10/17のツイートまとめ

2016年10月18日 04:12

Cyobinosuke

@hermitnanc 我那覇響?輿水幸子?アーニャ以外知らないコですね…
10-17 22:20

RT @Kuvshinov_Ilya: curve https://t.co/XfiNtuK6AV https://t.co/YpuredFLo2
10-17 22:10

RT @Kuvshinov_Ilya: 🎃 https://t.co/6RngWTOsNq https://t.co/uv4DhtCRXC
10-17 22:10

RT @Kuvshinov_Ilya: 'Vertigo' painting process GIF! More steps, videos, high-res versions, etc. here: https://t.co/FKrf3xa1oM https://t.co/
10-17 22:10

@hermitnanc そうなんですか…
10-17 22:07

沼倉愛美さん=タカオ(アニメ『蒼き鋼のアルペジオ アルス・ノヴァ』とのコラボ時)上坂すみれさん=蒼龍、飛龍、吹雪型(特I型&特Ia型)7人(隻)日高里菜さん=龍驤、睦月型11人(隻)竹達彩奈さん=大和、秋雲、夕雲、巻雲、長波
10-17 22:06

一人だけ仲間外れだ… と思ったけど、沼倉愛美さんはタカオ役だから、全員仲間だった件(艦これ的に・笑)。>RT
10-17 21:55

RT @Ayana_take: 沼倉愛美さん宅で上坂すみれちゃんと日高里菜ちゃんがいる幸せ。ここは天国かもしれない
10-17 21:52

RT @hermitnanc: つよそう https://t.co/nAGPiXwhq5
10-17 21:39

@tsun_sk 多分、犯人は利根でしょう…フォロー外から失礼しました。m(_"_)m
10-17 21:38

RT @tsun_sk: らくがき漫画「プリン消失事件」 https://t.co/GZ6qGV634c
10-17 21:36

@earthcutter あすちんなら大丈夫だよ。
10-17 21:32

消灯時間が近いので、そろそろデイルームに行くのです…察して… _(┐「ε:)_
10-17 20:58

10月16日午前の演習結果完全勝利S×3、勝利S×2同日午後の演習結果完全勝利S×1、勝利S×4以上。午後はカスダメを受けまくるお仕事だった… _(┐「ε:)_ #艦これ
10-17 20:52

@earthcutter その予定だよね…まあ、少し間が空くとは思うけど。秋イベは11月中旬頃じゃないかな?
10-17 20:52

@mochiru_h あっ、そうだったんですか…なるほど。
10-17 20:25

@earthcutter 資源は大事だけど…
10-17 20:24

@hermitnanc 分かりました(笑)。
10-17 19:56

@hermitnanc パキPさんのRTが良かったので思わずRTしたけど、これ誰?(マテ
10-17 19:49

RT @omaru09: しゅがーはぁとのメガトン級にスウィーティーでセクスィーな季節外れの水着 https://t.co/37hqsuQNAr
10-17 19:48

@earthcutter そうなのか…艦隊戦と兵站じゃないのか……
10-17 19:47

トイレから戻ったら、ツクさんとピカイアさんで会話が成立していて何も話す余地がなかった… _(┐「ε:)_
10-17 19:46

おっぱいビンタに対するコメント、気付いたら15人くらいがファボ&RTしてる…(苦笑)。
10-17 19:24

RT @tebasakitoriri: 国会の総理答弁によれば、実際、検査も行われていて、検出限界値以下らしいです。それでも玉木議員は国産の600倍とか反論しましたが、ソースが明示されないので(権威のある論文なら示しているはず)風評をまき散らしただけで終わった感じですね。 ht…
10-17 19:20

RT @Mt_Hyotan: ホントに基準値以上の薬剤が輸入牛肉に含まれているのなら、市中の輸入肉を皆が検査して今ごろとんでもない騒ぎになってるだろう。国産至上主義のJAも検査するだろうし、反米の共産党も検査するだろう。でも連中が何も言わないのは何故か?それは薬剤まみれの肉…
10-17 19:20

RT @tebasakitoriri: 国会中継。民進党玉木議員。国会内での発言でなかったら、輸入肉の業界、輸入肉を売っている業界から営業妨害で訴えられてもおかしくないような質問をしている。米や豪の輸入肉は肥育ホルモン剤が使われていて、食べた人には癌が増えていると指摘。今日から…
10-17 19:20

