10/13のツイートまとめ

2016年10月14日 04:12

Cyobinosuke

消灯時間なのです。 |ω˘*)ノシ )))))
10-13 21:01

ホフディランにノーベル文学賞だと!? (違
10-13 20:58

@earthcutter 普通はそうだよね…七草さんの影響力、大き過ぎる(笑)。
10-13 20:46

@earthcutter やはり…
10-13 20:32

@ENGIYOSI 涙なくしては見られないですね… 。゚(゚ノд`゚)゚。
10-13 20:31

10月12日午前の演習結果完全勝利S×4、勝利A×1同日午後の演習結果完全勝利S×2、勝利S×3以上。午前の演習で久し振りのA勝利だった…ダメじゃんか。 _(┐「ε:)_ #艦これ
10-13 20:30

RT @ENGIYOSI: たわわチャレンジ https://t.co/xsDtc7pZmP
10-13 20:30

RT @ENGIYOSI: 呑ま呑ま https://t.co/uMIgizfQkE
10-13 20:30

RT @ENGIYOSI: なのデス! https://t.co/pAY5WXtrVl
10-13 20:29

RT @R_E_I_: あの、提督…なにしてるの?#タワワチャレンジ https://t.co/xMdlWgF83e
10-13 20:29

@earthcutter 七草さんのアレが一因か…
10-13 20:28

10月11日午前の演習結果完全勝利S×3、勝利S×2同日午後の演習結果完全勝利S×1、勝利S×4以上。午後がダメじゃん… _(┐「ε:)_ #艦これ
10-13 19:30

あ、これ医師が言ってたなあ。聞いた時「なるほど!」と思ったもの。>RT
10-13 19:21

RT @kobeni: 「うつ病って心の弱い人がなるんでしょ」みたいなのはまだまだあると思うのですが、私が、読んでけっこう目ウロコだった文を引用しますね。「ストレスは、その人の性格にというより、体質の弱いところに作用します。同じようなストレスを受けても、うつ病にはならずに胃潰瘍…
10-13 19:20

RT @HKtaiyaki: はてなブログに投稿しました #はてなブログアメリカ対『シン・ゴジラ』/『シン・ゴジラ』★★★【その①】 - SUPERBAD-ASShttps://t.co/npSLrNEl4H https://t.co/pCcOXa8QfA
10-13 19:19

RT @HKtaiyaki: 『シン・ゴジラ』何気に一番驚いたのは上映前の予告編で、『One Piece Film Gold』と『君の名は。』の全米公開が決定!『One Piece』はともかくとして『君の名は。』も観れるのかよ!もう日本帰らなくていいな!ちなみに英題は『Your…
10-13 19:19

RT @HKtaiyaki: 『シン・ゴジラ』一番邦画だなぁ、と思ったのはクライマックス直後の巨災対の描写。ネタバレ避けるためボカすが、ハリウッド映画のクライマックス後で必ず起きることが起きない!これには一緒に行った友達も「感情が感じられない!」と叩いていたけど、僕としては大変…
10-13 19:18

RT @HKtaiyaki: 『シン・ゴジラ』この夏インターンで行ったNYで色んなアメリカ生まれの日本人と出会ったが、石原さとみの振る舞いはまさにそのコピーだったことにも感動した!芯の強さはアメリカ人だけど根の優しさは日本人のあの感じ、好きだなぁ。
10-13 19:18

RT @HKtaiyaki: 『シン・ゴジラ』ちなみに話題の石原さとみの英語は確かにネイティブだと思わせるのには無理があり、失笑も起きてた場面もあったが、僕はすごく好印象だったし彼女の演技自体は大変素晴らしかった。一緒に観に行った現地の友達も「Understandable」と言…
10-13 19:18

RT @HKtaiyaki: 『シン・ゴジラ』ただし、概ね場内が明るくなった後の反応は暖かく、「終」の文字でも拍手が起きた。吹き替え版作るべきという声も聞くが、あのセリフ量では公開までに作りづらかったんじゃないかとも思う。でもこちらのソフト版には収録するそうです。
10-13 19:17

RT @HKtaiyaki: 『シン・ゴジラ』邦画のシリアスな場面で何故かアメリカ人観客が笑う現象は夏にNYで観た『バクマン。』でもあって、こちらが泣きそうになってくるところでバカ笑いのせいで涙が引っ込むと、それこそ映画館で銃を乱射したくなるわ!バカにしてんのか!
10-13 19:17

