10/04のツイートまとめ

2016年10月05日 04:13

Cyobinosuke

消灯時間なのです…げふぅ。 _:(´ロ`」 ∠):_
10-04 21:01

まず、生保を受けていれば良かったんだよ。そして母親が死亡したのを知った時点で品川区役所に相談すれば良かったんだよ。多分、後ろ暗い事でもあったんだろうな。>母親の遺体を約9カ月間自宅に放置した疑い 43歳男を逮捕 #ldnews https://t.co/DehmNls2qc
10-04 20:57

ネットの総意 #とは
10-04 20:42

ネットの悪意 #とは
10-04 20:41

ネットの善意 #とは
10-04 20:41

本日夜の放置艦隊お品書き。瑞穂改(Lv.69)、阿武隈改二(Lv.96)、由良改(Lv.85)、Prinz Eugen改(Lv.95)、初霜改二(Lv.82)、木曾改二(Lv.98)。※装備はお任せです。ショートランド泊地サーバーでお待ちしております。 #艦これ
10-04 20:39

RT @souren_11: 浴衣長波ちゃん https://t.co/8q7ivKrUQc
10-04 20:30

10月3日午前の演習結果完全勝利S×5同日午後の演習結果完全勝利S×3、勝利S×2以上。午前は単艦放置×2もあっての完勝S×5なんだけどね。まあ、午後の成績が続けば御の字なんだよなあ… _(┐「ε:)_ #艦これ
10-04 20:30

RT @homeless_: 8ちゃん(全年齢向け https://t.co/tGclba7JZz
10-04 20:29

RT @MtU17830715: 戦え…お前の信じる神のために! https://t.co/SR2aTXjzaY
10-04 20:28

RT @kobuta0831: とうのりかなな https://t.co/RzYH2dbajJ
10-04 20:28

しかし臆面もなく慰安婦問題で安倍首相に「お詫びの手紙」を要求して来るとか…韓国人は竹島の実効支配時に、日本人を虐殺した事をどう考えてるんだろうな?まあ「そんな事はなかった。トクト(독도/独島=竹島)は韓国の領土だからな!」とドヤ顔して来そうだが。
10-04 19:53

RT @kawamurayas: GANTZ:O、MX4Dのチェック終了!風、振動、水しぶきがガンツと相性バッチリ。小部屋で4人座席の椅子に揺られながらもチェックは楽しかった~。たまに煙が出たり、匂いが出たり!ちなみにガンツオーはPG12です。 https://t.co/63w
10-04 19:46

RT @betafujihara: 「この図面はなんです?」「大和だ! 日本海軍軍艦・大和だ!」「なんか違う……」「初代のなぁ~」 https://t.co/qgVOF5TctE
10-04 19:45

RT @takuyaz: #お前らベストおっぱい映画を晒せ76年版キングコングのジェシカ・ラング。コングに指で服をずりおろされるの巻。これ、フルスケールのコングの腕を操作した人、いい思いしたのかな https://t.co/56nVUN2WO5
10-04 19:44

RT @okaiharuko: きいてあげる鰻 https://t.co/MMXH4Y3fxb
10-04 19:44

(承前)左手前に写っているのは、交代要員の宇宙飛行士たちの乗るソユーズだね。
10-04 19:35

ISSから撮影された画像は台風2016年18号CHABAの全体像がよく分かるなあ。>「台風18号」すごい写真が大西卓哉・宇宙飛行士から届いた https://t.co/rLolcXO1M8 @HuffPostJapanから https://t.co/XyDGPhgidm
10-04 19:32

@gervillaria 利息計算とか諸々に必須なのです。
10-04 19:20

@gervillaria 基本的に簿記で使う用語でち…>大の月、小の月
10-04 19:19

@gervillaria 小の月…
10-04 19:16

今年も月見バーガーが食べられなかった…
10-04 19:14

ヤだな、これ。>RT
10-04 19:13

RT @YVT: フリー素材を使う人のイラストのフリー素材を使う人のイラストのフリー素材を使う人のイラストのフリー素材を(ry https://t.co/rRNaqxlf7w
10-04 19:13