最初は何かと思ったけど、ホッキョクグマがロードコーン(バイロン)に頭を突っ込んで遊んでるのか(笑)。>RT
10-17 19:19

RT @BUREIDOU: 「うおぉぉぉぉぉ!!」「ぬあぁぁぁぁぁ!!」…ハァ…ハァ…「うおぉぉぉぉぉぉぉぉっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああぁあ!!」 https://t.co/zsH7BD53Ix
10-17 19:17

RT @gufu6: 大きなお胸の練習と、簡単な色つけの練習 https://t.co/guC00oVZsl
10-17 19:17

RT @WOLFGANG1945: @Kanden_sky ですね…こんなところで技術の進歩を感じるとは…下手な日曜ヒーロー玩具よりギミックがすごいですw
10-17 19:13

RT @WOLFGANG1945: 謎の電子銃をお祭りでゲットしたけどなにこれスゴい https://t.co/gtfI0qxSDo
10-17 19:13

@mochiru_h それは老眼ではなく近眼なのではないでしょうか… A^ω^;)
10-17 19:09

以前、空手の有段者の爺さんがクマに立ち向かって撃退したニュースがあったけど、普通はこういう被害に遭うモンなんだよなあ。この程度なら、まだいい方なのかも。(引用RT禁止)>クマに襲われ…頭2回かまれ手首骨折の重傷 https://t.co/ZyLO2hTNBl #ichannel
10-17 18:22

RT @_10mo: お鬼怒ちゃんが改になったよ記念らくがき。 http://t.co/f8n4uhEftC
10-17 18:18

RT @sohin_3: いすゞ #五十鈴 http://t.co/eKi0PkUf3m
10-17 18:18

RT @joniele13: 脳内鎮守府ショート劇場「ながらがたの『う』」 https://t.co/YPFbCWT0jc
10-17 18:17

それでも銃規制を認めない圧力団体NRA(全米ライフル協会:National Rifle Association of America)… (引用RT禁止)>タイソン・ゲイの娘が死亡 レストランの駐車場で銃撃される #ldnews https://t.co/2LOHoRKoaZ
10-17 18:13

読み応えがある上に、分かりやすくて面白い『シン・ゴジラ』の評論。ラストのアレは「吸収されている」という解釈もあるのか…ふむ。>シン・ゴジラに見る日本とアメリカ|石松拓人|note https://t.co/bvICFgcMGY #シン・ゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ
10-17 18:06

RT @umedama: どうやら、シェットランドの奴らは擬態するらしい。#うめだま一人旅 https://t.co/RAMmRZzNNm
10-17 18:05

RT @umedama: ザンバラ岬の険しい岸壁は、一方で鳥たちの憩いの場になっています。#うめだま一人旅 https://t.co/NlVlvNO4Up
10-17 18:05

RT @umedama: 岸壁の上を華麗にはねるうさぎ。でも、超可憐でモフモフ…イングランドのウサギより、全体的に気持ち小さい気がします。シェットランド#うめだま一人旅 https://t.co/MbUBfM1XqR
10-17 18:04

RT @umedama: 岸壁を歩いていたら、何かの巣穴がそこらじゅうに。そして、辺りにはカニやらウニやらの食べ散らかしがいっぱい。「カワウソか?!」とにわかに浮足だったら、バニーちゃんたちでした。#うめだま一人旅 https://t.co/FI6Xnn5hYs
10-17 18:04

RT @umedama: シェットランドの紋章と旗はやっぱり北欧風。バイキングフェスティバルとかもやるらしい。#うめだま一人旅 https://t.co/k742fYk21U
10-17 18:03

RT @umedama: シェットランドの野鳥たち#うめだま一人旅 https://t.co/d22FfBlbht
10-17 18:03

RT @umedama: シェットランドの野生うさぎたちを見てから愛らしさに心を奪われた落書き。 https://t.co/KMsF6wNrjw
10-17 17:56

RT @umedama: たしかロンドン五輪のときは、期間限定でロンドンにお店が開いていたらしいので、東京五輪の時に上陸してくれたらいいなーなんて思ったり。ここのお店がつくるチェブラーシカも白かったり赤かったりふわふわで可愛いです…! https://t.co/zSzXbu6b
10-17 17:54

RT @umedama: イギリスに来てよかったこと その2 エロ耐性がある事に気づいた。どうやっても1ページに収まらなかったので2ページです。エロが良いとか悪いとかじゃなくて、地域によって、捉え方が全く違う場合もあるという例です。 http://t.co/xtWuD2dZ
10-17 17:53

@samedak おそらくロケハンやシネハンを繰り返したんでしょうね。
10-17 17:49

日本は様々な規制の所為で、折角のビジネスチャンスをどんどん逃してるってお話。警察はメーカーの自主規制ですら、法的規制のように置き換えて運用しちゃうしなあ。> https://t.co/F1EWGfdJb4
10-17 14:57

