10/08のツイートまとめ

2016年10月09日 04:11

Cyobinosuke

消灯時間なのです… |ω˘*)ノシ )))))
10-08 21:00

大根おろしをたっぷり乗せた冷やし蕎麦を「おろし蕎麦」と呼ぶか「みぞれ蕎麦」と呼ぶのか…私は「おろし蕎麦」だなあ。
10-08 20:58

10月7日午前の演習結果完全勝利S×2、勝利S×3同日午後の演習結果完全勝利S×4、勝利S×1以上。午後は出来過ぎ… _(┐「ε:)_ #艦これ
10-08 20:20

RT @taqqqro: 私のDIY力みて…… https://t.co/PoHmqN5gwn
10-08 20:17

RT @garakuta_: ビッグオー、メイドロシー ロジャー「メイドならメイドらしく部屋の掃除をだな…」ドロシー「ドジッ娘メイドだから無理だニャン(棒」ビッグオー「O帰りなさいませご主人様サンダー(ヴゥゥゥゥゥゥ」 https://t.co/dLtVaWjrRL
10-08 20:16

RT @garakuta_: ストリートファイターの水着いぶき を競泳水着に変えたら…これは… https://t.co/i3a4rXMRZB
10-08 20:15

RT @PandaKanpo: ゾクゾクと寒気がする、汗をかいていない→葛根湯寒気がする、汗をかいている→桂枝湯若干寒気があるが、のどが痛い、熱っぽい→天津感冒片や銀翹散喉に違和感→板藍茶・のど飴のどの乾燥感と痛み→養陰清肺湯水っぽい鼻水と痰と咳→小青竜湯…
10-08 20:14

日本は本当に神経質過ぎる…FDA(米国食品医薬品局)の基準を知ったら、眩暈を起こして米国で食事なんか出来なくなるぞ?(引用RT禁止)>給食に虫など混入=モデル校で19件-兵庫・明石:時事ドットコム https://t.co/OuSVyGZIM3 @jijicomから
10-08 20:11

ピカイアさん、今日は秋田なのか…例の案件なんだろうなあ。
10-08 20:04

RT @801yamaarashi: ボタン「ぐわぁあああ」 https://t.co/ShdwtIByiE
10-08 19:47

RT @rinc7600: 食べてくれないの? https://t.co/ubOihHnhwI
10-08 19:46

RT @saitamakita: 世界最長寿の猫『ナツメグ』。31歳の誕生日を迎えるhttps://t.co/oJcgT9yJz3人間でいうと141歳。去年、脳卒中の治療を受けたものの今ではすっかり完治 https://t.co/Vkplk1LLRJ
10-08 19:43

RT @fukuroumori: 差分と他の落書きはpixivで投稿しました、よろしくお願いします。艦これ落書き | 梟森 @二日目C-12a #pixiv https://t.co/kN4a5am4z7 https://t.co/RH6CaWYjDz
10-08 19:42

RT @okada_takuya: こすもちゃんの休日の楽しみ方 https://t.co/suJBgm7UHd
10-08 19:39

RT @okada_takuya: 【東京コスモ コスモの日々 第1話】自主制作アニメ『東京コスモ』が4コマ漫画化!原作映像では語られなかった更なるコスモの世界をえがいていきます!原作映像はこちら→https://t.co/nLsggYv7Qk https://t.co/J
10-08 19:38

RT @okada_takuya: 草食男子が気になるタイプ https://t.co/wVaM3ELOwF
10-08 19:38

RT @okada_takuya: こすもちゃんと近所の子供 https://t.co/Y7XVohoOTj
10-08 19:38

RT @okada_takuya: 洗濯物 https://t.co/JlQNyq4JyF
10-08 19:38

RT @okada_takuya: こすもちゃん空気清浄機を買う https://t.co/zbQyeXSda5
10-08 19:37

@morimorikazun ありがとうございます。m(_"_)m
10-08 19:33

dアニメストアの「マクロスΔ」人気投票、結果は1位フレイア、2位カナメ、3位美雲、4位ミラージュ、5位メッサー、6位ハヤテ、7位マキナ、8位レイナ、9位キース、10位ハインツなのね。割と好きだったカシムは19位、ヘルマンは18位。主人公なのに6位ってどうなんだ、ハヤテ…
10-08 19:21

