11/08のツイートまとめ

2016年11月09日 04:14

Cyobinosuke

RT @morikuraen: 11月すごい(『LaLaLa LINGERIES!』より)#いいおっぱいの日 https://t.co/Ut8A9FYmqC
11-08 22:49

RT @morikuraen: 【12/1発売】みかみてれん様の「滅びゆく世界を救うために必要な俺以外の主人公の数を求めよ」(スニーカー文庫)の装画・挿絵を担当させて頂きました!■カクヨム:https://t.co/vWFkkCV77x■カドカワストア:https://t.…
11-08 22:49

RT @yunamaro21: 司令官、春風に髪をくるくるにしてもらったわ。どうかしら、似合ってます? https://t.co/m4rHtvD4HT
11-08 22:47

RT @morigamix: 例のタグこれくらいしかない健全 https://t.co/M166IzhyKI
11-08 22:47

@earthcutter おやすみー。ノシ
11-08 22:46

RT @kobashidaku: 大淀!#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/akcfqFl5Rj
11-08 22:40

RT @tarareba722: 「過重労働について厚労省が電通に立ち入り捜査」のニュースを見て「ウチの会社にも来ないかな…」と思った人、一度「労働条件相談ホットライン」に電話してみては。電話相談は無料です。平日は夜10時まで、土日も日中は受け付けてます。給与や待遇を家族や友人…
11-08 22:39

@mig__mig 「猫=撫でるもの」に激しく首肯しました(笑)。
11-08 22:20

RT @mig__mig: あんまりおっぱい強調してる絵が無かった #いいおっぱいの日 https://t.co/SkOUi7cBo4
11-08 22:19

@tukunosuke @cid_rapter ダメじゃん…
11-08 22:14

@tukunosuke @cid_rapter 明日から頑張りましょう。
11-08 21:56

RT @00java: 話聞いてない鶴 https://t.co/SjfwVJeUZz
11-08 21:54

そりゃそうだろ、放送センター建て替え費用捻出の為に、押し売り並みの方法で徴収しようとする訪問員もいるくらいなんだから。(引用RT禁止)>NHKの受信料、過去最高=9月中間決算:時事ドットコム https://t.co/YbVHdFdjpu @jijicomから
11-08 21:51

RT @Astro_Kimiya: うわっ!またプルートの写真!と思われた方々。そのとおり、ネタがありません。多分これは、スランプと言う物かもしれませんね。書きたい事が沢山あっても、色々と考えて辞めてしまうのです。愛犬も私と一緒にスランプ脱出の案を考えてくれている様です(笑)。…
11-08 21:40

@onoji_s ケッコンカッコカリまで、頑張ってLv.99まで育てないと…私のしおいはイベントドロップ、その後はオリョクルやろ号作戦、南西諸島の制海権を握れ!などの任務に旗艦(=囮)にして育ててます。現在は残り2661expでLv.98ですね。
11-08 21:38

RT @misanan0da: 先生がシェアしてた、福岡市長である高島さんの今回の博多駅前陥没に関する投稿がとても分かりやすくて、地震の時同様良い仕事してると感服しました。 https://t.co/M9ZxkNskwh
11-08 21:15

小野路さん、めっちゃ嬉しそうだな~(笑)。>RT
11-08 21:13

RT @onoji_s: 401 しおい、しおい、しおいっっっっきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T) https://t.co/VRG4EiTL
11-08 21:12

@onoji_s おおっ、遂に念願の伊瀬ボイス艦ゲットですね!おめでとうございます!!\(*^ω^*)/因みに最初から潜水空母なので、他の潜水艦に比べて燃費は悪いです(苦笑)。
11-08 21:12

お気付きの提督は多いと思うけど、先ほどの放置艦隊編成(https://t.co/wMtDNGRIVq)は、全てスリガオ海峡夜戦での戦没艦…敢えて時雨改二を入れてないので。 #艦これ
11-08 21:08

本日の放置艦隊お品書き。扶桑型改二姉妹(Lv.99×2)、最上改(Lv.97)、満潮改(Lv.76)、山雲改&朝雲改(Lv.77×2)でスリガオ海峡夜戦時の西村艦隊編成。装備はお任せです。於:ショートランド泊地サーバー #艦これ
11-08 21:00

11月7日午前の演習結果完全勝利S×2、勝利S×3同日午後の演習結果完全勝利S×3、勝利S×2以上。同じ編成でガチでやると、まだまだダメージ受けるよなあ… _(┐「ε:)_ #艦これ
11-08 20:53

