10/12のツイートまとめ

2016年10月13日 04:12

Cyobinosuke

消灯時間ぢゃないか… _(┐「ε:)_
10-12 21:03

帝乱乃鎖宇瑠簾 #古生物ヤンキー
10-12 21:02

りょーたすってキャラの爆乳、本当にフィギュア化する時に型から抜けるのかね?>RT
10-12 20:58

RT @infinote: 眼鏡志希にゃん #一之瀬志希 https://t.co/IiNnXm1AMy
10-12 20:56

RT @____________Q__: rkgk、りょーたす... https://t.co/PPGOMPlMk1
10-12 20:56

RT @____________Q__: rkgk、速水奏... https://t.co/jY9Orb3kmA
10-12 20:55

RT @ree_kkr: ダージリンに言わせてみた。 https://t.co/pBOXJFeWY4
10-12 20:53

RT @yxi58: なんか箱の輸送を覚えたみたいなんだけど https://t.co/jF0dDSittZ
10-12 20:52

一度だけの恋なら 私のナカで遊ぼう♪…カナで書くと、かなり意味深な歌詞になるなあ。(・∀・)
10-12 20:50

RT @nandakaomo: 豊洲市場がコミケで使えるかは別として、水産仲卸売場棟はそのまま同人イベントで使えるんじゃないかって思っちゃう配置に見えて仕方ない。https://t.co/m7VD2V7uwi https://t.co/0WtykI2Pgk
10-12 20:44

10月10日午前の演習結果完全勝利S×3、勝利S×2同日午後の演習結果完全勝利S×2、勝利S×3以上。まあまあかな… _(┐「ε:)_ #艦これ
10-12 20:40

@nanakusanazuna3 由良さんは何故そんなにこだわるのでしょうか… _(:3」∠)_
10-12 20:39

RT @nanakusanazuna3: 絶対に夕張に「ちんこ」って言わせたい由良さん描きました https://t.co/QWnZAMAzUX
10-12 20:38

@yamamotoyama555 まあ、そうなんですがね。
10-12 20:36

「めでたき富士」が公開される「東美特別展」会場の東京美術倶楽部、めっちゃ近くだわ…入場料は無料だし、ちょろっと行きたいところ。
10-12 20:35

今度の終m…じゃない、週末に、あの首相官邸に掛けてあった「めでたき富士」が公開されるんだ!(´°ロ°`) !>「シン・ゴジラ」で存在感を放っていた“あの絵”が公開されます。 - いまトピ https://t.co/K3JS8Dl9GL #シン・ゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ
10-12 20:27

…などと言いつつ、自分でも具体的な場所を言っちゃったけどね。 A^ω^;)
10-12 20:15

RTにもあったけど、これテロ対策の上で場所を言わない方が良かったんじゃない?(引用RT禁止)>東京都内で一時35万戸停電=官庁街や鉄道も影響-埼玉の施設で火災、原因か・東電:時事ドットコム https://t.co/4gwbwuaSD3 @jijicomから
10-12 20:13

RT @porurin0: 男はブラを外したいもの#ノーブラの日 #カフェちゃんとブレークタイム https://t.co/doF39slrZ6
10-12 20:09

RT @kmff_n: クレクレタコラ公式アカウント@kurekuretakolaの7日と今日のツイートを眺めていて、ふとあることに気付いた。ひょっとして中の人、当時の放送時間につぶやいてる!?
10-12 20:08

RT @kurekuretakola: 【お知らせ】主題歌「クレクレタコラ」はAmazonやiTunes Storeなど、各種音楽配信サイトにて好評配信中です!(森の住人S)
10-12 20:07

RT @kurekuretakola: 「ありがとフォロワー1000人超え。お礼といってはなんですがOP動画をアップします。短いですが うたってクレクレクリャリンコ」 https://t.co/4rCUOPuB6p
10-12 20:07

RT @tamatama2: 「シン・ゴジラ」で存在感を放っていた“あの絵”が公開されます。 https://t.co/emZ7uSL2zF
10-12 20:07

RT @vitaone_: フリーランスに向いている人はどんな人か(結城浩「ワークスタイル・ライフスタイル」) | mine https://t.co/TpfwikyXn3勉強になりました(•̀ᴗ•́)
10-12 20:05