RT @ginho_4000XL: 竜の沼地 https://t.co/i9IQ0BUwW2
10-08 19:11

@raptorial_owlet でも、知っておいて貰いたい事ですよね。
10-08 19:10

RT @raptorial_owlet: すっげ些末な事だけど雑木林には定義があって「クヌギやコナラなどの広葉樹で構成された、人工的・意図的に作られた林」のことを指す。放置していろんな木が生えてきたものは雑木林ではないのだ。
10-08 19:09

やっぱり奥浩哉さんは顔出しNGなんだ…「さよならタマちゃん」のO先生顔で…(引用RT禁止)>【映画「GANTZ:O」原作者に聞く・動画付き】奥浩哉氏が「漫画を超えた部分にやられた!」と絶賛する内容とは? https://t.co/VWQ6r4apKd @Sankei_newsから
10-08 19:08

@ukabor ですです。しかもリコール隠しをやってあれだけ叩かれたのに、今度は燃費不正でしたからね。
10-08 18:54

スズキの燃費不正が三菱自動車ほど騒がれないのは、「前科」がないからなんだよなあ。要は同じ犯罪でも初犯は情状酌量される余地があるけど、初犯でも悪質だったり、二度三度と重ねていると常習犯と見なされたりして、罪が重くなるのと一緒だね。…とスズキハスラーのCMを見て思った。
10-08 18:47

RT @RayTatsumi: 大鳳最近描いた気がするなと思ったら新刊表紙だった https://t.co/UkObJ3xWNH
10-08 18:34

RT @4_me_ji: 「響」司令官、しーっ。 https://t.co/cc0UrsmZ3l
10-08 18:33

@samedak Oh…
10-08 18:23

@morimorikazun 入院中なので偉そうな事は言えませんが、お大事になさって下さいね。
10-08 18:17

私:一緒に光合成したい。相方:は?植物じゃないんだから。相方に「シドニアの騎士」を読ませておくべきだった… (:з)っ⌒ニ⊃ ←
10-08 17:24

@nonco331 まんま違い…寝てるリベが可愛いです。ヽ(*´∇`*)ノ
10-08 17:18

RT @nonco331: お供え物のようだ。 https://t.co/RHc1D7cHw3
10-08 17:15

RT @ggrasperZX: うゎーっ、残念!立川見学通知は、蒲田くんだった(≧▽≦) https://t.co/yuajeiwAhu
10-08 17:14

RT @majikayo22: 撃たれました https://t.co/4hey9Lh4JG
10-08 17:06

RT @ukabor: Inktober Day 7Panda and Mr. Bear(Digital and analog)#inktober #inktober2016 https://t.co/ZGc679I4xn
10-08 17:03

氷川竜介さんの『シン・ゴジラ』の広範な視点での解説。確かに特撮映像、VFX映画として語る人は少ないよね。>『シン・ゴジラ』が示す「特撮再生の願い」 https://t.co/gVH40VRnjn @shueisha_imidasさんから #シン・ゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ
10-08 17:00

RT @Ngozyeee: 駐輪場に停めてたら張り紙されてた https://t.co/QL7rLkU17T
10-08 16:36

@Nate_0805 ありがとうございます。入院中に風邪を伝染されるとは思いませんでした(苦笑)。
10-08 14:57

昨日ツイートした化学物質擬人化のアイドロップスって、プロモーションアニメもあるのか…まみまみやゆかち、スミペたちも演ってるのか。>アイドロップス Episode 0 プロローグ-惑星「EYE」- https://t.co/PbzXTd3Nnf
10-08 14:45

@vitaone_ 福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県の7県ですね。
10-08 14:18

@echiuni こ、これは… ((((;°ω°;))))
10-08 14:16

【悲報】包装だと思って、ハサミで切ってしまった…orz https://t.co/jtfxAShoQe
10-08 14:14

毎年言ってるけど、もう子供じゃないんだから、マスクしないで咳やくしゃみしてる大人は殴り殺してもいいと思うんだ。STIをバラ撒いているヤリ○ン、ヤリ○ンより遥かに質の悪いヤツらだと思うから。本当に迷惑だから。
10-08 14:09

どうも外来病棟に行った時に風邪を伝染されたようだ…喉が痛いし、鼻水・鼻詰まりも酷い。熱も38.7度ほどになって来た…まだ行けそうな気がする。(行くな)
10-08 14:04

@shanhaitei 今は食べられません… _(┐「ε:)_
10-08 13:13

RT @t_kawase: 今、国会で取り上げられている白紙委任の領収書問題(ってめちゃくちゃな日本語だが)を見て、やはり思い出すのはこの台詞だな。 https://t.co/GbmBnUDgxw
10-08 13:13

