10/18のツイートまとめ

2016年10月19日 04:12

Cyobinosuke

RT @yisaotrane8416: 深海少女 https://t.co/TUIrYIcbN8
10-18 21:35

RT @gervillaria: オパール化した首長竜の化石なら、Ericって愛称のついた標本がすごいよ。https://t.co/eOPBA17cuf 海外流出しそうになって募金でオーストラリアに留め置かれたというエピソード付き。
10-18 21:18

下手に茶々入れると激しく後悔する破目になるサンプルを目の当たりにしている…
10-18 21:16

RT @G_tenrai: なにかを訴える秋月 https://t.co/cLeD30kQSH
10-18 21:14

そんなところには住みたくない…
10-18 21:13

RT @Popshiretoko360: 1番近いマックまで74km💀 https://t.co/K0vM9jCoJD
10-18 21:12

RT @conisshow: 昔、一緒に仕事をしていたグラフィックデザイナーが自殺した。彼女とはよく「デザインにはなぜ印税収入がないの?」という話をした。雑誌や書籍で1回のギャラしか無いのは、デザインの社会的価値を不当に安く見積もってる気がした。著作権のある表現物なのに、当たり…
10-18 21:11

Twitterクライアントの人もいるので、アンケートはアンケートだと分かるようにした方がいいと思うの。
10-18 21:07

@vitaone_ 対向車線のライダーが教えてくれたお蔭で、事故に至らなかった動画ツイートがありましたよ。>https://t.co/8xRge4Vb4Mビタワンさんもカーブの先は気を付けて下さいね。
10-18 20:58

RT @haruka26880402: @haruka26880402 先程のツイートの本動画はこちらになります!https://t.co/7qgpJAoEwt
10-18 20:53

RT @haruka26880402: 反対車線からきたライダーが、スピードを落として、とサインを出し事故を防いだもしこの行動がなかったら人を轢いてたかもしれへん 殺してたかもしれへんこの心の繋がり最高やない( *`ω´)やっぱライダーかっこええわ😘 https://t…
10-18 20:52

@cid_rapter !? Σ(°д°ノ)ノ
10-18 20:49

ピカイアさんには是非とも「軍艦神威(かもい)乗艦記念」を見せて頂きたい…給油艦改装の水上機母艦だからねぇ。
10-18 20:48

@cid_rapter あちゃ~。
10-18 20:43

RT @sennatsucobu: #OnigiriAction 今朝はオニギリ食べました。小さいオニギリ。中には明太子入ってます。#onigiriactionを付けて画像をSNSにアップすると貧しい子供たちに給食が贈られるそうです。 https://t.co/mkDj20B
10-18 20:41

RT @darumaym: (外からカタン、カタンと謎の音)私「何の音ですかね」メ忍さん「“送り拍子木”ですかね…」
10-18 20:38

@cid_rapter 製作されてからだと100年過ぎてる可能性も…
10-18 20:38

@cid_rapter 実は付喪神になってて、逃げちゃうかも知れないですよ?←
10-18 20:35

楽天市場で「注文殺到!幻の栗きんとん」とか謳ってたら、ちっとも幻じゃないよなあ。
10-18 20:33

10月17日午前の演習結果完全勝利S×2、勝利S×3同日午後の演習結果完全勝利S×3、勝利S×2以上。こんな感じで行ければ… ( *˘ω˘)イイ… #艦これ
10-18 20:30

マイミクさんで不定期にコミケに参加している方がいるんだけど、創作ファンタジーなのでコミティアの方が向いている気がするんだよねェ…
10-18 20:29

@cid_rapter ティア優先…
10-18 20:28

@cid_rapter せめて一点一点の画像と、大きさ(縦・横・高さ)が分かれば…
10-18 20:16

マーって来たら眠気が吹っ飛んだけど、今度は寝付けなさそうでイヤだなあ。
10-18 20:14

@cid_rapter 実物を見ないと、何とも…
10-18 20:13

@gervillaria ありそう…
10-18 20:11

@earthcutter あれ?←
10-18 20:11

時間で薬を飲む関係上、今寝る訳には行かないので睡魔と戦う…
10-18 19:25

@tukunosuke 甲羅がないカメ… (違
10-18 19:23

RT @tukunosuke: じっ https://t.co/hoiSBfIDdZ
10-18 19:22

@gervillaria かなりウザい語りになりそう…
10-18 19:21

眠い…このまま眠れれば一番いいんだけどなあ。σ(・ω・`;)
10-18 19:19

RT @GingaCrocodylus: 野性のワニとかあまり興味ないんで#一瞬でバレる嘘を付け https://t.co/bEcOZFpTU0
10-18 19:18

