT @fujii_jun: ポッキーの日に間に合わなかったポッキー嵐 https://t.co/QPRYkJDWUW
11-12 00:31

@RayTatsumi 新ブランドの和牛ですね(笑)。
11-12 00:30

@inyaba_sk あぁ、お気になさらず。夜戦は照明弾でやってますが、被弾して中破、どうせバケツを使うなら、探照灯装備でもいいかな~?と考えを改めつつあります。A^ω^;)
11-12 00:29

RT @kasugano_tobari: 「提督もポッキーが欲しいの?うふふ、どうぞ~♡」愛宕さんとポッキーゲームがしたいです……!! #ポッキーの日 https://t.co/FQuzCKLmFI
11-12 00:23

RT @MtU17830715: そろそろ残業を切り上げてゆっくりされますか?❤ https://t.co/ztTcEIz2bn
11-12 00:22

RT @RayTatsumi: あかかがしょうずい#ポッキーゲーム#ポッキープリッツの日色塗ったった https://t.co/ZdyOQLRZhm
11-12 00:22

@RayTatsumi 「“瑞”を“端”に見間違えてしまうとは…orz」と思ってたら、素で書き間違えてたんですね。A^ω^;)
11-12 00:22

大洗町で鮟鱇(あんこう)というと、イマイチ違和感があるんだよなあ…やっぱり鮟鱇は茨城県北部ってイメージが強いからかね。
11-12 00:04

RT @garupan: 第20回 大洗あんこう祭:https://t.co/2bO1ltisoHグッズ①:https://t.co/iqkfrEqD8dグッズ②:https://t.co/F0gEETIdNrグッズ③:https://t.co/POcOlpDJPa #g
11-12 00:01

RT @garupan: さあ明後日はいよいよ「第20回 大洗あんこう祭」!ガルパンとしてご一緒させて頂いて5回目を迎える「あんこう祭」ですが、事故なく、町の運営スタッフの指示には従い、楽しいお祭りの1日にして頂ければ幸いです!! https://t.co/itlR9fskP
11-12 00:00

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/5020-4cd6b675
    この記事へのトラックバック