RT @siroyuki12: お尻の日と聞いて(੭ु╹▿╹)੭ु⁾⁾ #おしりの日 (響33/90) https://t.co/XLrS5UfdgK
10-04 19:12

@nanakusanazuna3 「バリにドラム缶は必須の装備」という認識が… _(:3」∠)_
10-04 19:11

RT @nanakusanazuna3: スマホRPGは今これをやってるよ。今の推しキャラはこちら! https://t.co/IcVppd8SA3
10-04 19:10

何故か無性に「ガルフォース ETERNAL STORY」と「ライディング・ビーン」、そして「バブルガムクライシス」が見たくなってる…ハッ!? Σ(°ω°ノ)ノまさか……
10-04 18:47

なるほど!(笑)>RT
10-04 18:23

RT @CNFJ: 本日のツイートの要点まとめ: 1.米海軍の空母では調理担当兵が1日平均約205斤の食パンを焼いている。2.ライバック上等兵曹はポニーテールではないが、襟足の髪の長さが米海軍の規定である4分の3インチ(約1.9センチ)より長いので、どちらにしろNG。
10-04 18:22

RT @CNFJ: 米海軍の規定では、襟足から4分の3インチ(約1,9cm)以上長いとNGです。https://t.co/OXvick7gel
10-04 18:22

RT @CNFJ: 話が思い切り横道に逸れてしまいました。本題の米海軍の話題に戻りますね。
10-04 18:22

RT @CNFJ: ここで衝撃の事実が発覚。完全なる誤認でした。大変失礼いたしました。https://t.co/LW4OkBEeVf
10-04 18:21

RT @CNFJ: ちなみにずっと前にご紹介しましたが、ライバックという苗字の調理担当兵は米海軍に実在しておりました。 https://t.co/xHJVFiNbh4
10-04 18:21

RT @CNFJ: セガールさんはもう特殊部隊でもなく、普通の米海軍の調理担当兵なのに、ポニーテールをしてる時点でNGです。https://t.co/vfyvIeXl7L
10-04 18:21

RT @CNFJ: 焼きたての食パンにバターを塗っているところ。かなりの数の食パンですね。 https://t.co/LKuQD435ho https://t.co/Dp1vJMxY8j
10-04 18:20

RT @CNFJ: 米海軍の空母は原子力推進なので燃料補給を必要としませんが、おなかを空かせた乗組員たちの食料や、おなかを空かせた艦載機たちの燃料は補給艦からの洋上補給でまかなっています。https://t.co/IL8hXUIxeE
10-04 18:20

RT @CNFJ: 空母ロナルド・レーガンの場合は、1日に提供する食事は15,000食、食パンだけでも205斤が焼かれ、食事用には卵100ダース、牛乳250ガロン(約946リットル)を使用します。 https://t.co/OCyyMAHDrQ
10-04 18:20

RT @yakitomeito: 提督は遊ばないの?せっかく海に来たのに… https://t.co/4oHrwOHC1C
10-04 18:17

RT @touketudoue: 夕雲ウエイトレス https://t.co/s5XPNnp3sf
10-04 18:16

RT @akky1127: ふと描きたくなったのでけいおんの唯ちゃん! https://t.co/DYiHXness8
10-04 18:15

うにとイクラとローストビーフの駅弁って…何でも詰め合わせりゃいいってモンでもなかろうが。絶賛してても、大体が提灯記事だしな。
10-04 18:14

RT @wakuisouta: エアブラシかけてみました!!こっちの方が、キラキラしてて「銀ノ蝶」っぽいかも!? https://t.co/z1etnt0BDQ
10-04 17:55

みんな仲良く。( ´˘人˘) #お前らしくないツイートをしろ
10-04 17:53

@vitaone_ 両方ですか…うっかり失効には気を付けて下さいね。普通自動車は仮免からのスタートですが、自動二輪は路上教習がないので、第1段階から取り直しになりますから。
10-04 17:44

