10/27のツイートまとめ

2016年10月28日 04:13

Cyobinosuke

RT @kodera_ju: 寒色作業着バリ#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161027 https://t.co/DbfSVs22mV
10-27 23:37

RT @goma_chips: 同じ室内なのに寝方の差がありすぎ https://t.co/iuPb8awOC0
10-27 23:24

RT @ounotw2: 自分の艤装を勝手に改装する夕張#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161027 https://t.co/3HNSHumayW
10-27 23:23

@cid_rapter おやすみなさい。ノシ
10-27 23:22

RT @pi_man_nikuzume: イモにハマってる凛ちゃんが可愛すぎたので https://t.co/a7pRBNqIM8
10-27 22:43

「もうスポンジになっちゃってますよ?」じゃなくって、もうとっくにスポンジでしたじょ?ヽ(。⊿゚)ノ ←みんな知ってる
10-27 22:40

リアだのモルファだのダエだのナエだの、色々あり過ぎてオジサンの頭の中はもうスポンジになっちゃってますよ?ヽ(。⊿゚)ノ
10-27 22:18

RT @rikudo6: 今日は1日お祝いです #鷺沢文香生誕祭2016 https://t.co/awwE2iC84v
10-27 21:53

RT @nohito_nohito: 文香、誕生日おめでとう#鷺沢文香生誕祭2016 https://t.co/a02vybyogL
10-27 21:51

RT @go_1tk: 文香誕生日おめでとう…!!デンジャラスな衣装を着てもらいました(*´▽`*)#鷺沢文香生誕祭2016 https://t.co/ZUO9U339Fk
10-27 21:51

RT @go_1tk: ハロウィンろーちゃん描きましたん(*´▽`*) https://t.co/8OgnOuIDc4
10-27 21:51

RT @sukiyaki39: 着込んでて暑そうなのでスカートだけでも脱がせて涼しくさせようとする図 https://t.co/yjbqRDoXX1
10-27 21:47

RT @blaulac: 多摩にゃん https://t.co/bP4YQIfbgf
10-27 21:46

RT @kankitsu238: 白露といっちばん楽しいお祭りにしよ…?#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161026 https://t.co/z4AxpeuKD1
10-27 21:46

RT @narumi_nurupon: 水着の跡が気になる乙女モードな白露ちゃん#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161026 https://t.co/fdkBmHK7dJ
10-27 21:45

@yuiattribute ヽ(=´▽`=)ノ
10-27 21:36

RT @koikekazuo: 死ぬまでにやってみたいこと、行ってみたい場所、会ってみたい人、ありますよね。大きな夢ではなく、もっと具体的な小さな希望を目標とすると、日々の生きがいになります。大きな夢を達成するには、毎日の小さな目標を達成することが生きるコツなのだなあと思う朝。…
10-27 21:35

RT @KSUWABE: 特定の人だけ https://t.co/DSNoygnaRM
10-27 21:31

@earthcutter おやすみー。ノシ
10-27 21:30

RT @144takeda: ネームを下地に僕が大まかなアタリと指示を入れます。アシスタントさんにお願いするのは、そこから先の作業であります(^。^) https://t.co/ONWCis2pKM
10-27 21:01

RT @144takeda: ちなみに背景の作画は昔や今のペリリュー島の写真を参考に書きおこしでトレースはありません。 https://t.co/7CTF0VaiJk
10-27 21:01

RT @144takeda: アシスタント募集の件リツイートして下さった皆様、ありがとうございますm(_ _)mそして今現在アシスタント先を探している方、ご興味ありましたらぜひ下記リンクをご覧下さい!https://t.co/FQJg9hLHgg
10-27 21:00

RT @144takeda: 漫画家の武田一義です。『ペリリュー-楽園のゲルニカ-』の作画アシスタントを募集します。僕自身はデジタル作画でClipStudioを使用してますが、作画方法は他ソフトやアナログも含めて広く募集します。詳細は下記リンクにて。https://…
10-27 20:58

RT @taikutumasa: 近所のちいさな百均に寄ったら、年配のお客さんが「なにを買いに来たんだか忘れちゃって」と言ってて、店員のおばちゃんが「みんなそう言うのよ。いるものなんて最初からありゃしないのよ。いらないものが並んでてそのいらないものをみんなうっかり買っていくのよ…
10-27 20:56

