10/28のツイートまとめ

2016年10月29日 04:16

Cyobinosuke

RT @black9arrows: 思考が深みにはまって眠れない一人暮らしのOLの絵を描きました https://t.co/066uw2vfju
10-28 23:10

RT @sankakusiro: ローソン加賀さんです!胸のサイズが大きすぎて制服キツキツです・・・!(*´﹃`*) https://t.co/AfABu1fzKY
10-28 23:09

寒いな~。現在の松戸市の気温は11度しかないらしい。
10-28 23:03

今度の冬コミはC91になるのか…よくRTする同人作家さんの主宰or参加してるサークル、かなり冬コミに受かってるなあ。また冬コミ近くになったら、TLに沢山の告知が流れて来るだろう。
10-28 22:46

RT @sendousen: 貴サークル「せんせん茶」は、木曜日 東地区“I”ブロック-34a に配置されました。翔鶴!やったぞーーーい!!\(^ω^)/ https://t.co/VDMMegsZ6L
10-28 22:43

RT @kanihamiso: ◎貴サークル「かにみそ屋」は、木曜日 東地区“J”ブロック-53a に配置されました。
10-28 22:42

RT @AkasaAi: サークル「SEASIDE」は、コミックマーケット91で「木曜日 東地区 "A" 03b」に配置されました! コミケWebカタログにてサークル情報公開中です https://t.co/SJdxMr8RxL #C91WebCatalogよかったでよ
10-28 22:42

RT @majikayo22: ◎貴サークル「マジかよ」は、土曜日 東地区“キ”ブロック-32b に配置されました。 https://t.co/zawEp8u0Cb
10-28 22:42

RT @kireina_mochi: ◎貴サークル「もちんち」は、土曜日 東地区“コ”ブロック-46b に配置されました。 あっ、ボクは受かってます https://t.co/7uBDRXldyu
10-28 22:42

RT @idonum: ◎貴サークル「いどんち」は、金曜日 東地区“A”ブロック-23a に配置されました。よろしくお願いします!
10-28 22:41

RT @joniele13: 貴サークル「どん底かしわめし」は、木曜日 東地区“M”ブロック-07a に配置されました。 https://t.co/1luI6RKQkl
10-28 22:41

RT @domoboku: アジア系の外国人が白昼堂々ドリンクを万引きにしててコンビニ騒然。店員と喧嘩。「何がいけないんだ」と叫ぶ外国人。様子が変だから間に入って事情を聞いた。そしたら彼もコンビニも悪くなかった。悪いのはデザインだ。 https://t.co/KAC2PG
10-28 22:40

庵野総監督の注文に応えられるクリエーターって、日本にどれくらいいるんだろう?(引用RT禁止)【シン・ゴジラ連載Vol.12】「全てはプリヴィズ(動く絵コンテ)のままに」 | ニュースウォーカー https://t.co/uHLchm4de2 #シン・ゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ
10-28 22:37

@cid_rapter おやすみなさい。ノシ
10-28 22:20

@earthcutter おやすみー。ノシ
10-28 22:19

RT @hiroerei: @katabuchi_sunao 実に良かった!ネタバレを回避するのが大変ですが、ほんのわずかな演出にいちいち感嘆します。終戦の街にさりげなく翻ったアレとか、ああ…と嘆息いたしました。また完全版も見に行きたいと思います。重ねて、完成おめでとうございま…
10-28 22:18

RT @katabuchi_sunao: @hiroerei ずっと応援して下さっていた広江さん、ありがとうございます! ほんとうにありがとう!
10-28 22:18

RT @hiroerei: 語りたい事も多いけども、とりあえず監督の執念が結実して良かった。おめでとうございます。というわけで記念に一枚。 https://t.co/FDMHSrkJq3
10-28 22:17

RT @hiroerei: それでも世界は続き、すずは生き続ける。変わってしまった暮らしはもう、昔の様には戻らない。 だが、日々の生活はずっと、その先へと続いていく。多くの不条理を解決しないまま、それでも人はやはり、明日を懸命に生きていく。 日々のくらしを、また生きる為に紡いで…
10-28 22:17

