10/25のツイートまとめ

2016年10月26日 04:12

Cyobinosuke

@earthcutter 分かった、明日試しにやってみるよ。今は17尾か18尾だったはず。
10-25 21:58

@earthcutter んっ?軽巡、空母、空母って事?
10-25 21:52

腹筋の痙攣が治まって来たので、そろそろベッドに戻ろうかな…
10-25 21:50

@darkside22423 ヽ(*´∇`*)ノ パアァァァ…
10-25 21:50

@earthcutter 攻略ブログの秋刀魚漁を見ると、1-1はフル艦隊で色々やってるけど、そんな方法は思い付かなかったわ…orz
10-25 21:46

@earthcutter なるほどねぇ…
10-25 21:44

@earthcutter 確かに…1-1はほぼ毎日ちとちよ甲のレベリング(になるのか?)で合計3尾回収したけど、回収率悪そうな気がして、他の艦娘ではやってないんだよね。
10-25 21:34

RT @a_hibernant: 実際、沖縄で反米運動が盛んだけど彼らの資金源は不明なんだよね。航空機代、弁当代、時には日当、相当金あるよね。そして、ベトナムといい、フィリピンといい、離島が中国に簒奪されたのは米軍を追い出した直後なんだよね。そういえば、いま沖縄をほしがって…
10-25 21:31

RT @a_hibernant: ゴム弾を暴徒鎮圧に何で日本で使わないのかといえば、下手をすれば死ぬからであり、イスラエルが暴徒鎮圧にゴム弾を使うのは「下手をすれば死ぬかもしれないから」なんだよなぁ(’’
10-25 21:30

RT @minori_t: はい解決!!!以上!!!!!! https://t.co/StuoH6GwTt
10-25 21:29

RT @a_hibernant: 沖縄の「土人発言関係」思うに日本が参考にすべきはロシアの内務省である。鎮圧部隊は一切鎮圧対象に対して言語を発してはいけない。鎮圧部隊は氏素性がばれないようフルフェイスのヘルメットに防靭ベスト武装はゴム弾と長警棒とクリアシールド、あとは…
10-25 21:28

@earthcutter えっ、4スロ軽巡と正規空母の2隻だけでやったの?
10-25 21:26

RT @drolian2: アンコウチームがVRで深海に潜った際のリアクション比較#西住みほ生誕祭2016 https://t.co/6PRuJfkL8E
10-25 21:25

RT @a_hibernant: 政治家に個々に「ニセ科学は駄目ですよ」と警鐘したところで、票にならないと思われたら、ただの煩い有権者で終わりです。事務員預かりで終了、「ニセ科学を危険だと考える有識者がこれだけいます」と選挙に使えることをアピールしなければいけない。
10-25 21:24

RT @a_hibernant: 政治政党がニセ科学とすり寄ってしまうのは、ニセ科学はきちんとクラスタ化された票田であるからなんだよね。ニセ科学を批判を政治に持ち込むためには、科学的エビテンスのある政治を求めるクラスタを構築しなければいけない、「反ニセ科学は票になる」と政治家に…
10-25 21:23

RT @SCARFACE1_UJF: 旧横浜造船所 #なぜ保存したかわからない画像を晒せ https://t.co/KqrHxlQGVc
10-25 21:21

RT @andakueboja: 土人発言でにわかに注目を浴びる沖縄県北部の反基地活動。その中に「ひめゆりの塔事件」沖縄に行啓にいらした当時の皇太子殿下にスパナや火炎瓶を投げつけた事件ですが、犯人の川野純治がテロリストの正体を隠し名護市議をやってるという事はあまり知られてま…
10-25 21:21

RT @cassandra0412: 「チャレンジ成功よ! ね、しれいかん!」「なのです!」 #たわわチャレンジ https://t.co/LdaVL7S0dS
10-25 21:18