映画ジャーナリスト/アナリストの斎藤守彦さんが書いた一連の「君は『シン・ゴジラ』を見たか。」シリーズなどは、映画の内容を失念したり、改変している某座談会を読むより有意義だと思う。>https://t.co/0lXKgeLZwH #シン・ゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ
10-04 17:03

長々とRTしたけど、やっぱりこういうブラック企業は多いんだなあ…社長の知らないうちに専務から下がブラック化してるってのもアレだと思うけどねぇ。>一連のRT
10-04 16:48

RT @Arkeny01: @evolutionflare さりげなく職員さんに明日相談してみます・・・!(ΦωΦ)
10-04 16:45

RT @evolutionflare: @Arkeny01 ぶっちゃけた話が過去の勤務状況をタレ込んだところで罪にはなりません。この際やっちまいましょうwww
10-04 16:45

RT @Arkeny01: 明日ハロワいってきます!(`・ω・´)ついでに前の環境についてもちょっと相談してみますね!!!
10-04 16:45

RT @Arkeny01: こんな時間に帰って来れた・・・誰かに怒られるんじゃないかと思うと不安で・・・((((;´・ω・`)))めでたく社員証とか諸々返してきたので鍵解除(*´∀`*)
10-04 16:44

RT @Arkeny01: 明日PHSとか制服とか会社に返しに行かないといけないので、また何かありましたら書きたいと思います!お世話になった方本当にありがとうございました!(´;ω;`)
10-04 16:43

RT @Arkeny01: 蛇足になるかもしれませんが、仲のいい部下に「上司の謎言動シリーズ楽しみにしてます」って言われました。ツイッターバレてた・・・。まぁ困らないけどね・・・(´・ω・`;)
10-04 16:43

RT @Arkeny01: 色々と話し合った結果、今日が工場の上期の終わりできりがいい(むしろ今じゃなければ辞められない)のと、今までの扱いを労基に提出されるとヤバイってのが辞められる理由みたいです(´;ω;`)アドバイスくれた人ありがとう!!上司と専務の真っ青な顔見せたか…
10-04 16:43

RT @Arkeny01: えっと、まず辞 め ら れ ま す !!やったぁああああああああああああ!!!!(´;ω;`)
10-04 16:42

RT @Arkeny01: https://t.co/gEbB4gjdbBなんか記事にされてる・・・これは一体・・・(´;ω;`)ど、どうしよう
10-04 16:41

RT @Arkeny01: 明日は朝4時40分に家を出て、夜8時ころに帰宅する予定になりますので、詳しい報告はそれ以降になると思います。頑張って話し合いをしてきたいと思いますので報告はその時にさせていただきますね!応援してくれてありがとうございます!私、頑張ります!
10-04 16:40

RT @Arkeny01: 上司の謎言動シリーズ「俺定時で帰るけどお前その仕事やっとけよ。タイムカード押しといてやっから」
10-04 16:40

RT @Arkeny01: 「君が1日9時間1ヶ月休みなしで働いても、私の労働時間には届かない。」かっこよく書いてみたはいいがこれ冷静に考えるとヤベェ環境だな
10-04 16:39

RT @Arkeny01: そのあと社長室から怒号が飛んでました。明日には有意義な話し合いができそうです(`・ω・´)
10-04 16:39

RT @Arkeny01: 報告3/3ぼく「休みの日に会社から持たされたPHSで呼び出されて休出扱いにならないのも厳しいです」社長「…報告を受けていたことと全然違うんですが(なぜか敬語)」ぼく「…誰から報告うけました?」社長「上司くん…」ぼく「あっ(察し)」社長「…
10-04 16:39

RT @Arkeny01: 報告2/3社長「退社理由について、労働環境が厳しいってのがあるけど、勤怠上問題ないことになってるけど?」ぼく「1ヶ月の労働時間が250時間超えで手取り20万はキツいです」社長「えっ?勤怠では・・・」ぼく「タイムカードはなぜか上司に切られてる…
10-04 16:38

