10/09のツイートまとめ

2016年10月10日 04:11

Cyobinosuke

消灯時間なのです… |ω˘*)ノシ )))))
10-09 21:02

@earthcutter 夜戦火力はパスタ勢やアイオワ、ウォースパイトより高い扱い…
10-09 21:01

遠征に出したし、ノートPCを休止状態に…
10-09 21:00

RT @ayumasayun: オカルティック・ナインのりょーたすが衝撃的すぎで思わず落書き https://t.co/0wtQMyqORH
10-09 20:58

RT @morihikosaitou: それから、当館「七人の侍/4Kデジタルリマスター」上映スクリーンへの入場時、入り口に隠れて薪でお客様の頭上を見舞う「勝四郎修行サービス」は行っておりません。安心してお席におつき下さいませ(笑)。
10-09 20:58

RT @morihikosaitou: 当館で上映中の「七人の侍/4Kデジタルリマスター」入場に際し、どう見てもおっさんな方が「学生1枚」と500円券をお求めになります。そんな時、ボックスオフィスでは全員大笑いで「お主、13歳には見えぬがな」と、1100円チケットを発券いたしま…
10-09 20:58

@earthcutter 大きな暁か。パスタ勢やアイオワ、ウォースパイトの実装であまり話題にならなくなったなあ…
10-09 20:56

RT @tora_ike_a: 【同人情報】サークル『ハリヤマ』の『ロナ家の高貴な一日3』が入荷しました!安彦○和先生のタッチを精巧に再現した、マニアックかつユニークなガンダムF91ギャグ本!単純に絵柄をコピーしただけではない、漫画特有のテンポや空気感をも醸し出す技が素敵な1冊…
10-09 20:47

@earthcutter 一人前のお子様だから…
10-09 20:45

@AkaiYui だ、誰ッ!? Σ(°д°ノ)ノ
10-09 20:43

RT @AkaiYui: うっふん♡ https://t.co/ISE73c3g6E
10-09 20:43

@earthcutter 六駆は4人で一人前…
10-09 20:41

RT @sakiyamama: 浴衣神通「……提督……浴衣、ですか? あ、はい。持ってはいますが……。一緒に花火に? ……あっ、喜んで……」 #艦これ #艦隊これくしょん https://t.co/QRw3JbKeC5
10-09 20:40

@earthcutter 物理か…物理なのか…
10-09 20:38

RT @tyusa2: やっぱ田中圭一先生はスゴイわ❗️❗️😁 https://t.co/meJnEP8Ub6
10-09 20:37

@AkaiYui 後はブラコンをどーにかしないとねェ…
10-09 20:36

RT @GAO_FCMA: そど子~。これも3人乗ってる! https://t.co/CBo18nLyds
10-09 20:34

RT @GAO_FCMA: 自動車部ソアラ。フィギュアはフルスクラッチだそうです。 https://t.co/KjVfjj1hwP
10-09 20:34

RT @GAO_FCMA: カーべーたんジオラマ。すばらしい。 https://t.co/wOmBCGPdHG
10-09 20:34

RT @GAO_FCMA: すごい。まずキットが有ったことも驚き https://t.co/ac3RIZn9Xw
10-09 20:34

RT @GAO_FCMA: センチュリオンMk.Iの含有率が高すぎるw https://t.co/NmIlKkd1Z6
10-09 20:34

RT @GAO_FCMA: 大洗モデラーズエキシビション開催中でーす(^_^) https://t.co/VMnHi6yTAE
10-09 20:33

@AkaiYui 生活力とか諸々かなあ…
10-09 20:33

@AkaiYui 女子力だけじゃ追い付かないと思うよ…?
10-09 20:31

@AkaiYui 夜更かししてシャドバして枯れていく結ちゃん…
10-09 20:30

10月8日午前の演習結果完全勝利S×2、勝利S×3同日午後の演習結果勝利S×5以上。またかよ… _(┐「ε:)_ #艦これ
10-09 20:29

@earthcutter 果たしてアレで一人前のレディーになれるんだろうか…妙な知識ばかり覚えそう。
10-09 20:17

RT @mate_wm: アトラちゃん~~ https://t.co/305vQoKV58
10-09 20:15

RT @Guchico77: スーツクーデリアさんはカッコ可愛い(鉄血2話はじまるよ!)  #g_tekketsu https://t.co/EbwqXktK4R
10-09 20:14