RT @GingaCrocodylus: その後トコトコと歩いて行ったけどその後ろ姿もかわいかった https://t.co/uzSrLDW18R
10-18 19:17

RT @GingaCrocodylus: 突っ伏してたカメのご尊顔 https://t.co/cW2PVeRDYL
10-18 19:17

RT @GingaCrocodylus: アフリカで見た突っ伏すカメがかわいすぎた。「どうしたの?何があったの?」って聞きたくなっちゃうよね https://t.co/KN8N4ihcjH
10-18 19:17

@gervillaria その辺りもガラパゴス的ですよねぇ。
10-18 19:16

@earthcutter 今日の艦これACの成果は?←
10-18 19:15

RT @orz404: 「どこがエロいのか分からない」と言われたので、私が「性的な意味合いを持つ記号」だと判断した箇所をひとつずつ説明、削除したうえで「公共交通機関の公式キャラ絵としてのOKライン」をさぐりました。 https://t.co/ZMWMKPX1EB
10-18 19:13

RT @orz404: 私「よがってるみたい。交通機関の公式絵として不適切」オタA「よがって見えるのはお前だけ」オタB「自分もエロいと思うけど非オタは読み取れないから大丈夫」非オタC「オタクじゃないけど性的に見える」 https://t.co/15IAFWxPa6
10-18 19:13

RT @ZweiRad1: このスペインのトリバーってかわいいな https://t.co/TDs9JwMy0H
10-18 19:11

@earthcutter おかえりー。
10-18 19:08

@gervillaria あ~、なるほど。記号論で行けば、ハーピーのパピ以外はみんな巨乳ってのもありましたね。
10-18 19:08

@darkside22423 仲が良いのは好い事です(笑)。
10-18 19:04

mixi日記「Gravel road(グラベルロード)」を書きました。 #mixi_diary https://t.co/AcX5p25614
10-18 19:01

@nanakusanazuna3 確かに… A^ω^;)
10-18 18:41

@nanakusanazuna3 大井っちひどい!(笑)
10-18 18:37

RT @nanakusanazuna3: 大井さんが本当に処理したかったゴミ https://t.co/R8WFY2VGql
10-18 18:37

巨乳・爆乳が性的搾取とは思わないけど、なるべくなら減って欲しいなあ。>RT
10-18 18:35

RT @mishiki: まだ「乳のデカいキャラ描いたら性的搾取」とか気の違ったこと言ってる研究者がいるのか。どうせ「乳の小さいキャラ描いても性的搾取」なんだろう。いい加減オマエは頭に「自称」をつけてハゲ散らかせ。
10-18 18:33

骨オヤジさん、ケンタギドラの一件でTV局から謝罪があったんだ…良かった良かった。>RT
10-18 18:29

RT @honeoyaji: テレビ掲載の件で、テレビ局から謝罪がありました。個人的には、誠意さえ見せて行動を起こしてくれれば水に流すタイプなので、この件はもう終わりで。ご心配をしてくれた、憤ってくれた、応援してくれた皆さま、本当にありがとうございました。皆様の声が支え…
10-18 18:28

RT @honeoyaji: ケンタギドラで面倒なことになったり、プライベートでド凹みがあって鬱ったり、「ブサメンはモテるのか」ってインタビュー受けそうになったり、気が滅入る事が続きましたが、スンゲー良い話が舞い込んできた!!ヒント:シンゴジラ
10-18 18:27

@vitaone_ ビタワンさんのTLを拝見していて、ブレーキをグレードアップする事を勧めていた方がいましたが、本当にその通りです。あと、ペダリングのロスを軽減出来るビンディングペダルと専用シューズはお勧めですね。外せなくて立ちゴケする危険がありますが、慣れ次第です。
10-18 18:25