RT @hiroerei: 日々を笑って生きようとする彼女がとても愛しく、 日々を笑って生きることを許さなかった時代が、とても哀しいのだ。
10-28 22:16

RT @hiroerei: 原作の三巻に渡る日常の物語を、尺の中にきちんとメロディとして収めたのは監督の手腕。 血と鉄の時代に押し潰されまいとするかの様に、 ただ穏やかな日常を笑顔で送ろうとするすずさんの姿が、タイトル曲の通り、悲しくてやりきれない。
10-28 22:16

RT @hiroerei: ネタバレしない範囲で語るのが難しいですが、 とてもきめ細やかで極致まで丁寧に作り込まれ、さりげない自然の環境音にも確とした存在感が。セリフよりも僅かな動き、演出が雄弁に語る。 この映画こそ、繰り返し鑑賞することで新たな発見がある筈。
10-28 22:16

RT @hiroerei: 盤までの穏やかな生活を見てて、もうオチまで全部知ってるのに 「あーここで終戦だとすずさんたちまだ救われるから、今すぐ戦争おわんねえかなあ」と思って観てました。 まあ終わりませんし、みんな緩やかにしんどいことになっていくのですが。つらい。
10-28 22:16

RT @hiroerei: そういえば「この世界の片隅に」の試写行ってきたので遅ればせながら。 片渕さんの面目躍如でしょう。
10-28 22:16

@ukabor おやすみなさい。ノシ
10-28 22:13

@earthcutter あすちんの持ってる女神?
10-28 22:11

@earthcutter 開けるかも知れない…高戦だけど。
10-28 21:55

RTしたのはこれか…行ける人は要予約だね。食べきれないと罰金が科せられるから気を付けて(笑)。(引用RT禁止)>山盛りローストビーフが999円で食べ放題 最寄りのペコリはどこだー! https://t.co/8vo1xscAMi @maniko_bargainから
10-28 21:54

RT @ditamabow: さっき999円ローストビーフ食べ放題というのに行って来ました。写真じゃわかりづらいかもだけど、みっちり詰まった肉の山が高さ20㎝くらい。これがスタートで、あとはおかわり自由。残すと罰金。そしてすげえ美味い。なにこれ。 https://t.co/ye
10-28 21:50

RT @kixyuubann: 雨の中、「大都市に迫る 空想脅威展」のスペシャルイベントに足を運んでくれた皆様、ありがとう御座いました。\(´∀`)丿LOVE
10-28 21:49

RT @kixyuubann: しかし何てマニアックで渋い展覧会。シン・ゴジラにハマった人、平成ガメラ好きな人はオススメ! https://t.co/gOWQiEeAbF
10-28 21:48

@earthcutter もう轟沈させたくない…
10-28 21:47

RT @M_A_F_: 10か月飛び続けるアマツバメ、鳥類の連続飛行記録を更新https://t.co/u9IrdQ52Lo寝てるときはどうやって姿勢を制御してるんだろうな。大脳しか寝ないのかな
10-28 21:46

RT @ryu_ne_kai: お蔭様で、冬コミ、当選しました!新刊たくさん持っていきます~!ぜひぜひよろしくです♪あ、拡散もぜひw
10-28 21:41

@earthcutter 穴も開けたいんだよねぇ…
10-28 21:36

@nanakusanazuna3 自爆覚悟で突入… ((((;°ω°;))))
10-28 21:35

@earthcutter 禁断の米帝プレイしか…
10-28 21:30

@shanhaitei 続きもありますよ。
10-28 21:29

退院したのはいいけれど、食べられるものがコンソメ味のポテチと蕎麦、玉子焼きくらいしかない… _(┐「ε:)_
10-28 21:21

RT @shinichiwakasa: たまにはこういうの作りたいね! https://t.co/0FdM2kcRil
10-28 21:18

RT @MtU17830715: ◎貴サークル「Make to Unlawful !」は、木曜日 東地区“A”ブロック-06a に配置されました。うわぁあぁああああああああああああああああああああああ https://t.co/aWDZNb0zT2
10-28 21:16