@araki_kazuyan 「鉄仮面」のニックネームは一部でありましたね(笑)。
11-08 20:20

RT @shingoji_real: 【ニュース】米国特使が臨時首相代理と会談。日米協同でのゴジラ対策研究について合意 #シンゴジ実況
11-08 20:17

RT @ggrasperZX: 【ゴジラ商品情報】ゴジラ3DケースiPhone6/6s専用で、自分は機種違うけれど買っちゃいました!スゴくカッコいい!正面でもこんなに立体的に見える!しかしパッケージが共通なのか、シン・ゴジラというのは(≧▽≦) https://t.c
11-08 20:15

@porurin0 先日のポルリンさん自爆案件です。どうぞお納め下さい… https://t.co/OSBGugnFoi
11-08 20:12

RT @ccreayus: 通常運転 #いいおっぱいの日 https://t.co/UG1eBvDotL
11-08 20:05

@vitaone_ ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ ←喜びの踊り
11-08 20:04

@tukigi246 あの巨大不明生物=ゴジラについったーさんは勝てるのかッ!!!!!!!!!!?????
11-08 20:02

RT @nanakusanazuna3: #いいおっぱいの日 https://t.co/Hyx6UwUpRM
11-08 19:12

@vitaone_ こういう使い方でもOKですか?(笑)
11-08 19:09

本 当 に ?本 当 に そ う 思 い ま す ? RT @vitaone_: 微妙な結果に終わったのに、「良かった探し」をして必死に現実から目を背ける人を追い詰める時にきっと使える https://t.co/SznJ4bIRNJ
11-08 19:06

RT @vitaone_: 微妙な結果に終わったのに、「良かった探し」をして必死に現実から目を背ける人を追い詰める時にきっと使えるhttps://t.co/SEFZYr4eNQ
11-08 19:01

RT @vitaone_: このコマの後輩ちゃんが割と本気でこわい https://t.co/DscPidBLzJ
11-08 18:58

@nanakusanazuna3 すごく納得しました!(クソリプ)
11-08 18:58

RT @nanakusanazuna3: ちなみに、[七草なずな]だけでGoogle画像検索すると9割ぐらい春の七草が出てきますが[七草なずな][殺すぞ]で検索すると僕の四コマや絵が出てきます。解せない
11-08 18:57

RT @netgeek_0915: 【速報】NHKが「電通は自浄能力のない会社」という文章を削除。圧力か | netgeek https://t.co/E58SdJeZFD https://t.co/xky8mXyQOG
11-08 18:46

RT @porurin0: もう何も信じられない…という人…前を見てごらん、おっぱいがあるね下を見てごらん、ふとももがあるね世の中すてたもんじゃないね(๑´ڡ`๑)
11-08 18:26

RT @shingoji_real: 【ニュース】物流の混乱続く。サプライチェーン崩壊により製造業に影響 #シンゴジ実況
11-08 18:23

いまだにコニーデ、トロイデ、アスピーテって言っちゃいそうになる(苦笑)。>RT
11-08 18:22

RT @volcanic_bot: 【シュナイダーによる火山地形分類】1911年にドイツの火山学者のカール・シュナイダーが考案した火山地形分類。成因を考えない分類であるため一部を除き完全な死語。日本以外ではそもそも使用されていない。例:コニーデ、トロイデ、アスピーテなど
11-08 18:21

「宮廷ホーム」の正式名称は「原宿駅側部乗降場」だったのか…よし、憶えた!でも「宮廷ホームが~」って言っちゃいそう。A^ω^;) (引用RT禁止)>ベールに包まれたもう1つの原宿駅「宮廷ホーム」に行ってみた https://t.co/975dIMoehV
11-08 18:21

冗談抜きでE655系“和”の塗装は異常。以前、夜の松戸駅2番線に停車していた時は撮影を諦めたくらいホームの蛍光灯が写り込んでいた。(引用RT禁止)>皇室用列車にもなる電車「E655系」は車内も豪華だった!【乗車記】 https://t.co/rohJsh5JYK
11-08 18:15

@araki_kazuyan ちょっと遅くなっちゃいましたが、画像中央の300系新幹線“のぞみ”は9000番台、元の先行試作型ですね。左右の張り出しが特徴でした。現役時代は結局一度しか乗る事が出来ませんでしたが。ブログの方はやっぱり0系新幹線で記念撮影ですね(笑)。
11-08 17:56

初代マクロス(SDF-1)は全長1.2kmだもんなあ…>RT
11-08 17:49

RT @nekoworks01: マクロスジオラマ、上からの撮影だと、まるで航空写真。 https://t.co/3huUwO9OZf
11-08 17:44

RT @shingoji_real: 【ニュース】ゴジラ災害による経済的損失は数兆円以上にのぼる見込み。民間シンクタンク発表 #シンゴジ実況
11-08 17:42