RT @a_hibernant: 前に、自分はEM菌を政治に利用した政治家に直談判をしたことがある。すっげーそっけなかったよ。事務員に対応して置いてって感じで、彼らにとって科学的に正しいかどうかは問題ではない、票になるかどうかだ。
10-25 21:15

RT @a_hibernant: 前から言っているようにデマ屋のほうがクラスタ化しているんで票田に利用しやすいんだよね。悪質なデマから政治を守るためには、科学的エビテンスのある政策を訴えた方が「票になる」という組織を作るしかない。悲しいけどこれが政治。 https://t.co
10-25 21:15

RT @naniwacchi: 産経新聞によれば、沖縄で暴れる反日極左は機動隊員に対して「この借りは大阪で返す」「お前の子供を学校に通わせなくする」「お前の子供を八つ裂きにしてやる」などと脅迫的な言葉を投げつけているらしい。「大阪で返す」とい表現は、その活動家が大阪から出向いて…
10-25 21:15

RT @ayaki_generatio: バランス模索①´´  簡易着色 https://t.co/GEi85CdjKW
10-25 21:10

さっき腹筋が攣って唸ってたんだけど、まだビクンビクン痙攣してるのでデイルームにいたりする… (:з)っ⌒ニ⊃
10-25 21:09

@darkside22423 電ちゃんの言葉使いがどんどん悪くなっている… _(┐「ε:)_
10-25 21:04

RT @darkside22423: そんなにいらなかった https://t.co/5mwO1eH6Ei
10-25 21:03

RT @930tanaka: なりきりロイヤルれでぃ https://t.co/4i0Y6234mF
10-25 20:53

RT @idonum: セリフなくても割とわかる https://t.co/ABGSqgQBvg
10-25 20:52

RT @kanihamiso: 狂犬と化したろーちゃん https://t.co/xBxwu2Vxzm
10-25 20:50

RT @h7u7: JK鹿島瑞穂全身ばーじょん https://t.co/nMqZCJjkeb
10-25 20:48

RT @h7u7_kenzen: 瑞穂と鹿島のJKタペストリー | はなうな #pixiv https://t.co/s8MAMuhATL来月のサンクリに持っていきます!かわいいJKタペですよろしくね! https://t.co/Ebj8creiVQ
10-25 20:48

@earthcutter 今日は折角あすちんに教えて貰った1-6編成が試せなかった… (´・ω・`)
10-25 20:45

@nanakusanazuna3 七草さんの艦娘たちの歩く擬音「ひよひよ」って好きです。大井っち、阿武隈がきのこの山を持って来たら「たけのこ派と知っての狼藉か?」って言いそうな気がします。A^ω^;)
10-25 20:43

RT @nanakusanazuna3: 大井さんにお菓子を献上し、仲良くなろうと努力する阿武隈の4コマです https://t.co/JYvROWiwS0
10-25 20:41

RT @AikawaRyou_12: 司令官のスマホでたわわチャレンジ!∠( ゚д゚)/如月「いいんですよ♡触っても♡」 https://t.co/UdEZkWFRbH
10-25 20:22

10月24日午前の演習結果完全勝利S×3、勝利S×2同日午後の演習結果勝利S×5以上。午後がダメだなぁ… _(┐「ε:)_ #艦これ
10-25 20:20

@zigharii おめでとうございます!
10-25 20:18

RT @zigharii: 【雑誌掲載のお知らせ】明日10月26日発売のガンプラエースに漫画を載せて頂いています。こちらの3人が出てきます。https://t.co/sdBgJCLzKl https://t.co/Nx48s8VvPl
10-25 20:17

RT @yoshida_seiji: #厚塗り絵を流して厚塗り民を増やそう今年描いたものから。3、4枚目はワンドロです。 https://t.co/HeErVAm4a9
10-25 20:16