RT @Arkeny01: 報告1/3喧嘩腰社長「で?なんでこんなことになってるの」ボイレコ持参ぼく「ただ正当な手段に則って会社を辞めようとしているだけですが」社長「会社の情報を持って他に行くって話だったんだが?」ぼく「お恥ずかしい話ですが、次の就職先決まってません」…
10-04 16:38

RT @Arkeny01: 社長との直接対決が終わりました。かなり笑える展開になりました(´・ω・`)あとで報告したいと思いますので腹筋を鍛えながらお待ちください。
10-04 16:38

RT @Arkeny01: 説得内容専務「辞めることでいっぱいの人が迷惑かかるんだよ?」専務「必要な人だから時間とってこんなに引き止めてるんだよ?少しは感謝して」専務「工場が回っても回らなくても俺は困らないんだけどね、可愛がってた部下が困ると思うよ?」字面にするとひ…
10-04 16:38

RT @Arkeny01: 夜勤仕事終わり(勤務時間13時間)朝8時に工場をでる会社から呼び出し(朝9時)辞める辞めないで話し合い(3時間)食事会という名の専務さんからの説得(2時間)工場からの呼び出し(緊急処理)設備対応(3時間)帰宅 ←いまここつらい
10-04 16:37

RT @Arkeny01: 上司「いい加減仕事辞めるとか子供っぽい事言わないで!」ぼく「えっ、辞表出しましたし・・・今月末でやめまs」上司「受理しないからね!」ぼく「いや、労基いきますけどそんなん」上司「脅迫する気!?警察に相談するよ!?」や っ て み ろ 。
10-04 16:37

RT @Arkeny01: 本日30回目の誕生日を迎えました。会社の方にたくさん祝っていただき、プレゼントまでいただきました。皆様の優しさに感謝。ただ、プレゼントの中の一つが[オナ〇妖精]だったので明日送ってくれた人突き止めてドツいておきたいと思います。
10-04 16:37

RT @Arkeny01: 仕事辞めるぼく「引き継ぎ誰がやるんすか?」上司「代わりが見つからないんだよねぇ・・・もうちょっと続けてよ?」ぼく「今月末でやめますよ」上司「えー!?誰がやるんだよ あ ん な 仕 事 !!」ぼく「(イラッ)上司さんやれば?」上司「ふざけん…
10-04 16:37

RT @Arkeny01: 悲報仕事辞めるので引き継ぎをしてたら「こんなクソみたいな仕事するくらいなら俺が辞めます」っつって後任が今日から会社来なくなった件について。
10-04 16:36

RT @shusukekaneko: 「こいのわ〜婚活クルージング」ロケハン中にスライリーに遭遇。 https://t.co/6RAnGMrrCS
10-04 16:29

手が多少プルプルしていても、自分の顔なら業務用レーザー(剃刀)で顔を剃れるんだけどね…流石にお客さんにプルプルしている手でレーザーを当てる訳にはいかない。だから理容師を辞めたんだよね… (´・ω・`)
10-04 16:28

@vitaone_ ふと気になったんですが、ビタワンさんの運転免許は普通自動車免許と普通自動二輪車免許の両方ですか?それとも普通二輪だけでしょうか?
10-04 16:24

@cid_rapter ふひひひひ…それに化石ではなく、死んですぐなら化石化してない分、とても軽いはずですにょ?(・∀・)
10-04 16:20

ますむらひろしさんのうっかり失効の顛末日記は残念ながら読んだ事がないけど、二輪のうっかり失効はやらかした。バイク便を辞めてボ~ッとしていた所為もあるんだけど…二輪は路上教習がないから、仮免からの再スタートはなし、完全にゼロから。とてもバカらしいので、マジで注意して欲しい。
10-04 16:18

RT @masumurahiroshi: 私の今のHPには、この「うっかり失効」免許取り戻しの顛末サイトは、ないが、昔のには克明に日誌風にあり、この地獄を知らない者共からは、あれは笑い転げたとか言われたが、失効組からは、感謝された。なにしろ、路上三コースを地図化して、ひっかかる…
10-04 16:13