RT @tebasakitoriri: あの映画を観て以来、テレビで「事故の交渉は全て担当者がやるので安心!」みたいなCMが流れる度に「本当にそれで大丈夫なんか?」と心配になってしまうのだった。
10-18 18:10

RT @tebasakitoriri: >RT)もう長くゴールド免許なので20年近く前だが、名古屋の運転免許場の違反者講習で観せられたのは「人身事故を起こした主人公が保険会社の人を使って保険の交渉をしたところ、本人が直接謝罪に来ないことを激しく責められ、自分の家族にも見放され、…
10-18 18:09

RT @w_swan: 神奈川県は、違反経歴あると、強制的に永島敏行主演ドラマ『償い』フルコーラスつきを見せられますが、残念ながら私は無違反ゴールド聖闘士のため、法改正説明会15分でドラマ見られず。 https://t.co/xlbMGYn46o
10-18 18:09

ヘスティア様も「ダンまち」が終わったらすっかりだったよなあ…だから1クールのアニメって好きになれない。
10-18 18:06

RT @24igakusei: ヘスティアちゃんにダイブしたいしダイブされたい http://t.co/VISjcDYWjo
10-18 18:05

こんなの堪らないなあ…! 。゚(゚ノд`゚)゚。 (引用RT禁止)>殺処分寸前で助け出された猫、移動中の車内で見せるありったけのゴロニャ~ゴ(オーストラリア) https://t.co/rgtdYzPNBy @karapaiaから https://t.co/rDjtULDWgq
10-18 18:01

@vitaone_ 購入したのはDEFY 3(デファイ3)だったんですね。
10-18 18:01

RT @n_pennel: https://t.co/vC3uKy0lHz
10-18 17:45

RT @takamiya_n: 浜風 https://t.co/thlr84DcXV
10-18 17:45

RT @idonum: カチュ https://t.co/UbeRTnW3DS
10-18 17:44

RT @gintarouSP: べろべろに酔った日向と伊勢。二人が下に着てる黒い服が好き! https://t.co/U2CGanVBaP
10-18 17:44

RT @sankakusiro: 前に浜風に着せたレムりんコスを今度はマシュに着てもらいました!細部だけいじるつもりが結構修正いれちゃいました^^;おっぱいは全部新しく描きました・・^^ https://t.co/bCrOTlg7S8
10-18 17:37

RT @kwimkt05: チラ見女子 https://t.co/sOfO2B50jA
10-18 17:36

RT @issikiiiiiii: ikinuki https://t.co/1ALJZNR93M
10-18 17:36

RT @8yada8: 浴衣鹿島さんと花火デートの思い出…( ∩ˇωˇ∩)という感じのイラスト描きました〜 https://t.co/eCbDunWmw8
10-18 17:35

RT @koikekazuo: by 水木しげる先生 https://t.co/aMY41R0Uc0
10-18 17:34

動くづほ、可愛いなあ… ( *˘ω˘)
10-18 17:18

RT @KanColle_STAFF: 全国のゲームセンターで稼働中の「艦これアーケード」では、今月下旬【10/27(木)】より、初のイベントとなる【第壱回 期間限定海域:敵艦隊前線泊地殴り込み】を作戦展開予定です!同作戦では、航空母艦「翔鶴」「瑞鶴」、そして軽空母「祥鳳」「瑞…
10-18 17:17

RT @ozawasatoru2005: そのパイロット原画をモトに10年前に描いた一枚がこれ Aゼロ版の特大原画だ さるセレブの依頼で大汗かいて描いたモノだ https://t.co/vp3DTOolbs
10-18 17:15

RT @porurin0: ポルリンさんはうちの子大好き絵師です#神絵師診断https://t.co/UTwkHqeH17カフェちゃん大好き!
10-18 17:15

RT @nanakusanazuna3: 七草なずなさんはなるほどですね~、勉強になります!って言って全く実行に移さない系絵師です#神絵師診断https://t.co/uesh2gv9VF
10-18 17:15