のんびりと風呂に入れるのって、やっぱりいいよね~♪ヽ( ´ ▽ ` )ノ
10-27 20:54

RT @saya_12322: あつかったり さむかったり https://t.co/kX40XXNBjL
10-27 20:50

はごろもフーズ製造のシーチキンの缶詰にゴキカブリが混入していたものの、他に届け出や苦情がないので、公表していなかったとの事。自主回収の予定はないらしい。まあ、その対応でいいんじゃないかな?イヤならはごろもフーズ製の缶詰を一切買わなければいいだけ。選択するのは消費者側だし。
10-27 20:47

イラスト付きマウスパッドって、イラストがかすれちゃうから買わないんだよなあ…基本的に無地か方眼のものばかり買ってる。ところでおっぱいマウスパッドは、手首の負担軽減になるのかね?σ(・ω・`)
10-27 20:37

RT @vitaone_: 後輩ちゃんのマウスパッド!結うき。さんの書き下ろしです!(( 'ω' 三 'ω' ))https://t.co/nEYlYG2q0w
10-27 20:33

RT @vitamin_amw: 【告知①】社畜ちゃんグッズ第二弾が本日より受注開始!今度は後輩ちゃんの立体マウスパッドです!胸のサイズはSSサイズ!しかもイラストは描き下ろし!受注は11/21日(月)まで。アクセスはこちらから→https://t.co/ybH48wXa
10-27 20:33

RT @riosi_RRR: リベッチオと鍋 https://t.co/pxxobRyHfy
10-27 20:32

RT @capies: ハンコヤドットコムさんが象牙の取扱いを在庫限りで終了する件。ネットで確認出来るソース探すのに手間取ったけど、ここにあった。 https://t.co/ZRpzwGJtRU
10-27 20:30

TOHOシネマズ新宿・SCREEN 7のスクリーンサイズは17.6m×7.3mなのか…(フラグ) https://t.co/YHpubLYEMM
10-27 20:23

@darkside22423 まだ体調が良くないので、復調したら作ろうと思います。ヽ( ´ ▽ ` )ノ
10-27 20:12

RT @macharge: 思っていたよりお酒が飲めてしまった鷺沢文香さん今日だけ20歳。 https://t.co/nRWmEIHCzS
10-27 19:46

@porurin0 ティーちゃん、まさかno brassiere…?
10-27 19:45

RT @porurin0: ☆ティーちゃんとハロウィンタイム☆「いたずらしていいわよ」      ლ(´ڡ`ლ)#カフェちゃんとブレークタイム https://t.co/xg3Miux2cI
10-27 19:43

@darkside22423 おっ、これは美味しそうですね。
10-27 19:43

RT @darkside22423: 角煮作ったどー∩^ω^∩ https://t.co/W7GHsdR4CY
10-27 19:43

やっぱり武蔵だよなあ。「提督に対する無礼な態度の数々、この武蔵が貴官に引導を渡してやろう…」と言って、スッと目を細める。46cm三連装砲3基9門が上官に向く。提督の上官、失禁必至。 #上官に冷ややかに扱われる提督のかわりにガン切れしそうな艦娘
10-27 19:30

RT @kasagishura: #上官に冷ややかに扱われる提督のかわりにガン切れしそうな艦娘「やめてください! どうしてそんな酷い事を司令官に言えるんですか!」「だってこいつ親潮と沖波持ってんだぞ! くれよ!! 何沖波ちゃんダブらせてんだよ!! 取るなよ俺の!!」「あっ…
10-27 19:20

一六式大漁旗は阿賀野型謹製(能代)なのに、何故F作戦(秋刀魚漁支援作戦)mode2016が誰もいないんだろう…特に矢矧は大漁旗では釣竿持ってるんだし、生真面目なコがギャグをかますのが面白いのに。σ(・ω・`;) #艦これ
10-27 19:18

RT @nakamukae: 「お前、ぶっ殺してやる!」「夜道の一人歩きに気を付けろよ!」「お前の嫁さん犯してやる!」「子供が学校に行けなくなるかもな」 https://t.co/X2jDU2K0Ih
10-27 18:50