RT @HKtaiyaki: 『シン・ゴジラ』アメリカ政府の横柄さにも鼻で笑うような声が聞こえてきて、「お前らのことを言ってんだよ!」とツッコミたくなった。しかし、流石に原爆ドームの写真が写ったシーンでは鋭い静寂が走ったのは印象深かった。
10-13 19:17

RT @HKtaiyaki: 『シン・ゴジラ』例えば蒲田くんに笑うのは許せるとしても、倒壊するアパートの犠牲になった逃げ遅れた家族の描写を見て笑うのは正直解せない。ゴジラが進化する度に笑ってたりもして「こいつらにはこの特撮が稚拙に見えるんだろうか?」とすら思った。
10-13 19:17

RT @HKtaiyaki: 『シン・ゴジラ』一緒に観に行った日本人の子と二人で憤慨したのは、不必要にずっと爆笑してる観客が一定層いて、「お前らちゃんと話分かってんのかよ!」とイライラした。
10-13 19:17

RT @HKtaiyaki: 『シン・ゴジラ』震えるほどに面白かった。しかし後述するが、こちらメンフィスの劇場でのアメリカ人の反応は面白くもあり正直ノイズでもあった。ただ、東宝のマークが映っただけで拍手が起きたのは感涙ものだった。
10-13 19:16

あれ? σ(・ω・`;)RTした気がしたんだけど…RT出来たから、RTしてなかった、RTしたつもりになってたって事なんだな…orz
10-13 19:13

RT @Y_Sadamoto: 情報公開!!キャラデザやってます。 https://t.co/CjylAtsiBw
10-13 19:11

RT @black_rose_jp: 『Black Rose Suspects』のツイッター公式アカウントを開設しました。今冬、App StoreとGoogle Playにて配信予定です。#ブラサス https://t.co/mfg9hK64JG https://t.co/pX
10-13 19:11

ふにゃ。_(┐「ε:)_
10-13 18:40

RT @kaidaikaizyu: とり・みきさんの新刊を頂いた!アレが巻頭カラーだ!! https://t.co/E4GBJ9XBqB
10-13 17:26

RT @nkmr_kznr: シン・ゴジラVR めちゃくちゃ怖い。最後死んだ #PSVR #PS4share https://t.co/vfsVgaHe7n
10-13 17:25

RT @ogino_otaku: 怪獣絵師でイラストレーターの開田裕治さんが大田区を訪ねられ、フィルムコミッション、聖地巡礼やファンの盛り上がりなどについて意見交換をされました。 https://t.co/xneTutzIMH
10-13 17:18

@Rsider スクリーン数も少ないですし、期間限定公開で、この成績はなかなかのものですよね。問題は何処までこの成績を持続出来るかですが。
10-13 16:58

@nonco331 “Trick and Treat♥”とは恐ろしいでち… ((((;°ω°;))))
10-13 16:55

RT @nonco331: ん、モリガンかな? https://t.co/AInkwKUmYv
10-13 16:50

RT @campintheair: 『シン・ゴジラ』米国評。「首相が、法の制限と自衛隊への指令でうろたえながら対応する場面は本当に笑える」。結構アメリカっぽい意見かな。たぶん「いま決めるのか? 聞いてないぞ」のあたりだと思うけど、日本人的にはあそこはうろたえて当然だと思う。 h…
10-13 16:49

RT @campintheair: 『シン・ゴジラ』。さきほどの「そもそも出世に無縁な霞が関のはぐれ者…」の英語字幕表記ですが、他の評を読んでいたら、キチンと訳されているようでした。まだ実際の字幕表記がどうかは不明ですが、こんな情報もありましたということで訂正。 https:/…
10-13 16:49

RT @campintheair: 『シン・ゴジラ』米国評。「破壊場面が終わる前にひとつ、格段に味わい深い特殊撮影シーンがある。ゴジラがまだ倒されていないと分かった時、在来の電車が、人を運搬する以上の活躍をするのだ」。あの場面の高まりは伝わってるぞ! https://t.co/
10-13 16:48