RT @jgdjgdjgd: 万乗大智さんは底辺絵師です#神絵師診断https://t.co/A6OJ9tyPBQ確かに初連載サンデー表紙の下絵を描いた時に担当からこういわれた「き・・・君の絵はではね・・まだキャラの顔のアップは・・・早いんだよ。全身像でクラブを振って…
10-18 17:14

RT @koikekazuo: パイレーツオブカリビアン を検索するとき、めんどくさいから「カリビアン」と入力して、海賊よりも興味のある、別の最強のサイトに繋がってしまうという話、嫌いじゃないです。(小池一夫)
10-18 17:14

RT @sudaashiya: @sudaashiya それ以降の連絡なし。絵なんてちょこちょこっと描けるだろうって考えなんだろうな。
10-18 17:13

RT @sudaashiya: いや、報酬じゃなく実費だから。かかった費用しか請求しないから。
10-18 17:13

RT @sudaashiya: 昔の先輩から、会社で使いたいからカラーで社員20人程の似顔絵を描いてくれと頼まれ、画材買うから実費(二千円程)払ってと言ったら、素人の絵で金取るんかと言われた。> 技術をたかってくる人たちは、こんな人 https://t.co/tDGPNcjQ
10-18 17:13

RT @TatsuyaSasaki1: <豊洲市場>5万台分、消えた盛り土…「なぜ豊洲」もナゾ毎日新聞 10月18日 11時45分配信…「資料に残る単位は立方メートルとトンが混在し、正確な量は把握できないという。」なんですて?https://t.co/FdKmipfhr2
10-18 17:11

@kitsunetsuka スポーツ自転車で山越えをする時に使う、軽めのギアかと… A^ω^;)
10-18 17:10

@gervillaria 職人さんの言う通り、メインキャラはご都合主義な感じばかりの性格ですからね。SやMは違うのん?((((;'ω';))))←
10-18 17:08

@cid_rapter ですね~。
10-18 17:00

@gervillaria まあ、そうなるんでしょうね。あっちでも姐御肌の性格って人気ありそうだし、SもMもイケるところとかも…(以下自粛)
10-18 16:54

@cid_rapter あ~、なるほど。骨董市に出したら、割とイケるかも知れませんね。(マテ
10-18 16:50

めっちゃ爆睡してしまった…orz
10-18 16:47

Cyobinosukeさんの脳内は「妄」35%「軟」30%「廃」5% ポイント:335pt ランキング:42715位 https://t.co/FPwwCtvRa6 #twimaker
10-18 13:57

mixi日記「軽巡の先制爆雷攻撃」を加筆・修正しました。 #艦これ #mixi_diary https://t.co/0oO3BhwIXW
10-18 11:24

全長70cmのマイティ号、税別8.8万円かあ…シン・ゴジラ雛型同様、今の私には手が出せない…置き場所もないしなあorz >RT
10-18 11:20

RT @hobby_magazine: 【マイティジャック イズ ゴーイング!】プロップタイプの大型マイティ号がアート・ストームから出撃! https://t.co/bvQbFoqkMX #マイティジャック https://t.co/ecdBE17Sw8
10-18 11:17

@hermitnanc あれ?そんなに最初の頃から出てましたっけ? \(´д`;≡;´д`)/ アワワ、アワワ高垣楓さんは酒好きってのが私的なツボなんですよね(笑)。
10-18 11:14

RT @CNFJ: 駆逐艦ズムウォルトの就役式典でスピーチを行なった太平洋軍司令官ハリス大将は「建造中のズムウォルトを見たとき、『もしバットマンが船を持つとしたらこのズムウォルトだろう』と思った」と述べていました。写真は艦長のジェームズ・カーク大佐。バットマンにスタートレックと…
10-18 11:11

RT @obenkyounuma: 結局「気に食わない」を前にしたら、「表現の自由」をいかに踏みにじるかの「理由探し」に終始するのです。マジョリティの不快は社会の正義。駅乃みちかは、そう言って蹂躙されようとしている。
10-18 11:09

RT @obenkyounuma: 新宿二丁目ポスター撤去事件のときから、このロジックは変わらない。あのときも、新宿区は書き直せと言い、書き直した結果も難癖を付けて認めず、作者を通さず代理店が新宿区と協議して意図しない絵に書き換え、こんなものは表現の自由ではないと言い、更に今後…
10-18 11:09