RT @tajima_o: 拡散希望、語るに落ちたと笑うにはあまりにも恐ろしいやつらの戦略。警官隊を挑発し暴言を吐かせる。完全に彼らの仕掛けだった! 本日(26日)の琉球新報より。 https://t.co/SE4BF69ABk
10-27 18:49

ピザ女…>RT
10-27 18:47

RT @ccreayus: https://t.co/dweSYNb2CT
10-27 18:46

ライティングで逆光になってるから、造形がよく分からんな…こんな画像使っちゃダメじゃん。(引用RT禁止)>シン・ゴジラ:キモ可愛い? 第二形態のフィギュアが登場 https://t.co/LheZ7Br1Fn @mantanwebから #シン・ゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ
10-27 18:46

本日の放置艦隊お品書き。多摩改(Lv.86)、那智改(Lv.95)、摩耶改二(Lv.98)、阿武隈改二(Lv.97)、雷改&電改(Lv.76)午前から引き続きアッツ島沖海戦の第五艦隊編成から抜粋。装備はお任せで。於:ショートランド泊地サーバー #艦これ
10-27 18:41

なんだ、艦これACの瑞鶴の中破グラは弓で隠してないのか… _(┐「ε:)_>RT
10-27 18:40

RT @makisho_fjr_gsr: せっかくなんで瑞鶴に脱いでもらいました https://t.co/8Bx11pS0AX
10-27 18:38

RT @hisatyu: ハイいらっしゃい https://t.co/PekKp4bXze
10-27 18:32

東武鉄道500系特急電車リバティ(Revaty)は前面貫通ドアを持つ、基本3両編成の特急。旅客の多い区間(浅草駅~東武動物公園駅、または下今市駅)は6両、3両に分割して別々の区間に向かう運転形態の予定。 https://t.co/UW4HdBZrCc
10-27 18:30

画像は東京スカイツリー撮影スポットの源森橋からだけど、まだ実車は走ってない。イメージだからね。(引用RT禁止)>東武鉄道の新型特急車両500系愛称は「リバティ」に 運転区間も発表 https://t.co/64tCbfXXrY https://t.co/Iwgag5yJ8V
10-27 18:18

@hosimaki かがちゃんが可愛くて仕方がないんですね… ( *˘ω˘)
10-27 18:07

RT @hosimaki: 人妻加賀さんがローソン勤務を始めるようです その3 https://t.co/Tlezwd2ek1
10-27 18:05

RT @isemagu: 黒インナーの天使さま#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161026もとい古鷹 https://t.co/FYjkwjA0Rq
10-27 18:01

@kuroabam この場合、再現して欲しいのは姉御提督か浜風か、それとも両方かが問題ですね。A^ω^;)
10-27 17:55

RT @kuroabam: #レイヤーさんに再現してほしい絵を絵描きが垂れ流す姐御提督現れないかなぁ・・・ https://t.co/pSKa7k7nlO
10-27 17:54

RT @ccreayus: (呼んだ?) https://t.co/jxn8yoEKDA
10-27 17:39

RT @ccreayus: @funyofunyo ふぉ!?そなんですか!?wそうかもしれません…アナログ時代でよく描きましたのような気がする… https://t.co/RLGCqVjF6u
10-27 17:38

RT @ccreayus: ぬるーしゅ https://t.co/wuVeaejXoH
10-27 17:38

RT @FairMy: 『悪戯する?それとも悪戯される?』 https://t.co/4xZpEQSrj9
10-27 17:38

RT @ccreayus: https://t.co/aXYMgwTZsu
10-27 17:37

RT @ccreayus: 過去ハロウィン風 https://t.co/QejFgJ3uso
10-27 17:37

RT @ccreayus: ピザ美味C https://t.co/9SPwQPw2sG
10-27 17:36

RT @studiocorvo: 昨日の板書。 https://t.co/93jf31Nx6z
10-27 17:20

都内の病院からアパートまでの運転、久々だったから楽しかった。明日は実家にクルマを返しに行かなくっちゃなあ。
10-27 17:18

@cid_rapter @gervillaria 流石は青学落研出身者…!
10-27 17:13

@cid_rapter @gervillaria 誰がうまい事言えと(笑)。
10-27 17:12

@gervillaria @cid_rapter あ゙~。
10-27 17:11

チョビ之助の声優は納谷吾郎です。#あなたの声優はこの人https://t.co/2KZO7BYAgE銭形警部より沖田艦長で… _(┐「ε:)_
10-27 17:10