@sennatsucobu ポケGOやってる方が仕事に差し障りがあります(笑)。
10-28 21:07

RT @sennatsucobu: ネームを邪魔しに来た。 https://t.co/ikJgz3G6tD
10-28 21:06

RT @tebasakitoriri: あえて喩えるなら、「ラーメンを頼んでスープだけ飲むのと同じ」だろう。それなら、意味として理解はできる。
10-28 21:06

RT @tebasakitoriri: シャリを残す人への批判 女性が憤慨「ラーメンのスープを残すのと同じ」 https://t.co/vzydheNUkLそれを言うなら「つけ麺頼んで一切スープにつけず麺だけ食う」だろう。そんな食べ方をする人はまずいない。普通のラーメンはスー…
10-28 21:05

RT @yuki_limit: 無駄に範囲外も描きすぎた感が否めない(*´﹃`*)立体マウスパッド 後輩ちゃんver.予約受け付け中です!→https://t.co/7LIbokupkh あと期間限定受注生産なので店頭に並んだりとかしないはずです…多分 https:…
10-28 20:53

ATOKで「たかざわじゅんすけ」と入力しても、予測変換に _(:3」∠)_ は出て来ないんだけど…σ(・ω・`;) >https://t.co/IPBRgGnKjV #たかざわじゅんすけ
10-28 20:53

@nanakusanazuna3 これも一種の自爆ですね… _(┐「ε:)_
10-28 20:49

RT @nanakusanazuna3: 明石さんの考えた画期的な秋刀魚漁法 https://t.co/Xn0jWAEl1V
10-28 20:47

RT @shunkannews: _(:3」∠)_ この顔文字の名称がまさかの人名 「たかざわじゅんすけ」に驚愕 - BIGLOBEニュース https://t.co/kViUI0vVfG #たかざわじゅんすけ https://t.co/E1odZVWzrI
10-28 20:45

RT @G1_BARI: 癒される…( ̄ω ̄) https://t.co/kKZ3lHFSxO
10-28 20:36

本日の放置艦隊お品書き。多摩改(Lv.87)、那智改二(Lv.95)、摩耶改二(Lv.98)、阿武隈改二(Lv.97)、雷改&電改(Lv.77×2)。アッツ島沖海戦の第五艦隊より抜粋。空母がいないから楽勝でしょう。於:ショートランド泊地サーバー #艦これ
10-28 20:34

RT @nagumon: ◎貴サークル「なぐもカレー部」は、木曜日 東地区“A”ブロック-20b に配置されました。艦これ食べ歩き本、横須賀後編出す予定です。よろしくでーす。
10-28 20:26

RT @fukuroumori: ◎貴サークル「天堂紙」は、木曜日 東地区“C”ブロック-11a に配置されました。思春期赤加賀本描きたいですーよろしくお願いします(о´∀`о) https://t.co/4x3c5Y5q6M
10-28 20:25

RT @bonnie_3404: ◎貴サークル「仔馬牧場」は、木曜日 東地区“M”ブロック-17b に配置されました。2冊出せるよう、頑張ります!!よろしくお願い致します!! https://t.co/ekAJ5qWDqi
10-28 20:25

RT @kotanuki_329: すいませんメール来なかったから落ちた気マンマンでしたが木曜日 東T15b で配置されてました!・・・これもしかして艦これ島の端っこ? https://t.co/VhA3NZiSNm
10-28 20:24

10月27日午前の演習結果完全勝利S×2、勝利S×3同日午後の演習結果完全勝利S×2、勝利S×3以上。まあまあかな… _(┐「ε:)_ #艦これ
10-28 20:24

RT @okawr: ◎貴サークル「Cat FooD」は、土曜日 東地区“A”ブロック-14a に配置されました。 https://t.co/FYT8IFrzz2
10-28 19:47

RT @rinc7600: 最近、色々な所で視線を感じます… https://t.co/1JMatQEQXJ
10-28 19:46

RT @jakoo21: 今日のローソンおでんは品切れです https://t.co/kkY5orlhxV
10-28 19:46

RT @komatan: 暁ちゃんは一人前のレディーなので、ピーマンも余裕で食べられます。 https://t.co/1hdqEB3u8i
10-28 19:45