今日は時間的に2-2南西諸島の制海権と1-5潜水艦は終わらないな。今日の放置艦隊に戻すかね… #艦これ
10-09 19:45

今はケラトサウルスが流行りなの?←
10-09 19:36

(承前)動画を見ると、左主翼は完全に滑走路に接触してる。客室のCAや乗客たち、生きた心地しなかったろうなあ… https://t.co/CIILL0ht8P
10-09 19:32

横風にあおられて主翼を損傷しつつも着陸復航するB737型機の様子。>Crosswind landing results in almost crash / Boeing 737 hard touchdown + go around https://t.co/wPKXPLrl9h
10-09 19:24

RT @darkside22423: 映画館ってついつい食べちゃいますよねぇ・・・( ˘ω˘ ) https://t.co/AOTZaC4G6l
10-09 18:53

@darkside22423 友人が『シン・ゴジラ』をTOHOシネマズ系に観に行って、バケツ並みの大きさの限定イラスト容器入りメガポップコーンというのをコーラと一緒に買って映画を観ながら食べたけど、結局食べ切れなかったそうです(苦笑)。容器は私が貰う約束になってます。
10-09 18:52

RT @t153045: 前も投稿したかもだけど新潟のラブホやばすぎ工事現場とか… https://t.co/ofbppZj90v
10-09 18:46

やっぱり2-1探照灯任務は潜水艦6隻がコスト的に安上がりだよね。ニムがいないから、ろーちゃんに頑張って貰った。 #艦これ
10-09 17:56

RT @kuromaru_mn: ふるたか https://t.co/KcTDWJLHVp
10-09 17:53

2-1の探照灯任務、何とか出撃2回で終了。2-1は羅針盤が荒ぶると、なかなかボスに辿り着けないから、2回で済んでラッキーだった…しかし2-1に出撃したのって、いつ以来だろう?(苦笑) #艦これ
10-09 17:52

RT @nanakusanazuna3: 秋雲に描いてもらったおちんちんの絵を鳳翔さんに自慢する暁ちゃんの4コマを描きました https://t.co/jzvIzWm1PS
10-09 17:48

@nanakusanazuna3 秋雲、お前見た事あるんかい!とツッコミを(笑)。
10-09 17:48

仮面の男がもしもガエリオだったとしたら、意識のない時にアインのような阿頼耶識の手術を受けて復活した…とかありそうだなあ。そしてMSと繋がったらず~っとブツブツ独り言いい続ける…怖い。 #g_tekketsu
10-09 17:41

EDのアトラとクー姫可愛いな…って、ミカとオルガも子供時代だし、まさかロリショタ狙ってる? #g_tekketsu
10-09 17:33

RT @koikekazuo: 「恐い人」の存在は必要だが、その人は敬意を持って恐い人でなくてはならない。ただ、ビクビクと怖れなくてはいけないだけの恐い人は、あなたにとって必要な人ではない。恐怖を土台にした人間関係は、結局上手くいかない。上手く逃げるのだ。(小池一夫)
10-09 17:29

仮面の男、やっぱりガリガリなのか……?(ガエリオだ!!) #g_tekketsu
10-09 17:28

オルフェンズ待機。
10-09 16:58

RT @kikimikikiki: そうだー!幻獣神話展でご一緒した山脇隆さんのシンゴジラが発売されてましたよ!すごい〜!!https://t.co/TpVTMqB6eY
10-09 16:58

『シン・ゴジラ』で特撮班美術を担当した三池敏夫さんのインタビュー。>『シン・ゴジラ』が見せる特撮のこれまでとこれから PART1 https://t.co/6iIMZ9vm92 PART2 https://t.co/MkJK07SYFh #シン・ゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ
10-09 16:18

@ahe_nn 霞は戦歴が凄いし、最後の坊ノ岬沖海戦ではアレですから、可哀想なバックグラウンドがあるんですよね。だから提督にツンツンしちゃう…けど甘えたい、って思ってるところがとてもいじらしいんですよね。(*^p^*)
10-09 16:12

「ぼくの動物園日記」(飯森広一著)は私も愛読していたなあ。>RT
10-09 13:08

RT @UenoZooGardens: 今日は東武動物公園の「カバ園長」として親しまれた西山登志雄さんの命日。いま50代の飼育係の大部分は、西山さんをモデルにした「ぼくの動物園日記」(少年ジャンプ連載)を愛読して大人になったのです。写真は、カバのデカオと並ぶ西山さん。 http…
10-09 13:04