@cid_rapter 何でそんなに…いくら宴会用でも、親戚一堂でそんなにいたんでしょうかね?A・ω・;)
10-18 11:07

@hermitnanc 登場したのは二期でしたっけ?
10-18 11:06

@cid_rapter そう言えば娘さんが什器の画像で「蕎麦屋でも始めるつもりか」とツイートしてたのには笑いました。
10-18 10:47

@cid_rapter ヽ(=´▽`=)ノ ワーイ!
10-18 10:45

某宗教が勧誘に来ると、星野之宣さんの「妖女伝説 砂漠の女王」の一節を持ち出してやる。某宗教は逃げる。
10-18 10:44

科研費のタグ、無理に挟まない方が面白かったのでは?などと思った。(逸した人の戯言)
10-18 10:35

RT @kinoboriyagi: ものみの塔の勧誘がきたので、「今からラーメン食べるので」ときっぱり断った。嘘です、スパゲッティです。
10-18 10:32

RT @ryu_: 科研費だョ!全員集合 #タイトルの一部を科研費にすると必死になる
10-18 10:29

RT @Kelangdbn: アルジャーノンに科研費を #タイトルの一部を科研費にすると必死になる
10-18 10:29

RT @cochonrouge: 科研費で朝食を #タイトルの一部を科研費にすると必死になる多分不正になるな
10-18 10:29

RT @gervillaria: インディ・ジョーンズ 失われた科研費 #タイトルの一部を科研費にすると必死になる #不祥事
10-18 10:28

RT @arakencloud: 科研費ぽろぽろ借りぐらしの科研費崖の上の科研費千と千尋の科研費隠し思い出の科研費となりの科研費平成科研費合戦ぽんぽこ科研費の墓#タイトルの一部を科研費にすると必死になる
10-18 10:28

RT @natgeojp: きわめて衝撃的な写真群です。亡くなった長老を3カ月にわたって燻し、#ミイラにする。消えつつあるアンガ族の伝統を、ドイツ人写真家が記録しました。写真16点。#燻製ミイラ #ニューギニア https://t.co/LVQOGUBCew
10-18 10:26

@cid_rapter 張れたんですね?(ダカラ
10-18 10:23

時々絆創膏で乳首を隠しているチョイエロなイラストを見て思うんだけど、普通サイズで隠れるか?って事なんだよなあ。大判サイズじゃないと隠れないでしょ。相方に訊いたけど「普通サイズで隠れる訳ないじゃない」って言ってたし。
10-18 10:23

@cid_rapter おはようございます。腫れましたね。(違
10-18 10:06

RT @pseri: さすがにスーパーで売ってるのは初めて見た https://t.co/tzB8OujL9R
10-18 10:05

そう言えばセミクジラ(Eubalaena japonica)って大部分の人は漢字だと「蝉鯨」と思ってるんだろうな。実際は「背美鯨」なんだけど。絵巻物などで「勇魚(鯨)」として描かれているクジラも、割とセミクジラが多いよなあ…などとストランディングの画像を見て思ってた。
10-18 10:04

RT @yorikujira: SNH16037 [混獲] 北海道茅部郡森町(噴火湾) セミクジラ https://t.co/aKhd29jpO8 https://t.co/3etDwBzRhU
10-18 09:58

RT @yadkari: レッドブルの缶の中身をファンタグレープにしても効果を発揮するプラシーボおじさん
10-18 09:56

RT @yadkari: オロナミンC飲むたびにデカビタでいいなこれってなるプラシーボおじさん
10-18 09:56

RT @ikesyou_bot: 何も考えずに書いていって、伏線が出来てくる、それには日頃の心がまえが大切なんです。でないと、いざというときにアイデアが生まれてこない。他人は知らず、私の場合は、毎日、バーへ行って、ゴルフをやっていたんでは生まれてこないんですよ(笑)
10-18 09:55

RT @atsuji_yamamoto: 表現規制には賛成しないし人様の作品を気に食わないからどけろとか絶対に言いませんが、たとえ自分の作品であってもこの部屋には飾りたくないと思うものはあります。リラックスしたい空間に緊張感をもたらす絵はいりません。多くの人が集まる場所できつす…
10-18 09:54