RT @EREA_Denpa: 夕張メロンちゃん#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161027 https://t.co/coEl7WWQEq
10-28 19:44

RT @komatan: 夕張さんのたわわチャレンジ#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161027 https://t.co/BlwEK1ov9s
10-28 19:44

RT @ko_ru_ri: ◎貴サークル「こるり屋」は、土曜日 東地区“A”ブロック-83a に配置されました。スペース頂戴しましたー川内型で本とか色々出せたらいいなと思います! https://t.co/oYX8k40kBK
10-28 19:42

RT @ko_ru_ri: はろいん神通ちゃん #川内型版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/bn21blQsnp
10-28 19:42

RT @samedak: 一日目も西も初めての配置!! サークル「小判堂」は、コミックマーケット91で「木曜日 西地区 "れ" 42b」に配置されました! コミケWebカタログにてサークル情報公開中です https://t.co/zYwBYRJjTn #C91WebCatalog
10-28 19:35

@cid_rapter 憑依体質…恐山でイタコになれたかも知れませんね。(マテ
10-28 19:34

@earthcutter 大型探照灯とか改修更新してても、まだ114個もあるのか!((((;'ω';))))
10-28 19:33

10月26日午前の演習結果完全勝利S×2、勝利S×3同日午後の演習結果完全勝利S×2、勝利S×2、勝利A×1以上。午後のA勝利がががが… _(┐「ε:)_ #艦これ
10-28 18:48

秋刀魚漁で中断していたろ号作戦も終わって一安心。 #艦これ
10-28 18:45

@earthcutter どれだけネジを持ってるんだ…
10-28 18:41

@earthcutter えっ?成功確実modeでやって失敗するの?
10-28 18:29

玉突き衝突で軽トラが小学生の列に突っ込み、一人が軽トラの下敷きになって心肺停止になっていた事故(https://t.co/s8gKNtDztg)だけど、下敷きになった小一の男の子、死んじゃったのか…可哀想に。
10-28 18:14

RT @IwatenoGO: この前泊った愛知県の人が「遠野はいいですよねぇ。妖怪が沢山いて。」と言ったので画像の本を紹介した。先入観で簡単に地元には何も無いと思っている人がいるが、調べれば何か出て来る。とにかく地元の図書館へ行って、郷土史のチェックを勧めたい。 https:/…
10-28 18:01

@earthcutter 大体★7と★9で失敗するんだよね~。今回は★8だった…orz
10-28 18:00

医療用水方勇華 #医療用をつけると合法ぽく見える
10-28 17:28

冬コミに当選した人たちのサークルカットが続々とTLに流れて来る…
10-28 17:18

医療用砲神エグザクソン #医療用をつけると合法ぽく見える
10-28 17:16

@cid_rapter 拾って来ちゃった彼岸のモノたちが…憑かれてるから疲れやすいのです…エンガチョ!(違
10-28 17:05

RT @kirikirimai1224: こういう位置にホクロあるの良くない? https://t.co/tytOcjRbIE
10-28 17:01

RT @kaidaikaizyu: 11月3日より開催の手塚治虫文化祭キチムシ16に参加します。「地上最大のロボット」に登場したロボ達を描き下ろしています。子どもの頃に「少年」のページから一生懸命書き写した時の気持ちに戻って描きましたよ。#キチムシ16 https://t.co
10-28 16:52

@earthcutter 今更だけど、大型探照灯を改修更新したよ。探照灯を★6以上で改修した時に1回失敗防止をしたんだけど、その次の改修で失敗しやがる明石(苦笑)。★maxから大型探照灯に改修更新した時は、勿論失敗防止にしたけどね。
10-28 16:50