@nanakusanazuna3 あぁ、七草さんはご存知ない歳なんですね…モーニングで「BE FREE!」やジャンプに「まじかる☆タルるートくん」といった漫画を描いてましたよ。
10-08 13:02

RT @Bacius9: 息抜きの一枚 https://t.co/b7bXU4Ytsj
10-08 12:56

RT @Bacius9: バーニングラブ https://t.co/3viMw0HSyX
10-08 12:55

RT @Bacius9: 戦艦レ級 https://t.co/ObJdmrpH1P
10-08 12:55

RT @Bacius9: 1-1-1 鎮守府海域 https://t.co/xdTskiyIPU
10-08 12:54

RT @Bacius9: 漣 https://t.co/gDMI63kLfF
10-08 12:48

RT @Bacius9: 3話 https://t.co/CknhttSRMz
10-08 12:48

RT @Bacius9: 夕立 https://t.co/rfEfHECEka
10-08 12:47

RT @Bacius9: お久しぶりです https://t.co/YVK5IgMPm5
10-08 12:47

RT @Mizunicism: ポケモンGO→やくみつるシン・ゴジラ→小林よしのり君の名は。→江川達也とヒットしたコンテンツにいわゆる老害的立ち位置の漫画家が批判的に言及してバッシングされる流れが続いており流行を裏付ける通過儀礼ぽくなっている。
10-08 12:40

RT @volcanic_bot: 【千葉セクション】下部-中部更新統境界のGSSP候補地。千葉県市原市田淵地区の養老川沿いにある露頭。ブルン-松山境界に非常に近い白尾(びゃくび)火山灰の研究結果から、これまで78.1万年前とされたブルン-松山境界は77万年前であることが判明し…
10-08 12:31

@narumi_nurupon 高波、可愛いですね~♪ヽ(*´∇`*)ノ
10-08 12:21

RT @narumi_nurupon: 高波「司令官、カモミールかもです」#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161007 https://t.co/HHr1iDRjUJ
10-08 12:20

RT @ounotw2: バニー鈴谷(背景描いた版) https://t.co/I1lTB7eBDd
10-08 12:20

RT @tukigi246: そろそろ今のままじゃヘッダーに入り切らなくなってきた。増えたなあ…おまえら!!!!!!!!;(画像にゲスト二人いるけど https://t.co/YIFdCdBESx
10-08 12:20

@tukigi246 違和感なく溶け込んでいるニパ子ちゃんとカフェちゃん…そして増やしたのはツキギさんだァ!!!!!!!!!!m9(・∀・)
10-08 12:20

RT @Kuvshinov_Ilya: 'fuwafuwa' painting process GIF! More steps, videos, high-res versions, etc. here: https://t.co/FKrf3xa1oM https://t.co
10-08 12:16

滅茶苦茶雨が強くなってる!
10-08 12:14

実際にこういう事があったのかは分からないけど、私の通院・入院してる病院では21時以降の絶食や朝食抜きの必要がある検査をする患者に説明する時は「21時以降は食事は摂らないで下さい」「朝食は摂らないで下さい」などと言ってるよなあ。>RT
10-08 12:10

RT @tarucomx: 研修医の時実際見た。医「んじゃ、来週採血検査ありますんで朝はご飯食べないでくださいね。」患「わかりました」ー1週間後ー医「はい、じゃあ採血しますけど、ご飯食べてないですか?」患「はい、パンにしました。」医「へぇあ!?」 #診察室の…
10-08 12:03

なるほど… >RT
10-08 12:03

RT @tarucomx: 人間「牛丼に卵かけたろ!うまい!」これ、動物で言うたらライオン「インパラの足かじりながらウサギの内臓すするの最高ウヒョー!」みたいなことだからな。あぁ人間ってあさましい!!_人人人人人人_> 僕は半熟卵派 <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y…
10-08 12:02

RT @sankakusiro: Polaちゃん描きました。Zaraちゃん同様いいモノをお持ちで・・。 https://t.co/scdSdyXoet
10-08 11:55

今日もポテチのコンソメ味とC.C.レモンで生きている… _(┐「ε:)_
10-08 11:54

RT @amamitsuki12: 高圧的親潮 https://t.co/s1vGFaOAqP
10-08 11:33

@koikekazuo 質問があるのですが…昔、小池さん原作、芳谷圭児さん作画でバンダリズムと戦う高校生探偵の漫画のタイトルは「学校(ガッコ)の探偵」で良かったのでしょうか?
10-08 11:30