RT @campintheair: 『シン・ゴジラ』米国評。 「TVで見る吹替版に慣れ親しんだアメリカのゴジラファンにとって、今回のせりふ中心のゴジラは、文化的側面での理解に困難があった」。やはり吹替で上映すべきだったかと思う。 https://t.co/t92IZ3kHbr
10-13 16:48

RT @campintheair: 『シン・ゴジラ』アメリカでの評。「石原さとみの英語は、明らかに英語を第一言語とする者の話し方ではなく、英語圏観客の気を逸らす要因である」。それは言わないでおいてあげて…。あと、あの映画は吹替じゃないと理解不能だと思う。これはジャーナリストの評…
10-13 16:48

盗璃蹴羅鍍夫須 #古生物ヤンキー
10-13 16:46

RT @spankzilla85: A sketch of #kamatakun from #ShinGodzilla #シンゴジラ https://t.co/rcYTZtMuth
10-13 16:45

RT @koikekazuo: 結局、自分は自分の人生を生きるしかない。他人の人生を生きる事は出来ないのだ。他人の幸運や成功や才能を羨み続けているだけでは、ルサンチマン以外、何も生まれない。自分の人生の主役は自分。どンな物語を紡ぐ事も出来る。自分の物語を。小池一夫)
10-13 15:28

RT @izumi_akn: 秋だけど水着鹿島ちゃん! #艦これ https://t.co/U9wOOLyPTb
10-13 15:27

RT @kasu1923: セーター?ろーちゃんφ(・ω・ ) https://t.co/ZZHe8jqn9k
10-13 15:26

RT @xenonbot: 潮ちゃん #艦これ https://t.co/h2GF6ypSTv
10-13 15:26

RT @stmage32: 隣のお姉さんに甘えたところワンチャンないと思わされて2言目でフルチャンGOサイン出される絵です。 https://t.co/eS5hyyzh8F
10-13 15:25

メイちゃんの高速貝叩き(貝じゃないけど)の可愛さもさる事ながら、ラッコの大きさがよく分かる動画。飼育員が立ち上がったラッコとほぼ同じ高さに座ってる事って、なかなかないからね。>RT
10-13 10:48

RT @marshmallow_57: 早送りかと思うくらいの高速コンコン。陸に上がったメイちゃんが同じとこ叩いてるだけなのがツボ(笑) #鳥羽水族館 #ラッコ https://t.co/z1NgZX9Y91
10-13 10:44

RT @kami8san: すごい寝てる。🐈 https://t.co/TBphyEu9dB
10-13 10:42

RT @W17Td: あ…ごめんなさい。それ来月からなんですよ https://t.co/iBoiOfSVho
10-13 10:42

RT @Re_Gt_Zen1010: リスは寒い冬を越すためにご飯たくさん食べて脂肪をつけるらしいですが、俺の知ってるリスじゃない。 https://t.co/dPJj6eArD6
10-13 10:41

RT @MikaPikaZo: Pixivの「sensei」にて、メイキングイラストを描かせて頂きました!!イラストの各工程ごとの3分動画講座や、PSDデータの配布もしております。この機会にぜひ!どうぞよろしくお願いします!!https://t.co/5XszR3Jvd9
10-13 10:40

RT @tuetue13: こんな感じの浜風描きますԅ( ˘ω˘ԅ) https://t.co/X4fWmKE3cn
10-13 09:41

RT @infinote: 楓さんVR体験 #高垣楓 https://t.co/Qa6ez70AB4
10-13 09:39

RT @Hama_Hirokazu: すげー。玩具の域を超えているね。モデルガンなの? なんにしろクオリティー、高いー。/映画『GANTZ:O』の武器“Xガン”が実物大で登場! - ファミ通.com https://t.co/VsXH319aJu @famitsuさんから
10-13 09:38

RT @nana_kaguraaa: キス待ちろーちゃん https://t.co/tqkDNBvdiE
10-13 09:35

第三十一戦隊任務の1-6-Bで皐月(&うーちゃん)は大破続きだったなあ(苦笑)。>RT
10-13 09:34

RT @nebusoku2000: 皐月サン https://t.co/kdtaXGPk3K
10-13 09:32

RT @kankitsu238: 由良の浴衣、どうかな…?#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161012 https://t.co/Y6JdSP4Bhs
10-13 09:31

RT @narumi_nurupon: 浴衣美人由良さん#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161012 https://t.co/u99zaljOw4
10-13 09:30