RT @nekohachinyan: 職場の会話上司「お前は、オタクか?」僕「はあ、多分」上司「俺の妹が?可愛いはずがない? 観たか?」僕「ええ、まあ」上司「ラストどう思った?」僕「ぶん殴ろうかと思いました」上司「だよなー! 黒猫だよなー!」僕「あやせですよ」…
10-12 19:59

台湾でも尾頭さんは人気があるんだなあ(笑)。>RT
10-12 19:57

RT @A_KAchen: 防災服の尾頭さん破壊力半端ない https://t.co/vKWle30l46
10-12 19:56

そう言えば…今日の都内停電の原因になった東電の変電施設、確かバイク便やってた頃は地上施設だった記憶があるなあ。国道254号線の野火止交差点から、関越道方向に向かったところだったと思う。
10-12 19:55

RT @MASH_nishikawa: 長男が大学からの帰り、西武線に乗ってたら停電で1時間も止まって大変だったと言ってたが、大規模停電になってたのか。東電施設の火災が新座市野火止って、うちから結構近い。ちなみにワシは寝ててなんも気づかんかったよ。
10-12 19:40

@earthcutter そか。
10-12 19:36

@earthcutter hba1cそんなに高いの?
10-12 19:26

@earthcutter まあね…
10-12 19:25

@sennatsucobu 中川橋からだし、方向はほぼ合ってると思うんですけどね…
10-12 19:18

@earthcutter Aquilaの代わりが多いなあ(苦笑)。
10-12 19:16

@earthcutter あすちんなら大丈夫じゃね?
10-12 19:16

@earthcutter その通りだ!(笑)流石に私でも、あのホットの甘さはかなりくる。
10-12 19:06

@earthcutter あ~、あの時か…Aquilaの代わりなんだろうなあ。
10-12 19:05

RT @gatch_new: 前にもチラッと話したんですけど、日本人の絵ってどっちかというと「明るい色に影をつける」て塗り方する人のが多い気がするんだけど、西洋人の絵って「暗い色に光を落とす」て塗り方が多いんだよね…アメコミの塗り方とかほんとそれ。メイキングとか見るとわ…
10-12 18:53

@earthcutter そんなにいるのか!秋月型は姉妹3人しかいない…orz
10-12 18:53

@earthcutter あぁ、なるほど…コンビニとかスーパーで買うしかないよなあ。私は千葉県民なので昔からマックスコーヒー好きだけど、あれはアイスの方がいい。
10-12 18:52

@earthcutter 秋月型か…さっきツイートしたすいらいせんたんでは、浜風と朝霜に任せてる。特に十七駆は、レベルがまだ低めだからね…料理下手はLv.70なので、お留守番。
10-12 18:48

@earthcutter まあ、自販機にはホットが並び始めてるからねぇ…
10-12 18:43

@earthcutter あすちんは1-6で五十鈴を使わない時の対空は、やっぱり駆逐艦に任せる?
10-12 18:37

RT @siroyuki12: 狐巫女響ちゃん₍₍ (ง ˙⊿˙)ว 〃(響38/90) https://t.co/9SOdCygGG4
10-12 18:34

放置艦隊じゃないけど…1-6出撃中のすいらいせんたん(笑)です。五十鈴改二(Lv.85)、浜風改、谷風改、浦風改(Lv.69×3)、朝霜改、清霜改(Lv.76)※装備はおまかせです(ご想像通りだと思いますが)。於:ショートランド泊地サーバー #艦これ
10-12 18:19

@sennatsucobu おはようございます。新座の煙…なんですかね?A^ω^;)
10-12 17:44

@earthcutter そうなんだ…あるという事すら知らなかったから、飲んでみたい。
10-12 17:43

RT @nikukyu_nyago: @Kinta1Mt ホントに。おじさんもそのあと言い返せず、それ以上なにも言われなかったので助かりました(TωT)
10-12 17:40

RT @nikukyu_nyago: @nikukyu_nyago そのあとおっさんブツブツ言いながらどっか行って、その男の子に「あーゆーのマジねぇわ。予定日いつ?あんなの気にすんなよ」って慰められてお姉さん泣きそうだったぞ。
10-12 17:40

