10/14のツイートまとめ

2016年10月15日 04:11

Cyobinosuke

おろし蕎麦は大根おろしにめんつゆを混ぜて蕎麦にぶっかけて、蕎麦を絡めて食べるもの、とマイミクさんに教えて貰ったんだけど、かつお節(花かつお)を乗せてもいいらしい。勿論、薬味の長ねぎは必須、山葵は大根おろしの辛みでも十分らしい。大根は先の部分が辛みが強いから、そこを使う。
10-14 20:43

10月13日午前の演習結果完全勝利S×2、勝利S×3同日午後の演習結果完全勝利S×3、勝利S×2以上。今はこれが精一杯… _(┐「ε:)_ #艦これ
10-14 20:36

RT @omega_morimori: https://t.co/f1lbVkR8Pr
10-14 20:31

@nanakusanazuna3 取っ手の向きが…orz
10-14 20:30

RT @nanakusanazuna3: お気に入りのマグカップの取っ手が外れてしまい悲しむ名取の為に明石さんが取っ手をくっつけてくれるハートフルな4コマ描きました https://t.co/b1FkcPOMZj
10-14 20:29

「主力『陸攻』の調達」って任務、割と面倒だな…零式艦戦21型は2機あるけど、熟練度MAXだから廃棄したくないし… #艦これ
10-14 19:59

(承前)しかし一迅社は月刊ComicREXのCMで「生き残りたい云々」とか言ってたけど、結局生き残れなかった訳やねェ…まあ、独自性は保たれるみたいだけど。
10-14 19:54

ちょ…講談社って、もうとっくにオタク系に参入してたじゃん。アフタヌーンなんかモーニング別冊の頃から大手出版社が出す同人誌みたいなモンだったじゃないか。>講談社、一迅社を買収=「オタク系」参入:時事ドットコム https://t.co/kcUCmEXNzQ @jijicomから
10-14 19:50

RT @omega_morimori: https://t.co/fo4rEnuP6o
10-14 19:44

RT @ota_yojo: 出来たゆるふわガンスリンガー心はマシュマロに覆われている https://t.co/dNwitqsxzy
10-14 19:42

RT @omega_morimori: 樽 https://t.co/xvrRpPjlVi
10-14 19:41

RT @chihiro48288408: 「そっか、私・・・瀧くんのこと好きだったんだ。」#きみの名は https://t.co/kOuQJtj2hA
10-14 19:40

RT @QsnAen: 1週間ぶりのご飯に興奮したのか下手くそ過ぎる‥ https://t.co/WduMy4NAKQ
10-14 19:40

RT @QsnAen: もう昼から寝床の準備しよる‥ https://t.co/LXOqJybKDu
10-14 19:39

さっきの揺れは気の所為じゃなかった。福島県沖が震源の地震だったよ。
10-14 19:33

Lv.99カンストの艦娘が増えて来たなあ…どうしよう?σ(・ω・`;) #艦これ
10-14 19:32

ん?揺れてるのか?
10-14 19:23

@raptorial_owlet なるほど…尤も、隅田川でも結構満潮時に海からの漂流物が遡上(と言っていいのかどうか?)してますから、そうなんでしょうかね。
10-14 19:21

だから今日「『カリ城』やるのか!?>RT
10-14 19:19

RT @cinematoday: 『ルパン三世 カリオストロの城』MX4D版が来年1月公開! #宮崎駿 #ルパン三世 https://t.co/reyNONA3DD https://t.co/uO7VLvhkaZ
10-14 19:18

RT @masa_kanagawa: 通報を受け「漂流ウミガメを河口から押し込むほどの南風は吹いてないし、大型の淡水ガメの見間違いだろ 。」「さて大スッポンかカミツキガメか、何かなあー?」と現場に向かったらホントにウミガメだったの巻。
10-14 19:17

@raptorial_owlet 河川でウミガメのストランディングって珍しいですよね…多分死んでいたんでしょうし、どうやって相模川に入ったんでしょう?
10-14 19:16

RT @masa_kanagawa: 相模川での漂着アカウミガメ解剖終了。成熟手前のオス、栄養よし。巻貝の卵などを最近は食べていました。海岸ではないので国交省経由で通報が来てビックリ。 https://t.co/xujQNtDf3x
10-14 19:14

RT @kwimkt05: 苦しむ女子 https://t.co/jDbAO6mxLU
10-14 19:13

あぁ、作者が「なまこ」を「まなこ」ち訂正しとる(苦笑)。>RT
10-14 19:13

RT @kwimkt05: @kwimkt05 まな・・こ
10-14 19:12

RT @kwimkt05: 眠気なまこ女子 https://t.co/gZTkyZR8V6
10-14 19:11

RT @kwimkt05: 泣き笑い女子2 https://t.co/wj4ujIf2BO
10-14 19:11

RT @kwimkt05: 頭ぶつけた女子 https://t.co/quNTiRiMgO
10-14 19:11

RT @tanaka_tatsuya: 「ここは私が払います」「そんないけません、私が払います」「いえいえ、やはりここは私が」「いえいえいえいえ、ここは私が」「いえいえいえいえい(以下略)#本音と建前 #ラリー https://t.co/LXWWvQlgN7
10-14 19:10