RT @shingoji_real: 【ニュース】放射線被曝者想定以上。一部は関西等へ移送も #シンゴジ実況
11-08 17:42

RT @shingoji_real: 【ニュース】原子力規制庁発表。都心3区の空間線量はおよそ0.3~1Sv/h。その他の各区にも複数のホットスポットか #シンゴジ実況
11-08 17:42

RT @ukabor: 結多さんの若い頃#Dinovember #DrawDinovember https://t.co/1wEFYs49Gu
11-08 17:39

RT @bulan_merah: 5歳児死亡の神宮外苑火災うけ、消防庁が警鐘「白熱電球、LED問わず、そばに可燃物はダメ」 https://t.co/emhR4cC748 マスコミはLEDなら安全であるかのような誤解を招くことを言ってないで(言ってた)、この消防庁のコメントを…
11-08 17:36

「セブンイレブンの入店マットと登り」じゃなく「セブンイレブンの入店マットと幟」だね。 >RT
11-08 17:35

RT @kawanuun: 博多駅前の陥没事故見て建物の基礎ってここまで深く打ち込まれてるのか、そりゃ建ち始めるまでに時間かかるわけやわと思ったのと、セブンイレブンの入店マットと登りの生命力に謎の感動を覚えた https://t.co/GMpjCvwlRe
11-08 17:35

RT @31104423: 思われたい!というレトリックを仕掛けたのである。しかし普通の人が、こんな幼稚な仕掛けには引っかかろうはずがない。与太者は「何や、お前ピンクレディーも知らんのか?」「常識っちゅうもんがないんか!」「テレビもないんか?この貧乏たれめ!」と散々ニヤニヤ…
11-08 15:41

RT @31104423: 「知っているのに知らないふり」をする同級生が現れたのだ。その与太者は、もちろん司法試験を目指して猛勉強しているわけではない。成績は中の下。ただ「中学生にして司法試験に合格する少年と自分には共通点がある。それはピンクレディーを知らぬことである」という短…
11-08 15:40

RT @31104423: こういう人が、オタクを弾圧することが多いのだ。私が高校生の時、隣県の中学生が司法試験に合格する、という快挙があり「どうやら、その子は(勉強ばかりしていたので)ピンクレディーも知らなかったらしい」と、噂された。すると「俺もピンクレディー知らないよ。ピ…
11-08 15:40

RT @31104423: (続き)世の中には、ある物事について「自分がそれを理解できない」ということを胸を張って主張する馬鹿者が少なからず存在するのだが、逆に「知っているのに知らないふりをする」という人もいる。いい年齢をしてアニメや特撮のことを知っているのは恥ずかしい、として…
11-08 15:40

RT @31104423: 胸をはって「エヴァンゲリオンはわからん!」と言われると(私もわからなかったけれど)、そんなに自慢げに宣言することだろうか?と少し恥ずかしくなる。そういえば、この人は高校の時も「俺は対数がわからん!」と何故か胸を張り「(俺のわからない)対数がわかる奴は…
11-08 15:39

RT @31104423: 知人に「エヴァンゲリオンの監督だから」という理由で「シン・ゴジラ」を見なかった男がいる。「エヴァンゲリオンは理解できなかった。だからシン・ゴジラも理解できないはず」というひどく短絡した考え方なのだが、この人はさらに「自分が理解できないことは悪」と捉え…
11-08 15:39

@uraeronadeshiko ええでぇ~♪
11-08 14:44

RT @ooedo_guardian: それから昨夜熱線を受けた地域の警備にオフロード型白バイが投入されることになった。こういう事態に備えて都内の各交通機動隊に配備されているのをかき集めてきたらしい。全部で10台しかないが機動力抜群の「新兵器」だ#シンゴジ実況 https:/…
11-08 14:43

RT @ooedo_guardian: それから広緊隊の追加派遣が決まったらしい。既に蒲田に入っている関東管区の部隊に加え、東北管区と九州管区の部隊が来るそうだ。両方の部隊指揮官が「今度は俺たちがお返しする番だ」と意気込んでいるという。こちらも受け入れ調整に入らなければ。拠点に…
11-08 14:42

RT @ooedo_guardian: 書類仕事を終えたら副総監の姿がなかった。警務部長と警備部長を帯同して現地視察へ向かったらしい。向こうもバタバタしてるから手短に済ませるそうだ。#シンゴジ実況
11-08 14:42