@gervillaria @cid_rapter ステゴサウルスに串刺しにされてディプロドクスとアパトサウルスにストンピングされたヤツが化石になれるでしょうかねぇ?普通に死んだ生物もなかなか化石になれないのに…
10-27 17:08

迷惑なヤツだなあ。>RT
10-27 17:06

RT @1ny_ss: 東海道線川崎駅で止まった おじさん停車中の電車の下に入ろうとしてた https://t.co/hIhSWB8U4B
10-27 17:05

@cid_rapter 自然界のリサイクルは素晴らしいのです。(・∀・)
10-27 17:02

@cid_rapter ペッタンコになっても肉片は残ってるので、小型の肉食恐竜か雑食性恐竜が啄むので大丈夫なのです。(・∀・)
10-27 16:59

RT @pon0737: 落語「マックで女子高生が言ってた」 https://t.co/xSutknukKy
10-27 16:57

RT @pon0737: 「マックで女子高生が言ってた話」ってマクラ、落語で使えそうな気がするし、これ自体が落語のネタでもいいんじゃないかと思えてくる。おまえさんそりゃ作り話だろうとかいう流れに。
10-27 16:56

RT @nonco331: メガネすき。 https://t.co/9HAF71qEyX
10-27 16:53

@cid_rapter オマケでアパトサウルスにも踏まれちまえ。(・∀・)
10-27 16:49

@ahoi3169 ジョークだからそのまま飛んで行くんでしょうけど、実際にはナンも分子レベルまで分解されてるでしょうね(笑)。被害規模は想像の埒外です… ((((゚Д゚;))))
10-27 16:48

ただいまなのです… (:з)っ⌒ニ⊃
10-27 16:43

「植物食(草食)恐竜は大人しい」などと寝言を言ってるヤツは、ステゴサウルスのスパイクで串刺しにされてしまえ。(・∀・)
10-27 14:06

@ahoi3169 よく考えたら、大気圏内で音速どころか光速を突破してるから、その時点でアウトですね…しかも周囲の被害も甚大に(笑)。
10-27 14:02

RT @Souryu_STD: ガカマシカンソーロ#マシカンソーロ https://t.co/54sumQBBPH
10-27 13:59

RT @kanna_peche: くらえ必殺、ローソンクルー♡かしまちゃん!! https://t.co/GuLnsqNMwG
10-27 13:57

RT @nana_kaguraaa: 「……だーー」 https://t.co/qSiSfvT1qo
10-27 13:55

@ahoi3169 消し炭どころか、分子レベルまで分解されるかと(笑)。
10-27 13:50

@porurin0 「前のPCより~」で「ポルリンさん、もうPC買い換えたの?早ッ!!」って思っちゃいました。<(*'∀'*)イヤー
10-27 13:37

@kaidaikaizyu その辺り、イリスと同じような感じですよね。ガメラの血液から遺伝子を抽出して吸収、火球を放つくらいでしたし。生殖方法に関する遺伝子は多様性がありますし、尻尾だけしか見えなかった第一形態以前から、そういう多様な遺伝子を得ていたのかも知れません。
10-27 13:25

@ahoi3169 作用・反作用で…
10-27 13:19

@ahoi3169 190億光年って…
10-27 12:26

@takuyaz 平成『ガメラ』三部作でもそうでしたよね。G1の中央線快速のカップルとか、GIIIの女性キャンパー(仲間由紀恵)とか…
10-27 12:21

RT @takuyaz: #映画で印象に残っている死『GMK』で、ゴジラ襲撃から辛くも逃れ、入院したら……金子監督の怪獣映画は、とにかく、浮かれてる若者には容赦しないのである https://t.co/UhT08BwD5Q
10-27 12:18

