10/07のツイートまとめ

2016年10月08日 04:12

Cyobinosuke

消灯時間なのです… |ω˘*)ノシ )))))
10-07 21:01

@gervillaria ホントですよ…
10-07 21:01

知らなかったけど、化学物質まで擬人化されてるとは… ((((;'ω';)))) >アイドロップス https://t.co/4Z7RIDxogo https://t.co/Hrgz6A694e
10-07 20:51

@gervillaria 稲妻を「いなずま」って書いてる人もいるのが…それにこんなのも出ちゃってますし。(´・_・`)>「現代仮名遣い」に関する内閣告示及び内閣訓令について https://t.co/2v99hbAahh
10-07 20:45

@tukigi246 たぶん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?(笑)
10-07 20:39

10月6日午前の演習結果完全勝利S×3、勝利S×2同日午後の演習結果勝利S×5以上。またか… _(┐「ε:)_ #艦これ
10-07 20:37

@Laika012 手間を掛け過ぎて、自分の首を絞めてる造形師さんも時々いますけど(苦笑)。
10-07 20:37

@gervillaria ですよね~。時々「いなずま」(カナ表記の場合あり)って書いてる人がいるので、混乱する事が。
10-07 20:35

特III型(暁型)駆逐艦 四番艦「電」の読み方は「いなずま」なのか「いなづま」なのか、それとも「ぷらずま」なのか… #艦これ
10-07 20:12

@gervillaria まあ、そうなんですよね。ジョブチェンジ出来なかった連中はゲームオーバーって事で…
10-07 20:02

@gervillaria 板鰓類とか、円口類とかも…ナメクジウオもいますしね。
10-07 19:48

@porurin0 何がとは言いませんが、やっぱりカフェちゃんくらいが好みですね… ( *˘ω˘)
10-07 19:47

RT @porurin0: こちらもモーメントまとめ用に投稿!苦味が強い方がミルクを淹れた時によりマイルドになるのでカフェオレが好きな方にはオススメです!深く淹れた方が……より…ミルクと…あう……#カフェちゃんとブレークタイム https://t.co/0HKViBlcfq
10-07 19:45

@nanakusanazuna3 片っ端からブロックすれば平穏ですよ。(多分)
10-07 19:45

@gervillaria カブトガニも割と経験値は高い方だけど、シャミセンガイには負けますよねェ。
10-07 19:42

@gervillaria 確かに。
10-07 19:41

@gervillaria イベント経験値は高いですにゃあ。
10-07 19:38

RT @koikekazuo: 本日、「小池一夫の【漫画寺】(まンがデラ)」をDMMラウンジでオープンしました。これはクリエイターのためのサロン、僕の弟子たちが経験した「小池合宿」の現代版です。80年生きた僕が後世に伝え残したいことを伝えるつもりです。(小池一夫)https:/…
10-07 19:37

@gervillaria Oh…
10-07 19:37

@vitaone_ アンケートかと思いました。(普段はついっぷる for Androidなので)
10-07 19:36

@gervillaria お~っ!(´°ロ°`) !二枚貝すげ~!!
10-07 19:34

本日の放置艦隊お品書き。Warspite改(Lv.85)、二航戦(Lv.126×2)、とねちく改二(Lv.97×2)、北上改二(Lv.98)※装備はおまかせです。於:ショートランド泊地サーバー #艦これ
10-07 19:32

@gervillaria 年輪どころじゃないんだ、日輪だったんだ…(某アニメの決め台詞を思い出しつつ)
10-07 19:30

@gervillaria あの貝殻の筋一つ一つが、その付加成長の跡なんですか?
10-07 19:27

RT @gervillaria: ミスった、負荷成長じゃなくて付加成長。 全体の形状を変えないまま大型化する成長様式。
10-07 19:26

RT @gervillaria: 貝類の負荷成長のモデルなんかも、磨耗する前提の機械パーツの恒常性維持とかに使えるんじゃない?
10-07 19:25

常磐線快速電車は、東京駅で乗務員が乗客から暴行を受けた影響で、下り線に最大10分程度の遅延が発生しているとの事。…ったく、本当に立場の弱い人間には強くなるよなあ、こういう連中って。
10-07 19:24

dアニメストアで「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」二期の配信は10月9日からなのか…
10-07 19:19