RT @DocSeri: 検索の際に 「-#シンゴジ実況」と半角マイナス付きでキーワード指定することで問題は概ね解決するかと思われる https://t.co/c8PQXIOMaK
11-08 14:41

RT @shingoji_real: 【ニュース】世界各国に支援の動き。今日中に中国・韓国・台湾・オーストラリアの救助部隊が活動開始予定 #シンゴジ実況
11-08 14:39

@kuroabam やはり!(笑)
11-08 14:38

RT @kuroabam: #いいおっぱいの日便乗 https://t.co/0GlyrHMJKD
11-08 14:38

しかしセブンイレブンの入ってる立体駐車場のビルが傾いたり、最悪倒壊したら、福岡市交通局はどうするつもりなんだろうね?
11-08 14:36

RT @lunacat_yugiri: 福岡市、避難情報から交通局の事故のレターまで、1か所に纏まってるのが非常に良い/博多駅前2丁目交差点付近における道路陥没事故に関するお知らせ|福岡市 https://t.co/JfCo0zcZEw
11-08 14:33

RT @nire0401: @CHICAUMINO お忙しいところ申し訳ございません。飼い猫が行方不明となっています。先生のお力をぜひお貸ししてください。よろしくお願いします。子猫なので早く見つけてあげたいです。https://t.co/iSqw59YvM6
11-08 14:32

@kinoboriyagi 神楽を舞って、生贄の娘っこを遠い沖に舟で流して呉爾羅を鎮めるのです!(違)
11-08 14:30

そうか、相方を「消費」してないから私たちは長続きしてるのか!(『いい加減結婚しろ』というのは却下)>RT
11-08 14:26

RT @hugujo: そういえば付き合ってるカップルのどちらか片方が相手を素材として扱い始めると、彼らの関係が終わりに近づいてるのがわかった。関係がうまく行ってる間は相手を「消費」しないらしい。
11-08 14:25

RT @tsurayukino: 美大生と付き合うにはフリー素材になってもいい位の覚悟がないと 絵にも漫画にも被写体にもイラストにも歌にも時にはまんま材料として作品にいれられたりするからな
11-08 14:24

@kinoboriyagi 探し物は探すのを止めた時に見付かるものなのです。世の中の理なのです。(`ーωー´)
11-08 14:24

サーモン炙り #このタグを見た人は好きな寿司を答える
11-08 14:20

RT @matsudo_kankou: 常磐線・松戸駅開業120周年記念イベント第1弾!今年120周年を迎える松戸駅をお祝いするイベントが11月からスタートします♪写真展11/25~、駅からハイキング12/2~、プラレールイベント12/4・10・11、順次イベントが開催!ht…
11-08 14:16

巨大不明生物見たさに空間線量が0.8~1Sv/hもある場所で無茶して… RT @pasinpasin: 東京駅を望む。#シンゴジ実況 https://t.co/qrsPs6by0e
11-08 14:15

エンガワ #このタグを見た人は好きな寿司を答える
11-08 14:02

RT @hologon15: コンクリートポンプ車二台が投入されたようだ。 当然、アウトリガー展開が先w いや、シン・ゴジラ実況じゃなく、博多駅前の方
11-08 13:59

RT @koikekazuo: 自分の都合があるのと同じく、相手にも大事な都合があるということすら理解していない者が多い。大人でさえも。(小池一夫)
11-08 13:58

RT @earthcutter: 嫌じゃ!! #blackberryjp https://t.co/JynCUI8f0L
11-08 13:55

RT @shingoji_real: カヨコ、里見臨時総理と会見。改めて米国の知見の提供を申し出る #シンゴジ実況
11-08 13:49

RT @shingoji_real: カヨコ、矢口と電話。「It's me. あと5分で立川に着く」 #シンゴジ実況
11-08 13:49

RT @shingoji_real: 陸上自衛隊特殊武器防護隊、ゴジラ付近の空間線量を測定。0.8~1Sv/h。 #シンゴジ実況
11-08 13:48

RT @shingoji_real: 【ニュース】都心救出活動進むも二次災害のおそれ高まる。東京消防庁、72時間を目処に打ち切りを模索 #シンゴジ実況
11-08 13:48

RT @shingoji_real: 【ニュース】羽田空港、汚染の懸念から当面閉鎖。支援人員・物資受け入れは成田・茨城へ #シンゴジ実況
11-08 13:48

小学生の頃、絵日記を漫画で描いたら先生に滅茶苦茶怒られたっけ…絵なんだから、漫画にしたっていいじゃんか!
11-08 12:21

RT @abara_0: ネーム会をした絵日記です https://t.co/4Uivsv3wRl
11-08 12:18

RT @kingjim: さっそく、使ってみました。柑橘系のいい匂いで、顔に伸ばすとほんわか温かくなって、マッサージするのが気持ちいい〜😊💖と浮かれながら、洗い流して思い出した。こ れ 化 粧 落 と し や ん 。※この後めちゃめちゃ化粧した。 https://t…
11-08 12:15