RT @nikukyu_nyago: 余談だが妊娠中に利用した浅草の某駅にて。おじさんに「妊婦は幅取るから電車乗るな」って言われてショック受けてたら「おじさんヤバくね?そんな事奥さんとかに言う訳?」って反論してくれたのはホスト風の若い男の子。お「俺は結婚してない」若「納得…
10-12 17:40

RT @nikukyu_nyago: @nikukyu_nyago ニコニコしながら手伝ってくれたわけじゃない。どっちかっていうと表情はそんなにない感じ。ちょっと怖い表情wwでもさ、その場に限って言えば手伝ってくれない日本人よりは手伝ってくれた外国人観光客の方が優しかったと…
10-12 17:39

RT @nikukyu_nyago: 外国人観光客について色んな意見が出てるけど…空いてる時間帯に某鉄道を利用した時。荷物持って畳んだベビーカー持って息子抱えて乗り込む時、手伝ってくれたアジア系の外国人観光客の男性たち。すごく嬉しくて助かったよ。日本人はだれひとり手伝って…
10-12 17:39

RT @tarareba722: 「埼玉のここが燃えると、こことこことここの機関の電源供給が止まる」って、よく考えると防衛機密上かなり危険な情報な気がするんだが、さっきからNHKが盛大に報道してて大丈夫なんだろうかと思い至った。
10-12 17:38

RT @Yuugen_99: 自分の絵で原稿料をもらうのを躊躇してた時期に電撃文庫の編集さんに教わったのは、稿料交渉で遠慮してはダメだし、交渉自体を嫌がる取引先はちょっと注意ですよ。と教えていただいたのは本当に救われる思いでした。この値段でどうですか?のご相談であって、そこから…
10-12 17:37

RT @siglic: 新座の地下火災による(と思われる)東京の停電。それじたいは困ったことだけど、おそらくは迂回する送電網を設定することですばやく回復した東電のシステムの強靭性はすばらしいと思います。アメリカをはじめとした諸外国では、とうてい期待できない迅速な復旧だったので…
10-12 17:36

@earthcutter へぇ、冷やし甘酒の缶なんてあるんだ。赤のホットしか見た事ないや。
10-12 17:31

RT @earthcutter: 涼しくなってきたからこそアオカンがgood https://t.co/jcW0Rp94Bi
10-12 17:30

@darkside22423 食欲の秋が優先、芸術の秋は後回しなのです!(電ちゃん心の声)映画も芸術ですからね… ( ˘ω˘)
10-12 16:10

RT @nohachi666: スカサハさん一度描いてみたかった https://t.co/MkuTt7YNw8
10-12 16:07

RT @KanColle_STAFF: 秋は食欲の秋!「なか卯」さんとのコラボ展開、「なか卯」✕「艦これ」秋のコラボキャンペーン、その第二段が本日【10/12(水) 15:00】より実施されます!全店対象で抽選で1,000名様に特製コラボどんぶり等も当たります!https://…
10-12 16:06

RT @ku_ro_kuro: どうぞよろしくお願い致します。 https://t.co/8QPmTr8HWl
10-12 16:06

RT @pantheo27705718: 9/23の論文。現生鳥類の羽毛をシンクロトロンX線解析し、メラニンの存在を示し長く残る化学マーカーを明らかにした研究。赤色を示すフェオメラニンには亜鉛がマーカー。→化石でメラニンの構造自体が壊れていてもマーカーの分布で色再現が可能に h…
10-12 16:04

RT @pantheo27705718: 再掲 T.rex ならぬ B.rex の登場!カナダから3.7億年前デボン紀後期の板皮類、ボトリオレピスの最大型種 Bothriolepis rex 記載。推定体長1.7m。 https://t.co/CFJV8LkV2S 論文 ht…
10-12 16:03

少し寝る… _(⌒(_`ω、)_
10-12 13:24

@kitsunetsuka 炬燵はネコホイホイですからねぇ(笑)。
10-12 13:20

@kitsunetsuka 遊び疲れて爆睡→目が覚めて「メシくれ」コール→兎に角遊ぶ!遊び疲れて爆睡→のエンドレスでしょうかね?A^ω^;)
10-12 13:12