RT @koikekazuo: 自分の幸福度は、家族や友人や仕事仲間や、とにかく周りの人の幸福度と正比例なンだよね。周りの人が幸せだと自分も幸せな気分になる。だから、自分だけが幸せだったらいいやって人は、意外と幸せ度は低いよ。皮肉なことに。(小池一夫)
10-04 16:12

ヘビが口を開けて舌をチョロチョロと出している漫画やイラスト、アニメは間違い。捕獲されたジムグリというヘビ(ナミヘビ科・無毒)の動画を見ても分かると思う。→ https://t.co/ouSruzdC5i これは有毒のヘビ(クサリヘビ科、コブラ科など)も同様。
10-04 16:11

斎藤守彦さんにRTされた!((((;°ω°;))))
10-04 15:57

2ちゃん系まとめブログ管理人という事と、草罪(wの多用)でブロック。
10-04 15:54

@cid_rapter そこは力の差!
10-04 15:45

RT @cid_rapter: @Ganeosaurus @yamamotoyama555 ま、ニワトリさんはたまったもんじゃないですねw https://t.co/fXTCEaL7Tx
10-04 15:29

@cid_rapter アンキロの棍棒で撃破!
10-04 15:28

きゃー!<(´゚口゚`;)>他の任務が多かったので外しておいた演習任務にチェックしないまま演習しちゃった!!これで今日の演習5回勝利はアウト、ウィークリーの大規模演習は50%でストップしたままだ… _(┐「ε:)_ #艦これ
10-04 15:26

@ugume3732 やっぱり尻尾の爆発状態でしたか。A^ω^;)
10-04 15:22

RT @ugume3732: ねっこすごい https://t.co/bROFMeNmeR
10-04 15:21

@ugume3732 二匹目じゃないですよね?
10-04 15:20

RT @fukkyun0418: 浮遊感 https://t.co/26LILbr8YA
10-04 15:20

@cid_rapter ステゴの皮骨板で防御!
10-04 15:19

@cid_rapter 奪ってピカイアさんの鼻の穴を一つにしてやる~!
10-04 14:59

@cid_rapter それも入らないですがな…カーブしてるし。(・∀・)
10-04 13:08

@cid_rapter そんな物、鼻の穴から入らないですがな。(・∀・)
10-04 13:04

今入院している大部屋は、特定の診療科だけの大部屋じゃないから、色々な患者さんが同室で、なかなか面白い内容のバカ話をしあってる。もう退院した20代の急性虫垂炎の若者は剃毛中の看護師さんに射精しちゃって、後で「若いんだから仕方がない」と慰めともからかいとも取れる声を掛けられていた。
10-04 13:02

@cid_rapter そうとも限らないです。※個人の感想です。
10-04 12:56

@yamamotoyama555 ピチピチ… (´°ω°`)
10-04 12:55

(つづき)オスカーを救助したライトニングとジブラルタル基地に連れて行ったリージョンは…リージョンが1942年3月26日に、ライトニングは約1年後の1943年3月12日にそれぞれ戦没した。オスカーを乗せた海軍籍の艦は全て沈んでいるが、ベルファスト基地に運んだ貨物船は沈んでいない…
10-04 12:53

(つづき)アークロイヤルでは連れ出されなかったオスカーだけど、駆逐艦ライトニングが漂流中のオスカーを発見、救助して、僚艦のリージョンがジブラルタル基地に連れて行って、基地で飼われる事になり、名前もサムに変わり、戦後はベルファスト基地に移り、老衰で死ぬまで可愛がられた。(つづく)
10-04 12:43

@yamamotoyama555 干からびそうに…
10-04 12:42

@vitaone_ IT業界あるあると微エロの地平に向かって驀進しているんだと思います(笑)。
10-04 12:42

@vitaone_ @yuki_limit 作画担当・結うき。さんの趣味がいいですね… ( *˘ω˘)イイ…
10-04 12:40

@vitaone_ 尻VS乳の戦い… ( *˘ω˘)
10-04 12:36

RT @vitaone_: 社畜ちゃん漫画の80話、81話です!٩( 'ω' )و https://t.co/8lLuoVbWci
10-04 12:35

@yamamotoyama555 同感。(・∀・)
10-04 12:32

RT @siroyuki12: 響withティッピー(๑˃̵ᴗ˂̵)و(響32/90) https://t.co/QQI402TwwD
10-04 12:31

ピカイアさんがいい事言ってる!((((;°ω°;))))
10-04 12:31

RT @cid_rapter: 何だかな、基礎科学にお金かけたがらないのって育児介護を軽くみたり、農業って土にタネ蒔けばできると思ってたり、絵なんて簡単に描けると思ってるのと全部根が一緒な気がする。目に見えないコスト=基礎の重要性を理解できないという一事において。
10-04 12:30