RT @shingoji_real: 【ニュース】上海市場も取引開始直後から円大幅下落 #シンゴジ実況
11-08 12:05

RT @shingoji_real: 【ニュース】佐世保沖に不審な動き。防衛筋 #シンゴジ実況
11-08 12:05

@samedak 上野トンネルを歩いたなんて、貴重な経験ですよ。今は歩けないらしいですからね。(基本的に車輛移動だとか)
11-08 12:04

@nonco331 ありがとうございます。一人暮らしなのでなかなか寝てられないのが…
11-08 12:01

RT @kingjim: め、めちゃめちゃ箱が届いたぞ!?中身は…ホットクレンジングゲル……!?(女子力の高そうな単語に恐れ慄く弊社) https://t.co/RnzvAK0p6m
11-08 11:32

RT @jun_ito_info: 唐突だが、かつて太地の図書館で見つけた古い本にあった海坊主の絵。いくら何でもイケメンすぎないか。 https://t.co/T89iTzNmKh
11-08 11:31

@samedak 今の東北新幹線・第1上野トンネルが原因の事故でした。確か圧縮空気のパイプが外れて、空気の抜け道が御徒町駅のガード下だったという事故でしたね。エアホースみたいな太いチューブが暴れる龍のようでした。
11-08 11:31

RT @TOKYOMEGAFORCE: 1990年の御徒町駅北口ガード下の陥没事故。https://t.co/gPlqbxmaZo https://t.co/OcKAEMll8H
11-08 11:28

@samedak ロードで行けばあっという間ですよ!(人力だからそうでもない)
11-08 11:27

RT @akiman7: 若いとき触れた新しいものは立派に見える、年をとってから触れた新しいものはちゃちくみえる、この法則を理解してればアニメ、小説、漫画、ゲームがそれぞれに立派度に上下が無いことがわかる。上下があると思っている人はまだ錯覚に支配されている
11-08 11:15

@samedak 松戸駅前が最寄りのTSUTAYAなんですが、いつ行っても『ガルパン劇場版』は貸出中なので、借りに行くのも面倒くさくなってます…
11-08 11:15

@sennatsucobu2 おかえりなさい。あ~ん~どぉ~!お疲れ様でした!!
11-08 11:12

@earthcutter それは危険だ…
11-08 11:11

@earthcutter 副作用としてブルマ脳になるというアレか…
11-08 11:04

@cid_rapter そんなに難しい事じゃないですよ?(・∀・)
11-08 11:03

@cid_rapter すげー納得出来て困っちゃうのです!(・∀・)
11-08 10:51

@cid_rapter これはどん兵衛に入れてこその味だから…
11-08 10:50

@cid_rapter それはボケてるかそそっかしいだけです。(・∀・)
11-08 10:40

あ、かき揚げ天ぷらは入れてない。代わりに花かつおを載せてる。まだリバースの危険性が高いから…お蔭でかき揚げが余る余る(苦笑)。
11-08 10:39

熱の所為か、「どん兵衛鬼かき揚げ天ぷらうどん」に粉末スープを入れ忘れた上に、少し食べて「味がしないよ?(´・ω・`)」と思ってしまったorz
11-08 10:35

@earthcutter そうだねぇ。
11-08 10:32

尾頭さんの「矢口プランのかくどを上げていくだけです」というセリフを「角度」と勘違いしてる人が意外に多いんだよなあ。あれは「確度(=ザックリ言うと『誤差の限界値』の事)」だからね? #細かすぎて伝わらないシン・ゴジラの好きなところ選手権 #シンゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ
11-08 10:31

@earthcutter 自由だけど、羽目を外すと破滅する(笑)。
11-08 10:26

@cid_rapter ヽ(=´▽`=)ノ パアアアァァァ…
11-08 10:24

RT @shingoji_real: 都内被災地からゴジラの体組織サンプル回収。BSL-3対応施設に移送 #シンゴジ実況
11-08 10:22

RT @shingoji_real: 【ニュース】近畿・中国・九州・東北・北海道からハイパーレスキューおよびNBC対応部隊次々到着。被災者救助に進展なるか #シンゴジ実況
11-08 10:22