何だこの可愛い物体は!? (人´ㅅ`*)>ねが、寝返れない…赤ちゃんパンダ、寝返りに挑戦する姿がとってもキュート https://t.co/Vo9lvcid5F @marandrから https://t.co/Ek9zLA8Ygi
10-07 19:16

@Laika012 何でもそうですが、手間を惜しんじゃダメ、いい物は出来ないって事ですよね。
10-07 19:09

RT @okitugu1101: 杏ちゃんを抱えたい https://t.co/tK6gjGXGKy
10-07 19:07

RT @kanihamiso: 2年生 鹿目まどか https://t.co/TmjKfeYM6U
10-07 19:06

RT @chamaruk: 五月雨とアザラシ https://t.co/fu70pJk1Bb
10-07 19:05

RT @kanihamiso: 鈴谷ロリ https://t.co/uAfMhYwevg
10-07 19:05

RT @kanihamiso: 風邪に気をつけたい https://t.co/XYBDankTVU
10-07 19:05

RT @sakiyamama: 浴衣長門「ビッグ7の浴衣、侮るなよ。」#艦これ #艦隊これくしょん https://t.co/pKLToRVCIg
10-07 19:04

RT @uri_garasu: 「提督さん、なあに?阿賀野にご用?」(あともうちょっとだったのに…)というわけで水着の阿賀野です!いつも通りスマホ壁紙サイズですのでもしよろしければお使いください! https://t.co/5TnNjJ9aXe
10-07 19:02

RT @AkasaAi: いままでの艤装系まとめてみた https://t.co/BZa4DnZLEa
10-07 18:54

RT @kato_roku: 浜風落書き https://t.co/B6MRW26GtY
10-07 18:53

RT @Kuvshinov_Ilya: Some of my previous MGS series fan arts! (Part 2) https://t.co/kOGjav9gLW https://t.co/VoNLzzdBVp
10-07 18:50

RT @doyachii1217: #お前のふざけた絵と真面目な絵を比較してみろ https://t.co/1FF8kVK8OU
10-07 18:49

RT @majikayo22: 久しぶりに浜風rkgk https://t.co/TfAb9pdoSe
10-07 18:49

明日は全国的に雨の予報なのか…
10-07 18:47

昔、私鉄のとある駅で、ホームに入って来た電車の連結部分にたまたま転落した男性がいた。電車とホームの間に挟まれたまま十数mくらい移動してて、駅員たちがレスキュー隊が来るまで励ましていたんだけど、かなり元気だった。ところが救助されたとたん、ショック死してしまった。(以下、自粛)
10-07 18:33

@Laika012 以前、上野の科学博物館で開催された恐竜展で、3Dプリンターで出力した小型恐竜の頭の骨が展示されてましたけど、よく見ると細かい段差があるんですよね。実物のように滑らかにするには、段差の処理とか面倒くさそうだな~と思ってました。
10-07 18:25

「清拭、清拭ぃ♪」を三石琴乃さんが「せーしき、せーしきぃ♪」って言うとエヴァ感が凄いと思うぞ。←バカ
10-07 17:28

病室の窓は少ししか開かないけど、今日は開けていると秋らしい爽やかな風が入って来るなあ…そして眠い。_(⌒(_`ω、)_
10-07 16:39

地質年代でイベントと言えば、大体は地殻変動や大量絶滅を指してる事が多い訳だけど、いつだったか相方とかはくに行って説明してた時、真顔で「イベント?何処でやってるの?この近く?」って訊かれた時は本当に困った。(実話)
10-07 16:28

@darkside22423 司令官さん、とっても幸せそうなのです… ( *˘ω˘)
10-07 16:19

電動4輪バイクで最大トルクが490Nmって、狂ってる!←褒め言葉(引用RT禁止)>ポルシェ911より速い!? 電動4輪バイク「E-WAZUMA」 | editeur エディトゥール https://t.co/RluWWM3xD1 https://t.co/o73kuSoKhy
10-07 16:10