30デニールがストッキングとタイツの境界線。 >RT
10-25 20:15

千葉県南東沖で地震発生。 https://t.co/yZCKtuWGaA
10-25 20:14

RT @v600_dima: ずっと黒ストのつもりで描いてたけど、分類上はタイツっぽい。 https://t.co/ws1VETJAtN
10-25 20:10

@onoji_s あー。
10-25 20:08

RT @ikarimanatu: コミティア118お疲れ様でした! https://t.co/HTvP8ClXpi
10-25 20:06

@Nate_0805 まあ、ディズニーランド好きな人は一杯いますからね。私は千葉県民なのにTDRには一回も行った事がないのが自慢だったりします(笑)。
10-25 19:55

RT @Okinu_dane: 8/10発売「艦隊これくしょん ‐艦これ‐ コミックアラカルト 舞鶴鎮守府編 十二 」に漫画を10P描かせていただきました。瑞鶴と加賀さんのお話になります。よろしくお願いします!https://t.co/ehhzDg31jK https://t.…
10-25 19:41

RT @fumo7010: ほうしょうさん https://t.co/6ddipOEn0f
10-25 19:39

RT @zakii03: あ~加賀さ~ん https://t.co/mvKBLLWrb0
10-25 19:36

RT @sky_s04: 加賀さんローソンフェア頑張って! https://t.co/JvBhFwDr6z
10-25 19:35

鍋にするほどそんなに外は寒いのかあ…尤も、もう少しで11月だもんなあ。今回の入院は長過ぎるよ、本当に。_(┐「ε:)_
10-25 19:34

@onoji_s 鍋奉行は奥さんですか?A^ω^;)
10-25 19:31

RT @amaguri0212: なずな氏の餃子ツイートに触発されて、久々の自炊\( ˙ω˙ )/冷凍餃子を焼いて、インスタント味噌汁だけ餃子はもうちょい焼き色付けたかったなぁ( ˘•ω•˘ ) https://t.co/f7IG5nBfFV
10-25 19:30

RT @nanakusanazuna3: 磯風が冷凍食品の餃子焼いて失敗する四コマ描いたけど、僕も人の事言えなかった https://t.co/FXJl9WzDLj
10-25 19:29

RT @1nonomiya: 1-5、3-3、3-2、6-1でプリセット作って疲労抜きながら周回してました。わかったのは適当でもなんとかなるということ https://t.co/p81oZT5TQt
10-25 19:27

RT @1nonomiya: つついたら拡大されたwwwwww運営やるぅ!!! https://t.co/P24i3IBV2w
10-25 19:25

RT @1nonomiya: 秋刀魚mode矢矧 描いてみた https://t.co/1DisGJq3o6
10-25 19:24

@morimorikazun ビッグ~!!( *゚∀゚)
10-25 19:15

RT @morimorikazun: ジト目 https://t.co/klstA5zq4W
10-25 19:14

@Nate_0805 Dハロって、ハロにそんなタイプあったっけ?と悩んでしまいました…ネタじゃなく、本気で。A^ω^;)
10-25 19:03

秋刀魚の残り、6尾… _(┐「ε:)_ #艦これ
10-25 19:01

RT @n_hirowa: 盛じゃ村さん https://t.co/5zf9hbXVWk
10-25 18:11

RT @Rebelllee: 우즈키- https://t.co/ZKay4a9taV
10-25 18:10

RT @r_shughart: 少し大胆な(?)武うづ https://t.co/mr45Gtbz4V
10-25 18:10

難病の「腸管神経節細胞僅少症」とは言え、16歳でストーマ(人工肛門)造設は色々と辛いだろうなあ…まだまだ一般にストーマの理解が浸透しているとは言えないし。>RT
10-25 16:19

RT @usaragi801: @p_caede 続き)ただキノコ類はや海藻類、海苔は消化が悪いので控えてと言われております、、お役にたてば嬉しいです。
10-25 16:14

RT @usaragi801: @p_caede 腸管神経節細胞僅少症という病気です。まだ人工肛門になったばかりなので何とも言えません、、ただ人工肛門になる前は初めて手術した時からかなり寒がりになりました。お腹は温めておくとよいと思います、主治医からは基本よく噛めば何でも食べて…
10-25 16:14