@cid_rapter らしいですよ?(・∀・)
11-08 10:20

RT @Kuvshinov_Ilya: Short Study https://t.co/xj6JjJWiMA https://t.co/wYQO7EUrNG
11-08 10:13

@earthcutter まあね~。いつも鬱々としたツイートしてたんじゃ、楽しくないからなあ。
11-08 10:12

@cid_rapter やっぱり東宝や東映、松竹の配給と東京テアトルの配給の差なんでしょうね… (´・ω・`)
11-08 10:10

@earthcutter ところが、そういう人のTL見ると、そうでもないんだよね~。謎だ…
11-08 10:08

@earthcutter 言い切った!
11-08 10:07

11/07=いいおなかの日11/08=いいおっぱいの日11/30=いいおしりの日(月末だから)
11-08 10:06

@cid_rapter でしょ?原作が良いんだし、作りも丁寧。いい作品になってるはずなんですよ。(試写会観てない)
11-08 10:01

朝の挨拶より先に別件をRTしちゃう人は脊髄反射系なんだろ~か?(・∀・)
11-08 09:57

もう今週末12日の公開なのに、全然TVなどで紹介されてないぞ…どうなってるんだ? σ(・ω・`;) (引用RT禁止)>『この世界の片隅に』の宿る喜びと輝き文:氷川竜介(アニメ・特撮研究家) | V-STORAGE https://t.co/LVbldrbwen
11-08 09:54

@cid_rapter おはようございます。
11-08 09:50

RT @shingoji_real: 【ニュース】港区・中央区・千代田区の被害甚大。死者・行方不明者数万人規模の可能性 #シンゴジ実況
11-08 09:50

@earthcutter 私もあすちんの事は言えない(笑)。
11-08 09:46

RT @AngelTouchPlus: 『この世界の片隅に』の宿る喜びと輝き文:氷川竜介(アニメ・特撮研究家) | V-STORAGE https://t.co/j8R12r3hFB
11-08 09:39

RT @zuhonyanko: もこもこ第六駆逐隊! https://t.co/pqSuMEkTQ6
11-08 09:36

RT @shingoji_real: 【ニュース】東京消防庁会見。未明から多数の放射線被爆者を救助。治療施設不足のため全国に支援要請 #シンゴジ実況
11-08 09:34

RT @shingoji_real: 矢口・森ら、血液凝固剤について会話 #シンゴジ実況
11-08 09:34

RT @shingoji_real: 【ニュース】政府立川予備施設の稼働により一部事務は都庁より移管。プッシュ支援による物資受け入れは引き続き都庁が担当 #シンゴジ実況
11-08 09:34

@nonco331 おはようございます。油断してて風邪をひきました♪ヽ(=´▽`=)ノ
11-08 09:29

RT @asamenews: 「ジャングル大帝」でギリギリかわしていたタブーを軽々と超えて行く https://t.co/MfsxCZXw31
11-08 09:27

RT @takuya870625: 福岡市で道路陥没、原因は地下鉄工事坑内への土砂流出:日本経済新聞 https://t.co/9urZJx4OHK 七隈線の工事では2年前にも陥没事故を起こしているらしい。中洲という地名があるくらいなので地盤が弱いんだろう。
11-08 09:26

@JIMA2_ARIAKE 御徒町駅ガード下陥没事故は、東北新幹線の第1上野トンネルですね。
11-08 09:24

RT @JIMA2_ARIAKE: そしてまた大成建設なのかよw
11-08 09:19

RT @JIMA2_ARIAKE: 七隈線延伸の博多駅構造物の西端辺りなんだよね。ナトム工法とシールド工法の境目で空洞を掘り当てて圧縮空気がそこから漏れ出して陥没したかな?大江戸線御徒町駅の陥没事故を思い出す。 https://t.co/36a0RkFyui
11-08 09:19

RT @muta_PCSS: 七隈線延伸工事に伴う道路陥没事故について福岡市交通局 https://t.co/LX010diMjZ
11-08 09:19

RT @wolfysway: 陥没しているのはこの辺り#博多駅前 #道路陥没 https://t.co/YOqqhhpPO0
11-08 09:18

RT @tukunosuke: いらすと屋さん(https://t.co/LskQDij92W)のフトアゴと! https://t.co/t2afcx95qw
11-08 09:16

RT @tukunosuke: イラスト屋さんのフトアゴに降伏するフトアゴのイラスト https://t.co/BrnMRE36SC
11-08 09:15

RT @earthcutter: 生理痛に限ったことじゃないけど、痛みは1か0かのどちらかって感覚で対応した方が良いと思う。主観が入ると話にならんから痛みがあるなら、その人が楽であれる方法を考えてとる方が建設的。あと長良かわいい
11-08 09:14

