10/11のツイートまとめ

2016年10月12日 04:12

Cyobinosuke

消灯時間なのです。 |ω˘*)ノシ )))))
10-11 21:01

曲竜類のミンミという名前を聞くたびに、ワーナーのアニメ「ロードランナー」の鳴き声を思い出すんだよね。まあ、本当は「ミッミッ!」なんだけど(笑)。
10-11 20:38

@earthcutter いつも決壊してると思うんだけど…
10-11 20:21

@earthcutter それはこのアカウントじゃいつもの事じゃん?←
10-11 20:11

しかしまあ、本当に共和党は厄介な男を大統領候補に指名しちゃったよなあ…「対岸の火事」と思ってると、かなりヤバいよ?>ゲスの極み・トランプ氏それでも猛進 根強い人気の理由は https://t.co/SnCHDrWISp @HuffPostJapanから
10-11 20:07

@earthcutter そこか!…確かに可愛いが。
10-11 20:03

@cid_rapter 確かに(苦笑)。
10-11 20:02

@earthcutter 長良で何か良い事でもあった?
10-11 19:53

@cid_rapter まあ、必要なら買えばいいんですが…
10-11 19:52

RT @saitamakita: 1000万年前のヘビの体色を再現することに成功https://t.co/yoh8VR20Dg化石化したヘビの皮膚から鉱化した3種類の色素細胞を発見。現存のヘビの色素細胞と比較し、体色は緑と黒のまだらと断定 https://t.co/LTt
10-11 19:51

@cid_rapter 剣客は?
10-11 19:49

@cid_rapter あ~、なるほど。
10-11 19:48

@cid_rapter ボーイというと、主計科(糧食だっけかな?)付という事ですね。
10-11 19:48

@cid_rapter 昭和十一年 軍艦神威乗艦記念ですと!? Σ(°ω°ノ)ノ
10-11 19:41

@cid_rapter 生活の基盤が関東ならば、そうなりますよね…業者さんも雪が降る前に終わらせたいところでしょう。
10-11 19:39

@nanakusanazuna3 磯風以外の十七駆「………」(:з)っ⌒ニ⊃
10-11 19:33

RT @a_iijimaa1: 「阿蘇の火山灰が四国まで届くのだから福島第一原発のプルームが相当の距離飛散拡大しただろうと容易に想像できる」というツイートを見たのだが、想像を巡らすのではなく航空機モニタリングデータを見れば良いだけなのではないか。飛んだか飛ばないかだけでなく量も…
10-11 19:29

RT @NoelAkasha: ビックサイト西駐車場にF-35が置いてある!? https://t.co/bvOSSfH3hJ
10-11 19:28

@cid_rapter 全部済んだんですか?
10-11 19:26

RT @porurin0: 今日はロリの日考えた人は天才だと思う。あとお説教してください。#カフェちゃんとブレークタイム https://t.co/emg9SP2wGb
10-11 19:23

RT @kappa_kptr: お泊まりで就寝前のおしゃべりタイム中のよしまる https://t.co/4Obstv2BaU
10-11 19:21

@nanakusanazuna3 磯風以外の十七駆「それは卵乗せご飯だ(じゃ)…」
10-11 19:15

RT @nanakusanazuna3: 磯風「比叡さんって料理できるんですか?」比叡「失礼ね、私だってできるわよ。卵かけご飯とか」磯風「卵かけご飯なんて誰にでもできるだろ・・・」 https://t.co/EOByJuJ330
10-11 19:11

@earthcutter おかえりー。
10-11 19:10

ミスコンを主催してた広告学研究会って、クズの集団だな…今まで放置してきた大学側も同罪だぞ。解散理由で「恒常的に~」って言ってたんだから。(引用RT禁止)>「ミス慶応」中止の真相 サークルメンバーたちによる性的暴行 #ldnews https://t.co/drEa6wkCiS
10-11 19:07

@mamepan_8 @vitaone_ 情報ありがとうございます。ビタワンさんの予想通り、なりすましでしたか。
10-11 18:52

@vitaone_ ちっぱい
10-11 18:05

結局「比村奇石」のアカウントでアップされていた「月曜日のたわわ その1」(https://t.co/QjrC0GRTEF)は削除。このアカウントが比村奇石さん本人のものだったのか、なりすましだったのかは不明。 https://t.co/MQ3wmRLEaY
10-11 18:04