RT @Shatyo3: 練習ブッキー https://t.co/4lLRiKRox1
10-13 09:30

RT @NagiFuma: 松屋コラボはよ#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161012 https://t.co/ZIPzLwmesK
10-13 09:30

RT @molly_miki: 長波! https://t.co/jBVekO2ESh
10-13 09:29

RT @kusuiaruta: 城ヶ崎莉嘉ちゃん #ロリの日 https://t.co/LSGPZAqZig
10-13 09:28

好きなのは浦風であって、鯉じゃないから。>RT
10-13 09:26

RT @sankakusiro: カープ女子浦風さん白verです! https://t.co/ZiQccp0RLK
10-13 09:24

親指全部がラーメンに入ってたのかと思ったら、親指の先じゃん。(マテでも、気付かなければ食べちゃうレベルだなあ…その後の黄色ブドウ球菌が心配。(引用RT禁止)>ラーメンに人の親指?混入 静岡の幸楽苑、保健所が指導:朝日新聞デジタル https://t.co/1toJlEElxD
10-13 09:21

RT @muoto911: #ロリの日(愛里寿ちゃん) https://t.co/eta34GCdwh
10-13 09:10

@kmakra 4枚目が特に…ヒョッと現れそうで、見ていて背筋がゾクッとしました。
10-13 09:09

RT @sensiya_sensya: こっちからイチャつこうとすると構ってくれないのに、急にデレデレで甘えてくる猫系彼女。そして忙しい時でも甘えてこられたらが可愛いので結局構ってしまうのだ。 https://t.co/Zu1bxFNcf5
10-13 09:07

@0721gomen1919 日常の1コマという感じで、とても微笑ましいです。ヽ(*´∇`*)ノ
10-13 09:07

RT @0721gomen1919: ねこvsちびっこ https://t.co/3qRRuBL3cJ
10-13 09:05

@kmakra そうでしょうね…元気でも、デブな私には無理そうです。A^ω^;)
10-13 09:03

@kmakra うわあ…何か彼岸のモノが居そうな雰囲気が漂ってますね。
10-13 09:02

RT @kmakra: もう5年前になるけど、この日の三峯神社は霧が立ち込めてていい雰囲気だったわねえ。 https://t.co/YXbOqxx4Cv
10-13 08:59

@kmakra めちゃくちゃ急な石段ですね…上れる気がしないし、上がったら最後、下りられない感じがします。((((;°ω°;))))
10-13 08:58

RT @hasegawa_keisxx: 秩父を車でブーンしてたら異様な雰囲気の神社を見つけたので思わず写真撮った。不揃いの石を積んだ階段は手すりもなくて、最後が人間無理でしょってくらい急になっていて選ばれし者のみ辿り着ける感あった。 https://t.co/1BIAHbTB
10-13 08:56

RT @kmakra: そいや先日RTしたこちらの神社(https://t.co/XCMuEeahbn)もしかしたら以前、三峯神社行った後散策した時に見かけた浦山口駅近くのこの神社かしら?そういえばこんな場所見かけたなあと思ってたのよね。 https://t.co/Co5
10-13 08:55

RT @nukotigura: #お尻の日おっきいお尻好き https://t.co/6S57jN1InG
10-13 08:54

RT @macharge: 水着撮影の衣装に納得がいかない鷲沢文香さん19歳。 https://t.co/hFOjZzzmXz
10-13 08:33

私は「訪問者」じゃなく「足あと」と言い続けているけどね。
10-13 08:26

mixiが余計な事しなければ、総足あと数はもっとあったのになあ…まあ、ユーザーが激減した理由の一つだから「訪問者」として復活させたんだろうけど、本当に後の祭りだよねぇ(笑)。
10-13 08:24

ハイマー1曹さん(https://t.co/aVcarCires)がmixi日記「白バイが追跡を中止する時・・・」(https://t.co/PdFc2WKJfX)で足あと3,000人目になりました。ありがとうございます。m(_"_)m
10-13 08:20