@cid_rapter かなり憑かれてます。←
10-28 16:26

RT @klklkawe: お菓子配りに行くのじゃよ! https://t.co/U9JM3Qakfk
10-28 16:25

RT @kodachi_oekaki: ミサイルレ級 https://t.co/AzDjfb3imR
10-28 16:24

RT @kodachi_oekaki: みほ杏:西住殿誕生日 https://t.co/YrwGbTh8kj
10-28 16:24

RT @kodachi_oekaki: みほ杏:新婚三択会長 https://t.co/D0EdJnFkOj
10-28 16:24

RT @kodachi_oekaki: 射殺Z3ちゃん https://t.co/S2bi3AWM7N
10-28 16:23

RT @kodachi_oekaki: 軽蔑Z3ちゃん https://t.co/ZiPbuuTCPO
10-28 16:23

RT @kodachi_oekaki: 水着Z3ちゃん https://t.co/LAC32KDCfU
10-28 16:23

素直でどストレートな感想だなあ(笑)。>RT
10-28 16:22

RT @oreizm: みぽりんはゆかりんより大きくてさおりんより若干小さい華さんと同じくらい、って感じがする・・つまり揉みたいってことだね・・なんだこの笑顔・・げんこつしたい https://t.co/MykeoDssd0
10-28 16:21

RT @initialG_A1: 「私なら大洗女子を空から攻めるね」 https://t.co/CvXjGhulpg
10-28 16:20

RT @kodachi_oekaki: オラァ!武部沙織ちゃん、俺と結婚しろぉ!! https://t.co/4Cz5osISrl
10-28 16:20

RT @kodachi_oekaki: ゆらばりー https://t.co/rLwD782Ftn
10-28 16:19

RT @kodachi_oekaki: ろーでち https://t.co/B89MKX5s9y
10-28 16:19

RT @kodachi_oekaki: ゆらばり https://t.co/5lrewL2xQN
10-28 16:19

RT @kinu_bari: 今の気分です https://t.co/Lyd828ML78
10-28 16:18

@cid_rapter だからと言って爆死させないで…
10-28 16:17

ホットカルピスが美味しい季節になりましたねェ… (* ´3`)=з
10-28 16:16

@cid_rapter しかし爆死っていう人はピカイアさんが初めてですよ(苦笑)。
10-28 16:15

これ、自転車レーンを妨げての路駐防止で置いているんだろうけど、本当に危ないなあ…レスを読んでみたら、土日のみなとみらい地区らしい。>RT
10-28 16:13

RT @kencaution: マジでびっくりしたんだが。なんで自転車レーンの上に仕切りを置く?白くて分かりにくいし危ない。 https://t.co/B1clj0K8La
10-28 16:10

RT @araki_kazuyan: 全部象牙の日本家屋 明治期作 五百五十万円! https://t.co/YcgUNkeCIJ
10-28 16:03

@cid_rapter 誰が爆死やねん!ヾ(*`皿´*)ノ"「がんばれ」とか「ファイト」って意味ですよ。
10-28 16:02

@cid_rapter \\\\٩( ‘ω’ )و ////
10-28 15:59

@maro_muchi 普段から裸エプロンだと、エリカが失血死するからダメですね(笑)。
10-28 15:54

@cid_rapter そうですねぇ…
10-28 14:47

@cid_rapter @kinoboriyagi それ、チビがいた頃にも言ってましたよね(苦笑)。
10-28 14:42

@cid_rapter @kinoboriyagi 先輩ネコが動かなさ過ぎなんですよねぇ(苦笑)。程度の差はあるけど、大体あんなモンですよ、仔ネコの運動量なんて。
10-28 14:39

@cid_rapter @kinoboriyagi Oh…
10-28 14:36

@cid_rapter @kinoboriyagi あれだけのお転婆娘だったから、余計ですよねぇ。A^ω^;)
10-28 14:35

@kinoboriyagi @cid_rapter それはムリでち…
10-28 14:34

@cid_rapter @kinoboriyagi ですよね~。あちらでも元気で過ごしているようで、チビはいい育ての親と里親に恵まれた幸せなネコだなあ…と思いますよ。
10-28 14:33