@earthcutter そうなのか…まあ、あすちんと七草さんくらいしか長良型提督をフォローしてないからなあ。
10-07 16:06

RT @ebimomomo: 色がついてきましたですの。(*´∀`*)フォフォフォ https://t.co/mEbs7AEtlS
10-07 15:58

@earthcutter 長良型のいいイラストはあすちんか七草なずなさんで知るんだが…あと、やたら盛り乳して爆乳化させてる長良型は別にフォローしてる人だけど、それは趣味じゃない。
10-07 15:57

@earthcutter そう?
10-07 15:27

@earthcutter 流石、長良型に対する反応は早い!(笑)
10-07 14:40

RT @1nonomiya: 浴衣矢矧と指輪ありver https://t.co/ZX5rzXGRa4
10-07 14:39

RT @1nonomiya: 浴衣 能代 https://t.co/KkmF26WH5I
10-07 14:39

RT @1nonomiya: 浴衣阿賀野と酒匂 https://t.co/Hr5VLealFU
10-07 14:39

RT @1nonomiya: 浴衣阿賀野型 集合絵 https://t.co/iZ9pfZPYnu
10-07 14:38

RT @a_s_baseu: 鬼怒改二祭りをしている(早計) https://t.co/nt7tAsSOjD
10-07 14:37

RT @yamamotoyama555: 黒歴史。( ・∀・) https://t.co/NjIIiHjOJm
10-07 13:25

RT @gervillaria: 恐竜の姿勢だって、マンテルの発見から二足歩行のティラノサウルスまでのタイムラグが何十年あるか。
10-07 13:24

RT @gervillaria: 間違った復元があるということは、より正しい復元にたどり着いたということだ!
10-07 13:24

RT @gervillaria: しかしあれですの、一時期某番組で「恐竜の復元における色は適当に決められている」とかトリビアでネタ扱いされたこともあるけど、ほとんど残っていない皮膚や筋肉、行動はおろか、骨格すら多くの場合不完全で、より保存の良い化石の発見が復元を根本的に変えてし…
10-07 13:24

RT @tukunosuke: 11/26&27に開催のデザインフェスタ、私のブースは4階のK85&86です。レストランエリア近くなので、ごはんついでに覗いてみてくださいね。佐世保バーガーが美味しくておすすめです。グッズは爬虫類カレンダーやブランケット、スチパン爬虫類シリーズを…
10-07 13:24

RTした蒲田くん、とてもよく出来ているし、遡ってみたら、製作過程もとても面白かったよ!\(*^ω^*)/
10-07 10:01

@PonkotuGt 飼い主は牧悟朗元教授ですね?
10-07 09:58

RT @PonkotuGt: @PonkotuGt 蒲田で保護した、通称 蒲田くん、無事 品川で飼い主みつかりました。東京湾で遊泳中にはぐれたそうです。蒲田くんは立ち上がって大喜びでした。ご協力感謝です。#ジュラシックワールド#シンゴジラ #これがこうなってこうじゃ…
10-07 09:56

RT @pon0737: イギリスで流行っている服を颯爽と着こなすウォースパイト https://t.co/Ku8Qc9vDH7
10-07 09:24

RT @uraniwamoviecom: へやのかたづけで特撮ムックから出てきた新聞切抜き。1999年4月の朝日新聞に品田冬樹氏登場。ガメラ1999の公開前か。家計ギリギリで怪獣造形に挑む男。イラストは犬丸りんさん。 https://t.co/maZePyUNwk
10-07 09:23

@sennatsucobu2 おかえりなさい。後悔は後からするものですね…修正頑張って下さい。
10-07 09:21

@studiocorvo @kinoboriyagi ネトウヨを気取って、何かしらケチをつけて鬱憤晴らしでもしてるんでしょうかね?迷惑なので、さっさと消えればいいんですが。
10-07 09:19

しかし油断したなあ…瑞穂がなか卯コラボの牛丼modeになるとは。浴衣mode2016がかわいかったのに…orz
10-07 09:17

@studiocorvo @kinoboriyagi まだいますね。多分、意見を言われたり、引用RTされるとブロックしていると思われます。
10-07 09:12