@hiroya_oku あぁ、やっぱりそうだったんですね。ナレーションが入るまで本当に『GANTZ:0(ゼロ)』だと思ってました…ごめんなさい。m(_"_)m
10-14 19:08

奥浩哉さん(@hiroya_oku)の「GANTZ」大阪編を3DCGアニメで描いた映画『GANTZ:O』の“O”って、やっぱり“Osaka”の“O”なのかな? 最初の予告篇を見た時、タイトルは『GANTZ:0(ゼロ)』かと思ってたのはナイショ(苦笑)。
10-14 17:57

RT @144takeda: 僕のお師匠・奥浩哉先生原作の映画『GANTZ:O』がいよいよ今日公開です(^○^)原作を知ってる方も知らない方も、また今までの3DCGアニメに良くない印象を持ってる方も、観たら大興奮ぶったまげる傑作です! https://t.co/9GTwrA3
10-14 17:48

一週間で決まっちゃうのか…やっぱり漫画界も大御所が有利なのは変わらないんだなあ。>RT
10-14 17:47

RT @tamakinozomu: 何度も書いて「いい加減にしろ」と思われるかもですが、ほんと最初の一週間なんですよ、単行本の命って。最初の僅か七日間の売り上げ成績だけで漫画自体の寿命が決まってしまう昨今。だからなるべく多くの人に手に取ってほしいし、こういう漫画がある、と知っ…
10-14 17:46

何かの番組の冒頭で「人に歴史あり…」ってナレーションがあったけど、当にそんな感じだなあ。>RT
10-14 17:30

RT @shimoigusashu: 長谷川くんは、当時同じマガジンハウスのPOPEYEの編集部でバイトしてたはずなので、そこから引っ張り出されたんだと思います。 https://t.co/xOJB112RF2
10-14 17:28

RT @suzy_micky: そしてこの号のオリーブ最強なのがこれ。左、高校時代の城田優くんが素人代表として登場。そ、そしてその隣にいらっしゃる長谷川小太郎さん大学四年生は!どう見ても今をときめく長谷川博己さんやと思うのですが!どやこれ!お宝やろ! https://t.co/
10-14 17:27

RT @kaisenn0127: ※おっぱいに起こされる https://t.co/wCZ2J541rq
10-14 16:29

RT @yuyalain: アーニャのキャラクターソングがすごく好きです。 https://t.co/NjXDYcvmnE
10-14 16:28

菜々香さん(@skknr)の撮った東京タワーの撮影場所は、テレビ東京のビルからかな?>RT
10-14 16:07

RT @skknr: 打ち合わせに会社に来ると毎回撮ってるけどそんなに載せないのになんで撮ってる?特に理由はない。今日も素敵よ。#東京タワー https://t.co/xvhLFDqkSG
10-14 16:04

RT @TK_bioclub: 沢山のコウガイビルが絡み合って交尾していました。多分5匹以上います。なんかエロいですね。 https://t.co/pgZJEtrew7
10-14 16:03

@RayTatsumi 黒だったんですね… ( *˘ω˘) イイ…
10-14 16:01

RT @RayTatsumi: 親潮#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161013親潮はどこだぁ!どこを探しているんですか! というかスカート返してください https://t.co/1hqtVRoq9I
10-14 16:00

RT @Whooosaku: そに子ちゃん十周年おめでとーーっ (既存の絵でお茶濁し。。。) https://t.co/RvytEmeAoL
10-14 15:52

RT @akitaroh: 滅多に買わないその場でってことないのだが、いまヘブンイレブンで弁当を買って、なかなか言わないな〜と思って「あたためてください」と言ったらセルフでお願いしますと言われてしまった。「アータタタタめますか?」のギャグは遠くになりにけり… https:/…
10-14 15:51

RT @Navy_series: オカルティックおっぱいのナインの成沢おっぱい稜歌ちゃん描きましたおっぱい #pixiv https://t.co/p5qQEE9jzU https://t.co/VlXCNKJ8Vi
10-14 15:44

@earthcutter そーきたか(笑)。
10-14 15:22

RT @isonovonvon: 提督もこれでキメましょうよ~? https://t.co/b1G9ujyhrX
10-14 13:54

@sumiya103 初めまして。無花果のパフェのクリームは、マロンクリームですか?
10-14 13:49

@earthcutter @gervillaria 八駆第一小隊の編成任務って出てるかな?その編成任務が終わったら1-5ボス戦を2回S勝利するって任務が発生するけど、報酬でネジと四式水中聴音機が貰える。割と美味しい任務。
10-14 13:35

RT @moku_fu: 姉妹らくがき https://t.co/myBb4i6Pav
10-14 13:22

RT @kousaki_r: ドスケベマシュちゃん描き終えました♪( ´▽`)☆#FateGO https://t.co/mXYWlTssh7
10-14 13:22