RT @saitaniume: 本日の色過去絵。   by才谷ウメタロウ https://t.co/EiI4Hid0n0
10-04 12:28

(承前)所謂「ビスマルク追撃戦」に参加していた英海軍の駆逐艦コサックが漂流物に乗っているオスカーを発見、艦内で飼い始めるもUボートの雷撃で大破、2日後に沈没。オスカーは空母アークロイヤルに乗ったものの、やはりUボートの雷撃で中破、曳航中に転覆、沈没してしまう。(つづく)
10-04 12:26

独海軍戦艦ビスマルクのマスコット兼マウザーのオスカーは「黒猫オスカー」って言われてるけど、実際は黒と白のハチワレで、お腹も白かったんだよね。ビスマルクの沈没後は漂流中に英海軍の艦艇に拾われたけど、オスカーの乗った英海軍艦艇はどれも沈み、オスカーは必ず助けられている…>RT
10-04 12:01

RT @un9man: #夏のビスマルク水着ラクガキ祭 https://t.co/0W8X0fnXLK
10-04 11:52

(承前)「バビル2世」のネコに電磁波を浴びせる実験では、ネコがそのままの状態で死んでしまっていた。昔、濡れたネコが可哀想だから乾かそうとして電子レンジに入れてチンしたらネコが死んでしまい、家電メーカーを訴えて勝訴した米国人女性がいたけど、彼女のネコも同様だったはず。
10-04 09:33

(承前)電磁波を浴びた動物(ヒトを含む)の体液が沸騰して膨張・爆発する前に、その体液が中心部分から熱凝固を起こしちゃうから、あの描写は正しくない訳だ。絵的には面白いかも知れないけどさ、何回も同じバンクを見せられていては辟易するよなあ。
10-04 09:28

ふと思い出したんだけど「機動戦士ガンダムSEED」2作で電磁波を浴びた人間が次々と膨張して爆発するシーンが何回もあった。あれはあり得ない。電磁波を浴びた動物が死ぬ描写で一番正確だったのは「バビル2世」で新幹線の洗面所を電子レンジに改造(!)して、ネコで実験するシーンだろう。
10-04 09:25

映画ジャーナリスト/アナリストの斎藤守彦さんの夏休み映画の興収総括。大森監督から故・田中友幸氏の名前が出て来るとは思わなかった。>「君の名は。」「シン・ゴジラ」大ヒットの秘密? / 疾風怒濤!2016年夏休み興行の総括を試みる | https://t.co/8TfK5FXjJO
10-04 08:43

RT @sasamomi: 眼鏡の日です https://t.co/ybi0g9l45m
10-04 08:36

RT @sinozuka_atsuto: メガネの日 https://t.co/k60lWf8l3s
10-04 08:35

RT @udon0531: きただ先生が描いてたバッシュ水着に感銘をうけて https://t.co/6GQBmSTJiV
10-04 08:35

RT @relaxmakoto: 『バッシュ水着』という単語に引かれてつい描いてみた曜ちゃん https://t.co/uoe1WbBOYO
10-04 08:34

@nanakusanazuna3 お子様はすぐ「うんこちんこ」って言うんですよね…
10-04 08:04

RT @nanakusanazuna3: ヤンキーは大人だと勘違いした暁が天龍せんせーにヤンキー語学を教えて貰う4コマ https://t.co/FYK6qOP7Qo
10-04 08:03