RT @kimimidoriiro: 円谷英二が初代ゴジラに込めた思いがとても尊重された良い作品だった。が、同じスクリーンでみていたこちらの怪獣ファンには物足りなかった模様。映画が終るや拍手歓声はなく足早に会場を去っていった。14番スクリーンで"終"の文字をみたのは私だけだった…
10-12 13:09

RT @kimimidoriiro: @DVDFantasium @obiekt_JP こちらの劇場とはえらい差です。私が見た会場は急遽追加されたスクリーンだったので他はわかりませんが"終"の文字まで見ていたのは私だけ。近くにいた米のゴジラファンの1人は'悪くないけど良くもない…
10-12 13:09

RT @kimimidoriiro: 夫の予定が合わなくて友達と新ゴジラ。私達がゴジラについて語ってたらファンだと気付いたんだろう隣の人が私の友達に話しかけてきてそこに後ろの座席の人が加わって今映画を待っている間に怪獣SFについておたく談議していて面白い。あ、ウルトラマンまで出…
10-12 13:08

RT @kimimidoriiro: やっとこの日が来たーーー https://t.co/3C8xpLlizb
10-12 13:08

RT @theblac74420863: 同様の俺の近隣で今回のシン・ゴジラは、不評ではないのだが、何かモヤモヤが残る微妙な映画だったというのが正直な意見だ。
10-12 13:08

RT @theblac74420863: ただ、日本で大不評作として記されたミレニアムの翌年公開されたメガギラスだが、俺の近隣ではミレニアム以上の大不評だったのに、後に「ゴジラ復活にふさわしい傑作となった」と記されている事に、俺は疑問だった。だから、日本ってよく分からない・…
10-12 13:07

RT @theblac74420863: ミレニアムの場合、84年版振りのアメリカでのゴジラ劇場公開であり、世界的不評だったエメゴジ公開後だったという効果もあったかもしれんが
10-12 13:07

RT @theblac74420863: シン・ゴジラ、アメリカではそこそこ好評が出ているのか。・・・それは良いんだけど、かつて日本で大不評だった2000ミレニアムがアメリカで劇場公開された時、アメリカでは大絶賛だったという過去もあるので、イマイチ信用できない所もある。
10-12 13:07

RT @tkms2112: 「シン・ゴジラ」が米国で不評ってことにしないと気が済まない輩がいるみたいだけど、アメリカ人にも受け入れられたようで良かったよかった。
10-12 13:07

RT @AkihicoTolimal: シンゴジラ、アメリカでトレンド入りしてる。 https://t.co/atholsWl6x
10-12 13:06

RT @DVDFantasium: #シンゴジラ、「終」のタイトルと共に大歓声大拍手!ニューヨークの観客には大いに受けた模様。途中何度も歓声が上がり、笑いも起こった。帰りがけには「ゴジラを大画面で観るのは最高だな!」と声を掛けられた。確かに日本での評判通りの面白さ。特撮もさ…
10-12 13:06

RT @DVDFantasium: シンゴジラ、米国上陸!ついに公開です!一週間の限定公開です。因みにアメリカ公開タイトルは「Godzilla Resurgence 」さて、どんな評価を受けるか、楽しみです! https://t.co/KJtkAvY4Bs
10-12 13:06

そう言えば北米では11日から18日までの期間限定で『シン・ゴジラ』を上映してるんだよなあ。YouTubeにあったアメリカ人二人の映画批評によると、英字スーパーが日本語会話用と平成明朝体用などと、もの凄い事になってるらしい。 #シン・ゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ
10-12 13:02

@nonco331 んちゃ!( ´ ▽ ` )ノ
10-12 12:45

@earthcutter ゲーリーくんに体力を削がれるぞ… (:з)っ⌒ニ⊃
10-12 12:44

RT @natgeojp: 「退化」は進化の一環、新たな力を得た動物たち #ヌタウナギ #ペンギン #アブラムシ など、祖先が持っていた器官を失うことで、引き換えに新たな能力を得てきた動物たちを紹介します。 #ナショジオニュース #ナショジオ #進化 https://t.co/
10-12 12:41