海外では「モンスター娘のいる日常(モン娘)」のキャラでは意外とアラクネ姐さんが人気っぽい。
10-18 09:52

RT @Mana9625: 夜の黒猫、変なカッコ大会! https://t.co/rTDJ5aNlv6
10-18 09:49

RT @kikugetu: グレンラガンのヨーコ https://t.co/hf360xDLQj
10-18 09:48

@darkside22423 ノリが悪いと思ってたらノッてくれて嬉しいけど、今度はリアクションに困るというアレですね… ( *˘ω˘)
10-18 09:46

RT @darkside22423: ノリ悪いと思ってた人が思ったよりノリがよかった時漫画(^O^) https://t.co/8kEHLzGS2C
10-18 09:45

RT @cinefilDVD: 「今から8〜9年前は映画の保存はデジタルで、というコンセンサスが出来上がりつつあった。しかしデジタルはデータ移行を続けていく必要があり、最適解とは言えないんだ。確実に映画を残す方法、それは『フィルム』だ」マーティン・スコセッシ https://t…
10-18 09:43

RT @grgrkun_oisii: 新婚武楓呼び捨て問題 https://t.co/SJYsF5KHGo
10-18 09:42

また海外のアカウントが引用元不明の明石のパクったイラストを流してる…
10-18 09:39

RT @kahasina9: 初霜ちゃんとポスト(138cm) https://t.co/mVstIb8qFC
10-18 09:37

RT @kahasina9: 初霜ちゃん130cm台という悪魔の言葉
10-18 09:36

RT @kahasina9: 新旧カワサキ https://t.co/qiNh6sWHSr
10-18 09:36

RT @kahasina9: ハ140発動機 https://t.co/AyBAKnULYA
10-18 09:36

RT @kahasina9: 三式戦 https://t.co/B5f0WmURai
10-18 09:36

RT @kahasina9: https://t.co/2d9ZSQSdoD
10-18 09:35

RT @kahasina9: スク水ブレザーとは https://t.co/3jl0laHCSC
10-18 09:35

RT @kahasina9: 入渠中の「いせ」もちゃんと見られた https://t.co/tG2GXRA3GI
10-18 09:34

RT @kahasina9: 先日の旅行で見掛けた絶妙に垢抜けた看板が気になる https://t.co/E4ngSlxdfb
10-18 09:33

RT @kahasina9: 身長差いいよね https://t.co/WfpXA6DdL2
10-18 09:30

RT @kahasina9: https://t.co/L2Cmjve0oD
10-18 09:29

RT @kahasina9: https://t.co/5zEzDR61II
10-18 09:29

あぁ、食べたい…我孫子駅・弥生軒の唐揚げそば(2個入り)が食べたい…いつになったら食べられるようになるんだろう…>RT
10-18 09:27

RT @kahasina9: 我孫子駅の唐揚げそばが食べたい
10-18 09:25

RT @tama_bakuhaci: https://t.co/pPAFR4ErtW
10-18 09:23

RT @guchirubuka: 「長時間労働撲滅運動は気持ち悪い」とかほざいてる人がいるけど、ゴキブリが「ゴキジェットはやめて」と言ってるだけなので安心して撲滅させような
10-18 09:22

RT @mizusama1182: 豆腐屋の息子から教わった秘伝の食べ方豆腐にゴマ油かけて、とろけるチーズ乗せて 温めて、醤油かけて食べる https://t.co/cKzE98nGL4
10-18 09:18

RT @oscarnoyukue: 原恵一監督による浮世エンターテインメント「百日紅〜Miss Hokusai〜」が、「Miss Hokusai」のタイトルで全米2館にて公開され、館アベレージ1.2万ドルのヒットスタート。全米批評家からも好評に迎えられている。 https://…
10-18 09:16

RT @ayanekotunami: なんで蘭堂か。ママがマイケル・ランドーのファンだったからとか。ママは矢口家の一人娘でパパはお爺さんの秘書で。ワガママ通るからそんな名前つけたとか。だったらママは巨災対の立ち上げから人脈のアチコチに電話掛けまくって、蘭堂に協力取り付けしたはず…
10-18 09:14