RT @usaragi801: 今回の手術で人工肛門を付ける事になりました。人工肛門を付けている人の事をオストメイトと呼びます。つけてから困ることもあり皆様のご理解があると嬉しいなと思い描きました。知らない人の方が多いと思いますのでぜひ、ご理解をお願いします。#拡散希望…
10-25 16:08

秋刀魚と一緒に赤城さんがドロップしたのには笑った…なか卯の親子丼食べながら秋刀魚も狙ってるとは(笑)。 #艦これ
10-25 16:00

@joniele13 ((((;°ω°;)))) .。oO(オ、オソロシイ…
10-25 15:58

@earthcutter そうなのだ。
10-25 15:58

RT @shira_skk: かわいいね満潮ちゃん https://t.co/Id8NAhXRiy
10-25 15:52

@joniele13 「鎧袖一触」ならぬ「眼光一閃」でズイは轟沈ですね(笑)。
10-25 15:52

RT @joniele13: ローソン加賀さん記念 https://t.co/I1JWTeCzNi
10-25 15:51

@earthcutter 艦これAC長良改のブルマを拝んでも、まだ人生終わらないから!
10-25 15:50

@earthcutter まだあすちんの人生おわってないから!
10-25 15:42

@earthcutter 分からん…自分も何処で踏み外したか分からんからなあ。
10-25 15:12

RT @hosiyukiururu: アイオワさんムードメーカーっぽくていですね(๑´ㅂ`๑)Hi!(1Hオーバー) #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161023 https://t.co/TWm0sHU7Hy
10-25 15:00

@earthcutter あー。
10-25 14:59

RT @terawamu: このひもなにかしら? https://t.co/rwmAcV2cjU
10-25 14:57

RT @teltelhousi: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161024くろきりしまって言いたかったんです() https://t.co/lMFQMaNBhT
10-25 14:57

RT @MtU17830715: いつでも準備万全よ❤ https://t.co/oXrcnJBLWl
10-25 14:56

RT @MtU17830715: や、夜戦だけは…得意なんです、私❤ https://t.co/ciE9X1MY4l
10-25 14:56

RT @kuroabam: 加賀さんの肉まんください。 #ローソン加賀 https://t.co/qCvVVBLUre
10-25 14:54

RT @latte_suzuran: 時雨! 眠そう#秋になったし艦娘にカーディガンorセーター着せようぜ https://t.co/LNOyADX4xs
10-25 14:53

RT @TaKaYa_Ki: 鳳翔さんとたまこらぶストーリーしたい https://t.co/kYCekIl9zG
10-25 14:52

RT @kk6: 前髪の塗りとか酷かったの修正しました。Pixivのほうも差替済みです。 https://t.co/2S7SCENVXg
10-25 14:52

RT @inorin05Kanae: はわわわっ… https://t.co/La6RJyey9Y
10-25 14:51

@earthcutter 変態の方が極めてるのか…う~ん。
10-25 14:50

RT @koikekazuo: TSUTAYAにの帰り道、喉が渇いたのでちょっと一杯。ソルティードッグ、2、30年ぶりに飲みました。お酒に弱いのですがバーに行きたいですとリプを貰ったことがあるのですが、果汁を使ったカクテルをお酒少なめでとオーダーするといいですよ。 https:…
10-25 14:43

中洲川端!(笑)>RT
10-25 14:42

RT @niijimaakiichi: 9割の福岡県民をあぶり出すことができる画期的な問題 https://t.co/bEoHNU6qxY
10-25 14:41

RT @mentallillness: 田中圭一先生の画業は手塚先生のご令嬢に 怒られるところまでが1セットのプレイなのではないだろうか。
10-25 14:40

RT @goose_ty: ラスカルというと田中圭一さんのこのイラストを思い出す。「あらいぐまラスカル」が作り上げた可愛いイメージの罪は深い。 https://t.co/LXPMFokb3Z
10-25 14:40