RT @koikekazuo: すごく単純な人生の結論なのだが、自分が得意ではないことは、基本的にやらなくていい。自分の不得意は、誰かの得意なことで、その人に任せればいい。努力の放棄ではなく、努力の方向を間違えてはいけないということ。このしンどい人生を少しでも楽に生きるコツ。(…
10-08 11:07

(承前)■ガス欠になってしまった場合の対処方法1.JAFなどのロードサービスに電話する。2.配達してくれるガソリンスタンドもあるので電話してみる。3.近くのガソリンスタンドまで車を押して行く。(高速道路では大変に危険)4.友人・知人にガソリンを持って来て貰う。
10-08 11:04

(承前) …殆どの高速道路は50kmおきにガソリンスタンドのあるSAを設けています。ただし例外もあるので、油断は禁物です。また外国車なども例外になります。エンプティランプが点灯する前に、早めの給油をして、余裕のある運転を心がけましょう。
10-08 10:54

Q:自動車のエンプティランプ(ガス欠ランプ)が点灯したら、何kmくらい走行出来るでしょう?A:およそ50km前後は走行出来るとされています。高速道路を走行中に、最後のSAを通過してからすぐにエンプティランプが点灯しても、次のSAまでは走れるようにという基準があるからです。…
10-08 10:48

RT @Rock_ozanari: 歩きタバコ「みんなやってるよ」世間「ダメです」信号無視「みんなやってるよ」世間「ダメです」万引き「みんなやってるよ」世間「ダメです」覚醒剤「みんなやってるよ」世間「ダメです」サービス残業「みんなやってるよ」世間「みん…
10-08 10:37

RT @okada_takuya: おつかれこすもちゃん https://t.co/E76epMc84m
10-08 10:36

@gervillaria まあ、確かに。
10-08 10:35

怪獣の破壊原理は、結局のところ「あっちに行きたいのに邪魔だから」なんだよねェ。だから民家だろうと高層ビルだろうと関係なく、ただぶっ壊しながら歩いて行くだけ。そこが怪獣映画の面白さの一つ。まあ、火焔や熱線、怪光線で関係ないところまで壊して喜んでいる怪獣もいるけど。A^ω^;)
10-08 10:31

RT @tukunosuke: シン・ゴジラで、ゴジラが小さい家も大きいビルも潰していくのを見て、なんだかどうでもよくなってしまって。すごくスッキリしたんですよね。この病気みたいな嫉妬の部分を自分でもどうにか取り除きたいと思っていたので、ゴジラのおかげで穏やかな気持ちになって、…
10-08 10:13

RT @tukunosuke: ゴジラといえば、ここ5・6年ほどずっとホワイト企業やホワイトまで行かないでも環境のいい仕事や給料の高い仕事に憧れていて、その気持ちが積もり積もって嫉妬のような恨みのような、いつかでっかいビルで働いてみたいと思いつつもでっかいビルが憎くてたまらない…
10-08 10:13

RT @atago_suzki: 「君に辞められると仕事が回らなくなるから」は嘘だ!!!!!!!人が居なくなったって会社は続いてるんだから!!!!!なんとか回してんだよ!!!!!!!辞めるっつったら辞めるんだよ!!!!!!気を使うな!!!死ぬぞ!!!ゴジラ見てみろ総理死んで…
10-08 10:13

@gervillaria 多分「乃至」って読めない人が結構いると思います…
10-08 10:12

(・∀・)の人がツイートしてたので思い出した。以前某百貨店で開催された恐竜展、関節が変な向きだったり、撓骨と尺骨、脛骨と腓骨が逆だったり、遠位と近位を間違えてたり、椎骨の向きが逆だったり…ひどい有様だった(主に○国産)。百貨店側は恐竜ってだけで金になっていいんだろうけどさ。
10-08 10:07

どーしてこうなった…どう見ても金の玉である。>RT
10-08 09:29

RT @livedoornews: 【だる~ん】ぶら下げて使える「ハート型自転車用ライト」登場!https://t.co/aMCwZC0XSBサドルに引っ掛ける部分は伸縮性抜群。付け根のあたりを押すと、明るく光ってくれるので、これなら目立って夜でも安心ですね! https…
10-08 09:28

本日の放置艦隊お品書き。Warspite改(Lv.85)、二航戦(Lv.126×2)、摩耶改二、鳥海改二、北上改二(Lv.98×3)※装備はおまかせです。※任務中や演習中は予告なく編成が変更されますので、ご注意下さい。於:ショートランド泊地サーバー #艦これ
10-08 08:26