@M_A_F_ エンジン=内燃機関とかって思考で湧いたとかありそうですね…
10-09 12:31

ところで…まだ地理などの教科書には「阿蘇山は世界一のカルデラ火山で~」という虚言が書いてあるのかな?
10-09 12:28

@M_A_F_ あ~、やっぱりそう考えましたか(笑)。
10-09 12:13

ふにゃ。_(┐「ε:)_
10-09 12:12

外燃機関と言われて「?」な人は一般人、蒸気機関を思いつく人は初級、蒸気タービンを思いつく人は中級、スターリングエンジンを思いつく人は変態だと思う(笑)。
10-09 12:05

@M_A_F_ あっ、コメント書いてる間にまふさんもスターリングエンジンを思い出してましたか(笑)。
10-09 12:00

ドイツでは2030年以降の(ドイツ国内製造の)新車は内燃機関禁止になるというニュースだけど、これって外燃機関(スターリングエンジンとか)だったらOKなのかね?(笑) >RT
10-09 11:58

RT @RawheaD: おお、すげー、ドイツで2030年以降製造の新車は内燃機関禁止だとよ。おそらくそのまま、EUの規則にもなりそうとhttps://t.co/cIyJk9IgWt
10-09 11:50

本日の放置艦隊お品書き。伊勢型戦艦改(Lv.98×2)、大淀改(Lv.97)、朝霜改(Lv.75)、初霜改二(Lv.82)、霞改二乙(Lv.89)※装備はおまかせです。この編成が何か分かると思いますが、ドラム缶じゃなく武装です。於:ショートランド泊地サーバー #艦これ
10-09 11:45

@yachixxxxxx ええですな~♪\(*^ω^*)/
10-09 11:31

元々のキャラクターがこう描かれてる訳じゃないだろうな。このイラストを描いた人がそれを知らずに顔だけ可愛く描いて、身体のバランスをおざなりに描いてるだけだろう。
10-09 10:48

バランスが悪くて気持ち悪い人物イラストだ。肘の関節は大体へその辺り、手首は骨盤の辺りに来る事を知らないのかなあ…?
10-09 10:46

.@poli_pro_info さんの「作家さんの反応シリーズ【シンゴジラ編】」をお気に入りにしました。 https://t.co/ZM9SnuFqwx
10-09 10:39

RT @kinnnikuhuman: 「自殺するくらいなら仕事辞めろ。」ってな話はよく見聞するが、その前にまず休職届けな。自殺する奴なんか大半がうつ病な訳だが、うつ病は病院に行って診断書を書いて貰えば傷病手当として、1年6ヶ月の有給が貰える制度がある。その間に進退をどうするか決…
10-09 10:34

社会に向けて何かの根絶を訴えてる人の多くは、その何かが我慢出来ない人なのかも…自制が出来ないから、法規制を求めてるのかも知れない。(引用RT禁止)>児童ポルノ根絶活動の講師、中学生にみだらな行為容疑:朝日新聞デジタル https://t.co/f8SqBxMeI7
10-09 10:33

RT @hologon15: 『良い自転車』は、回転系がスムーズで、ポジションが正しく出て、保安部品が全て機能するってのが最低条件。あとは好みとか脚の事情で、他の人の良いが自分の良いになるとは限らないので、試してみるしか無い。自分には小径車しか合わないのも、乗って分かったし、ハ…
10-09 10:18

ビンディングペダルが外れないまま立ちゴケするのは、ビンディングペダルあるあるネタだよねェ(笑)。好きな映画『メッセンジャー』でも飯島直子が演ってたよなあ。 >RT
10-09 10:12

RT @hologon15: 自転車は楽しいよね ♪ ビンディングペダルが外れないまま立ちゴケしたり、フェンダーと前輪に異物噛んで、縦に一回転して顔面から落ちたり。 前提として、きちんと走る愛車を手に入れての話だけど。(安物折り畳み、なんちゃってマウンテンを経由したので、ホント…
10-09 10:10

RT @tigers_1964: 学部長とかでないと,国立大の教授では年収1000万には届かない.同期で民間に行った連中は,私の3倍くらいの年収もらっている人が多い. https://t.co/vf8K0JDkkM
10-09 10:08

RT @muraki19642: そういうネタはちょっと気になりますw私の恩師は、いったんは30代前半まで助手を、その後就職して、私企業の研究所部長(40代半ば)に、その後、教授としてやってきました。年収は3000→1000ちょっとに大減少とか。国大で。 https://t…
10-09 10:08