@earthcutter 「おっ、これはRTせねば!」と思ったけど、最後の一文で止めたわ!(笑)
11-08 09:13

@gervillaria あ~、確かに。あれはかなりの長期工事でしたしねぇ。
11-08 09:11

@gervillaria さっきツイートした御徒町駅ガード下陥没事故の原因になった第1上野トンネルって、割と深かったんですけどねぇ。当時は東京駅~上野駅間にこんな急勾配のトンネル作って新幹線上れるのか?なんて言われてたくらいですから。
11-08 09:06

@madosaki7180 開通の時でしたか…
11-08 09:03

RT @gervillaria: 現代の臨海大都市なんて大概地盤の緩い、元氾濫原の沖積層だわな。@madosaki7180
11-08 09:01

RT @madosaki7180: 縄文海進の海岸線くらいのとこやんけwww
11-08 09:01

@CAMBRI_YA でしょ?(笑)
11-08 08:58

@madosaki7180 @gervillaria 七隈線延伸工事の時の、あの陥没事故?
11-08 08:57

油断したよなあ…まだマスクや口ガムテしなくても大丈夫だろうと思って寝てしまったorz
11-08 08:53

38.7℃ほどあるので、お布団にくるまってヌクヌクしてる。風邪薬を処方して貰っておいて良かったナリよ… (:3 [___])
11-08 08:52

RT @Kamelie12: 嵐改二(嘘)嵐に鬼怒改二(阿武隈改二)の服を着せてみました https://t.co/OzjcuO1wmj
11-08 08:49

@earthcutter レゾンデートルか… (違
11-08 08:48

RT @rinaka_moruchi: 4人ver #いいお腹の日 https://t.co/uC0pSj42jd
11-08 08:46

@gervillaria (´・_・`)
11-08 08:41

RT @shingoji_real: 「それでは、仕事にかかろう」 #シンゴジ実況
11-08 08:40

@CAMBRI_YA 地獄の釜の蓋が開いたようです…私には見える!あの穴から魑魅魍魎が溢れ出してます!!ヽ(。⊿゚)ノ
11-08 08:38

@gervillaria 黄泉比良坂になってて、黄泉に行けるかも知れないでち…
11-08 08:36

今日は「いいおっぱいの日」らしい…二次元、三次元問わずらしい… _(┐「ε:)_
11-08 08:34

RT @shingoji_real: 巨災対メンバー、立川到着 #シンゴジ実況
11-08 08:31

吹いた。>RT
11-08 08:30

RT @kondosatoru: おっぱい問答。 https://t.co/Rp2pXc6IwX
11-08 08:30

博多駅前の陥没事故を見てると、平成2年(1990年)1月に第1上野トンネル工事の影響で御徒町駅ガード下を通る春日通りが陥没した事故を思い出すな…
11-08 08:27

RT @shingoji_real: 「あ~、伸びちゃったよ……」 #シンゴジ実況
11-08 08:24

RT @shingoji_real: 【ニュース】赤坂首相補佐官が官房長官代理、矢口蘭堂官房副長官が巨大不明生物統合対策本部副本部長兼特命担当大臣、泉修一政調副会長が首相補佐官に就任 #シンゴジ実況
11-08 08:24

RT @shingoji_real: 【速報】与党内の調整が決着。里見祐介農水大臣が総理臨時代理に就任 #シンゴジ実況
11-08 08:23

RT @shingoji_real: 【ニュース】ゴジラは現在も東京駅直上にて活動休止中。理由は目下不明。口から微量の放射線の放出を確認 #シンゴジ実況
11-08 08:23

あったよなあ…結局、石原慎太郎都政はどんぶり勘定で動いてたんだよ。昔の都知事選で当時の都知事・美濃部亮吉氏をこき下ろしてたけど、自分の方がひどかった訳だ。>RT
11-08 08:22

@earthcutter Oh…油断してたら、私も風邪をひいたようだ…現在38.7℃ほど… (:3 [___])
11-08 08:18

RT @nikkan_gendai: 【政治】噴火で被災した三宅島の復興策として提唱したオートバイ公道レース。メーカーの猛反発に逆ギレした石原氏は、人命軽視と受け取られかねない文句を並べた挙句、怒りの矛先をホンダに向けました。 https://t.co/c3n65IW6tM #…
11-08 08:15