@WTM666W 静止画と動画、両方で撮らないと!
10-28 14:30

RT @WTM666W: メリー「まずうちさぁ…VRあんだけど…体験してかない?」 https://t.co/dYXmiTsRD6
10-28 14:28

RT @cid_rapter: @Asa_dinoclub414 @hirolichyi10 強いアンキロ㌠ https://t.co/J5Hzdl2OIm
10-28 14:27

@cid_rapter @kinoboriyagi 懐かしっ!チビぃ~!(;゚∀゚)=3ハァハァ
10-28 14:25

@cid_rapter @kinoboriyagi あ~、なるほど。ウチは余った粉ミルクは仔ネコのいるお宅にあげちゃいました。
10-28 14:23

医療用ミドリガメ #医療用をつけると合法ぽく見える真面目な話、2020年からミドリガメ(アカミミガメ)は特定外来種に指定されるので、許可なく売買したり、飼ったり、遺棄したり、野生化した個体を移動させたりすれば違法になるからねぇ。
10-28 14:21

@kinoboriyagi 諦めるしか…
10-28 14:15

医療用ラブドール #医療用をつけると合法ぽく見える…違法だったのか?
10-28 14:14

@kinoboriyagi 生後何ヶ月目かも目安ですから、早く離乳食にシフトしても離乳食が勿体ないですよ。
10-28 14:10

RT @yabanekousa: めっちゃ気になる~!! カエル乗ってますよ! 気にしなさすぎ猫が癒し https://t.co/oo1rkGMB3c
10-28 14:07

@kinoboriyagi 問題は2缶目なのです。
10-28 14:05

RT @otokuyou126a: JC黒姉妹 https://t.co/qglG5Leixh
10-28 13:59

@madosaki7180 本当はイロイロとヤバいアレやコレもあるんだけど、それはRTしてないので悪しからず。(・∀・)ニヤニヤ
10-28 13:38

RT @Ashitaba_s: 来てしまった https://t.co/edZkQt6dtv
10-28 13:36

@madosaki7180 今朝の加賀さんイラストのRTは見ましたか? (=´▽`=)
10-28 13:35

RT @godhandminoru: ニッパーが隠れているよ https://t.co/4ZV2YngKms
10-28 13:31

@cid_rapter 分かってますよ?(・∀・)
10-28 13:30

RT @pon0737: 深刻な資材不足でせっかく建てた西住みほ隊長像を泣きながら溶かして加工する秋山殿
10-28 13:29

@cid_rapter 空小学生?(違
10-28 13:28

『君の名は。』も『聲の形』も観てないもんなあ…
10-28 13:26

@cid_rapter 私もですよ。(;´・ω・)人(・ω・`;)ナカーマ…
10-28 13:25

こ、こんな恐ろしい破壊力の本があるとわ!((((;°ω°;)))) >RT
10-28 13:23

RT @koumekeito: 噂の本を買ってきた(*'▽'*) https://t.co/AsVVQt1zAe
10-28 13:23

@cid_rapter ピカイアさんは『この世界の片隅に』は観る予定ですか?
10-28 13:22

RT @masyuuki: そして今日もまた、こんなMOOKをめくりながら、『この世界の片隅に』に浸っておりますf(^_^;) 参ったなこりゃ。 https://t.co/PBlklQ58tH
10-28 13:21

@masyuuki すっかりハマってますね~。公開が楽しみです。
10-28 13:21

「よつばと!」のよつばって幼稚園には行かずに小学校に入学する事になるんだけど、あの子がリアルな小学校に入学したら、絶対に問題児扱いされて、とーちゃんはいつも学校に呼び出されるだろうなあ…
10-28 13:17

@cid_rapter よ、幼稚園!? ((((;'ω';))))
10-28 13:13

RT @Kuvshinov_Ilya: beret https://t.co/uv5hTPRNqY https://t.co/lek39z3b9F
10-28 13:11

RT @Kuvshinov_Ilya: 授業中 https://t.co/1kRg71nfPb
10-28 13:11

RT @Kuvshinov_Ilya: Persona5's Takemi Tae sketch https://t.co/kOp5zjHATU https://t.co/U2XbbPAGgv
10-28 13:11