@ukabor そうですね。暴走車両は重量プラス運動エネルギーもありますから、転倒したバイクでも滑って行って歩行者を死傷させる事がありますし。
10-13 08:11

mixi日記「白バイが追跡を中止する時・・・」を書きました。 #mixi_diary https://t.co/JF16YYolHK
10-13 08:07

寺田寅彦の言葉で注目すべきは「恐るべきは権威でなくて無批判な群衆の雷同心理でなければならない」の部分だと思う。案外「無批判な群衆の雷同心理」で動いているのが世の中だから…火を点けるヤツはいるんだけど、その後はこれで動いちゃう場合が多い。生活保護費の引き下げもそうだった。
10-13 07:51

寺田寅彦の言葉「万一の誤りを教えてならないとなれば世界中の学校教員は悉皆辞職しなければならない。万一の危険を恐れれば地震国の日本などには住まわぬがよいというと一般なものである。恐るべきは権威でなくて無批判な群衆の雷同心理でなければならない」なるほど、深いねぇ…
10-13 07:47

カチューシャコスしてたナスちゃんの店なのか…>“美しすぎるロシア人コスプレイヤー”に会えるメイドカフェ 日本に抱く特別な思い https://t.co/s5b9J7IyO0 @hyamazaki26 @BuzzFeedJapanから https://t.co/E308UjoUS0
10-13 07:44

@ukabor 以前はそうでしたね。ミスリードを誘う悪意があるとしか感じられません。
10-13 07:43

RT @_nao_michi_: 北海道の釣具屋にて。俺「なんでバットが売ってるんですか?」店員さん「釣ったシャケをこれで殴って殺す。」………流石北海道。 https://t.co/0rGgKp8ipG
10-13 07:31

警官の足を轢いて逃げてたのか…白バイが追跡を打ち切る時は、これ以上は危険と判断するから。違法行為に他人を巻き込んで、自分だけあの世に逃げたのか。(引用RT禁止)>電柱ワイヤ激突:バイク男性、上半身切断 山陽電鉄線路に - 毎日新聞 https://t.co/S99lKCllqc
10-13 07:29

白バイから逃げなければ、事故って電柱を支えるワイヤーで胴体切断なんて死に方しないで済んだのに。本当にぶつけられた女性が可哀想だ。(引用RT禁止)>白バイ追跡の男性死亡 バイク衝突で体切断 #日テレNEWS24 #日テレ #ntv https://t.co/2mHZsUzpwm
10-13 07:09

悲しいけどこれ法律なのよね。(引用RT禁止)>宿泊料代わりに働いた疑い 外国人観光客2人逮捕 札幌:朝日新聞デジタル https://t.co/aXglBZrklo
10-13 06:41

@earthcutter おはよー。
10-13 06:40

RT @Kuvshinov_Ilya: Still trying to get used to sketch on iPad Pro! https://t.co/g5WmDkpuUJ https://t.co/9gx3pdA4MA
10-13 06:39

RT @Kuvshinov_Ilya: Danganronpa 2's Peko Pekoyama fan art! https://t.co/tG2FXl1jj1 https://t.co/b6uIUtoNX0
10-13 06:39

RT @sensiya_sensya: 体育の日とかロリの日とかまとめて小学生の頃のあるある漫画描きました https://t.co/Hd75OcULWX
10-13 06:37

RT @han64: バニーガールミカ https://t.co/tDEqyLWURr
10-13 06:37

謎の光線が!(笑)>RT
10-13 06:36

RT @rin7914: 濡れグラーフ・ツェッペリン https://t.co/a0trgAUuWZ
10-13 06:36

RT @nanakusanazuna3: ワンドロで由良さん参加しようと思ったけど15分で描けたのでもううぴーします https://t.co/IsZhYf66Bs
10-13 06:35

RT @ijnackaga: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161012うしお https://t.co/4NfXzPWabv
10-13 06:35

RT @sama_samasa: 運動会名物『パン食い競争』で一番に飛び出すも思いきり転んで結局低い順位になっちゃう浜風 https://t.co/0AutxugzAj
10-13 06:35

武蔵!
10-13 06:34

@idonum 早技!((((;°ω°;))))
10-13 06:34

RT @idonum: 鹵獲の継続 https://t.co/GMSCug5obo
10-13 06:34

RT @RailgunKy: 響がノリノリなんです。 https://t.co/1CJJ5mWtJe
10-13 06:28

@earthcutter おはようございます。
10-13 06:26

おはようございます。_(┐「ε:)_
10-13 06:26

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4991-9083ba2e
    この記事へのトラックバック