更にこちらもフォローしている…ねとらぼらしいなあ。>突如削除されたアニメ「月曜日のたわわ」に作者・比村奇石さんが言及 「再配信時にはアナウンスする」 - ねとらぼ https://t.co/W6nIAd57go @itm_nlabから
10-11 17:57

そして削除の一件についてもニュースにしてる。>アニメ「月曜日のたわわ」サプライズ公開からサプライズ削除へ 全12回での公開のはずが……どうなるの? - ねとらぼ https://t.co/LPYobm7aWm @itm_nlabから
10-11 17:54

ねとらぼが「月曜日のたわわ」をニュースにしない訳がない(笑)。>Twitterの話題コンテンツ「月曜日のたわわ」全12回でサプライズアニメ化! デレマス声優・原田彩楓さんがCV&主題歌を担当 - ねとらぼ https://t.co/4UH56pBPA8 @itm_nlabから
10-11 17:49

RT @ha_chu: 「お世話になった人に迷惑がかかったら嫌だからつらい経験を表では言えない」っていうこれも、日本企業特有の刷り込みなのかも。いいところはいいところ、ダメなところはダメなところでどんどんオープンにしたほうが本当は会社のためだと思うんだけど、ダメなところは隠すの…
10-11 17:04

「スキンヘッド」はネオナチのように主義主張などを持ってる連中が行うもので、僧侶の場合は「シェイブドヘッド(剃った頭)」の方が正しいんだけどね、何故か「スキンヘッド」が一般化しちゃってるよね。>RT
10-11 15:55

RT @bozu_108: 坊さんの結婚式でよくあることなんですが、数百人スキンヘッドのスーツが集まるとパトカーが勘違いして巡回を始めます。通報しないで下さい。
10-11 15:52

ガメラバーガー、何だかガメラ(昭和)がギロンに負けて、宇宙ギャオスのように解体されてるみたいだ…(苦笑)。>RT
10-11 15:41

RT @amisawa2111: ガメラバーガーうんまかったー!>🐢もはやガメラ展と呼んでもいい六本木ヒルズの空想脅威展でガメラバーガー食べて来たー!思ったよりグリーンでカッコ良かったー! #空想脅威 #空想脅威展 #ガメラ #ジオラマ #都市模型 #六本木 https:/…
10-11 15:39

RT @jiro6663: これは至言。おっさんはなぜ女子にダメ出しするのか。「単純に私と何かしらの形で関わりたかっただけ。そのために取れる手段が、『ダメ出し』しかなかっただけ」 https://t.co/dj3A2WAZB9
10-11 15:38

田中さんというと、「仙界伝 封神演義」の黄飛虎や「天使な小生意気」の藤木一郎、「プラネテス」のハチマキこと星野八郎太、「ハイキュー!!」の烏養繋心コーチなど、叫ぶ系の役が多めだった事を思い出すなあ…改めて田中一成さんのご冥福をお祈り致します。お疲れ様でした。
10-11 15:22

声優・ナレーターの田中一成さん、歿ったのか…まだ若いのに。合掌。>声優の田中一成さんが脳幹出血で死去 49歳 『ハイキュー!!』『ぬ~べ~』などに出演 | ORICON STYLE https://t.co/d1FI7WpPvb
10-11 15:17

RT @kanariabe: 涼しくなってきた。。 https://t.co/cV45gBJNJT
10-11 14:33

RT @matsutani_: https://t.co/Y90g1i5BQ5
10-11 14:32

RT @MtU17830715: あーもう、バカばっかり! - By MtU - https://t.co/dtXY2nK3UL https://t.co/stFQ05gQux
10-11 14:26

RT @MtU17830715: あいつはあいつは顔でかーい♪はちまきまけないとどかなーい♪ - By MtU - https://t.co/Hk9mfuwnz2 https://t.co/IxnYfesiJ3
10-11 14:26

RT @makiemon: 充電してる叢雲ちゃんモバイルバッテリー作りたい(言うだけ) https://t.co/rWCH0Vym5Q
10-11 14:22

RT @lunalto: #ロリの日さらに便乗してロリヨメ再掲。 https://t.co/Jo6BvJEtE4
10-11 14:21

RT @lunalto: #ロリの日だそうなので、うちのロリバニー娘アップするうさ/) /) https://t.co/DGTvMHXapU
10-11 14:21