RT @tigers_1964: 国立大教員よりずっと高い給料もらってたコンサル時代の貯えがあるでしょ. https://t.co/RZSI1GX2kO
10-09 10:08

RT @totomaruda4: 数日前に朝日新聞に掲載された「シン・ゴジラ」ロングラン上映決定の広告版が、公式サイトにアップされていた。こうして見るとキレイな版だ。字も読みやすい。 https://t.co/M7rpAiARV8
10-09 10:06

またメリーババアの指図なのか? >RT
10-09 10:05

RT @_akuchan: す、すごいな、ジャニーズ事務所。まだ、解散していないSMAPのファンクラブを解体し始めた。お金の返金をするためには、ファンが手数料を払うらしい。事務所の不手際なのに顧客が手数料を払わないといけないらしい。3次元形状って大変だね。
10-09 10:04

梱包用ラップで身体を巻いてるんだろうけど…これも前衛芸術なのかなあ? >RT
10-09 10:03

RT @hirainus: ちょっと状況が飲み込めない。https://t.co/JoKF8qu2Gq https://t.co/F0ZHliPLGf
10-09 10:02

「専門家は、阿蘇山ではたびたび起きてきた規模の噴火と受け止めている」まあ、そうなるだろうね。気象庁の「爆発的噴火」という表現は、色々と誤解を生んでいると思うんだ。>阿蘇山、320キロ先まで降灰 36年ぶり爆発的噴火:朝日新聞デジタル https://t.co/cqrBc21tka
10-09 09:48

RT @peroringa: 六本木から見た北区花火大会が世紀末 https://t.co/nad688WMn8
10-09 09:40

RT @K_Yukihiko: いまさらごちうさにはまったのでチノちゃん描きました https://t.co/OyMS6MWrCc
10-09 09:37

RT @rimukoro: スク水の季節がやってまいりましたね。 https://t.co/HpAXRkurPV
10-09 09:36

RT @macharge: 意外と作れちゃうふみふみ https://t.co/iIb9RXSmbs
10-09 09:36

RT @wkbAst: #お前のふざけた絵と真面目な絵を比較してみろ 漁ったらなんか出てきた https://t.co/ZktMfNtx0P
10-09 09:36

RT @AtmJun: https://t.co/nK29EHvjAj
10-09 09:36

RT @yuki_limit: ココに書く文が全然思いつかない https://t.co/APPseiGkAb
10-09 09:35

@idonum まあ、スペインのようにシエスタで午睡を取らないだけマシなんでしょうね(苦笑)。
10-09 09:34

RT @samegamirain: @erogandam ちょっとこう 浮いて見えるほうがローライズ感あっていいかもしれない ということに気が付きました https://t.co/9xTSl6BMee
10-09 09:30

RT @samegamirain: MB鈴谷チラァ https://t.co/tRUeOiCBK7
10-09 09:27

RT @who_you_bee: 水着マックス・シュルツちゃんです。 https://t.co/ruwFM0R2Mz
10-09 09:27

@idonum ウォースパイトは帰国子女じゃないんですからねぇ… ( ˘ω˘ )
10-09 09:18

RT @idonum: 砲火後ティータイム https://t.co/1snoZ9zCRK
10-09 09:16

RT @hisatyu: 空振り足柄さん https://t.co/J9Q8hJWsXe
10-09 09:16

@yachixxxxxx チャイナの浜風、とても可愛いですね!(*^ω^*)
10-09 09:16

@ahe_nn 機嫌が悪いのは、もっと提督に構って貰いたい、甘えたい気持ちの裏返しなんでしょうね~。ヽ(*´∇`*)ノ
10-09 09:13

RT @ahe_nn: (いつも)機嫌が悪い霞さん#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161008 https://t.co/UZZWscOEge
10-09 09:12

RT @yachixxxxxx: チャイナ浜風~ https://t.co/U9jgNVSzrL
10-09 09:12

RT @body_ma_ginga: セータープリンツ https://t.co/P8VkjfASuq
10-09 09:12

RT @kasu1923: 艦娘にカーディガン着せるみたいなのいいなと思ったのでφ(・ω・ ) https://t.co/aFNSQFgqhb
10-09 09:11

今日は一段と手の痺れと震えが酷い… _(┐「ε:)_
10-09 08:56

おはようございます。_(┐「ε:)_
10-09 08:30

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4987-b93d0408
    この記事へのトラックバック