雪見だいふくが4つ… ( *˘ω˘) >RT
10-27 12:14

RT @Kloah13th: ぐう聖潮ちゃん https://t.co/97dLn5dx3I
10-27 12:12

RT @Mato_tsuyoi: ローソン加賀さんです https://t.co/dkYvpXr3cf
10-27 12:11

RT @sensiya_sensya: 加賀さんの大きなおっぱいがあのローソンの制服に一体どうやって格納されているのか… https://t.co/HgMPHZJv7W
10-27 12:11

RT @musicrobita: おはようございます。今朝の朝日新聞に先日行ったKISSのジーン・シモンズとの対談記事が載ってます。もっといっぱい話をしたんだけどこのピノキオの話は特に印象的でした。KISS EXIPOも会期僅かですよー。 https://t.co/sP59zU
10-27 12:09

RT @nkbmujin: 「漬けマスターと漬けクトゥルフ」完成しました1/20スケールです https://t.co/BCmA6ecA5e
10-27 12:07

RT @inuburo: この本を図書館で発見し、懐かしいな〜と借りて読んだら号泣ヤバい。子どもの時はねこかわいい〜ぐらいの感じだったんだが…ねこ健気すぎる https://t.co/uH5y34YSIM
10-27 12:06

RT @solar_child: 三笠宮さま ご逝去 昭和天皇の弟で100歳 | NHKニュース https://t.co/0TKLPIIkqy …「偽りを述べる者が愛国者とたたえられ真実を語る者が売国奴と罵られた世の中を、私は経験してきた」三笠宮さまの言葉は重いな。今の…
10-27 12:05

RT @araki_kazuyan: ブログ更新しました。→ カロラータの羽毛恐竜ボックスを買う https://t.co/JCJ5vdkJcX https://t.co/SKMMrmLROK
10-27 12:03

RT @tabekoji: カヨコさんと蒲田くん #シン・ゴジラ https://t.co/8tRgx69H7J
10-27 12:02

RT @araki_kazuyan: なんかもうヴェロキラプトルとかの羽毛恐竜にしか見えない・・・ https://t.co/cFLrSVbyqA
10-27 12:01

RT @Book_Genshisha: 「ヒゲワシ(Bearded Vulture)」。喉からふさふさとした髭のような羽毛が生えていることからこの名前がつけられました。翼を広げると3メートルほどにもなる巨大な鳥です。動物の死骸の腐肉や栄養価の高い骨髄を食べます。書肆ゲンシシャで…
10-27 12:01

RT @araki_kazuyan: エキスポシティなう https://t.co/0ym226PQn4
10-27 11:59

昼食を食べたら出掛けよう…「出掛けよう」じゃなく「帰ろう」だけど。
10-27 11:59

RT @gervillaria: マジョリティによるマイノリティ殺しというトレンド。マジョリティは世の中を変えないということを鑑みると、自らの首を絞めているだけだったりするのだけれどね。
10-27 11:57

@cid_rapter 同意。(`ーωー´)ウム!
10-27 11:56

RT @cid_rapter: 娯楽というのはヒトの闇、悪の部分を解放していっ時浄化する作用があるのだからテーマは悪いことに決まってる。歌舞伎、小説、漫画、全部そう。品行方正謹厳実直無害無益な創作のどこが面白い( ̄▽ ̄;)
10-27 11:56

RT @ZeroE13A1: 富川「ヘリパッド建設をめぐりまして、沖縄の高江周辺では連日のように、機動隊と反対派がもみ合いとなっているんですが。実は、この抗議活動を行っている皆さんの中に『高江の住民というのはあまりいない』んですね。」ついに隠せなくなってワロタwww#tva
10-27 11:52

@darkside22423 自分でやるなら兎も角、眼科医とはいえ、他人に入れられる恐怖感はハンパじゃなかったです(苦笑)。
10-27 11:45

@earthcutter そうだったのか(笑)。
10-27 11:43

@kaidaikaizyu @nikkeipub ゴカイ類(多毛類)は雌雄別の有精生殖をする種類が多いですが、「出芽生殖」と呼ばれている生殖方法で増える種類もいますね…『シン・ゴジラ』のゴジラはこれだったのかあ。他にも分裂して増える種類もありますよ。
10-27 11:42