@nanakusanazuna3 ゴーヤにも三連休があったんですね…
10-11 14:17

RT @nanakusanazuna3: 三連休が終わりだなんて嘘でち https://t.co/lxYxS4HEXx
10-11 14:16

RTしたホウジャクは、実は見た事がなかったりする。一番見た事が多いスズメガの仲間は、やはり好きだからかも知れないけどオオスカシバだなあ。実家のクチナシの下で、羽化したてで鱗粉の付いたオオスカシバを見付けた時は嬉しかった。
10-11 14:14

RT @coco_n: どうしても夕焼けをバックにホウジャクを撮りたくて、ちょっと粘ってみた。 https://t.co/nFy2flfuLg
10-11 14:09

外国人は画像をDLして、それをツイートに使う例が多いけど、RTした外国人は、元のイラストを描いた人のpixivのページへのリンクが張ってあるだけマシだなあ。
10-11 11:28

RT @animubot: https://t.co/6omBXAGya2https://t.co/QShsvK31uW https://t.co/izYW5bWQcV
10-11 11:23

この場合は「車内が大変混雑しており、ご不便をおかけしております」と言えば良かったと思うんだけどねぇ。(引用RT禁止)>「外国人客多くご不便をおかけしております」 南海電鉄車掌が不適切アナウンス https://t.co/XT2dib9nJf @HuffPostJapanから
10-11 10:40

東京オリンピックに向けて外国人観光客が増えるだろうけど、食文化の違いは外食産業には頭痛のタネだろうなあ。(引用RT禁止)>市場ずし難波店、外国人観光客に"わさびテロ"? 運営会社が事実認め釈明 https://t.co/ohJD3ugeoo @HuffPostJapanから
10-11 10:34

「チョン」なんて、どうせ2ちゃん系まとめ辺りで知って、意味も分からないまま使ったんだろうな。(引用RT禁止)>阪急バス、韓国人客の乗車券に差別表現を印字 会社は謝罪したが経緯解明できず https://t.co/YQ9IEGIQO2 @HuffPostJapanから
10-11 10:28

RT @DSmile9: みね https://t.co/p7TtQZteSk
10-11 09:34

RT @toppinpararin: 鬱になり、まだ受診せず何とか仕事行ってた時期、駅のホームで電車待ってて突然「あっ、飛び込めば楽になる!」と思ったんだけどその時はほんとに目の前がパッと明るくなるというか、何故こんな簡単な事に気付かなかったのかという感じ。尿意を限界まで我慢し…
10-11 09:33

RT @butaille: 競走馬を繁殖させてるNZの牧場で働いてる人のブログで衝撃を受けた。不幸にも子供を亡くした馬と、母親を亡くした仔馬を引き合わせる方法の話。死んだ仔馬の生皮を剥いで孤児になった仔馬に被せて匂いを偽装して、母親に我が子だと思わせる。すごい…https://…
10-11 09:30

RT @honeoyaji: 浅草橋のパラボリカビスさんで、昔納品したグリーンパイソンの骨格が展示販売されております。牙がかっこいいです。 https://t.co/l44wYV1v3X
10-11 09:28

RT @honeoyaji: ツイッターで何かに使えそうな動物画像です。 https://t.co/1O5aU9mHA3
10-11 09:28

これは酷い…何が「一律一万円~」だよ、クリエーターをバカにするにもほどがある。>RT
10-11 09:26

RT @honeoyaji: これを1万で作れといわれた。もうなにもできない https://t.co/9nppsEinul
10-11 09:24

あれっ?何でノーマル瑞雲が2機しか残ってないんだ?みんな航戦や航巡の全スロットとリベ以外のパスタ勢に1機ずつ積んでいるからかな?
10-11 09:17

RT @retumaru: おはようございます https://t.co/p4nRNllhuW
10-11 09:08

RT @kasane_fuchi: 本日発売のイブニング21号に『累』最新話掲載中です! 累がかつて憧れた顔を持つ者。二人の出会いは果たしてどんな物語を紡ぎだすのでしょうか…!? https://t.co/VSE9u5yaEK
10-11 09:07