やっとフリーズして操作を受け付けなくなっていたXperia Z4の電池が切れた。充電器開始。
10-12 11:56

@earthcutter むぅ、あすちんの妙なチャレンジャー魂を忘れていたぜ!←人の事は言えない
10-12 11:54

RT @kanihamiso: ロリの日 https://t.co/FttRfC6BY4
10-12 11:43

RT @neto_kkg: 今日ロリの日?なの?敬称ロリババァと敬称ロリババァ枠とロリたち抜粋 https://t.co/0HkaAzT7Iu
10-12 11:42

RT @144takeda: 今朝の産経新聞で拙作『ペリリュー』を取り上げて頂きました。RT @JapanNewsTweet 【超ニュース速報】「ペリリューの戦い」の記憶を残す 漫画…兵士個々に人間臭さ 映画…映像で引き継ぐ感情 https://t.co/GgbEiqpBa9
10-12 11:10

RT @AikawaRyou_12: ろりぃ…( ˘ω˘)   #ロリの日 https://t.co/lvpLnT387Z
10-12 11:09

RT @hosimaki: ゆうばりちゃん  #ロリの日 https://t.co/BFHjdmxWcj
10-12 11:07

RT @azuki_yui_: 雷と電!ロリ可愛いよ!#秋になったし艦娘にカーディガンorセーター着せようぜ#ロリの日 https://t.co/3wRDCvAtTN
10-12 11:07

RT @go_1tk: 最近のプリヤろーちゃんまとめ#ロリの日 https://t.co/t8waAhYTbN
10-12 11:06

RT @HiiragiHazime: #ロリの日ということで、橘ありすちゃん。10月11日はloliに見えるからロリの日らしい。 https://t.co/T66m8KRrdi
10-12 11:06

RT @pereperekun: 我がロリ艦隊(*^。^*) #ロリの日 https://t.co/CJpE0ktXjl
10-12 11:06

RT @tsukasa_kuga: #ロリの日大体どの絵もロリなので、選ぶのに迷いますが。。。 https://t.co/HLktULQtlm
10-12 11:05

ふにゅ。_(┐「ε:)_
10-12 11:04

@earthcutter 「自己判断ィェーィ!」じゃねぇ!やめれ~!
10-12 11:03

めっちゃ電池の減りが早い…もう40%切ってるよorz
10-12 10:18

RT @youme_tkk: 浦風 バニー 尻 https://t.co/lrS1dNLQmp
10-12 10:16

@cid_rapter ネコだから…
10-12 10:14

RT @cid_rapter: だからお前はなんなんだと小一時間問い詰めたい。(ベランダ飽きたらしい) https://t.co/pVmVeVgHwD
10-12 10:14

@cid_rapter ネコのお気に入りじゃ仕方がありません(笑)。
10-12 10:13

@cid_rapter あぁ、お母様の疎開が縁なんですね…
10-12 10:13

@cid_rapter またAmazonの箱に入ってる…
10-12 09:34

RT @cid_rapter: おはようございます。久々のいいお天気に猫も嬉しそうです。 https://t.co/YnIMKTznSL
10-12 09:33

RT @DNa_nonGM: Feathered Dinosaurs に描かれてるモノニクスはかっこいい https://t.co/QpQW49eOl5
10-12 09:33

@nonco331 ノーbr…いえ、何でもないですよ?おはようございます。
10-12 09:30

RT @nisiedas: これなんですけど受注は基本明日(12日)までくらいみたいなのでよろしくおねがいしますhttps://t.co/J7yNVMA9MP https://t.co/vnuTThffzd
10-12 09:28

@earthcutter 昨日は主治医に指示をあおいだの?
10-12 09:27

昨日10月11日が、何で「ロリの日」なのか…昨日のRTの中でもあったんだけど、10月11日=1011=lOlI=Loli=ロリと読めるから、って理由だそうだ。よく考えるよねェ(笑)。
10-12 09:17

RT @NagiFuma: 何でロリの日なのか分からないけど、ロリプリンツ置いておきますね(´ω`) https://t.co/QZ8dVcQBMP
10-12 09:13