@earthcutter むぅ…変態と変態紳士では極めてる感が高いのは変態紳士の方だと思ったのだが…
10-25 14:39

@earthcutter 違うのか…
10-25 14:32

@earthcutter あすちんは変態紳士だから… ←人聞きが悪い
10-25 14:28

ドコモめ、何が「アップデートにかかるお時間 約30分間」だよ!1時間以上も掛かっていたじゃないか!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡ムキー!
10-25 14:26

ドコモからソフトウェアアップデートの通知が来た。約30分間、何も出来なくなるなあ…まァ、いいか。
10-25 13:15

浴室内外の温度差で血圧が激しく上昇・下降して、心筋梗塞や脳梗塞などを起こすアレだったかも知れないのか…これからの時期、高齢者は特に注意しないと。(引用RT禁止)>平幹二朗さん死因「ヒートショック」か https://t.co/Fdyo1u8KCw #ichannel
10-25 13:12

@gonnakill_uta 「ドアノブひっかけ」の一種で電車のドアやエレベーターのドアもありますね。「ドアはさみ」とでも言いますか…
10-25 13:01

RT @gonnakill_uta: イヤフォンでのトラブルを決まり手としてまとめました https://t.co/hHWvvVcAIe
10-25 12:58

ドコモ初のオリジナルスマホ“MONO”。やはり一括価格650円の裏には、それなりのカラクリがある訳だ…やり方が上手いな。(引用RT禁止)>「650円スマホ」ドコモが見つけた総務省指針の穴:日本経済新聞 https://t.co/Mocfd4uwvT
10-25 12:53

RT @hisatyu: 加賀さんが…ローソン店員…?うっ、そんなまさか…こんなことが… https://t.co/N48bRGwRT8
10-25 12:35

@earthcutter あすちんは春菊が本当に好きだな~。子供の頃は大嫌いだったし、いまだに積極的に食べたいとは思わない…まあ、元々好き嫌いが多いヤツなんだけど。
10-25 12:34

@darkside22423 漫画の中だけでいいですねぇ。
10-25 10:17

RT @nanananaaannaa: ハロウィンの進捗になります https://t.co/CY6SaMPnqK
10-25 09:50

RT @nanananaaannaa: できました。 https://t.co/27FCd7hZB7
10-25 09:50

(承前)『シン・ゴジラ』で被害に遭う京浜急行だけど(苦笑)、京急自体もだし、都営浅草線、京成電鉄、北総開発鉄道、千葉ニュータウン鉄道など各社でドア数が違うから、この「どこでもドア」のシステムは有効だと思う。しかし18m級標準軌(1,435mm)で、あれだけドア数が異なるのも…
10-25 09:23

動画(https://t.co/hPGIg3Ipab)を見たけど、なるほどと思う面白い開閉システムだった。(引用RT禁止)>「どこでもドア」登場 扉数異なる列車に対応する新型ホームドア、京急が試験導入 - ITmedia ニュース https://t.co/Du2mhW9piw
10-25 09:12

@earthcutter 多い方が便利ではある…二航戦の改二の2隻目を育てようかと考え中。五航戦の改二はカタパルトが必要だけど、もう任務がないからなあ…出来たとしても、どちらかになっちゃうし。
10-25 09:02

@cid_rapter ですよねぇ。
10-25 08:58

@yuiattribute エクレア食べたいですね…シュークリームも… (¦3_ヽ)_
10-25 08:57

@cid_rapter 学ばない連中が多いんですよねぇ。
10-25 08:55

@cid_rapter ですねぇ。
10-25 08:52

@earthcutter そこが器用貧乏に…色々上位ではあるけれど。
10-25 08:51

@cid_rapter そうなんですよね~。だからと言って言い訳にはなりませんが。
10-25 08:50

@cid_rapter 実際、そう思ってるネット民は多いんじゃないですかね?だからイラストをアップしてるイラストレーターさんに無理を言ったりするヤツがいたり。ブックオフで買った書籍では、漫画家さんや小説家さんの印税収入にならない事を知らない人も多そうですからね。
10-25 08:47