RT @meth2480: プリンツオイゲンの衣装差分。着てる差分が後からでてくる謎仕様(˘ω˘) https://t.co/7wFJwiDX65
10-07 09:07

スタンドアローン(stand alone)とか、みんな意味分かって使ってるのかな?単に「『攻殻機動隊S.A.C.』で使われてた、カッコいい!」って思って使ってるだけなんじゃないのかね?
10-07 08:53

RT @AlexValdez1992: 5 days left until #ShinGodzilla!! Art: unknown. #Godzilla #Godzilla2016 #ゴジラ #シンゴジラ https://t.co/yefHYP1udM
10-07 08:46

あれ?ぜかましの連装砲ちゃんには「せれべす」って書いてあったんじゃ?(公式4コマネタ・笑)
10-07 08:45

RT @annninnmusou: 連装砲ちゃんが増えてきたので銘板を貼って管理する島風 https://t.co/nMDsfzBGLW
10-07 08:42

北海道の内浦湾でM3.3、最大震度3の地震が発生。震源の深さは約10kmだとか。紺色の円はP波(Primary Wave=最初の波)、赤色の円はS波(Secondary Wave=第二の波)を表している。 https://t.co/vNJcYAuniD
10-07 08:41

RT @hidamaru_: 週刊幼馴染瑞鶴その25(遅刻)『衣替え』「・・・なんで読んでんの?」「ベッドの下に落ちてたので、なんとなく?」「・・・」「?」読書、いいですよね https://t.co/o7JanvW7oo
10-07 08:32

昨日の触手のダメージが地味に効いててつらい… _(┐「ε:)_
10-07 08:07

TLに女の子キャラが褌を締めてるイラストがRTされてたんだけど、まるでザクの動力パイプのような締め方だったのには吹いた。(* ̄m ̄)プススー
10-07 07:38

しかし霧島より私の方が高いとは(苦笑)。
10-07 07:35

チョビ之助のいろんなお値段・キス 31,000,000円・おっぱい揉み 22円・お股さわさわ 77,000,000円・おまじない 5600円#お股さわさわhttps://t.co/KgfNgKcCD2皆さんは1回7千7百万円の為なら、お股さわさわも我慢します?
10-07 07:33

霧島のいろんなお値段・キス 30,000,000円・おっぱい揉み 36,000円・お股さわさわ 820円・黒歴史帳 65,000円#お股さわさわ #艦これhttps://t.co/KgfNgKcCD2キス以外は安いな!(苦笑)
10-07 07:29

へーちょ(くしゃみ)
10-07 07:27

@earthcutter おはよー。
10-07 07:24

RT @anmitsudaisuki: ミス慶應ファイナリスト渡邊渚さん「このような形でコンテストが中止になることが腑に落ちませんし、怒りがこみ上げてきます。」「大学に入学してからミスコンの事を考えない日はありませんでした。」何しに大学行ってるんだ。 #クロス
10-07 07:23

RT @yanbarugurashi: ○自衛隊→「我が軍」○防衛費→「軍事費」○中国漁船→「中国公船」○艦艇・艦船→「戦艦」言葉は思想だ。言葉は存在そのものだ。彼らの望んでいる世界が、言葉の端々から溢れ出ているよ。https://t.co/t2cmmQvx
10-07 07:23

RT @morihikosaitou: あ、でも楽天地は4K導入してなかったかも・・・。
10-07 07:21

RT @morihikosaitou: 楽天地シネマズ錦糸町は、「七人の侍/4Kデジタルリマスター」、1日2回上映!! ネット予約は出来ないけれど、まだ余裕があるぞ!! https://t.co/RVrOEMdW4g
10-07 07:21

RT @morihikosaitou: 「日本の興行者は、シネコンを使いこなせない」と豪語した、黒井和男大センパイの正しさが、日々リアリティを増してくる・・。
10-07 07:21

RT @morihikosaitou: そーか。楽天地シネマズ錦糸町を経営する東京楽天地の現在の社長は、午前十時の映画祭を発案した、あの人であった。
10-07 07:20