RT @cu_ma_syo: オリジナルキャラを描きました~! https://t.co/OE5FU6BhZR
10-28 13:10

RT @cu_ma_syo: お久しぶりです!くましょうです!久々のオリキャラ絵です! https://t.co/OBBnvB5NJq
10-28 13:09

@cid_rapter そっちは生まれる前なのでリアルでは知りません。月光仮面は新規映画版ですね。
10-28 13:05

@cid_rapter いや、動くマンガを見てましたから大丈夫なのです。(古
10-28 11:57

@cid_rapter ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
10-28 11:54

@cid_rapter (・∀・)ニヤニヤ
10-28 11:43

@hirolichyi10 頑張って下さいね~。
10-28 11:36

@cid_rapter はい。(・∀・)
10-28 11:34

@cid_rapter (#ノ`д´)ノ彡 ┻━┻;:'、
10-28 11:34

96式150cm探照灯に改修更新するには熟練見張員が必要なのか…三つしかない貴重な熟練見張員を一つ失うのは痛いなあ。σ(・ω・`;)
10-28 11:33

「挑戦」を「抗戦」に空目…いよいよダメだなorz
10-28 11:29

@hirolichyi10 御誕生日おめでとうございます!(*'∀'*)/゚・*:.。.☆ Happy Birthday♪ ☆.。.:*・゚\(*'∀'*)
10-28 11:28

【忘備メモ】探照灯/96式150cm探照灯探照灯の改修明石+暁:木金土明石+神通:金土日明石+青葉:月火水明石+綾波:月火水消費:探照灯探照灯から96式150cm探照灯へ改修更新する時の消費:熟練見張員×1
10-28 11:26

@vitaone_ USB Type-Cが1ヶ所しかないのは気になりませんか?
10-28 10:57

RT @ozawasatoru2005: プロペラーのスピンドルカバーを取っ払ってスピンドルをスッピンにした 本当はスピンドルシャフトの鼻っ先はスパッと切り落しタイプなんだけど そこはそれボク流に丸めた でもまあS2Fトラッカーらしくなったでしょ…ね? また https://t…
10-28 10:52

現場にはガードレールがなかったのか、それともガードレールの切れ間だったのか…続報待ちだな。(引用RT禁止)>小学生の列に車、1人心肺停止=3台絡む事故、11人軽傷か-横浜:時事ドットコム https://t.co/zzHh8Uk5Mr @jijicomから
10-28 10:51

RT @ozawasatoru2005: 一昨日 手を入れたもう一枚の自画コレ色紙がこれだ トラッカーのエンジカウルがゼロ戦しちゃってるでしょ これマズイよね… https://t.co/etY5OsyXCp
10-28 10:46

RT @usa_hakase: USBメモリ挿すのにいちいちアダプタが必要な悪夢のようなPCが売れるわけなかろう。愚かなアップル
10-28 10:36

RT @0980Lfa: 人間に抱きつかれる犬! https://t.co/vQb2ulhi7J
10-28 10:36

@sennatsucobu2 でしょうねぇ。A^ω^;)
10-28 10:10

@sennatsucobu2 そんなにどんよりした雰囲気の辛気くさいドラマなんですか…朝から見たくないドラマだなあ。A=ω=;)
10-28 10:07

女子会って食べてるかしゃべってるかが延々と続いてるってイメージだったけど、概ね合っていたなあ。>RT
10-28 10:04

@sennatsucobu2 おかえりなさい。「べっぴんさん」全然見てないです…
10-28 10:02

RT @ako2001: わたしの知ってる女子会は、食べてひたすら食べて趣味とか萌えとかの話をし、食べて食べて次に何を食べるかの話をし、食べて趣味とか萌えとかの話をし、食べてデザートをどうするかの相談をし、食べてデザート食べて、この後お茶をするかバーに行くか相談し、場所を変えて…
10-28 10:01

@maro_muchi 裸エプロンで妹の部屋で待ってるまほ姉!その姉にツッコミを入れず追い出すみぽりん!!こっちのツッコミどころも満載ですね(笑)。
10-28 09:59