RT @koikekazuo: 浦沢直樹さんの「作業の前の日にとりあえず取っかかりを1ページでも2ページでも描いておく。そうすると翌日、それに対する回答として何かが出てくる。前日に描いた1ページ、2ページがダメだったらやり直しだし、よかったら次に行くし。とりあえず何ページか描い…
10-12 09:12

RT @MPD_yokushi: 【ツーロックで愛車を守ろう】自転車の盗難被害が後を絶ちません。盗難防止のため「わずかな時間でも必ず施錠する」「整備された駐輪場を利用する」「鍵を二つ以上又は防犯性能に優れた錠を取付ける」「必ず自転車防犯登録をする」等の対策に心がけ被害を防ぎまし…
10-12 09:10

ついっぷるって、保存されてる下書きは機種やブラウザが違うと同期してくれないのが難点だよなあ…いや、他のクライアントを使った事ないから知らないけど。
10-12 08:19

房総半島沖だった。 https://t.co/FBkCTkjwvo
10-12 08:09

@ukabor そうですね。元々ポリシーなんか持ってない連中ですし。
10-12 08:00

和み…。(*´∇`*)
10-12 07:53

RT @ccreayus: 10周年おめでとう! https://t.co/XDa3zvevZ8
10-12 07:53

RT @kawakamirokkaku: お尻の日遅刻分と合わせてC.C.ラクガキ https://t.co/ibv28vfjms
10-12 07:53

RT @george_10g: #本日の暇カプチーノ、『柴犬』。 https://t.co/fPP52ew6kA
10-12 07:52

RT @ccreayus: 着物組 https://t.co/3OcaxFewVX
10-12 07:51

RT @ccreayus: チャイナドレス組 https://t.co/k5L2yyaz9j
10-12 07:51

RT @ccreayus: ドレス組 https://t.co/X8fKhA3GS1
10-12 07:50

RT @ccreayus: ラストのメイド組 https://t.co/zUKhCixBCd
10-12 07:50

ふにゃ。_(┐「ε:)_
10-12 07:47

RT @ccreayus: https://t.co/mlHd3aRImK
10-12 07:47

RT @ccreayus: しーーーーーーーつーーーーーーーーーーー https://t.co/VOfwzaow98
10-12 07:47

RT @ccreayus: https://t.co/7pz6rCmeAJ
10-12 07:46

RT @ccreayus: 間に合わなさそうで過去ユフィー https://t.co/GDDv7pZEsm
10-12 07:46

@ukabor ケンタッキーギドラを製作した骨オヤジさんは、シン・ゴジラの雛型の尻尾の先端部分などに使われた骨を竹谷さんに提供した方なので、「知ってる人は知っている」んですよね。
10-12 07:44

RT @ukabor: ケンタッキーのキングギドラの件。TV側は「宣伝してやってる」という考えでギャラを安く提示してる面もあると思うが、これ無許可二次創作を正当化するために言われてきた言説でもあるよね。
10-12 07:41

@ukabor そうですね。慣れの問題なんですけど、顔文字とかを登録してないのも、使いづらい一因です(苦笑)。
10-12 07:40

@ukabor おはようございます。予備で持って来てあったXperia Aが充電終わったので、スマホにしました。
10-12 07:35

@earthcutter 下剤で何とかなるのか…
10-12 07:33

@cid_rapter でしょうね。外地に行ってたら、ピカイアさんは生まれてない可能性がありますから…
10-12 07:32

@cid_rapter おはようございます。
10-12 07:30

RT @meth2480: #ロリの日 ん? https://t.co/GLvXOUaTh3
10-12 07:23

久し振りにPC版ついっぷるを使ってるけど、なんか使いづらい… (´・ω・`)
10-12 07:18

@earthcutter おやすみありがとー。
10-12 07:16

@earthcutter おはようございます。大丈夫だったの?
10-12 07:15

昨晩からXperia Z4がフリーズしたまま…操作を何も受け付けない。以前のように電池を外して強制終了させられないから、現在もそのままの状態。(´・ω・`)
10-12 07:10

おはようございます。
10-12 07:02

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4990-0a2fd658
    この記事へのトラックバック