@earthcutter まあそうなんだけどさ…岩井隊の方が面倒くさいと思う。
10-25 08:44

@cid_rapter まあ、著作権に絡む仕事をしていれば、こんな事する人もいないと思いますが。でも、漫画家さんで「ネットで拾った云々」と画像貼ってたりするツイートがあった時には驚きました。注意しましたけど、レスポンスはありませんでしたね。
10-25 08:42

@earthcutter 自信満々に言われてもなあ…
10-25 08:36

@earthcutter えっ、友永隊は九七式艦攻のままなの?
10-25 08:31

@cid_rapter 大体の漫画はそうかも知れませんが…だからと言ってもコレ(https://t.co/e17zRDt4tW)はダメ絶対!まあ、ピカイアさんがやる訳ないですが。
10-25 08:31

RT @aoiakira553: クーデリア・藍那・バーンスタイン https://t.co/SrAfwxP4va
10-25 08:28

RT @aoiakira553: ハロウィンが近いので https://t.co/V8I3JpGczB
10-25 08:28

RT @aoiakira553: つかまっちゃうんで https://t.co/R6bJOZtnkG
10-25 08:28

RT @aoiakira553: はしゃぎすぎると https://t.co/vFbEaZjKqo
10-25 08:28

RT @aoiakira553: 薄着になってしまいそう https://t.co/BB2RngIuMh
10-25 08:27

RT @aoiakira553: 一枚上着を着たほうが良いですね https://t.co/lsVB39U1CG
10-25 08:27

@AkaiYui 結ちゃん、おはよう!女子力が低下する事ばかりだねぇ…おじさん心配だよ。σ(・ω・`;) .。oO(ダイジョウブカネ?
10-25 08:26

@cid_rapter し、知らない…
10-25 08:24

寝言は寝て言え。(格言)
10-25 08:23

@cid_rapter ホモサピも冬眠出来れば過労死がなくなるのかなあ…
10-25 08:20

@earthcutter 爆戦岩井隊までの道程が…
10-25 08:19

@cid_rapter おはようございます。私も眠いです… (:3 [___])
10-25 08:18

違法DLされた漫画を読んでる時点で「興味がない」訳がないんだよ。犯罪に荷担してる訳だし、何の言い訳にはならない。(引用RT禁止)>「違法ダウンロードしても問題ない」という人の発想 言われた経験がある人も https://t.co/e17zRDt4tW @grapeejpから
10-25 08:15

@earthcutter その辺りで微妙な対空値とかなんだなあ、多分。>器用貧乏
10-25 08:11

RT @niwatori0825: @hayakogoto ひどい人はそれで廃業するような人なら漫画なんか書かないほうがいいんじゃないのとか言い出しますしね。 過去にワンピースををそうやって読んでいた人に言ったら世界的な漫画は無料で読まれるべきとかいっていて怖かったです
10-25 08:03

RT @hayakogoto: こういうこと思ってる人多そう。 https://t.co/kMfnXpzfkq
10-25 08:02

RT @eroetwit: ウェディングどれす。6月までには塗るぞ(はるか先 https://t.co/4m79xR9RR3
10-25 08:01

朝から読まなきゃ良かった… _(┐「ε:)_(引用RT禁止)>朝食から今晩のおつまみまで!簡単激うまレシピ5選! https://t.co/ZDPfaq101g @GoodsPressさんから
10-25 07:48

RT @baccheuo: 古代ギリシアの衣服(キトーン)について、彫像での表現と実際に来てみたときの違いについて比べてみた(なおここで使用している布は古代でも着られていた麻布)。あれっ、これと似たようなこと現代でもあるね……! https://t.co/rBBYiOa9a7
10-25 07:39