@gervillaria 行けるですよ?(・∀・)
11-08 08:12

@earthcutter おはよー。いくらかは良くなった?
11-08 08:08

RT @m34toce: 博多駅前。陥没はさらに拡大。私もこれからホテルを出発します。危険なので、現場には近づかず、警察の方の指示に従いましょう。#博多駅前 #道路陥没 https://t.co/beGwxFFJr3
11-08 08:08

@bluestylecom ここ暫く地べた(笑)からしか見てないので…こうなってたんですね。
11-08 08:07

@tukigi246 次の波は約二週間後にやって来る…!!!!!!!!!!!!!!!
11-08 08:05

RT @tsuitta_san: #シンゴジ実況 内閣総辞職ビームって、なんかカッコいいねっ! わくわく。 https://t.co/KAQq3klyd3
11-08 08:03

@tukigi246 むいっ♪ヽ(=´▽`=)ノ
11-08 08:02

RT @tukigi246: 「ついったーさん不調」「3時前からアクセスができなかった方々がいらっしゃいました。現在サービスは復旧しております。ご迷惑をおかけいたしました。」「ゴジラめ…」漫画まとめ:https://t.co/4APpmVOZ2d元ネタ:https:/…
11-08 08:00

@bluestylecom あっ、ホテルオークラ東京も…遠近法で見えるから余計ですね(苦笑)。そういえば国会議事堂の右手に建設中の高層ビルは何になるんでしょう?
11-08 07:59

RT @nadeshiko0328: 『ガルパンまんが1』先週のヨシヒコ観た? #ガルパン https://t.co/g3WKZmyplK
11-08 07:52

@bluestylecom 高さ191.46m、35階の高層ビルでも埋もれてしまうくらい、高層ビルが増えたんですね…この方向だと霞ヶ関ビルくらいしかなかった頃(もちろん六本木ヒルズもない)を知っているから、隔世の感がありますよ(苦笑)。
11-08 07:48

RT @bluestylecom: 高さ約191m「(仮称)新日比谷プロジェクト」の建設状況(2016.11.6) https://t.co/EphJDqvjeK https://t.co/C84n6XkOit
11-08 07:40

RT @ounotw2: ビールを飲むポーラ https://t.co/iNeEam8DF9
11-08 07:37

RT @shingoji_real: 【ニュース】都心の火災、千代田区内などほぼ鎮火。中央区と港区の一部で現在も延焼中 #シンゴジ実況
11-08 07:37

RT @shingoji_real: 【ニュース】ニューヨーク為替市場、円売り相次ぐ中取引終了。株式市場では日本関連銘柄が軒並み下落 #シンゴジ実況
11-08 07:37

RT @shingoji_real: 【ニュース】大河内首相以下閣僚11名の死亡を確認。現在も与党幹部らが後任について協議中 #シンゴジ実況
11-08 07:36

RT @shingoji_real: 「矢口、まずは君が落ち着け」 #シンゴジ実況
11-08 07:36

RT @shingoji_real: 「いないものを当てにするな! 今は残ったものでやれることをやるだけだろ!」 #シンゴジ実況
11-08 07:36

RT @shingoji_real: 矢口・志村、立川予備施設に到着 #シンゴジ実況
11-08 07:36

@yuiattribute 私も欲しい…文句一つ言わないで作ってくれるメイドさん欲しいです…
11-08 07:34

@yuiattribute おはようございます。_(┐「ε:)_
11-08 07:33

RT @ounotw2: キラが付くザラ。 https://t.co/ZaSDpam5lK
11-08 07:31

ふにゅ。_(┐「ε:)_
11-08 07:27

しかし警察の車両に追突するとは…居眠り運転でもしてたのか? >RT
11-08 07:18

RT @daisukikuruma: NEXCO中日本の衝撃的な映像がすごい。高速道路上に止まってしまったら安全確保して、速やかに安全帯えね。死んでからじゃ遅い https://t.co/LupCbiu2Ky
11-08 07:16

@earthcutter いーえー。
11-08 07:11

@earthcutter おはようございます。
11-08 07:11

おはようございます。_(┐「ε:)_
11-08 07:07

RT @shingoji_real: 【ニュース】都心部火災、火勢やや収まる。鎮火に向け消火活動続く #シンゴジ実況
11-08 00:02

RT @shingoji_real: 【ニュース】ゴジラから放出された放射性物質が降下する可能性があるため、被害を受けた三区のほか、東京駅から半径10km圏内の住民は当分の間、可能な限り屋内待機を徹底してください #シンゴジ実況
11-08 00:02

RT @_himehajime: #いいお腹の日 なおぼくはお腹ブレイクしてダウン中 https://t.co/rOhrLPa703
11-08 00:01

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/5016-648fc441
    この記事へのトラックバック