RT @kaidaikaizyu: 今読んでますが、「尻尾の部分に次世代の個体が形成されるのはゴカイ類が無性生殖を行う際などで見られる普通のことだ」そうだったのか〜。 https://t.co/0ShORAjRJs
10-27 11:36

RT @nikkeipub: 今日は「日経サイエンス」12月号の発売日!発売前から大反響の #シン・ゴジラ 特集がいよいよ読めますよー (*^_^*) https://t.co/S7MhqfK5U2
10-27 11:34

@earthcutter そう言えば、あすちんは缶詰2つとネジ4つと言ってたけど、秋刀魚を34尾集めたの?
10-27 11:31

@kuny92104 ソフトで見ればいいと思っちゃダメなのですよ…
10-27 10:57

@cid_rapter @sudaashiya やはり昔飼っていたイモリは冬眠を何度か繰り返して生きていたんですが、当時としてはかなり暑かった夏に、母が水槽を外に出して玄関の掃除をしていた間に、暑さで死んでしまいました…
10-27 10:56

@cid_rapter @sudaashiya ウチでも昔飼っていたんですが、冬眠の失敗で死んでしまいました…
10-27 10:41

RT @teccyan7: これすげぇな!何がすげぇって運転に必要な窓は塗り潰して無いのに赤玉が全体にあるイメージが入ってくるのな。面白いぞ!すっげぇ面白い。 https://t.co/c8kzF4t7i3
10-27 10:30

RT @daamatsu: みんな勘違いしている。草間彌生デザインの松本市周遊バスは、デザイナーがMacでちょちょいとつくったものではない。彼女自身が現場で水玉の大きさや添付位置ミリ単位で指定した、文字通りの作品である。だから松本市は即刻走らせるのを中止し、美術館に展示すべきで…
10-27 10:30

RT @tuetue13: アイオワちゃん₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾(タイツの向きが反対なのは許してちょ)#バニーの日 https://t.co/tn6CTWklzt
10-27 10:28

RT @tuetue13: 間に合わなかったけど神通。 https://t.co/arKTLnn18u
10-27 10:27

@cid_rapter ヽ(=´▽`=)ノ
10-27 10:27

@vitaone_ 社畜前提の広告&CMは萎えますよねぇ… _(┐「ε:)_
10-27 10:26

RT @vitaone_: 電車内で「風邪でも、絶対休めないあなたへ。」って書いてある広告を目撃した、萎える(ヽ'ω`)
10-27 10:25

@kuny92104 そういえばりょーちゃんは『シン・ゴジラ』は観たんですか?山崎監督&調布スタジオじゃないけど、白組がVFXをやってますよ。
10-27 10:24

さて、色々と準備しないとな…
10-27 10:21

@cid_rapter おはようございます。ヽ( ´ ▽ ` )ノ
10-27 10:19

RT @BTTF_JP: Twitterにムービーを投稿すると画質が恐ろしく低下するので、いくつか変換して試行します。解像度:1280 x 720 フレームレート: 29FPS ビットレート: 2.26MBPS https://t.co/yrr1mLoLw0
10-27 10:05

RT @BTTF_JP: 1/20と大き目なスケールだけあって細かいところまでよくできています。こんなに大きく重量もけっこうある物体が宙に浮く様子は何時間見ていても飽きないですね。届く前は車体側にも電池を入れてLEDを点灯させるのだと思っていましたが、無線で電力を供給すると…
10-27 10:05

RT @koumekeito: 漫画がうまい人って、いい意味で少し崩れた「しなやか」な絵を描くんだけど「動的に崩した絵」って言えば良かったのか…アニメーターさんが漫画に転向して活躍することが多いのもそれで理解できる。そして、僕はかなり苦手分野…頑張ろう(*'▽') https:…
10-27 09:57

RT @aranobu: イラストや萌え絵出身だと、常にテンプレート的に最高にいい瞬間のみをひたすら描くので、漫画畑の人に比べて顔や体を意図的に、動的にくずすのが異常に苦手だったりする。そうすると、昏々と一枚絵が並ぶ平坦な漫画が出来上がるのだけど、これは見る方も描く方もあ゛あ゛…
10-27 09:57