RT @namaniku_ATK: ある意味謝肉祭( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) #すーぱーそに子生誕祭 https://t.co/VsEFaBWTJS
10-18 09:12

RT @uenotei: 八女ちゃん #たわわチャレンジ https://t.co/9Cbg3qB1ef
10-18 09:11

RT @keiichisennsei: 怪獣もさることながら、今、一番描きたい取材マンガは「ガンプラ裏話」元々ガンダムは玩具メーカー・クローバーに玩具化権があって、クローバーはバンダイのライバル・タカラと親しい会社だったの。バンダイはガンダム本放映当時からプラモ化を狙ってい…
10-18 09:10

RT @KaNou_xxx: 10月後半から11月初旬にかけて、東京国際映画祭、期間限定新宿ゴジラショップのオープン、ゴジラ誕生祭開催で、ゴジラオタクの懐事態は危急存亡っちゅうか、超深刻だ。 https://t.co/rrc09amW19
10-18 09:09

RT @ayanekotunami: 矢口の地元が山口ってのも、当然、後援会にはコンクリート会社かあるだろうから、ヤシオリ作戦の高圧ポンプ車やタンクローリーの調達に協力したはず。利害でいったら提供せず復興需要に備えた方がいいもんね。そこは先代からお世話になってる先生を後押しした…
10-18 09:09

RT @secret_222: 昔「お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうぞ」今「残業代くれなきゃ労基署に訴えちゃうぞ」
10-18 09:08

RT @terrakei07: というか普段マイノリティーがどうのこうの言ってる人が、こと萌え絵やオタク文化に対しては「多くの人が不快に思っているのだから〜」とか(いつもは目の敵にしているはずの)多数派の論理を持ち出してくるのホンマおもろい https://t.co/6MvZo
10-18 09:08

RT @tebasakitoriri: >RT)米山氏の経歴を見ると、東大医学部を出ても医師として明確な実績はなく、その後司法試験に通るも特に法曹活動はせず、その後も学術的な課程に進むが特に業績はなく、政治家に転身して今回県知事当選という流れであり、この人は自分の頭脳を試すため…
10-18 09:07

RT @InsideCHIKIRIN: 別人? ほんとに同一人物? 2012年て福島の事故の後の発言だよ。
10-18 09:06

RT @InsideCHIKIRIN: 共産党推薦「原発反対」で新潟県知事に当選した米山氏、4年前、維新の候補者だった時は「原子力賛成!30年たったら技術は良くなる。ドラえもんも鉄腕アトムも原子力。世界で一番安全な原子力をつくろう」と主張したと赤旗が報じてる・・おもろい htt…
10-18 09:06

入校金324万円、入校時預かり金20万円、生活費月額12万円で子供が殺される可能性があるのに入れる親って…(引用RT禁止)>戸塚ヨットスクールが幼児教育を始めていてヤバイ。3歳児にビンタ、4歳児を海に放り投げる | netgeek https://t.co/Ibk5JEw1tM
10-18 09:05

RT @rabidhowl: 過去絵その13今まで考えたシンゴジ第0〜第1形態 https://t.co/egVGURCUF3
10-18 08:57

これ、全てのイラストレーターさんたちに伝わればいいツイートよだなあ。>RT
10-18 08:56

RT @Kohrogi34: 安い仕事を断る時は「たとえ安くても、仕事を頼んできた人には申し訳ないけど…」っていう気持ちじゃなくて「きちんと高い料金で頼んできた人に悪い」と思ったらすぐ断れる。だってだいたいは高い料金を払っている人のほうが自分の能力を認めてくれている人だもんな。…
10-18 08:54

RT @raibhi104: やっとシン・ゴジラを昨日観てきた。ゴジラ以外はリアルに起こりうること。劇中のゴジラは歴代の中でも一番恐怖を感じた。エンタメとして面白い作品。日本の自衛隊のあらゆる戦闘機のスゴさを知った。もう一度見たい😆 https://t.co/D7fGe
10-18 08:53