RT @hosimaki: #お尻の日 やましり https://t.co/oUElGhhEJC
10-04 08:02

@kmakra ウェザーニューズの朝刊メールによると、予想最高気温は31度、前日比+4度だそうです…
10-04 08:00

@ukabor ホント、水産庁があんな事言ってる限り、ニホンウナギもクロマグロなどもお先真っ暗ですよねぇ。
10-04 07:57

「中国人はいると分かると海産物を根こそぎ取り尽くしてしまう」と言われてるけど、その行き先の大部分が日本人の腹の中…って事を忘れちゃダメだよなあ。中国人を逃げ道にして肥え太る日本人、と言う図式。
10-04 07:54

@ukabor ああ、なるほど。マグロは亜属も含めてヤバい状態ですからねえ。
10-04 07:47

RT @ozawasatoru2005: ‶ユメ″だった いい夢だったのか悪い夢だったのか GR1/GR2/GR3が敵対を解いて自律に目覚めちゃう タッグいやトリプルを組んで 世界の巨悪‶戦場″を叩き潰して回るんだ 敵も味方もない戦争と云う巨悪に立ち向かうBig3なんてね ht…
10-04 07:44

@ukabor ところで、何でマグロ断ちしてるんですか?
10-04 07:42

@ukabor 鰹の刺身に和からしって食べ方は、池波正太郎のやり方なんですけど、下ろし生姜やニンニク、分葱で食べるより鰹の身の甘さを感じられると思います。あと、食べた後に口臭が臭くならない(笑)。
10-04 07:41

おおぅ、うかさんに言われるまで気付かなかった…アーロン・ブレイズ監督が描いてるんじゃん!すげー!!>RT
10-04 07:37

RT @AaronBlaiseArt: Today's #inktober drawing. "First Snow - Grizzly" https://t.co/1lI1WOYYjc
10-04 07:33

RT @lu_i_su: 原稿中に描いて放置してた茜ちゃん塗りました。茜ちゃんは身体柔らかそうですね。 https://t.co/VNFgzHpMQ9
10-04 07:31

RT @ukabor: #Inktober タグでスゲエ上手いクマの絵が流れてきた俺「何だこれすっげえええ! 上手い! 上手すぎる! ・・・え?」_人人人人人人人人人人人人_> ブラザー・ベアの監督 < ̄YYYYYYYYYYYY ̄
10-04 07:30

鰹の刺身をたらふく食べる夢を見たんだよね…鰹の刺身に和からしをチョンと載せて、醤油で頂く…美味しいんだ、これがまた!
10-04 07:28

RT @ginga_RS: #お尻の日 https://t.co/IOEJu83dpV
10-04 07:18

@Kuvshinov_Ilya 初画集「イリヤ・クブシノブ画集 MOMENTARY」発売、おめでとうございます!
10-04 07:17

RT @Kuvshinov_Ilya: 初画集『MOMENTARY』をパイ インターナショナルから発売します!発売は11月30日です。よろしくお願いします!!https://t.co/BDIW8QKrOwhttps://t.co/tK6TxGHaLO https://t.c
10-04 07:14

RT @VertebraeTetra: ある日のズーラシア。おばさんが展示の前で叫んだ。「ハイエナ!サバンナで一番汚い動物じゃない!」ハイエナ好きは憤った。肉食動物は基本的に汚いし、腐肉食のことならお門違いだ。ハイエナは捕食も腐肉食もする。だが、実際に口にした言葉はどれとも…
10-04 07:08

@Nate_0805 ネコたちも個性的ですからね。ウチの実家のネコたちも色々な性格です。たた、写真嫌いで写真を撮らせてくれないのが…orz
10-04 07:07

@earthcutter おはよー。
10-04 07:04

#無言でアニメの好きなシーン載せて何RTくるか https://t.co/3vev4mSAGK
10-04 06:29

#無言でアニメの好きなシーン載せて何RTくるか https://t.co/5d904aPVnU
10-04 06:28

@earthcutter おはようございます。
10-04 06:26

おはようございます。_(┐「ε:)_
10-04 06:26

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4982-c1f4a33d
    この記事へのトラックバック