.@kintoki_naruto さんの「“あのシーン”をフィギュアで精巧に再現 「巨災対だ!」「すごい!小さいのに誰が誰だかわかる」」をお気に入りにしました。 https://t.co/XVTwXWoFHv
10-14 13:21

RT @_mi_rei: 自撮りするうどんげ https://t.co/WmCaExerdM
10-14 12:56

RT @t_santa: 10月14日になりました。こちらがそに子誕生日絵アンケートで1位に輝いた『すーぱーそに子31歳』になります。ご査収ください。そに子おめでとぉ〜(σ゚∀゚)σデュフフ #すーぱーそに子 #すーぱーそに子生誕祭 https://t.co/xBb8TGQqge
10-14 12:56

@tukigi246 一瞬、大きくなったついったーさんかと… (:з)っ⌒ニ⊃
10-14 12:55

RT @tukigi246: 肌が露出しきっているより、無駄に隠されてたり布が余分にある方がエロく見えると思うんだ…!!!!!!!!!!!!! https://t.co/VwcPI8DGAG
10-14 12:54

RT @kouji_kabi094: ブレイブウィッチーズの雁淵ひかりチャン!!!2話はよ観たい(BS民) https://t.co/gLRjBhD9Pu
10-14 12:53

RT @hiraga_matsuri: ヨツンヴァイン褐色ちゃん https://t.co/mXZKQgZJda
10-14 12:52

RT @mi_raki_chi: うさぎ杏まとめ https://t.co/hyVDVVNzSS
10-14 12:52

RT @10cube: RT>「戦線から遠のくと、楽観主義が現実に取って代わる。そして最高意志決定の段階では、現実なるものしばしば存在しない。戦争に負けているときは特にそうだ」という、あのセリフを思い出したりもするな!つづく。
10-14 12:51

RT @shiosae: 電通や東芝といった大企業が、「軍隊化」してしまうワケ (1/5) - ITmedia https://t.co/zrlyMU28Bt『旧日本軍をモデルとした日本の大企業に、このような不正が増えているというのは、「敗戦」が色濃くなってきたからではないの…
10-14 12:49

RT @koikekazuo: 年長者が「俺にも出来たのだから、お前もやれる」と言って来たら、100%聞き流していいですよ。意味も根拠もないただの根性論だから。(小池一夫)
10-14 12:48

@vitaone_ 「この先生 きのこる」と空目して、先生にきのこが生えるのかと…orz
10-14 12:48

寝てた。これから昼食を飲む…
10-14 12:46

@earthcutter 医師に「お嬢ちゃん、まだこっちは早いよ?」と言われてしまう…
10-14 12:45

RT @inouekazurou: というわけで落描きしたい欲に負けてラムちゃん描いてみました。 https://t.co/KNjYm0f7Xl
10-14 10:52

RT @inouekazurou: アニメ版うる星やつら35周年ですか。あの頃は毎週水曜日が楽しみだったなぁ。
10-14 10:52

RT @darkside22423: 久しぶりに鹿島さん落書きしまんた(^v^) https://t.co/HfEk0ksHoq
10-14 10:42

RT @canvas_: rkgk 新島真さんの尻 https://t.co/Hg54Y2YL1k
10-14 10:42

RT @nukotigura: 「話って…何…?」 https://t.co/cFn3d8O10T
10-14 10:41

RT @abigail4cat: #ShinGodzilla のタグ付きの感想ツイートが英語ながら理解しやすいのは、アメリカ人も日本人と同じで感動したら極端に語彙力が低下するからだろうなぁ。日本人「シンゴジラ、やばみしかない」アメリカ人「ShinGodzilla, fuck…
10-14 10:39

水上機母艦のちとちよ甲は1-1ならほぼ無敵。瑞穂とアッシマー(秋津洲)はカスダメ~中破を喰らう事が多くて、イマイチかな?アッシマーは「二式大艇ちゃんは外しちゃダメかも、だからね!」って煩いし、1スロット1機しか積めない…甲標的も積めないし。 #艦これ
10-14 10:37

@earthcutter 喜びそう(笑)。
10-14 10:27

@earthcutter おはようございまーす。
10-14 10:03

泥岩だと腐敗しちゃうけど、砂岩なら乾燥状態になるからかもね。ドライフラワーを作る時、シリカゲルの中に入れておくと上手く出来るみたいな感じ?(個人の感想です)
10-14 09:56

@earthcutter 六駆のレディーは一人前のお子様…
10-14 09:51

RT @Hiromi4wolfmoon: (続き)発売は来年らしいですね。earlyと言われていたので、春ぐらいには出るのかな? https://t.co/LcRtAyITRo
10-14 09:17

RT @Hiromi4wolfmoon: Facebookより。NECAのシンゴジの未塗装モデル。色が付いてないぶん可動部分が分かりやすい。(続く) https://t.co/sLPPtZxpZd
10-14 09:17

おはようございます。_(┐「ε:)_
10-14 09:00

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4992-3987fdc4
    この記事へのトラックバック