@darkside22423 見逃してました…orz人間のオッドアイって、現実的には視力が異常に悪かったりと問題が多いそうですね…カラコンの方がいいかも知れません。ネコやイヌたちは、元々人間ほど視力がないので、それほど問題じゃないみたいですが。
10-25 07:38

RT @darkside22423: カラコン先読みしてカラコン入れちゃうウーマン(^v^) https://t.co/qqUYs2KDIz
10-25 07:33

RT @Sohuzi: ウォースパイト【秋刀魚mode】横浜泊地秋刀魚祭りお疲れ様でした! https://t.co/6OcSDasVI7
10-25 07:30

RT @lycoris1122: 霞改二の秋刀魚ボイスからの想像動画 https://t.co/0fPX4HwlJk
10-25 07:30

RT @Kuvshinov_Ilya: cool-down https://t.co/qtsgCWnZbL https://t.co/zzJlUhY7xe
10-25 07:29

RT @Kuvshinov_Ilya: Attack on Titan fanarts (2014/2015)! https://t.co/aUN7OggRT3 https://t.co/RUBOISfeNl
10-25 07:29

RT @Kuvshinov_Ilya: frail https://t.co/5fdbDwHH9W https://t.co/cSXqVk8hN6
10-25 07:29

RT @hosimaki: サボろう系女子46「VR体験」作者のVR体験では空気嫁おっぱいでしたけど。 https://t.co/F8fKCgNZqX
10-25 07:29

RT @fukuroumori: 赤城「加賀さんは眼鏡が似合いますね」加賀「赤城さんの方が似合いますよ」 https://t.co/5Hxh3hF8we
10-25 07:29

RT @isonovonvon: 浦風のたわわ。 https://t.co/pX83bM56hb
10-25 07:28

RT @macharge: 衣装なのにナース長のオーラが出てしまう鷺沢文香さん19歳。 https://t.co/4ZyZlfo466
10-25 07:28

げっ、猫りやがった…
10-25 07:27

RT @amamitsuki12: 秋夕立 https://t.co/l6kNU9p3bs
10-25 07:26

RT @ko_ru_ri: 昨日はコミティアスペースまで来てくださってありがとうございました。少し早目に撤収してしまったのですが、今回の新刊と8月の本を少し委託お願いしました。次回2月のティアも申し込もうかなって思ってます。どうぞよろしくお願いします。 https://t.co
10-25 07:26

RT @rojirojiroji: あきつ丸! 秋刀魚の限定グラ可愛いから描いた~ サンマがんばったゾ https://t.co/DE8ON2jy8u
10-25 07:26

@earthcutter そうなの?でも零戦の付岩井小隊よりはいいんじゃないの?
10-25 07:16

今日の東京は晴れ時々雨なの…?σ(・ω・`;)?
10-25 07:12

ふにゃ。_(┐「ε:)_
10-25 07:07

@earthcutter 岩井は爆戦の一番いいやつだよね?やり方がイマイチ分からないから、まだ零戦の付岩井小隊のままだわ…
10-25 07:04

@earthcutter ああ、あすちんは大型探照灯があるのかぁ~。秋刀魚の吸引力が大きそうだ…
10-25 06:53

@earthcutter 1-6って、いつも通りのすいらいせんたんじゃ行かないマスが秋刀魚マスじゃない?どんな編成で出漁してるの?こっちは1-5にアッシマーへ探照灯×2と見張員を乗せて旗艦に、後は先制爆雷が出来るリベか朝潮改二丁と、長良型か阿賀野型で行ってる。
10-25 06:37

@earthcutter 13尾… _(┐「ε:)_
10-25 06:22

@earthcutter おはよー。秋刀魚漁の調子はどう?
10-25 06:06

@earthcutter おはようございます。
10-25 06:01

おはようございます。_(┐「ε:)_
10-25 06:00

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/5002-5e01ea7b
    この記事へのトラックバック