RT @morihikosaitou: エライぞ!! 楽天地シネマズ錦糸町!! https://t.co/K4CPoaZVj1
10-07 07:20

RT @morihikosaitou: シネコンが増えたことで、興行のノンシーズン化が拡張されると思いきや、夏休みや正月興行にこだわる配給会社は増加するばかり。いいのかなあ? RT @masaoteshima …暑いか寒いかの季節感(気候)と当たるか当たらないかのヒット産業の今…
10-07 07:20

RT @morihikosaitou: だからさあ、なんのためのシネコンだよ? なんのために12スクリーンあるんだか?
10-07 07:19

RT @morihikosaitou: 「七人の侍」だと、シニア層もかなり来場されるだろうが、彼らはネット予約とかしないだろうから、いきなり「満席です」は気の毒。TOHOシネマズは「七人の侍/4Kデジタルリマスター」の昼間の上映か大劇場での上映を、真面目に検討すべし!!これは君…
10-07 07:19

RT @morihikosaitou: というわけで、TOHOシネマズ新宿「七人の侍/4Kデジタルリマスター」初日分は、満席となったようです。https://t.co/t7DPz5MwYK
10-07 07:19

RT @morihikosaitou: 上映時間3時間半だから、レイトで見終わると、終電がなくなります(笑)。RT @pisces1235 日劇でレイトショー上映とかやればいいのに >七人の侍
10-07 07:18

RT @morihikosaitou: 「七人の侍/4Kデジタルリマスター」についての原稿、納品。「とにかく早起きして、一食抜いてでも見ろ!!」と、煽っておきました(笑)。それだけの価値はある。
10-07 07:18

RT @sukage1: 過去絵再掲 艦これ 翔鶴さん https://t.co/xQnMBlwuoy
10-07 07:10

(承前)リカンベントって、こういう自転車。平坦な道ではロードより速く走れる(場合もある)けど、坂道ではダンシング(立ち漕ぎ)が出来ないので、滅茶苦茶使えない。 https://t.co/MC8iCfE87d
10-07 07:06

リカンベントと同じで、アップダウンの多い道路じゃ使えないな?>サドルに乗せるのはお尻じゃなくてお腹!? ペダル位置にもビックリの鳥になった気分になれる自転車 https://t.co/dib76g3vFw @youpouchから https://t.co/pOHoaNxXzH
10-07 07:01

ふぅ。
10-07 07:00

@tukigi246 そう言えば、そんな話も…女衒め、いたいけな瞳の女児に何をする!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!いたいけな瞳じゃないかも?(笑)
10-07 06:58

RT @tukigi246: おまえ、本当にそんな内容だったか?!;今日の打ち合わせ、本当にそんな内容だったか?!;おい!!!!!!!!;■参考:https://t.co/Cc3tXR357r■連載版: https://t.co/sNppiHOJy6 https://…
10-07 06:53

RT @hosimaki: #お前のふざけた絵と真面目な絵を比較してみろ  はい https://t.co/zke2AT9oyw
10-07 06:52

@earthcutter おやすみありがとう。
10-07 06:51

@earthcutter おはようございます。
10-07 06:50

RT @haino: 狼と香辛料二夜連続一挙放送お疲れ様でした(˘ω˘)続きの気になる方は是非原作小説か漫画で!(ダイレクトマーケティング) https://t.co/ktQjZequKY
10-07 06:47

この自動皮剥き機って、リンゴやナシ、ダイコンなら兎も角、ジャガイモのような凸凹したものには向かないんじゃなかろうか?>RT
10-07 06:46

RT @matari39: この間、テレビで自動皮むきというのがあるって知って買ってみた。この切れ味をご覧下さい! https://t.co/SjQQxqKIbI
10-07 06:44

@ryu_ne_kai おはようございます。夜に蕁麻疹とは大変でしたね…そしてお弁当の用意、ご苦労様です。月並みですが、早く病院で診察して貰って、なるべく休んでいて下さい。お大事に…。
10-07 06:38

ふにゃ。_(┐「ε:)_
10-07 06:34

おはようございます。_(┐「ε:)_
10-07 06:26

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4985-a179b2a5
    この記事へのトラックバック