RT @hamuzora_5: 浜風(小)と天津風(中) https://t.co/gryzXIc59e
10-08 08:18

RT @infinote: 這い寄る楓さん描いた #高垣楓 https://t.co/kdToCanYhO
10-08 08:17

RT @sasakama128: はんぶんこ https://t.co/qndDDYlNgA
10-08 08:16

RT @sousai_h: #今日は何の日 1972/10/8「アイアンキング」放送開始記念日! 蒲田くんの既視感はコレであったかという気付き【再】 #シン・ゴジラ #アイアンキング https://t.co/QtIJC8Fk7D
10-08 08:15

@Laika012 おはようございます。汗をかかなくても(笑)。
10-08 08:15

佐脇嵩之の「百怪図巻」に描かれた「ぬれ女」だけど、やっぱり海外では“Monster snake”とかになるのね。鳥山石燕の「画図百鬼夜行」の「濡女」はどうなるんだろう?同じかね? https://t.co/G3s7xwqB2B
10-08 07:40

間に色々RTしちゃったけど、“unknown”の白髪の髑髏はアンディ・ウォーフォールだよねぇ…こういう作品も面白いと思う。>RT
10-08 07:24

RT @kk6: 少ないから描きかけの絵も混ぜちゃう #お尻の日 https://t.co/aFPKBtdm0R
10-08 07:18

RT @Jikeshibann: rkgkガルパンのミカさん。 https://t.co/O2yrMlw9Dg
10-08 07:17

RT @IgarashiMari: 植え付け直後と2ヶ月後の食虫植物三兄弟の様子。順調にすくすく成長中。いえいだな! https://t.co/8U0e67pMnD
10-08 07:16

RT @IgarashiMari: スチームパンク大百科S、新着!https://t.co/86OGUriR0T ドクロの植木鉢を3種類入手しました。穴をあけて底面給水鉢に改造し、食虫植物(ハエトリソウ・サラセニア・モウセンゴケ)を植え付けて育てています。鉢の作り方と食虫植物の…
10-08 07:16

RT @miwo_69_star: 嬉しい情報。クエイ兄弟展は来年の夏に松濤美術館に巡回するんですね!RT https://t.co/MzkfXdkY5f
10-08 07:15

RT @IAmemiya: クエイ兄弟展、神奈川県立近代美術館葉山でいま開催中でもうすぐ終わってしまうが、ネットで来年巡回予定という噂を見かけた松濤美術館に直接問い合わせたところ、確かに来年の6月から7月に展示を予定しているとのこと。ずいぶん先にはなるけど俄然近いし朗報!
10-08 07:15

RT @miwo_69_star: ウルヴァリンの新作ポスターに物凄く既視感を感じると思ったら…そっくりじゃないの~ https://t.co/Yc7OcKuPMy
10-08 07:14

RT @miwo_69_star: ミラ・ジョヴォヴィッチと娘、エヴァー。撮影はエレン・ヴォン・アンワース。この美の遺伝子…! https://t.co/ZIvwj7rOka
10-08 07:13

RT @miwo_69_star: 本日のmemento mori はイタリア人画家Maurizio Bottoniの"unknown"。美術好きなら白髪だけで誰の髑髏なのかわかりますね。 https://t.co/XRKRmsyXEZ
10-08 07:13

RT @vdgatta: ヨナが海獣に「飲み込まれた~」の像と「吐き出された~」の像!セットで飾りたいw280-290年頃、ローマ、Cleveland Museum https://t.co/cAHxE95gG1
10-08 07:10

眠いな~。_(⌒(_`ω、)_
10-08 07:07

この痛チョコ↓をRTしていた某フォロワーさん、デレマスやきらりは多分よくご存知ないはず。「胸があるぞ…!!」で反応されたんだと思う(笑)。>RT
10-08 07:05

RT @neronero429: ワンフェス冬の本申請用(展示)の痛チョコきらりできてきた!こ、この子……胸があるぞ…!!#wf2017w #デレマス https://t.co/GCV5kD2oqs
10-08 06:59

@darkside22423 ( ˘ω˘ )
10-08 06:52

@Laika012 いやいや、らいかさんじゃありませんよ?らいかさんはシリコンが足りなくなった、○○使えねwww等、色々な「不測の事態(笑)」で首が絞められてるんですから。
10-08 06:51

@earthcutter おはよー。
10-08 06:48

@earthcutter おはようございます。
10-08 06:45

へーちょ(くしゃみ)
10-08 06:35

おはようございます。_(┐「ε:)_
10-08 06:26

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4986-e1c9545f
    この記事へのトラックバック