「2009年に日本乳業協会が厚生労働省に解禁を要望したが、本格的な検討は進んでいなかった」要望したけど放置されてたのか。男性の育児は無関係だろ。(引用RT禁止)>乳児用液体ミルク解禁へ検討 菅氏「男性の育児に有効」:朝日新聞デジタル https://t.co/NIhr71AJZp
10-17 14:39

RT @ayanekotunami: なんで今まで禁止だったんだろ。日本のメーカーが売り出そうとしなかったのが不思議。見出しがわざわざ男性の育児に有効ってのはヘンな気がする。男性が育児できないのは手間がかかるからじゃないのでは。 https://t.co/PGYd2f2zSj
10-17 14:31

RT @mcipacpao: 海兵隊によるパラシュート訓練です。 https://t.co/J1I0rBuMY8
10-17 14:29

@earthcutter 流石に早いなあ。掘らない分温存してたけど、鋼材以外は抜かれてる…
10-17 14:27

RT @kurebayashi_noe: PSO2esにてフラウディアをデザインさせていただきました、おへそにふとももと大好きな部分を詰め込みました(笑)カウンター攻撃が強いらしいので機会あれば是非手にしていただきたいです! #PSO2es https://t.co/RaeTX
10-17 13:59

RT @sokusekimaou: 10月16日はみぽりんの誕生日7日前記念日です https://t.co/ASquyjyuWD
10-17 13:58

RT @nigo0145: 【微えち】やぁ、君も起きたのかい?【NEWGAME/しずくさん】 https://t.co/PvqdTDKNNt
10-17 13:57

RT @y_o_m_y_o_m: あし https://t.co/BYpoMYpBho
10-17 13:56

RT @zeb_nakaichi: ホロ描きました https://t.co/8XY3gHkqM2
10-17 13:56

RT @darumaym: 河童 https://t.co/GUGmTkOinK
10-17 13:55

「月曜日のたわ○」って、「究極超人あ~る」のたわば先輩だという事がバレバレ(笑)。>RT
10-17 13:47

RT @tsgross1111: 月曜日のたわ○ https://t.co/r4dULsKqOp
10-17 13:45

RT @KAI_YOU_ed: 『シン・ゴジラ』『初代ゴジラ』つまめるストラップが怖カワイイ #kai_you https://t.co/G0LYh6j9lDキーホルダーも同時発売!さらに「巨災対」「ヤシオリ作戦」仕様のファイルも登場っ! https://t.co/QqbC
10-17 13:22

@eroetwit 冗談は兎も角、巨乳・爆乳のコで「わ~い!」と喜んでばかりもいられない訳です(苦笑)。
10-17 11:21

RT @koikekazuo: よく「選ばなければ仕事はいくらでもある」みたいなことを若者に言う年長者がいるが、それは間違っている。仕事は、選ぶ権利があるのだ。死ぬまでやりたくもない仕事で身も心もすり減らせと言うのですか?。「仕事は選ばなくてはいけない」。仕事を選ぶということは…
10-17 11:05

@eroetwit りょーたすくらいの爆乳になれば、相当な質量と運動エネルギーで、エロエさんを脳挫傷で殺せるかも知れません…巨乳・爆乳のコが「肩が凝る」理由が殺傷力に変換される訳ですから(苦笑)。
10-17 11:05

食事で鬱病を予防や軽減出来るというなら、やらない手はないだろう。「◯◯は控えめに」で厳禁じゃないし。(引用RT禁止)>食事で、うつ病が予防できる? 野菜とフルーツたっぷり、◯◯は控えめに(研究結果) https://t.co/pqFZkFKnTD @HuffPostJapanから
10-17 10:55

自家用車がないと不便だから、若い世代は大都市に出て行ってしまい、地方は一層高齢化と過疎化が進む訳だよね… >RT2件
10-17 10:36

RT @pon0737: たぶんこの辺でも車置いて歩いて出かけたらかえって不審がられる。
10-17 10:31

RT @discodiscodance: 当方長野のド田舎住みだが、徒歩移動だと近隣住民に奇異の眼で見られるということを余所者は判ってない。以前国道散歩してたら親戚から「なんで歩いてるんだ?」って電話かかってきたんだぞマジで。 / “若者の車離れの一方で地方では車依存が…” h…
10-17 10:31