RT @anno_moyoco: #シンゴジラ の元ネタシリーズ第5弾!今回ご紹介するのは「働きマン」週刊JIDAI編集長の名前を元にした"安田達彦"🌟さらに変人ばかりの巨災対の面々もご紹介!ちなみに「働きマン」のキャラ名もとある名作からの引用だったのです→https://t.…
10-18 08:53

RT @anno_moyoco: #シンゴジラ 元ネタシリーズバックナンバー🌟④尾頭ヒロミ編:https://t.co/SHIh2AJ1k9 ⑤安田達彦編:https://t.co/jEZH1VKwMmスタッフ https://t.co/ZPn0lx8cSF
10-18 08:53

RT @anno_moyoco: #シンゴジラ 元ネタシリーズバックナンバーはこちらから🌟①矢口蘭堂編:https://t.co/e3rpIKOXzA ②赤坂秀樹編:https://t.co/YLR7ODolp3 ③カヨコ・アン・パタースン編:https://t.co/H
10-18 08:52

RT @inuyuki01: 気がつけば映画館にいた。シン・ゴジラ最高に良かったです!ここ最近映画らしい映画を初めて見たような気がします。今やってる他の映画も悪くはないんですが映画の衝撃というのではシン・ゴジラに勝るものはないですね。映画を観ると言うことが価値のあること…
10-18 08:49

RT @initialG_A1: 飲み会でスキが大きすぎ住殿~ https://t.co/r5hK20DwUb
10-18 08:48

RT @michirushiduki: 本日はお姉さま達に付き添って夢の国へ。雨も上がって楽しめました。イラストは以前描いた「舞浜ゆめの」です♪ https://t.co/Rzb8d42xja
10-18 08:47

私もホークアイが気になってるんだけどね…ホークアイだけの映画って、ないんだよねぇ。>RT
10-18 08:46

RT @kyou_dou: 僕「まずアベンジャーズ1を見たらだいたいのキャラが把握出来るから、その後気になったキャラの単独映画を見ていくといいよ」友「わかった」↓友「ホークアイの映画見たいんやけど」僕「本当に申し訳ない」
10-18 08:44

@earthcutter おはよー。
10-18 08:29

RT @natsuko_ndao: 先日買った塩土を入れてみたら全然予想してなかった反応…😳塩土をサワサワしてひたすらシャンプーみたいにしてるwww https://t.co/RxkDyeCcLA
10-18 08:28

@earthcutter おはようございます。
10-18 08:27

チョンと(笑)。>RT
10-18 08:14

RT @Rindow_Nitori: うちの猫の戦闘力をご覧ください。 https://t.co/uWy5xmiNpc
10-18 08:13

RT @mochiru_h: 『はやぶさ』帰還の時につい描いちゃった絵出てきた。なにもかも平和だった2010年6月。 https://t.co/iu8PfklKIW
10-18 08:09

RT @comic_natalie: 豊満女子に癒やされる眼福アニメ「月曜日のたわわ」ニコニコチャンネルに https://t.co/DkNZ0xsYig https://t.co/SL2dK45XT7
10-18 08:06

RT @itsuwa0815: 天津風₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾レースリミテーションって下着着てます。エロいですね(´・ω・`) https://t.co/IwroQBfZW8
10-18 08:05

RT @jyanmasu: #懐かしいロボットの画像を載せてRTされた数がそのロボットの認知度 https://t.co/iNfFN6dsz1
10-18 08:03

RT @bluestylecom: 豊洲新市場の空撮(2016.10.15撮影) https://t.co/j4O9Lnx8H1
10-18 08:02

ふにゅ。_(┐「ε:)_
10-18 07:57

RT @ounotw2: 皐月#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161017 https://t.co/LO01UZXx8G
10-18 07:56

@hermitnanc 見てましたけど、新田ーニャときらり杏ばかり見てたから、輿水幸子には気付きませんでした。<(*'∀'*)イヤーあと、楓さんは何で知ったんだっけ…デレアニに出てましたっけ?後はイラストで「アイマス」「デレマス」とあると手当たり次第にRTしてるという…
10-18 07:56

和み…。(*´∇`*)
10-18 07:53

おはようございます。_(┐「ε:)_
10-18 07:52

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4996-e2637a20
    この記事へのトラックバック