しかし2DCGやCGIをアップの静止画にした時によくある画像の荒さがあまり気にならないのは凄いよなあ。山崎貴監督がいる調布スタジオじゃないけど(多分青山)、やっぱり白組の仕事は凄いと思うよ。 #シン・ゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ https://t.co/oJLmwAMn2r
10-27 09:55

大人気の蒲田くん大暴れの動画もあるよ♪(引用RT禁止)>映画「シン・ゴジラ」のVFXの裏側。破壊シーンの数々はこう作られた|ギズモード・ジャパン https://t.co/s8P4peCGHu #シン・ゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ https://t.co/mX2qMMdLpv
10-27 09:49

@earthcutter 補給と兵站は大事…旧帝國陸海軍は兵站を疎かにしたからガ島を始めとした南方戦線であれほどの飢餓が蔓延したのだから…(北方もだけど)
10-27 09:44

RT @ko_ru_ri: 点呼 https://t.co/j85LTk7ksi
10-27 09:31

@yuiattribute おはよーです。ヽ( ´ ▽ ` )ノ
10-27 09:29

@earthcutter ありがとー。
10-27 09:27

@rindou2902 ( ´˘人˘).。oO(ありがたや、ありがたや…)
10-27 09:19

@nonco331 玉子焼きにはトマトケチャップがかけてあって、混ぜながらたべると中華風ケチャップライスになるんですよね。なかなか美味しかったですよ。
10-27 09:05

RT @h_kaiya: うちにもサンプル届いたので軽く1枚。 https://t.co/T0QrLv1a2H
10-27 09:03

RT @humikane: いわゆるアダルトグッズなので誰にでも見てください、お勧め、と言うもんではないですが、ぽよよんろっく先生と並んでお仕事の機会なんてそうそう無いのでいい経験でした>RT
10-27 09:03

RT @Gproject_info: 【11/25発売新商品☆】ふんわりとろける生オナホ『ぷにばーじんminiソフト』(ぽよよん❤︎ろっく先生) / ギチギチ締め付け!コリコリ超刺激『ぷにばーじんminiハード』(島田フミカネ先生) https://t.co/UTRHrVpqW
10-27 09:03

@nonco331 おはようございます。( ´ ▽ ` )ノ中華料理店のオムライスですか…中身が炒飯だった店もありましたね(笑)。
10-27 08:49

@sennatsucobu2 おかえりなさい。お疲れ様でした。
10-27 08:33

今日の放置艦隊お品書き。多摩改(Lv.86)、那智改(Lv.95)、摩耶改二(Lv.98)、阿武隈改二(Lv.97)、雷改&電改(Lv.76)アッツ島沖海戦の編成から抜粋。旗艦は那智だけど、大漁旗を持ってる多摩で、初霜改二を入れたいところだけど、雷電姉妹で(笑)。 #艦これ
10-27 08:29

@earthcutter おはよー。さっき3-2で最後の秋刀魚を回収して、任務を達成したよ…去年より苦戦した感じが強いけど、去年の方が最後の1尾がなかなか出なかったんだった(苦笑)。
10-27 08:11

@darkside22423 最初に眼科でコンタクトレンズを入れた時はすげー怖かったですね。もう慣れましたけど…
10-27 08:04

RT @darkside22423: VSカラコン目に入れるのなんて怖いですよね( ˘ω˘ ) https://t.co/p84kYc5vn5
10-27 08:02

へーちょ。(くしゃみ)
10-27 07:57

@kuny92104 巻爪の処理はなかなか難しいから…痛みはとってもよく分かりますよ。
10-27 07:57

@hosimaki 店長(予定)でしたか… A^ω^;)家族優先は当然なのです。
10-27 07:55

@sennatsucobu そういう動画、結構ありますよね。
10-27 07:54

和み…。(*´∇`*)
10-27 07:53

艦娘音頭(試製先行版)が激しくループ再生中… (:з)っ⌒ニ⊃
10-27 07:48

@earthcutter おはようございます。
10-27 07:46

ふにゃ。_(┐「ε:)_
10-27 07:37

おはようございます。_(┐「ε:)_
10-27 07:27

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/5004-53c0f659
    この記事へのトラックバック