ヒラリーとトランプのテレビ討論会写真、確かに男女デュオシンガーにしか見えないな(笑)。>RT
10-11 09:06

RT @makotopic: 「男女デュオシンガーにしか見えない」と評判のテレビ討論会におけるヒラリーとトランプの写真、面白すぎていつまででも見ていられる。 https://t.co/KfCCURTO7b
10-11 09:04

RT @Kuvshinov_Ilya: Full version of cover art I've done for @imaginefx ! https://t.co/oh1vkC2u23
10-11 08:40

RT @Jagdpanzer_38t: 何も起きないはずがなく… https://t.co/JsnDB1XZXL
10-11 08:37

RT @Jagdpanzer_38t: 朝練のため始発登校中のアンチョビ姐さん。 https://t.co/k93EnPA4m8
10-11 08:36

@nanakusanazuna3 水平線に暁の太陽が昇るまでギンギンだった模様… _(┐「ε:)_
10-11 08:36

RT @nanakusanazuna3: 一人前のレディな暁ちゃんはコーヒーをブラックで飲んでしまったが為に眠れなくなりました https://t.co/QOHtE1iuEi
10-11 08:34

RT @sameko71: シロアリを食べる哺乳類が好きすぎて集結させました https://t.co/JnHvCvqpAV
10-11 08:33

@earthcutter その方がいいかも知れないなあ…一応、主治医の指示はあおいだ方がいいと思う。
10-11 08:33

朝からいい背中ヌードの天津風を見て眼福だった…ただ、オリジナルよりちょっと胸が増量していたけど。 ←
10-11 08:31

@earthcutter そっちは溢れさせるとヤバい(笑)。
10-11 08:25

@earthcutter それは…
10-11 08:24

RT @nomura1234: と、恥ずかしながら僕と嫁様も描かせて下さいました。秋田の「横手市増田まんが美術館」さんです。息子の面倒みてくれたり、ほんまありがとうございました〜! https://t.co/9GeFkKCtMJ
10-11 08:23

@earthcutter そうなのか…艦これACでも癒されないのか…
10-11 08:17

@earthcutter 腹がピクピクしてると便秘で、熱が上がるのか…私はピクピクしたらいきなり激痛に襲われて腹筋が攣って、のた打ち回るんだが。
10-11 08:17

@earthcutter おはよー。
10-11 08:14

パーカーのフードが連装砲くんになってる(笑)。>RT
10-11 08:13

RT @_Remil_: 天津風 https://t.co/hFCx43xjXw
10-11 08:12

デレマスの三船美優と「たわわ」のアイちゃんの声優、同じ原田彩楓さんだったのか。 >RT
10-11 08:11

RT @YUUICHI_KURANO: 「月曜日のたわわ」ごっこをさせられてる三船美優さん。声優さんが同じだったので…。アニメ化おめでとうございます! https://t.co/Ov78C5vG5V
10-11 08:11

RT @hosimaki: サボろう系女子45「寄り道していこーぜ」不意打ちで腕組みしてみた https://t.co/XxXumAyb9y
10-11 08:10

これは『ゴジラ×モスラ×メカゴジラ 東京SOS』、通称“GMMG”の三式機龍だね。>RT
10-11 08:10

RT @GomibaKaw: 今日はここまでやね(*‘ω‘ *) https://t.co/c6RSEfs1bi
10-11 08:06

RT @stewardtokyo: 「平凡」昭和28年8月号「映画繪物語 七人の侍」挿画志村立美。「七人の侍」クランクイン(昭和28年5月27日)間もなく志村立美もパブ資料を参考にしているようだ。文末に「監督 黒沢明」の署名 http://t.co/X1e460NS08 htt…
10-11 08:04

RT @oldpicsarchive: OldPicsArchive is now on Facebook https://t.co/OKT8c4kweD https://t.co/BCCxRi9VFK
10-11 08:01

ふにゅ。_(┐「ε:)_
10-11 07:57

@earthcutter 攣ってる訳じゃないんだよね?
10-11 07:57

@earthcutter ごめん、フェードアウトしてた。MMD作ってたのか…
10-11 07:56

@earthcutter おはようございます。
10-11 07:55

和み…。(*´∇`*)
10-11 07:53

おはようございます。_(┐「ε:)_
10-11 07:52

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4989-8165d204
    この記事へのトラックバック