@eroetwit フォロー外から失礼します。痛かったのは殴打用の武器「ブラックジャック(サップ)」と同じ理屈で、柔らかくても勢いがつくとめちゃくちゃ殺傷力が高くなるのと同じだったんでしょうね。それにしても、振り向いた拍子に他人を殴打出来る爆乳と言うのは凄いですね…
10-17 10:25

RT @eroetwit: 乳ビンタされた話です https://t.co/GfL8b39rKT
10-17 10:16

RT @eroetwit: なんかりょーたすの躍動感ある乳見てたら、昔ものすごいおっぱい大きい人にいきなり乳ビンタされたこと思い出した…待合室でとなりに座ってて、その人が名前呼ばれて立ってこっち向いた反動で食らっただけだけど、バチーン!てなってホント痛かったんよね。全然柔らかく…
10-17 10:16

要するに会社:「7時間労働に慣れてるから残業、休出で辞める。何とかしろ」、刑務官:「俺ら残業?面倒くせ~!やだ!」って事でしょ?(引用RT禁止)>受刑者の労働 楽すぎ? 出所者雇う企業から批判 1日7時間、休日も多く https://t.co/Hv8ofDb2ec #西日本新聞
10-17 10:11

@hermitnanc まあ、私の勝手な想像ですけどね。
10-17 09:58

@hermitnanc ニコニコはアカウント登録などがあるから、そんな必要がないYouTubeにしたんじゃないですかね?そうしたら判定はアウトだった、と。
10-17 09:54

新婚旅行前に役所宛に婚姻届を郵送すれば良かったのに。航空事故で二人共死亡しても、婚姻が成立してるんだから。(引用RT禁止)>えっ? 挙式、新婚旅行を終えた彼女が「マリッジブルーだから、婚約破棄したい」 https://t.co/6b4X2XHcYH @bengo4lifeから
10-17 09:50

RT @syotagasukinano: 起きてからぼんやりしてる半覚醒状態…このときに『私は自分が大好き!!』って唱えると鬱から抜けだせるって、田中圭一先生の『ウツヌケ』に描いてあった。自分大好き!!自分大好き!!
10-17 09:44

RT @KanColle_STAFF: 次回「艦これ」稼働全サーバ群共通メンテナンス&アップデートは、今週金曜日【10/21(金)】に実施予定です。同メンテに伴うアップデートでは、「鎮守府秋刀魚祭り」を開催予定です!また、今秋も艦娘「秋刀魚mode」及び「F作業mode」を期間…
10-17 09:39

RT @pi_man_nikuzume: 水着~~~ https://t.co/WRuvqNlQjd
10-17 09:38

RT @yukikaze2236: @anzu0119sasamin FF外から失礼します。多分これではないですか?(笑) https://t.co/snFuErJBaf
10-17 09:37

RT @anzu0119sasamin: 早朝に山中湖で撮った白鳥の遊覧船。ラスボス感やばい https://t.co/78x1uXjnYO
10-17 09:37

何を今更。ミスコン担当じゃなくても慶應広告研究会所属の学生なら同じだろう。一年生に丸投げした責任は重い。(引用RT禁止)>慶大集団暴行疑惑はオラオラ系学生 ミスコン担当とは「別動隊」 ― スポニチ Sponichi Annex 社会 https://t.co/avEXMmkdBv
10-17 09:35

@earthcutter おはよー。
10-17 09:33

「月曜日のたわわ」はニコニコチャンネルでの配信になったんだね。YouTubeはの人気コンテンツを自らの縛りで失った事になるなあ。>RT2件月曜日のたわわ https://t.co/HV24WuwrA2 #nicoch
10-17 09:16

RT @Strangestone: ニコニコチャンネルからの配信ということでログインが必要となりますが、何卒御理解の程を宜しくお願い致します。またスマホ・PC共にブラウザでの視聴を推奨させて頂きます。 視聴環境の整備に関して御尽力頂きました皆様には、心よりお礼申し上げます
10-17 09:08

RT @Strangestone: 「月曜日のたわわ その2」配信開始しました!https://t.co/TJOetVc5LX先週の事態を受け、ニコニコ動画様のご協力の下「月曜日のたわわ」チャンネルが開設されました。 以降、アニメの方は毎週朝6時にニコニコチャンネルにて配信…
10-17 09:07

RT @Strangestone: 月曜日のたわわ その87 「ドア閉まりま――――せん…でした…」 https://t.co/TJOetUUunn↑アニメ2話配信中!↑ https://t.co/xL9BTpeAlt
10-17 09:02

@earthcutter おはようございます。
10-17 09:01

おはようございます。_(┐「ε:)_
10-17 09:00

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4995-beaca9ea
    この記事へのトラックバック