RT @maro_muchi: まほ姉さんの「しー」好きなのでかきました https://t.co/RWRokl40kg
10-28 09:56

さめだ小判さんが「なんでコミケ当落メールは毎回設定しないといけないのだろうか」とツイートしてたけど、そんな事しなくちゃならないんだ…ネットなんてなかった頃のサークル参加だったら、全部郵便だったのにねぇ。その点、今の方が面倒くさいんだなあ。
10-28 09:54

@cid_rapter あれっ!?
10-28 09:46

@cid_rapter 午後から雨ですよ!((((;°ω°;))))
10-28 09:39

@cid_rapter いえいえ。A^ω^;)
10-28 09:38

@cid_rapter おはようございます。午後から雨ですよ… (:з)っ⌒ニ⊃
10-28 09:37

RT @sama_samasa: 周囲からのいかがわしい視線を感じるローソン加賀さん https://t.co/YENLd04SMU
10-28 09:25

縁故入社の連中は遊び回って昇進も早い。その分、普通入社の人たちは首切りを恐れてしわ寄せの仕事を抱えてサービス残業…そんな感じの代表が電通だろう。(引用RT禁止)>電通、染みついた鬼十則 「命を削って給料もらってる」:朝日新聞デジタル https://t.co/q1BYLwc8Sz
10-28 08:47

RT @kayabonbonbon: くそっww https://t.co/rUOk1rrgPt
10-28 08:32

RT @AkaiYui: おはよう!やっと金曜日。明日はお休みだよ、がんば〜 https://t.co/vLugvtoyow
10-28 08:28

【忘備メモ】家具(机+椅子)「提督の作る食卓」の供食時間帯。05:00~08:30⇨和食(ご飯、みそ汁、焼き魚)11:30~14:00⇨カレー(カレーライス、サラダ)17:30~21:30⇨洋食(パン、スコッチエッグ、サラダ、カップスープ、ワイン)提督、有能! #艦これ
10-28 08:27

Zaraの持ってる皿が朝昼晩で変われば「提督の作る食卓」との親和性が抜群の新妻感なんだろうけど、それやったらじじさんが死ぬだろうなあ…開発のスタッフも。 #艦これ
10-28 08:07

「130円でしょ、簡単じゃん」と思った私は理系だった…でも30円って答えるのは頭がおかしいと思う。(引用RT禁止)>【これ面白い!】文系と理系で答えが違うという「お釣りの問題」が話題、あなたの答えはどっち? https://t.co/dKi9ddNLZz @corobuzzから
10-28 08:00

和み…。(*´∇`*)
10-28 07:53

や、クランクや前後変速機、チェーン、ギアが左側にある自転車って初めて見た。>RT
10-28 07:53

RT @yadkari: へっだー用 https://t.co/gP5mCKw9rN
10-28 07:51

RT @ukatujyu: https://t.co/ngKREeJ5pw  「jack fellows」という航空機画家さん!! まぁ上手い!! ボックスアートではない航空機アートの魅力を存分に https://t.co/LHhd28s6O5
10-28 07:49

RT @A_Saito_3110: 飛行機雲 https://t.co/ACjjlghZVS
10-28 07:48

RT @930tanaka: この店員さん表情はクールだけど手がとっても温かくてこれからの寒い季節お店についつい通っちゃうんだよなあくさを https://t.co/3vdv8ublJK
10-28 07:47

RT @biri_EX: ローソン加賀さん https://t.co/KRmcJa85s9
10-28 07:46

RT @gintarouSP: 榛名と紅葉デート。むぅ雰囲気出すのってむずかしいな・・・ https://t.co/YRymTR9ET8
10-28 07:45

RT @riosi_RRR: ろーちゃんとリベッチオの秋刀魚トーーク! https://t.co/w7pQGaUdmR
10-28 07:44

ふにゃ。_(┐「ε:)_
10-28 07:27

@earthcutter おはよー。
10-28 07:23

@earthcutter いーえー。
10-28 07:19

@earthcutter おはようございます。
10-28 07:19

おはようございます。_(┐「ε:)_
10-28 07:17

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/5005-03dd8410
    この記事へのトラックバック